クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ入力フォーム お客様サポートセンター
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。



 



2018年05月01日(火)09時57分
お便り 6,991通目
ずーみん
4/28〜4/30まで家族4人で3回目のアンダを楽しんできました。
初アンダは上の子が1歳半で下の子妊娠中に。2回目は、上が3歳になったばかり、下が1歳になったばかり。今回は4歳、2歳と、アンダに行くことは子どもの成長も感じる、大事な家族イベントにもなってきました。
子どもたちも「かえるのおんせん!」とアンダへの帰省を毎回楽しみにしております。
今回は初めてのロンボック館でしたが、本館までの散歩や展望台、アンダピックをたくさん楽しむことができました。(次回はもう添い寝が厳しそうなのでまた本館かな〜)白いかえるも無事に発見!次が楽しみです。
そうそう、ちょうど満月がきれいで、夜の展望台も月見風呂も最高でした。GWなのでバタバタしてるかなとも思いましたが、いつも通り美味しい食事と素敵な露天風呂でのんびりできて、本当に楽しいGWになりました。ありがとうございました。
子どもたちもアンダピックやハンモックを楽しんでおりましたが、3日目の朝に「おもちゃがないからつまらない」との4歳児のコメント…。大人はのんびりしたいけど、子どもは遊びたい、でも大人と一緒じゃないと好きに遊べないからつまらないというわがままでございます…。
チェックイン時のおもちゃプレゼントも喜んでいたし、非常にわがままな意見で恐縮ですが、大人がくつろげる場所の近く(目の届く範囲)に赤ちゃん〜未就学児が楽しめるおもちゃコーナーやミニ遊具(滑り台など)あるともっといいな♪と思いました。

アンダでたっぷりパワーチャージ(体重もチャージ⁉)したので次の帰省まで頑張ります。
楽しい時間をありがとうございました!


2018年05月03日(木)01時16分
AOガエル

アンダの大切なお客様、ずーみん様へ

この度は3回目の“お帰り”ならびに
ご結婚5周年記念のお祝いとして
再びアンダリゾートをお選び頂きまして
誠にありがとうございます!

アンダを訪れること=お子様の成長記録
ずーみん様一家の想い出の節々に
アンダが存在出来ることを心より嬉しく、
そして光栄に思います。

今回は無事、白いかえるを発見して頂けたのですね!
“おめでとうございます!!”
「かえるのおんせん!」と嬉しそうにはしゃぐ
お子様達のはじけるような笑顔が
お便りよりひしひしと伝わり、
心がじんわり温かくなったAOガエルが
今宵は心を込めてお返事をしたためさせて頂きます。
宜しくお願い致します^^

今年のGWは連日お天気も良く
(本日と明日は少しお天気が下り坂のようですが…泣)
まさに旅行&観光日よりでございますね♪
ずーみん様も楽しいGWをお過ごし頂けたとのことで
大変嬉しく思います^^*

今回初めてご宿泊頂きました
別館ロンボック館屋上にある【パノラマ展望台】、
日中は雄大な海と山々が見渡せ、
夜は満天の星空をご覧いただける私も大好きな
癒やしスポットでございます♪

満月の日は特に、
月明りに照らされた夜空、そして水面のキラキラ煌めく景色が
いつもとは少し違う世界へと連れて行ってくれているような…
そんな不思議な気持ちを与えてくれます。

さて、今回頂きました「おもちゃがないからつまらない」
とのお子様からのコメント。
現在7歳と5歳の甥っ子と姪っ子がいるAOガエルには
お子様の気持ちも、ずーみん様の気持ちも、
いた〜い程分かります(>_<)
なんでも“楽しい”に変えてしまう遊びの達人たちには
“のんびり”は通用しないこともしばしば…ですよね(笑)

カラオケ、Wii、幸せのかえる探し、
卓球、ビリヤード、ダーツ、パターゴルフ、エステフィッシュ等
たくさんの方からのご意見を頂きながら新しい無料コンテンツを
日々検討しておりますが
もちろん今回頂きました貴重なご意見もしっかりとお預かりし、
今後の参考とさせて頂きます^^!
(ありがとうございます!)

アンダでチャージした幸せケロリー(カロリー)、
ぜひ次回のアンダにて消費して下さいませ★笑

いつでも楽しい癒やしの時間をご用意して、
ずーみん様の“お帰り”をガエラーズ一同
心より楽しみにお待ちしております!

AOガエルより



2018年04月23日(月)12時25分
お便り 6,990通目
Win
4/8〜9と連泊をさせていただきました。
7年前に宿泊して以来、また行きたい場所となっていましたがなかなか叶わず…
今回宿泊券をいただく機会に恵まれ、やっと訪れることが出来ました。

宿泊前
メールであれやこれやと質問をし、また要望をお願いさせていただきましたが丁寧に対応してくださり安心して出発日を迎えられました。ありがとうございました。

宿泊中
飲み物やメイン料理の追加オーダーをちょっと変則でしたにもかかわらず嫌な顔もせず運んでくださいました。美味しかったです。ありがとうございました。
宿泊特典で別邸の露天風呂も堪能しました。ありがとうございました。
相方のお誕生日のお祝いを手伝ってくださりありがとうございました。喜んでおりました。
相方の川柳を選んでいただきありがとうございました。照れていました。

皆様には感謝しかないです。

お部屋にあった&○○の景品で貰った「ぐり茶やチャンティックのハーブティー」とても美味しかったです。
定期購入したいっ。
何か方法ありませんか??

7年前ここにかいた願いは転職により叶わなくなってしまいましたが、先日一緒に宿泊した方に会う機会があり「また行きたい」と言ってました。

また必ず行きます。
その時またお世話してください。よろしくお願いします。
2018年04月24日(火)18時31分
AOガエル
アンダの大切なお客様、Win様へ

スラマッ マラム(こんばんは)★

この度は7年ぶりの“お帰り”
誠にありがとうございます!

7年といえば、私AOガエルがまだ新入りのおたまじゃくしだった頃
不安と期待に胸を膨らませながら
笑顔溢れるバリ島での修行が丁度スタートした時期でございます。
時の流れは早いものでございますね。

7年という長い月日の間
<また行きたい場所>として
Win様のお心に存在出来ましたことを
大変嬉しく、そして光栄に思います。

ご旅行までのお日にちは
ワクワクで胸がいっぱいな半面
不安なお気持ちを抱えていらっしゃる方も少なくありません。

その不安をゼロにし、
満面の笑顔でお帰り頂けることこそ
私共にとって最大の喜びでございます。

またご旅行に際しご不明な点やご要望等ございましたら
どうぞいつでもお気兼ねなくご相談下さいませ!

アンダのことはもちろんのこと、
観光施設や美味しいお食事処等
私達だからこそお勧め出来る穴場を
張り切ってご紹介、ご案内させて頂きます^^

さて、Win様にお気に召して頂きました
【ぐり茶&チャンティックのオリジナルハーブティー】
でございますが、定期購入で・・・といった事は現状行っておりませんが
指定口座にお振込み頂きますと、入金を確認出来次第
商品を発送させて頂くことが可能でございます。
もし宜しければぜひ一度、
アンダリゾート<フリーダイヤル:0120-759-026(南国お風呂)>
までお問い合わせ下さいませ。

“メンバーを増やしてまた帰りたい”

7年前、Win様に書いて頂いた願いが
どうかまた叶い、
皆様で“お帰り”頂ける機会が訪れますことを
心より願っております。

また必ずお会いしましょう!
その時はぜひまたかえる川柳を書いて頂きまして
当選を狙って頂ければと存じます☆

寒暖差の激しい日も少なくなり、
暖かい太陽の恵みを感じる日は多くなって参りましたが
どうかお身体ご自愛下さいませ。

美味しい料理と美味しいお酒、
そして勿論ぐり茶や&ハーブティーもご用意して
Win様のご到着を首をなが〜くしてお待ちしております♪

AOガエルより


2018年04月22日(日)20時39分
お便り 6,989通目
T.A
4月20日から今回初めて利用させていただきました。
彼女の誕生日ということで、HPから拝見させていただいたのですがサービスの充実さに惹かれ実際に足を運んだところ、雰囲気、サービス全てにおいて最高のおもてなしでした。さらにサプライズなども共に考えていただきおかげさまで最高のプレゼントを渡すことができました。
特に今回彼女が宿泊中に体調を崩してしまい悩んでいたところ、スタッフの皆様の迅速なアドバイスとサービス提供、なにより優しさに大変感動しました。日頃からお客様への対応にも気を配られているのだなと感じ、人の優しさにふれることができた最高の2日間であり、最高の思い出です。
また必ず足を運びたいと思っております。本当にありがとうございました!!
2018年04月24日(火)00時10分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、T.A様へ

Selamat siang!(こんにちは!)

