クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ入力フォーム お客様サポートセンター
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。



 



2018年07月15日(日)18時22分
お便り 7,034通目
オザオザ
先日2回目の利用させていただきました。
初回時からスタッフの方々の対応が素晴らしくて最高の居心地良さを味わせていただきました。今回もまたあの素敵なスタッフさん達にお会いしたかったのですが、お見かけ出来ず残念に思っていたところも何のその、若葉マークのスタッフさん達にも真心こもった対応していただき、改めてアンダの素晴らしさに感心致しました。
特に『しのガエルさん』の笑顔と細やかな気遣に大変癒されました。もうメロメロです。ありがとうございました(*´ω`*)
料理も肉料理がどちらも(豚ローストのソースも)美味すぎだし、初エステ(クリームバス)も気持ち良かったし母共々すっかりアンダの虜です。
次回はもっとスタッフさん達と交流してみたいなぁ(お仕事の邪魔になっちゃいますね、すみません<(_ _*)>)
猛暑が続いてますが、アンダに係わる全ての方がご健勝でありますように。

2018年07月17日(火)21時18分
しのガエル
アンダの大切なお客様 オザオザ様へ

嬉しいお言葉と素敵なお便りをいただきまして、ありがとうございます。
改めまして、しのガエルと申します!
名前を覚えていただけたうえに身に余るお言葉…ありがとうございます!
オザオザ様のあたたかいお言葉の力で、
しのガエルはこの暑い夏も楽しく元気に過ごすことができそうです☆

そんなウキウキな私と同じ
若葉マークのスタッフ=新米ガエラーズ(おたまじゃくし…?笑)を含め、
アンダガエラーズは皆、お客様の事が大好きですので、
もっとたくさんの交流はもちろん、大歓迎でございます!!!
これからもどうぞご遠慮なさらず、
私を含めたガエラーズとぜひお話をしてくださいませ^^

今回お楽しみいただきましたエステコース、
次回ご宿泊の際にはまた異なるコースを体験してみては
如何でしょうか?^^
スパ・チャンティックでは通常のオススメに加えて、
その時期限定のエステコースもございます☆
また、大満足して頂きましたお食事も
その季節や旬の味覚に合わせて、
料理長特製のコース料理をご用意しております。
お召し上がりいただいたお肉料理も種類やソースを変えて、
もちろんおかわりし放題でございます^^
ぜひ次のお帰りの際もご滞在を心ゆくまでお楽しみくださいませ。

7月に入りまして、日に日に暑くなって参りました。
どうぞオザオザ様もお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

またアンダリゾートを思い出して
“お帰り”いただける日を楽しみに、お待ち致しております。

しのガエル



2018年07月14日(土)09時22分
お便り 7,033通目
まる
先月、人生2度目のアンダを利用しました!
彼と泊まった別館のデラックスファミリールーム、とても良かったです。
3年前に初めてアンダを利用した時、「なんて楽しいホテルなんだろう!」と、
ホテルの概念が覆り、絶対また来たい!との願いが叶った2度目でした。
雨ではありましたが、館内施設を全て利用し、
最高に楽しむことができました!!
いつも素晴らしいサービス、演出、ありがとうございます。

そこで質問なのですが、
お部屋にあった海老煎餅!
帰りの車の中で食べたのですが、塩気がとても絶妙で、
すっっっごく美味しかったのです!!
あれはアンダの客室でしか手に入らないものなのでしょうか…?笑
くだらない質問で申し訳ないですが、
よろしければ教えていただけると嬉しいです!

またアンダに帰りますね^^
今回は雨だったので、
次は絶対に伊豆の星空を見上げたいです!
2018年07月15日(日)22時21分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

まる様♪
この度は2度目のアンダリゾートへ“おかえり”頂き、
誠にテレマカシー(ありがとうございます)でございます^^

ご滞在をお楽しみ頂けたご様子が伺え、
ほっと胸を撫で下ろしております^^
今回はレストランより、YYガエルがお返事をさせて頂きます^^

3年前にお気に入り頂きましてからの再びの“おかえり”という
願いが叶ったと伺い、大変光栄でございます♪
たくさんのお褒めの言葉を頂き、
私共アンダガエラーズはさらなる
おもてなしの心を磨こうという意気込みが増しております!
まる様から頂きましたご質問の
“お部屋にあった海老煎餅”でございますが、
まずは「すっっっごく美味しかった」との
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます(笑)

こちらはじつは。。。本館1階にございますお土産コーナー、
“かえる家”にて販売をしております
“静岡桜えびせんべい”という商品でございます。
ご案内が足らず申し訳ございません。
もしご購入のご希望がございましたらアンダリゾートへ
ご連絡頂ければお振込みという形にはなりますが、
ご購入して頂きました商品を郵送させて
頂くことも可能でございます^^
ぜひお気軽にご利用頂ければと存じます。

この度はお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
次回こそは伊豆の星空を見上げて頂けることを願いつつ、
まる様のまたの“おかえり”をアンダガエラーズ一同
心よりお待ち致しております。



2018年07月12日(木)17時17分
お便り 7,032通目
アクア
初めて利用させていただきました。
ホテルの雰囲気はもちろん、アメニティ、部屋の清潔感には満足です。
なにより、レストランスタッフの笑顔と仕事ぶり、ほかのホテルでは
感じることのできない感動をいただきました。
働く方々気持ちがよく伝わりました。
また、利用させていただきます。
ありがとうございました。
2018年07月13日(金)23時46分
AOガエル
アンダの大切なお客様、アクア様へ

スラマッマラ〜ム(こんばんは)♪

この度は笑顔溢れる南国リゾートへの“お帰り”
誠にありがとうございます^^*

【ほかのホテルでは感じることのできない感動】という、
私共にとって最大のお褒めの言葉を頂けましたこと
スタッフ一同心より嬉しく思います。

“ナンバー・ワン” より “オンリー・ワン”

アンダは決して豪華な設備ではございませんが
まるで故郷に帰ってきたかのような
ホッと心休まるようなお帰り処を常に目指しております。

また、パスポートはなくともバリの雰囲気を味わえるのも
他にはないアンダの魅力の一つ♪

心安らぐお香の匂いに
心地よいガムランの音色
本場のバリより取り寄せた調度品の数々・・・

「飛行機が苦手だから海外には行けなかったけど
ここに来ればバリ島の雰囲気が楽しめる」

「足が悪くて想い出の詰まったバリ島に行くことは
もう諦めていたけど、こんな風に来ることが出来て本当に嬉しい」

そんな嬉しいお言葉も数多く頂いております。

本格的?な雰囲気に
バリ人の方にも「バリよりバリ!!!」と喜んで頂けた
アンダリゾートは、
たくさん方の笑顔に触れ合うことの出来るホテル
になれることを楽しみに、
2003年にオープン致しました。

早いものであっという間に15年目を迎えておりますが
まだまだこれからも、笑顔溢れるホテルを目指し
スタッフ一同精進して参りますので
どうぞご期待下さいませ!

