クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板

クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
質問コーナー

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ入力フォーム

お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

  • かなカエル

    9/15宿泊した1歳子連れの家族です。
    小さい子供がいって心配だったけどキッズルームもたっぷりの貸し切り温泉もあって本当にありがたいです。
    晩ごはんのとき、子供がちょっと騒いだけど周りのスタッフ達がすごく親切してくれて落ち着けるようになりました。
    ちょっとアドバイスていうか、自分が不便かなっと思う時は部屋でコーヒーコーナーでライトがあれば助かります。(子供が寝ている間照明が暗くなってたからお茶とかコーヒー飲みたい時ちょっとやり辛かったです。)
    とりあえず、結婚記念日のおかげで、サプライズ気分も味わったし、非日常の2日でもう日常生活に戻りたくないです。

    また行きたいホテルです。スタッフみんなにありがとうございます。

    • アンダリゾート

      アンダより かなカエル様へ

      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      この度は、アンダへ“お帰り”ならびに温かいお便りを頂きまして誠にありがとうございます。
      また、大切なご結婚記念日のご旅行に当ホテルをお選び頂きましたこと大変嬉しく存じます^^
      7月18日にアンダピングがオープン致しまして、キッズスペースが完成致しました!!
      その中にございますボールプールはお子様に大人気でございます♪
      かな様のお子様にも楽しんで頂いていたら幸いでございます。
      アンダリゾートとアンダピングホテルの施設内がつながったアンダワールド。
      常に進化して参ります。今回頂きましたご意見は施設担当の者へ伝えさせて頂きます。
      貴重なご意見誠にありがとうございます。
      かなカエル様より“また行きたいホテル”とお言葉を頂き光栄でございます^^
      何度ご来館頂いても飽きの来ない伊豆のバリを目指して日々精進して参ります。
      それでは、スタッフ一同かなカエル様の“お帰り”を心よりお待ち致しております♪
      菊カエル

  • ごぱら

    9月11日〜13日まで帰っておりました。その節はお世話になりました!
    初のアンダピングを体験したかったので一泊ずつでお世話になりました。
    バーベキュープランを利用しましたが量がとても多くて食べきれず申し訳なかったです(T . T)。カレーはとても美味しかったのですが、子供達にはかなり辛かったかも笑。ただほんとに虫が凄すぎて食材にもたくさん止まっていてそれはいかがなものなのかなーとは思いましたし、そのあと虫刺されが酷かった(T . T)。蚊帳みたいのをかけるといいかとしれません。でもロケーションは最高でした、特にアウラという露天風呂‼︎海の朝焼けがとても印象的で、是非早朝に入るのをオススメします。ボルタリング、ハンモックも満喫させていただきました。

    そしていつもの本館へ。あー帰ってきたわーという感じでとても落ち着きました笑。勝手知ったる筈でも来るたびにやはり楽しくて、伊豆だったらやっぱりここだよねと家族と話していました。
    夕食時ちょっとしたトラブルがあったのですが、それに対する誠意のこもった謝罪にはやはり感動しました。私達はそれほど気にはしていなかったにもかかわらず、かえって申し訳なかったです。
    でも素敵な誕生日になりました。ありがとうございます。

    大好きなアンダなので敢えて書かせていただきますが、お夜食のナシゴレンのPOPにサンバルと一緒に食すと美味しい的なコメントが書かれていたので、ケチャップマニスも用意されてるし、当然サンバルもあるかと思って、スタッフの方にお願いしたら、「サンバルって?」みたいな反応。
    これだけバリを基調にして、しかもPOPにそれを記載しているのなら用意しておくのは勿論、スタッフの皆さんもそれくらい周知すべきなのではと思いました。それはちょっとがっかりでした。

