クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ入力フォーム お客様サポートセンター
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。



 



2018年01月26日(金)09時20分
お便り 6,945通目
ちょこママ
先日の お帰りに 記念日ではなく 応援の為のサプライズケーキ 快く 引き受けてくれ ありがとうございました。しかも 持ってきてくださった方からの力強い 励ましの言葉 とても 嬉しくて 私まで 励まされ 感動!しちゃいました。仕事がかわり続かない 辞めようかと思うと言っていた 彼女から 頑張ってみるって 言葉が聞けて 本当に 嬉しかったです。アンダでの 息抜きが とても 良かったようです。また 行こうねって 話をしたり 娘さんの誕生日に来ようかな?なんて 思い詰めてた 彼女が 明るくなってくれて 私も ホッとしました。お友達のサプライズの時も 大成功でしたし ガエラーズの皆さんに 感謝しきれないほどです。
次回は 3月の予定ですので 宜しくお願いします。びっくりするほどの寒さや まさかの雪で 私は 体調を崩してしまいました。ガエラーズの皆さま 体調を崩さないよう 気をつけて下さいね。
2018年01月28日(日)02時29分
AOガエル

アンダの大切なお客様、ちょこママ様へ

各地で猛威を奮っている大寒波
暖かくなったり寒くなったり、
はたまた雪がちらついたり・・・と、
まったく安定しない気候に翻弄され
完全に風邪っぴきの一員となりましたAOガエルが
今宵はちょこママ様からのお便りにお返事をしたためさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します^^*

伊豆高原は本日も
ツーンと頬を刺すような冷たい風が吹きつける夜ですが
ちょこママ様からの温かいお便りに
冷えた身体にじんわりと温もりが伝わってきます。
いつも私どもへの温かいお言葉、お心遣いを頂きまして
心より感謝致します。(ありがとうございます!!)

悩みを持っていらっしゃったというお連れ様。
色々な事情やお悩みを抱えながらも、アンダでのひと時を通して
明日から頑張るエネルギーを少しでもチャージして頂けることは
ガエラーズにとってはこの上ない幸せなことでございます。

「次は誰と一緒に来よう?」
「次はどんな滞在にしよう?」
「次は何をして楽しもう?」

“次”があるということ
“明日”があるということ
“楽しみ”があるということ

本当に大切なことなんだと、改めて思います。

私事にはなりますが5年近く慣れ親しんだ伊豆のバリ島を離れ
アンダに復活しからはまだ2か月ほどなのですが
放浪の旅に出ていたここ1年ほどはヨガにハマっておりまして(笑)
まさに自分にとっては【息抜きの時間】でございました。

「今日ここにいれること。
ヨガを楽しむ健康な心と身体があること。
みんなで一緒にこの場所にいれることに心から感謝しましょう。」
ヨガの先生が投げかけて下さる言葉にハッとすることが多く、
自分を見つめ直すいい機会にもなりました。

(といっても私の一番の息抜きはいつでも
アンダにお帰りくださる皆様とお話することなのですが・・・笑)

息抜きの時間、本当に大切ですよね。

そして何より大切な人と過ごす時間は
何にも負けない最大のエネルギーになると
ガエラーズは信じ、そのお手伝いが出来る毎日に
感謝し続ける日々でございます。

次回は3月。
ちょこママ様の笑顔の“お帰り”を
ガエラーズ一同心より楽しみにお待ちしております★

AOガエルより





2018年01月25日(木)10時17分
お便り 6,944通目
ゆんがえる
先日1泊でご帰宅させて頂きました!
妊娠しており、今回が夫婦で行ける最後のアンダかな、と思い、とても楽しみにしていましたが、やっぱり素晴らしいクオリティですね。

主人にサプライズデザートをお願いしていたのですが、これにはびっくり。
もう一皿運ばれて来て、あれれ?と思ったら、『元気な赤ちゃん産んでね!』とアンダからのサプライズも頂いちゃいました。思わず主人と涙涙。
本当にありがとうございました。

次は子どもも連れてご帰宅したいと思います!

一点気になったことがあり、質問させて頂きます。
アンダに着いた途端、鼻水とクシャミが止まらなくなってしまいました。
恐らく何かのアレルギー反応かと思うのですが、何かお心当たりございますか?
部屋にいる時は大丈夫だったのですが、フロントやレストランにいる時が酷かったです。
今までそのようなことが全くなかったので、恐らく妊娠して過敏に反応しているのだと思うのですが。。

もし何か分かれば教えて頂けると嬉しいです。

大量にティッシュを使ってしまい、すみませんでした。。


2018年01月27日(土)00時40分
KSガエル
ゆんがえる様

この度はご出産前最後のご旅行に、『アンダリゾート』を
お選び頂きまして誠にありがとうございます。

お便りの内容からご満足いただけたご様子が伺えまして、
スタッフ一同大変嬉しい限りでございます!!

ご夕食時のサプライズデザートですが、
“二重サプライズ”大成功のようですね。
『本当に、元気な赤ちゃんを産んでください!』
このようにスタッフ全員で安産祈願をさせて頂きます^^

私事ではございますが、私の子どもも先日
生まれたばかりでございます。
毎日本当に可愛くて可愛くて、、(笑)
初めての子どもでしたので、家庭内だけでなくアンダでも
『お子様に優しいホテル』というテーマの一つに対して、
更に力を入れたいと考えております^^

またお子様がいらっしゃいますと、アンダご宿泊の際に
お楽しみいただける要素がより一層に増えるかと存じます。
次は新しいご家族が増えてのお帰りということでございますので、
私どもも本当に心より楽しみにお待ちしております^^

そして今回いただきましたご質問に関してでございますが、
その後ご体調はいかがでございますでしょうか。

ご不安なお気持ちさせてしまったにも関わらず、
私どもへのお気遣いまでいただき誠にありがとうございます。

伊豆高原は自然に囲まれた土地ですので、
早くも出始めている花粉の影響も考えられます。
同じ内容のお問い合わせがあるか、
早急に確認させていただきましたが、
現在のところはございません。
はっきりとした原因をお答えできずに大変申し訳ございません。

また館内ではバリの郷土品を多数使用しておりますため、
小まめに清掃を行っておりますが皆さまがよりご快適に
お過ごしいただけますよう、今後も心を込めて徹底させて
いただきます。

また何か気になる点がございましたら、
お気兼ねなくご連絡下さいませ。

改めまして、この度はお帰り並びに心温まるお便りまで
いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆんがえる様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。
奥様にとっては特に、大事な時期ですので今後もお身体には
お気をつけ下さいませ。



