クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ入力フォーム お客様サポートセンター
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。



 



2018年02月19日(月)06時30分
お便り 6,954通目
にゃんこ姉さん
☆☆☆祝・100回目宿泊☆☆☆
ついにこの日が来てしまいました…思えば8年前…憧れだったアンダリゾート伊豆高原に来て…まさかのこの日が…

でも、本当最高なサプライズが続いてしまった奇跡の連続でした
・キャンセル待ちにて宿泊出来た
・たまにはのんびりと、半露天風呂付(アンダイチ押し)
・たまたまバリ舞踊の日
・踊り子さんとの100回目の記念撮影
・ambassador任命(^^)
・サプライズなプレゼントの数々
・サプライズなケーキのプレゼント
・素敵な出会いと、みんなでの祝福

今までで一番と言ってもおかしくない程のサプライズな歓迎に、本当幸せでした♪仕事に疲れて癒されたい…疲れを取りたい…活気が欲しい!そんな時には迷わずアンダへ来てしまいました。ここまで来れたのも、皆さんの温かいおもてなしと、美味しいお料理の舌鼓、家族の一員のような雰囲気に囲まれて来たからこそだと思います。

自分にとっての最高の場所になるよう、そしてアンダに来て下さった皆さんが笑顔になってもらえたら嬉しいです!
2018年02月21日(水)18時18分
祝Nガエル
 ☆☆☆☆☆☆ 祝・100回目宿泊 ☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆ 感謝 100回のお帰り ☆☆☆☆☆☆


にゃんこ姉さん様〜〜〜
100回のお帰りありがとうございます。

アンビリーバブルな数字でございます。
快挙と申し上げていいのか、前人未到といいましょうか。。。

アンダリゾート未来永劫刻まれる
輝かしい記録でございましょう!


数々のお祝いの品を喜んでいただき
アンダガエラーズも幸せでございます^^

とりわけお気に召していただいた、
世界に一つの『Anda AmbassadorオリジナルTシャツ』。
プロデュース バイ ボスガエル。
ボスガエルのセンスが光る逸品でございます!

アンダラー垂涎の品でございます。


どうぞこれからも、
アンダをよろしくお願いいたします。

これからも、にゃんこ姉さん様のそしてアンダのお客様の
笑顔のお帰り処となりますように、
アンダガエラーズは精進を続けてまいることを
お約束いたします!


さあ、101回目のお帰りは。。。???

ン・・・あさって!!!!


お待ち申し上げます^^*












2018年02月16日(金)16時04分
お便り 6,953通目
ピョンちゃん
先日はありがとうございました。
いつもは大人だけで利用してましたが、今回は娘の進学祝いもかねて初めて子供たちを連れて行きました。
カエル探しも行く前は子供っぽいと馬鹿にしてましたが、行ってみると喜んで探してました。
自分たち大人はすでにコンプリートしてしまってるので、そのことを男性スタッフの方に言うと、金のカエルを仕込んでくれて、しかもその男性の方がいないときのちゃんとわかるように引継ぎしていていただけたので、安心して楽しめました。またの男性の方はディナー時もこちらのことを気にかけてくれていて、嬉しかったです。
 ディナーのサプライズの時はうちのテーブルにケーキが来る前に運ぶスタッフさんたちの列が終わってしまい、すごく焦りましたが、すぐ第2弾の列が来てホッとしました。いやぁ・・ある意味こっちもサプライズしてしまいました(笑)
娘もすごく喜んで感動してくれたのでいい思い出になりました。
子供たちもまた行ってみたいと言ってました。
みんなで行けるのは次はいつになるかわかりませんが、その時はよろしくお願いします。
2018年02月21日(水)19時40分
MNガエル
アンダの大切なお客様 ピョンちゃん 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”


先日はご家族皆様での“お帰り”誠にありがとうございました。
ご滞在お楽しみ頂けたご様子が伺え大変嬉しく思っております。

お褒め頂いた男性スタッフ
フロントのKSガエルだったようでございます^^
ピョンちゃん様からのお便りを
「MNガエル〜
お客様からお便りを頂ちゃったよ〜♪♪♪」と
嬉し気に自慢しておりました。
そんなKSガエルが本日休みを取っておりますので
同じフロント同世代ということで
MNガエルが本日お返事をさせて頂きます。


「え〜このかえる探すと何か良いことあるの?」
チェックインのカウンターからは
時折そんな声が聞こえてきますが
夜になってみると意外や意外
大人のお客様の方が夢中でかえる探してる!!
そんなお姿をよく拝見致します。
お客様の楽しんでいるお姿を拝見するのが
何よりの活力になるアンダガエラーズ
きっとKSガエルも
もっともっとピョンちゃん様に楽しんで頂こうとの思いから
金のカエルを隠したことかと存じます^^
(金って見つかりやすくない!?と
KSガエルにツッコミを入れたくなるMNガエルでございます。)


サプライズのお時間帯では
ピョンちゃん様を驚かせてしまいました(汗)
大変失礼致しました><
有り難いことにアンダでは沢山のお客様が
記念日のお祝いにご旅行にいらしてくださっています。
ピョンちゃん様のお嬢様にも
お喜び頂けたとお伺い致しました。
これからもお客様の幸せな瞬間をご一緒にお祝いさせて頂けることに
感謝の気持ちを忘れず
笑顔いっぱい!元気いっぱい!で
皆様のもとにお祝いの灯りをお届け致しますので
是非またピョンちゃん様ご家族のお祝いのお手伝いも
ガエラーズにお任せくださいませ。


まだまだ寒い日が続いておりますが
伊豆高原では早咲きの桜が春の訪れを感じさせてくれております。
ちょっと疲れたな〜と感じたら
心も体も温まるアンダリゾートに遊びにいらしてくださいませ。
それではピョンちゃん様ご家族のまたの“お帰り”を
アンダガエラーズ一同心より楽しみにお待ち致しております。


2018年02月15日(木)07時20分
お便り 6,952通目
にゃんこ姉さん
今から約10年程前…カラオケパセラを知ってからアンダリゾート伊豆高原への宿泊を憧れており、そして約8年前アンダリゾート伊豆高原への宿泊に至り、2月14日で宿泊回数が99回!(日帰りは9回)

最初の頃は、「あ〜〜〜年に1回来れたらなぁ〜♪」なんて思っていた自分がなんと言うことでしょう。今では、ほぼ毎週ではないですか!よくここまで飽きずに来たと思ってます(^^)

それは…やはりアンダスタッフの笑顔と支えがあり、リピーターの域を超える存在になってしまったのだと思います。多くの出会いと別れはありましたが、その日に宿泊をすると些細な日常の会話から始まり、家族みたいな存在になっていました