この度は4月20日に、数あるリゾートホテルの中からアンダリゾート伊豆高原をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。初めてのアンダのご宿泊、ごゆっくりいただけましたでしょうか。
この度はくろみつガエルがご返事をさせていただきます。

彼女様が体調を崩してしまわれたご滞在、彼女様は初めての慣れぬお宿でお辛い思いをされ、大変ご不安でいらしたことでしょう。
またT.A様ご自身も、ご不安とお気遣いとで、ご心労の程いかばかりであったかとお察し致します。
私共スタッフもT.A様お二人が少しでもお心安らかに、楽しい思い出をお作りいただきたいと願い、未熟ながらも精一杯お手伝いさせていただいた次第でございます。
これが全てではなく、『もっと違ったお手伝いもプラスでできたかもしれない』と後から後から反省もございましたが、
そのような中、T.A様からこのような有り難いメッセージを頂戴し、私共スタッフにとって、大変励みとさせていただきました。誠にありがとうございました。

彼女様へのサプライズプレゼント、成功することができ、私共も『やった!よかった!』と嬉しい気持ちで一杯でございました。
この度のご滞在、T.A様に最高の思い出とおっしゃっていただき、誠に光栄に存じます。これほど嬉しいお言葉はございません。
これからも、もっともっとおもてなしの心を磨いて、次にT.A様にお帰りいただけます時には、さらに新たな発見と感動をしていただけますよう努力してまいります。

ぜひまた、お二人でアンダへお帰り下さいませ!
T.A様と彼女様にお会いできますのを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



2018年04月22日(日)18時55分
お便り 6,988通目
よし
4月20日に1年ちょっとぶりに帰りました。
予約をした時点から楽しみで楽しみで、
仕事がちょっと大変で凹んでましたが…
『アンダに行く!』をモチベーションにして。
前日まで残業続きでしたが頑張りました(/ _ ; )

今回は4月に入ってから1人行けなくなってしまい、
久々に帰る友達と2人で。

今回は予定詰め込んだ方かな?
到着後、昼寝しましたがσ^_^;
貸切風呂は初のバトゥールの半露天。
なんかいい雰囲気でした。
これで貸切風呂それぞれの片方だけは全部利用したことに。
あと半分だ!

そのままそれぞれが探してるカエル&オタマジャクシを捜索しつつ
夕食へ。
食事を堪能しつつ何故か目線は上に向き…飾ってあるネコやサルに。
なんか怪しい動きしてましたよね、私。
気づいた私に声をかけてくださったガエラーズさま!
事情を話してヒントいただきありがとうございました!
翌日になりましたが無事オタマジャクシ捜索完了です!

夕食も終盤。サプライズタイム。
他のデーブルに運ばれていくケーキ。たくさんありましたね。
それを見て、縁もゆかりもないのに突如涙する相方。
そして突然泣いてる彼女を見て…びっくりしたあと笑い泣きする私(^^;
きっと周りから見たら、不思議な光景だったかもしれません。
彼女曰く…みんな幸せだなぁって感動したようです。
いい娘です、ホント。
彼女の姿をみて、ほっこりしてました。

夕食後はカラオケからのバータイム。
1時間歌ってカロリー消費をしてからバータイムに臨みました。
眠いーーとか言いながらも遅くまで滞在。
部屋に帰ってバッタリと寝ました。

翌日は朝風呂入って朝食へ。
チェックアウト時間ギリギリまで部屋にこもり…
チェックアウト手続きしてからもフロント周りでグタグタして
後ろ髪引かれながら家路に。

あ、朝食のカエルパンケーキなくなっちゃったんですか?
毎回デコって写真撮るのが恒例になっていたので残念です(/ _ ; )

今回行けなかった友達からは年内には帰りたい!との
リクエストがあったので、今年は2度帰れるかな…
とりあえず秋から冬にかけてを予定にまた帰ります!
2018年04月24日(火)01時03分
ひまわりガエル
よし様〜^^♪

“Selamat datang kembali!”
“おかえりなさいませ!”

1年ちょっとぶりの“お帰り”
誠にテレマカシーでございます!
(ありがとうございます^^)

本日のよし様のお便りは
「(自称)カエル探しのヒント出しが上手な(笑)」
フロントひまわりガエルがよし様の
お便りのお返事をさせて頂きます^^

仕事を頑張れるモチベーション
=「アンダに行くこと!」

よし様、アンダへの“お帰り”までのお仕事
ほんと~~~に!お疲れ様でございました!
アンダへ“お帰り”することを楽しみにしている
お客様がいるからこそ、アンダガエラーズは
笑顔で最高のおもてなしをすることが出来ています^^

アンダリゾートでのご滞在は、
何だかいつも大忙し・・・^^!
今回はバトゥール館の半露天風呂でございますね。
実はひまわりガエルが
一番大好きなお風呂でございます^^
ゆっくりお風呂に使って、
お話をしていると、疲れもすっとひとっ飛び!
これで貸切風呂4種類コンプリート!
おめでとうございます☆
貸切風呂は全部で4種類ですが、
それぞれ2つご用意があるため
あと半分で完全コンプリート^^☆!
次回の“お帰り”の際の目標?でございますね。
チェックインの時のご予約は1つですが
夜7時以降は2つ目3つ目の
ご予約スタートでございます。
上手く時間を調節して
是非コンプリートしてみて下さいませ^^
(お風呂のご予約、ひまわりガエルも
相談に乗らせて頂きます^^!)

お食事会場レストラン「プルシル」、
プルシルには“楽しむ”という意味がございます。
上をキョロキョロすると・・・
ネコやサル、カエルも隠れています^^
(でも安心して下さい。
カエル探しのカエルはおりません^^笑)

ご夕食のサプライズのお時間、
お連れ様の涙とよし様の笑顔いっぱいの笑い泣き。
サプライズのお時間は、ひまわりガエルも
いつも涙が出そうでございます。
年に一度のお誕生日や記念日、
プロポーズも行われたりしています^^
誰かの記念日を一緒にお祝いできる。
記念日の共有って素敵ですよね。

朝になると、小鳥のさえずりが聞こえてきます。
朝のアンダリゾート、太陽が登るのを眺めながら、
お風呂に入ったり足湯に入ったり、
ロンボック館の屋上へ行ってみたりしてみるのも
なかなかいい朝を迎えられそうです^^

朝食のカエルパンケーキ、
いつもデコレーションをしてくれていたのにも関わらず、
ご用意出来ず大変申し訳ございません。
大変人気でございまして、場合により、
売り切れになってしまうこともございます…。

今回は1年ちょっとぶりの“お帰り”でございましたが、
今年はもう一度お会いすることができそうで
大変嬉しく思います!
今回のミッションはおたまじゃくしでしたが、
次回!もっと難しいものを
ご用意してお待ち致しております^^
もちろん、困った時はガエラーズまで♪
ひまわりガエルも張り切ってヒントをお出し致します^^

よし様、またお仕事頑張って下さいませ。
またアンダリゾートにてお待ち致しております♪

ひまわりガエル



2018年04月20日(金)19時07分
お便り 6,987通目
まるまる
3/17に宿泊させていただいた者です!
毎回、本当に最高のお宿だと実感しています^^
1つお伺いしたいのですが、夕食の食前酒で出た甘い白ワインがとても美味しかったのですが、なんというワインだったんでしょうか?
ぜひまた飲みたいので教えていただけると嬉しいです!
また近いうちに宿泊させていただきたいと思います!
その際はよろしくお願いします!
2018年04月22日(日)02時28分
くろみつガエル
親愛なるまるまる様^^

Selamat malam!(こんばんは!)
まるまる様、素敵なお言葉をこちらへお寄せ下さいまして、
誠にありがとうございました!
3月4月とあっという間。いまや春真っ盛りでございますが、
いかがお過ごしでしょうか。
3月17日のご滞在を思い出してくださり、感謝感激でございます!
この度は楽しい思い出話が大好きな、くろみつガエルがご返事をさせていただきます^^

さて、ご夕食の食前酒、お気に召していただきまして、誠にありがとうございます^^
アンダの食前酒は2種類ございまして、
『アロエのワイン』『伊豆みかんのワイン』でございます。
通常は日替わりでご用意しております。
まるまる様がお召し上がりになられた時には、
どんな風味が感じられましたでしょうか?
きっとどちらかのワインでございます。

もし次回”お帰り”いただけるときには、
どんな風味だったか、ぜひこっそりお教え下さいませ^^

美味しいお食事、ご滞在の時間はあっという間。
いつもまるまる様のお心の片隅においていただけますよう、
これからもガエラーズは、おもてなしの心を磨いて参ります。
まるまる様が”お帰り”のたびに、
「これは楽しかったな」「これは嬉しかったな」と
様々に楽しく思い出していただけるお宿でありたいと、
心から願って、これからも精進して参ります。

