クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ入力フォーム お客様サポートセンター
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。



 



2017年05月14日(日)22時22分
お便り 6,785通目
まちゃえ
7月に7年ぶりに帰れることになりました!!
一度、2歳になった娘を連れて帰ろうと思ったんですが。
食に興味のない娘を連れて帰ることに不安で諦めました。
その娘も6歳になり、4月から小学生になったので帰ることにしました。
ただ、相変わらず食に興味のない人なのでそこが不安です。
小学生の子供のメニューはどのようなものになりますか?

娘もアンダを好きになってくれたらな〜と、今から楽しみです!!
2017年05月15日(月)22時46分
YYガエル
まちゃえ様〜♪

Selamat malam.
“こんばんは^^”

「7年ぶりに帰れることになりました!!」との
まちゃえ様からの嬉しいご投稿に、アンダのフロントより
笑顔を隠しきれないYYガエルがお返事をさせて頂きます!

なんと7年ぶり!?その間アンダを覚えていてくださり、
大変光栄でございます♪

小学生のお子様はサラダのドレッシングなど、
多少お子様用にアレンジはさせて頂きますが
基本的には大人の方と同じ
コース料理をご用意させて頂いております。
お食事に興味を示されない娘様にお気に入り頂けるかどうか…
不安と自信が混ざり合って私もすでに
ワクワクドキドキしてしまっております(笑)

アンダではお食事はもちろんのこと、館内に多数ご用意致しました
『遊び処』ダーツに卓球、ビリヤード。貸切風呂やカラオケ、そしてなんといっても
“カエル探し”イベントがございます♪
7年前にはなかったかもしれない
遊び処が数多くあるかもしれませんね^^
そんなアンダの“進化”もお楽しみ頂ければと存じます^^
ちなみに私のオススメは『ドクターフィッシュ』でございますが
まちゃえ様はご存知でしょうか^^
古い角質を食べてくれる美容にも取り入れられる
お魚さん達はアンダでも人気のコーナーでございます♪
あのくすぐったさに耐えられるようになりますと
しだいにやみつきになってしまうのだとか(笑)
晴れた日限定、本館のお庭でお楽しみ頂けますので
当日は晴れますことを願っております☆
これらのコーナーは全て“無料”でご利用頂けますので
当日は心置きなくご堪能下さいませ^^

この度はアンダへのご来館前に嬉しいご投稿を
頂きまして、誠にありがとうございます^^

これから気候は夏に向かい、暑い日が続くかと思いますので
どうぞお体ご自愛下さいませ。

それでは、まちゃえ様の7月の“おかえり”を
アンダガエラーズ一同、心よりお待ち致しております。

YYガエル


2017年05月14日(日)18時04分
お便り 6,784通目
あやにゃ
5/10より夫婦で1泊しました。
主人が
「今まで泊まった宿の中で1番印象に残る」
「すごく楽しい」
「日本じゃないみたい」
「スタッフがみんな親切だ」
と大絶賛していました。
こんなにも部屋にいる時間が少なかったお宿は初めてです。
部屋のテレビを付けなかったお宿も初めてです。
普段はしないのですが、2人してダーツに夢中になり何度も遊びました!
カエル探しも熱中し、頑張ってすべて見つけることができました。

食事もコース料理自体が初めてで、口に合わなかったらどうしよう…と不安もありましたが
全て美味しく頂きました(^▽^)
結婚7年記念のデザートプレートを用意して下さり、席も窓際にして下さりありがとうございました。
レストランにて何度かお声をかけてくれたカエル様、嬉しかったです。
また宿泊した時にいらっしゃれば嬉しいなぁ。

宿泊前に口コミやHPを見て、かなり期待して行きましたが全く裏切られませんでした。
むしろ期待以上です。
また宿泊したいです、本当にありがとうございました。
2017年05月15日(月)01時28分
KMカエル
アンダの大切なお客様 あやにゃ様

Selamat siang (こんにちは!)

春の風が吹き抜けた伊豆高原はもう初夏の陽気。
汗がじわりと背中に感じるのは
太陽がいつも以上にご機嫌がいいからでしょうか。

こんなにいいお天気が続くと
この前まで寒くて長くはいられなかった
ロンボックの屋上展望台や
伊豆大島が望めるエステフィッシュのテラスでも
のんびり風に吹かれたくなってしまいます^^


改めまして、
この度はアンダリゾート伊豆高原への“お帰り”
並びにとっても心温まるお便り、誠にありがとうございます!
この度のあやにゃ様のお便りには
季節の変化を感じると冒頭で大体の確率で詩人になる。(笑)
フロントKMカエルよりお返事させて頂きます。


「今まで泊まった宿の中で1番印象に残る」
「すごく楽しい」
「日本じゃないみたい」
「スタッフがみんな親切だ」

そんなに沢山のお褒めのお言葉…
感動と嬉しさで涙が…。
このような素敵なお言葉を頂戴できるのは
今日までアンダの良さをしっかり繋いでくださった
多くの伝説級先輩方のお陰だな。と
3年目のKMカエルはしみじみと思います。

偉大なる先輩ガエラーたちは
アンダを“日本一笑顔になれるホテル”にするべく一生懸命でした。
私達もその背中を見て、意思を引き継ぎ
今日もおもてなしをさせて頂いております。
あやにゃ様とご主人様からのお言葉を
しっかりと胸に刻み、これからもおごらずに精進して参ります。


さて。
あまりにも堅い御礼は
伝言板らしくないですね^^*


あやにゃ様の今回のご旅行は
ご結婚7周年のお祝い旅行。
7周年といえば「銅婚式」と言うそうですね!
まだまだこの先のお二人の門出を
アンダにてお祝いさせて頂く事ができましたら
とっても光栄なことでございます!
金婚式にアンダでサプライズウェディングなんて
いかがでしょうか^^
ご検討くださいませ♪(笑)

レストランでたくさんのお話をしたガエラー。
お名前覚えてくださいましたか?
若葉マークの
やまこガエルや、えじガエル。
最近やっとお姉さんになった
ひまわりガエル。
お調子者のVネックSガエルや
笑顔が代名詞のモモガエル。
小さい体で一番動くEガエル。
みんなのキャプテン菊ガエル…。等々
ほかにもたくさんの
個性溢れるガエラー達が
皆様をお迎えしております!
アンダガエラーズは
皆様を笑顔にするプロ集団。
KMカエルもみんなに負けてはいられません!笑

お気に入りのカエルを見つけて
その子の成長を見守ったり、
笑顔に癒されたり、笑い話に楽しませてもらったり。
たくさんのガエラーと楽しい時間を
楽しめるのもアンダの特徴です^^*

Facebookにも個性的な情報が発信されておりますので
次回ご来館の前にはチェックしてみてください♪

これからも
あやにゃ様のご期待に応えていけるような
“日本一笑顔になれるホテル”
を目指して参ります。
あやにゃ様のまたの“お帰り”を楽しみにお待ち致しております。


KMカエルより



2017年05月14日(日)14時13分
お便り 6,783通目
なきねこ
(*^▽^)/★*☆♪ こんにちは ♪
ガエラーズの皆様 いかがお過ごしですか?
息子は カエルちゃん大好き ♪ と ぎゅ〜っと抱きしめたり
カエルちゃんと元気に遊んでいます ♪ ♪ヽ(*´∀`)ノ
そんな姿を見ると私も嬉しくなります
本当にありがとうございました!