この度は心温まる嬉しいお便り
誠にありがとうございます。

アクア様のまたの“お帰り”を
心より楽しみにお待ちしております^^

AOガエルより





2018年07月10日(火)10時34分
お便り 7,031通目
いちわかえる
二女ととーさんの誕生日旅行させてもらいました。こんなにサービス盛りだくさんでほんとに?と予約の段階からワクワク。到着してからの雰囲気にもテンションが上がりましたがなによりスタッフのサービスのすばらしさに感動しました。よく教育されているし、チームワークもよくとても気持ちよかったです。急にどしゃ降りの雨で、貸しきり風呂から戻れなくなりましたが傘をもってお迎えにきてくださりました。子供たちもまだ帰りたくないと何度も言ってました。本当にすてきな1日をありがとうございました。
2018年07月12日(木)21時29分
くろみつガエル
いちわかえる様

Selamat malam!(こんばんは!)
お嬢様とご主人様とのご宿泊、誠にありがとうございました!
この度はくろみつガエルがご返事をさせていただきます^^

ご予約のときからワクワクしていただき、イメージを膨らませていただいたのですね。ありがとうございます!
実際ご来館頂いた時、アンダは
いちわかえる様のイメージ通りでしたか??
お客様のご期待を裏切らない、ご期待以上のおもてなしをしてゆきたいと、日頃から切磋琢磨している私共ガエラーズでございます。

館内のバリ島のような南国ムード、バリ人のような気さくな人柄、
そんなアンダを日頃から目指しておりますが、
いちわかえる様がテンション高く過ごしていただけたとのこと、
ガエラーズ一同「やった!」とぴょんぴょん喜んでおります。

貸切風呂にお入りになられた時、雨にふられてしまったのですね。
場所によっては石の階段がございましたり、
少々道向いまでご足労いただくお風呂もございます。
スタッフは雨が降る度に、傘やタオルの用意をしておりますが、
この度のお風呂は、傘のお届けが間に合ったようで、
皆でほっと胸をなでおろしております。

ご家族一緒に、思い出を沢山お作りいただけましたでしょうか?
どうぞお時間がございます時に、いつでも私達ガエラーズの事を思い出して下さいますなら幸いでございます。
またの季節に、記念日に、新しい思い出づくりに、
どうぞまた、アンダへおかえりくださいませ!

いちわかえる様にまたお会いできます日を、
心よりお待ち致しております。



2018年07月09日(月)21時16分
お便り 7,030通目
ささガエル
7/6から2泊3日での初帰りでした。
初めての宿泊だったので、不安と期待で一杯でしたが、宿泊前から問い合わせには親身になって答えていただきまして本当に嬉しかったです。
ホテルから一歩も出たくないくらい、ゆったりした時間を過ごせました。
ダーツやビリヤード…晴れ間を見てはケロガスタで遊びました。
ガエラーズの皆様もにこやかで不安も一瞬で飛んでいきましたよ。
食事もバータイムもお風呂もカラオケも満喫。
かえる川柳は…何度も書いてはやり直しを繰り返し(笑)
翌朝には喜びの瞬間が待ってました。
七夕カクテルも美味しかった!
滞在中、また来たいと何度呟いたことか…。
ただ1つ心残りは4匹目のかえるさんが見つけられなかったこと。
ウリちゃんにもリスさんにも運良く出会うことができました。
次はレンタサイクルで出掛けたい。だいぶ大きめな主人が乗れる自転車はあるかしら〜
また帰ります。必ず。
最後に、若葉マークを付けた小さな可愛いカエルさん…帰り際の写真ありがとうございました!
笑顔を絶やさない貴女に、私は何度も救われました。
ありがとう!

2018年07月12日(木)05時03分
くろみつガエル
ささガエル様

Selamat siang!(こんにちは!)
この度はアンダへの初★お帰り、誠にありがとうございました。
早速こちらへ書き込みを頂戴しまして、心より感謝申し上げます。
ささガエル様のメッセージを拝見して、嬉しさがいっぱいの
くろみつガエルがご返事をしたためさせて頂きます^^

沢山の楽しさを発見して下さったささガエル様。
室内のダーツ、ビリヤード、
屋外のケロガスタ(パターゴルフ)、
沢山お体を動かしていただいて、
ささガエル様のペースで自由にゆったりと
お過ごしいただけたご様子に、
私共ガエラーズは、嬉しさでいっぱいでございます^^

猫のウリちゃんとリスにもお会いできたのですね!
ウリちゃんは、普段は見られないことが多いので
ささガエル様はラッキーでございましたね^^

カエル川柳も当選されて・・・おめでとうございました!

レンタサイクルにつきましては、只今は1種類、
ごくごく普通の自転車でございます。
よろしければ次回、ご主人様にもお試しいただいて、
大丈夫であれば、ぜひサイクリングへ
繰り出して頂ければと存じます。


アンダでは、大切にしております特徴が2つございます。

『お時間とお金を気にせず、安心してお楽しみいただけること』
『ガエラーズのおもてなしはいつも親身なこと』

この度の初★お帰りで、ささガエル様は
アンダの特徴いずれもご体験なされました。

ささガエル様のお喜びのお声を胸に、
アンダはこれからも進化して参ります。
もし次回お帰りいただけます際には、
さらにお喜びいただけますよう、
施設面でもおもてなしの面でも、
日々努力してまいりますので、
今度ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に、お書き添え頂きました若葉マークのカエル。
彼女にもささガエル様からのお言葉を、必ず申し伝えます。
彼女にとって、ささガエル様のお言葉は、
大きな励みになるに違いありません。

ささガエル様、またどうぞお帰りくださいませ!
ガエラーズ一同、首をなが〜くして、
心よりお待ち致しております^^



2018年07月09日(月)20時52分
お便り 7,029通目
ななちゃん
新幹線の旅は
あっと言う間に目的地に到着し快適
車窓から私たちの大好きな富士山も見れるし
とても幸せな気分にさせてもらえる(^^♪

ちなみに今回は日焼けした富士山が見れましたよ〜

アンダで過ごす時間は、とっても快適
ただとても時間が過ぎるのが早い(-_-)
新幹線の速さの比ではないかと…

そんな中、私たちの大好きな
菊カエルさんに会えるのは
この上ない幸せ!
富士山を見れる比ではないかな…?

今回は10ヵ月ぶりに大好きな可愛い菊カエルさんに
会えました!
私たちを幸せな気分にさせていただき
本当にありがとうございました。

アンダでのとても快適な幸せな時間もあっという間に過ぎてしまい…

快適な新幹線がアンダへ向かう時以上の速さで
私たちを現実の世界に戻してしまいました・・・

でも、ちょっとうれしいことが

帰宅して窓を開けると正面にきれいな虹が!

知らなかったのですが・・・
英語で虹はRAINBOWと書きますよね

これって「雨の弓」なんですね!