これから行楽シーズンが到来します。
お身体ご無理をなされませぬよう、どうぞお元気で
お過ごし下さいませ^^

まるまる様に、またお会いできますことを、
ガエラーズ一同心からお待ち申し上げております。



2018年04月16日(月)19時36分
お便り 6,986通目
三毛猫
皆様のお便りを読ませて頂いて、とても温かい気持ちになりました。
ずっと気になっていた宿でございまして、この度4月6日に宿泊させて頂きました。とても楽しく過ごせましたので私も投稿させて頂きますね(^-^)
館内のバリの雰囲気が居心地良く、無料で楽しめるコーナーではビリヤードに卓球に、ダーツにドクターフィッシュにと存分に楽しめました。
別館のエステもとても気持ち良く、癒されました。
夕食時にサプライズをお願いしておりましたが、スタッフの皆様が花火でおもてなしをして下さり、圧巻のパフォーマンスでした\(^o^)/
母も私も感激して涙ぐんでしまいました。
普段温泉旅行に来るとただのんびりするだけで満足しているのですが、こちらではなぜか大人も夢中になってはしゃいでしまいますね(笑)
部屋の猫足バスタブの温泉も気持ち良かったですし、原生林の貸切り露天風呂も風情があって良かったです☆
夕食も朝食も美味しくて、チェックアウトは11時(*^ー^)ノ♪
ゲストのこうだったらいいな。という要望が全て詰まった宿だと思います。客室総数が少なく、他のお客様となるべく接触しないタイプの宿が好きなのですが、こちらでは他のお客様と接触しても皆様がそれぞれ楽しんでいらっしゃって、全く気になりませんでした。
幸せの青いカエル探しも楽しくて、全て探し出す事が出来ました。
1年後の自分への手紙もとてもいいですね\(^-^)/来年の春届くのが楽しみです。
今回私が一番感激した事はスタッフの皆様の対応です。
じゃらんのサイトでも口コミを投稿させて頂きましたが、返信して頂いた内容に、母も私も感動致しまして、こんなにお客様目線の宿ってないよねと声を揃えて言っていました。問い合わせの電話やメールもとても丁寧で、伺う前も、滞在中も、帰ってきてからもずっと気持ち良いなと思える宿は滅多にございません。
全てのお客様に満足をして頂くにはどうしたら良いかと日々奮闘されていらっしゃると存じます。
皆様の自然体で真心のこもった接客は、ずっと心に残ることでしょう。
作り笑顔ではなく、自然なのです。会話もお客様ごとに合わせた明るくて優しい雰囲気でした。それはスタッフひとりひとりが接客を楽しみ、お客様に気持ち良く過ごしてもらいたいという思いがないと出てこないものです。ただスマートに接客をしてくれるホテルは沢山ありますが、こちらは心が潤うプラスアルファを感じました。
そのプラスアルファはお客様ごとに様々でしょう。
これからも沢山のお客様の心に花を咲かせて下さいね\(^o^)/
その為にもスタッフの皆様ご自身もご自愛下さいませ。
大変お世話になりました。次回は姉妹宿の別邸伊豆一碧湖様へ伺います。スタンプ3つ貯めます(^-^)vそしてまた、こちらへも帰って参りますね☆
2018年04月16日(月)22時11分
AOガエル
アンダの大切なお客様、三毛猫様へ

スラマッマラム(こんばんは)★

この度は笑顔溢れる南国リゾートへの
“お帰り”ならびに私どもの体調をお気遣い頂く
温かいお言葉、誠にありがとうございます^^*

頂いたお便りより
ご滞在をたっぷりお楽しみ頂けたご様子が伝わり
心より嬉しく思います!

<沢山のお客様の心に花を>
とのお言葉に
じんわり心が温かくなったAOガエルが
三毛猫様へ心を込めてお返事をしたためさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します♪

私どもが常に目指すのは、
“大人も子どもも楽しめる
ワクワク・ドキドキがたくさん詰まったハートフルリゾート”

アンダリゾートはアンダ・ティバを語源としており、
アンダ・ティバはインドネシア語で
<アンダ=あなた ティバ=帰る処>という意味がございます。

あなたの帰る処、つまり心の故郷として
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂きたい・・・
そんな願いを込めながら伊豆高原に誕生した
パスポートのいらないバリ島は、
早いものであっという間に15年目を迎えさせて頂いております。
今日まで私どもが笑顔で過ごさせて頂けておりますのも
全ては温かくいつも見守り続けて下さるお客様が在ってこそ。
そんなお客様への最大の恩返しとは
やはりとにかくアンダでのひと時を
かけがえのない楽しい想い出にして頂くことだと考えます。

“どんな風に楽しんで頂こう?”

“こういうのあったらどうかな”

ガエラーズはとにかくお客様の笑顔が大好き!
頭の中は常にお客様のことでいっぱいで、
楽しい悩みは尽きることがありません。(笑)

無料でとことんお楽しみ頂ける多数のアクティビティや
1年後のお手紙なども
多くのガエラーズの声より誕生致しました。

楽しい雰囲気はたくさんのご縁を繋ぎ、
笑顔の連鎖を造り出し続けてくれると信じ、
全てのお客様に笑顔でお過ごし頂く為
これからも精一杯精進して参りますので
ぜひ今後ともご期待下さいませ★

スタンプ3つでご宿泊頂けます姉妹店
【アンダ別邸伊豆一碧湖】も、
アンダとはまた少し雰囲気の異なり
別荘のようなスタイルでゆったりとご滞在をお楽しみ頂ける
お勧めホテルでございます^^*
AOガエルの一押しは、昨年リニューアルしました
<大浴場の露天風呂>!!
ぽかぽかの湯船に浸かりながら見上げる満天の星空は
三毛猫様にもきっとご満喫頂けることと存じます♪

三毛猫様、1年後のお手紙がお手元に届いたら
“お帰り”のサインですよ〜^^*

再びお会いできます日を楽しみに、
おもてなしの心をピッカピカに磨きながら
三毛猫様、そしてお母様のご到着を心よりお待ちしております!

この度はご投稿誠にありがとうございました★

3度の飯よりお客様大好き
AOガエルより


2018年04月15日(日)21時04分
お便り 6,985通目
フロッシュ
8日から3日間、大変お世話になりました^ ^
初の連泊^ ^
連泊できたのも嬉しかったのですが 今回は嬉しい出会いが待っていました^ ^
SNSで知り合えた Y様ご夫婦、F様ご夫婦とのバータイムでの一緒に過ごす時間です。
なんだか 初めてお会いするのに 普段からSNSでやりとりをしているせいか 初めて会う気がしなくて お話に花が咲いて大変楽しい時間でした^ ^

次の日 ガエラーズの皆さんから
「昨日 たのしそうでしたね〜^ ^」と 声をかけられっぱなしで なんだか嬉しいやら気恥ずかしいやら…。
でも 本当に楽しい時間でしたのでバータイムの時間があっという間でした(^^)
また ご一緒できる日があったらいいなぁ…と思っています。

今回 初の連泊。
お誕生日のお祝いも兼ねてのお帰りだったので チャンティックでのご褒美エステ、お祝いのケーキ、金色のチビカエル探し、初の2泊目のグレードアップした食事。
どれもこれも本当に嬉しくて楽しくて…。
そして たくさんのガエラーズの皆さんとの楽しくお話をした時間。
私にとっては大切な時間でずっとずっと続いて欲しい時間でした^ ^

2日目 下田に行こうか悩んでたのを知って ksガエルさんがおススメしてくれたのですがゆっくりし過ぎてアンダを出る時間が少し遅くお夕食までには戻ってくるのが難しいかったので 結局 行けなくて…。
ksガエルさん せっかくおススメしてくれたのにすみません…( ; ; )
次回 お帰りの際はぜひ下田の方に行ってみたいと思います🎶

次回のお帰りがいつになるか まだ 決まってないですが…。
きっと 我慢出来なくてすぐお帰りすることになると思います^ ^
そうそう 一つ気がかりが…。
ウリちゃんが体調を崩してるとお聞きしました…。
その後 ウリちゃんの体調はいかがですか…?
寒かったり暑かったりでウリちゃんも季節の変わり目で風邪でもひいてしまったのかしら…。
ちょっと心配です…。

ウリちゃんのことも気になるし、ガエラーズの皆さんにも早く会いたいので出来るだけ早くお帰り出来る日を探ってみます。

最近 また 少し寒くなってきてますが(来週半ばからは暑いみたいですが…)皆さん 体調に気をつけて過ごしてくださいね^ ^


2018年04月19日(木)19時01分
くろみつガエル
親愛なるフロッシュ様♪

Selamat siang!!(こんにちは!!)
先日はお帰りいただきまして、誠にありがとうございました!
フロッシュ様とお会いできてホクホクした気持ちが冷めやらぬ
くろみつガエルがご返事をさせていただきます^^