今回は チェックアウト後も ゆっくりなスケジュールなので
チャペルにも寄りたいです ♪
さくらの里や シャボテン公園、大室山のリフトなど
天候が良ければ観光も…と考えています☆

主人が 永年勤続20年になりました
定年を考えたら通過点…ちょうど折り返しの頃ですけれど
大好きなアンダで 日頃の疲れを 湯〜ったりと癒して
これからも元気に頑張ってもらいたいと思っています!
とは言っても…主人が働いてくれるおかげで
旅行も出来るのですよね…感謝です (*´ω`*)

私は少し体調崩しましたが…アンダを目指し回復してきました
お会いできるのを楽しみにしています ゚+.゚(´▽` )゚+.゚
どうぞよろしくお願いいたします
2017年05月14日(日)20時00分
MNガエル
アンダの大切なお客様 なきねこ 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”

なきねこ様の“お帰り”の日が近づいて参りました。

今回のなきねこ様への返信が淑Nガエルでないことに
なきねこ様ご家族「?」マークでございましょうか^^?
なきねこ様ご家族大好き淑Nガエルは
本日明日とお休みを頂いておりまして
「それでは私が!!!」と張り切って
本日フロントよりMNガエルがお返事をさせて頂きます。


今回のご宿泊では沢山のご予定があるのですね♪
なきねこ様のスケジュールをお伺いし
「ぜったいに晴れてくれ〜」
と願うMNガエルでございます。


ご主人の『永年勤続20年』おめでとうございます!!
アンダでも昨年淑Nガエルの永年勤続10年を
ガエラーズ皆でお祝い致しました☆
嫌がる淑Nガエルに〇色のちゃんちゃんこを無理やり…
あまりお話すると淑Nガエルから雷が落ちそうなので
あとは淑Nガエル本人にお尋ねくださいませ(笑)


なきねこ様の仰る通り
毎日頑張っているご主人のお陰で
アンダへ“お帰り”頂けているのですよね^^*
MNガエルもなきねこ様からのお便りを拝見し
今日は家に帰ったら主人に優しくしよう!と思います。


お身体大丈夫でございますか。
どうかご無理はなさらずに…


それではなきねこ様ご家族の“お帰り”を
淑Nガエル筆頭にガエラーズ皆でお待ち致しております。


P.S.今回はY君のお友達のかえる君とご一緒に
“お帰り”でございましょうか^^?
想像しただけで可愛いお姿にニヤニヤが止まりません!




2017年05月08日(月)02時12分
お便り 6,782通目
ケロ 戦隊 ピンクレンジャー
5月5日から一泊でアンダに
娘2人連れてかえりました。

久々に会う娘らふたり揃って
連れて帰れたことがなにより
嬉しかったです。

ふたりとも社会人で
我が家を出て自立したので
たまには母娘だけの女子会。

夫や息子ナシでの女子会は最高です。

アンダでお迎えした
たくさんのカエルの置物。
玄関とリビングで元気にしてます。

特にカエル戦隊シリーズが
5匹揃ってたので迷わずお迎えして良かった!
1番のお気に入りです。

我が家は5人家族なので
赤は旦那さん。青は長女。黄色は次女。緑は長男。ピンクは
私です*\(^o^)/*

あの格好?スタイル?がどうもそれぞれ、各キャラに合ってて
見ればみるほどキャラ似てるよなぁとニヤニヤしながら
毎日眺めてます。

良い思い出とお買い物ができました。
ありがとうございました。

2017年05月14日(日)19時36分
くろみつガエル
ケロ 戦隊 ピンクレンジャー 様

こんにちは^^
ご返信が遅くなり、大変に申し訳ございませんでした!

この度は、わたくしくろみつガエルが
ご返事を書かせていただきます。

5月5日にお嬢様お二人と”お帰り”いただいたのですね。
ありがとうございます!
ゴールデンウィークは、みんな行楽にお忙しいとき。
そんな時期にアンダをお選びいただけ、
とっても嬉しい限りでございます!

母子女子会、ごゆっくりできましたでしょうか?
社会人になりますと、何かと気の張ることが多いもの。
疲れがたまったら、リセットするのは大切ですよね。
ピンクレンジャー様もお嬢様も、普段の疲れを
アンダののんびりした空気で癒していただけたならば
何よりでございます。

アンダのかえる家で、置物をお迎えしてくださっているのですね。
可愛いかえるたちは、バリでは『神様のお使い』ですから
きっと玄関とリビングに、
素敵な幸運を招きいれてくれるはずです!

カエル戦隊!あのシリーズは可愛いですよね^^
みんなそれぞれ異なるポーズをとっていて、
手にとってにっこり、眺めてにんまり、でございます!

カエル戦隊を、五人家族の皆様にみたてていただいて、
かわいい楽しみ方をしてくださり、ありがとうございます。

じつはくろみつガエルも、実家は5人家族です。
私は長女で、やっぱり長女は、青がいいのです!
ピンクレンジャー様と、色選択がまったく同じなことに、
嬉しい驚きを隠せません!

5人家族で仲良くカエル戦隊^^
これからもアンダで、ご家族そろって、または女子会で!
楽しい想い出を重ねていってくださいませ^^

ピンクレンジャー様のまたの”お帰り”を、
首をなが〜くして、お待ち致しております☆☆☆




2017年05月06日(土)19時52分
お便り 6,781通目
YS
4/23〜2泊でお世話になりました。わたしの方が先に予約していたのにちゃっかりわたしより早くお帰りした母にヤキモキしながら過ごした1週間は長かった〜!(笑)菊カエルさんからもらったカエルバックを「今日はアンダ行くからこれ〜!」と選んで持って行った娘Sです。
夕食を楽しみにし過ぎていて、お肉のおかわりをたくさんしてしまいました(>_<)夫も娘Sも食べ過ぎてお腹を痛くするほどに…!2日目の夕食はほどほどにして夜食もバッチリ!何度来てもどうしても1日目は食べ過ぎて2日目は反省するの繰り返しです…。レストランでもフロントでも、当たり前のように娘Sの名前を呼んでくれる皆さんに毎回感謝です。ここの方たちの温かさは本当にアンダの魅力!!わたしや娘Sが髪型を変えたことにも気づいてくれて、本当によーく覚えてくれていて、さすがです。いつもパンを運んでくれるお姉さんには桜流しそばのときに「よもぎパンはお休み中なんですよ」と教えてもらい、娘Sがよもぎパンを好きだったことを覚えてくれていて、さすがです。さりげなく実はパンお姉さんのファンです…!今回は四角いパンをひたすら食べていました。リニューアルした白いパンに夢中!そして相変わらずダッシュしてフロントへ向かい大好きなMOガエルに飛び付く娘S!

実は!新しい家族(犬)が増えたので、しつけが出来たら次は愛犬お宿へ行って大統領カエルさんに会いに行こうかな〜と思っています(^o^)ちなみに、愛犬お宿に泊まってアンダでエステをすることはできますか?愛犬お宿に泊まったらウブドのエステじゃなきゃだめですかね;;

期間限定AOカエルさん、もう一度AOカエルさんがいるアンダにもお帰りしたい〜!今度会えるの楽しみにしてます♪MSカエルさん、元気な子を生んでくださいね〜!
何度お帰りしてもいつも幸せな気分にしてくれてありがとうございます★また近いうちに!
2017年05月07日(日)21時13分
淑Nガエル
YS様

YS様、いつもありがとうございます!
アンダ最古参、淑Nガエルがお返事をしたためさせて頂きます^^

若いカエル達は、
『結婚したら、
 Sちゃんみたいに可愛い女の子がほしい!』

『YS様のお母様のような、
キレイでやさしいお姑さんならいいな。。。』

そして、私の年代からは、
『YS様のような素敵なお嫁さんが来てくれたら。。。』と、

もう、YS様3代のファンが沢山います^^*
少しの髪形の変化も、見逃しません!