そして美味しい創作料理を頂ける事への感謝…最近では、口では表せない程の≪本当の美味しい≫(自分では、本当に美味しい時は、口では表せない程だと思っているので…)を感じます

この文章を打ちながらも心の中では、今までの思い出がいつも呼び返って来ます。そして今週の18日の日曜日…近づく程にどんなアンダ生活を1泊過ごそうかと思っております。
2018年02月15日(木)21時07分
淑Nガエル
にゃんこ姉さん様

長きにわたる、濃いお付き合いをさせていただいています。
ご愛顧に心より感謝申し上げます。

にゃんこ姉さん様は、アンダはもとより伊豆高原の姉妹店
別邸も 風の薫りも 愛犬お宿も ウブドの森も 
そしてオープンしたてのグラティス(こちらはこれからのご予約となりますが)も
すべてのリピーター様でございます。

関東圏と大阪の カラオケパセラをはじめとするすべての店舗、
リムジンクルーズもご利用いただいています。

そして、アンダウェディングに横浜の姉妹店で披露宴パーティーと、
生活すべてにアンダグループをともにいただいています。

わたくしも、にゃんこ姉さん様との思い出がたくさんございます。

おひとりで、そして奥様と。
ご実家のご両親様と奥様のご家族と。。。
ご友人もご紹介いただきました。

どうぞこれからもアンダをよろしくお願いいたします。

黒ひげ料理長のディナーが、
アンダスタッフの笑顔が、

『アンダ宿泊100回目!の
   にゃんこ姉さん様』のお帰りを
お待ちいたしております。


いつもと同じアンダで、
いつもとは違う想い出を刻んでいただけますように!!

ガエラーズ全員で、
100回目のお帰りをお待ち申し上げます。


2018年02月11日(日)19時30分
お便り 6,951通目
めぐカエル
1週間のうちに2回も里帰りして大満足のめぐカエルです。一緒にお帰りした友達も大満足でとても素敵な旅行になったと喜んでくれました。 アンダの雰囲気・サービス全てが気に入ってくれたようで、私も嬉しくニコニコしていました。 年末からプライベートでバタバタしていたのでアンダ里帰りは私にとって今まで以上に大切な時間となっています。毎週里帰りしたい気持ちですが、そうもいかないので次回を楽しみに日々をおくることにします。でも、あと何日・・と指折り数えてしまいそうです。いつも素敵な時間をありがとうございます。 これからも よろしくお願いします(^.^)
2018年02月12日(月)20時50分
淑Nガエル
めぐカエル様

こんばんは、めぐカエル様&ダーリン様!
アンダをご愛顧いただきありがとうございます。

先週は、2日あけての2度のお帰り。
月1度のめぐカエル様が週2も帰ってきて下さいました!
初アンダのご友人とご一緒に、
そして2日後はダーリン様と月1度の恒例のお帰り。。。
本当にいつもありがとうございます。

めぐカエル様はアンダの大切なお客様であるとともに、
家族のような存在でございます。
若いカエル達を見守り、人間に帰化するカエル達を送り、
アンダの進化を確認いただきながら初お帰りより6年目に入りました。
心から感謝申し上げます。

3月のご予約も、4月も5月も6月も7月ももう既にご予約を頂いています。
(8月以降のご予約は開始していません^^;)

こちらこそ、これからも末永くお願い致します。
めぐカエル様に、
「いつアンダに帰ってきても、ワクワクドキドキ楽しいね!寛げるね!」と
仰っていただけますように、
老いカエルも若きカエルも笑顔とおもてなしの心を
ピッカピカに磨いてまいります^^*

では、まずは(笑)3月のお帰りをお待ち申し上げます!





2018年02月10日(土)04時25分
お便り 6,950通目
K&M
久しぶりにお便り送らせていただきます!
昨年、アンダに帰った日から、早いものでもう1年。。。
あの時お腹にいた子も、無事に産まれてすくすく成長中です(*´ω`*)

そして、現在2人目を授かることもできました!
2人目が生まれる前に、、、今年7月ぐらいに子供の1歳の誕生日記念でアンダにお泊まり考えています。
順調にいけば、妊娠8ヶ月と1歳の子連れで大変な旅行になるかと思いましたが、
アンダだからこそ、楽しく過ごせそうだと感じています。

1つ質問なのですが、
ディナータイムの時に、子供の離乳食を持っていくことも考えているのですが、
レンジで温めてもらうことは可能でしょうか?

まだまだ計画段階ですが、楽しみで仕方ありません。
最近ずっとお会いできていなかった淑Nガエルさんにも会えるといいな♪
2018年02月11日(日)20時16分
淑Nガエル
K&Mさま^^*

お元気でいらっしゃいますか?
「お子様がすくすくと成長中」と伺い、
思わず頬が緩む淑Nガエルでございます^^

おなかの中には、新たなエンジェルちゃん♪
お幸せなK&Mさまご家族の笑顔が目に浮かんでまいります。

今、伊豆高原アンダ地方は
早くも春の訪れを感じます。
穏やかな日差しの中、敷地内の河津桜が可憐に花開きます。
相模湾に浮かぶ伊豆大島は、
春霞の中恥ずかしそうに身を横たえます。
アンダのカエルたちは、すこ〜し浮かれているような^^*

そして館内は、
いつものようにお客様の笑顔でキラキラ輝きます。

K&Mさま。
7月ごろに1歳のお子様とおなかのベビちゃんと一緒に
『お帰り』をご計画中と伺いました。
お目にかかることが、とっても楽しみでございます。

アンダは毎日たくさんのお客様にご来館いただいていますが、
その中でも小さなお子様連れやおなかのベビちゃんと一緒のお客様もたくさんいらっしゃいます。

『お体に差しさわりないかしら。。。』
『ベビちゃん、この月齢でご旅行が負担にならないかしら。。。』

実は淑Nガエル、月齢2〜3か月のお子様にそう思ってしまいます。
老婆心ながら、半年過ぎてからのほうがお子様にも
ご両親にもご負担がずっと軽減されるとそのように思っています。