2018年01月18日(木)17時37分
お便り 6,943通目
ゆりぼー&よっしー
娘の誕生日にサプライズで予約させて頂きました。実を言うと最初は『風の薫』に予約しようと思っていたのですが、エステのbirthdayサプライズがあることを知り、こちらに決めました。きっと、風の薫様もラグジュアリーでゆっくりと出来るお宿だと思いますが、22才の娘には伊豆高原様の雰囲気がピッタリだったようです。前日、娘の機嫌が著しく悪く『これは、ドタキャンの可能性も?』と心配していましたが、当日はチビケロバスから始まり、ロビーでのぐり茶、館内いたる所に飾られたカエル達、4メートルもある天井の癒しのお部屋、エステ、温泉、ディナー、朝食、ホスピタリティなど、全てにおいて完璧でした。特に、原生林の貸し切り風呂、ディナー時の全力ジャンプの花火(クチコミを見て知っていたのに、涙)、娘はエステのベッドのプルメリアの花やタオルの象さんに感激して『抱っこして写真撮れば良かった』と悔やんでいました。もちろん!肝心のエステも丁寧で最高です。ディナーも、少しずつ色々な物が盛り付けられていて、男性もメインのお肉をおかわりすれば申し分ないと思います。カエル探し、あと1つを残し断念。川柳は二人で10枚書いたけど残念無念。季節ごとに色々な楽しみもあるとのことで、またカエル探しやエステを目的に必ず伺います。館内のBGMを名残惜しみながら帰宅して、ペンを取りました。 お世話になりました。 追伸 アンダリゾートネーム入りのタオル売店で売ってたら買いたいです。ご検討を…
2018年01月20日(土)21時22分
淑Nガエル
ゆりぼー&よっしー様

ゆりぼー&よっしー様、こんにちは!
先日はお嬢様のバースデーのご旅行に、
アンダにお帰りいただきありがとうございます。

とってもご満足頂いたご様子がうかがえ、
私共も大変うれしく存じます^^
とりわけアンダのエステルーム“チャンティック”のメンバーは、
大喜びでございます!

『ベットのゾウさんもお花の飾りづけも
とってもお気に召していただいた^^*』


『施術も 丁寧 最高 とお褒めを頂戴しました^^*』

とそれはそれは喜んでおりました!

お客様より「プレゼントエステです!」とお申し出をいただくと、
セラピストはお客様のお気持ちをしっかりお受けし、
心を込めてベットに飾り付けをします。
そして、オールハンドで真心こめて、
心もお体も癒します。
お嬢様がご満足、感動なさったことが、
セラピストの何よりもの励みでございます。


実は姉妹店“風の薫”にも同様の企画がございます。
ゆりぼー&よっしー様が仰る通り、
きっとお嬢様にはアンダのエステがあっていたかと、
そう淑Nガエルも存じます。

客室も、お風呂もお食事も、
レストランのお祝い花火も。。。。

ご満足いただいたものを、
たくさんたくさん上げていただきました。
アンダの休日を、存分にご満喫いただいたご様子がうかがえます。

ぜひ、カエル探しのリベンジにいらしてください!
アンダでいっぱいいっぱい癒されてください。

お便りありがとうございました。
次のお帰りを心よりお待ち申し上げます。





2018年01月17日(水)16時00分
お便り 6,942通目
やっこ。
淑Nガエル様、カエラーズの皆様、3月に1泊お帰りできます。昨日お電話にて、101号室が空いていたのでリザーブ致しました。またお世話になりますがよろしくお願い致します。寒さが緩んでいますように!楽しみにしています。
2018年01月19日(金)21時37分
淑Nガエル
やっこ。様

こんばんは、やっこ。様
今宵も、バリ特区伊豆高原アンダ地方は
たくさんの笑顔で輝きます^^
アンダご滞在を楽しんでいただいた、
前回のやっこ様のご様子を思い出しました。
あの時も、お部屋もお風呂もお料理も、
ご堪能なさっていらっしゃいました。

次回は3月。
伊豆は2月早々から桜が咲き始め、
4月初旬にソメイヨシノが満開に。。。
これから淑Nガエルが大好きな季節に向かいます。
やっこ。様のお帰りのときも桜がお迎えできますように!

やっこ。様。実はとっておきのお花見がございます。
それは。。。別館バトゥールのお庭のソメイヨシノ君でございます。
大きな大きなソメイヨシノ君は、風格も気品も備え、
私の中ではナンバーワンの桜木でございます。
その咲き誇る桜の木の下で、なんと!夜桜バーを開催いたします!!
開催開始はその年によって違ってまいりますが、
ぜひご体験していただきたい、
アンダ自慢のイベントでございます^^*

やっこ。様。
私も101号室が大好きでございます。
実は人気の101号室。
御用達のアンダラー様も沢山いらっしゃいます。
ご予約の際はお電話でご指定くださいね^^

やっこ。様。
次回も沢山楽しんで下さいませ!
アンダガエラーズ全員で、
やっこ。様のお帰りをお待ち致します。

2018年も、やっこ。様の笑顔の素、
アンダリゾートをよろしくお願いいたいます。






2018年01月17日(水)05時31分
お便り 6,941通目
®
2月の頭にアンダ別荘へ宿泊予定です!
車で行こうと思うのですが
スタットレスなしだと厳しいですか?
2018年01月18日(木)20時53分
MNガエル
アンダの大切なお客様 R 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”

本日は星の輝く伊豆高原より
フロントMNガエルがR様へのお返事をさせて頂きます。


2月には姉妹店アンダ別邸へのご宿泊を
ご検討頂きありがとうございます。
伊豆は比較的温暖な地域ではございますが
アンダ別邸が位置する伊豆一碧湖は
大変自然に恵まれたマイナスイオン溢れる地でございます。
伊豆の瞳と呼ばれる湖のほとりにあるホテルでございますので
気温も伊豆高原と比べるとグッと下がって参ります。

アンダ別邸スタッフに確認致しましたところ
深夜・早朝には路面凍結が起こることもあるそうで
スタットレスタイヤの着用をお勧めしておりました。



姉妹店アンダ別邸は
昨年10月末に露天風呂付大浴場が
NewOpen致しました!
とっても趣のある気持ちの良いお風呂でございましたので
R様もご来館の際には
1度と言わず2度3度ご利用くださいませ^^*


それではアンダグループ一同
R様の“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。


2018年01月17日(水)00時00分
お便り 6,940通目
みちゆな
年末に2泊3日で宿泊させていただきました。
2年ぶりの宿泊娘も主人も楽しみしていました。
毎回宿泊するときに会えるIさんとKさん今年は会えるかなと楽しみにしていました。
Iさんには無事お会いできました。2年ぶりなのに覚えていてくださってお声をかけて
いただきました。とっても嬉しかったです。
娘の大好きなKさんには残念ながら今回はお会いできませんでした。
また来年のお楽しみにしています。
最初に宿泊したのはまだ娘が保育園のときその娘も今は中学2年生
来年も帰るのを楽しみにしています

2018年01月18日(木)19時05分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 みちゆな様へ

Selmat malam.
“こんばんは^^”

みちゆな様〜!
2年ぶりのアンダへの“お帰り”
誠にありがとうございます。
この度のご旅行は、アンダリゾートで
ごゆっくりして頂けましたでしょうか?