その弓はあっという間に見えなくなったのですが…

きっとアンダに向かって放たれたのでしょう(^^♪

菊カエルさん、ガエラ−ズの皆様
(ガエラーズの皆様・ここに来てとってつけたようでお許し下さい)
私たちの弓をまた受け止めて下さいね
よろしくお願いいたします。

新幹線より早く飛んでいきます(^^)/

菊カエルさんのことが大好きな”ななちゃんズ”より






2018年07月12日(木)14時54分
菊カエル
アンダの大切で特別なお客様のななちゃん様へ


こんばんは^^

この度は暖かいお便り&“お帰り”を頂きまして
誠にありがとうございます。

ななちゃん様のお便りには現在沢山のおたまじゃくし
教育中の菊カエルがお返事をさせて頂きます。

今回は、アンダでの“お帰り”に新幹線をご利用頂いたのですね^^
車内から見える富士山。さぞきれいだったのでは・・
菊カエルも景色や夜景、星空をみるのが大好きなので
見たかったです!!


ななちゃん様たちにお会いするのは
約10か月ぶりだったのですね!!
アンダで働いていると1年があっという間に過ぎます(笑)
お久しぶりにお二人にお会いすることができて
本当に嬉しかったです♪


ななちゃん様よ“菊カエルさんに会えるのはこの上ない幸せ”との
お声を頂きまして大変嬉しく思います涙

お二人へのご夕食の際のサプライズのケーキを
喜んで頂けたら幸いでございます

ななちゃん様たちにお会いしてから約4年・・・。
菊カエルのおたまじゃくしの頃から何度も会いに来て頂き
本当にありがとうございます!!

今年も新しいおたまじゃくしたちが沢山入ってきました^^
いち早く1人前のカエルに成長させられるようまた、

菊カエルもおたまじゃくし達にフレッシュさを負けないよう(笑)
日々精進して参ります。

それでは、ななちゃん様の“お帰り”をアンダガエラーズ一同
お待ち致しております♪




2018年07月07日(土)16時11分
お便り 7,028通目
めぐカエル
大雨にもあわず、今月のアンダ里帰りも終わってしまいました。 今月はとても珍しく静かなアンダでビックリしました。 でも、たまには良いですね(^.^) 16日新座友達友達友達初別邸滞在してきます。 楽しみです。 アンダにいたガエラーズに会える友達いいのですが、それも楽しみに別邸里帰りをしてきます。この前 ホタル観賞に行く時にバスで別邸までは行ったのですが、バスから降りたわけではないので、どんな感じか わからなかったし今から楽しみです。 旦那さんはちょっとスネながらも行ってらっしゃい・・と言っていたので、そのうち一緒に行かないとですね(^.^) 我が家のワンコを連れて泊まりにも行きたいので、アンダグループをあちこち行かないと(^.^) 短冊のお願い事も叶うかな(^.^)
2018年07月09日(月)03時27分
くろみつガエル
めぐカエル様、Selamat malam!(こんばんは!)

この度は、くろみつガエルがご返事をさせて頂きたく存じます!
先日の大雨、全国的にとても降り
大変な地域もございましたよね。
伊豆高原も今回はまた沢山雨が降りました。
が、めぐカエル様のお帰りに合わせて
雨がやんでくれたことに、
私達ガエラーズは、山の神様に
「ありがとうございました!」と
ぴょんぴょん喜んで感謝しております^^

そう・・・お帰りの日、アンダは静かでしたよね。
賑やかな時も、静かな時も、
めぐカエル様がゆっくりお寛ぎ頂ければ
いいな〜と、それだけを思っております。
7月11日からオープン致します『アンダの森』!
こちらへゆかれるめぐカエル様から
いろんな”森のお話”を聞かせていただくことを
私は目下の楽しみにしております!
お留守番されるご主人様もきっと、
”森のお話”を聞きたいな〜と
思われているに違いありませんね^^
ぜひぜひ、目いっぱいアンダの森を楽しんで下さいませ!

森といえば、愛犬と泊まれるウブドの森も、
別館グラティスがオープンしてしばらく経ちました。
めぐカエル様のワンちゃんも、きっと楽しんで
はしゃぎたくなるに違いありません。
ぜひ、こちらにもワンちゃんとご一緒に、
いらしてくださいませ!
そしてまたアンダで、感想をお聞かせください^^

めぐカエル様の短冊の願い事、叶いますように・・・
ガエラーズみんなで、お祈りしております!
そして今年も折り返し地点。
2018年後半も、めぐカエル様に幸せな出来事が
いっぱいいっぱい、降り注ぎますように*^^*
私達ガエラーズも、めぐカエル様の笑顔に
後半もたくさん会えますことを、心より願っております。

めぐカエル様、アンダでいつもお待ちしております!!!



2018年07月02日(月)23時32分
お便り 7,027通目
きらら
5月12日に小2の娘とお帰りしてからもうすぐ2ヵ月になります。
アンダに行く前はかえる探しなどいろいろ楽しみにしつつも「ママが行きたいから行くんだよ」なんて言っていた娘ですが、すっかりアンダファンになって帰ってきました。
「次は違う季節もいいかも。紅葉もきれいかも」なんて話してくれます。
七夕の短冊には「また、アンダに行けますように」って書いてありました(*^^*)
家が遠く、旅費もかなりかかるのですぐに連れて行ってはあげられないのですが、「来年も必ず行こうね」って約束しています。
まだまだ、次の予定は決められませんが、娘と一緒にいろいろ計画をたてられるように仕事を頑張ります!
2018年07月06日(金)11時08分
淑Nガエル
きらら様

きらら様こんにちは!
お返事がすっかり遅くなり申し訳ございません。
きらら様より頂いたお便りには、
アンダ最古参、私淑Nガエルが
お返事をしたためさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

きらら様のお住まいのあたりの
天候はいかがでございますか?
各地で大雨警報が出ており、
淑Nガエルは全国に広がるアンダラーの皆様が心配でございます。
何事もなく、普段どおりの日常がお送りになれますように
伊豆高原の曇天の空よりお祈り申し上げます。

あらためまして、きらら様。
先日は数あるリゾートホテルの中より
アンダをお選びいただきありがとうございました。

小学2年生のお嬢様、かわいい盛りでございますね!
お嬢様に、七夕の短冊に
『また、アンダに帰れますように』と
かわいいお願い事を書いていただきました^^
とっても嬉しいです。

アンダは小さなお子様から年配の方まで、
3世代4世代、それぞれの楽しみ方を
見つけていただけるホテルでございます。
きららさまとお嬢様もご一緒に
アンダの休日を笑顔でお過ごしいただけたことと、
頂いたお便りより伺えます。

かえる探しはいかがでございましたか?
きっとお二人で、
高いところを見上げたり、腰をかがめて覗いたり。。。
あっちうろうろ、こっちきょろきょろなさったことでしょう^^

お風呂はどちらをご利用になりましたか?

原生林の中のとっても開放的な露天風呂。
時々リスが木々で遊んでいる様子も見ることができます。
リスに遭遇したら会話が弾むことでしょうね^^

七夕キャンペーンも明日までとなりました。
ペア宿泊券があたりますように(祈)
お嬢様の願いどおり、
またアンダに『お帰り』いただけるひを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

きらら様。
お仕事&子育て、応援しています!!