そしていつものアンダで、
気持ちよく笑顔でお過ごしいただけますように、
ガエラーズも負けない笑顔でおもてなしをさせて頂きます。

先ほど、Sちゃんが実は隠れファンというパンKガエルと
お話をしました。
とっても喜んでいましたよ!
たまたま、『ウェルカム流し桜そば』担当だったときに
Sちゃんとお話ができた!。。。と。。。

パンKガエルは実は、得意はケーキ作り。
可愛くおいしいケーキは、
アンダのお客様よりご好評をいただいています。
なので。。。
パンとケーキのKガエル=PKガエルに命名決定!!
Sちゃん、これからもよろしくね^^*

Sちゃんとお話しているとき、
MOガエルはなんて幸せそうな顔をするのかしら!
淑Nガエルはいつもそう思ってみています。
Sちゃんのことが大好きなことが、よ〜く分かります。

期間限定AOガエルは、本日を最後に人間に変身します。
AOはカエルのほうが似合っているのにと、
アンダガエラーズの声も沢山上がっています・・・

MSガエル、ママMSガエルになるのも秒読みです!
みんな、可愛いベビの誕生を首をなが〜くして待っています。
いつか、ベビを抱っこしてYS様にお会いしに行くかと思います^^

そうそう、愛犬お宿にご興味をお持ちいただき
ありがとうございます。
愛犬お宿にお泊り頂いても、
ウブドの森にお泊り頂いても、
もちろん!
エステはアンダのチャンティックでお待ち致しております。
いつものセラピストが、ご対応させて頂きます。

またのお帰りを、
ガエラーズ皆でお待ち致しています!








2017年05月04日(木)16時22分
お便り 6,780通目
うさぎのこつぶ
GWにお世話になりました、ありがとうございます。
今回は2回目の「カエり」で1回目は夫婦二人で、今回は子供が産まれてまた来たいなーと思っていたので^_^
変わらずアットホームで楽しめました。 スタッフの皆様が本当に優しくて笑顔が素敵で癒されました。笑顔だったからか娘も心をすぐに開いたようでした。
また行きたいです。
ひとつふたつ、お願いがあるとしたら子供用のお便座の貸し出しがあったら使いたかったなと思いました。あとは、館内着は長女はとても喜んできていましたが、ベビーちゃんのもお揃いであったらかわいいなーと思いました。ロンパースは難しかったら80の羽織でなんちゃってお揃いだけでも^_^
とにかく温泉も最高だったし楽しく過ごせました。
2017年05月04日(木)19時07分
淑Nガエル
うさぎのこつぶ様

「お帰りなさいませ!うさぎのこつぶ様^^」

ゴールデンウィーク最中のお帰り、
道も電車もいつもより混雑していて、
ご足労をお掛けいたしました。
お子様とご一緒では
お荷物も倍増。。。
きっとご不安も沢山あってのアンダお帰りだったかと
お察しいたします。

でも本当に良かった!
『初!お子様とご一緒アンダ』も
ご堪能いただけたご様子が伺え、
淑Nガエルもホッといたしました。
パパもママもお嬢様もベビちゃんも、
皆様でアンダの休日を楽しく笑顔でお過越しのご家族が
目に浮かんでまいります^^

うさぎのこつぶ様のママ目線からのご進言は、
『う〜〜ん』淑Nガエルを唸らせました。

作務衣。
折角のアンダの休日、
ご家族おそろいで作務衣をお召し頂きたい。。。
淑Nガエルもずっとそう思っていました。
ママも当然そうお思いですよね。
淑Nガエルがお裁縫得意ならば、
ベビちゃん作務衣をしゃかしゃか縫っちゃうのですが。。。

お子様用お便座も、
現役ママだからこそ気が付くグッズでございますね。

うさぎのこつぶ様より頂いたご意見は、
ママにもお子様にも優しいアンダを目指す淑Nガエルにとって
大変貴重でございます。
ありがとうございます。

温泉も、スタッフの笑顔もお褒め頂き、
快適にお過ごしいただけたのがなによりでございます。
次回は、いつ『お帰り』いただけますでしょうか?
『ご家族の記念日は、アンダで』

ご来館、そしてご投稿、
ありがとうございました^^*




2017年04月27日(木)08時27分
お便り 6,779通目
きょん
4/23からお世話になりました。
今回はとっても小ちゃいカエルを2匹見つける。…と言うミッション。夫婦で1つずつみつけご褒美をGET。
レストランではMSガエルさんが大きなお腹でビックリ。あと3日で産休に入るとお聞きしました。元気な赤ちゃん楽しみにしています。
もう10回以上来ていますが、来るたびに小さな進化していて、それを見つけるのも楽しみのひとつです。トイレのグッズが増えていた事、お風呂までの道に手すりがついていた事を発見しました^_^
今回はお天気に恵まれ部屋からも大島から右の方に連なる島がよく見えました。
熟Iガエル始めスタッフの方々がいつも温かく迎えてくださり、癒されます。
ありがとうございました。
2017年04月28日(金)18時32分
SIガエル
アンダの大切なお客様 きょん様

きょん様 こんにちは^^
本日のアンダはとっても綺麗な青空に
ちょっぴり冷たい爽やかな風が吹いております。
アンダのお庭では、
さつきやつつじが咲き乱れ華やかに彩っております。
太陽の力強さに初夏の訪れを感じさせてくれます。

改めまして、きょん様^^
嬉しいお便りをいただき、誠にありがとうございます。
まだまだ遠いと思っていた大好きな夏が
ちょっとずつ近づいてきているのを感じ
ウキウキしているSIガエルが
きょん様へのお返事をさせていただきます♪


カエル探しはご夫婦で協力し合ってのクリア〜!!
おめでとうございます^^♪
『幸せの青いかえる』探しから始まり
難易度はドンドン上がってまいります。
そして、かえるの大きさはドンドン小さくなってまいります。
きょん様ご夫妻は『かえる探し』の達人でございますね☆
次回もまた、きょん様専用の『かえる探し』をお楽しみくださいませ。


レストランガエラーズのMSガエルですが
先日より出産準備の為、産休にはいりました^^
元気な赤ちゃんが生まれることを
アンダガエラーズ一同、願っております☆
次にMSガエルが帰ってきた時には、ママさんガエルです♪


アンダの小さな進化にお気付きになられたとは…恐れ入ります!
きょん様は立派なアンダラー(アンダを愛するリピーター様)ですね^^

アンダは2003年にオープンして以来
たくさんのお客様に“お帰り”いただいております。
そのお客様のご要望やご意見を参考に
少しずつ進化を繰り返してまいりました。
いつ、何度“お帰り”いただきましてもドキドキわくわく!!
お楽しみいただけますよう、これからも進化し続けてまいります。
まだまだ未熟なホテルではありますが
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します^^


それでは、きょん様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。



2017年04月21日(金)22時09分
お便り 6,778通目
ちゃちゃ
アンダへお帰りしてから、ちょうど一週間がたちました。
もっと時間が過ぎた感じで、早くも次のお帰りを心待ちにしている状態です。

アンダ常連を自負しておりましたが、今回初体験のことが2つもありました。
1つ目は、桜です。
淑Nカエルさんのお迎えで駅からアンダ迄向かう途中は、桜並木のプチドライブ。
ガゼホ公園の桜もあんなに綺麗なんですね〜。
チェックインの時に、夜桜バーの事を知り初参加。
桜を見ながら、お酒を飲んでとってもロマンチックな夜でした♪、

2つ目は、自力でカエル探し制覇!
いつもはヒントに頼ってしまいますが、今回はノーヒントで(^^♪
(・・・と言ってもツレが見つけたのですが)
次回こそ、自分ひとりの力で頑張ります。

産休に入る直前のMカエルさんに会えて良かったなぁ〜と思っていたところ
翌朝の朝食会場で、産休明けのYカエルさんを発見!
ほんの少ししか話せませんでしたが、元気に復帰してくれて何よりです。
大好きなスタッフさん達に会える事を、いつも楽しみにしています。

2017年04月22日(土)20時05分
淑Nガエル
ちゃちゃ様

超リピータ様のちゃちゃ様にとって、
知らなかった「初アンダ」があったと伺い、
淑Nガエルは驚くふりを(笑)しましたが、
実は心の中で『ニヤリ^^』としたことを告白します笑笑。