今回、みちゆな様の大切なお便り、
フロントひまわりガエルがお返事させて頂きます^^

最初に“お帰り”いただいた時
お嬢様は保育園生で、
今回の“お帰り”では中学2年生^^
ご家族でのご旅行の思い出がアンダリゾートで増えていること
大変嬉しく思います。
ご夕食の際のお写真を見るとお嬢様の成長が
きっとよくわかりますね^^♪

本日アンダリゾートは年に3回程の
休館日の日でございます。
たくさんのお客様にアンダ“お帰り”頂くため、
そしてガエラーズもホテルに日々の感謝の気持ちを込めて
館内のいたるところをお掃除致しました^^
休館日のたびにちょっとずつ色んなところを
リニューアルしているアンダリゾートでございます。
是非カエル探しならぬ、
館内の変化も是非探してみてくださいませ♪

次回みちゆな様にお会いできるのは
どの季節でしょうか^^?

春夏秋冬いつ“お帰り”頂いても
お客様にワクワクドキドキをご提供出来ますよう
スタッフ一同おもてなしの心を磨いて参ります☆

この度はご宿泊並びに
心温まる優しいお便りありがとうございました^^

ひまわりガエル



2018年01月16日(火)08時49分
お便り 6,939通目
ちょこママ
新年を迎え ガエラーズの皆さま お元気でしょうか
今回は 大切なお友達のお泊まりに 私のわがままを聞いてくださり 無事に サプライズが 成功したこと 本当に ありがとうございました。
みんながびっくりしてくれ 娘さんが感激で涙ぐんでくれお婿さんは とても気に入って 今度 ご両親の誕生日にぜひ泊まりに来ると 言っていたそうです。サプライズ大好きな私は 喜んでくれる様子をみたり聞いたりが とてもうれしくて 私自身もとても幸せな気分にしてもらえ 私にとっての何よりもの癒しでもあります。
友達からの興奮覚めやらない声での 電話をもらい ガエラーズの皆さまに 感謝 感謝の一言です。 本当にありがとうございました。
今週末 里帰りの予定ですけど 少しでも 早く 感謝の気持ちを伝えたくて お便りしてしまいました。
今度のお泊まり 一緒にお泊まりの友達も 絶対 気に入ってくれることと思いますので 宜しくお願いします。
本当に本当にありがとうございました。
2018年01月16日(火)21時32分
淑Nガエル
ちょこママ様

ちょこママ様、こんばんは!
いつもいつも、アンダをお気にかけていただき
ありがとうございます。

先日のご友人ご家族のお帰りには、
お力をいただきありがとうございました。
大変、感動なさったご滞在のご様子に
私も嬉しく存じます。
すぐにちょこママ様にご報告が行ったのですね^^*

アンダのことをよ〜くご存知のちょこママ様。
アンダができることも、
アンダでこんなことをやったら嬉しいことも、
熟知なさっていらっしゃいます^^

どうぞこれからも、アンダをよろしくお願い致します。

あ!
今度のお帰りは今週末でございますね!
アンダラーちょこママ様。
これからも末永く、
アンダリゾートをよろしくお願い致します。

お帰りを、お待ち致しております^^v



2018年01月16日(火)07時50分
お便り 6,938通目
まりも
先日1泊2日の友人との旅行でお世話になりました(^^)
遊び盛りだくさんのお宿で1泊では遊びきれないほどでした!
お食事も大変美味しくいただいたのですが、その時に頂いた、アンダリゾートオリジナルのドレッシングがとても美味しくて…!!
お刺身につけて食べたのですがサラダや色んな料理に合いそう!と思い、お家で再現してみたのですが、実際の味には再現できず…(>人<;)オリーブオイル、だし、しょうがが入っているというところまではお聞きできたのですが、ほかに何が入っていたのかお教えいただくことは可能でしょうか?
スタッフの方のサービス、お風呂、雰囲気、全てが最高のお宿だったので、次回は是非旦那、子供といきたいと思います(^^)ありがとうございました!
2018年01月16日(火)21時15分
淑Nガエル
まりも様

まりも様、こんばんは!
楽しかった思い出がぎゅ〜と詰まった、
弾むようなお便りが届きました^^

『1泊では遊びきれないほどでした!』

そうでございます、アンダは1泊では足りな〜いと
嬉しいお叱りの言葉をたくさん頂戴します。
だからでございましょうか、
嬉しいことにリピーターのお客様が沢山いらっしゃるのも
私共のホテルの特徴でございます。

「楽しかった!」
「美味しかった!」
「癒された!」
と、沢山笑顔を頂戴いたします。
お客様の笑顔にお支え頂いているからこそ、
笑顔のおもてなしができる。。。
そのように淑Nガエルは思います。

まりも様。
オリジナルドレッシングをお気に召していただきありがとうございます^^
私も大好きでございます!
一番好きな利用は、カルパッチョでございます。
薄切り視した魚介類にたっぷりかけていただくと、
最高でございます!
レシピでございますが、どうぞこっそりお尋ねくださいな^^*
今、ここでは内緒にさせて頂きますね!

次回はご家族とお帰りをご検討とか。。。
早くもまりも様にアンダラーの兆しが(笑)。

何度お帰りいただいても、
『やっぱりアンダは楽しいね、ワクワクするね!』と、
仰っていただけるアンダで、
お待ち申し上げます^^*


2018年01月13日(土)12時48分
お便り 6,937通目
めぐカエル
今年最初の里帰りも終わってしまいました。 今回はカエル探しもしないで、とにかくマッタリしていました。ゆっくりするのも良し、動き回るのも良しでアンダはやめられないですね(^.^) 来月は前半に2回も里帰りを予定しているので、今から楽しみです。ただ、マッスルカエルさんがいなくなってしまうのは寂しいです。 どんどんガエラーズが変わっていき それでもアンダが変わらないことを願います。 オタマジャクシちゃん達に頑張ってもらって私達の大好きなアンダのままをキープしてください。 今回はサプライズゲストに会えてじじ・ばばとしては とても嬉しかったです。孫の成長をみれるのは最高ですね(^.^) 2人でこれからが楽しみだね 歩くようになったら手を繋いで散歩したいねと 色々話をして盛り上がりました。素敵な時間をありがとうございました。
2018年01月15日(月)03時24分
くろみつガエル
大好きなめぐカエル様へ