初めてご連泊いただきまして、ありがとうございました!
春真っ盛りのアンダをご満喫いただけましたでしょうか?
SNSでの素敵なご縁でのお集まり・・・素晴らしいですね^^
フロッシュ様、Y様ご夫妻、F様ご夫妻、皆様ご一緒におくつろぎ下さり、本当に皆様、素敵な笑顔でいらっしゃいました。
外に咲く満開のシャクナゲやツツジに劣らぬ、素敵な笑顔をバータイムに咲かせていただきまして、
レストラン・プルシルもいつも以上に華やいた空気感に満ちておりました。

SNSでお話される楽しさは・・・遠く離れていても身近に感じることですよね。皆様ご一緒にオンラインでもオフラインでも、アンダをお楽しみいただき、心より感謝申し上げます。
アンダは今、SNSに特に力を入れておりまして、FacebookもInstagramも、お客様へめいっぱい楽しさをお伝えしたく、日々試行錯誤を繰り返しながら配信しております。
これからもフロッシュ様をはじめ、皆様に親しんでいただけるアンダでいられますよう、精進してまいります!
ぜひぜひまた次回も、オフラインでの集いで、新たなアンダの楽しさを見つけていただけますなら幸いでございます。

連泊での楽しさのひとつは・・・翌日グレードアップのお料理をお召し上がりいただけること。
黒ひげ料理長が腕によりをかけて作りました今年の春のお料理、全てのバリエーションをお楽しみいただき、何よりでございました。
アンダでは季節ごとに、通常メニューとグレードアップメニューをご用意しております。
もし連泊せずにグレードアップメニューをお召し上がりいただきたい時には、ご宿泊料に1500円プラスしていただくことで、こちらのお料理をご提供できます。
ぜひ次回のご予約の、参考にしていただければと存じます^^

2日目に、外出のご予定だったのですね。
下田はとっても素敵な街。伊豆高原から電車で足を伸ばして行ける地ではございますが、電車の本数や乗車時間にを考慮するなら、少々時間がかかりますよね。
ksガエルの下田お勧めスポット、きっと楽しい場所に違いありません。
ぜひ次回お帰りの際に、おいでくださいませ^^
くろみつガエルも行ってみたいです・・・

フロッシュ様、日々のお仕事お疲れ様でございます。
未来のご予定がお決まりでいらっしゃらなくても、
お体がちょっと疲れた時、体の力をぬいてリラックスしたい時、
ガエラーズとお話したいな〜と思われた時(もしございますならとっても嬉しいです!!!)
いつでもお気軽にお帰りくださいませ^^
アンダはいつでも、フロッシュ様の第二のお家でございます。

猫のウリちゃんもすっかり元気で、
最近では気候が温かいので、昼も夜も見かけております。
きっとフロッシュ様を探しているのかも・・・★

いつでもフロッシュ様のお帰りを、
首をなが〜くして、お待ち申し上げております。
温暖になってまいりましたが、雨の日はまだ冷え込みます。
フロッシュ様もお身体くれぐれもご自愛下さいませ。



2018年04月10日(火)23時05分
お便り 6,984通目
女房に恋する旦那
いや〜楽しすぎます!
いつもクチコミを投稿される皆様が感じられることは、うんうんその通りだね♪と思っています。そして、お帰りした時は、いつもいつも癒されております。今回もチビカエルがあちこちに隠されており、リピーターさんが多いなぁと感じていました。自分が探しているのは見つからないのに、他のお客様の為に隠されたのは目についちゃうんですよね。

そのチビカエル探しも忘れてしまうほどの楽しい集いがあったのです。
SNSで繋がっているリピーターさん(アンダラーさんですね)3組での集いが実現して、ご対面ご挨拶をさせていただきました!
目に見えない出会い系なんかではありません。もともとアンダさんをこよなく愛する方々なので安心できましたし、それぞれ夫婦での参加で最高の盛り上がりでした!もちろん中心は、あのアンダラーさんですね♪こんな温泉ホテルが他にあるでしょうか。

ディナー中も皆様の笑顔がこぼれる、驚きの声が上がる、またお帰りしたいとのクチコミ。そして本当にまたお帰りされる。
素敵なお宿に出会えたことが嬉しくてたまりません。今回と同時に次回の予約も入れてあります。母の日に親孝行の真似事が出来たらと思います。
最初に話したチビカエル探し、老眼の私にはなかなか難しいのです。ですがアンダさんへのお帰りは、一番の若返り効果があると思っています。またお世話になります。よろしくお願い致します^^


2018年04月12日(木)21時33分
ksガエル
Selmat malam
“こんばんは^^!“

アンダの大切なお客様 女房に恋する旦那様へ♪

この度もアンダにお帰りいただきまして、
ありがとうございます^^
またクチコミもご覧いただいていること、
重ねてお礼申し上げます。

今回のカエル探しも、苦戦していらっしゃいましたね^^
いつも必死に探されている姿を拝見し、
思わずヒントを言いたくなってしまうところですが、
ガエラーズは敢えて口を堅く致しております♪
いつも頑張って探して下さりますので、私どもも
本当に楽しく隠させていただいております^^

また、アンダを愛してくださる皆様の気持ちが繋がり
アンダで素敵な出会いが実現しておりましたね^^

本当に暖かいお客様に支えられ、日々の営業に励ませて
いただいております。
皆様の笑顔こそが、がエラーズの元気の源でございます。
これからもより一層、たくさんの笑顔が生まれるホテルを
目指して日々精進して参ります^^

“素敵なお宿”これほど嬉しいお言葉をいただける
私どもは幸せでございます。
次回のお帰りのお約束までいただきありがとうございます。
お母様にも存分にお楽しみいただけますようにガエラーズ一同
精一杯務めさせていただきます^^

カエル探しも永遠に続き、いつも皆様から見つかるまいと、
必死に隠れております^^
ぜひこれからも愛情を持って探してあげて下さいね♪

最後になりますが、日頃よりアンダをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
次回のお帰りも心よりお待ち申し上げます。


2018年04月09日(月)13時19分
お便り 6,983通目
カッカ
4/6〜7日 わが家の家族11人で宿泊させていただきました
想像していた通り とても居心地のいい所でした
子供達も飽きる事なく生き生きと動き回っていました
カエルさんを探すのも子供の目線で頑張っていました
ダーツにビリヤードとても楽しかったです
お料理もどれも美味しかったです
メインの牛肉豚肉お刺身舟盛りなどはもちろん美味しかったですが新玉ねぎのポタージュも今の季節のお料理で嬉しかったです
お誕生日のサプライズも当日まで内緒にしていました
喜んでもらえて良かったです
夜中は強い雨になりましたが翌日は晴れて近くのタケノコ掘りもできました
予定していた事は全部出来て大満足の旅行でした
また行きたいです 早速お友達にも話しました

メールを見てプレゼント〜バリ島リングは頂けずアメでした
それがちょっと残念だったかな
あと濡れたタオルをどこに掛けたらいいのかな?と思いました
またアンダリゾートに帰りたいです
スタッフの皆さまどうもありがとうございました
2018年04月09日(月)18時24分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 カッカ様へ

Selmat malam.
“こんばんは^^

カッカ様〜♪
この度はご家族様皆様で伊豆の『カエルのお宿』
アンダリゾートへ“お帰り”頂きまして
誠に‘テレマカシー’でございます^^
(ありがとうございます^^)

『とても居心地のいい場所でした』
カッカ様からのそのお言葉、
アンダガエラーズにとっては
一番のほめ言葉でございます^^

ホテル名アンダはインドネシア語の
『アンダティバ』に由来します。
「また行きたい処」
「故郷のように居心地の良い処」を意味し、
ご来館頂く全てのお客様を
『お帰りなさい』でお迎えします。
今回のご旅行『初めてでない』『懐かしい』ような
温かな思いになって頂けたら幸いでございます。

また、カエル探しから館内施設、
レストランでのご夕食^^
2018年の春のメニュー、ひまわりガエルも
とってもおススメでございます!
そしてご夕食中にはサプライズのお時間♪
知っていても照明が落ちると
そわそわしてしまいますよね^^
サプライズも大成功したようで
とってもうれしく思います!

そしてお天気を見方につけ、
チェックアウト後のたけのこ堀は
伊豆で感じる春限定の一大イベントでございます!
たけのこを堀、笑顔のお顔が目に浮かびます^^

また、館内においてご説明不足の点がございましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
次回のお帰りの際にはそのようなことがないよう
しっかりとご説明をさせて頂きますので、
またお困りのことがございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。

この度は、春のアンダリゾートへ
“お帰り”頂きまして誠にありがとうございます。
アンダリゾートでは四季折々
様々なイベントを行っております^^
是非また、カッカ様の大切な方たちと
遊びに来て下さいませ。

ガエラーズ一同伊豆のバリにて
お待ち致しております!

