クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • こじゅ

    20日にかえります。
    インスタで見るだびに素敵に進化しているアンダ様。ホントに毎回のインスタを楽しみに拝見しています。

    今回は残念ながら、家族3人の休暇の都合で誰の記念日じゃない日程ですが…
    でも、そんなの関係ない!?
    ちょっと早い夏休みを満喫しまーす。

    ちなみに…ロンボック館の屋上でやる『星空バー』(そんなネーミングでしたっけ?)は8月からだったでしょうか?

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 こじゅ様

      いつもアンダをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
      また、アンダが発信しておりますSNSにも目を通していただき大変嬉しく存じます。

      星空バーの開催は9月を予定しております。
      現在アンダでは夏まつりイベントを開催しております。
      こじゅ様はSNSですでにご覧いただいておりましたことでしょう^^
      夏休みを感じていただけるコンテンツとなっておりますので、ぜひご満喫くださいませ♪

      これから暑くなる季節、ご自愛いただき暑さを吹き飛ばすほど熱く盛り上がってまいります!
      20日のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • 親孝行

    伝言板を見ながら、お帰りした方を羨ましく思っていました。先日、やっと、お帰りできました!
    夕食の写真が苦手だから、絶対に嫌だという娘の要望を渋々聞き入れ、今回は夕食なしプランで。
    寂しくなっちゃうかなぁと思ってましたが、温泉、カラオケ、マンガとゆったりと満喫できました。そして、いつもは食後で食べられなかったアンダピング館でのイカ焼きも頂けました!美味!
    新しくなったカラオケルールはとても快適でしたが、部屋の前にフリードリンクバーがあったら、もっといいのにな、と思いました。酔っ払いには階段は辛いかな、と。
    あと、ギリギリまで温泉に入りたいので、十二時以降から掃除を始めてもらえると入りやすいのにな、と思いました、
    次回は母の誕生日に伺いたいと思ってます。それを糧に仕事しまーす。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 親孝行様
      Selamat sing!
      こんにちは!
      いつもアンダをお気にかけていただきありがとうございます。先日はお嬢様とのお帰りでいらっしゃったのですね♪ ご愛顧に心より感謝申し上げます。

      おっしゃる通り、アンダピング館のカラオケルームが新たに増設されました!これまでピングには地下に3部屋カラオケルームがありましたが、新たに2階に6部屋カラオケルームを作りました。リゾートのお客様もピングのお客様もご利用できるカラオケルームは、昼間から賑わいを見せています。同じフロアーの『BAR スコール』で、夜は24時まで朝は10時からお帰りになるまで、フリードリンクをお楽しみいただけます。ソフトドリンクだけでなく、生ビールもワインもご自由にお召し上がりください^^

      そうそう、親孝行様。お嬢様はディナー時にサービスで回っているお写真撮影がお苦手と伺いました。ご旅行の記念に1枚、オリジナルの写真台紙に貼っておみやげに差し上げているものではございますが、どうぞカメラマンにご遠慮なく『写真は嫌~』とお断りしてくださいな。特に女性のお客様は、お風呂あとの””すっぴん”だから。。。と仰る方が方がいらっしゃいます。淑Nガエルもお気持ちはよ~くわかります^^*

      次回はお母様のお誕生日のお祝いに、お待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • かえる

    接客、サービス、ロケーションどれもが100点でリピート確定です!

    今の時代だからこそ、人間味、温かみを感じられるホテルが必要だと思いました!

    また来ます!

    大好きなホテルだからこそ、1つ直して欲しいところがあります!

    アンダリゾートの素敵な入口、私も大好きです!

    ですが、入口のカエルの口から水が出ているところのハイビスカスの造花が浮いているところ、

    入口はお客さんが一番初めに見る場所です!

    浮いているハイビスカスが汚れたり茶色くなっていてそこだけ唯一直して欲しいところでした。

    このホテルは色んな方々に愛されているので、どうかこの声が届きますように!!