K&Mさまは、まさにご旅行時!
1歳になるお子様のアンダデビューを、
心より歓迎いたします^^*

春といっても、まだまだ寒い日が訪れます。
大切な大切な御身を、くれぐれもご自愛くださいませ。
お子様の健やかなご成長を
お祈り申し上げます。

淑Nガエル






2018年02月09日(金)17時51分
お便り 6,949通目
スバミナ
先日、息子の6歳の誕生日記念で宿泊致しました。
今までは某ネズミの国に宿泊していたのですが
息子たっての希望でアンダに宿泊することにしました。
チェックインからアウトまでたくさんのアクティビティに大忙し。
家族4人で大盛り上がりでした。
私も久しぶりにゆっくりお風呂に入れてリフレッシュ。
普段旅行に行くとなぜか食事を食べたがらない2歳の次男も
今回の旅行ではじめてよくごはんを食べてくれ一安心。
夕食でのサプライズケーキに長男の今まで見たことのない驚き、照れ、嬉しい表情が見られ親の私たちも嬉しく思いました。
また、バータイム、節分の日でしたので長男は鬼のお面持参で参戦!!
大盛り上がりでしたね。
私もかえる川柳はじめて選ばれうれしかったです。

インフルエンザが猛威をふるうなか家族揃ってアンダでまた、1つ思い出ができたことが幸せです。
いつもたくさんのお心遣い、思いで作りのお手伝いありがとうございます。
次回は自分の誕生日?結婚記念日?子どもの記念日?
いつ帰ろうかいまから楽しみです。

みなさまもお体にお気をつけてお過ごし下さい。
2018年02月11日(日)15時21分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 スバミナ様へ

“Selamat datang kembali^^!”
“おかえりなさいませ!^^”

お子様のお誕生日のお祝いに
伊豆の「カエルのお宿」へ“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます^^
ご子息様が、ネズミのテーマパークでなく、
伊豆のカエルのお宿を選んで頂き、
ガエラーズ一同、とっても嬉しく思います!

本日は、フロントひまわりガエルが
スバミナ様のお返事をさせて頂きます。

チェックインからチェックアウトまで
イベント盛り沢山のアンダリゾート^^
積みケロ、カエル探し、エステdeフィッシュにハンモック…♪
館内の隅から隅までお楽しみ頂き、
お腹が空いてご夕食へGO!
普段はご旅行でご夕食をなかなかお召し上がり頂けない
ご子息様もご夕食をお楽しみ頂き一安心でございます。

ご夕食中、レストランが暗くなり、音楽が変わると…。
今回のメインイベントの始まりでございます^^
「お誕生日おめでとうございます^^」とケーキをご用意した
ご子息様の嬉しそうなお顔^^
ん〜!ひまわりガエルも素敵な笑顔を見たかったなぁ。
と、このお便りからきっと6歳の1年間も
素敵な年になっていくんだろうなあ^^
と確信をしたひまわりガエルでございました^^

さあ、そして2月3日は1年に1度の「節分」でございます。
アンダリゾートにも、赤鬼と青鬼がやって来ました!!
かっこいい鬼の登場から、ガラッと雰囲気が帰り
「鬼は〜外!」「福は〜内!」と勢い良く始まった豆まき大会!
鬼退治も成功し、カエル川柳も当選^^
本当にアンダの全てを満喫して頂き、
ひまわりガエルもお便りのお返事をしながら
ニッコリでございます^^

今年の冬はとても寒暖差が激しく、
体調を崩しやすいとも言われております。
ご家族皆様が元気にアンダへと
“お帰り”頂けたことを大変嬉しく存じます。
“お帰り”頂くたびにまた違った思い出が生まれるのが
アンダリゾートでもございます。

次回のご来館は、どんな記念日のご旅行になるのか、
今から楽しみでございますね。
ガエラーズ一同、スバミナ様ご家族にお会い出来ることを
心より楽しみに致しております^^

伊豆の「カエルのお宿」にて
ガエラーズ一同、笑顔で
皆様の“お帰り”をお待ちしております。

ひまわりガエル



2018年02月09日(金)03時24分
お便り 6,948通目
つばさ
あんだほてる最高!また行きたい。
スタッフの方々の接客が気持ちがよく、様々なイベントがありかなり充実した二日間を過ごせた〜〜 また次も大切な人と行きたい
2018年02月09日(金)18時17分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 つばさ様

雪の降る県も多い日本の中で、
伊豆高原はお天気に恵まれ
アンダリゾートのロビーでは、
少し早く河津桜が見頃を迎えています^^
つばさ様の地域はいかがでしょうか?

今回は、桜の見頃が楽しみで仕方ない
ひまわりガエルがお返事をさせて頂きます。

『最高!また行きたい。』とつばさ様からお声を頂くことが出来
アンダガエラーズ一同大変嬉しく思います^^

アンダリゾートではお客様もスタッフも楽しい
「大人ハートフルリゾート」を目指しております!
沢山のイベントを通し、つばさ様に
アンダリゾートを満喫していただくことが出来、
アンダガエラーズも“にこにこ^^”でございます。

家族、恋人、友達、一緒に“お帰り”頂く方が
変われば、ちょっと違うアンダも
お楽しみ頂くことが出来るかもしれません^^

つばさ様、次回の“お帰り”も
つばさ様の大切な方と素敵な思い出が出来ますよう
精一杯お手伝いをさせて頂きます!

是非、またパスポートのいらない
伊豆のバリにてお待ち致しております!



2018年02月04日(日)20時44分
お便り 6,947通目
フロッシュ
前日まで降っていた雪がやみ、晴天の冬空。
お天気にも恵まれて今回も楽しく、のんびりゆっくり アンダでの時間を過ごす事が
できました^ ^

今回は友人達とのお帰りでしたが連れと友人には夕食までサプライズ。
入り口で
「お疲れ様がお待ちです」の言葉に(・・?)
席に着いてまさか 友人達がいるとも思ってなかったので連れと友人は本当に驚いていました。
私と友人の大切な方とのサプライズが大成功して良かったです^ ^
普段 2人では過ごさないような過ごし方ができ また 楽しいアンダタイムでした^ ^

そして 私もサプライズされちゃいました^ ^
アンダを通じてお知り合いになれたF様よりお花のプレゼント。
まさか そんなサプライズがあるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったです^ ^
そして もう一つ嬉しい事が…。
夕食時、入り口で迎えてくれたのは なんとなんと!
菊カエルさん!
もう 逢えないと思ってたので 嬉しさのあまり感極まって泣きそうになってしまいました^^;
また いつか逢える事が出来たらいいなぁ…。