こんにちは!先日は新年のお帰りをいただき、誠にありがとうございました!
いつもお優しい笑顔のめぐカエル様に、
この度はくろみつガエルがご返事をさせていただきます^^
いつもアンダをご満喫いただき、誠に嬉しい限りでございます。
私たちガエラーズも、毎回めぐカエル様にお会い出来るのが楽しみで、今日はどんなお話をしようかな、と考えてはワクワクしております^^
アンダにはこの時期、大勢のおたまじゃくし達が来て、ガエラーズの一員として働いております。
私たちガエラーズは、彼ら彼女らから新鮮な刺激を受けて、毎日楽しく過ごしております。
めぐカエル様のようにいつもアンダを見守ってくださるお客様には、
スタッフが変わってゆくのはご不安のことと存じます。
でも、アンダの良いところは、一度離れたスタッフもまた戻ってこられることです。
以前アンダを離れたAOガエルも、アンダに再び戻ってまいりました。
お客様にとってのみならず、スタッフにとっても居心地が良いところ、
それがアンダではないかなぁ、と思っております。
マッスルガエルは、少々スパンをあけてでございますが、アンダにおりますよ。
居なくなりませんのでご安心下さいませ^^
ぜひ、新しいおたまじゃくし達にもアンダの良さを知ってもらい、
お客様にとってほっと一息つける雰囲気を、これからも維持しつづけたく存じます。

サプライズゲストの皆様とご一緒に、お孫様を囲んでの素敵な時間。
可愛いお子様には、これから大きくなってもアンダのことを忘れないでいただきたいな、と願っております。
そしてめぐカエル様には、ぜひ次回”お帰り“いただける時にも、ゆったりとアンダをお楽しみ頂けますなら幸いでございます。 
いつもめぐカエル様とお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
寒くなる季節、お体くれぐれもご自愛下さいませ。



2018年01月11日(木)23時51分
お便り 6,936通目
じゅん
1月の初め、父の還暦祝いで1泊しました!
総勢11人、男の子三兄弟がいるのでうるさくしてしまったり、迷惑をかけないようにしないとと思いドキドキもしていましたが、
私たちにもそうですが子供達にも優しく楽しい声掛けをしていただいたり、笑顔をいただいて、とても感動しました!
どんなサービスがあるのかも把握しきれず当日を迎え、アンダに着いたら、やっぱり把握しきれないほどのサービスがたくさん!笑
子供達も、還暦の父もとても楽しんでくれました。
お食事もすごく美味しくて、サプライズも最高!!!
母もうるっとしていました笑
お風呂も気持ちいいし、マッサージチェアも大好評で、何を取っても最高!最高!とみんなの口から聞けた二日間でした!笑

長くなりましたが、
初めて子供達で父と母に旅行をプレゼントして、計画から何から自分たちでやったのですが、
今回選んだ宿がアンダで本当に良かったなと思います。
自分たちではやりきれなかった事も、アンダのスタッフの方々がやってくれたり、
このなんだか落ち着くアンダという場所が大好きになりました。
お土産に買ったかえるさんを見るとアンダを思い出して、ホッコリします。
また遊びに帰りますね。

本当に本当にありがとうございました!
特にいろんな場面でお世話になったひまわりガエルさん、シュレガエルさんの優しい笑顔に癒されました。
お二方のおかげでわたしも安心して自分たちの旅行を過ごせました。
ありがとうございました。
2018年01月13日(土)21時12分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 じゅん様へ

“Selamat datang kembali^^!”
“おかえりなさいませ!^^”

じゅん様、この度はお父様とお母様へのプレゼントのご旅行に
アンダリゾート伊豆高原をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
本日は、じゅん様ご家族のお料理担当をさせて頂きました
ひまわりガエルがお返事をさせていただきます^^

じゅん様からのお便りを拝見し、
ご家族皆様の笑顔がすぐに浮かびました^^
お子様たちもとっても元気いっぱいで
お兄ちゃんのお食事をお持ちした際の
嬉しそうなお顔や、お話したときの
ちょっぴり照れて恥ずかしそうなお顔^^
ひまわりガエルはじゅん様ご家族にお会いできたことを
本当に嬉しく思いました!

還暦のお父様にもアンダでのご滞在を
お楽しみ頂けて、サプライズも大成功!
お父様を囲んだ還暦のお祝いのお写真は
お持ち帰りいただきましたでしょうか?
シュレガエルがじゅん様ご家族の笑顔を見逃しません^^
シュレガエルはとっても優しい紳士ガエルでございます。
アンダガエラーズも毎日癒されております。

じゅん様ご家族から「最高!最高!」と
お褒めの言葉をいただくことが出来、
大変嬉しく存じます。
今回のご旅行は、年明け1月でございましたが、
アンダでは、四季折々いろんなイベントが行われています。
これから春となり桜が咲き始め「お花見バー」が開催される予定です^^
最新の情報はホームページやフェイスブックにて配信中でございます^^
ひまわりガエルやシュレガエルも登場致します!
是非チェックしてみて下さいませ。

またじゅん様ご家族の笑顔にまたお会いできること、
そして大きくなった3人のお兄ちゃん達にお会いできる事を
楽しみにしております!

じゅん様、またの“お帰り”を心よりお待ち致しております^^



2018年01月03日(水)17時11分
お便り 6,935通目
くままま
年末に二泊させていただきました。
デラックスファミリールームに家族と姉妹たち、総勢7人です。
岩盤浴で疲れを癒し、おいしい食事とお風呂、スタッフの皆さんの笑顔で、すっかり元気になりました。

今回で4回目ですが、来るたびに料理もサービスもアップしていますね。何が増えているか、探すのも楽しみです。

今回は夫の誕生日祝いでした。九州から妹夫婦、埼玉からも妹が来て、みんなでのんびりと過ごしました。こんなにゆったりと過ごせるのはアンダだから。苦手な食材にも細かく配慮していただき、ありがとうございました。

娘は帰ってすぐに友達に話して、今度は友達と行くそうです。かえるジャンボ宝くじが当たらないかな〜と、言っています。
今度は家族4人でお帰りしようと計画中です。近いうちにまたおじゃまできますように。
それから、笑顔がすてきな皆さんに、今年もよい年でありますように。

2018年01月04日(木)22時28分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 くままま様へ

くままま様〜!
“Selamat datang kembali^^!”
“おかえりなさいませ!^^”

年末はアンダリゾートへ“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます。

ご家族皆様とお楽しみ頂けた様で
大変嬉しく存じます^^
ご夕食のディナーはメインディッシュのお肉料理の
お替りはたくさんできましたでしょうか?
冬のメニューは
三島産もち豚のロースト&牛バラ肉の赤ワイン煮込み
でございます^^
お客様からたくさんのお褒めのお言葉を頂いております!
くままま様のご家族もお腹いっぱいお召上がり頂ければ嬉しいです。

ご主人様のお誕生日、誠におめでとうございます!
九州、埼玉の間にある静岡県で
皆様大集合でございますね♪

冬のカエルジャンボ宝くじは
3月1日公式ホームページでご当選発表がございます^^
宿泊券や岩盤浴今回は当たっていますように!!
ひまわりガエル、願っております!!!
はずれてしまっていても期限内にお持ち頂ければ
ハズレ賞もございます^^
桜も咲き始める3月1日が楽しみでございますね!