ひまわりガエル



2018年04月08日(日)12時02分
お便り 6,982通目
まゆみカエル
5日に主人とお帰りをしました。
私は、2回目。
今回は、月末の結婚記念日を前に、お世話になりました。
夕食の時のサプライズのケーキを頼んでおいたので、
「祝29回結婚記念日
これからもよろしくね」
のケーキにのせてあるチョコレートのメッセージを見て
主人は、号泣・・・
後で話を聞くと、この29年間色々あった事が、走馬灯のように
思い出したようです。
サプライズ大成功
ありがとうございました。

カラオケも、ラッキーなことに、次の時間を予約している人がいなかったようで
2時間楽しませて貰えました。

夕食とカラオケでも沢山お酒を飲んで楽しんだので
楽しみにしていた、バータイムには、主人は爆睡
なので、私は、再び温泉を楽しみました。

来年30回目の結婚記念日にも
また主人とお帰りをしたいね、と話してます。

楽しい、楽しい時間をありがとうございました。
またお帰りをさせて下さいね。
2018年04月09日(月)05時46分
くろみつガエル
まゆみカエル様、Selamat siang!

先日はアンダに”お帰り”をいただき、誠にありがとうございました!

素敵なお二人を遠くから拝見しておりました、
くろみつガエルがご返事をさせていただきます。

毎年巡ってまいりますが、結婚記念日はとても大切な日。
お二人のこれまで歩んでこられた人生が
きらきら輝く日でございますよね。

そんな日をアンダでお過ごしいただけるのは、
私共ガエラーズにとっては誠に光栄なこと。

覚えておいででしょうか。
私、ケーキをお二人のお席に運ばせていただきました。
サプライズをご覧になられたご主人様とまゆみカエル様のお姿に、
あのあと私もウルウルしてしまいました!

今年のお二人の結婚記念日に、ささやかながらお手伝いができましたこと、私含めガエラーズ一同、心からうれしく思っております。

どうぞまた来年も、アンダで結婚記念日を迎えに
お帰り頂けますならば光栄でございます^^

その後カラオケもたっぷりお楽しみいただき、何よりでございました。
お気に入りの歌、お二人の思い出の歌、たくさん楽しんでいただけましたでしょうか。

カラオケは、もしお時間に余裕のある日は、
50分だけとは言わず、延長もご案内しております。
時にはご用意が厳しい日もございますが、
この度は長めにご用意でき、本当に良かったです。

歌は体力を使います。
歌ってお腹をすかせてバータイムへお越し頂ける方も多いのですが、ご主人様はぐっすり夢の世界にお入りになられたのですね^^
まゆみカエル様はおひとりでお風呂三昧、この度はいくつお入りになられましたでしょうか。

貸切風呂はどれも個性的な趣がございますから、全てのお風呂お楽しみいただきたいのが、ガエラーズの願いでございます。

もし今回お入りになられなかったお風呂がございましたら、
ぜひ次回のお楽しみになされてください^^

アンダは大人のハートフルリゾートでございます。
いつでも、まゆみカエル様のお帰りを、お待ちしております。

どうぞ素敵な日々をお過ごしくださいませ^^
そしてまた、記念日に、ちょっと癒やしが欲しい時、
お気軽に私共ガエラーズに会いに来て下さいませ!

来年、まゆみカエル様とご主人様にお会いできるかな・・・
これからも頑張ってまいります。

お体くれぐれもご自愛下さいませ^^






2018年04月08日(日)09時28分
お便り 6,981通目
めぐカエル
今年も満開の桜は見ることが出来ませんでした・・・ なかなかタイミングが難しいですねー。
でも、教えてもらった さくらの里に行って しだれ桜が見れたので満足です。 桜のトンネルは来年のお楽しみ(^.^) 毎回の里帰りで夕食のメニューの書いてある紙をもらってきているのですが、あまりにも沢山になってしまったのでキレイに整理してみました。それぞれのメニューを見ながら これもう一度食べたいな〜 この時は母親の誕生日だったな など、色々思い出して懐かしい気持ちになりました。 アンダは思い出沢山の私の実家です。 前に一緒にアンダにお帰りした友達がテレビで別邸を見たそうで、行って見たいと誘われたので 5月か6月に別邸にも行ってみることにしました。別邸には懐かしい人もいるはずなので楽しみです(^.^) アンダは隅々まで知っている私ですが、別邸はお初なのでウキウキしています。
2018年04月09日(月)15時04分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 めぐカエル様へ

“Selamat datang kembali^^!”
“おかえりなさいませ!^^”

今回もアンダリゾートへ“お帰り”頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます^^)

今回は、めぐカエル様の
お会いすると、笑顔で“どーもーっ!”と
仰ってくれることがとても嬉しい
ひまわりガエルがお返事をさせて頂きます^^

今年の桜は早かった・・・笑。
3月の終わりにはもうぽかぽか天気、
4月始めには、桜のじゅうたんが出来るほど
桜が散り、アンダリゾートでは、もう
たくさんの新しい芽がにょきにょきと頭を見せ始めています^^

めぐカエル様に満開の桜のトンネルを見ていただくことが
出来なかったのはとても残念><
ですが、今年はさくらの里のしだれ桜から
春を感じていただくことが出来、
実は春生まれで春が大好きなひまわりガエルも
ピョンピョン飛び跳ねて喜んでおります♪

毎回お持ち帰り頂いている
ご夕食の際のメニュー表^^
きっともう1冊の本の完成でございますね!
大切なお母様のお誕生日のご旅行や、ご友人とのご旅行、
ご主人様とのご旅行・・・。
思い返す度にわくわくしてしまいます♪

別邸のテレビ放送を見て頂きありがとうございます!
初アンダ別邸是非お楽しみ下さいませ^^
別邸も進化!深化!しております^^
そしてアンダ別邸には、
ひまわりガエルも大好きな
元アンダ出身のあのがエラーズも^^♪
きっとめぐカエル様の“お帰り”を誰よりも
首をなが~~~~~くして待っているはずでございます!

今後共アンダリゾートそして
姉妹店共々どうぞ宜しくお願致します^^

ガエラーズ皆で、
めぐカエル様の“お帰り”を
心よりお待ち致しております♪

ひまわりガエル



2018年04月07日(土)14時19分
お便り 6,980通目
フロッシュ
明日 お帰りします^ ^
待ちに待った 連泊。
たくさん食べて、たくさん飲んで…。
お風呂に入ってエステも受けてゆっくりして…。
ガエラーズの皆さんとたくさんお話しして…。
ちょっとした楽しみもあるので 今からワクワクしています^ ^

普段 1泊しかしないので 今から2日目は下田の方に行こうか…と
連れと相談中です(実は行った事ないんです)

明日の今頃はアンダにいるんだろうなぁ…と心踊らせながら
お仕事頑張ます🎶

明日からの三日間、よろしくお願いします(≧∇≦)
2018年04月08日(日)20時11分
ksガエル
アンダの大切なお客様 フロッシュ様へ

Selamat Malam!!(こんにちは!!)

この度のお帰り誠にありがとうございます^^

昨日はご勤務お疲れ様でございました^^
またお帰りいただく度にこのような温かいお便りを
いただきまして、本当にありがとうございます。

今日もごゆっくりとお過ごしでいらっしゃるでしょうか^^
ガエラーズ一同お元気そうな姿が拝見できまして
本当に何よりでございます。

またいつもいつもガエラーズ宛のお土産をお持ちいただき、
心優しさに感謝でいっぱいでございます^^

下田方面に行かれたことがないことには意外でした。
伊豆の桜は開花がとても早く、時期が終わってはしまいますが、
他にも自然や文化が豊かなところでお勧めでございます^^

もし、下田に行かれることがお決まりになりましたら
ガエラーズにお声掛けいただければおすすめポイントを
お教え致します^^

改めまして二泊三日の伊豆旅行、
アンダでの時間を十分にご満喫下さいませ。

フロッシュ様にとって最高の想い出になりますように、
ガエラーズ一同おもてなしさせていただきます^^



2018年04月05日(木)18時22分
お便り 6,979通目
YOU
ほぼ2年ぶりに4日、5日とこちらでお世話になりました。

2年前の5月末には、初めてお泊りの2歳の娘を連れて家族三人でお世話になりまして。娘はここが大好きになって、当時は帰る時作務衣を脱がすと泣き、夫がチェックアウトの手続きをしていると帰りたくなくてわあわあ泣いていました。
娘もそれだけ気に入ってくれたので、なるべく早いうちに帰りたかったのですが、その後夫の仕事との兼ね合いや娘の幼稚園入りなどでバタバタして結局2年ほどあいてしまい…