今回のお帰り、いつもと違う曜日にした事で仲良しのガエラーズの皆さんと
逢えるかどうか心配してたのですが 無事 逢える事が出来ました^^

MNガエルさん
優しい笑顔とお声にいつもいつも癒されています^ ^
少し髪を短くされていたので まだまだ 寒いので風邪ひかないでくださいね。
YYガエルさん
たくさん写真を撮っていただいてありがとうございます^ ^
次回 お帰りした時はぜひ一緒に撮らせてくださいね。
熟Iガエルさん
今回はお逢いできないかと思っていたのですが帰りぎわお逢いできて良かったです。
お逢いできるまで 連れが今日はいないのかなぁ…と 少し残念がっていたので
無事 お逢いできてホッとしていました^ ^
SIガエルさん
今回もたくさんお話出来て嬉しかったです^ ^
まだまだ 咲き始めの桜を一緒に拝見して楽しくお話ができて嬉しかったです。
一緒にたくさん写真も撮ってくれてありがとうございます。
SIガエルさんと逢うと嬉しさのあまりちょっとはしゃぎ過ぎかなぁと思うのですが
大丈夫ですか?
もし はしゃぎ過ぎてたら気をつけなきゃですね^^;

今回はたくさんのガエラーズのみなさんに出逢えて楽しく過ごす事ができました。
次回は桜が満開を迎える時期のお帰りを予定しています。

次回もたくさんのガエラーズの皆さんと楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています^ ^

まだまだ 寒い日々が続くと思いますがガエラーズの皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね。
2018年02月05日(月)08時24分
淑Nガエル
フロッシュ様

フロッシュ様、おはようございます^^
アンダ最古参、淑Nガエルがアンダガエラーズを代表して、
フロッシュ様から頂いたお便りへお返事を認めさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

もしかして、レストランガエラーが
思わず秘密案件(笑)を口にしてしまいましたでしょうか!
フロッシュ様をハラハラさせてしまい、
淑Nガエルもドキッとしましたが、
それぞれのお連れ様へのサプライズは大成功!と伺い、
ほっといたしました。

きっと会話も弾み、楽しく賑やかに
ディナータイムをお過ごしいただけたことでございましょう^^

アンダガエラーズに親しくお言葉をかけていただき
ありがとうございます。
楽しげなご様子を、
淑Nガエルはいつも遠まわしに拝見いたしております。

お気に入りの1人(一匹?)、菊ガエルは
一旦人の世界に飛び込んでみたものの、
カエルの世界というよりアンダワールドが恋しくて恋しくて。。。
大切なお客様にお会いしたくて。。。

なんと!アンダに帰ってまいりました!!!

賑やかで、元気よく、笑顔たっぷりと、
これからもお客様と楽しくお話をさせていただきながら
皆様のテーブルに美味しいお料理を
お届けしてまいります^^*

SIガエルとお写真を撮っているご様子
とっても楽しそうでした^^
SIガエルがフロッス様をお見かけしたとたん、
猛ダッシュで駆けていきましたね。
SIガエルも嬉しそうでした。

フロッシュ様。
これからも、ベテランガエラーズも
そして新人ガエラーズも応援よろしくお願い致します。

フロッシュさまの『お帰り処』、
アンダリソートを末永くお付合いをお願い致します^^



2018年01月28日(日)14時19分
お便り 6,946通目
フロッシュ
毎日 寒い日々ですがガエラーズの皆様 お変わりありませをか?
来週末 今年初のお帰りをさせていただきます^ ^

今回のお帰りは連れと2人ではなく 友人の大切な方と私とのお互いの連れへの
サプライズのお帰りです^ ^

昨年の夏からの計画でいろいろ思案しましたがシンプルに
食事までは会わないようにしよう…と。
なので食事までの時間はエステに行ったり温泉にはいったりして連れをロンボックに缶詰めです( ̄∇ ̄)
いつも連れと2人でのお帰りなので友人とのお帰りは初めてなのと初の週末のお帰りなので普段のお帰りとはまた違った雰囲気のアンダで過ごす事が今から楽しみです^ ^

日曜日もどこに行こうか悩んでいるので どこかおススメの場所がありましたら 教えてください。




2018年01月29日(月)21時37分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、フロッシュ様へ

こんばんは^^
年も明け、もうすぐ2月・・・寒くなりましたね。
フロッシュ様のお帰りを心待ちにしているカエルの1人、
くろみつガエルがご返事をかかせていただきます。

ご友人夫妻とのご旅行とのこと。
仲の良いご友人だからこそ、お互いのお時間を大切に
なされるお気持ち、とてもよく分かります。

お食事までのお時間は、それぞれに思いを膨らませて、
レストランでのお席でお逢いする楽しみが増えますよね^^
この冬メニュー、とてもご好評をいただいております。
ぜひ皆様で舌鼓を打っていただければ、なによりでございます。

エステに、温泉に、たくさん計画をお持ちのフロッシュ様。
週末にゆかれる場所をお悩みでございますね?
お食事を含めてのお出掛けの場合、伊豆高原には
様々なレストラン、カフェが多くございます。
先日私は、”まぐろ屋”という和食のお店にはいりましたが
お刺身と金目の煮つけが、ほっぺたが落ちそうなほど
おいしかったのを覚えております。
伊豆高原にいらしたら、ぜひ一度お入り下さいませ^^

また、伊豆高原ステンドグラス美術館も素敵です。
ほかにも、万華鏡美術館、ガラス制作体験工房KIRARAなど
楽しい工房のパンフレットをいくつもアンダにて
ご用意しております。

ぜひ当日は、ごゆっくりお寛ぎ下さいませ^^
フロッシュ様のお帰りを、心よりお待ち致しております。



2018年01月26日(金)09時20分
お便り 6,945通目
ちょこママ
先日の お帰りに 記念日ではなく 応援の為のサプライズケーキ 快く 引き受けてくれ ありがとうございました。しかも 持ってきてくださった方からの力強い 励ましの言葉 とても 嬉しくて 私まで 励まされ 感動!しちゃいました。仕事がかわり続かない 辞めようかと思うと言っていた 彼女から 頑張ってみるって 言葉が聞けて 本当に 嬉しかったです。アンダでの 息抜きが とても 良かったようです。また 行こうねって 話をしたり 娘さんの誕生日に来ようかな?なんて 思い詰めてた 彼女が 明るくなってくれて 私も ホッとしました。お友達のサプライズの時も 大成功でしたし ガエラーズの皆さんに 感謝しきれないほどです。
次回は 3月の予定ですので 宜しくお願いします。びっくりするほどの寒さや まさかの雪で 私は 体調を崩してしまいました。ガエラーズの皆さま 体調を崩さないよう 気をつけて下さいね。
2018年01月28日(日)02時29分
AOガエル

アンダの大切なお客様、ちょこママ様へ

各地で猛威を奮っている大寒波
暖かくなったり寒くなったり、
はたまた雪がちらついたり・・・と、
まったく安定しない気候に翻弄され
完全に風邪っぴきの一員となりましたAOガエルが
今宵はちょこママ様からのお便りにお返事をしたためさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します^^*

伊豆高原は本日も
ツーンと頬を刺すような冷たい風が吹きつける夜ですが
ちょこママ様からの温かいお便りに
冷えた身体にじんわりと温もりが伝わってきます。
いつも私どもへの温かいお言葉、お心遣いを頂きまして
心より感謝致します。(ありがとうございます!!)