    また帰らせて頂きます!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様へ

      この度はアンダへおかえりいただきまして誠にありがとうございます!
      お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。

      その中で、貴重なお声をいただきましてありがとうございます。
      ご不快な思いをさせてしましましたこと申し訳ございません。
      ご指摘いただきましたカエルの噴水につきまして、改めて見直し常に綺麗な状態で皆様のお迎えをさせていただきます。
      その他につきましても、お気に入りの場所にしていただけますよう、細心の注意をはらってまいります。

      次回の『お帰り』には更に進化したアンダでお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • Nick

    先週月曜日に、初めて宿泊させていただきました。
    雰囲気、お部屋、料理、お風呂、スタッフの方、サービス、、、
    全てが最高で、今まで利用したホテルの中で1番好きになりました。
    また必ず「お帰り」させていただきたいと思います!

    つかぬことをお伺いしますが、
    ビンタンに置いてあったシャンプーがあまりにも良い香りで
    どんなメーカーなのか知りたくてここに書かせていただきました。
    差し支え無ければシャンプーの名前など教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致します。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 Nick様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      Nick様、初アンダありがとうございました!
      『全てが最高で、今まで利用したホテルの中で1番好きになりました。』と、最大級のお褒めのお言葉を頂戴しました。ありがとうございます。

      シャンプーをお気に召していただきありがとうございます。Nick様は大浴場もご利用になりましたか?大浴場のシャンプー&トリートメントの揃えは、アンダの自慢のコンテンツの一つでございます。通称『シャンプーバイキング♪』。使ってみたかったシャンプーやいつものお気に入りのシャンプーなど、何種類も備えています。Nick様、は貸切露天風呂ビンタンノイ備えたシャンプーがお気に召したと伺いましたが、さすがお目が高い!でございます。こっそりお教えしますね^^ビンタンには『TSUBAKI Premiam Repair』と『PANTENE micellar』の2種でございます。内緒でございますよ、Nick様だけにお教えしましたよ♪

      アンダは少し変わったホテルでございます。普通お宿に求められるものは、『美味しいお食事』『湯ったりお風呂』『のんびり時間』ではないでしょうか。ところがアンダは『のんびり』→『ワクワクドキドキ、お部屋にいる時間がもったいない』でございます^^ 無料のコンテンツ満載のアンダは、一日では遊びきれないと嬉しいお叱りを受けます(笑)。

  • カエルをこよなく愛する40代

    コロナ禍で3年ぶりに帰れたアンダ……
    とにかく幸せな一泊二日でした…
    今回は主人とそして私の従姉妹夫婦と4人で心ゆくまで楽しみました。
    従姉妹夫婦が初めてアンダに帰ったので、何もかもに感動しっぱなしで一緒に行ったこちらまでが幸せな気持ちにさせられました。私たち夫婦にとって、結婚記念日にはアンダに帰るというのが恒例行事でしたが、コロナ禍で随分我慢した分、本当に本当に再びアンダに帰れて夢見心地でした。お料理やさまざまなサービスはもちろんのこと、スタッフさんたちのお心遣い、学ばされます。私もペンションの娘として育ちましたのでホスピタリティには拘りを持っている方ですが、アンダはスタッフさんたちお一人お一人が高いプロ意識を持っておられてただただ感動します…可愛らしい女性のスタッフの方の親しみある接客や、ディナーの時のカメラマンをしてくださった爽やかなスタッフさん、ネパールから来られている笑顔が素敵なスタッフさんたちなどなど。今後も友人たちに宣伝しますし、引き続き私たち夫婦も毎年アンダに帰りたいなと改めて思いました。色んなことが大変だったコロナ禍。きっとスタッフさんたちも大変なご苦労がおありだったかと思いますが、引き続き心身共にお気をつけつつお仕事に励まれてくださいませ。Terima kasih💫

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 カエルをこよなく愛する40代様

      slamat siang~!
      こんにちは!

      3年ぶりのアンダへのおかえり誠にありがとうございます!
      コロナ禍で久しぶりにアンダをご覧いただいてアルコール消毒や検温、3密回避等煩わしさを感じる所が多くあったことと存じますが、そんな中でもお楽しみいただけたご様子が伺え嬉しく存じます。
      特に私達アンダガエラーズの事もたくさん気にかけていただき、少しばかりの恥ずかしさもありますがお褒めいただきましたこと自信にしさらなる向上を目指してまいります。
      アンダも今後さらなる進化を目指し、何度おかえりいただいても新鮮な気持ちでお過ごしいただけますよう励んでまいります。
      今後ともアンダへの変わらぬご愛顧をいただきますと共に、貴重なお声をお寄せくださいませ。
      お身体には十分にご自愛いただき、またのおかえりを心よりお待ち申し上げます。
      Terima kasih!!