    それでもやっぱりアンダは最高!
    また近いうちに帰ってきます。
    あ、伊豆行くという人知り合い全てに勧めています笑。

    コロナに負けないでスタッフの皆様、お体に気をつけて、みんなのアンダに期待する、どこにもない温かいおもてなしのために頑張ってくださいね。応援しています!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ごぱら様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      ごぱら様からの素敵なお便りにはあっくんガエルがお返事させて頂きます^^
      いつもアンダにお帰り頂き誠にありがとうございます。
      また、この度はお誕生日記念のご旅行にてアンダをお選び頂き重ねてお礼申し上げます♪
      アンダピングでのお外のバーベキューでは大変ご迷惑をお掛け致しました。
      ごぱら様からの意見を真摯に受け止め、自然豊かな伊豆高原でのお食事だからこそ
      皆様に快適にお外でお食事をお楽しみ頂けるような改善、工夫に努めさせて頂きます。
      貸切風呂に関しまして「アウラ」のお風呂をお楽しみ頂けたようで大変嬉しく存じます☆
      アンダのお風呂は早朝5時から営業しておりますのでお天気が良ければ海の朝焼けが満喫頂けます!
      ごぱら様がおっしゃって頂いたように、海側の貸切露天風呂をご利用される際は早朝が大変おすすめでございます^^
      アンダでのご宿泊ではご夕食の際に、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
      また、お夜食の際にもスタッフの勉強不足な点が目立ってしまい、重ねてお詫びを申し上げます。
      アンダリゾートは国内でパスポートなしでバリに来た気分が楽しめるホテルでございます。
      スタッフ含め、まだまだ未熟なホテルではございますが
      皆様に何度でもお楽しみ頂けるホテルになる様精進致しますので
      今後ともアンダグループを宜しくお願い致します!!
      最後にスタッフに対しての温かいお言葉ありがとうございます。
      アンダで働くガエラーズたちにとって大変励みになります♪
      アンダでしか出来ないおもてなしを皆様に今後ともお届けできるよう頑張ります^^
      ごぱら様のまたのお帰りを心よりお待ちしております!!
      あっくんガエル

  • 匿名

    はじめてこちらのホテルに宿泊予約しようと張り切って泊まりたいお部屋
    あと1つ
    というところで予約がとれた。
    ところがよく見たら60日前のお得なプランてが出てたのでそちらに予約を取り直したいまで電話をしてホテルに聞くと
    あっさりと一度キャンセルして取り直せとのお返事!
    キャンセルして取り直してる間に空席待ちしてる方たちに予約をポンと入れられてしまったらどうなるのか…
    ホームページから予約しているのに
    この対応は少し疑問だ。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様へ

      この度はお時間を割いてまでお便りをご投稿いただきまして
      誠にありがとうございます。
      今回お客様からのお便りを熟読し、ご予約に関しまして
      ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
      現在、GoToトラベルの「ステイナビ」というサイトの登録などがあり
      ホテル側ではステイナビの詳細登録や変更などが出来かねます。
      その為、ご予約のお取り直しをホテル側で行いますと通常時よりもトラブルが起こりやすくなってしまう故に、GoToトラベル期間はお客様ご自身でご予約のお取り直しして
      いただく様お願いしております。
      お客様には大変お手数をおかけ致しますが、大きなトラブルを回避する為の
      ホテル側の対策でございますので、ご了承いただきたく存じます。

      改めまして、この度は貴重なご意見を添えてのお便りをご投稿いただきまして
      誠にありがとうございました。

  • 匿名

    誕生日の記念に夫婦でのんびり過ごしたく予約をしたのですが
    良い意味で裏切られました(笑)
    露天風呂が8種類もあると全制覇したくなるもんですね😁
    今回は残念なことに制覇できませんでしたが
    次回の楽しみに取っておきます。
    また露天風呂はどこもとても綺麗に掃除されていて
    気持ち良く使うことができました。
    ただ蚊が多い季節だったので
    湯船の回りにも蚊除け対策
    (蚊取り線香.蚊除けキャンドル.蚊がいなくなるスプレー)
    があるともっとゆっくりできたかなぁ~と思います
    あといくつものお風呂を使うとタオルがビショビショになってしまったけど追加申し出るのも言いづらく
    最初から1人2枚位割り当てがあると嬉しいなぁ~と思いました