悩みを持っていらっしゃったというお連れ様。
色々な事情やお悩みを抱えながらも、アンダでのひと時を通して
明日から頑張るエネルギーを少しでもチャージして頂けることは
ガエラーズにとってはこの上ない幸せなことでございます。

「次は誰と一緒に来よう?」
「次はどんな滞在にしよう?」
「次は何をして楽しもう?」

“次”があるということ
“明日”があるということ
“楽しみ”があるということ

本当に大切なことなんだと、改めて思います。

私事にはなりますが5年近く慣れ親しんだ伊豆のバリ島を離れ
アンダに復活しからはまだ2か月ほどなのですが
放浪の旅に出ていたここ1年ほどはヨガにハマっておりまして(笑)
まさに自分にとっては【息抜きの時間】でございました。

「今日ここにいれること。
ヨガを楽しむ健康な心と身体があること。
みんなで一緒にこの場所にいれることに心から感謝しましょう。」
ヨガの先生が投げかけて下さる言葉にハッとすることが多く、
自分を見つめ直すいい機会にもなりました。

(といっても私の一番の息抜きはいつでも
アンダにお帰りくださる皆様とお話することなのですが・・・笑)

息抜きの時間、本当に大切ですよね。

そして何より大切な人と過ごす時間は
何にも負けない最大のエネルギーになると
ガエラーズは信じ、そのお手伝いが出来る毎日に
感謝し続ける日々でございます。

次回は3月。
ちょこママ様の笑顔の“お帰り”を
ガエラーズ一同心より楽しみにお待ちしております★

AOガエルより





2018年01月25日(木)10時17分
お便り 6,944通目
ゆんがえる
先日1泊でご帰宅させて頂きました!
妊娠しており、今回が夫婦で行ける最後のアンダかな、と思い、とても楽しみにしていましたが、やっぱり素晴らしいクオリティですね。

主人にサプライズデザートをお願いしていたのですが、これにはびっくり。
もう一皿運ばれて来て、あれれ?と思ったら、『元気な赤ちゃん産んでね!』とアンダからのサプライズも頂いちゃいました。思わず主人と涙涙。
本当にありがとうございました。

次は子どもも連れてご帰宅したいと思います!

一点気になったことがあり、質問させて頂きます。
アンダに着いた途端、鼻水とクシャミが止まらなくなってしまいました。
恐らく何かのアレルギー反応かと思うのですが、何かお心当たりございますか?
部屋にいる時は大丈夫だったのですが、フロントやレストランにいる時が酷かったです。
今までそのようなことが全くなかったので、恐らく妊娠して過敏に反応しているのだと思うのですが。。

もし何か分かれば教えて頂けると嬉しいです。

大量にティッシュを使ってしまい、すみませんでした。。


2018年01月27日(土)00時40分
KSガエル
ゆんがえる様

この度はご出産前最後のご旅行に、『アンダリゾート』を
お選び頂きまして誠にありがとうございます。

お便りの内容からご満足いただけたご様子が伺えまして、
スタッフ一同大変嬉しい限りでございます!!

ご夕食時のサプライズデザートですが、
“二重サプライズ”大成功のようですね。
『本当に、元気な赤ちゃんを産んでください!』
このようにスタッフ全員で安産祈願をさせて頂きます^^

私事ではございますが、私の子どもも先日
生まれたばかりでございます。
毎日本当に可愛くて可愛くて、、(笑)
初めての子どもでしたので、家庭内だけでなくアンダでも
『お子様に優しいホテル』というテーマの一つに対して、
更に力を入れたいと考えております^^

またお子様がいらっしゃいますと、アンダご宿泊の際に
お楽しみいただける要素がより一層に増えるかと存じます。
次は新しいご家族が増えてのお帰りということでございますので、
私どもも本当に心より楽しみにお待ちしております^^

そして今回いただきましたご質問に関してでございますが、
その後ご体調はいかがでございますでしょうか。

ご不安なお気持ちさせてしまったにも関わらず、
私どもへのお気遣いまでいただき誠にありがとうございます。

伊豆高原は自然に囲まれた土地ですので、
早くも出始めている花粉の影響も考えられます。
同じ内容のお問い合わせがあるか、
早急に確認させていただきましたが、
現在のところはございません。
はっきりとした原因をお答えできずに大変申し訳ございません。

また館内ではバリの郷土品を多数使用しておりますため、
小まめに清掃を行っておりますが皆さまがよりご快適に
お過ごしいただけますよう、今後も心を込めて徹底させて
いただきます。

また何か気になる点がございましたら、
お気兼ねなくご連絡下さいませ。

改めまして、この度はお帰り並びに心温まるお便りまで
いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆんがえる様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。
奥様にとっては特に、大事な時期ですので今後もお身体には
お気をつけ下さいませ。



2018年01月18日(木)17時37分
お便り 6,943通目
ゆりぼー&よっしー
娘の誕生日にサプライズで予約させて頂きました。実を言うと最初は『風の薫』に予約しようと思っていたのですが、エステのbirthdayサプライズがあることを知り、こちらに決めました。きっと、風の薫様もラグジュアリーでゆっくりと出来るお宿だと思いますが、22才の娘には伊豆高原様の雰囲気がピッタリだったようです。前日、娘の機嫌が著しく悪く『これは、ドタキャンの可能性も?』と心配していましたが、当日はチビケロバスから始まり、ロビーでのぐり茶、館内いたる所に飾られたカエル達、4メートルもある天井の癒しのお部屋、エステ、温泉、ディナー、朝食、ホスピタリティなど、全てにおいて完璧でした。特に、原生林の貸し切り風呂、ディナー時の全力ジャンプの花火(クチコミを見て知っていたのに、涙)、娘はエステのベッドのプルメリアの花やタオルの象さんに感激して『抱っこして写真撮れば良かった』と悔やんでいました。もちろん!肝心のエステも丁寧で最高です。ディナーも、少しずつ色々な物が盛り付けられていて、男性もメインのお肉をおかわりすれば申し分ないと思います。カエル探し、あと1つを残し断念。川柳は二人で10枚書いたけど残念無念。季節ごとに色々な楽しみもあるとのことで、またカエル探しやエステを目的に必ず伺います。館内のBGMを名残惜しみながら帰宅して、ペンを取りました。 お世話になりました。 追伸 アンダリゾートネーム入りのタオル売店で売ってたら買いたいです。ご検討を…
2018年01月20日(土)21時22分
淑Nガエル
ゆりぼー&よっしー様

ゆりぼー&よっしー様、こんにちは!
先日はお嬢様のバースデーのご旅行に、
アンダにお帰りいただきありがとうございます。

とってもご満足頂いたご様子がうかがえ、
私共も大変うれしく存じます^^
とりわけアンダのエステルーム“チャンティック”のメンバーは、
大喜びでございます!