娘はアンダのことを「伊豆のおうち」と呼ぶのですが、伊豆のおうちに行くことになって大喜びで。2年前、チェックインの際に頂いたピカピカ光る金魚を未だに大事にしていて、金魚ちゃんをいっしょに連れて行く、金魚ちゃんのお友達が新しく来るかなぁと言って持ってきました^^ 伊豆高原駅に着いたら待ちきれず、アンダへ直行。

新しいお友達は金魚ちゃんではなくアヒルちゃんになりましたが、娘は大喜びで食事の時もずっと持ち歩いていました。その後も、ドクターフィッシュとハンモックテラスが特に気に入ったようで、暇さえあればそこに入り浸り…大きなお風呂やビリヤードも楽しかったようです。
4日の夜の段階で、ずっと伊豆にいたい、どうして帰らないといけないのと言い出し、5日はチェックアウトからずっとアンニュイな気持ちになっていました(笑)

私は妊娠中だったのですが、予めその旨伝えてあったこともあり、部屋に抱き枕が準備されていたり(娘が抱きしめて寝てました笑)、食事の時にはクッションを持ってきてくださったり。

そしてはっきりと「一部のお食事を変更してありますので安心してお召し上がり下さい」とのメッセージが添えてあるあたり、さすがアンダ、細やか…としみじみしていたら、お誕生日プランで申し込んであった夫へのバースデーケーキに加えて、「元気な赤ちゃんが生まれますように」とのお宿からのサプライズが!本当に感激しました、お気遣いありがとうございます(´ω`*)
お陰様で、もうすぐ7ヶ月の中の人は食事中ずっとドコドコと蹴っ飛ばし、随分喜んでいたようです(笑)

幸せの青いカエルは今までいちども見つからず、実在するんだろうかと思っておりましたが、このたび娘が見事に見つけました…ほんとにいた(笑)

今回も楽しい思い出を本当にありがとうございました、寒くなったり夏日だったりする気候ですが、カエルの皆様お体にお気をつけてたくさんの楽しい、嬉しいをお客さんたちに送り続けて下さいね^^ 若葉カエルさん達も何人もお見かけしましたが、これから頑張って下さい^^

四人でお出かけできるようになったら、また是非「伊豆のおうち」に帰ってきたいと思います。アヒルちゃんに加えて、売店で買った小さなカエル人形もいっしょにうちにやってきましたが、娘がカエル好きなのはたぶん2歳の時のアンダの思い出が影響してるのだと思います^^

あ、作務衣なのですが最小が130からなのでまだ娘がぶかぶかで…未就園児くらいのお子さんも結構お見かけしましたし、110くらいのがあると助かるかなぁと思いました^^
2018年04月06日(金)03時37分
くろみつガエル
Selamat siang!
YOU様、おかえりなさいませ!

この度は春うららかな日にアンダへお帰りいただき、
誠にありがとうございました^^
2年前、2歳だったお嬢様が、もう幼稚園にお入りになられて・・・
このアンダへのお帰りまでの間に、本当に様々なことがあられたのですね^^
お子様の成長を見ると、時の経つのはあっという間に感じますよね。

そんな中、お嬢様は以前とお変わりなく”光る金魚ちゃん”を大切にしてくださって。
本当にいじらしくて可愛いですね*^^*
この度は光るあひるちゃんと、小さなかえる人形をお友達に加えてくださって、ありがとうございます!
あひるちゃんを手に、屋外の足湯やハンモックで遊ぶ可愛いお嬢様の姿を、私共もついつい思い浮かべております^^

そしてYOU様のお腹には、新しい赤ちゃんが^^
ご懐妊、おめでとうございます!
ご懐妊中はお体にとって、とても大切な時期。
そんな妊婦様にどんなおもてなしが喜んでいただけるのか、
多くのお客様の声を反映させて、様々なお品物をご用意しております。
その代表格とも言えるのが妊婦様向けの抱きまくらでございまして・・・
この度はお嬢様に抱きしめてもらえて。
アンダでは抱きまくらも、お嬢様のお友達でございますね^^

作務衣のご意見、誠にありがとうございました。
おっしゃる通り、SSSのサイズも110cmの方には大きいですよね。
ぜひ今後、小さなお子様にもお召いただけるものを、課題とさせていただきます。

その他にも、「こんなものがあったらいいな」「こうだったらいいのに」というご意見がございましたら、ぜひいつでもお聞かせ下さいませ。

アンダはこれからも、お客様の声にピピッとアンテナを張って、もっと快適にご滞在いただけますよう、おもてなしを進化させて参ります。


レストランのお時間もゆったりお寛ぎいただけたご様子、誠に嬉しい限りでございます。
アンダのディナータイム、特にサプライズのお時間は、アンダの中でもひときわ、魔法がかかるお時間でございます。

きっとお腹を元気に蹴った赤ちゃんは、もしかしますと外の感動の様子を感じることができたのかもしれませんね^^

今回は青いカエルを見つけられて、幸せのおすそ分けを受け取られましたでしょうか。

ご家族ひとりひとり、幸せを葉の上に乗せて、赤ちゃんが生まれましたら、四つ葉のクローバーのようです^^

幸せのYOU様ご一家で、ぜひまた”伊豆のおうち”アンダへお帰り下さいませ^^

お嬢様のお友達も、だんだん増えてゆくのでしょうね。
もし次回お帰りいただける時には、ぜひお嬢様に、新しいお友達を見つけていただきたく存じます。
そしてこれから生まれる赤ちゃんにも^^


これから新緑ののち、夏に向かいます。
どうぞお体にお気をつけて、元気な赤ちゃんを産んで下さいませ^^

YOU様ご一家のお帰りを、ガエラーズ一同心よりお待ち申し上げております。



2018年04月03日(火)23時43分
お便り 6,978通目
かずごん
今回4月3日に初めて利用させていただきました。

なにからなにまで最高すぎて、非の打ち所がありません。
ほんとに全てに感激しすぎて、言葉もまともに出ないほど感動しました。

思い出せる限り嬉しかった事を書いていきます。
バスローブ?ホテルで借りる服がとてもかわいいと彼女が喜んでました。
お部屋のドリンクが無料な事にかなり驚きました。
アメニティグッズが豊富すぎる!
時間が足りないくらい遊び場がありすぎて全く退屈しなかったです!
ハンモックが最高すぎる!
一年後の自分への手紙やかえる探しなどのサービスが手厚すぎる。
ご飯がおいしすぎたし、お酒が飲み放題なのも驚きました!おかげさまで飲みすぎて食べすぎました!笑
スタッフがとにかく神対応。見習いマークがついてる方もきちんとしていて気持ちよかったです!
記念日祝いの時に、写真を撮っていただきましたが、だいたいこういうのは1000円取られる事が多いと思いますが、無料との事でかなり驚きました!

まだまだいっぱいあると思うのですが
思い出した範囲で書かせていただきました。

伊豆に来るときは必ず帰らせていただこうかと思います!

とにかく最高の一言です!
語彙力がなくてすみません…。笑
2018年04月05日(木)16時50分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 かずごん様へ

Selamat siang!(こんにちは!)

かずごん様〜^^!!!
この度はアンダへの“お便り”
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)

今回のかずごん様のお返事は
春だーいすきな実は春生まれのひまわりガエルが
お返事をさせて頂きます^^

初めてのアンダリゾートへのご宿泊♪
『何から何まで最高!』
というお言葉を頂き
スタッフ一同カエルのようにピョンピョン
とびはね喜んでおります^^*
“おかえり”頂く皆様の
笑顔が見たくて
日々修行の毎日でございます
かずごん様の言葉に嬉しさを覚えながらも
もっともっと皆様の笑顔を
見る事が出来るよう
精進してまいります^^

館内着の“作務衣”でしょうか^^
喜んで頂けて大変嬉しく思います!
何色をお召になったのでしょうか?
桜色のピンクでしょうか?
カエル色の緑でしょうか??
作務衣には4色揃えており、
選ぶだけでもワクワクしちゃいますよね♪

スタッフにもお褒めの言葉誠にありがとうございます^^
アンダにはカエルから初心者おたまじゃくし、
しっぽ取れかけおたまじゃくしなど
沢山のスタッフかおります^^
春になり、またどこからか、
おたまじゃくしが仲間入りしそうです^^
次回の“お帰り”の際も
たーくさんのガエラーズと
お話でもお楽しみ頂けたらと思います。