    スタッフの方はみんなとても対応が良かったですが
    とくにアンダッピングのフロントの方に
    虫刺されの薬を貸していただいたのですが
    嫌な顔もせず
    すぐ2種類も持ってきて下さいました
    軟膏と液体と選べるようにしてくれるような
    小さなことですが
    小さい事だからこそ
    そこにさりげない気配りが嬉しかったです
    サービスとはこういうことなんだろうなぁと改めて思いました

    コロナの渦中なので気になるとすれば
    せっかくスタッフの方が密にならないようにテーブル配置をしてくれているのに
    ビュッフェスタイルだとどうしても
    押せ押せ感が出ている方もいて
    間隔が詰まり気味になってしまい
    密になっているなぁ~と感じることもありました
    でもこれは利用する側のモラルの問題だとも思うので
    ビュッフェの周りにも間隔👣マークを付けるなどすると
    間隔をとる習慣が出来つつある昨今なので
    知らず知らずに間隔がとれるかとも思います。

    サプライズのバースデーケーキもとても嬉しかったです
    今回は本当に思い出深い誕生日になりました
    ありがとうございました。
    長々書いてしまいましたが
    楽しめるコンテンツがたくさんありすぎて
    全然遊び尽くせなかったので
    また早めにそちらに帰りたいと思います

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ミサガエル様へ
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      ミサガエル様からの素敵なお便りには、あっくんガエルがお返事致します♪
      改めましてこの度はご夫婦でのご旅行にてアンダにお帰り頂きまして誠にありがとうございます。
      貸し切り風呂に関しまして現在アンダの貸切風呂は5か所にございまして
      全部で9種類のお風呂を空いていればお好きなだけお楽しみ頂けます!
      貸切風呂は早朝5時から、深夜1時までの営業時間でございます。
      今回は前種類のお風呂を制覇できなかったとのことで、悔しいお気持ちをご察し致します。
      次回は是非とも制覇して頂ければと存じます♪
      7月から海側に新しくオープンした「アウラ」のお風呂では
      お天気が晴れていれば、海と大島が見える大変人気のお風呂でございます。
      またタオルに関しましてはフロントにて交換が可能でございますので
      お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
      また、レストランのビュッフェスタイルに関しまして
      ミサガエル様からのご意見を真摯に受け止めさて頂き
      当ホテルとしてもまだまだ工夫と改善が必要かと存じます。
      改めまして、この度は貴重なお誕生日記念のご旅行にて
      アンダをお楽しみ頂けたご様子が伺えまして大変嬉しく存じます☆
      ミサガエル様のお帰りを心よりお待ちしております。
      あっくんガエル

  • 酒飲みカエル

    楽しめそう🎶と見つけて初めて宿泊まで1ヶ月長かったあ!チェックインして予想以上に部屋も広く、どこに言っても宿泊者でゴミゴミした感はなく、快適で無限に遊べて酒飲みカエル2人は「帰りたくなーい」でした。ディナーの時に酔っ払いに同じテンションで話してくれた「なっちゃん」にはチェックアウト後、車でカエル時にばったり!オヤジカエルはなっちゃんの爽やかさにノックアウトされてました。また絶対お世話になります。次回は見つけられなかったキミドリと赤のカエルを探します。遅い夏休み満喫できました!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 酒飲みカエル様へ
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      酒飲みカエル様からの素敵なお便りにはあっくんガエルがお返事をさせて頂きます♪
      この度は数あるホテルの中からアンダをお選び頂き誠にありがとうございます。
      酒飲みカエル様のご滞在が快適にお楽しみ頂けたご様子が伺えて
      あっくんガエルも大変嬉しく存じます☆
      今回はレストランのなっちゃんガエルとも大変仲良くして頂きまして誠にありがとうございます^^
      笑顔がとても素敵ななっちゃんガエルでございますが
      アンダのグループ店「バトゥール東京」から1か月間限定のお手伝いでアンダに来ております♪
      なっちゃんガエルのお手伝いも残すところわずかではございますが
      残りの少ない期間で、アンダガエラーズ達もなっちゃんガエルの爽やかな笑顔を必死に学びたいと存じます!!
      次回お帰りの際にはキミドリガエルと赤ガエルも見つけて
      カエル探しコンプリートを目指して下さい♪
      酒飲みカエル様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
      あっくんガエル