『ベットのゾウさんもお花の飾りづけも
とってもお気に召していただいた^^*』


『施術も 丁寧 最高 とお褒めを頂戴しました^^*』

とそれはそれは喜んでおりました!

お客様より「プレゼントエステです!」とお申し出をいただくと、
セラピストはお客様のお気持ちをしっかりお受けし、
心を込めてベットに飾り付けをします。
そして、オールハンドで真心こめて、
心もお体も癒します。
お嬢様がご満足、感動なさったことが、
セラピストの何よりもの励みでございます。


実は姉妹店“風の薫”にも同様の企画がございます。
ゆりぼー&よっしー様が仰る通り、
きっとお嬢様にはアンダのエステがあっていたかと、
そう淑Nガエルも存じます。

客室も、お風呂もお食事も、
レストランのお祝い花火も。。。。

ご満足いただいたものを、
たくさんたくさん上げていただきました。
アンダの休日を、存分にご満喫いただいたご様子がうかがえます。

ぜひ、カエル探しのリベンジにいらしてください!
アンダでいっぱいいっぱい癒されてください。

お便りありがとうございました。
次のお帰りを心よりお待ち申し上げます。





2018年01月17日(水)16時00分
お便り 6,942通目
やっこ。
淑Nガエル様、カエラーズの皆様、3月に1泊お帰りできます。昨日お電話にて、101号室が空いていたのでリザーブ致しました。またお世話になりますがよろしくお願い致します。寒さが緩んでいますように!楽しみにしています。
2018年01月19日(金)21時37分
淑Nガエル
やっこ。様

こんばんは、やっこ。様
今宵も、バリ特区伊豆高原アンダ地方は
たくさんの笑顔で輝きます^^
アンダご滞在を楽しんでいただいた、
前回のやっこ様のご様子を思い出しました。
あの時も、お部屋もお風呂もお料理も、
ご堪能なさっていらっしゃいました。

次回は3月。
伊豆は2月早々から桜が咲き始め、
4月初旬にソメイヨシノが満開に。。。
これから淑Nガエルが大好きな季節に向かいます。
やっこ。様のお帰りのときも桜がお迎えできますように!

やっこ。様。実はとっておきのお花見がございます。
それは。。。別館バトゥールのお庭のソメイヨシノ君でございます。
大きな大きなソメイヨシノ君は、風格も気品も備え、
私の中ではナンバーワンの桜木でございます。
その咲き誇る桜の木の下で、なんと!夜桜バーを開催いたします!!
開催開始はその年によって違ってまいりますが、
ぜひご体験していただきたい、
アンダ自慢のイベントでございます^^*

やっこ。様。
私も101号室が大好きでございます。
実は人気の101号室。
御用達のアンダラー様も沢山いらっしゃいます。
ご予約の際はお電話でご指定くださいね^^

やっこ。様。
次回も沢山楽しんで下さいませ!
アンダガエラーズ全員で、
やっこ。様のお帰りをお待ち致します。

2018年も、やっこ。様の笑顔の素、
アンダリゾートをよろしくお願いいたいます。






2018年01月17日(水)05時31分
お便り 6,941通目
®
2月の頭にアンダ別荘へ宿泊予定です!
車で行こうと思うのですが
スタットレスなしだと厳しいですか?
2018年01月18日(木)20時53分
MNガエル
アンダの大切なお客様 R 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”

本日は星の輝く伊豆高原より
フロントMNガエルがR様へのお返事をさせて頂きます。


2月には姉妹店アンダ別邸へのご宿泊を
ご検討頂きありがとうございます。
伊豆は比較的温暖な地域ではございますが
アンダ別邸が位置する伊豆一碧湖は
大変自然に恵まれたマイナスイオン溢れる地でございます。
伊豆の瞳と呼ばれる湖のほとりにあるホテルでございますので
気温も伊豆高原と比べるとグッと下がって参ります。

アンダ別邸スタッフに確認致しましたところ
深夜・早朝には路面凍結が起こることもあるそうで
スタットレスタイヤの着用をお勧めしておりました。



姉妹店アンダ別邸は
昨年10月末に露天風呂付大浴場が
NewOpen致しました!
とっても趣のある気持ちの良いお風呂でございましたので
R様もご来館の際には
1度と言わず2度3度ご利用くださいませ^^*


それではアンダグループ一同
R様の“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。


2018年01月17日(水)00時00分
お便り 6,940通目
みちゆな
年末に2泊3日で宿泊させていただきました。
2年ぶりの宿泊娘も主人も楽しみしていました。
毎回宿泊するときに会えるIさんとKさん今年は会えるかなと楽しみにしていました。
Iさんには無事お会いできました。2年ぶりなのに覚えていてくださってお声をかけて
いただきました。とっても嬉しかったです。
娘の大好きなKさんには残念ながら今回はお会いできませんでした。
また来年のお楽しみにしています。
最初に宿泊したのはまだ娘が保育園のときその娘も今は中学2年生
来年も帰るのを楽しみにしています

2018年01月18日(木)19時05分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 みちゆな様へ

Selmat malam.
“こんばんは^^”

みちゆな様〜!
2年ぶりのアンダへの“お帰り”
誠にありがとうございます。
この度のご旅行は、アンダリゾートで
ごゆっくりして頂けましたでしょうか?

今回、みちゆな様の大切なお便り、
フロントひまわりガエルがお返事させて頂きます^^

最初に“お帰り”いただいた時
お嬢様は保育園生で、
今回の“お帰り”では中学2年生^^
ご家族でのご旅行の思い出がアンダリゾートで増えていること
大変嬉しく思います。
ご夕食の際のお写真を見るとお嬢様の成長が
きっとよくわかりますね^^♪

本日アンダリゾートは年に3回程の
休館日の日でございます。
たくさんのお客様にアンダ“お帰り”頂くため、
そしてガエラーズもホテルに日々の感謝の気持ちを込めて
館内のいたるところをお掃除致しました^^
休館日のたびにちょっとずつ色んなところを
リニューアルしているアンダリゾートでございます。
是非カエル探しならぬ、
館内の変化も是非探してみてくださいませ♪

次回みちゆな様にお会いできるのは
どの季節でしょうか^^?

