クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板

クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
質問コーナー

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ入力フォーム

お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

  • ケルロ・ケルラ

    今回、はじめての『おかえり』でした。
    この日が来るのが楽しみでワクワクしていました。^_^
    結婚記念日をアンダーで。
    バリ好きの主人が見つけてくれました。
    皆さんのあたたかい対応と、美味しいお食事、お風呂、とても素敵な時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました。
    来年の記念日も伺います。
    子ども達にもすすめちゃいました。
    楽しかった〜。アンダー最高です。

    • アンダリゾート

      ケルロ・ケルラさまへ

      Selamat siang.
      “こんにちは^^
      この度は初アンダへの「おかえり」誠にありがとうございます。
      また大切なご結婚記念のご旅行に当館をお選びいただけましたこと
      重ねてお礼申し上げます^^

      当館は伊豆のバリ島と称しまして、
      異国情緒漂うハートフルリゾートホテルを目指しております。
      館内の装飾品はもちろんのこと、館内にながれるガムラン音楽、
      すっきりと落ち着いたお香のかおり、旬な伊豆の食材のお食事に、
      日々の疲れを癒やしてくれる温泉、あれもこれもと無料で
      楽しんでいただけるアクティビティの数々。
      当館は1日では、遊び尽くせないほどのボリューム感いっぱいの
      ご滞在をお過ごしいただきたい。お客さまの「あったらいいな」を
      もっともっと形にしたいそんなホテルの想いがアンダリゾートをつくってまいりました。
      これからも、お客さまより頂戴いたします
      ご意見、ご感想にしっかり耳を傾け、進化・神化・深化させてまいります。

      また、ご家族さま皆さまへもご紹介いただけたとのこと
      大変嬉しく存じます!
      当館は、いつ・何度「おかえり」いただきましても
      飽きることのない!そんなふるさとホテルを目指してこれからも
      歩んでまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を承れましたら幸いでございます。
      この度はご宿泊ならびに心あたたまるお便り誠にありがとうございました。
      ケルロ・ケルラさまの次回の「おかえり」も
      スタッフ一同心よりお待ちしております。

      IBガエルより

  • はやし

    赤いカエルのヒントを教えてください

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客さま、はやしさまへ

      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      この度はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
      かえる探しのイベントのヒントでございますね。
      アンダピング館も含めますと敷地もかなり広くなりましたので
      アンダリゾート総合フロントへお立ち寄りくださいませ。
      「ヒントがほしいです」「助けてください」といった
      お言葉もいただくこともございますので
      アンダフロントコンシェルジュスタッフが、
      必ずやヒントを教えてくれるはずでございます!!
      そしてかえる探しのコンプリートを目指してくださいませ^^
      ミッション完了できますことをお祈りいたしております。

      IBガエルより

  • 初アンダ

    11月にアンダピングへ初めて宿泊させていただきます。
    アンダピングでの食事は、バーベキュー風?のようですが、具体的にどのような種類のものが提供されるのでしょうか?小学生がいるので食べれないものばかりだと代替案を考えておかなければと思い質問しました。
    次に貸切温泉は、予約不要で、モニター、スマホ等で空き状況が確認できるとのことですが、連休等の混雑時は、空いてるのを確認して現地に向かっても、着いた時には違うご家族が先に入っているといったことになりかねないのではないでしょうか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 初アンダ様へ
      Selamat siang.
      “こんにちは^^
      今回はアンダピングに関してのご質問ありがとうございます。
      現在お外のデッキでのお食事内容でございますが
      エビや帆立の串料理やお肉の串料理をお客様にコンロで焼いてお楽しみ頂けます。
      また、前菜に野菜スティックとご飯やープカレーとイカのアヒージョをご用意しております。
      もし小学生のお子様には難しいようでしたら
      追加料金なしで幼児のお子様向けのキッズプレートに変更可能でございます。
      キッズプレートの内容は、カットステーキと骨付きソーセージ、ナポリタン、
      コーンスープ、ご飯、可愛らしいパフェのデザートがついております。
      ご変更される際には事前にご連絡をお願い致します。
      また貸切風呂に関しまして
      空き状況は館内にあるモニターとスマートフォンでもご確認が頂けますが
      連休のお日にちですとあらかじめ混雑することが予想されますので
      モニターやスマートフォンで空き状況をご確認頂いても
      直前に埋まってしまう場合がございますのであらかじめご了承下さいませ。
      ご利用頂ける貸切風呂は、5箇所に合計9種類ございますので
      埋まってしまった場合でもまた違うお風呂を探しやすいかと存じます。
      また、次回以降ご宿泊に関してのご質問は、当ホテルまでのお電話かメールにて
      お答えいたしますので宜しくお願い致します。
      初アンダ様のお帰り心よりお待ちしております♪
      あっくんガエル

  • りんりん

    ・食事について
     前回伺った時は夕飯のメインにお魚を選べたのですが今も同じでしょうか?お肉が食べられないので選べないと再訪を検討したいと思います。  

    ・コロナ関係
     チャペルでの撮影は行っていますか?
     ロンボック館のゲーム、ドリンクコーナーは開いてますか?