  • カエル家族

    こんにちは。8月30日から3泊でお邪魔したカエル家族です。初の三連泊となった今回のお帰りでしたが滞在中は大変お世話になり相変わらずの心地よさを久しぶりに体感しました。新型コロナの影響で一時はお帰りを躊躇していましたが、思い切って伊豆高原に行って良かったです。今日からいつもの日常に戻ってしまいましたが、なるべく早いウチにまたお邪魔したいと思っていますので、それまで皆さんお元気で頑張って下さい。大勢のカエル達もその日を首を長くして楽しみにしていると思います。ありあとうございました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      お客様のお便りには、今年度より二年目となりますえはガエルがお返事させて頂きます^^

      改めましてアンダリゾート伊豆高原をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

      コロナの影響でサービスも限られる中でもご滞在をお楽しみいただけたご様子が伺え、スタッフ一同心より嬉しく思います。

      カエル探しやビリヤード、カラオケなど一日では遊びきれないほどのサービスの豊富さにより、お客様それぞれに合った楽しみ方が出来るのはアンダの魅力の一つでございます。
      カエル家族様ならではのお楽しみ方でお楽しみ頂けたらと存じます。
      カエル川柳もたくさん書いて頂きありがとうございます!
      グリーンカレー愛がとても良く伝わりました。
      ありがとうございます。

      またたくさんのカエルとお会い出来る日を心待ちにお待ちしております^ ^
      この度は温かいご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
      えはガエル

  • ヒロオコヤマ先生

    憧れています
    是非
    伺いたいです
    しかし、犬とくらしています。
    よく躾けられた
    茶色のトイプードルです

    なんとな一緒に泊まれることはできないでしょうか
    宜しくお願い致します
    バリが大好きです

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ヒロオコヤマ先生様へ

      この度は数あるリゾートホテルの中より、アンダリゾートをお気にかけて頂きありがとうございます。
      ヒロオコヤマ先生様の、アンダへの思いがひしひしと伝わるご投稿を拝読致しました。

      あいにく、アンダリゾートはペット同伴のホテルではございません。ご希望に添うことができず申し訳ございません。
      しかしながら、アンダグループにはペットとお泊まり頂けるホテルが2件ございます!
      同じ伊豆高原エリアにございます、『ウブドの森』と『愛犬お宿』をぜひご紹介させてください!
      いずれもアジアンテイストでございますが、特に『ウブドの森』はかなりバリニーズな雰囲気を味わって頂けるホテルでございます。

      屋内、屋外ドッグランやグルーミングコーナー、貸切風呂もございます。
      もちろんワンちゃん用のお食事もございます。

      詳しくはウブドの森公式HPをご参照くださいませ。きっとお気に召して頂けると存じます。
      ワンちゃんと一緒にぜひバリリゾートをお楽しみ下さいませ!