お嬢様はご友人と、そして家族4人で、
今回とは違う方と“お帰り”頂きますと
また違ったアンダの発見が出来るかもしれません。
くままま様のご来館をガエラーズ一同笑顔でお待ち致しております^^
くままま様ご家族の一年にたくさんの幸せがあります様に。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

ひまわりガエル



2018年01月02日(火)13時36分
お便り 6,934通目
フロッシュ
チケットの事ばかり書きこんで肝心な事を伝え忘れました( ̄▽ ̄)

元旦の朝 美味しい豚汁をありがとうございました。
寒かったのでとても体が温まりました。
とても美味しかったです。
あの味が忘れられず 頑張って再現してみようかと思ってます^^

熟Iガエルさん 朝早くから寒い中ご苦労様でした^^
新年の最初に熟Iガエルさんの笑顔に出会えて良かったです。

初日の出を見に行く時 エントランスでウリちゃんに出会いましたよ^^
新年のご挨拶をしに来てくれたようで 初のモフモフタイムが出来ました^^
さすがアンダのマスコット^ ^
きっと たくさんのお客様に新年のご挨拶をしてたんですね
チケットが当たったのはウリちゃんのおかげもあるのかな?

本当に1年の初めに良いこと続きです🎶
また 近いうちにアンダにお帰りする事ができると思うのでよろしくお願いします。
2018年01月03日(水)20時20分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 フロッシュ様へ

フロッシュ様〜^^
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

本日はひまわりガエルがフロッシュ様の
お返事をさせて頂きます^^
実はフロッシュ様のお返事をするのが
初めてなひまわりガエルでございます。
どうぞよろしくお願い致します!

初日の出を見ながらの豚汁の味。
フロッシュ様の今年最初の味でございますね^^
是非ご自宅で再現してみて下さいませ!
熟Iガエルの元気な笑顔、
お客様もガエラーズもみーんな大好きでございます^^

元旦は猫のウリちゃんもフロッシュ様に新年のごあいさつ!
モフモフタイムにウリちゃんも大喜びでございますね^^
ウリちゃんは今日も入り口にて
お客様の“お帰り”をお待ち致しております。
2690(フロック)円の福袋、
4分の1の確立でフロッシュ様の下へ宿泊券が!!
おめでとうございます^^
熟IガエルとSIガエル、そしてウリちゃんが
フロッシュ様に宿泊券をプレゼントしてくれたのかも知れませんね^^

フロッシュ様に新年から良いことが続き
ひまわりガエルはとても嬉しく思います!
今年もフロッシュ様にとって良い年になりますよう
ガエラーズ一同、心より願っております^^

寒い日が続きますが、お身体をご自愛くださいませ。

そして今年もアンダにて
フロッシュ様の“お帰り”を心よりお待ち致しております!

ひまわりガエル


2018年01月01日(月)15時36分
お便り 6,933通目
【アンダより新年のご挨拶】
Selamat tahun baru!(スラマッ タフン バル)
(インドネシア語で新年明けましておめでとうござます!)

謹んで新年のお喜びを申し上げます。
アンダリゾートは、皆様の“心のお帰り処“として
いつでも満点の笑顔で皆様の“お帰り”をお待ち申し上げております。
どうぞ本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
2018年 新しい年の始まりに
今年もアンダから皆様へ3つの誓いを申し上げます。

1.今年も、もっと“楽しく"&”快適“にお過ごし頂けるように
イベントや施設のパワーアップしてまいります。
2.今年も、思わずウルっと“泣ける"ような 
 感激・感動の瞬間のお手伝いを全力でさせて頂きます。
3.今年も、思わず“笑み"がこぼれてしまうような 
 美味しいお料理をたっぷりとご用意致します。

アンダでお過ごし頂いたお時間が
ずっと心に残る“想い出"として刻まれるように・・・

アンダは、何度“お帰り"頂いても
『またまた良くなったな』とお褒め頂けるように・・・

これからも皆様の『あったらいいな』を形に変えて
『進化』と『深化』を重ねて『新化』して
皆様にとっての『神化』となれたら光栄でございます。

いつまでも変わらぬアンダらしさを大切に守りながら
『ワクワク、ドキドキ・・・』いつ来ても新しい発見がある、
そんな“お帰り処”であり続けます。

いつまでも忘れたくない想い出と
『ホッ』と心満たされる皆様の『お帰り処』・・・
笑顔溢れる『大人のハートフルリゾート』
アンダリゾートは今年も笑顔たっぷりに
皆様のお帰りをお待ちしております。
本年もよろしくお願い致します。
“SELEMAT ANDA SUDAH DATANG
DI RUMAH KAMI"
*アンダは、皆様の"お帰り処"でございます。

アンダガエラーズ一同



2018年01月01日(月)15時11分
お便り 6,932通目
フロッシュ
2日間お世話になりました^^

アンダでの年末年始 本当に楽しく過ごす事が出来ました🎶
初のカウントダウン どんななんだろう…と ワクワクしながら
連れと2人でアレやコレやと始まる前も後も想像して話したり^^

待っている間も本当に楽しかったです^^

数々の賞品をかけた カエル支配人とのじゃんけん大会。
私も連れも2回戦はいくものの惨敗…。
「やっぱり 欲をかいちゃいけんね…T_T」と。

そんな私達になんとアンダの神様が舞い降りました‼

帰りに福袋だけは買って帰ろうと思い 一つ購入。

車の中で何が入ってるんだろうと ガサガサ紙袋をあさってるとカードのようなものが…。
えっ⁈と思っている私に連れが隣で
「それ宿泊チケットじゃん‼」

きた〜ぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱり神様はいました‼

きっと じゃんけん大会で惨敗したのもこれのため‼

チケット入ってるといいですね^^
と声をかけてくれたスタッフの方、運をくれたSIガエルさん
本当にありがとうございます^^
また アンダにお帰り出来る日が来ると思うと楽しくて仕方がないです。

幸先の良い 1年がスタートが出来て今年は良い年になりそうです。
今年もたくさんお帰り出来るようお仕事頑張らなきゃ^ ^

ガエラーズの皆さん 今年もよろしくお願いします^^
2018年01月01日(月)19時51分
MNガエル
アンダの大切なお客様 フロッシュ 様

Selamat tahun baru!
“明けましておめでとうございます!”