2018年06月30日(土)21時15分
お便り 7,026通目
アオイかえる
ガエラーズの皆様こんばんは。
先日は素敵な思い出を作らせて頂き誠にありがとうございました。
2泊3日の日程で兄とお世話になったのですが兄共々、とても満足する事が出来た3日間でした。
残念ながらどなたがMOガエルさんなのかが分からなかったのですが皆さんいつどんな時でもとても素敵な笑顔と丁寧な対応をして下さって終始リラックスして過ごす事が出来ました。
洗濯機も有り難く使わせて頂き大変満足しております。
少しではありましたがフロントの方やレストランにいた方々と何気ない内容ですが会話をする事が出来てとても嬉しかったです。
2日目の夕食の際には魚料理に岩塩を勧めて下さった方がいらっしゃって
とても美味しかったです。
また必ずお帰りしたいなと兄と2人話しておりましたので、その際は何卒宜しくお願い致します。
これから暑さが本格化しますので体調を崩されませんようお祈り申し上げます。
2018年07月04日(水)09時51分
淑Nガエル
アンダの大切なお客様、アオイかえる様へ

アオイかえる様こんばんは!
先日はお兄様とお帰り頂きありがとうございました。
わたくし淑Nガエルがお返事をしたためさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します^^

観測史上始まって以来の最速の梅雨明け、
連日大変暑い日が続きますが
アオイかえる様はお元気にお過ごしでございますか?

私淑Nガエルはすこ〜し困っています。
連日30度を超える気温に果敢に向かい(笑)、
気持ちだけでも若いカエル達に負けまいと、
笑顔でお客様をお迎えいたしておりますが。。。
アオイかえる様、お見苦しいところをお見せしなかったでしょうか。

お便りより、
お兄様とお過ごし頂いたアンダの休日は大変楽しく、
ご満足いただいたご様子が伺えます。
レストランガエラーズにもフロントガエラーズにも、
お話掛けて頂き私どもも大変嬉しく存じます^^
アンダガエラーズの大好物。。。
それはお気客様とのお話やそこから伺えるお客様の笑顔でございます!!
お客様から笑顔を頂き、それこそがガエラーズの元気の素でございます!!

洗濯機がお役に立てて何よりでございます。
アンダの無料コンテンツの1つ、洗濯機。
もちろんノーコイン、洗剤も無料でお使いいただきます。
海水浴シーズン到来に向け、
アンダの無料洗濯機は大いに活躍すること間違いございません。

お料理ですが、レストランガエラーズは裏食べ方(?)
を隠し持っているものがおりまして(笑)、
「お刺身をお塩とオリーブオイル」でとか、
「岩塩を使ってみて下さい」など自信を持って
お客様にお勧めいたします。
アオイかえる様のお口に合って、
何よりでございます。

2泊3日、アンダをご満喫頂きありがとうございます。
でも、アオイかえる様、
アンダはまだまだお楽しみが満載でございます^^
いつ、何度目のお帰りでも
「アンダはやっぱり楽しいね、ワクワクするね^^*」と、
おっしゃって頂けますように
スタッフ皆でおもてなしの心を磨いてお待ち致しております。

さあこれから、夏本番!
キラキラの太陽と真っ青な空に負けないよう、
元気に笑顔満開でお客様をお迎えいたします。

またのお帰りを、
心よりお待ちに申し上げます^^*
2018年07月04日(水)09時51分
淑Nガエル
アンダの大切なお客様、アオイかえる様へ

アオイかえる様こんばんは!
先日はお兄様とお帰り頂きありがとうございました。
わたくし淑Nガエルがお返事をしたためさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します^^

観測史上始まって以来の最速の梅雨明け、
連日大変暑い日が続きますが
アオイかえる様はお元気にお過ごしでございますか?

私淑Nガエルはすこ〜し困っています。
連日30度を超える気温に果敢に向かい(笑)、
気持ちだけでも若いカエル達に負けまいと、
笑顔でお客様をお迎えいたしておりますが。。。
アオイかえる様、お見苦しいところをお見せしなかったでしょうか。

お便りより、
お兄様とお過ごし頂いたアンダの休日は大変楽しく、
ご満足いただいたご様子が伺えます。
レストランガエラーズにもフロントガエラーズにも、
お話掛けて頂き私どもも大変嬉しく存じます^^
アンダガエラーズの大好物。。。
それはお気客様とのお話やそこから伺えるお客様の笑顔でございます!!
お客様から笑顔を頂き、それこそがガエラーズの元気の素でございます!!

洗濯機がお役に立てて何よりでございます。
アンダの無料コンテンツの1つ、洗濯機。
もちろんノーコイン、洗剤も無料でお使いいただきます。
海水浴シーズン到来に向け、
アンダの無料洗濯機は大いに活躍すること間違いございません。

お料理ですが、レストランガエラーズは裏食べ方(?)
を隠し持っているものがおりまして(笑)、
「お刺身をお塩とオリーブオイル」でとか、
「岩塩を使ってみて下さい」など自信を持って
お客様にお勧めいたします。
アオイかえる様のお口に合って、
何よりでございます。

2泊3日、アンダをご満喫頂きありがとうございます。
でも、アオイかえる様、
アンダはまだまだお楽しみが満載でございます^^
いつ、何度目のお帰りでも
「アンダはやっぱり楽しいね、ワクワクするね^^*」と、
おっしゃって頂けますように
スタッフ皆でおもてなしの心を磨いてお待ち致しております。

さあこれから、夏本番!
キラキラの太陽と真っ青な空に負けないよう、
元気に笑顔満開でお客様をお迎えいたします。

またのお帰りを、
心よりお待ちに申し上げます^^*


2018年06月22日(金)11時17分
お便り 7,025通目
まゆみカエル
k.sガエル様
早速の返答をお忙しい中、ありがとうございました。

135号右折の件、安心しました。

そして、サプライズのケーキの件もありがとうございます。
どんなメッセージを入れて貰おうか、また連絡させていただきます。

昨年の夏は、初めてのアンダリゾートで幼馴染にサプライズ

今年の4月は、主人にサプライズで、まさかの号泣☆彡

来月は、高齢の母と誕生日の息子にサプライズしたいと思います。

こんなに、ワクワク(≧▽≦)できる家族旅行は、初めてです。
今からとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。
2018年06月25日(月)21時28分
ksガエル
アンダの大切なお客様 まゆみカエル様へ

"Selamat malam"
"こんばんは^^"

先日に引き続き、お便りをいただきまして、
誠にありがとうございます。

交通の件に関しましては明確になり、
ご安心いただくことができまして何よりでございます。

いずれにしても、交通量が多い道ではございますので
当日はお気をつけてお越し下さいませ^^

サプライズも過去に大成功を収めていらっしゃるとの事ですが、
次回、お母様とご子息様へのサプライズもぜひ華やかなものに
なりますようお手伝いさせていただきます^^

まゆみカエル様やご家族様とお会いできますことを、
心より楽しみにお待ち致しております。

どうぞお気をつけてお帰り下さいませ^^


2018年06月21日(木)14時41分
お便り 7,024通目
まゆみカエル
ガエラーズの皆さん、こんにちは
4月に主人とお帰りをして、7月末にも今度は、家族5人で予約をしています。
主人とは、結婚記念日として行ったので、記念にベンチに座っている
花嫁&花婿姿の可愛いカエルの置物を買いました。
我が家の階段の途中に置いたので、毎日階段を上る時に、見ては、
「夏が楽しみ〜(≧▽≦)」とウキウキしています。

ところで、2つ確認したいことがあるのですが、
前回車で行った時に、「愛犬駅」手前を右折しようとしたのですが、
センターラインが黄色なので、右折できないよ・・・
との主人の判断で、結局ぐるぐる周辺を回ってしまったのですが、
ホームページ通り、車でも右折可能ですか?

