クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 姫ちゃん

    親愛なるアンダガエラーズの皆々様

    いつもお世話になっております。
    前々回は気の合うリピーターの義妹と、
    前回は主人のBDで(と言う口実w)
    今回は母のBDで(と言う口実w)
    来週にまたまた帰っちゃいまーす♪

    いつ帰っても、何度帰っても、不思議な事に、
    私のアンダLOVEは変わらないんです。
    これぞアンダマジックなのでしょう。

    またまたお世話になりますが、宜しくお願いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 姫ちゃん様

      Selamat siang!
      こんにちは! 

      姫ちゃん様、いつもありがとうございます!
      もうすぐでございますね!お母様のお誕生日旅行。

      姫ちゃん様のご親族様のお祝いは、『そうだ!アンダへ行こう!!』。
      いつも嬉しい口実を作っていただきありがとうございます。

      姫ちゃん様のアンダLOVEに、ガエラーズみんなでお応えしてまいります^^
      これからも、アンダをよろしくお願いしま~す。

      次回のお帰りをお待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • まあぴ

    遅くなってしまいましたが、10月、1月に利用させていただきました。
    短いスパンで2回泊まってしまうほど本当に良いお宿です。
    家から近く徒歩圏内なのですが、何度でも行く価値があるほど良い時間をすごすことができました。
    お酒が大好きな夫婦なので、お食事中・バータイムでの飲み放題、またアンダピング館ではお食事前にもお酒を楽しむことが出来るので大変嬉しかったです。お食事も美味しく、スタッフさんも皆さん丁寧に接客してくださるので快適に過ごすことができました。
    また近いうちにお伺いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 まあぴ様

      Selamat siang!
      こんにちは!

      ご愛顧ありがとうございます。
      いただいたお便りには、『家から徒歩圏なので。。。』。
      え!ご近所様でいらっしゃいますか!

      ご近所のお客様でもリゾート気分、ご旅行気分をご満喫いただくなんて、アンダ冥利(?)に尽きます。

      これからも、徒歩で行ける(笑)バリリゾート、アンダリゾート伊豆高原をよろしくお願いいたします。  
      まぴあ様のまたのお帰りを、お待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • ひよぞう

    いつも楽しく過ごさせていただいています。
    今回は、リニューアルしたカラオケ三昧。
    機種が新しくなり嬉しいです。
    次回7月は、恐竜風呂に期待して、お帰りします♪

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ひよぞう様

      Selamat siang!
      こんにちは!

      いつもアンダリゾートへおかえりいただきましてありがとうございます。
      改装しバージョンアップいたしましたカラオケルームの早速のご利用ありがとうございます♪
      カラオケルーム全11部屋、予約不要!とより多くのお客様にご利用いただけるようになりました!
      ご期待いただいております新しい貸切風呂『恐竜風呂』もぜひご期待くださいませ♪
      その他にもバスケット広場等新コンテンツがオープン間近でございます。
      アンダは何度おかえりいただいてもお楽しみいただけますよう進化してまいります。
      ぜひお楽しみに~~^^

      福ガエル

  • らっぷちゃん

    こちらのホテルは子供が大好きで何度か利用させていただいております。
    いつも電車で伊豆高原まで行って、ホテルまで送迎バスを利用させていただいております。いっぺき湖のアンダの森のように観光地(シャボテン公園やぐるんぱる公園)までの送迎バスが、あればもっといいと思います。5人家族なので、タクシーを2台を頼まないといけないため、予約制でもいいので観光地までの送迎バスがあれば嬉しいです。

    またこちらのホテルは広い部屋があるのがうれしいです。
    子供は広い部屋が大好きなので、広い部屋があるホテルを選んで、泊まっております。
    4人までしか泊まれないホテルが多いところ、こちらのホテルでは1部屋で家族みんなで泊まれるところがいいです。広い部屋を今後もつくってください!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 らっぷちゃん様

      Selamat siang!
      こんにちは!