昨日本日とアンダにて新年を迎えてくださり
ありがとうございます。
ガエラーズを代表致しまして
フロントMNガエルがお返事をさせて頂きます。


カウントダウンイベント開始直前
フロッシュ様のお姿を探すも見当たらず…
「・・・。もしかして、寝てらっしゃる?(汗)」
一抹の不安を抱えたMNガエルでございますが
直ぐにいつもの笑顔を見つけほっと一安心でございました。

今年はかえる支配人より
大人から子供まで笑顔になれる
お年玉盛り沢山のじゃんけん大会でございました。
残念ながらフロッシュ様は
お年玉GETならずでございましたね(泣)


がしかし!
新年早々ご購入頂きました運試しの福袋
2,690(フロッグ)円の福袋には4分の1の確率で
アンダからのお年玉プレゼントがございました。
SIガエルの強〜い願掛けの甲斐もあってか
見事大当たり☆☆☆
きっとフロッシュ様の2018年は
良いこと続きであろうと確信致しました。


フロッシュ様
本年もどうぞアンダを
そしてアンダガエラーズをよろしくお願い致します^^*

2018年もフロッシュ様の素敵な笑顔にお会い出来ますこと
MNガエル含めガエラーズ一同
心より楽しみにお待ち致しております!


2018年01月01日(月)07時17分
お便り 6,931通目
にゃんこ姉さん
新年あけましておめでとうございます

昨年は本当よく来たなぁ〜〜〜と実感する1年でした。季節ごとのメニューもそうですが、やはり3日目以降の創作料理が本当楽しみで♪今回は1年の総締めくくりと言ってもいいラインナップだと思いました。もちろん館内でのんびりな1日も素敵ですけどね

でも、やっぱり普段の平日にしか味わえない、のんびりしたアンダが一番お得で空いてて一番好きですね♪いろいろな話をスタッフさんとして、交流をして、サービスを受けるホテルなんて、やっぱり無いですからね

そうそう、偶然かもしれませんけど、アンダで年越しを迎え福袋を購入した年は、縁起がとても良い1年になって幸せな日々が本当続いてるんですよね!なので、今年も末永くよろしくお願いします♪
2018年01月01日(月)20時11分
淑Nガエル
にゃんこ姉さん様

新年明けましておめでとうございます^^

2018年のこのお便りコーナーへ、
一等賞でご投稿いただいたにゃんこ姉さん様!
さすがでございます。
確か先ほどまでロビーにいらっしゃったような。。。

まずは、
旧年中のご愛顧に心より感謝申し上げます。
昨年も沢山、たくさ〜んご来館いただきました。
そしてBBSへのご投稿、フェイスブックへのご投稿数も
群を抜いていたにゃんこ姉さん様。
本年もどうぞよろしくお願い致します^^*

にゃんこ姉さん様、
今年も福袋ご購入誠にありがとうございます。

今年も、アンダ最高金額の福袋をご購入いただきました!!!
『福袋を購入した年は、
縁起がとても良い一年になって
幸せな日々が本当に続いているんですよね!』

この一言は、カエル達に大きな幸せを感じさせて下さいました。

にゃんこ姉さん様ご家族が、
笑顔の毎日を送られますように^^
アンダガエラーズ全員でお祈りいたします。

本年も、アンダグループを
どうぞよろしくお願い致します♪



2017年12月31日(日)01時56分
お便り 6,930通目
和風ぴーかんなう
 12/24からの2泊3日のアンダ旅。
宿泊初日、ディナータイムでサプライズしたときの彼女の「わぁ!うれしい」という満面の笑みに、サプライズを仕掛けた自分の方が泣いてしまうという事態に自分で自分にビックリ(笑)アンダのスタッフさんたちのおかげで、改めて感謝を伝える非常に良い機会になりました。
 バータイムに頭をひねりながら考えた「かえる川柳」。普段はなかなか川柳なんて作る機会もないので、出来はともかく(笑)とても楽しい時間になりました。しかも、バータイム帰りにスタッフさんの1人に川柳のことを話したところ、チェックアウトの際にメッセージ付きの”特別賞”をいただくことができ、惜しくも(?)「本日のかえる川柳」には選ばれなかったものの、その素敵な心遣いに大喜びでした。
 しかも、そのスタッフさんはかえる探しのヒントを出すのもとても上手で、館内をうろうろしている中で絶妙なヒントをもらい、無事に全カエル発見を達成できました。アンダならではの宝探し。「あ、いた!」とカエルを発見したときの嬉しさも格別で童心に帰って楽しめました。
 卓球やダーツにビリヤードなんかもほぼ大学時代以来でしたが、この機会に久々にチャレンジ。ヘタッぴながらも楽しい時間でした。特にビリヤードは2人してドハマリしてしまい、アンダから帰ってまだ興奮さめやらぬ数日後に家の近所でがっつりプレイ。アンダで”初”ビリヤード体験だった彼女の方がめきめきと上達してました。
 初と言えば、彼女は今回初のエステ体験で、気持ち良過ぎて半分寝ながらの至福の時間だったと大満足のご様子。ちなみに彼女曰く、”アンダはWi-Fiが全客室に完備だったら完璧!”とのことでしたが、一方自分は、実は24日の夜に、部屋でスマホを水没させて壊してしまうという、もう笑うしかないまさかの”とんでもハプニング”に遭ったりして。でも、個人的にはWi-Fiが無くても、いやむしろ、スマホが無いことによって2泊3日のアンダを徹底的に楽しむ良い機会になりました。
 実は、約8年前の2009年11月に「すごくいい宿があるよ」と大学時代からの友人に連れられ1泊したことのあるアンダ。そのときのアンダの楽しさが忘れられず、また行こうまた行こう!と思っているうちに機会を逃し、気づけば8年(!)も経ってしまっていましたが、今回泊まった8年越しのアンダも最高でした。おいしい食事に飲み放題のお酒、カラオケにお風呂に足湯&エステフィッシュ、素敵なお部屋の雰囲気や、ちょっとしたスタッフさんの気遣い、あと、ウェルカムサービスの焼きマシュマロや、ロビーのぐり茶も美味しかったなぁ・・・etc、他にも良かったこと・楽しかったことがいっぱいありました。こんな風に、お客がまた泊まりたいと思える宿作りと、そして、圧倒的なサービス精神に今回も感激しました。感謝と敬意を込めてアンダのスタッフさん全員へ、「楽しい時間をありがとうございました。また帰ります!」(今度はぜひ近いうちに。笑)
2018年01月01日(月)02時39分
AOガエル
アンダの大切なお客様、和風ぴーかんなう様へ

Selamat tahun baru!
(明けまして おめでとうございます!)

