クチコミ伝言板

  • TOP
  • 口コミ伝言板

クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
質問コーナー

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ入力フォーム

お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのご意見・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

  • sasya

    5月に結婚記念日と子ども1歳の誕生日祝いを兼ねてお邪魔しました。
    前回お世話になったのは10年以上前のことで、その時も夫と一緒だったので
    懐かしい気持ちもあり、またパワーアップした様子にとても驚きました!

    パセラグループさんでしたので感染症対策も安心しておりましたが
    予想以上にしっかりとされていて、これなら高齢の両親もいずれ連れてきたいなと思えるほどでした。

    スタッフさんは本当にどなたもホスピタリティに溢れていて
    レストランで記念写真を撮影してくださった方、また子連れ旅行になれない私たちに色んな提案をしてくださった方(Sさん)
    他にも書ききれないほどたくさん親切にしていただきました。

    子どもがまだ歩けないので和洋室を選びましたら
    広いお部屋をたくさんハイハイで歩き回れて満足そうでした。
    オムツ用のゴミ箱や、キッズアメニティの用意も素晴らしく
    子連れで旅行した回数はまだ少ないですが、ここまでして下さったのはアンダリゾートさんくらいです。

    子どもの温泉デビューも安心して出来ましたし
    是非またの記念日にお世話になりたいと思います。
    良い思い出作りをしてくださって、本当にありがとうございました。

    • アンダリゾート

      アンダグループの大切なお客様 sasya様

      Selamat siang.“こんにちは”
      この度は姉妹店アンダの森へ“おかえり”いただきありがとうございます。

      アンダの森のスタッフより感謝を込めましてsasya様へお便りをお預かりしております^^

      アンダの森の大切なお客様

      この度はアンダの森に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。
      結婚記念日、お子様の1歳のお誕生日おめでとうございます!ご家族皆様の素敵な1日に当館をお選びいただき非常に嬉しく存じます。
      懐かしさ溢れる10年前の良さを引き継ぎつつ、さらに今まで以上の感動をお伝えするため日々精進しております。

      当館は清潔で安全なご滞在のために通常時より、強化した「三密回避」と「衛生管理」を徹底しております。お客様がコロナ感染の不安を感じることなく安心して、旅行気分を味わっていただくため様々な取り組みを今後とも続けてまいります。

      バリ島はご旅行でお立ち寄りいただきますお客さまに、ホスピタリティあふれたやさしく・ぬくもりのこもった接客スタイルがとても有名でございます。
      当館もそのようなホテルを目指すべくスタートし、常に変化する世の中の激流に対応しながらも、開業十数年が経過した今もそのマインドだけは変わらないものでございます。
      そして、これからもその「こころ」だけは変わらず励んで参ります。
      アンダの森の語源であるインドネシア語の「アンダティバ」は「あなたの帰ってくる処(家)」といった意味がございます。その語源に恥じることのない姿で在り続けてまいりますので、こらからも末永く当館とお付き合いいただけましたら幸いでございます。

      当館は、お子様の旅行デビュー、温泉デビューをご不便無くお過ごしいただけるよう、ベビーベッドやベッドガード、お子様の館内着等もご用意しております。その他にもお子様専用アメニティを豊富に取り揃えてますので、スタッフにお申し付けくださいませ。

      ご家族皆様にとって当館が「大切な日のお祝いの場所」で有り続けられる今後ともサービスの向上に努めてまいります。
      お客様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

      アンダの森・アンダリゾート伊豆高原、他にも姉妹店が伊豆にございます。
      アンダリゾートグループを今後とも末永く宜しくお願い致します。

      MIガエルより

  • ケルラ・ケルロ

    妻の誕生日に、また、お帰りしました。
    前回は、結婚記念日、次回は私の誕生日に予約しました。
    記念日はアンダーで楽しく過ごさせていただいています。
    ミッションやゲームも面白くて、ついつい夢中になってしまいます。
    スタッフの方のアイデア?でしょうか。いつも楽しませてくれてありがとうございます。ミッションですが、いくつぐらいあるのでしょうか?次回の楽しみなので…
    それと、アウラ・バハキアの景色が木で邪魔されて、伊豆の海が見えずらかったかな?
    次回、よろしくお願いします。