伊豆高原といえば『桜並木』。
そしてもうひとつ、伊豆高原といえばもちろん!
『アンダリゾート』でございます。
今年の桜は、ま〜美しかったこと〜〜
10日以上も開花が送れ、どんな花を咲かせるかどれほど期待を膨らませていたでしょうか。

私淑Nガエルはどこの桜よりも、ガゼボ公園の染井吉野が好きでございます。
ちゃちゃ様がお感じになったとおり、
『ガゼボ公園の桜もあんなにきれいなんですね〜。』
そうでございます!
伊豆高原一の、桜でございます!
淑Nガエルもご一緒したかった、「夜桜バー」。
堪能いただきよかった良かった^^*

さあ次の季節のイベントは、リピーター様の中でも大人気、
『蛍ツアー』でございます。
今年は6月3日から開催でございます。
幻想的な蛍の乱舞に、皆様魅了されます。

今年こそ、こそっとケロバスに乗り込んで
蛍鑑賞をしたい!と、ひそかに企てている淑Nガエルでございます。

ベテランガエルに会っていただき、
良かった!

Mガエルはお腹の天使と一緒にすくすくと育っています(笑)。
お客様大好きなMガエルは出産ギリギリまで、アンダのレストランで笑顔を振りまきます。
Yガエルは復帰!
フットワークと丁寧なおもてなしは健在でございます!

ちゃちゃ様。
どうぞこれからもアンダの歴史を見守ってください。

また、お目にかかれる日を
楽しみにしています^^+



2017年04月20日(木)23時37分
お便り 6,777通目
しおり
こんばんは。
昨晩、利用した者です。
実は、旅行中に靴擦れが出来てしまいまして、
大変辛い思いになりました。

今日、ホテルを出る時に、ホテルの外出用スリッパを頂くことができまして、
お陰様で、無事、家までスリッパでカエルことができました。
まあ、格好は悪かったですが、
足は痛まずにすみました。

ホテルのみなさまの心遣いに感謝いたします!
また、ホテルにカエル機会があればと思います。
2017年04月21日(金)10時53分
MNガエル
アンダの大切なお客様 しおり 様

Selamat siang.
“こんにちは^^”

先日はアンダへの“お帰り”誠にありがとうございました。
木々も青々と輝き始め春の訪れを感じさせる伊豆高原より
MNガエルがしおり様にお返事をさせて頂きます。


ご旅行中はアクシンデントに見舞われ
お辛い思いをなさっていたしおり様。
MNガエルも経験者としてお気持ちはよ~くお察し致します。


楽しいご旅行にはまず万全の体調が不可欠である
ことを熟知したガエラーズの
「お客様に楽しんで頂きたい!」レーダーが反応したのでしょうか。

今回はご対応させて頂いたガエラーズの粋な計らい!?(笑)が
しおり様を窮地から救ったようでございますね^^
無事にご自宅までお帰りになられたようで
ホッと一安心でございます♪


アンダは今年で15歳になるまだまだひよっこのホテルでございます。
しおり様から今回頂いたような
「こんなことが良かったよ!」というお便りが
私共アンダガエラーズにとっての教科書になっていきます。

沢山のお客様から「良かったよ!」「ここはちょっと…」と
沢山のアドバイスを頂けるよう一所懸命お客様と向き合って参ります。

しおり様もまた是非ガエラーズに
アンダの良いトコ悪いトコをお知らせくださいませ♪

ガエラーズ一同しおり様のまたの“お帰り”を
心よりお待ち致しております。



2017年04月20日(木)18時23分
お便り 6,776通目
空ママ
18日に初めて1泊させていただきました。
普段世話になってばかりの母に少しでも喜んでもらえたらと思い、エステ&記念日プランを利用させていただきました。
初めてのエステに夕食時のサプライズ演出&スタッフの皆さんの接客、もちろんお部屋や料理の内容、温泉etcすべてに満足してもらえたようで本当に良かったです。
私と夫、息子は体調が万全でなく100パーセント遊びきることが出来なかったので次の機会があるときは万全に体調を整えて伺いたいと思います。

今回は本当にお世話になりました。有り難うございます♪
2017年04月21日(金)18時28分
淑Nガエル
空ママ様

本日のアンダ地方は、大変爽やかな空気に包まれています。
少しずつ新緑が芽吹き、先日まで桜色に染まっていた伊豆高原が
淡い緑に少しずつかわり目にも心にもすがすがしい季節へと移ります。

改めまして空ママ様、先日は皆様で「お帰り」いただきありがとうございました。
アンダでのご滞在の余韻が残る中でしょうか、
早速ここお便りコーナーへご投稿いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉が一杯に詰まったお便りに、恐縮致しております。
ありがとうございます。
初めてていただいたお便りに、私アンダの最古参淑Nガエルが
心を込めてお返事をしたためさせて頂きます。

空ママ様、ご主人、息子様のご体調はいかがでございますか?
淑Nガエルは案じております。
アンダは、いつ何度お帰りいただいても
笑顔と真心込めたおもてなしをさせていただきます。
ぜひまたのお帰りをお待ち致しております。
空ママ様ご家族の100%笑顔のご滞在に、
精一杯努めさせていただきます^^

お母様への感謝のご旅行でもあったこの度のご来館は、
お母様に喜んでいただけたと伺い淑Nガエルも
ホット致しました。

親孝行なさいましたね^^*

エステのプレゼントは、とっても喜んでいただけましたでしょう!
アンダのフルハンドバリニーズエステは、
心地よさだけでなく心身ストレスが整うと、
大変ご好評をいただいています。
『最高の癒しの時間と空間!』と、
沢山のお褒めのお言葉を頂戴いたしております。
お気に召していただき、なによりでございます^^

さあ次回は、いつお帰りいただきましょうか!
『記念日はアンダで!!』と、
アンダを思いだしていただけたらと存じます。

空ママ様。
ありがとうございました。
どうぞこれからも、伊豆のバリリゾート、
「アンダリゾート伊豆高原」をよろしくお願い致します。



2017年04月13日(木)11時16分
お便り 6,775通目
ちょこママ
3月31日主人のちょっと遅れた お誕生日での お泊まり 晴れ男の主人のはずが 2日間とも雨(T^T) しかも スカイラインでは 雪だったとのこと… 夕食の時に 「これでは楽しみにしている花火は無理だね」なんて 話をしていたら
雨が降っているにもかかわらず 花火を見ることが出来て 雨の中 本当にありがとうございました。何度見ても 感激です。『あ〜アンダに来た❗』って思える 瞬間の一つです。日頃の忙しさから 解放され ゆっくり のんびり
主人は大好きなお酒を 楽しみ 最高の時間 自分たちへの ご褒美 楽しませて頂き ガエラーズの皆さんには とても 感謝しています。
今度は 6月初めの お泊まり予定です。身重の 娘夫婦達に サプライズを 考えていますので よろしくお願いします。その時には この前 寒くて入ることを断念した プチリフォームした 露天風呂に入れると良いなって思ってます。春が来たとはいえ 寒い日もあるので 皆さん身体に気を付けて下さいね
2017年04月13日(木)21時15分
淑Nガエル
ちょこママ様

こんにちは、ちょこママ様。
淑Nガエルでございます^^
この度も淑Nガエルがお返事をしたためさせて頂きます。

ご来館日は生憎の雨・・・
晴れ男のご主人のはずが。。。と伺いましたが、
い〜え今年の春はよく雨が降りました。
寒くて雨が多く、日照時間も少なかったからでしょうか、
伊豆高原の染井吉野の開花が大きくずれ込みました。

例年ですと、3月31日頃は咲き始める桜ですが、
とっても残念でございました。

もっと残念な思いになる事をお許し頂きたいのですが。。。
いま!バトゥールのお庭のソメイヨシノ君が
見頃を迎えています!!