    • アンダリゾート

      りんりん様
      この度、ご宿泊前のご質問ありがとうございます。
      現在のお肉料理は、一皿に2種盛りでご用意しており
      お苦手食材に関してはご対応できかねますが、アレルギーの場合は別の食材でご対応させていただいております。季節によってお料理内容を変更しておりますので、ホームページをご参考のもと、お電話かメールにてご相談下さい。
      チャペルでの写真撮影に関しては、昼11時30分から行っております。
      その他、ゲームやドリンクコーナーなども、開放しておりますのでご滞在をお楽しみ頂けます。
      またコロナ対策の一環として館内各所にアルコールの設置・ソーシャルディスタンスを心がけておりますのでご安心下さい。

      改めましてりんりん様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • めぐカエル

    アンダと風の薫連泊が終わってしまいました。 楽しく素敵な時間をありがとうございました(^^) サプライズも連続でビックリ(^。^) ウブドの森からもサプライズの為に駆けつけてくれて感謝感謝です。
    100回目の里帰りが忘れられない大切な思い出になりました。 次は150回を目指すか200にしようか どうしましょうね(^.^) どちらにしても数年後にはその日を確実に迎えるのでしょう。 風の薫では懐かしいガエラーズに会えて、ラグジュアリーな雰囲気の中 つい大きな声で喜んでしまいました。  アンダ大好き(^.^) これからもよろしくです(^。^)

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様、めぐカエル様へ
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      この度はアンダリゾート伊豆高原へ100回目の“おかえり〟誠にありがとうございます。
      また、お褒めの言葉を頂きガエラーズ一同大変嬉しく思います♪
      サプライズでウブドの森から来たガエラーズもめぐカエル様にお会いできて大変喜んでおりました^ ^
      めぐカエル様の思い出作りに100回もお手伝いできましたこと光栄に思います。
      これからも一緒に思い出を作っていきたいです!
      めぐカエル様の“おかえり〟を150回目も200回目も何回でもお待ちしております^ ^
      これからも末永くよろしくお願いいたします。
      それでは、めぐカエル様のまたの“おかえり〟を心よりお待ちしております。
      だいガエルより

  • らき2

    アンダピングに宿泊しました。
    料理は期待してはいけません。
    が、しかーし
    景観、アクティビティ、サービスは最高でした。チェックインからチェックアウトのギリギリまで遊びつくしました。
    カラオケ、貸し切り露天風呂、バー、バトミントン、ビリヤード、ドクターフィッシュ、卓球、パターゴルフ一と久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    特に朝日を浴びながらのヨガは気持ちが良くて忘れられない良い思い出となりました。
    お値段以上!アンダ!

    • アンダリゾート

      親愛なるお客様 らき2様へ

      この度は、数あるホテルより当館アンダピングへお越し頂き誠にありがとうございます。

      アンダピングの無料コンテンツ、サービスにご満足頂きありがとうございます。
      グランピングをイメージしたアンダピングとバリ風のリゾート、アンダリゾートと2つの趣の違うホテルのサービスをご満喫頂けたご様子が伺え私共も嬉しく存じます。
      朝日を浴び、マイナスイオンたっぷりの新鮮な空気を吸いながらの朝ヨガは身心がとてもリフレッシュするとご好評頂いております。お気に召して頂き何よりでございます。

      ご期待頂きましたお食事に関しましてご満足頂くことができなく私共も大変残念でございます。
      次回お越しの際は、伊豆の旬な食材を揃え、目と舌でお楽しみ頂けますよう、メニューの改善に力を費やしたく存じます。

      その他のお風呂やアクティビティにてお楽しみ頂けたご様子が伺え、嬉しく存じます。
      当館限定イベントの朝ヨガもお気に入り頂け、担当スタッフも喜んでおります。