この度はアンダリゾートへの久しぶりの“お帰り”
誠にありがとうございます。
約8年ぶりのお帰りが和風ぴーかんなう様とお連れ様にとって
楽しい時間となりましたこと、
心より嬉しく思います^^*

2日目のご夕食時、ディナーを美味しそうに召し上がる
お二人の姿にほっこりし、テーブル担当をしつつ
密かに癒され続けておりましたAOガエルが
本日はお返事をしたためさせて頂きます☆

沢山の方々が頭を捻らせご挑戦、ご投函下さる≪かえる川柳≫、
「今日も書きました〜!」との和風ぴーかんなう様からの嬉しいお言葉に
AOガエルはレストランへ猛ダッシュ!!!笑
拝見させて頂くと、そこには心温まる素敵な川柳が・・・
これは選ばずにはいられない!と、
誠に勝手ながら【特別賞】とさせて頂きました♪

また、長い間愛され続けております
【幸せの青いかえる探し】も、
お二人の仲をさらに深めていただけたと
そう確信しております。
しっかりと見つけていただけるように・・・
でもすぐには見つからないように・・・
どうお話させていただくか、これはスタッフの腕の見せドコロ!
和風ぴーかんなう様に“絶妙”との最高のお褒めの言葉を頂戴し
嬉しい限りでございます^^*
次回いらっしゃる時にももちろんミッションをご用意しておきますので
どうぞご期待下さいませ!
※もし難しかった場合は、笑顔溢れるガエラーズ達に
どうぞご遠慮なくお声がけ下さい。
個性溢れる者たちが張り切ってヒントを出させて頂きます!笑


また、お連れ様に大満足して頂きました
スパ チャンティックのエステ体験。
花ガエル達の魔法の手に
魅了される方は数知れず・・・
心癒されるガムランの音色とともに
程よい圧で全身を解されるひと時は
まさに【至福の時間】でございます。

時間を気にせずにゆったり、のんびりと
ご滞在をお楽しみ頂けることこそ
私共の最大の喜び。

今回は“とんでもハプニング”に見舞われてしまわれたとのことですが
それが【徹底的に楽しむ良い機会】と発想の転換をされるところ
お二人らしい素敵な考え方であると
またも心温まるAOガエルでございます。

リクエスト頂きました≪Wi-Fi≫でございますが、
実は、全室Wi-Fiがご利用頂くことが可能でございます。
しかしながら、アンダリゾートは大自然に囲まれた環境である為
お部屋の場所やお日にちごとのご利用状況によっては
繋がりにくいことがございまして
今後の課題とさせて頂いております。

さて、あっという間に2018年の幕開けとなりましたが
和風ぴーかんなう様はどんな元旦をお迎えになるのでしょうか。
お連れ様とともに素敵な時間を過ごされているのなら
大変嬉しく思います。

次回 和風ぴーかんなう様の笑顔にお会い出来るのは
いったいどの季節になるでしょうか^^*
どの季節にお帰り頂いても
また「楽しい時間だった」と仰って頂けますよう
おもてなしの心をより一層ピカピカに磨いて参りますので
どうぞ、ご期待下さいませ!!

近いうちに(笑)
お二人の笑顔に再びお会いできる日が訪れますことを
心より願っております♪

ガエラーズ代表 兼 かえる川柳特別審査員長(笑)
AOガエルより


2017年12月31日(日)01時19分
お便り 6,929通目
まっちゃん
1泊2日でしたがアンダリゾート様のおかげでとても充実しました!!印象に残ったのは夜のバータイムでした!飲み物や食べ物がほぼ無料で驚きました。また夕飯もかなりおいしかったです。特に牛バラ肉の赤ワイン煮込みは絶品でしたね(^^)とても肉がジューシーでした!

次に館内のアクティビティが充実していてとても良かったです。wiiや屋外バドミントンなども利用するのがすべて無料だったのでたくさん遊ばせていただきました!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そしてお部屋の方もかなりバリの雰囲気があり良かったと思います!バリ風ホテルと聞いていたのでどのような感じなのかなと思いましたが実態に行ってみたらとてもバリの感じが再現なさられていてとても感激しました。同時に次もまた旅行に来るときはこのホテルを利用したいなとも思いました!!!

あと個人的な話なのですが夕飯の時の従業員の女性の方に控えめに言って一目惚れしました笑
その従業員さんは名前札に初心者マークがついていたのですがとても接客態度もよく(上から目線ですいません)料理を運んで来てくださったときの笑顔がとてもすてきでした✨ 僕が箸を落としたときも「お取り替えいたしましょうか?」などと遠くにいたにも関わらずすぐに聞いてくださりとても良い方でした!一応プライバシーに関わるためその従業員さんのお名前は伏せておきます笑

アンダリゾート様のおかげでとても良い旅行となりました!また行きたいと思います!
楽しい1泊2日をありがとうございました!!!!! by男子高校生より
2018年01月01日(月)00時59分
くろみつガエル
まっちゃん様、こんにちは!
素敵なメッセージをお寄せ下さいまして、
誠にありがとうございます^^
この度はくろみつガエルがご返事をさせていただきます^^

1泊2日のご滞在、お料理やドリンクを
様々にお召し上がりいただけたようで、
なによりでございました!
牛バラ肉の赤ワイン煮込み、おいしいですよね!
アンダのメイン料理、選べるヴィアンドは、
2種類のお肉料理をお選びいただけ、さらにお味をかえて
お代わりが出来ます。
まっちゃん様も、お変わりしていただけましたでしょうか^^?
お料理は年に4回、新しいメニューに変わります。
ぜひ季節を変えて、様々なお料理を
お召し上がりいただきたく存じます。

アクティビティも楽しんでいただけ、嬉しい限りでございます。
wii、とても人気がございます。
本館の2階には、3種類のwiiゲームが備え付けてございまして、
夜の0時までの間、お好きな時間にお好きなようにお楽しみいただけます。
その他、屋外ガゼボ公園のバドミントン、
卓球、ビリヤード、ダーツ、パターゴルフなど、
すべてご予約無で、無料で開放してございます。
スポーツをして汗を流して、
そのあとは温泉でゆっくりと疲れをとって、
時間を忘れてお楽しみいただけましたなら幸いでございます。

館内の雰囲気から、バリの印象を思い出していただき、
ありがとうございます。
館内の全ての調度品や美術品は、バリの職人がつくったものです。
職人の手作りのものは、どこかあたたかなぬくもりを感じますよね。
そんなぬくもりに満ちた空間は、人の心をのどかであたたかな気持ちにさせます。
私達スタッフもそんな気持ちで日々お客様をお出迎えしておりますが、
まっちゃん様が一目ぼれして下さいました新人マークのスタッフも、
そのようなあたたかな気持ちでまっちゃん様に接することができ、私共も大変嬉しく拝見致しました。
そのスタッフには、まっちゃん様からの優しいお言葉を、
伝えさせて頂きます。
そしてこれから春に参ります新しいスタッフにも、
お客様に一目ぼれしていただけるような、
あたたかい接客を目指して貰いたいな、と願っております。