    • アンダリゾート

      ケルラ・ケルロ様
      Selamat siang.“こんにちは”
      アンダをご愛顧いただきありがとうございます。
      『記念日のご旅行はアンダで!』とお決めいただき光栄でございます。ありがとうございます。
      アンダガエラーズが知恵を絞りと汗を流してご準備する、ミッションやゲーム類もお帰り頂くたびに楽しんでいただき、ガエラーズの喜びでございます。
      ケルラ・ケルロ様、『ミッション イズ フォーエバー』でございます!何度お帰りいただいても、それが20階でも100回目のお帰りでもその都度新しいミッションにご挑戦いただきます^^今後もぜひ楽しみになさってくださいませ!
      景観についてのご意見ありがとうございます。どのタイミングになるかお約束は出来ませんが、貴重なご意見としてお預かりいたしました。
      進化するアンダでございます。これからのアンダにも、どうぞご期待ください。ありがとうございました。
      淑Nガエル

  • ゆー

    アンダグループがだいすきで10回以上宿泊しています。
    友達、彼氏、家族、犬、みんなにすごくよろこばれてきました。
    6/1のカエルジャンボ宝くじが当たるのを願いながら
    家族旅行の宿泊代を負担しました笑
    いつ結果はホームページにでますか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ゆー様へ
      Selamat siang.“こんにちは”
      アンダをご愛顧いただきありがとうございます。
      もう10回以上お帰りいただくゆー様は正真正銘の『アンダラー』でございます!皆様にアンダをご紹介いただきありがとうございます。

      カエルジャンボの当選発表でございますが、申し訳けございません。スマーフォンを含むモバイルの更新が滞ってございます。
      パソコン上は6/1の昼頃アップいたしましたがスマホでご覧いただけず、発表を楽しみにしているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。
      姉妹店アンダの森のモバイル版HPよりはご覧いただけます。ご参照頂けたらと存じます。

      当たっていますように!
      当選券での『お帰り』を心よりお待ち申し上げます^^
      淑Nガエル

  • はま母ガエル

    6月下旬のおかえりを楽しみに毎日自粛を頑張り過ごしていましたが、品川ナンバーの車でそちらに向かう勇気がないのと、おかえりしている皆さんの中に心配や不快な思いをさせてしまうのではという懸念から、先程キャンセルをさせていただきました。
    娘は目に涙を溜めながら、
    しかたないよね、コロナだもん。
    とキャンセルに同意してくれました。
    コロナが落ち着き、品川ナンバーでも気兼ねなく行ける日が来ることを祈っています。その時は必ずおかえりさせてください!

    • アンダリゾート

      はま母ガエル様
      Selamat siang.“こんにちは”
      ご投稿いただきありがとうございます。
      はま母ガエル様とお嬢様のお気持ちを思うと淑Nガエルも胸が痛みます。
      アンダガエラーズは、『お帰り』いただく全てのお客様に安心して安全にご滞在していただけるよう、できる限りの感染対策をしております。
      一方全てのお客様が、気持ちよくご旅行をお楽しみいただけます日が一日でも早く来ることを、念じてやみません。
      その時は心からご滞在をお楽しみいただけますように、より一層おもてなしの心を磨いてスタッフ一同お待ち致します。
      はま母ガエル様にお目にかかれる日を、楽しみにお待ち申し上げます。
      どうぞくれぐれもご自愛いただき、お健やかにお過ごしください。
      淑Nガエル

  • ぴーにゃっつ

    先月、3度目のおカエりと、今回は2回目の母と、初めての友人を連れての滞在になりました。

    いつ来ても、美味しいご飯、快適なお風呂、素敵なガエラーズの皆さんで、安定の大満足でした〜!!いつもありがとうございます(人*´∀`)。*゚+

    今回は、アンダピングにも足を伸ばしたり、半露天風呂付きのお部屋にしてみたり、新たなカエル探しや、クーポンがあったので、追加のお料理や岩盤浴など、初めてなことも沢山できました!
    …4回目はまたカエル探しはありますか?笑

    予約後に追加でお部屋を用意して頂いたり、色々相談させて頂いたことにも対応してくださったり、先日、投稿?のお礼のプレゼントをわざわざ送って頂いたり…たくさんお土産を貰ってしまって…その分また「おカエり」させて頂きますね!

    バータイムでFacebookで見た桜カクテルが美味しすぎて、沢山頼んでしまって、お手数おかけしました(笑)本当に本当に美味しかったです!
    また、お部屋から呼んだ時に、すぐに来て下さったお兄さんも、素敵な対応ありがとうございました!

    また素敵な笑顔のガエラーズの皆さんに会える日を楽しみにしています。
    本当にありがとうございました!