春夏秋冬いつ“お帰り”頂いても
お客様にワクワクドキドキをご提供出来ますよう
スタッフ一同おもてなしの心を磨いて参ります☆

この度はご宿泊並びに
心温まる優しいお便りありがとうございました^^

ひまわりガエル



2018年01月16日(火)08時49分
お便り 6,939通目
ちょこママ
新年を迎え ガエラーズの皆さま お元気でしょうか
今回は 大切なお友達のお泊まりに 私のわがままを聞いてくださり 無事に サプライズが 成功したこと 本当に ありがとうございました。
みんながびっくりしてくれ 娘さんが感激で涙ぐんでくれお婿さんは とても気に入って 今度 ご両親の誕生日にぜひ泊まりに来ると 言っていたそうです。サプライズ大好きな私は 喜んでくれる様子をみたり聞いたりが とてもうれしくて 私自身もとても幸せな気分にしてもらえ 私にとっての何よりもの癒しでもあります。
友達からの興奮覚めやらない声での 電話をもらい ガエラーズの皆さまに 感謝 感謝の一言です。 本当にありがとうございました。
今週末 里帰りの予定ですけど 少しでも 早く 感謝の気持ちを伝えたくて お便りしてしまいました。
今度のお泊まり 一緒にお泊まりの友達も 絶対 気に入ってくれることと思いますので 宜しくお願いします。
本当に本当にありがとうございました。
2018年01月16日(火)21時32分
淑Nガエル
ちょこママ様

ちょこママ様、こんばんは!
いつもいつも、アンダをお気にかけていただき
ありがとうございます。

先日のご友人ご家族のお帰りには、
お力をいただきありがとうございました。
大変、感動なさったご滞在のご様子に
私も嬉しく存じます。
すぐにちょこママ様にご報告が行ったのですね^^*

アンダのことをよ〜くご存知のちょこママ様。
アンダができることも、
アンダでこんなことをやったら嬉しいことも、
熟知なさっていらっしゃいます^^

どうぞこれからも、アンダをよろしくお願い致します。

あ!
今度のお帰りは今週末でございますね!
アンダラーちょこママ様。
これからも末永く、
アンダリゾートをよろしくお願い致します。

お帰りを、お待ち致しております^^v



2018年01月16日(火)07時50分
お便り 6,938通目
まりも
先日1泊2日の友人との旅行でお世話になりました(^^)
遊び盛りだくさんのお宿で1泊では遊びきれないほどでした!
お食事も大変美味しくいただいたのですが、その時に頂いた、アンダリゾートオリジナルのドレッシングがとても美味しくて…!!
お刺身につけて食べたのですがサラダや色んな料理に合いそう!と思い、お家で再現してみたのですが、実際の味には再現できず…(>人<;)オリーブオイル、だし、しょうがが入っているというところまではお聞きできたのですが、ほかに何が入っていたのかお教えいただくことは可能でしょうか?
スタッフの方のサービス、お風呂、雰囲気、全てが最高のお宿だったので、次回は是非旦那、子供といきたいと思います(^^)ありがとうございました!
2018年01月16日(火)21時15分
淑Nガエル
まりも様

まりも様、こんばんは!
楽しかった思い出がぎゅ〜と詰まった、
弾むようなお便りが届きました^^

『1泊では遊びきれないほどでした!』

そうでございます、アンダは1泊では足りな〜いと
嬉しいお叱りの言葉をたくさん頂戴します。
だからでございましょうか、
嬉しいことにリピーターのお客様が沢山いらっしゃるのも
私共のホテルの特徴でございます。

「楽しかった!」
「美味しかった!」
「癒された!」
と、沢山笑顔を頂戴いたします。
お客様の笑顔にお支え頂いているからこそ、
笑顔のおもてなしができる。。。
そのように淑Nガエルは思います。

まりも様。
オリジナルドレッシングをお気に召していただきありがとうございます^^
私も大好きでございます!
一番好きな利用は、カルパッチョでございます。
薄切り視した魚介類にたっぷりかけていただくと、
最高でございます!
レシピでございますが、どうぞこっそりお尋ねくださいな^^*
今、ここでは内緒にさせて頂きますね!

次回はご家族とお帰りをご検討とか。。。
早くもまりも様にアンダラーの兆しが(笑)。

何度お帰りいただいても、
『やっぱりアンダは楽しいね、ワクワクするね!』と、
仰っていただけるアンダで、
お待ち申し上げます^^*


2018年01月13日(土)12時48分
お便り 6,937通目
めぐカエル
今年最初の里帰りも終わってしまいました。 今回はカエル探しもしないで、とにかくマッタリしていました。ゆっくりするのも良し、動き回るのも良しでアンダはやめられないですね(^.^) 来月は前半に2回も里帰りを予定しているので、今から楽しみです。ただ、マッスルカエルさんがいなくなってしまうのは寂しいです。 どんどんガエラーズが変わっていき それでもアンダが変わらないことを願います。 オタマジャクシちゃん達に頑張ってもらって私達の大好きなアンダのままをキープしてください。 今回はサプライズゲストに会えてじじ・ばばとしては とても嬉しかったです。孫の成長をみれるのは最高ですね(^.^) 2人でこれからが楽しみだね 歩くようになったら手を繋いで散歩したいねと 色々話をして盛り上がりました。素敵な時間をありがとうございました。
2018年01月15日(月)03時24分
くろみつガエル
大好きなめぐカエル様へ

こんにちは!先日は新年のお帰りをいただき、誠にありがとうございました!
いつもお優しい笑顔のめぐカエル様に、
この度はくろみつガエルがご返事をさせていただきます^^
いつもアンダをご満喫いただき、誠に嬉しい限りでございます。
私たちガエラーズも、毎回めぐカエル様にお会い出来るのが楽しみで、今日はどんなお話をしようかな、と考えてはワクワクしております^^
アンダにはこの時期、大勢のおたまじゃくし達が来て、ガエラーズの一員として働いております。
私たちガエラーズは、彼ら彼女らから新鮮な刺激を受けて、毎日楽しく過ごしております。
めぐカエル様のようにいつもアンダを見守ってくださるお客様には、
スタッフが変わってゆくのはご不安のことと存じます。
でも、アンダの良いところは、一度離れたスタッフもまた戻ってこられることです。
以前アンダを離れたAOガエルも、アンダに再び戻ってまいりました。
お客様にとってのみならず、スタッフにとっても居心地が良いところ、
それがアンダではないかなぁ、と思っております。
マッスルガエルは、少々スパンをあけてでございますが、アンダにおりますよ。
居なくなりませんのでご安心下さいませ^^
ぜひ、新しいおたまじゃくし達にもアンダの良さを知ってもらい、
お客様にとってほっと一息つける雰囲気を、これからも維持しつづけたく存じます。