      先日はご家族でのご来館ありがとうございました。らっぷちゃん様ご家族様にはアンダはじめ、アンダグループをご愛顧いただきありがとうございます。無料のコンテンツ満載のグループでございますが、それぞれの楽しさをご満喫いただき嬉しく存じます。
      アンダは伊豆高原駅に近いため、駅からの観光地に行く公共交通手段の選択がございます。アンダの森はその点ご不便をおかけするため、更なるサービスとしてぐらんぱる公園などの施設へのお送りをさせていただきます。
      お部屋の広さが自慢のアンダピングでございます。どうぞその時のご旅行の目的にあった、”楽しい”アンダグループホテルをあ選びいただけたらと存じます。  

      『お客様のあったらいいなを叶えたい!』 
      これからもアンダリゾートはじめ、グループホテルをよろしくお願いします。

      淑Nガエル

  • コレてぃゃん

    5月に予約しているものです。

    『今こそ しずおか 元気旅』の使用ができればしたいのですが、5月6日以降の予約でしか使えないと書いてあったのですが一度キャンセルして申し込みし直さないと使えないのでしょうか?その場合はお電話のがスムーズに予約し直せますか?

    あと、アンダクーポンとふじのくにクーポン、かえるジャンボ宝くじの割引券は併用可能ですか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 コレてぃゃん様

      アンダリゾートのご予約をご検討いただきありがとうございます。

      『今こそしずおか元気旅』のご利用に関しまして、大変お手数ではございますが5月6日以降にご予約をお取り直していただく必要がございます。
      ご了承くださいませ。

      アンダグループクーポン、ふじのくに旅行券、かえるジャンボ宝くじの併用は可能でございます。
      アンダグループクーポンの裏面にございますQRコード、もしくは公式サイトにございます専用プランからご予約いただき、その他割引券をご持参くださいませ。
      また、かえるジャンボ宝くじに関しましては、ご利用適用外の日がございますのでご注意くださいませ。ふじのくに旅行券に関しましてもふじのくにの公式サイトよりご利用方法をご確認いただきご持参くださいませ。

      その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

      福ガエル

  • min

    あんなに沢山のお風呂やお部屋にも関わらず、トイレなども清掃が行き届いていて、お食事もアレルギーに対応頂き大変満足でした。露天風呂が気軽に貸し切り状態で入れる仕組みは素晴らしいです。3食のサービスも感染対策万全で、ちょうど良い料理の量で美味しかったです。また行きたいと思いました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 min様

      Selamat siang!
      こんにちは!

      先日は、『お帰り』いただきありがとうございました。
      そして、お褒めのお言葉満載のお便りありがとうございます!ご満足いただいたご様子が伺え大変嬉しく存じます^^
      アンダの憲法の中に、『Keep Cleen』があります。いつも綺麗に、お客様が気持ちよくお過ごしいただけますように日々努めています。トイレやお風呂も快適にご利用いただけほっといたしました。
      これからもお客様の『安心・安全』のために、ガエラーズ一同努めてまいります。

      次回お越しいただいたときにも、『美味しいね』『楽しいね」『気持ちいいね』と仰っていただけますように、おもてなしの心を磨いてまいります。
      またのお帰りをお待ち申し上げます^^*

      淑Nガエル

  • あっこ

    去年、誕生日に息子がお気に入りのホテルがあるからいってみる?と連れて帰ってくれたのが最初で、感動した私は、息子の誕生日に一緒に帰りました(笑)。
    息子は既に6回帰らせていただいてるようです。
    食事も飲み物もカラオケも、もちろんたくさんの貸し切り露天風呂や大浴場も、そして濡れない足湯をしながらの漫画三昧。何もかもが楽しいです😃🎶
    レストランのスタッフさんのお気遣いが素晴らしかったです。息子がまた予約してくれました。楽しみでしかたがありません。が、ひとつ気になったことがあります。
    12時まで入れると聞いていた露天ですが、11時半にお掃除を始めていて、戸惑ってしまいました。すぐに開けてくださいましたが、申し訳ない気持ちになりました。時間までは使えるようにしてくださるとありがたいです。
    3月はどしゃ降りで、せっかくの素敵なお部屋になかなか戻れず残念でしたが、次回はまたあの素晴らしい景色も堪能できたらと思っています。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 あっこ様へ

      Selamat siang! こんにちは!

