クチコミ伝言板

  • TOP
  • 口コミ伝言板

クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
質問コーナー

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ入力フォーム

お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのご意見・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

  • ねこ

    今月宿泊します。
    食事の時間ですが、予約時には17時のほう希望して予約しましたが
    ご希望に添えない場合がある旨記載されていました。
    チェックインの先着順で夕食の時間が確定するのでしょうか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切の客様 ねこ様

      Selamat siang.“こんにちは”
      お問い合わせ頂きありがとうございます。
      お夕食のお時間ですが、当日のチェックイン順ではございません。
      宿泊予約をいただいた方からご希望を伺い、お席が埋まり次第満席とさせていただきます。コロナ禍で、3密回避の中、通常営業より定員数を削減しての営業とさせていただいております。恐れ入りますがご希望に添えない場合もございますことをご了承くださいませ。
      これからも安心安全を第一に、お客様の笑顔のご滞在の為に全力で真心こめておもてなしをさせていただきます。
      楽しいご旅行になります様に!
      お帰りをお待ち申し上げます。
      淑Nガエル

  • うーろん

    今月、本館に泊まります。
    アンダピングのドリンクバーのビールサーバーで飲んでもいいのでしょうか?本館等にも食事以外でお酒が飲める場所はありますか?
    また、バータイムは本館、アンダピングどちらも利用できますか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 うーろん様へ

      ご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。
      館内施設につきましては、ドリンクコーナー含めまして本館にご宿泊のお客様でもアンダピング館の施設をご利用いただけます。
      本館ですと、16:30以降でカラオケをご利用の際に、お酒類含めましたドリンクバーがございます。
      また、バータイムにつきましては、全てのバーをご利用いただけますので、お時間の許す限り、様々なバーをお楽しみいただければと存じます。

      その他何かご不明点ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
      ガエラーズ一同、うーろん様の”お帰り”を心よりお待ちしております。

  • すずこ

    泊まる計画をしてるのですが、全く海鮮系がダメな同行者がいるのですが唯一食べれるのがイカのみです、お料理の変更はしていただけるのでしょうか。食べるとアレルギーがでてしまいます、出汁は問題ないです。

    • アンダリゾート

      お問合せいただきましてありがとうございます。
      アレルギーに関しましては、対象となる全ての食材にご対応させていただきますのでご安心くださいませ。
      ご予約時、アレルギー詳細をご記入頂ける欄がございますので、そちらで詳細をお伝えください。
      安心してお食事をお楽しみいただけます様、ご対応させていただきます。

  • しか

    初めて連泊で利用する予定です。
    コインランドリーではなく、衣類をお預けするランドリーサービスはございますか?

    • アンダリゾート

      問合せいただきましてありがとうございます。
      フロントでお預りさせていただく、クリーニングのご用意はございません。本館にランドリーコーナーがございますので、備え付けの洗剤や乾燥機など自由にご利用いただきまして、ご自身での洗濯物の管理をお願い致します。

  • お風呂大好きまる

    11月にアンダリゾートに帰ろう思っていたのですが、LINEに届いたハロウィンイベントを見ていたら、予約をつい前倒しにしてしまい、、、、、
    行きたい~~!!となってしまい、10月22.23日で帰る予定です、
    ハロウィン期間に行くのは初めてなので、期待しています。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 お風呂大好き様へ

      Selamat siang.“こんにちは”
      ご予約をいただきありがとうございます。
      アンダのハロウィンをどうぞご堪能くださいませ^^
      ”ハロウィン”は、アンダの年間のイベントの中でも特に盛り上がるイベントでございます。
      アンダのエントランスに入った途端、お客様を異国のハロウィンの世界に誘います。
      バータイムではスタッフはもちろん、ご希望のお客様もプチ仮装をしていただきます。
      今年も昨年同様コロナ対策仕様として、皆様にはマスク着用で、換気、密回避に注意を払い”アンダのハロウィン”をお楽しみいただく予定でございます!
      大いにそして静かに盛り上がること間違いございません!
      お風呂大好きまる様は、どんな衣装をご希望ですか?お衣装持ち込みも歓迎でございます。
      いつもご利用ありがとうございます。
      リピーター様 お風呂大好きまる様に、『いつ何度来ても、アンダは楽しいね^^また来たいね!』と、仰っていただけますように、ガエラーズ一同おもてなしの心と笑顔を磨いて、お待ち致しております。
      10月22日のお帰りを、お待ち申し上げます。
      淑Nガエル

  • なーな

    妊娠中のため生物は控えていて
    お肉の焼き加減も気をつけています。
    夕食で私の分のみ配慮していただくことは可能でしょうか。
    夫には通常のお刺身等食べていただきたい思いはあります

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 なーな様

      お問い合わせいただきましてありがとうございます。
      お食事に関しまして、生物をさけられているとのことで、
      1名様分の舟盛りは焼き魚にいたしますのと、メインディッシュのお肉はしっかり火を通してご用意させて頂きます。
      他にも避けていらっしゃる食材がございましたら事前にお申し付けくださいませ。
      ご安心の上お食事をお楽しみ頂けるようご配慮させていただきます。

      ご予約がお済みでしたら、お電話にて直接お客様情報をお伝えいただくか、メールにてお申しつけくださいませ。
      TEL: 0120-759-026
      MAIL: staff@andativa.jp