      福ガエル

  • まさるパパ

    毎回、楽しみで、確実な予定も立たなまま、ついつい予約してしまいます。ごめんなさい。最近は、知名度も高くなり、ますます予約が取りづらくなっていますね。カップル、家族、色んな年齢層が楽しめる工夫が随所に見られ、そんな事を発見するのも楽しいです。私達も気持ちよく来られるよう。また、他の方が楽しく過ごせるよう、マナーを守って楽しまなくてはと感じました。忙しくなることは良い事ですが、スタッフの皆様は、どうぞ、健康に気をつけ、楽しい笑顔を見せて下さい。継続は力なり。私も頑張って働くぞい。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 まさるパパ様
      Selamat siang!
      こんにちは!

      まさるパパ様、アンダをご愛顧いただきありがとうございます。
      アンダはお客様を『お帰りなさいませ!』でお迎えいたします。それは、まさるパパ様が仰るとおり、全てのお客様が居心地の良いご自宅のような、それでいてずっとワクワクしたお時間をお過ごしいただきたい。。。そんな思いからでございます。皆様にはご滞在中は『お気遣いなく』と申し上げたいところではございますが、時節柄ご不自由をおかけすることもあるかと存じます。
      ホテルスタッフは、皆様に気持ちよくお過ごしいただけますようにできる限りのおもてなしをさせていただく努力は惜しみません。それが、アンダがエラーズの喜びでもございます。
      これからもまさるパパ様はじめ、リピーター様も初めてご来館いただくお客様も笑顔でお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

      梅雨も開け厳しい暑さが続きます。淑Nガエルも若いスタッフに元気をもらいながら頑張ります!
      まさるパパ様のまたのお帰りを、スタッフ一同笑顔でお迎えすることをお約束いたします^^
      ありがとうございました。

      淑Nガエル

  • のっぽさん

    妻の誕生日に初めて宿泊しました(^^)

    チェックインまでの間もぐり茶、コーヒーが飲めたり、アイスキャンディーやたい焼きも食べられたり、
    足湯やドクターフィッシュを無料で体験出来たりと、待ち時間も楽しく過ごすことができました♪

    スタッフの方々も本当に温かく、
    たとえば夕食時に息子のプレートが来た時に、「コーンスープお熱いので、、」とそっと遠くに置いて下さったり、

    妻が胃が痛くなった時にも、さっと胃薬を出して下さいました。

    1つ1つの対応に、私達利用者の思いやりやホスピタリティを感じ、嬉しかったです!

    スタッフの方々がいきいきと働かれているのも見ていて気持ちが良かったです!

    温泉も入り、たくさん遊び、美味しい物をたくさん食べて本当に大満足です!
    妻もサプライズをして頂き、感激し、「また来ようね」と話していました!

    こんな素敵なお宿なら、もっと早く出会いたかったです!

    また「帰らせて」頂きますね!
    本当に良い時間をありがとうございました!!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 のっぽさん様

      この度は、奥様のお誕生日という大切な記念日にアンダへおかえりいただきまして誠にありがとうございます。
      お祝いのお手伝いができましたこと心より嬉しく存じます。

      また、無料アクティビティもたくさんご利用いただいたご様子で、まだまだこれから新しいコンテンツやイベントが盛り沢山でございますので今後もお楽しみにしてくださいませ。
      私たちアンダガエラーズは、皆様がアンダで楽しんでお過ごしいただいているご様子を見て、楽しくおもてなしをさせていただいております。
      これからも皆様の心に寄り添ってまいります。
      「また来ようね」の大変嬉しいお言葉を励みにアンダスタッフ一同奮起してまいります。

      のっぽさん様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。

      福ガエル

  • 姫ちゃん

    親愛なる淑Nガエル様、アンダガエラーズの皆々様

    いつもお世話になっております!
    &先日も大変お世話になりました♪

    四捨五入して80才になる誕生日を迎えた母も、久々のアンダを満喫していたようで、先ず、貸し切り風呂に2人で入ってからプルシルに向かい🍴
    お夕飯に出た牛肉のローストをたいそう気に入ったようで(元祖・肉食オバサンなので)「美味しい!美味しい!!」と2回もお代わりしまして…