かずごん様、
次回の“おかえり”の際にも
『最高!』というお言葉を
頂けるように致します^^
1年後のハガキも忘れた頃に届きますので
是非楽しみにしていて下さいませ^^
スタッフ一同かずごん様の“おかえり”を
心よりお待ちしております^^♪

ひまわりガエル



2018年04月01日(日)21時41分
お便り 6,977通目
松浦一族
3月25日から1泊、3世代の女子旅でお世話になりました松浦一族です。
昨年自分の誕生日のお祝いでこちらにお世話になった際とても楽しく過ごさせていただいたので母親にもここの魅力を何とか伝えたくてずっと機会を見計らっていて、姪っ子二人が揃って卒業するお祝いの女子旅でやっと願いを叶えることができました。
結果から言いますともう大・大・大成功☆の旅でした!
お迎えのケロバスから始まって、施設全体の雰囲気に「日本じゃないみたいだね!」とびっくりし、貸し切り温泉も3つ行きました。初めて4人でお風呂に入って海を眺めました。
ディナーに卒業お祝いのサプライズケーキが出て、バータイムを初体験した小学生の姪は母と二人で川柳を詠みまくって(まさか入選すると思っていなくて姪はとっても喜んでいました!)、そのあともみんなでアンダピックでたくさん遊びました。
移動の合間や隙間時間もカエル探しやオセロなどでぎりぎりまで遊べて、喉が渇いたら冷えたぐり茶をいっぱい飲めて、部屋のアメニティも充実していて、サービス満載でみんなとても喜んでくれました。
あと、何と言っても従業員の皆様のサービスが最高に良かった!
花粉症の高校生の姪に可愛いカエルのカバーのティッシュBOXを持って来てくださり、バータイムにも気遣って声をかけて下さったお兄さん(お名前忘れてごめんなさい!)によろしくとの事です。
高校生の姪は春からブライダルの専門学校に行きますが、お兄さんのようにさりげなく気遣いができる社会人になりたいと言っていました。
帰ってから1週間経ちますが母は今もふとした時に「アンダは本当に良かった!楽しかった!」と言ってきて、親孝行になったかな?と思っています。
まだたくさん書き切れないことはあり話は尽きませんが、とにかく最高の思い出になりました!ありがとうございました!
みんなすっかりアンダのファンになったようなので、また必ずアンダへ帰ってきたいなと思います。
ずっと今のままの温かいおもてなしのホテルでいてください。
2018年04月04日(水)20時16分
淑Nガエル
松浦一族様

皆様、アンダで楽しいひと時をお過ごし頂けて
本当に良かったと胸をなでおろす淑Nガエルでございます。
3世代の女子会はきっとワクワクドキドキ、
みなさまの笑顔が見えてくるようでございます^^

松浦一族様。
改めまして先日はお母様、姪っ子様と4名でのお帰りいただき
ありがとうございました。

ご本人様は、これまでに何度もお帰り頂いているリピーター様!
頂いたお便りからは、
「アンダの事が大好き!」
「アンダの魅力をみんなに伝えたい!!」
「アンダで一緒にすごしたい!!!」
そんなお気持ちが溢れます。

姪っ子様達もお母様も、
松浦一族様の思い通り(笑)とってもアンダを楽しんで頂いた様子が
行間からたくさんたくさん溢れます。

アンダの非日常的な空間。。。
もうここはまさにバリでございます^^
館内に漂うお香の香り、流れるガムラン音楽。
バリ直輸入の家具や調度品。
日本語飛び交う(笑)バリ特区伊豆高原アンダア地方でございます。

頂いたお便りの中に
1つ淑Nガエルがとっても気になることがございます。
それは...

『高校生の姪は春からブライダルの専門学校に行きます...』

アンダウェディング創業から
ずっと携わってきた淑Nガエルにとって
何とも聞き流せないお話でございます。
2年後、ぜひアンダブライダル部でスタッフとして
お待ち致しております^^*

お帰り頂いたころ咲き誇っていたアンダのソメイヨシノは
今はすっかり葉桜になってしまいました。
春から初夏へと向かうアンダ地方。
青葉若葉が美しい季節ももうすぐでございます。

松浦一族様。
笑顔の素、アンダをこれからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


2018年03月30日(金)19時45分
お便り 6,976通目
MZカエル
3/27.28でお世話になりました!
約1年半ぶりのお帰りでしたが、今回もたくさん楽しませていただきました(^^)
前回初めてお帰りした時は、ちょうど七夕の時期で次にお帰りする時は名前が変わってますように!とお願いしました(^^)見事に願いも叶い、今回は夫婦でお世話になりました!
次来るときはちびっこが増えているのかな〜と思っておりましたが、急遽私と母と妹で5月にお帰りすることに!笑
誕生日のお祝いにまた利用させていただきます(^^)母と妹はずっとアンダにお帰りしたがっていたので楽しんでもらえたらいいなーと思います!

そういえば。前回来た際にはチビモモカエルさんが気になっていましたが、今回お会いできなかったので残念です…異動されたのかしら??
新人ガエラーズさんたちもたくさんいて、自分が新人の頃を思い出してほっこりしました(^^)皆さんステキな接客でした!
てまはまたすぐお世話になりますね(^^)よろしくお願いします!
2018年04月03日(火)21時30分
淑Nカエル
MZカエル様

MZカエル様、お帰りなさいませ^^
そして、ご結婚おめでとうございます!
お久しぶりのお帰りは、ご夫婦となって仲良くご来館。
最高に楽しく&幸せなご滞在になったことでございましょう。

短冊にしたためた願いが叶ったと伺い、
私淑Nガエルも大変うれしゅうございます^^*
末長〜〜〜いご多幸をお祈りいたします♪

MZカエル様もお気づかれた通り、
アンダはこの時期たくさんの初心者マークのカエルたちが、
お客様をおもてなし致します。

アンダに就職が決まった内定バイトの学生さんや、
ホテルで働いてみたかったインターンの学生さん、
また伊豆に住むアルバイトさんなど、
お客様の笑顔が大好きな新人さんがたくさんいます。

その反面、移動になったりアンダを卒業したり。。。
チビモモカエルは、晴れて卒業いたしました。

MZカエル様。
どうぞこれからも新しいカエルたちの成長を
見守ってくださいませ!

え!!
5月にまたお帰りいただけるのですか?
お母様と妹様と、なんて楽しそうな女子会でしょうか^^*

お待ち申し上げます!





2018年03月24日(土)11時20分
お便り 6,975通目
親子三人
こんにちは

半年ぶりになってしまいましたが、もうすぐお帰りです。
今回は、懐かしいガエラーズとの再会を、三人でとても楽しみにしてます。
姉妹店から戻られたあの方、久し振りに復帰されたあの方・・・。久し振りに、ラスボスチャレンジかなとか。。

Yは「アンダに早く行きてー」とか、言ってます。
いろいろやりたい事が多く、ガエラーズの皆様を引っ張りまわしてしまいますが、よろしくお願いします。
本当に、毎度毎度、お願いが多くてすみません。。

だいぶ暖かくなり、桜が見れるか、ちょっと心配です。
去年は咲いて無くて、残念だったので、今年こそ咲いてると良いなぁ。
半露天からお庭の桜を見るのが大好きなので、めっちゃ期待して、もう少し、仕事を頑張ります。

8月も含め、よろしくお願いします。
2018年03月27日(火)02時12分
ハッスルガエル
アンダの大切なお客様、親子三人様
Selamat Siang!!(こんにちは!!)

姉妹店から戻りました元KTガエル。
現在はハッスルガエルとしてパワーアップ(ボリュームアップ?)
して帰って参りました^^
ハッスルガエルも親子三人様にお会い出来るのを
とても楽しみにしております♪
Y君とお会い出来るのもとても楽しみです。

赤ちゃんの時からアンダに来て頂いていた
Y君が現在小学生になられまたアンダに“お帰り”いただいて
いる姿を想像するだけでぴょんぴょん飛び跳ねてしまいます♪(笑)
これからもY君の成長を見守らせていただけましたら
これに勝る喜びはございません。
どうぞ末永くご愛顧いただけましたら幸いでございます。

温かい日が続きすっかり春模様の伊豆高原でございます。
アンダの桜に親子三人様の“お帰り”の際にも
ご覧いただけるようアンダガエラーズ一同願っております。

現在アンダでは
『桜流しそば』『夜桜バー』『花見deカエル豆』と
桜イベント満載でございます♪

4月そして8月の“お帰り”も
親子三人様の素敵な想いでになり
アンダに“お帰り”いただく度に
1枚また1枚と素敵な『心のアルバム』が
増えていきますよう心を込めておもてなしさせていただきます。

親子三人様の
まずは4月の“お帰り”を
ガエラーズ一同心よりお待ちしております。





2018年03月22日(木)17時33分
お便り 6,974通目
カエル家族
今日は。3月18日から2泊でお世話になったカエル家族です。今回は1年8ヶ月振り10数回目の「お帰り」ということもありスタッフさんとも新たな出会いと懐かしい再会が混在しました。娘の頑張ったご褒美に加えついでの父カエル誕生日祝いをして頂きアンダリゾートにも我々家族にもそれぞれの時間が流れているのだなあと感慨もひとしおといったところでしょうか。皆様のおかげで相変わらず心地良い時間を過ごすことが出来ました。沢山の楽しい思い出とカエルグッズを抱え、既に次の「お帰り」に思いをはせての帰宅となりました。また皆さんとお会い出来ることを大勢のカエル共と楽しみにしております。ありがとうございました。

2018年03月23日(金)21時28分
淑Nガエル
カエル家族様

きょうはとっても穏やかで暖かな
伊豆高原アンダ地方でございました。

アンダのお庭のソメイヨシノもほころび、
春が来たと浮かれる淑Nガエルが
カエル家族様より頂いたお便りに
お返事を認めさせて頂きます^^*

カエル家族様。
アンダをご贔屓頂きありがとうございます!