    • アンダリゾート

      びーにゃっつ様
      Selamat siang.“こんにちは”
      アンダをご愛顧いただきありがとうございます。
      この度は、アンダ初お帰りの方、2回目の方、そして3度目のびーにゃっつ様と、ご来館回数の異なる方々とお越しいただきました!皆様それぞれご満喫いただけた様子が伺え、ガエラーズは大変嬉しいです^^
      隣接するアンダピングがオープンし、アンダは更にビックになりました!無料のコンテンツもさらに充実しお客様より『1泊では時間が足りな~い』と、嬉しいお叱りを頂戴します^^存分にお楽しみいただき、何よりでございます。
      アンダのかえる探しは、まだまだ続きます^^いつ何度お帰りいただいても『やっぱりアンダは楽しいね、ワクワクするね^^』と仰っていただけますように、ガエラーズは知恵を絞って参ります。
      さあ次はいつのお帰りでございましょうか。ガエラーズは更に笑顔に磨きをかけてお待ち申し上げます^^
      ご来館、ご投稿ありがとうございました。
      淑Nガエル

  • カエル

    かえるジャンボの結果発表はこれからでしょうか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 カエル様へ
      Selamat siang.“こんにちは”
      アンダをご愛顧賜りありがとうございます。
      カエルジャンボの当選発表でございますが、申し訳けございません。スマーフォンを含むモバイルの更新が滞ってございます。
      パソコン上は6/1の昼頃アップいたしましたがスマホでご覧いただけず、発表を楽しみにしているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。先日より調査中でございますが今しばらくお待ちいただくか、どうぞホテルへ直接お問い合わせ下さいませ。
      また、姉妹店アンダの森のモバイル版HPよりご覧いただけます。

      同じようなご指摘を頂き、たくさんのお客様に御迷惑をお掛け致しております。
      大変申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
      アンダガエラーズ

  • sk

    6/1を過ぎましたがかえるジャンボ第269回の発表はいつになりますか?楽しみにしています。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 sk様へ
      Selamat siang.“こんにちは”
      アンダをご愛顧賜りありがとうございます。
      カエルジャンボの当選発表でございますが、申し訳けございません。スマーフォンを含むモバイルの更新が滞ってございます。
      多くのお客様よりご指摘をいただき、御迷惑をお掛けしています事をお詫び申し上げます。
      パソコン上は6/1の昼頃アップいたしましたがスマホでご覧いただけず、只今調査中でございます。
      姉妹店アンダの森のモバイル版HPよりご覧いただけますのでこちらをご参照くださいませ。。

      御迷惑をお掛け致します。どうぞよろしくお願いいたします。
      アンダガエラーズ

  • 匿名希望

    以前宿泊させていただいた時に、かえるジャンボ宝くじをいただきました。
    抽選日が2021年6月1日となっていますが、どちらに発表されているでしょうか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様へ
      Selamat siang.“こんにちは”
      アンダをご愛顧賜りありがとうございます。
      カエルジャンボの当選発表でございますが、申し訳けございません。スマーフォンを含むモバイルの更新が滞ってございます。
      パソコン上は6/1の昼頃アップいたしましたがスマホでご覧いただけず、発表を楽しみにしているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。先日より調査中でございますが今しばらくお待ちいただくか、どうぞホテルへ直接お問い合わせ下さいませ。
      また、姉妹店アンダの森のモバイル版HPよりご覧いただけます。

      御迷惑をお掛け致します。どうぞよろしくお願いいたします。
      アンダガエラーズ

  • かえるジャンボ

    6/1抽せん予定の番号発表はまだかな。探しても前回の番号しか出てこないけど…

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 かえるジャンボ様へ
      Selamat siang.“こんにちは”
      アンダをご愛顧賜りありがとうございます。
      カエルジャンボの当選発表でございますが、申し訳けございません。スマーフォンを含むモバイルの更新が滞ってございます。
      パソコン上は6/1の昼頃アップいたしましたがスマホでご覧いただけず、発表を楽しみにしているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。先日より調査中でございますが今しばらくお待ちいただくか、どうぞホテルへ直接お問い合わせ下さいませ。

      『当たっていますように(祈)』こころからお祈りいたします。
      アンダガエラーズ

  • 日にかな指生焼

    カエルジャンボ宝くじ当たりました!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 日にかな指生焼様へ
      Selamat siang.“こんにちは”
      カエルジャンボ当選おめでとうございます!!!ガエラーズの拍手が届きますでしょうか!
      何等のご当選でしょうか^^ホテルへご連絡をいただけましたら当選商品のご案内をいたします。
      カエルるジャンボはチェックアウト時にお土産にお渡ししているオリジナルの宝くじです。宿泊券やエステ券など豪華賞品のご用意がございますが、春の宝くじは先日当選発表があったばかりでございます^^
      チェックインからチェックアウト迄、そしてご家庭に戻っても楽しいアンダとして、お客様の笑顔の為に精進して参ります。
      またのお帰りをお待ち申し上げます。
      淑Nガエル

1 2 3 44
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。