サプライズゲストの皆様とご一緒に、お孫様を囲んでの素敵な時間。
可愛いお子様には、これから大きくなってもアンダのことを忘れないでいただきたいな、と願っております。
そしてめぐカエル様には、ぜひ次回”お帰り“いただける時にも、ゆったりとアンダをお楽しみ頂けますなら幸いでございます。 
いつもめぐカエル様とお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
寒くなる季節、お体くれぐれもご自愛下さいませ。



2018年01月11日(木)23時51分
お便り 6,936通目
じゅん
1月の初め、父の還暦祝いで1泊しました!
総勢11人、男の子三兄弟がいるのでうるさくしてしまったり、迷惑をかけないようにしないとと思いドキドキもしていましたが、
私たちにもそうですが子供達にも優しく楽しい声掛けをしていただいたり、笑顔をいただいて、とても感動しました!
どんなサービスがあるのかも把握しきれず当日を迎え、アンダに着いたら、やっぱり把握しきれないほどのサービスがたくさん!笑
子供達も、還暦の父もとても楽しんでくれました。
お食事もすごく美味しくて、サプライズも最高!!!
母もうるっとしていました笑
お風呂も気持ちいいし、マッサージチェアも大好評で、何を取っても最高!最高!とみんなの口から聞けた二日間でした!笑

長くなりましたが、
初めて子供達で父と母に旅行をプレゼントして、計画から何から自分たちでやったのですが、
今回選んだ宿がアンダで本当に良かったなと思います。
自分たちではやりきれなかった事も、アンダのスタッフの方々がやってくれたり、
このなんだか落ち着くアンダという場所が大好きになりました。
お土産に買ったかえるさんを見るとアンダを思い出して、ホッコリします。
また遊びに帰りますね。

本当に本当にありがとうございました!
特にいろんな場面でお世話になったひまわりガエルさん、シュレガエルさんの優しい笑顔に癒されました。
お二方のおかげでわたしも安心して自分たちの旅行を過ごせました。
ありがとうございました。
2018年01月13日(土)21時12分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 じゅん様へ

“Selamat datang kembali^^!”
“おかえりなさいませ!^^”

じゅん様、この度はお父様とお母様へのプレゼントのご旅行に
アンダリゾート伊豆高原をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
本日は、じゅん様ご家族のお料理担当をさせて頂きました
ひまわりガエルがお返事をさせていただきます^^

じゅん様からのお便りを拝見し、
ご家族皆様の笑顔がすぐに浮かびました^^
お子様たちもとっても元気いっぱいで
お兄ちゃんのお食事をお持ちした際の
嬉しそうなお顔や、お話したときの
ちょっぴり照れて恥ずかしそうなお顔^^
ひまわりガエルはじゅん様ご家族にお会いできたことを
本当に嬉しく思いました!

還暦のお父様にもアンダでのご滞在を
お楽しみ頂けて、サプライズも大成功!
お父様を囲んだ還暦のお祝いのお写真は
お持ち帰りいただきましたでしょうか?
シュレガエルがじゅん様ご家族の笑顔を見逃しません^^
シュレガエルはとっても優しい紳士ガエルでございます。
アンダガエラーズも毎日癒されております。

じゅん様ご家族から「最高!最高!」と
お褒めの言葉をいただくことが出来、
大変嬉しく存じます。
今回のご旅行は、年明け1月でございましたが、
アンダでは、四季折々いろんなイベントが行われています。
これから春となり桜が咲き始め「お花見バー」が開催される予定です^^
最新の情報はホームページやフェイスブックにて配信中でございます^^
ひまわりガエルやシュレガエルも登場致します!
是非チェックしてみて下さいませ。

またじゅん様ご家族の笑顔にまたお会いできること、
そして大きくなった3人のお兄ちゃん達にお会いできる事を
楽しみにしております!

じゅん様、またの“お帰り”を心よりお待ち致しております^^



2018年01月03日(水)17時11分
お便り 6,935通目
くままま
年末に二泊させていただきました。
デラックスファミリールームに家族と姉妹たち、総勢7人です。
岩盤浴で疲れを癒し、おいしい食事とお風呂、スタッフの皆さんの笑顔で、すっかり元気になりました。

今回で4回目ですが、来るたびに料理もサービスもアップしていますね。何が増えているか、探すのも楽しみです。

今回は夫の誕生日祝いでした。九州から妹夫婦、埼玉からも妹が来て、みんなでのんびりと過ごしました。こんなにゆったりと過ごせるのはアンダだから。苦手な食材にも細かく配慮していただき、ありがとうございました。

娘は帰ってすぐに友達に話して、今度は友達と行くそうです。かえるジャンボ宝くじが当たらないかな〜と、言っています。
今度は家族4人でお帰りしようと計画中です。近いうちにまたおじゃまできますように。
それから、笑顔がすてきな皆さんに、今年もよい年でありますように。

2018年01月04日(木)22時28分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 くままま様へ

くままま様〜!
“Selamat datang kembali^^!”
“おかえりなさいませ!^^”

年末はアンダリゾートへ“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます。

ご家族皆様とお楽しみ頂けた様で
大変嬉しく存じます^^
ご夕食のディナーはメインディッシュのお肉料理の
お替りはたくさんできましたでしょうか?
冬のメニューは
三島産もち豚のロースト&牛バラ肉の赤ワイン煮込み
でございます^^
お客様からたくさんのお褒めのお言葉を頂いております!
くままま様のご家族もお腹いっぱいお召上がり頂ければ嬉しいです。

ご主人様のお誕生日、誠におめでとうございます!
九州、埼玉の間にある静岡県で
皆様大集合でございますね♪

冬のカエルジャンボ宝くじは
3月1日公式ホームページでご当選発表がございます^^
宿泊券や岩盤浴今回は当たっていますように!!
ひまわりガエル、願っております!!!
はずれてしまっていても期限内にお持ち頂ければ
ハズレ賞もございます^^
桜も咲き始める3月1日が楽しみでございますね!

お嬢様はご友人と、そして家族4人で、
今回とは違う方と“お帰り”頂きますと
また違ったアンダの発見が出来るかもしれません。
くままま様のご来館をガエラーズ一同笑顔でお待ち致しております^^
くままま様ご家族の一年にたくさんの幸せがあります様に。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

ひまわりガエル



<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
BBSトップへ戻る
 


入力フォーム

ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。
   


お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。