      アンダピングは7月にオープンし、まだまだ未熟なホテルでございます。
      さらなる進化をして参りますので、今後ともらき2様の貴重なご意見を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

      らき2様の“おかえり”をアンダ一同心よりお待ちしております。

      福ガエル

  • アズアズ

    今回初めての“おカエり”させていただきました。皆さんの口コミを拝見させていただいてとてもこの日が楽しみでした。普段だとゆっくり休んでリフレッシュと思っていたのですがチェックイン時に色々と説明を聞いているうちにミッションがやたらとありこれは休んでられないな。。。ディナーではカミさんにサプライズのケーキを出していただいたのですが思いの外演出が凄くカミさんは感動して涙。その後カラオケではちょっとトラブルがあったのですがスタッフの方の対応が凄くてこちらが恐縮する位だったのにその後のBARでの受付がその時のスタッフさんで「カラオケ楽しんでもらえましたか?」えっ?!コロナ渦でマスクをしているのに覚えていてくれたんだ!ビックリです。嬉しくてその後仕事中なのにお願いして記念写真を撮らせて頂きました。「カエル探し」では色々なスタッフの方々に嫌な顔一つせずにヒントを頂き無事クリアしました。チェックアウト時にもマネージャーさんから「カラオケでは誠にすみませんでした」とお声掛けして頂きスタッフの方の連携がすごいなと。いい意味で骨休みにはならなかったけど是非ともまた“おカエり”させて頂こうと思いました。
    最後にカラオケでは「みらいチャン」カエル探しでヒントをくれた研修生の「広クン」本当にありがとうございました。長文失礼しました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様、アズアズ様へ
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”

      この度は数あるホテルから、アンダリゾート伊豆高原へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

      アンダリゾートでは、お客様の大切な記念日を、精一杯お手伝いさせて頂いております。
      奥様にとっても、素敵な思い出となりましたら、幸いです。

      カラオケでは、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
      ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、優しいお言葉を頂き大変恐縮致しました。

      その後のBARタイムでは、お楽しみ頂けたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
      また、お写真まで一緒に撮って下さり、大変嬉しく思いました^ ^

      カエル探しクリア、おめでとうございます!
      次回お帰りの際は、レベルアップしたカエル探しにぜひ、ご参加ください。

      アズアズ様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
      みらがえる

  • ゆう

    28.29日に15名で初!アンダピングへ宿泊しました。
    アンダリゾート へは、6回ほど宿泊しています(^^)
     初アンダピング!ドキドキしていましたが、夕食は、小学生組がカレーしか食べられず、幼児が食べていたお子様メニューを羨ましがっていました。お肉はパサパサしていていました( ; ; )アンダリゾート 出ている焼き立てパンも期待していましたが、出てこなくて残念でした。朝食もお魚類が全くなかったです。。。夕食、朝食共、子供たちがほぼ食べるものもなく、食べなかったので、アンダリゾート のように、夕食のパンや朝食のパンケーキ、フルーツなどあるとうれしいです。あと朝食にお魚がなかったのも寂しかったです( ; ; )
    夜食バーはアンダリゾート を利用したのですが、メニューが減っていて残念でした。   飲み物も温かい飲み物がコーヒーしかなく、お茶があったらうれしいです。
     
     食事は断然、アンダリゾート の方が好きです。

     お部屋は、テラス付きでとてもよかったです(^ ^)テラスからリスが木を登っているところも見られました!!お風呂もとても素敵でした(๑>◡<๑)

     また、来月、アンダピングの方へ家族でお世話になります。よろしくお願いします(^^)
     

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ゆう様

      Selamat siang.
      “こんにちは”
      いつもアンダリゾートへ”おかえり”くださいまして誠にありがとうございます。
      今回は初のアンダピングへのご宿泊重ねてお礼申し上げます。

      しかしながら多大なるご期待をいただいたにも関わらず
      お食事に関しまして、1部ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
      頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりさせていただき
      調理部に報告させていただきました。
      今後の改善により一層注力し、
      アンダリゾート、アンダピング共々より多くのお客様にご満足していただけるよう
      メニューの改善に努めて参ります。
      貴重なご意見誠にありがとうございます。

      また、ご宿泊いただいたお部屋とお風呂に関しまして、
      ご満足していただけた様子で大変嬉しく存じます。
      四季折々、様々な表情を見せる伊豆のバリ特区
      アンダ地方でその時々の大自然をご堪能くださいませ!
      近日中にアンダピングへ”おかえり”くださる予定とのこと大変嬉しく存じます。
      再度ご宿泊頂いたお客様につきましては、初回にご提供いたしました料理とは
      別のものをご用意しております。季節によって変わるイベントや景色と併せて
      ご期待していただければと存じます