『カエル家族様の記念日旅行は 
そーだ!アンダに帰ろう!!』

『カエル家族様の楽しい想い出は
アンダに有り!』

『カエル家族様の笑顔の素は
アンダ帰り!!』

カエル家族様のお便りを拝読し
行間から溢れるものを感じた淑Nガエルでございます^^*

おっしゃる通りリピーター様にとって
「新たな出会い」と「懐かしい再開」が混在する
今のアンダでございます。

正直以前のカエルがいなく寂しくなった、と
ご滞在中に仰る方もいらっしゃいますが
滞在が進むに連れ、皆様口をそろえて
『若いカエルたち頑張っているね!』
『笑顔が良いね^^』
『やっぱりアンダはいいね^^』とお声をいただきます。

カエル家族様のように、
古いアンダも新しいアンダも見ていらっしゃる方に
『相変わらず心地よい時間を過ごすことが出来ました。』
とのお言葉は、
アンダガエラーズにとって何よりもの励みでございます。

これからも、アンダリゾートをアンダガエラーズを
よろしくお願い致します。

またのお帰りを
お待ち致します^^*







2018年03月22日(木)05時40分
お便り 6,973通目
にゃんこ姉さん(ambasador)
早いもので新年から3ヶ月…100泊目から6日目…春分の日というのに冬模様の季節柄になってしまった伊豆高原でしたが、これまた素敵な思い出になってしまいました。いつもなら食事からコメントなのですが、今回はお風呂から…

《素晴らしい》の一言です。さくらの湯にてのおもてなし、とっても良かったです!香りも雰囲気も本当良くって、家族風呂ファンの私からすると、本当素敵なお風呂でした(^^)空いていればもう1回入ってもいいなぁ〜って思ってしまったり

そして今回の食事も本当美味しかったです!その日の限られた食材の中から作る料理長の創作料理には、新しい料理への挑戦にも思えてしまい、静岡を中心とした食材を使っているこだわり、私自身の大好きな創作フランス料理の数々、そして料理に合わせたソースと本当満足です

春休みとあって、河津桜の頃や夏休みなどの連休とは違った、私にとって非日常のアンダにはたくさんのお客さんが帰って来られて…でも、またみんな疲れすぎないかなぁ〜って心配しちゃっている気持ちもあります。私なんてセルフサービス扱いでかまいませんので、これからもアンダへ帰って来てリフレッシュさせていただきます♪

という事で次回は3月29日を楽しみにしています!(桜咲くかな!?)
2018年03月24日(土)03時43分
くろみつガエル
にゃんこ姉さん様、Selamat Siang!!(こんにちは!!)

ambassadorになられてから、にゃんこ姉さん様にご返事をさせていただくのは、こちらが初めてかもしれません。
新たな気持で、くろみつガエルがご返事をさせていただきます^^

もう3月・・・時の経過はなんて早いのでしょうね。
新年がつい先日のことのように思われますし、
なにより、にゃんこ姉さん様の100泊記念のお祝いを
させていただきましたのも、つい昨日のように思われますが、
それからまたお会いでき、そして次の29日にもまた、
ambassadorにお会いできる楽しみ*^^*

いつもambassadorのお好きな、バリ風家族風呂。
只今は桜のエッセンスでございますね。
屋外で桜を御覧頂いて、お風呂も桜で、今のアンダは
桜づくしでございます^^
しかも先日、家族風呂の入り口付近に、桜の飾り付けを施しました。
29日にお帰り頂けます際には、きっと桜の飾りも含めて
もう一度お楽しみいただけることと存じます。

そして、春のお料理・・・
ambassadorのコース料理につきましては、お帰り頂くたびに
新たな創作となりますので、とてもやりがいがあると、
黒ひげ料理長をはじめ厨房のスタッフ皆、そう申しております。
新しい挑戦の場を作ってくださるambassadorに感謝でございます^^

只今、春休み真っ只中でございますよね。
お子様も新学期を控えて、ワクワク楽しい季節でございます。
アンダはおっしゃる通り、非日常の空間。
にゃんこ姉さん様をはじめ、多くのお客様の笑顔のおかげで、
私共ガエラーズは疲れが吹き飛び、元気一杯になれるのでございます。
ですから、お気遣いは無用でございます^^V

ぜひ29日も、アンダでごゆっくりお寛ぎくださいませ^^
日頃の疲れを癒やして、遊び心を取り戻していただきたく、
ガエラーズはいつでも、ambassadorのお帰りをお待ちしております。

桜並木の桜はもう三分咲きほどになりました。
ガゼボ公園の桜もそろそろ咲きますね!
桜もambassadorをお待ちしておりますよ★

29日にお会いできますのを、心待ちにしております^^




2018年03月20日(火)01時38分
お便り 6,972通目
YN
3月18日から一泊、私の卒業祝いとして彼とふたりでお邪魔しました。
初めてのおかえりだったのですが、入口に足を踏み入れた瞬間に自分の心が踊っているのがわかりました。香り、BGM、音楽、そしてなによりスタッフの皆様の素敵な笑顔にほっこりしたことを覚えています。サービスのひとつひとつが丁寧で、細かなところまで楽しませていただきました。青いカエルさんを見つけた時の高揚感といったら(笑)
食事も温泉もゲームも、本当になにもかもが楽しくて幸せな時間でした!

大切な指輪をなくしてしまったのは残念ですが、
とってもいい思い出になりましたヾ(*‘ω‘ )ノ
またふたりでおかえりしたいなあと思っています。。。
2018年03月22日(木)21時58分
AOガエル
アンダの大切なお客様、YN様へ

スラマッシアン(こんばんは)♪

この度は卒業祝いのご旅行先として
当ホテルをお選び頂きまして
誠にありがとうございます^^

可愛らしい笑顔をお持ちのYN様、
お連れ様とご滞在を楽しんでいらっしゃるご様子に
ガエラーズは密かにほっこりと
癒やされておりました☆

指輪を失くされ、何度も確認にいらっしゃるお姿に
本当に大切なものであるということを確信し
<なんとか見つけられないか?>
と何度も探しに向かいましたが
申し訳ございません。見つけることが出来ませんでした・・・。

落ち込まれていらっしゃらないか?
楽しいご旅行が残念なご滞在となってないか?
とっても心配しておりましたが
【本当になにもかもが楽しくて幸せな時間でした!】
とのお言葉をいただき、心から安心しております。

さて、今回たっぷりとお楽しみ頂きました
【幸せの青いカエル探し】は
仲間のカエル達もバッチリ見つけて頂けましたでしょうか?^^*

アンダへ迷い込んだ幸せを運ぶ青ガエル。

たくさんのお客様の笑顔を一番近くで見守り続け
もう約6年が経とうとしております。

物語はまだまだ、これからも続くのか!?

YN様にいつまでも高揚感を感じて頂くために
次回“お帰り”頂いた際にはさらにパワーアップした仲間達を
引き連れておきますのでどうぞご期待下さいませ!(笑)

ぽかぽか陽気に誘われ、
アンダ周辺のソメイヨシノも徐々に膨らんで参りました。
満開の桜並木に心躍る季節はもうすぐそばに。

YN様とお帰り頂ける季節はいつになるでしょうか☆
いつお帰り頂きましても
故郷に帰ってきたような、なんだか落ち着くような
ほっこりするような時間がお過ごし頂けますよう
精一杯おもてなしの心をピカピカに磨いてまいりますので
温かく見守って頂ければ嬉しく思います。

YN様とお連れ様の笑顔に再びお会いできます日を
ガエラーズ一同心より楽しみにお待ちしております!

AOガエルより



<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
BBSトップへ戻る
 


入力フォーム

ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。
   


お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。