    いつもは早く寝てしまうしアルコールも入ってるしで、夜食はムリかなぁ~とは思いましたが、一応「行く?」って声掛けたら、躊躇わず「行く!」と一言。

    翌朝は早く起きて貸し切り風呂を1人で満喫したようですし、朝食では私や主人イチオシの「漁師めし」を色々カスタマイズして更にご満悦w
    連れて帰って本当に良かったです!
    帰りの車内でも「いつでもヒマだからまた宜しく~♪」って言われてしまいました💦

    いつも一緒に帰る義妹に話して聞かせたら「また2泊で帰ろーね!!」と言われたので計画立てなくちゃ!

    いつも大好きなアンダで居て下さって本当に有り難う御座います。次は私のBDに託つけよーっと😊

    • andastaff

      姫ちゃん様
      こんにちは!
      アンダをご愛顧いただきありがとうございます。

      お母様もアンダライフをご堪能いただいたようで、淑Nガエルも嬉しゅうございます。
      貸切風呂も、お料理も、バータイムも。。。
      早朝の貸切風呂は、それはそれは気持ち良くご利用いただけたことでございましょう。

      姫ちゃん様には、姫ちゃん様の大切な方をアンダの虜にしてしまう素晴らしい才能がお有りですね^^
      ありがとうございます。

      またのお帰りを、首を長~くしてお待ちいたしております。

      はっきりしない陽気が続きます。
      ご自愛のうえ、お健やかにお過ごしくださいませ^^

      淑Nガエル

  • 女房に恋する旦那

    Selamat siang!
    風の薫MORIへ浮気をしてきました^^
    アンダさんでLINEショップカードのポイントを貯めて風の薫へ泊る。至福のひと時でした。
     
    リピーターさんならご存じのアンダさんのLINE友達登録。
    その中のショップカード、1泊するたびにチェックアウト時にQRコードを読み込ませてもらい
    ポイントを貯めていきます。
    ポイント10個貯まるとなんと!どちらのアンダグループでも1泊無料で宿泊出来るのです。
    但し、素泊まり無料ですので食事代は負担しなければなりません。
    それと月~金までの平日のみの利用となります。
    そしてポイント10個貯まった日から有効期限は3ヶ月です。3ヶ月過ぎると失効します。
    ここ重要です。気を付けてください。お帰り都合がつかずに失効したアンダラーさんもいます。
    今回私達は2月にポイント10個貯まったので有効期間は5月20日、その間に利用できる日が
    有りませんでした。私達は仕事の都合で日月でしかお帰り出来ないからです。
    ならば平日と日月の差額料金をお支払いすればポイント宿泊を利用できるか?お問い合わせを
    してみると繁忙期じゃなければ相談しますとの事。有効期間は桜の季節、当然ダメですよね。。。
     
    そこで風の薫に問い合わせ。ゴールデンウイークを過ぎた5月15日、お部屋は空いてる♪
    今回は日月差額と食事代のお支払いでOKですよ^^と嬉しいお返事♪即決定です。
    おりしも「今こそしずおか元気旅」のお得旅行券の期間中で、必ず旅行券を購入してきてくださいね
    との事で更にお得にお泊りできました!
    (必ずしも日月でOKを保証されるわけではないので各グループホテル要相談です)
     
    アンダラーさんなら気になるお宿、風の薫MORIさん。一碧湖アンダの森の横を過ぎて丘の上に佇む
    ラグジュアリーホテル。
    アンダさんのように遊ぶコンテンツはありません。何もしない贅沢、これが至福のひと時です。
    そしてアンダラーさんなら皆さんご存じの菊カエルさんが迎えておもてなしをしてくれます。
    カエルから副支配人へ進化した大人な菊カエルさん、皆さん会いたくないですか^^
     
    今回はLINEショップカードと風の薫MORIのご紹介でした。
    今月、アンダラーフレンドさんはショップカード10個ポイントで風の薫UMIへ宿泊されるそうです。
    皆さんもお得情報を上手に使ってお帰りを楽しんでください。
    来月はまたアンダさんにお帰りです。自身の誕生日なのでお祝いが楽しみです♪
     