あと、もう一つ
今度は、5人で2部屋の予約ですが、
夕食は、5人で一緒に頂くので、サプライズのケーキをお願いする場合、
やはり1つですか?それとも2つ大丈夫ですか?
図々しい質問でごめんなさい(>_<)

回答よろしくお願いします。

わくわく&ドキドキ
来月を楽しみに日々の仕事頑張ります。

ガエラーズの皆さんも
元気に頑張って下さい!(^^)!

2018年06月22日(金)00時54分
ksガエル
アンダの大切なお客様 まゆみカエル様へ

“selamat malam”
“こんばんは^^”

日頃よりアンダリゾートをご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。 
並びに素敵なお便りまでいただきました事を、
重ねてお礼申し上げます。

アンダリゾートでお買い上げいただきました、
『思い出の品』を、自宅の一角に置いていて下さると
お伺い出来まして心がとても温かくなりました^^

毎日目にしていただきながら、アンダリゾートを
思い出して下さることに感謝の気持ちで沢山でございます。

また国道135号線でございますが、確かに姉妹店の
『愛犬の駅』手前を右折することは可能でございます。
公式の場に確認済みでございますので、問題は無いものの、
右折専用の信号がございませんのでお気をつけ頂ければと存じます。

ケーキに関するご質問もいただきましてありがとうございます^^
皆様には一つひとつに心をこめ、お届けさせていただいております。
沢山の皆様にお届けしたいとの想いより、無料サービスにて
ご用意させていただいております。
お一部屋につき、お一つのご用意となりますので、この度お二部屋で
ご予約いただいておりますので、お二つご用意が可能でございます^^
ぜひ、お二人へのサプライズのお手伝いを盛大にさせていただければと存じます。

最後にはなりますが、改めましてこの度の“お帰り”並びに
ガエラーズへの応援のお言葉まで頂きまして本当にありがとうございます。
まゆみガエル様からの温かいお言葉をエネルギーにし、
今日も精一杯のおもてなしをさせていただきます。

ガエラーズ一同、来月の“お帰り”も心よりお待ち致しております^^



2018年06月20日(水)23時12分
お便り 7,023通目
アイ&タカシ
またこの季節がやって来ました。
毎年誕生日にお世話になっています。
今年は誕生日前日から夜勤明けでの旅行になります。
毎年のように感じますが一年後のハガキが来る前に出発してしまいます。
彼には昨日教えました。知りたがっていたので、アンダに行くよ。と
お天気が心配ですが、楽しみにしています。
夜勤明けなので、少し心配ですが…
私たち楽しみのひとつバータイムのフォーは食べれるかなぁ?とグリーンカレーもあるかなぁ?とルンルンです。
2018年06月22日(金)21時40分
シノガエル
アンダの大切なお客様 アイ&タカシ様

"Selamat malam!"

(こんばんは!^^)

この度は素敵なお便りをいただきまして
誠にありがとうございます^^
アイ&タカシ様へのお返事は、
新人シノガエルが担当させていただきます!

毎年"お帰り"いただき、本当にありがとうございます^^
今年も大切な記念日をアンダでお過ごしいただけることを、
ガエラーズ一同とても嬉しく思っております。
また、今回は深夜のご勤務を終えてからのご旅行とのこと。
お二人がより一層ゆっくりとお過ごしいただけるように、
精一杯お手伝いさせていただきますので、
何かご要望がございましたら何なりとお申し付けくださいませ^^

そして一年後のお手紙のご投函も、いつもありがとうございます^^
お手紙に有効期限等はございませんので、
もしお持ちいただいていない物がございましたら、
ぜひ次回の"お帰り"の際にお持ちくださいませ^^

さらに現在、バータイムにはカレーに加えてラーメンもございます!
季節ごとに変わる限定ドリンクもございますので
ぜひ、たくさんお召し上がりくださいませ^^

もし生憎のお天気となってしまってもご安心ください!
アンダガエラーズの雨にも負けないキラキラな笑顔で
アイ&タカシ様をお迎えいたします☆
夏に向かい、日に日に暑くなってまいりますので
くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ^^

アイ&タカシ様の"お帰り"を心より楽しみにお待ちしております。

シノガエル



2018年06月20日(水)00時04分
お便り 7,022通目
アオイかえる
アンダガエラーズの皆様初めまして。来週アンダに初帰り″させて頂きますアオイかえると申します。
テレビの放送を見てアンダリゾートを知って約一年。念願叶いようやく宿泊する事が出来、今からとてもワクワクしております。そこで宿泊の前に確認させて頂きたい事があるのですが、こちらの伝言板でコインランドリーがあるという書き込みをされていたのですが10年以上前の書き込みであったため今でもあるか気になったのですがございますでしょうか?
後、心配している点があり自分は人見知りで話しかけて頂いても上手く言葉を返す事が出来ずご不快な思いをさせてしまうかもしれないのですが折角の旅行なので頑張ってみようと思っておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
梅雨冷えの肌寒い日もございますが、ガエラーズの皆様が体調を崩されませんよう願っております。
2018年06月21日(木)18時01分
MOガエル
アンダの大切なお客様 アオイかえる様へ

“selamat malam”
“こんばんは^^”

アオイかえる様の嬉しいお便りには
フロントのMOガエルがお返事をさせて頂きます^^
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、来週アンダへ初の“おかえり”をいただけるとの事
誠にテレマカシーでございます♪


初めての“おかえり”にご期待と不安で
わくわくドキドキされているご様子がお便りから伺えます^^
大いにご期待くださいませ!
アオイかえる様のアンダへの初の“おかえり”が
『楽しかった!アンダに宿泊してよかった!!』と
仰っていただけますように精一杯の笑顔と真心でおもてなしをさせていただきます。

また、コインランドリーほどではございませんが
ご自由にお使いいただける
洗濯機が2台のご用意がございます^^
洗剤もフロントでお貸し出し致しておりますので
お気軽にお申し付けください♪


実はMOガエルもアオイかえる様と同じ人見知りなのです…(笑)
でも!アオイかえる様にお会いできたら嬉しくって
たくさんたくさんお話しちゃうかもしれません!
どうかそわそわしているMOガエルを見つけたら
お話してあげてくださいね^^