長くなりましたが、この度はありがたいメッセージ、励みになるメッセージをいただき、誠にありがとうございました。
まっちゃん様のまたの”お帰り”を、スタッフ一同
心よりお待ち致しております。




2017年12月30日(土)10時55分
お便り 6,928通目
フロッシュ
今年も間も無く終わりですね〜^ ^
本当に1年あっとゆうまです。

今年も大変お世話になりました^^

今年もガエラーズの皆さんのたくさんの愛と笑顔に
とっても癒された1年でした^^

明日 今年最後のお帰りをします^^

チャンティックでのエステ、アンダでの初の年越し…。
今からとっても楽しみです🎶

今日までお仕事…。
残りのお仕事も頑張って明日お帰りしますのでよろしくお願いします^^

2017年12月31日(日)23時57分
くろみつガエル
フロッシュ様、こんばんは^^

今頃はバータイムでおくつろぎでいらっしゃいますでしょうか?

カウントダウンが待ち遠しい、くろみつガエルがご返事をさせていただきます。

月日が経つのはあっという間ですよね。
2017年は、楽しい思い出を、たくさんお作り頂けましたでしょうか?

おいしいものをいっぱい召し上がって、
楽しい歌をたくさん歌って、
お風呂で心もゆったりリラックス♪

アンダらしいひと時をお過しいただけましたなら
何よりでございます^^

チャンティックのエステで今年の疲れをほぐして
すっきりとほぐれたお体で、カウントダウンを楽しまれて。

2018年はどんな一年になるのでしょうか。
フロッシュ様にとって、最高に素晴らしい年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します^^
フロッシュ様のお帰りを、ガエラーズ一同、
いつもお待ち申し上げております。



2017年12月28日(木)01時25分
お便り 6,927通目
ゲタ
24日はお世話になりました。
昨年はクリスマスに「おかえり」ができませんでしたが、今年で3回目のクリスマスのおかえりをさせてもらいました。
今年は昨年生まれた息子も初のおかえりができました。(お腹の中にいるときに一度うかがいましたが笑)

夕食時はぐずっている息子をシュレガエルが笑顔で接してくれ、最近人見知りの息子も抱っこまでしてもらい感謝です!
そんな息子は館内をあちこち散歩して、大満足だったようです。

クリスマスプレゼントに招待券ももらい、初めてのアンダでケロQでゲットして以来の招待券でした。

夕食時こちらが聞き間違えてしまったのかもしれませんが、サービスをしてもらい、申し訳なかったです。
今回もメインは3皿いただきました!
夕食だけでなくバータイム(息子と妻は部屋でお留守番でしたが)もお風呂もカエル探しもどれもいつものように満喫しました。
いつ行っても満足させてもらっています。

いただいた招待券では伊豆高原は対象日が平日のみなので、行くことができません…
なので、日曜日に宿泊ができる別邸を利用しようかと思っています。

また来年、帰りますので、そのときはよろしくお願いします!

2017年12月30日(土)21時16分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 ゲタ様へ

ゲタ様〜!!
“Selamat datang kembali^^!”
“おかえりなさいませ!^^”

クリスマスの“お帰り”誠にテレマカシーでございます!
朝起きてサンタさんからのプレゼントは届いていましたでしょうか^^
早いものでもう2017年も終わりを迎えようとしております。
ゲタ様、どんな一年だったでしょうか?
本日は、今年も一年アンダでたーくさんの
お客様と出会えたことがとっても嬉しい
ひまわりガエルがゲタ様のお返事をさせて頂きます。

今回の“お帰り”は新しい家族を迎えてのお帰り。
ゲタ様の可愛いおたまじゃくしもお楽しみ頂けたようで
とても嬉しく思います。
シュレガエルはとーっても笑顔が素敵な
レストランガエラーズでございます。
小さなお子様から大人の方まで大人気でございます♪
ひまわりガエルも日々癒やされております^^

クリスマスプレゼントにご招待券^^
誠におめでとうございます!!
サンタケロースもきっと喜んでおります^^

ご夕食のメインディッシュでお腹いっぱい!
バータイムのお夜食は・・・食べられましたでしょうか^^?
ゲタ様から「満足」とのお言葉を頂くことが出来、
ガエラーズも笑顔笑顔でございます^^

ゲタ様、アンダ別邸伊豆一碧湖も
と〜ってもいいところでございます!
姉妹店共々どうぞ宜しくお願い致します。
そして、アンダリゾート伊豆高原でもゲタ様の
“お帰り”お待ち致しております!
ゲタ様の可愛いおたまじゃくしちゃんの成長も楽しみに致しております♪

それでは、ゲタ様良いお年をお迎えくださいませ♪
2018年も宜しくお願い致します!

ひまわりガエル




2017年12月27日(水)13時14分
お便り 6,926通目
まっちょ
26日から27日にお世話になりました。まっちょです。
当日になるまでコールセンターの皆様には色々とご迷惑おかけしました。本当にありがとうございました。
今回は、2回目で初めて誕生日プランをしましたが、ガエラーズの皆様のサプライズとても楽しかったですし〜美味しくお酒もいただきました。
今年も残りは少ないですが、ガエラーズの皆様、風邪を引かずよいお年をお迎え下さい。私も、明日からまた年末までお仕事ですが頑張ります。
また是非とも〜お帰りさせていただきます。
本当に本当に〜今回もいい旅が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
2017年12月28日(木)21時21分
淑Nガエル
まっちょ様

まっちょ様今晩は。
今宵もアンダはお客様の笑顔が炸裂^^*
北風もなんのその、
お客様&かえるたちのぽかぽかな心で
ここは常夏のバリ島でございます。

まっちょ様へ2度目のお返事担当、
淑Nガエルがお返事をしたためます。
まっちょ様には、何度かこのお便りコーナーに登場いただき、
とってもお世話になった一年でございました。
この度も、ご自宅にご帰還(笑)頂いてすぐに!
お便りを頂戴しありがとうございます^^

一年の締めくくりのご旅行に、
アンダをお選びいただき心より感謝申し上げます。
まっちょ様の笑顔の元になっていたら幸いでございます。

『記念日はアンダへ!』

どうぞこれからもアンダをよろしくお願い致します。

年末までお仕事とお伺いいたしました。
お元気に、お仕事も頑張ってくださいね^^
ガエラーズも、元気と笑顔で、
お客様をお迎えいたします。

まっちょ様。
良いお年をお迎えください〜〜。
また来年、アンダリゾートでお目に掛かるのを
楽しみに致しております。




<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
BBSトップへ戻る
 


入力フォーム

ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。
   


お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。