      ご予約がまだの場合には、ご予約備考欄に同様の記載をしていただければご対応させていただきますので、遠慮なくお申しつけくださいませ。

      なーな様の”おかえり”をお待ちいたしております。

  • 中年探偵団

    アンダピング館に宿泊しました。お部屋が綺麗で使い勝手も良くゆっくりできました。トイレが少し古い感じでして水回りも含めて違和感ありありでした。館内もそれらしく整理されていて、ロビーもくつろげる空間に作られています。食事は、私達には、馴染めない内容でしたが、若い方には良いかとおもいます。どうでしょう、
    期間限定で和食膳が選べるようにしてみては。本館での食事でも良いので。個人的には、ピング館宿泊で食事は本館だと最高です。ピング館には、泊まってみたいけど、食事内容が厳しい、中高年の方もいるのではないでしょうか。貸し切り風呂は最高ですね。それぞれに自分のお気に入りが見つかるとおもいます。宿泊費用以外にお金の心配なく、飲み食いできるのも魅力的です。雰囲気作りも良く考えられていますね。ここの1番の良い所は、人。従業員さんの対応や声かけであったり。懸命に働く姿かな。接客は、マンネリになりやすい、事務的になりやすいことがありますけど、利用客に合わせた。心地よい振る舞いは、嬉しく感じました。これからも、アンダリゾートの開発、進化を楽しみに。また、心と体を癒しに伺いたいと思います。ありがとうございました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 中年探偵団様
      Selamat siang.“こんにちは”
      アンダグループにようこそ!アンダピングとアンダリゾートへのご意見ありがとうございます。充実したお時間をお過ごしいただけたからこそのご意見、大変参考になりました。
      施設だけでなくスタッフへも温かいお言葉をちょうだいし、ありがとうございます。スタッフにとって大きな励みでございます。
      アンダの目指すもの、それはどの年齢層のお客様にもそれぞれのお楽しみ方を見つけいただくことでございます。そのためにも、いつ何度目のお帰りでもわくわくドキドキしてお過ごしいただけるように、スタッフは知恵を出し合い汗を流します^^これからのアンダの新兄も是非ご注目下さい。
      まだまだ制限の多い生活を余儀なくされそうでございます。ストレスいっぱい抱えるお客様にとって安心してお帰りいただけるホテルとして、おもてなしの心をさらに磨き、引き続き衛生面に抜かりないように努めて参ります。
      中年探偵団様の、またのお帰りをお待ち申し上げます。ありがとうございました。
      淑Nガエル

  • まろん

    温泉を楽しみにしています!
    貸切温泉を何種類か入りたいと思っていますが
    タオルの貸し出しは何枚までと決まっていますか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 まろん様へ
      Selamat siang.“こんにちは”

      数あるリゾートホテルの中よりアンダをお選びいただきありがとうございます!アンダの休日をたっぷりお楽しみ下さい^^
      お宿と言えば温泉!アンダもお客様のご期待を裏切りません。
      2種類の大浴場と5種類9つの貸切のお風呂は、どれも場所も趣も異なりそれぞれご満喫いただけることお間違いございません。
      湯船にゆっくり浸かって、手足のびのび。。。日頃のストレスを洗い流してください。 但しくれぐれも、のぼせないようにお気を付けくださいませ^^
      タオルは、フロントで交換も致します。お申し付けください。
      露天風呂から海が眺められたるお風呂もございます。当日晴れますように!
      お待ち申し上げます。
      淑Nガエル

  • カエルシスターズ

    先日はありがとうございました。夕飯時にケーキが届き友人と共に何の事だか分からずにビックリしました。当日が何とアンダ50回だとは! これからも100回を目指して帰りたいですが年齢の事とあり難しいですね。コロナ禍でありますのでスタッフの皆さん身体に気をつけて下さい。

    • アンダリゾート

      超リピーターガエル カエルシスターズの皆様へ
      Selamat siang.“こんにちは”

      『お帰りなさいませ^^^』とお迎えした回数が、50回!!シスターズ様のお名前や、ご家族様のお名前でのご予約もこれまであり、実際のご来館は50回を優に超えます!!永きにわたるご愛顧に、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
      これからも、アンダの歩みをズ~ッとみまもってくださいな^^
      カエルシスターズ様より若いカエルたちの成長を、そしてお姉さんガエルの活躍をチェックしに(笑)、100回を目指し!お帰りいただくことをアンダガエラーズは心より望んでいます。
      こんな時こそ、感染防止に細心の注意を怠らずお客様を笑顔でお迎えするアンダでございます。これまで同様に、これからもアンダをよろしくお願いいたします。
      PS. ケーキ喜んでいただきありがとうございますと、熟Iガエルがよろしく申しておりました。

      ありがとうございました。 淑Nガエル

  • こんにちは。
    夜食はどのような物が用意されておりますでしょうか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 み様

      お問合せいただきましてありがとうございます。

      お夜食に関しまして、今現在9月1日時点で下記のようにご用意しております。

      ・グリーンカレー
      ・ナン
      ・タイ米
      ・ミーゴレン
      ・ナシゴレン
      ・サテ
      ・白身魚のサンバルマリネ
      ・ガドガドサラダ
      ・枝豆
      ・えびせん
      ・ミーバッソ

      ・カヌレ
      ・シュークリーム
      ・ワッフル
      ・チョコファウンテン
      ・フルーツポンチ
      ・日替わりスイーツ
      ・タピオカドリンク
      ・ソフトクリーム

      その他何かご不明点ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
      ガエラーズ一同、み様のお帰りを心よりお待ちしております。

      おっくんガエル

1 2 3 49
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。