それでは来週、お会いできますことを
心より楽しみにお待ちしております。

MOガエルより。



2018年06月19日(火)23時16分
お便り 7,021通目
女房に恋する旦那
お誕生日のお祝いをして頂きました!
レストランでのお祝いの席に素敵な女性が、赤いちゃんちゃんこと頭巾とで還暦のお祝いをされているのをお見かけしました。とても素敵で楽しそうに お写真を撮っておられました♪
私もあと二年で還暦を迎えます。その際には是非私も同じ出で立ちで祝ってもらいたいなと思いました。自分自身に注文を出しますので、よろしくお願い致します。

ディナー、バータイムでは新しいカエルさんに たくさんお声掛けをしていただき、二人のテーブルがとても楽しい席になりました♪ イケメンカエルさんが多いので女房は幸せそうに写真に納まっておりましたよ^^ もちろん いつものカエルさんともお話出来て楽しいアンダライフでした。カエルさんスペシャルハイボールも美味しかったです。

私は喫煙者なのですが、ロビー奥の喫煙所では またまた素敵な出会いもありました。息子ほどのお若いご夫婦と気さくにお話して頂いて、おっさんはもう楽しくて仕方ありません^^ 笑顔が素敵なご夫婦でした。どうもありがとう。
思えばこの喫煙所では、肩身の狭い者同士なのか少しお話することも多いです。いや、お若いご夫婦の方は、このホテルのお客様は いい人が多い気がしますとおっしゃっておられました。その通りだと思います。そんな素敵なアンダさんだからこそ、家に帰ってすぐに次はいつにする?という相談が始まります。
有力候補は9月の息子の誕生日かな^^また楽しみにお帰りさせていただきます。
お世話になりました。


2018年06月21日(木)16時48分
菊カエル
アンダの大切なお客様 女房に恋する旦那様へ

“Selamat malam!”
(こんばんは!^^)

この度は、温かいお便りを頂きまして
誠にありがとうございます。

女房に恋する旦那様のお便りには
現在、レストランとフロントのどちらもお手伝いをしております
菊カエルがお返事をさせて頂きます♪

レストランの記念日でのサプライズ。
還暦の赤いちゃんちゃんこを身にまとい笑顔でケーキとお写真。
女房に恋する旦那様も後2年とのことで
その際には、アンダガエラーズ一同盛大にお祝いをさせて頂きますのでぜひ、お待ちしております^^

新入社員のおたまじゃくしが沢山入社し
お話ができたようで、とても喜んでおりました。

ハイボールが好きなお二人に、気に入って頂けたら
すごく嬉しいなぁ〜と思い考えたカクテルだったので
“美味しかったです”とのお言葉を頂き
菊カエルは胸を撫でおろしております。

アンダでは、お客様同士が仲良くなりバータイムで一緒に
楽しんでいる姿や
かえる探しも一緒にしている姿をよく見かけます^^
アットホームな雰囲気を今以上に出せるよう
スタッフ一同日々精進して参ります。

家にお帰り頂いた後
次回の“お帰り”をご検討して頂いているという聞き
また、すぐに女房に恋する旦那様にお会いできると
アンダガエラーズ一同とてもウキウキしております☆
9月のお子様のお誕生日にお待ちしております^^




2018年06月18日(月)16時07分
お便り 7,020通目
H.S
またまた書き込みさせて頂きますm(_ _)m
先週の金曜日にお邪魔しましたが道が混んでいたせいもあり5時間もかかって到着しました!彼が楽しみにしていたドクターフィッシュは雨天の為お休みでがっかりしていましたが、初めてのアンダになにここ!面白い!とテンションが上がりチェックインの時間まで卓球をしたりゲームをしたり楽しんでいました♪彼は普段はあまりノリがいい方ではないですがアンダは楽しかったらしく自分からカエル探しに行こう!!カエルをはしで掴むやつ練習しよう!!カエル川柳絶対選ばれるやつ考える!!と珍しくノリノリでした(笑)
夕食も味も量も大満足で食べ過ぎて食後は部屋で寝込んでおりました(笑)誕生日のサプライズもとても楽しんでくれて素敵な笑顔の写真を持ち帰ることができました(^^)
カエル探し今回コンプリートできて、ほかの人たちがおたまじゃくしを探しているのが聞こえて彼はおたまじゃくしって何ですか!?とわざわざ聞くほどハマっていてまた来ておたまじゃくしを探すと張り切っていました〜!!
ちょっと私たちの住むところからは遠いですがまたお帰りさせてもらいます☆
楽しい時間をありがとうございました。
2018年06月18日(月)22時41分
ksガエル
アンダの大切なお客様 H.S様へ

“Selamat malam”
“こんばんは!“

先週に引き続き、心温まるお便りいただきまして
誠にありがとうございます^^
この度のお便りも私ksガエルが
お返事を書かせていただきます。

長時間をかけ、アンダリゾートへお帰り頂きまして、
改めまして誠にありがとうございます。
また梅雨時でもございます。

この度はドクターフィッシュをご利用いただけなかったこと、
私どももとても残念に思います。
ただご滞在のご様子を伺いますと、他のコンテンツでたっぷりと
ご満喫していただけた様でして、大変嬉しい気持ちでもあります。
普段日常で味わうことの無い、『非日常』を皆様に
お届けしたいとの想いより、沢山の遊びのコンテンツを
ご用意させていただいております。

また、『ウェルカムイベント』の本番では、
重ねていただいた練習の成果は発揮されましたでしょうか^^
本番に感じる緊張感とプレッシャーも、
醍醐味の一つでございます。

お誕生日のサプライズも、皆様のお手伝いが出来ることに
私どもは大きな喜びを感じております。
今よりもっと沢山の笑顔が生まれるリゾートホテルを目指し、
これからも日々更に精進致して参ります^^

次回お帰り頂く際には、カエル探しのストーリーの
続きが見れるかも知れません^^
ぜひこちらも楽しみにしていただければと存じます。

最後にはなりますが、私どもアンダリゾートで
素敵な想い出作りをしていだき、誠にありがとうございます。
お二人のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます^^

ksガエル



2018年06月15日(金)00時42分
お便り 7,019通目
meg
6月9日、ロックの日にチャペルで音楽式をあげましたmegです。
新郎がギターを弾き新婦が歌うなんて、披露宴ではあるかもしれませんが、それをチャペルでの式中にやってしまった私達(^^;
初めて相談された時はさぞやびっくりされたことでしょうね。でも、さすがアンダガエラーズは違いました!「それで、私達は何をご用意すればよろしいでしょうか?」と全て前向き思考、 無理とかダメとかは一切言われませんでした。
おかげさまで、自分達の思うような式が出来、ゲストの皆さんにも存分に楽しんでいただけて、みんなで大大満足のアンダタイムを過ごすことができました。本当に感謝しています!
ウェディングツリーに貼るピックにもカエルさんたちにサインをいただき、早速リビングに飾らせてもらいました。きっとこの先ずっと、このツリーを見るたびにアンダへお帰りしたくなるんだろうなーと思っています^ ^
というか、絶対お帰りします!
今回来てくれたみんながまた友達や家族を連れて、なんなら息子たちや友人の子供達がアンダのチャペルで式をあげたりして、アンダの輪が広がっていくと良いなーと思っています。

ひまわりさん
本当に色々お世話になりました。思った通り、ひまわりとプルメリアの組み合わせ、とってもよく似合ってましたよ!その太陽のような笑顔があれば無敵!笑顔は笑顔を呼びますからね^_−☆
Nさん
式がうまく進行できるように色々と考えて導いていただいてありがとうございました。帰り際にお話できて嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)またお帰りの時はお話してくださいね^ ^
Kさん
短時間で手早く丁寧にステキなアップにしてもらえ、お化粧もラメ感たっぷりで50歳の新婦が5歳は若返って見えたはず!若者たちも「体までキラキラしてて綺麗」って褒めてくれました。
お腹を触って魔法をかけておいたので、元気な可愛い子が生まれて来ますよ(^。^)楽しみですね!