今宵は『最高の夜桜バー』の開催でございます!

ちょこママ様ご夫妻お気に召して頂いている
夕食時のサプライズ花火。
『雨のなか本当にありがとうございました。』
『何度見ても感激です。』
『あ〜アンダに来た!って思える瞬間の一つ』と、
ちょこママ様のアンダの花火にかける熱い思いを伺い、
花火担当スタッフはどれほど喜ぶことでございましょうか。

ちょこママ様がそのような思いで、
いつも花火をご覧になっていたか、
淑Nガエルは感動でございます。

次回は6月のお帰り、お嬢様ご夫妻とでございますね^^*
花火スタッフは、いつも以上に張り切って
心を込めて飛び跳ねることでございましょう!
ご期待下さいませ^^*

原生林の露天風呂も、お待ちいたします♪




2017年04月11日(火)01時18分
お便り 6,774通目
恵カエル
今年も夜桜のタイミングには重ならなかったようで、残念でした・・・ また来年にお楽しみは持ち越しですね。 でも、いつ帰ってもみんなが温かく おかえりなさ〜いと言ってくれるので その言葉に癒されます(^ ^) 先日のテレビ放送を見て ちゃんと録画もしましたが、あの時間内では紹介しきれていないアンダの良い所が多すぎて、あ〜 あれもあるし、これもあるのに〜とテレビの前で1人でブツブツ言ってしまいました。 テレビで紹介されるのは嬉しい事ですが、予約が取りにくくなると それも困るし・・・ん〜難しい所です。 でも、ペースを崩さず今まで通りに里帰りしますので、待っていて下さい。
2017年04月15日(土)12時19分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、恵カエル様へ

Selamat siang! 恵カエル様、こんにちは!
この度は、新米のくろみつガエルが
ご返事をさせていただきます^^
桜の開花時期、恵カエル様の“お帰り”と
重ならなかったのは、とっても残念です><
今年の伊豆のソメイヨシノは、開花が遅れておりました。
開花が遅い分、館内で笑顔の花をいっぱいにしよう!と、
ガエラーズの皆で、桜の分までとびきり元気に、
お客様をお迎えしておりました^^
恵カエル様がいついらしても変わらない、
ほっこりあったかいアンダでありたいです^^

ところで、厳選いい宿のテレビ放映をご覧になられたのですね!
恵カエル様の仰る通り、限られた時間内で
アンダの全てを知っていただくのは、難しいです!
テレビにはない沢山の、アンダのおすすめポイントを
見つけてくださったとは、とてもとても嬉しいです*^^*
そうなのです。アンダの空気感は、なかなか
テレビではっきりと分かりづらいですよね。
もっといろんな方々にアンダを知っていただきたいな、と
テレビ放映を終えて、強く思った次第です。
でも、恵カエル様のようにアンダをとても
愛してくださるアンダラー様には、
テレビの影響に左右されることなく、
いつも“お帰り”いただきやすいアンダでありたい。
矛盾しているかもしれませんが、これは特に
私たちガエラーズは、大切に考えております。
もしまた“里帰り”してくださるときには、
ぜひぜひ、私たちガエラーズにご連絡くださいませ!!

次の“お帰り”は、いつですか?*^^*
恵カエル様とお会い出来る日が、待ち遠しくてなりません。
その日までどうぞお元気に、お体ご自愛くださいませ^^
ガエラーズ一同、次の恵カエル様の“お帰り”を、
首をなが〜〜くして、お待ちしております!



2017年04月10日(月)21時20分
お便り 6,773通目
たぁたママ
10年前から、ずっと行きたかったアンダリゾートへやっと行けました。4月9日、10回目の結婚記念日
3月9日に旦那が交通事故で、お巡りさんがよく生きてましたね....っていう交通事故にあい、一時は諦めていた今回の旅行でした。
肩甲骨の粉砕骨折、外傷性くもまっか出血、脳挫傷....
ほんとに生きいてよかった!

と、生きているうちに式も写真も撮っていなかった私達、写真だけてもということでご相談させて頂きました。かなり、ご無理なご相談にも関わらず気持ちよく、そして親身に接して頂き本当に感謝しかありません。ウェディングドレス、タキシード、モデルはひどいですが、感激しました。

本当にご親切で、涙、涙、でした、
本当に、ありがとうございました。
また、今度泊りに絶対に行きたいです。

これからも、二人でいい思いでをつくりながら過ごしていきたいと思いました。

2017年04月11日(火)20時14分
淑Nガエル
たぁたママ様

淑Nガエルでございます。
お二人だけの、いい『結婚式』でございましたね。

たぁたママ様から、
「10年前のアンダのコピーをずっと大事にしてしていたのです。
 写真だけの結婚式のご相談をしたいのですが。。。」と、
お電話を頂いたのは宿泊の数日前でございました。

少しお時間を頂き、
『私がお手伝いをします!』とお返事をさせていただきました。

たぁたママ様の『どうしても結婚式の衣装で写真を残したい』との思いが
淑Nガエルの心を動かしました。

いいお式でございましたね^^

ドレスを選び、お似合いの一着が見つかり、
アクセサリーを付けてベールを付けて。。。
ヘアーメイクのスタッフは付かなくとも、
とても幸せな花嫁様が完成です。

ご主人も、肩のお怪我で脱ぎ着がお辛そうではありましたが。。。
タキシードがとってもお似合いでございました!!

お二人のハレの日は、
お写真撮影が結婚式。

プロでない、私の拙い撮影ではございましたが
とっても感動のお時間でしたね。

お二人の『今』の幸せをかみ締めを、
そして『これから』の幸せを願う、
お二人のお気持ちが溢れるフォトウェディングでした。

どうぞお二人一緒の人生を、仲良く楽しく
しっかりと歩んで下さい。

たぁたママ様
また、アンダにお帰りくださいね!
ご主人、くれぐれもご自愛下さいませ。





2017年04月05日(水)22時28分
お便り 6,772通目
親子三人
こんばんは

無事に現実世界に戻りました。
今回は、桜を楽しみにしていましたが、残念ながらまた来年となりました。
桜は残念でしたが、ガエラーズの皆様の変わらない笑顔で、楽しい時間を過ごせました。
明日は入学式です。

>菊カエルさま
予約の時から、お世話になり、ありがとうございました。フロントで姿が見えず、お休みかなと思っていたら、レストランに戻られたとのことで、びっくりでした。菊カエルさまがいるレストランはちょっと懐かしく、楽しかったです。

>MSガエルさま
一泊だったので、もしかしたら会えないかもと思っていましたが、お話出来て嬉しかったです。
次にお会いする時はママになってますね。楽しみにしています。

>ワクワクガエルさま
今回も、楽しい時間をありがとうございました。久しぶりにワクワクガエルさまの花火を見ましたが、迫力もあり、綺麗でした。

>MOガエルさま
期待どおりの難易度で、楽しかったです。景品もご配慮頂き、ありがとうございました。

>VネックSガエルさま
楽しいお話で盛り上げて頂き、おかげでYは完食していました。それと、グラスの事とか、しっかり気付いて頂き、ありがとうございました。

>桃ガエルさま
ギリギリで気付いて頂き、お話出来て嬉しかったです。Yはアンダ大好きなので、しばらく大丈夫だと思います。

>Eガエルさま
しっかり勉強するそうですので期待していて下さい。

>書ききれないガエラーズの皆様
美味しい料理と、皆様の笑顔で、入学式前に沢山の思い出を作る事が出来ました。次回は6月の予定ですが、またよろしくお願いします。今回もありがとうございました。
2017年04月08日(土)22時48分
YYガエル
親子三人様〜♪
この度はアンダへおかえりを頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)
入学式はいかがでしたでしょうか^^
Y君の成長した姿にお2人共涙なしでは…そんな想像をしておりました☆
フロントより、夕食時は親子三人様の為に若いガエラーズを
押しのけ、久しぶりに花火を舞わせて頂きました(笑)
私、YYガエルがお返事をさせて頂きます^^