      またの”おかえり”をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      さなガエルより

  • サトウ

    9月に予約してまだかまだかと待ちわび、やっと今週末伺う予定で、今からウキウキしています!今回はアンダピング館に宿泊予定です。4歳の息子が一緒にいるのですが、何かオススメなコンテンツはありますか?また、館内の施設はチェックイン前でも利用できますか?(利用できるなら直行したいなと思っています^ ^)
    それと、息子は寝るときオムツなのですが、捨てる場所はあるでしょうか?ゴミ袋を持って行った方が良いですか?
    たくさん質問がありすみません!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様、サトウ様へ
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
      この度は数あるホテルから、アンダピングをお選び頂き誠ににありがとうございます。
      お子様とご一緒に楽しめるコンテンツはキッズスペースがある他20時から開催される焼きマシュマロ体験などがございます♪
      また館内の施設ですが、一部アクティビティはチェックイン前の13時からご利用頂けます!
      最後にお子様のオムツですが、女性用トイレにオムツ用ゴミ箱がある他、必要でしたらお部屋にご用意も致しますのでスタッフにお声がけ下さい^ ^
      その他ホテルに関する不明点がございましたらお電話やメールにてお問い合わせ下さいませ。
      だいガエルより

  • ひー

    ただいま。
    2度目の来訪実施しました。

    相変わらず素敵なアンダ。
    対応も食事もとても良かった。
    ただ、今回ご老人の方が多くて、あちらこちらで困ってました。

    コーヒーの入れ方、お風呂場の場所、中には貸切なのも知らず迷われている方。

    チェックインで御案内してるので、よく理解されないままなんだとは思いますが、今回は前回より忙しそうな感じで、スタッフさんが回ってなかったイメージ。

    思わず、コーヒーの入れ方からお風呂の説明、どこのお風呂が空いてるとか、アイスがここでとか、説明してしまいました。
    勝手な事をしてしまい申し訳ございませんでした。

    もう少し、若くない世代でも理解しやすい工夫があると良いかも知れませんね(^O^)
    例えば入口にいる2人のスタッフの1人はフロント横スペースにいて、入口と中をフォローするとか。

    アンダさんだから、最高のもてなしをしようと入口からの対応は素敵な重点項目だとは思いますが。

    みないな話はありましたが、私個人としてはほんと満点です。
    質問してた内容も、食事の時にちゃんと回答をくださる気配りなど良かったです。

    何時迄もここに居たい。
    そう思わせてくれる素敵ホテルです(笑)
    今年中に2回目があるとは当時は予測してなかったけど、また来れたらと言う願いが叶えられて、ハッピーな感じです。
    来年もまた来ます。
    私が歩けなくなって、どうにもならなくなる未来まで、ずっと通いたい、素敵なアンダ様に感謝を。

    いつもありがとう。
    また来るね。

    行ってきます。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様ひーさまへ

      この度もアンダリゾートへ「おかえり」くださいまして
      誠にありがとうございます^^
      2回目のご来館とのことで、ご滞在中のなれていらっしゃるご様子。
      すでにベテランご宿泊さまの域に達していらっしゃいますね。
      さすがでございます!
      そのような中で、アンダリゾートコンシェルジュの大役に
      ご協力いただき本当にありがとうございます。

      日々進化するアンダリゾートは、ご案内の方法も多岐にわたり
      数ある無料コンテンツや貸切温泉、フリードリンクコーナーに
      新たに仲間として加わったアンダピング館。
      いつ・何度「おかえり」いただけましても快適なご旅行を
      お楽しみいただけるようご案内方法も変化させてまいります。
      館内スタッフへのアドバイスのお言葉、
      本当にありがとうございます!!
      大切にお預かりし参考にさせていただき、ご来館いただきます皆さまに
      より、ゆ~たり、の~んびり、楽~しく
      お過ごしいただけるよう改良に改良を重ねて
      より活気あふれるホテルにしてまいります。

      今後も頂戴いたしますご期待にいつも添えることができるよう
      精進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧頂戴できればと存じます。
      アンダはひーさまとずっと一緒にいさせてただき
      ご旅行の思い出とともにアンダもご一緒に歩ませていてだければ
      これほど嬉しいことはございません(^^!
      いつもご宿泊とお便りありがとうございます。
      ひーさまの次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      IBガエルより

1 2 3 34
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。