      アンダリゾートへまたのおかえりありがとうございます♪
      ご子息にご紹介いただけ、今ではご家族皆様にご愛顧いただけますこと大変嬉しく存じます。
      何度おかえりいただいても変わらずお楽しみいただけますようアンダリゾートも日々進化してまいります。
      お食事に関しまして、素敵なお時間をお過ごしいただけたご様子が伺え、レストランのガエラーズも何よりの思いでございます。
      しかしながら、お楽しみいただいておりましたお風呂のご利用に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
      お客様に少しでも快適にご利用いただけますよう、清掃を巡回させていただいておりました。
      ごゆっくりとお風呂巡りをお楽しみいただけますよう、努めてまいります。
      またのおかえりは、すっかり晴れた天候でありますよう私も祈っております^^

      福ガエル

  • これから

    今回宿泊させて頂くにあたり、他社の予約サイトを利用しました。
    公式ホームページを拝見したところ、公式サイトでの予約が最安値でベストレート保証とのことだったのでお電話したのですが、他社サイトはセールなのでと保証して頂けず…
    それはベストレート保証ではないのでは?
    同日日の同プランで同じ条件での宿泊であるにも関わらず、です。
    こちらのホテルでのベストレート保証の定義を教えて頂きたいです。
    また除外があるようでしたら、HPにもきちんと詳細を記載して頂けますでしょうか。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 これから様へ

      先ず始めに、この度はアンダリゾートへおかえりいただきまして、誠にありがとうございます。
      そして、当ホテルのベストレートの扱いにつきまして、案内不足によりご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
      お電話でもお伝えさせていただいておりましたが、改めましてこちらにてお答えさせていただきます。

      当ホテルにおいてのベストレートは、”通常プラン”においての保証でございます。
      楽天様のスーパーセール・じゃらん様のスペシャルウィーク・Yahoo様のスペシャルプラン等、”セールプラン”につきましては保証の対象外でございます。
      また、クーポンやポイントを使った場合も、ホテルの管轄外のため同様に対象外のお取り扱いになります。

      条件によっては公式HPの通常プランよりも金額面ではお得になることもございますし、逆に公式HPのお客様のみにお渡ししている特典もございます。
      予約日・プラン内容・使用クーポン・保有ポイント等の条件によって変動いたしますので、一概にお答えするのは難しいのが現状です。
      あくまで通常プラン同士で比較した場合、同額もしくはそれを下回らないよう最安値を保証する、といったベストレートになります。
      今回は、”スーパーセールプラン”及び5と0のつく日クーポン”をご利用でしたので、同条件にはならないといった見解でございます。

      これから様の仰るとおり、公式HPではバナー1枚のみで、適応条件や適応時の対応について詳細の記載がございませんでした。
      こちらの内容につきましては上の者に共有させていただきまして、より分かりやすい表示になるよう検討してまいります。
      この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

  • みなよし

    2月に主人の誕生日で泊まりにいきました。
    建物は古く感じましたが、ひとつひとつの場所や物に工夫やおしゃれが感じられました。スタッフの対応もすばらしかったです。
    楽しめることもたくさんあって、カエルを全てみつけてお土産をもらいました。こんなに楽しくて癒やされるホテルははじめてです。食事では主人にサプライズでケーキを予約しました。おしゃれなケーキに若いスタッフの花火は緊張しながらも一生懸命な姿に笑顔がでました。食事中にバリの踊りがみれたのも良かったです。
    主人はすごく喜んでくれました。
    夜食もありつい食べすぎて体重が増えてしまいました(笑)
    ただひとつ残念なのは雨が降っていたので、露天風呂での景色がみれなかったので、次は私の誕生日(6月)に予約をしました。今から楽しみにしています。
    またお世話になりますのでよろしくお願いします。
    次は晴れますように。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 みなよし様へ

      “Selamat siang!” こんにちは!