いつもアンダガエラーズにたくさんのお褒めの言葉を頂き
ありがとうございます♪
喜びに包まれたアンダガエラーズ達、皆から
お返事を受け取って参りました♪

菊カエル
「Y君の成長にアンダガエラーズは毎回驚かされております!!
これからはレストランにおりますので、よろしくお願い致します^^」

MSガエル
「親子三人様、こちらこそ楽しかったです!!
おたまじゃくしが産まれたら一緒に遊んでください♪」

ワクワクガエル(私w)
「久しぶりの花火は足腰に来ましたが(笑)お喜び頂けなによりでございます♪
Y君の好きなものがわかったことが、なによりの収穫でございました^^」

MOガエル
「Y君のカエルを見つけた時のニコニコ笑顔に癒されました^^
今度は蛍一緒にみようね!」

VネックSガエル
「次回は夏メニューをお召し上がりくださいませ^^またたくさんお話しましょう(笑)」

桃ガエル
「あの時、振り返って良かったです(笑)また親子三人様にお会い
出来ます日を楽しみにしています^^」

Eガエル
「私は勉強が苦手でした(笑)抜き打ちテストなど用意しておきますね☆」

次回は6月のご予定!蛍鑑賞ツアーをお楽しみいただく為に
今からてるてるボーズをつるしておきますね^^

パスポートのいらない伊豆のバリ島にて
親子三人様皆様のまたの“おかえり”をアンダガエラーズ一同
心よりお待ちしております^^

YYガエル


2017年04月03日(月)15時50分
お便り 6,771通目
フロッシュ
2日間お世話なりましたなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2日間ともお天気にも恵まれてゆっくり過ごす事が出来ました。

今回 初ウリちゃんとのご対面も出来、噂のモフモフタイムとはいきませんでしたがちょっとだけスキンシップをさせてもらい気持ちもホンワカ(^^)
そして 念願だったSIガエルさんとも帰り際少しでしたがお話が出来て またまた 充実な2日間でした(^^)
うれしすぎて ちょっぴり涙してしまいました( ̄∀ ̄)

美味しいご飯にサプライズのケーキ…。
わかっていても嬉しいもんですね〜。
お誕生日プレゼントにとご褒美エステも予約してもらって 極上な時間を過ごす事が出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また 来月にお帰りします(^^)
その時はウリちゃんとのモフモフタイムの体験…。
SIガエルさんともゆっくりお話が出来る事を楽しみにしています(^^)


2017年04月04日(火)13時40分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 フロッシュ様
こんにちは!素敵なメッセージをいただき、ありがとうございます!
この度は、連休をとっておりますSIガエルの代わりに、
恐縮ですが、くろみつガエルが拙いご返事をさせていただきます!
滞在日が両日ともお天気だったとは、素晴らしいです。
ここ数日の伊豆高原は、雨で冷え込む毎日でしたので、
晴天に恵まれたフロッシュ様は、晴れ運が強いですね☆

ウリちゃんとお会いできたのですね!よかった・・・
ウリちゃんは本当に気まぐれな猫ちゃんで
(猫は大概気まぐれですよね〜)
気が向くとふらりとホテルのエントランスに立ち寄るのですが、
全く姿が見えない日もあります。
スキンシップがはかれたのは、幸いでございました!
次回もぜひ、可愛がってあげてください☆

お食事やサプライズケーキ、ご褒美エステやプレゼント、
特別な2日間をお過ごしいただけたご様子。
なにものにもとらわれない、極上な日々ですよね☆
日常から離れて、バリ島と同じくのんびりとした時間軸で
過ごしていると、体の力が抜けてきませんか。
ぜひ、来月ものんびり時間を過ごしに来て下さいませ☆
モフモフのウリちゃんとSIガエルをはじめ、
スタッフ一同フロッシュ様の“お帰り”を、
首をなが〜くして、お待ち致しております。

2017年04月05日(水)14時46分
フロッシュ
くろみつカエル様
お返事ありがとうございます(^^)
まだまだ 皆さんのお顔とお名前を覚えられないでいるので少しづつ覚えられたらなぁと思っています(^∇^)
そして それも楽しみの一つとしてお帰りしたいと思っています(^∇^)

次回は来月末…。
少しづつ寒さも和らいで(花粉症もですね^^;)きて 過ごしやすい季節になってきていますので たくさんのお客様をお迎えして 皆さんもお忙しくなってしまいますが
お体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)
2017年04月07日(金)13時04分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 フロッシュ様

こちらこそ、ご返信をいただき誠にありがとうございます。
お優しいメッセージを、心からありがたく思っております。
いつか、フロッシュ様にお顔を覚えていただけるよう、日々努力して参ります。
来月末も“お帰り”下さるのですね。
とても楽しみにしております^^
伊豆高原は、本日はかなり過ごしやすい、あたたかな日和となりました。
これからもっともっと春を感じていただけることと思います。
次回、フロッシュ様にお会いできます日を、心待ちにしております!

くろみつガエル



2017年04月01日(土)21時29分
お便り 6,770通目
川柳ガエル
3/31に結婚20周年の祝いに一泊しました。天気は雨でしたが、かえる川柳に選ばれたり、おたまじゃくしさがしや卓球をしたりして、昨年に続き、満喫させて頂きました。ひとつ残念だったことは、帰宅した夜の郵便物に昨年4月に宿泊した時にアンダで投函したハガキが届いており、記念品を頂けなかったことです。3ヶ月前から予約していただけに残念です。2日早く届いていればと悔やまれます。まさか、送ってもらえたりしたら、最高ですケロ。🐸
2017年04月02日(日)13時40分
YYガエル
アンダの大切なお客様 川柳ガエル様

Selamat siang!(こんにちは!)

川柳ガエル様☆この度はご結婚20周年祝い記念に
アンダリゾートへ“おかえり”を頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在を満喫して頂けた、とのお言葉に、
アンダガエラーズ一同、
嬉しい気持ちでいっぱいでございます^ ^

フロントより、お客様の笑顔が元気の元!
YYガエルが返信させて頂きます☆

レストランではサプライズをする
お客様の想いをお相手の方へお届けできるよう、
アンダガエラーズもとても緊張しております。
そんな皆様のサプライズ成功した瞬間、
自分の事のように嬉しく感じております♪
川柳ガエル様におかれましては
ご結婚20周年という大変素敵な記念日☆
サプライズが成功し、笑顔が伺えなによりでございます。
今回のご滞在中は天候に恵まれず、
館内でお過ごし頂くことが多かったことと存じます。
晴れのアンダはお外のガゼボ公園にございます
バトミントンやパターゴルフ、ハンモックに
別館ロンボック館の屋上にございます360度パノラマ展望台など
また一味違った楽しみ方をご用意しております^^
次回は晴れのアンダもご満喫頂けますよう願っております。
バータイムにお楽しみ頂いたカエル川柳。
ご当選おめでとうございます♪
レストランガエラーズ達が
心に響いた内容を選ばせて頂くのですが、
年々お客様のレベルが上がり続け、
最近では選ぶのもひと苦労なのだとか(笑)
そのような中でのご当選、お見事でございました^^

前回“おかえり”頂いた際に
ポストへ入れて頂いた1年後のお手紙が
宿泊後に届いたとのことでございますね、
1年後のお手紙はその名の通り
ちょうど1年後、忘れかけた頃に
ご自身へ向けたメッセージと共にアンダでの
楽しかった思い出を呼び起こして頂ければ、
と始めたイベントでございます。
このお手紙、有効期限などは一切ございませんので
いつお持ちいただいても結構でございます^^
2枚、3枚とお持ちの場合はご宿泊の際、まとめてお渡し頂ければ
枚数分の“記念品”をご用意させて頂きますので
ぜひ次回ご持参下さいませ☆