アンダはステキなことが多すぎます。人も物もサービスの心も。
私も皆さんを見習ってお仕事や家庭生活に取り組んで行こうと思います!
本当にありがとうございました。

新婦meg



2018年06月15日(金)20時54分
淑Nガエル
meg様

meg様、Happy Wedding!!

とっても素敵な結婚式でございました!


ご友人のキーボード演奏による結婚行進曲が流れる中、
meg様はイケ面ご子息お二人と腕を組んで
バージンロードを歩まれます。
ご主人はやさしく愛情あふれるまなざしで、
近づくmeg様を見つめます。

お二人の結婚式をアンダでお挙げになるにあたり、
お打ち合わせにいらしたときのこと。
私どものかわいいチャペルにて、

『ここで、ギターを弾いて。。。』
『入場退場は友人がキーボードを演奏します』

音楽関係のプロフェッショナルのご主人が、
こうしてあーしてと楽しいご提案をなさります。

アンダウェディングをスタートのときから
携わってきた淑Nガエルでございますが、
13年間で初めての試みでございました。

『何でも初めてが大好きです!』

そう仰ったmeg様のご希望に副うことができ、
ひまわりガエルも大変喜んでいました。

ご主人の奏でるギターにのって、
meg様のお歌の素晴らしかったこと!!!
玄人はだしでございます!!

ジャギーな曲はとっても心地よかったです。

私どもウェディングスタッフも、
とっても楽しく幸せな気持ちで
お二人の結婚式のお手伝いをさせていただきました。

ひまわりガエルのがんばりをお褒め頂き、
ありがとうございます。
頂いたこのお便りにひまわりガエルがお返事ができなく
さぞかし残念な思いでいると、
淑Nガエルは想像します。

ヘアメイク担当の花Kガエルも、
お腹に魔法をかけていただき、
どんなに嬉しかったことでしょうか。
夏には産休に入る為、
花嫁様のお支度のお手伝いも後わずかです。
meg様のお手伝いができて、
とっても幸せだったと申していました。

お客様の笑顔をもっともっといただけますように、
淑Nガエルはこれからも精一杯
おもてなしをさせていただきます。

『なんなら息子たちもアンダのチャペルで
式を挙げたりして。。。』

わ〜なんて、嬉しいお言葉でしょうか!

そのお気持ち・お言葉は
何よりもの心の栄養&元気の素でございます。

またのお帰りを、
お待ち申し上げます。

お幸せに!そしてずっと仲良しで!!

新婦meg様へ










2018年06月12日(火)15時37分
お便り 7,018通目
H.S
こんにちわ(^O^)
最後に帰ったのが何年前だ?と思う程久しぶりに今週お邪魔させて頂きます♪
初めて伺った際には、なにここ!!面白い!!と時間が足りないくらいにゲームやカラオケやカエル探しを楽しませていただきました。お食事も大満足でアンダさんに帰るといつも1キロは体重が増えます(笑)バータイムでもしっかりとお食事が出るのでうれしくてつい食べ過ぎてしまいます〜!!
すっかりアンダさんの魅力にハマってしょっちゅうお帰りしたいな〜と思うものの、私の住んでいる場所が長野県なのでなかなか簡単には来られず何年も過ぎてしまいました。ちなみに母もアンダさんのファンで家にカエルTIMESが届くたびに行きたいね〜と話しながら一生懸命間違え探しをやっています(笑)
今回は彼の誕生日ということでお祝いもお願いしてあります!!彼にもすっごくいいところだよ!!すっごく楽しいよ!!とだいぶハードルをあげてありますので当日はどうぞ宜しくお願いします(笑)
天気が心配ですが雨が降らないことを願ってます(^^)/
2018年06月12日(火)22時29分
ksガエル
アンダの大切なお客様 H.S様へ 

Selamat siang.
“こんにちは^^”

この度は当ホテルへのご予約ならびに温かいお便り
を頂きまして誠にありがとうございます。

初めてお帰りいただいた記憶の中で、
大満足していただいたご様子が伺えまして何よりでございます^^

アンダにはビリヤードにダーツ、卓球にマンガとお子様から
大人の方まで無料でお楽しみいただけるコンテンツが
盛り沢山ございます。

いつの間にかお子様よりも夢中になる
大人の方を見かけることもしばしば(笑) 

H.S様のご様子を見る限り過去数回に
及び、満喫していただけたようで
スタッフ一同本当に嬉しい限りございます^^

そしてアンダ自慢のメインのおかわりができるディナー。
メインをいっぱい食べた後なのに、ついついお話が
止まらなくなる日替わりのお夜食。

そしてディナーにお夜食とお楽しみいただける
約80種類のフリードリンクをご用意し、
この度も準備万端でお待ち致しております^^

一日の最後には旅の疲れを伊豆の温泉で
ゆっくりと癒やして下さい。

パスポートのいらない伊豆のバリにて、
今週のH.S様の“お帰り”を
スタッフ一同心よりお待ち致しております^^



2018年06月11日(月)23時29分
お便り 7,017通目
29大好き
こんばんは、アンダガエラーズの皆様。
先日はたいへんお世話になり、ありがとうございました。

梅雨入りも何処かに行ってしまったような青空、
伊豆高原駅から大島を眺めながらアンダに到着。
いつも笑顔のガエラーズに迎えられ楽しい1日のスタートです。

早速露天風呂でリフレッシュ、日々の疲れを癒してくれます。

夏の新メニューを楽しみにレストランへ。
柔らかいローストポークにドライトマトとマスタードのソース、とっても美味しかったです。
焼きたてのパンにつけても最高のソースです。
満腹でしたがもう一度食べたくて再度注文してしまいました。
大きなサザエも新鮮で大満足。
料理長様、いつも美味しい料理を有難う御座います。

そして今回のメインイベント、年一回のホタル鑑賞。
元気に飛び回る沢山のホタルを見ることができました。
ケロバスで会場への送迎サービス嬉しいですね。
度々流れるドライバーガエルさんのエコーが効いたアナウンス、素敵です、面白かったです。

夜、入口にウリちゃんを見つけました。
人懐っこくて、抱っこしてって前足を膝に乗っけてくるのがとっても可愛い。
年齢のせいか、ちょと痩せちゃいましたかね?