      ご投稿頂きありがとうございました。
      これからもアンダグループをよろしくお願い致します。

      福ガエル

  • たき

    来週二世帯でお邪魔します。
    7月に初めて伺いましたがあまりにも楽しい時間を
    過ごせたので、来年まで我慢出来ずかなり早めのおかえりになってしまいました。笑
    とても楽しみにしています。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      お客様のお便りには、今年度より二年目となりますえはガエルがお返事させて頂きます^^

      改めましてアンダリゾート伊豆高原にご予約いただき誠にありがとうございます。
      前回のご滞在をお楽しみいただけたご様子が伺え、スタッフ一同心より嬉しく思います。

      カエル探しやビリヤード、カラオケなど一日では遊びきれないほどのサービスの豊富さにより、どの年代のお客様でもそれぞれに合った楽しみ方が出来るのはアンダの魅力の一つでございます。是非ともお客様に合った楽しみ方を見つけていただければと存じます。

      それでは、お客様の”おかえり”をパスポートのいらない伊豆のバリにてスタッフ一同心よりお待ちしております。
      この度は温かいご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
      えはガエル

  • ひまわり

    今回、8月27日~29日まで予約させていただきました!!!友達が何回かご利用されていて、紹介していただきました。
    家族で待ち遠しい日々です。しかし、4歳と1歳8カ月の子供がいて食事の際などスタッフの方やお客様にご迷惑かけないかと心配です。。。
    ですが、家族で思い出を作りたいなぁと思い不安もありますけどもアンダーリゾートに行くことがとても楽しみにしております。色々とご不便、ご迷惑かけてしまうかもしれませんがよろしくお願い致します。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ひまわり様へ

      この度は、アンダリゾート伊豆高原に「お帰り」頂きありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ございません。

      アンダのリピーター様よりご紹介頂いての「初アンダお帰り」。
      きっとご期待でいっぱいだったことと存じます。

      またひまわり様のように、小さなお子様がご一緒のご旅行は、何かとご不安が多いものでございます。
      アンダガエラーズは、小さなお子様が大好きでございます!
      お子様にも親御様にも、たくさんの楽しい想いでを作って頂けますように、おもてなしをさせて頂きます^^

      また、先月アンダの隣にオープンした姉妹ホテル“アンダピング”は、グランピングをイメージしたホテルでございます。
      広い敷地内でも館内のキッズルームでも安心してお遊び頂けます。
      ご堪能頂けたら幸いでございます。

      チェックイン、チェックアウトをご担当した淑Nガエルがよろしく申しておりました^^
      皆様ご満足頂けたご様子で、笑顔でお帰り頂いたと伺っています。

      ぜひまたのお帰りを、お待ち致しております。
      残暑厳しい折、ご自愛くださいませ。
      ありがとうございました。

      福ガエル

  • カエル家族

    こんにちはカエル家族です。来週末から約一年ぶりのお帰りします。新型コロナ禍で今年のお帰りを躊躇していましたが自粛生活に嫌気がさして兎に角アンダへと家族会議の末決行します。HPを見れば感染拡大にも最大限の工夫を凝らしている様子なので安心してお帰りします。それも大胆にも初めての3泊でのお帰りとなります。スタッフの皆さんも大変なご苦労されていると存じますがアンダでの非日常を楽しみにしていますので何卒よろしくお願い致します。密を避けるため参加カエルも厳選して連れて行きますので併せてよろしくお願い致します。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 カエル家族様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”

      カエル家族様からのガエラーズ一同心躍る嬉しいお便りには
      シノガエルが精一杯お返事させて頂きます♪

      仰る通り、このような大変な状況の中で
      ストレスの募る日々を送っていらっしゃる方も少なくないかと存じます。
      現在アンダリゾートでは、そんな中で「癒されたい!」と楽しみに来てくださるお客様が
      安心してお過ごし頂けるように様々な対策のもと、おもてなしさせて頂いております^^
      勿論、もしご不安な思いや気になる点があれば、
      ガエラーズ一同精一杯お手伝いさせて頂きますので何なりとお申し付けくださいませ。

      参加カエルさん達が少なくなってしまうのはとても寂しいですが・・・(涙)
      今回会えなかったカエルさん達には、
      また次の”お帰り”の際に会えることを楽しみにしておりますね^^
      改めまして、カエル家族様の1年振りの”お帰り”が素敵なものになりますように!
      祈りながら、お会いできますことを首を長くしてお待ちしております。
      どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

      シノガエル

1 2 3 31
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。