この度はアンダへの“おかえり”を
頂きまして、誠にありがとうございます^^

それでは、川柳ガエル様のまたの“おかえり”を
アンダガエラーズ一同、心よりお待ち致しております。

YYガエル




2017年03月31日(金)10時59分
お便り 6,769通目
なきねこ
やっぱり アンダ に行って 良かった!
自宅に着いた時、カエルの絵を 指さしながら
「カエル いた いた!」と 息子が笑顔で話したり
桜色の可愛い カエルちゃんに
毎日、鼻チョン(←猫が鼻と鼻でする挨拶です)している姿を
見る度に、ただいまして良かった〜 (*´ω`*)と思います

ガエラーズの皆様に、優しく声をかけていただき
繰り返しバイバイ ♪ と笑顔で構ってくださったこと、全てが
1 歳になったばかりの息子の心にも残ったのだなぁと感じました

よちよち歩きながら、たくさんの楽しいに ♪ ワクワク ♪ して
皆様の優しさに触れて、ずっと笑顔でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
本当に ありがとうございました!
これからもまた アンダで思い出を増やしていけたら…と願っています

荷物を運ぶのを手伝ってくださったり
夕食時には 席に配慮していただき
急遽お願いした お粥も用意してくださり
本当にありがたく 助かりました

チャンティックの時間をも気にかけてくださり
きめ細やかな お心遣いに 感謝申し上げます
間に合わないかも〜 (>ω<。と、ちょうど泣きそうで折れた心を
ふわっと優しく抱きしめてもらったかのようでした

皆様の明るい笑顔、お話ししてくださったこと
ひとつひとつが、今も 鮮明に浮かびます
またお会いできる時を楽しみにしています

    この度も 大変お世話になりました
※。.:*:・’°☆ ありがとうございました ※。.:*:・’°☆
2017年03月31日(金)20時03分
淑Nガエル
なきねこ様!

Y君1歳おめでとうございます。
元気に成長なさっているお子様に、
そして、“元気に”ママをしているなきねこ様のお姿に、
感動でなきそうになった淑Nガエルでございます。

この度のアンダご滞在は、
ご不自由はございませんでしたか?
エステルームの施術は癒しのひと時になったでしょうか。
お食事もご満足いただけたでしょうか?
楽しい想い出をたくさんお土産にしていただけましたか?

お見送りができずに、
お約束を守れずに、心残りの淑Nガエルでございました。
お便りをいただき、
『パパ・ママ・Y君、3人で楽しくお過ごしいただけた!』と、
嬉しくなりました。

アンダはなきねこ様の笑顔の素。
なきねこ様のDNAをY君はしっかり継いでいましたね!
アンダにいる間はご機嫌よく笑顔でお過ごしいただきました^^*

今年はソメイヨシノの開花が遅れ、
ピンク色に染まる伊豆高原をごらんいただけませんでしたね。
一年前までは、ご主人とお二人の歴史をたくさん飾っていただいた
アンダの休日。。。
これからは3人!
楽しい想い出をたくさんつくってくださいな。

なきねこ様
皆様でのまたのお帰りを、
心よりお待ち申し上げます。



2017年03月28日(火)01時17分
お便り 6,768通目
ウーモ
25日〜26日で宿泊させていただいたウーモと申します。
相方の誕生日サプライズで訪れたのですが、とても楽しい旅行になりました。

私が生魚が食べられない為、半ば諦めていたのですが、
もしかしたらアンダさんなら…と思い、お尋ねした所、
快く焼魚にしていただけて、嬉しかったです。
相方も気兼ねなくお刺身が食べれて嬉しそうでした。
またご飯全て美味しくて、ビックリしました。
バータイムも予想以上にメニューが多く、満足しました。

雨の為岩盤浴の時間を当日に変更させていただけたのも、とても助かりました。
マニュアルに囚われず、融通が利くところが素晴らしいと思います。

また、私はカエルのピクルスが大好きなのですが、お迎えに来て頂いた車の車内や、
フロント、レストラン、ロビーなど至る所にピクルスがいて、可愛かったです。
また1匹おむカエルしてしまいました 笑

相方は帰りの電車の中で、「こういう至れり尽くせりな宿にまた来たい、洋風でも和風でもなくバリ風でテンションが上がった」と、頂いたグループのパンフレットを読み漁り、
他の観光地にもないのか探していました 笑

旅行の話を家族にしたところ、両親も行きたそうだったので、今度は両親といきたいと思います。
ありがとうございました!!
2017年03月28日(火)21時01分
淑Nガエル
ウーモ様

ウーモ様、先日は初『アンダお帰り』ありがとうございました。
アンダの休日が、とっても充実なさりご満喫いただけたご様子が伺え、
スタッフ一同ホッとしております。
お連れ様のお誕生日サプライズも、
成功なさったようでなによりでございます。

楽しい想い出をたくさん作っていただき、
私どもも心から嬉しく存じます。

『ご飯全て美味しくて、ビックリしました。』
なんて嬉しいお言葉でございましょうか!
少しお苦手なお刺身も、焼き魚にかえて、
全て美味しく 召し上がっていただきました^^*

私は昭和の人間でございますので
『ご飯が美味しくて!』のフレーズは本当に嬉しくなっちゃいます。
それだけで、私の中で“良いお人”のくくりとさせて頂きます^^

季節毎に、メニューが変わります。
いえ、同じ季節でも2度目3度目とメニューがグレードアップして参ります。
ぜひ、違うメニューをお楽しみ頂きたいと存じます。
ウーモ様には、もっともっとアンダの中で
『 ビックリ!』『 満足!』『 感動!』をして頂きたい。。。
そのように思う淑Nガエルでございます。

アンダの可愛いマスコット『カエルのピクルス』が大好きと伺い、
ナンデショウカ、ウーモ様が身内のように感じてまいりました^^
さようでございます。
アンダのいたるところには、ピクルスが参上いたします。
売店でも販売していますが、人気のお土産の一つでございます。
ニューバージョンが頻繁に登場し、その都度欲しくなる淑Nガエルでございます。

アンダはパスポートのいらない、バリリゾートでございます!
『伊豆高原にバリ?!』
そうでございます^^*

非日常の世界に誘い、日頃のお疲れを癒していただく。。。
アンダの目指すところでございます。

次回はご両親とのご家族旅行でございましょうか^^
いつ何度お帰りいただいても、
『楽しい』『美味しい』『満足』『感動』のホテルを目指し、
これからも笑顔と真心のおもてなしを板して参ります。

ウーモ様。
お帰りそして、たのしいお便りありがとうございました。



2017年03月23日(木)13時16分
お便り 6,767通目
さとぼう
はじめまして♪
前に友人からアンダのことを聞き、ずっと気になっていたのですが、本日やっと行くことができます(*^ー^)ノ♪

急な休みがとれたのでのんびり一人旅でもしようかな?と思い、予約させていただきました(ノ´∀`*)
予約したときの電話のご対応も心地よく、とても楽しみにしてます♪

今向かってるのでよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
2017年03月24日(金)00時19分
MNガエル
アンダの大切なお客様 さとぼう 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”


夜も更けて参りました。
さとぼう様はもう夢の中にいらっしゃるのでしょうか?
それともたまの一人旅をまだまだ満喫中でしょうか^^?


さとうぼう様からのお便りには
フロントよりMNガエルがお返事をさせて頂きます。


さとぼう様より
ご予約のお電話を頂いたのは2日前。
急なお休みが取れたということで
アンダにお問い合わせを頂きました!