    最後にサンザさんへお願いがございます!
    LINEショップカードとは別のオアシス倶楽部のポイントが関東圏のパセラでしか交換出来ないのは
    中部圏住まいの私達にはどうすることも出来ません。
    願わくばせめてポイント宿泊対応ホテル、アンダの森でのポイント交換を可能にしていただきい。
    私を含めて中部圏のリピーターさんもたくさんいらっしゃるのですよ。
    サンザスタッフの方、是非ここをお読みいただき、お客様の声を聴いてくださいませ。切に願います。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 女房に恋する旦那様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます♪
      ご丁寧にキャンペーンのご紹介をしていただき御礼申し上げます!!
      ぜひ今後とも当グループのキャンペーンをご活用いただき、お得におかえりいただけましたら幸いでございます!

      ご要望いただきましたオアシス会員様特典のポイント交換に関しまして、ご利用いただけますコンテンツは随時更新させていただいております。
      伊豆エリアのご利用開始をお楽しみいただいておりますところ恐れ入りますが、今暫くお待ちいただければと存じます。

      たくさんアンダグループに浮気していただいて結構ですが、お誕生日祝いはぜひアンダへおかえりくださいませ^^
      アンダラー女房に恋する旦那様のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • りんだ

    今回11歳の娘と初めて利用させていただきました。
    大雨の金曜日、雨上がり快晴の土曜日、穏やかに曇りの日曜日と、2泊3日満喫させていただきました。
    回りきれないほどのたくさんのアクティビティに娘は大興奮で、まずはコレ、次はあれ、と次々と笑顔で楽しむ姿を見て、私も一緒に楽しみながらとても幸せな3日間を過ごせました。ありがとうございました。

    お食事も、おやつも、お部屋も、お風呂も、たくさんのアメニティも。
    どれも至れり尽くせりでこんなホテルは初めてです。お食事も美味しかったです。
    最終日、娘に「また来ようね!ぜったいだよ」と5回も言われました。
    またぜひ、お世話になりたいと思います。

    2つだけお知らせとお願いです。
    ・「太鼓の達人」がバトゥール館とアンダピング館どちらも一部壊れているようで、ただしく反応しなくなっているようです。一度確認していただけたらと思います。
    ・娘と私の一番のお気に入り「エステフィッシュ」何度も利用させていただき、足裏ツルツルになりました♪
    お水がもう少しキレイだと、気持ちよく使えるとおもいます。ご検討下さい。

    たくさんのスタッフの皆さんの笑顔と親切が印象的でした。
    ますますのご繁栄をお祈りしています。また帰って来ますね!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様へ

      この度はアンダリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      お嬢様が3日間、笑顔でお楽しみいただけたというお声が聞けて、大変感慨深い気持ちです。
      ご家族様の幸せなお時間を過ごしいただけたというご感想は、私共にとって何よりのご褒美です。

      当館はチェックインをしていただいたその時から、お帰りのお時間まで、お財布を気にすることなくお過ごしいただける、オールインクルージブの形態です。
      今回のお過ごしいただいたように、3日間であっても、飽きることなく遊べるアクティビティや貸切風呂は私共の自慢の一つですです。
      お客様の「あったらいいな」というお声を参考にご利用いいただく皆様に寄り添った「おもてなし」を大事にし、お食事や遊具、アメニティといった部分に反映させていただいております。
      このようなお気持ちが少しでも届いたようで、お嬢様の「また来ようね!絶対だよ」というお言葉は心の底から嬉しい気持ちになります。

      一方でご指摘頂きましたゲーム機の故障ですが、早速メンテナンスさせていただきます。
      またエステフィッシュの水の件に付きましても同様に対応させていただきます。
      ご指摘頂きましてありがとうございます。

      最後になりますが、スタッフへの温かいお言葉に心が温かい気持ちでいっぱいになりましたこと、心よりお礼申し上げます。
      次回お会いできる際にも更に感動をご提供できるよう精一杯努めてまいります。

      お客様の「おかえり」を心よりお待ちしております。

1 2 3 60
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。