あっという間のアンダの1日、
何度宿泊しても直ぐに帰りたくなる不思議な宿です。

次回は9月、またアンダガエラーズの皆様に会える日を楽しみにしています。

MNガエルさん
これから暑くなりますのでお身体には気をつけて下さい。
2018年06月12日(火)10時43分
MNガエル
アンダの大切なお客様 29大好き 様

Selamat siang.
“こんにちは^^”


本日も快晴!
SIガエル達が新調したエントランスの大きなパユン(傘)が
太陽に照らされ眩しく輝いております。
29大好き様のお住まいのまちも
同じように心地良いお天気でしょうか。


久しぶりの伝言板登場
フロントMNガエルが29大好き様からのお手紙に
お返事させて頂きます♪


29大好き様のアンダ“お帰り”
今回で何度目になるのでしょうか。
MNガエルがまだ若葉マークのおたまじゃくしだった頃
拙い館内説明をお優しい顔で微笑んでくれていたことを
今でも鮮明に覚えております。
奥様と同じ名前ということから
誠に勝手にながら親近感を覚え(笑)
ご来館の度に仲良くして頂きました。
MNガエルの記憶が正しければ
もう20回を超える“お帰り”。
(横で淑Nガエルが頷いておりますので
恐らく間違えないことかと…^^*)


そんな29大好き様の今回のアンダ“お帰り”
いつも以上に濃ゆ〜い1日になったことかと存じます。
楽しみにしていらしたホタル鑑賞ツアー
特別注文頂いたサザエのお造り
ご満喫頂けたご様子に
予約担当をさせて頂いておりますMNガエルも
ほっと一安心&ちょっぴり得意気でございます☆



次回の9月の“お帰り”は
【アンダの森】へのご予約ありがとうございます。
7月11日にアンダ別邸からアンダの森へと
進化を遂げるアンダリゾートの新しい仲間!
MNガエルよりも先に29大好き様がご宿泊!!
(羨ましい〜)
アンダの森でのご滞在が
ワクワク&ドキドキ&美味しい1日なりますように!
そしてよろしければアンダリゾート伊豆高原にも
お気軽に遊びにいらしてくださいませ。


29大好き様のご予約担当MUガエルを筆頭に
アンダの森ガエラーズも
ホテル&気持ちも新たに29大好き様の“お帰り”を
心よりお待ち致しております。
(MNガエルもミニMNガエルと会いに行けるといいな〜^^♪)





2018年06月10日(日)18時24分
お便り 7,016通目
めぐカエル
雨の季節の中 アンダ里帰りの間はお天気も良く、お誕生日もお祝いしていただき最高でした(^.^) またまたガエラーズのおたまじゃくしが沢山頑張っていて それを見ながら楽しんでいました。 七夕の短冊には 内緒のお願いをしっかり書いて笹に結んできました。 毎年 多くのお願いをしているので、どれか1つでも叶いますように(^.^) 毎年 お互いの誕生日をお祝いしてもらっているので、3年後には結婚25周年もお祝いしてもらおうかな〜(^.^) きっと旦那さんは忘れていると思うので・・・
2018年06月11日(月)16時05分
なおガエル
アンダの大切なお客様 めぐカエル様へ

"Selamat malam!" 
"こんばんは!"

そして"Kanalkan!" 
"はじめまして!"

4月からアンダのガエラーズとなりました
なおガエルでございます!

実は、めぐカエル様のお返事が、
なおガエルのアンダ伝言板
記念すべき初投稿でございます^^!
僭越ながら未熟者のなおガエルが
一生懸命お返事させて頂きます^^
どうぞ最後までおつきあい下さいませ。
大切な記念日をアンダリゾートでお過し頂きありがとうございます!
我々おたまじゃくし一同は
先輩ガエラーズにたくさん支えてもらいながら
日々精進しております!

七夕の短冊にはたくさんお願い事を書いたのですね^^
内緒、、と言われると気になってしまうなおガエル。
次回お帰り頂いた際に
こっそり教えてくださるのを期待しています笑
私もめぐカエル様を見習って
今年はたくさん内緒のお願い事をしようと思います!

そのうちの一つは
「めぐカエル様のお願い事が叶いますように♪」
にしたいと思います!

結婚25周年!おめでとうございます!
これから30周年、40周年のお祝いもぜひ
アンダリゾートでガエラーズ皆でお祝い出来たら
これ以上嬉しいことはありません、
我々スタッフ一同も全力でお手伝いさせて頂きます^^

めぐカエル様いつも“お帰り”頂きまして、
ありがとうございます。
まためぐカエル様にお会いできることを
心より楽しみにしております。




2018年06月05日(火)14時59分
お便り 7,015通目
にゃんこ姉さん(ambassador)
夏メニュー(1日目)を頂いて…夏の食材を充分に活かしており、今までにはなかった演出による料理の数々に満足させてもらいました。春メニューの3日目以降でも、試行錯誤の中で出して頂いたメニューもあり、とても勉強になる数々でした。今までのお料理+新しい演出の組み合わせ、これはきっと常連さんも納得のいく一品だと思います!そして、斬新な粒マスタードソースのソース、試食会でも好評だったらしく、本当美味しかったです♪そして、締めのスイーツの感動は…たまりません!口に入れた後の感動…ぜひとも皆さん味わってみてください!口の中に入れた後の…とろけるような、消えるような…

この夏は、諸事情により夏休み前までの帰りですが、7〜8日目あたりまでは、伊豆の旬を味あわせていただきたいと思っています。来週10日〜の連泊帰りも、楽しみにさせてもらいます
2018年06月07日(木)00時36分
くろみつガエル
にゃんこ姉さん様、Selamat malam!(こんばんは!)
先日は春メニューの最後と夏メニューを召し上がりに、真っ先にお帰り頂き、誠にありがとうございます。
にゃんこ姉さん様のお料理にいつも目を見張っております、食べることが大好きなくろみつガエルがご返事させて頂きます^^

演出を変えたことに気づいてくださったのですね!
今回の夏メニューは品数は以前と変わらずなものの、
新しい料理の試みも散りばめられておりまして、
さらに演出はスパイスとしてお楽しみ頂ければと思っております。
スイーツのお味と舌にとろける感覚は、
おっしゃる通り絶品でございますよね。
私もこちらは、多くの方にお召し上がりいただきたい、
おすすめの一品に思っております。

新しく夏メニューをお楽しみいただくお客様にとって、
にゃんこ姉さん様のご感想は大いに参考になることと存じます。
ぜひこれからも応援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

お帰りの日取りをお教えくださいまして、感謝申し上げます。
この日に合わせて、きっと黒ひげ料理長も
試行錯誤を重ねていることでしょう^^

にゃんこ姉さん様にこれからもお喜びいただけますよう、
アンダは進化し続けてまいります。

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
アンダのガエラーズは皆、にゃんこ姉さん様のお帰りを、
いつも首を長〜くしてお待ち申し上げております。



<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
BBSトップへ戻る
 


入力フォーム

ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。
   


お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。