お電話では一緒にどのお部屋にしようか考えたり
ご滞在のプランをご提案させて頂き
MNガエルもお話していてとってもワクワクしておりました。
「心地よい対応」とお褒めのお便りを頂き
小躍りする気持ちを抑えきれず
ご到着の際にご挨拶させて頂きました^^*
(急にお声を掛けてビックリさせていまいましたね(汗))



アンダにはさとぼう様の様に
日頃の疲れを癒しに
お一人でのご滞在を楽しまれる方が沢山いらっしゃいます。

春休みということもございまして
少しいつもより賑やかなアンダではございましたが
ご夕食・貸切風呂・バータイムと
余すことなくご満喫頂けていれば幸いでございます。


そうそうさとぼう様!
先日Facebookで告知されておりました
春限定!桜流しそば
ご賞味頂けましたでしょうか^^?
アンダでは日本一早い流しそうめんの名の下
お出迎えの際に桜そばをご用意致しております。


ご予約を担当させて頂いたお客様が
楽しいお時間を過ごされているかは
とってもとっても気になるものでございます。
どうか明日のご出発のお時間まで
さとぼう様に楽しいアンダライフをお過ごし頂けますように…


さとぼう様のまたの“お帰り”
そしてまたのお電話心より楽しみにお待ち致しております。


2017年03月24日(金)09時34分
さとぼう
MNガエル様


この1泊2日の間とても楽しく癒される時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)


MNガエル様はもちろん他のガエラーズの方々もとても親切で、居心地が良かったです(ノ´∀`*)


桜そばいただきましたよ(*^ー^)ノ♪

夕食もバータイムも朝食も楽しませていただきました♪


フロントの方も、レストランの方も素敵な笑顔で、皆様のような接客を受け?気配り?の大切さを改めて感じるこ
とができ、とても良い時間だったと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


また疲れた時には癒されに来ようと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

2017年03月26日(日)12時09分
MNガエル

アンダの大切なお客様 さとぼう 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”


再びMNガエルの登場でございます♪


さとぼう様にお褒め頂いた
「気配り」
アンダでは
「気配り」「目配り」「心配り」の
3つを大切に致しております。
まだまだ未熟な私共は3つの「配り」を
ご来館頂く皆様より教えて頂きながら
アンダ流のおもてなしの心を磨いております。
畏まったサービスや一流の施設等はございませんが
とびっきりの笑顔とお客様を家族の様に想う気持ちで
皆様に≪楽しい≫をお届け致します。

≪楽しい≫関連で1つ…
さとぼう様が挑戦されたのでしょうか?
ウェルカムイベント花見deカエル豆
ウェルカムイベントは季節ごと異なったものをご用意しておりまして
ケロ髭危機一髪
ケロQチキンレース
積みケロ……
リピーター様の中には
全ゲーム制覇している方もいらっしゃいます^^
さとぼう様も是非次回“お帰り”時の楽しみになさってください。


今回さとぼう様に頂いたお言葉を励みに
これからもガエラーズ一丸となり
「居心地の良い」ホテル作りを目指して参ります!




「ちょっと疲れたな」と思ったら
アンダに“お帰り”頂くサインでございます。
いつでも変わらぬ笑顔と進化するおもてなしをご用意し
さとぼう様とまたお会い出来ます日を
アンダガエラーズ一同首を長〜くしてお待ち致しております。



2017年03月03日(金)22時19分
お便り 6,766通目
26mamaがえる
今月24日に父母含め家族6人(誕生日&結婚記念&卒園入学祝い)で宿泊します!
23日で1才になる次男を連れては初のアンダです(^^)
家族では5回目?のアンダですが、久々なので私達も楽しみです。6才の息子は前回のアンダを覚えていて今からウキウキ‥他のホテルに泊まってもどこか物足りなさを感じるのはアンダに帰ったことがあるからなのでしょう(笑)
私達家族は人見知り+アンダを楽しみすぎていつもガエラーズの皆さんとあまりお話できず、あの方はなにガエルさんなのだろう‥で終わってしまいますが、今回はたくさんお話もできたらなーっと思っています( ´∀`)
よろしくお願いします♪
2017年03月04日(土)17時36分
SIガエル
アンダの大切なお客様 26mamaがえる様

26mamaがえる様 こんにちは^^

本日はとってもお天気が良く春らしい暖かな日和でございます♪
伊豆高原の駅の周辺では
早咲きの桜“大寒桜”が見事に満開を迎えております。
この“大寒桜”は花びらの色が濃いので華やかな印象でございます。
低く垂れた枝の前でお写真を撮っていただきますと
桜の花に包まれたようになりますので、オススメでございます^^


改めまして、26mamaがえる様。
嬉しいお手紙をいただきまして誠にありがとうございます。
花粉症で見苦しい顔をお見せしないように
あらゆる花粉症グッズを駆使しております私SIガエルが
26mamaがえる様へのお返事をさせていただきます^^


24日の“お帰り”のご報告♪ありがとうございます。
お誕生日&結婚記念日&卒園入学&アンダデビュー!!
おめでとうございます^^

26mamaがえる様のご家族にとって大切な記念日を
アンダでお過しいただけること、大変光栄に存じます。
アンダガエラーズ一同、心を込めてお祝い致しますので
是非ご家族皆様でお楽しみくださいませ☆

1歳のお子様は初めての”お帰り“とのこと…
初めての“お帰り”になにかとご不安を感じるかと存じます。
お子様はもちろんのこと、お母様も安心してお過しになられますよう,お手伝いをさせていただきますので
ご要望やお困りのことなどがございましたらお気軽にご相談くださいませ。


26mamaがえる様の今回の目標(!?)は
ガエラーズと沢山お話をすることなのですね^^♪
アンダガエラーズはお話しするのが大好きなので
お声掛けいただければ、みんな喜ぶと思いますよ☆
もちろん私SIガエルも26mamaがえる様から
お声掛けいただけたら嬉しいです!
飛び上がってしまうかもしれません(笑)


それでは、24日に26mamaがえる様にお逢いできるのを楽しみにしております。
お気を付けてご来館くださいませ。
2017年03月23日(木)23時18分
26mamaがえる
SIガエルさん、お返事ありがとうございました♪

ついに明日となりました(*´∀`)
上の息子はアンダへ行くのが楽しみでなかなか寝ず、大変でした笑
私も子どものようにわくわくで寝れそうにありません!汗

それでは明日(^^)
2017年03月24日(金)18時33分
SIガエル
アンダの大切なお客様 26mamaがえる様へ

26mamaがえる様 こんにちは^^
本日はどんより雲に少し冷たい風が吹いており
冬が戻ってきたかのようなお天気です。

26mamaがえる様
“お帰り”するのが待ち遠しくてたまらないというお気持ちが
ぎゅぎゅ〜〜っと詰まったお手紙をいただきまして
誠にありがとうございます。
私SIガエルが26mamaがえる様へのお返事をさせていただきます♪


昨日は何時頃に眠りについたのでしょうか…
お子様も26mamaがえる様も
ドキドキわくわくして寝られなかったご様子が伝わってまいりました☆
子供の頃、遠足や運動会などの行事の前の日のようですね♪
私もアンダで素敵な出逢いが待っているのかと思うとわくわくします!

26mamaがえる様 “お帰り”なさいませ^^♪
アンダでのご滞在は楽しんでいらっしゃいますでしょうか。
お子様のアンダデビューでございますね。
お子様の目にアンダはどう映っているのでしょうか。
アンダの楽しいところを余すことなく満喫していただけたら嬉しいです^^


お誕生日、結婚記念日、卒園・入学 おめでとうございます!!
26mamaがえる様のご家族にとって想い出に残る記念日になりますよう
心を込めてお祝いをさせていただきます^^


アンダの楽しい夜はまだまだこれからでございます。
笑顔あふれる楽しいご滞在となりますように…



<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
BBSトップへ戻る
 


入力フォーム

ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。
   


お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。