      先日は、数あるリゾートホテルの中より『アンダリゾート伊豆高原』をお選びいただきありがとうございました。
      ご主人のバースデー旅行が、楽しい思い出のご旅行になったらスタッフとしてこれほど嬉しいことはございません。いただいたお便りからはご満足いただけたご様子が伺え、ほっといたしました。
      ご滞在日はちょうど、バリ舞踊開催日だったのですね!とてもラッキーでございました!コロナで2年ほどお休みせざるを得なかったディナー時開催のバリ舞踊。しかも月に2~3回の開催でございます。本場バリでも活躍するダンサーさんです。きっと異国情緒を満喫なさったかと存じます。

      次回のご予約も、もう頂戴したと伺いました^^次回も、もっともっとご満喫いただけますように、笑顔で張り切っておもてなしをさせていただきます。
      ありがとうございます。

      淑Nガエル

  • 女房に恋する旦那

    春の伊豆高原を満喫、第二弾!
    4月3日、伊豆高原ソメイヨシノ、間に合いました♪
    が、しかし、、、当日翌日ともに雨。。。 それでも桜の里を傘をさして散策。
    かえって人が少なくゆっくり見て回れました。
    そして大室山から池地区へ回り桜並木(桜トンネル)へ。
    本当はアンダさんへ到着してから一眼レフカメラを持って散策をと思っていたのですが
    車窓からの見学だけ、途中、〇〇酒店さんに立ち寄って銘酒「池」を購入。酒屋駐車場から
    登り下りの桜トンネルの写真を撮って満足、雨でもやはり美しいです♪
    もちろんバトゥールお庭のソメイヨシノも美しいです。
     
    アンダさんでは今回はリピーターさんの女子会に家族で参加させていただき楽しい時間を
    過ごせました。雨は降り続いていたので夜桜バーは中止(´;ω;`)
    残念ですが久々に会う仲間と楽しい時間を過ごしておりました。雨でも楽しいアンダさんです。
    過去、一度だけ夜桜バーを楽しめた時、元SIガエルさん(ISOガエルさん)と楽しくお話したのを
    思い出します。今回、SIガエルさんが息子さんと共にピングロビーに会いに来てくれてたよ!
    と女房に聞いてガッカリ、、、私は自分の不手際でバトゥールのお部屋に戻っており、本館に
    戻った時にはディナータイム、会えずじまいでした^^; お話したかったな。
     
    でも大丈夫!来月はSIガエルさんの勤務先、風の薫MORIへショップカードを利用させてもらって
    お帰り予約がとってあるのでご挨拶出来ます。
    アンダさん、ごめんなさい、来月は風MORIさんへ浮気します。ショップカードには期限があり、
    私の日程ではアンダさんでは使えないとの事なので許してくださいませ。
    またアンダガエラーズ皆さんとも楽しくお話できるよう再来月からお帰りします。
    顔を忘れないでね。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 女房に恋する旦那様へ
      “Selamat siang!” こんにちは!

      女房に恋する旦那様、お返事が滞り申し訳ございませんでした!
      伊豆高原は桜の季節から、ツツジ満開の季節へと写ってしまうほどのご無沙汰、大変申し訳ございません。

      SIガエルは、SIジュニアと一緒に、女房に恋する旦那様似お目にかかりに来ていました。
      何でもジュニアが女房に恋する旦那様のSNSを拝見して、『会いに行こう!』となったそうです。
      女房に恋する旦那様のお人柄からでしょうか、カエルたちからお声をかけさせていただくことが多いですね^^

      次回は、風の薫M0RIですね!
      森の中のラグジュアリーを、たっぷりとご堪能くださいませ!!
      SIガエルと菊ガエルが、お待ちいたしています。

      いつおありがとうございます。
      淑Nガエル

1 2 3 59
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。