クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ入力フォーム お客様サポートセンター
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。



 



2017年03月09日(木)09時29分
お便り 6,758通目
なきねこ
早いもので 前回の宿泊から 6ヵ月…
息子も もうすぐ 1 歳になります☆

交通面など 色々悩みましたが
予約しちゃいました!
やっぱり アンダに行きたい !!!

こどもが生まれたら アンダで いっぱい 思い出作るんだ ! と
ずっと 心の中で 温めていたことを思い出しました
アンダの綺麗な桜で 初めてのお花見もできると良いな ♪ (*´ω`*)

スーパービュー踊り子号なら、こども室も授乳室もあるし…
なんとかなるかな?! (…なってほしい(^_^;)))
前回と同様、早めの到着&出発にはなりますが
お会いできることを楽しみに 頑張ってまいりますので(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪

2017年03月11日(土)13時34分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

なきねこ様〜♪
この度はアンダへお便りを頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)

前回の“おかえり”から早くも6ヵ月がたつのですね…
お子様ももうすぐ1歳に☆
これからごいっしょに成長を
見守らせて頂ければと存じます^^
アンダのフロントより、姪っ子命の
YYガエルがお返事をさせて頂きます♪

小さなお子様とご一緒の遠出は大変なことも(>。<)
しかしそんな悩みを押しのけて頂いての今回のご予約!
滞在がご満喫頂けるものとなりますよう、
当日はアンダガエラーズが
精一杯のおもてなしをさせて頂きます☆
お子様との楽しい想い出をアンダリゾートで
たくさんつくって下さいね♪
現在の桜状況は、大寒桜という
伊豆高原駅周辺の桜が満開!見ごろを
迎えております^^
もう少ししますと人気観光スポット、
桜並木通りのソメイヨシノが
花をつけ、桜のトンネルが姿を現します。と同時に
アンダリゾートのガゼボ公園では期間限定
“夜桜BAR”も開催予定でございます^^
「やっぱりアンダに行きたい!!!」
との大変嬉しいお言葉♪
そのご期待に添えられますよう、
日々おもてなしの心を
磨いて参ります!!
お早めのご到着でも伊豆高原駅から
お電話を頂ければ迅速に
お迎えにあがります^^ご連絡お待ち致しております。
当日晴れますことを祈りつつ、
桜咲くアンダにて
なきねこ様のアンダへの“おかえり”を
スタッフ一同、心よりお待ち致しております☆

YYガエル



2017年03月04日(土)17時20分
お便り 6,757通目
Lashellie
2月2日に宿泊しました^_^
今回は、祖母、母、叔母2人、いとこの3世代での旅行です。一年に一度帰ってきていたアンダですが、去年は愛犬とお泊まりできるウブドの森に宿泊したので久しぶりのアンダでした。

あいにくの雨でしたが、アンダに着いた途端その落ち着く雰囲気に癒されました♪「おかえりなさい」の言葉が懐かしく感じました。

露天風呂では、リスさんも見れました!ウリちゃんにも癒され、雨でも楽しめました!!!
夕食での焼きたてパンのホワイトロールも久しぶりで…とても美味しかったです。今回、三世代での旅行ということで、ケーキも準備していただきました。外で一生懸命花火を振ってくれているガエラーズ、大きな声でお祝いしてくれるガエラーズさんに感謝!

バータイムでは母が川柳を書き、見事に選ばれました(^_^)アンダでは2度目です。ウブドの森でも川柳が選ばれ、母は自慢気でした 笑

早くまた帰ってきたいです。次は、5月頃に愛犬と愛犬お宿に泊まる予定を立てているところです!

アンダにもまた三世代で帰ってきたいです(*’▽’*)
楽しい時間をありがとうございました!

2017年03月06日(月)04時08分
YYガエル
アンダの大切なお客様 Lashellie様

Selamat malam.
“こんばんは^^”

Lashellie様☆この度は2月2日、3世代でのご家族旅行に
アンダリゾートをお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
アンダのフロントより、YYガエルがお返事をさせて頂きます。

昨年はワンちゃんと泊まれるウブドの森をご利用頂けたのですね
、姉妹店のご滞在はご満喫頂けましたでしょうか?

アンダリゾートは今回お久しぶりのご滞在だったとのこと、
「アンダの落ち着いた雰囲気に癒されました♪」とは
嬉しいお言葉☆
Lashellie様は今回カエル探しをお楽しみ頂けましたでしょうか^^
アンダの落ち着いた雰囲気も、いざカエル探しとなると
皆様本館の建物内を縦横無尽、行ったり来たりと
本気の探索が始まります(笑)
お部屋でのご滞在時間より探索時間のほうが長い
といったお声を頂くことも(^^;
カエル探しで疲れたお体にはやはりお風呂♪
あいにくの雨ではございましたが、アンダ自慢の
貸切露天風呂をお楽しみ頂けなによりでございます。
入浴中に会えたらラッキー!と言われている
リスさんに今回会えたのですね!
きっとさらに癒されたことと存じます♪

「早くまた帰ってきたい」とのお言葉に、
アンダでのご滞在をご満足して頂けたご様子が伺え、
嬉しい気持ちでいっぱいでございます^ ^

アンダガエラーズへたくさんのお褒めの言葉を頂き、
大変嬉しく存じます☆

レストランではサプライズをするお客様の想いをお相手の方へ
お届けできるよう、アンダガエラーズもとても緊張しております。
そんな皆様のサプライズ成功した瞬間、
自分の事のように嬉しく感じております♪

バータイムではお母様の川柳センスがキラリと光り、
見事ご当選おめでとうございます!
アンダではナント2度目!?
これは自慢ポイントでございますね^^

今回のご滞在中は天候に恵まれず、館内でお過ごし頂くことが
多かったことと存じます。
晴れのアンダはお外のガゼボ公園にございます
バトミントンやパターゴルフ、ハンモックに
別館ロンボック館の屋上にございます360度パノラマ展望台など
また一味違った楽しみ方をご用意しております^^
次回は晴れのアンダをご満喫頂けますよう願っております。

次の“おかえり”は愛犬お宿をご計画中とのこと、
姉妹店にLashellie様の心が完全に奪われてしまわぬよう
アンダガエラーズも日々おもてなしの心を磨き続けて参ります☆

この度はアンダへの“おかえり”を
頂きまして、誠にありがとうございます^^

それでは、Lashellie様のまたの“おかえり”を
アンダガエラーズ一同、心よりお待ち致しております。

YYガエル
2017年03月07日(火)09時17分
Lashellie
本当、楽しかったです!
宿泊した日を間違えてました…3/2に宿泊させていただきました♪

また帰ります( ´ ▽ ` )
2017年03月08日(水)00時57分
YYガエル
Lashellie様〜♪
わざわざお日にちのご訂正をして頂きまして
ありがとうございます★

また“おかえり”頂いた際にはアンダで3度目の
お母様の川柳が当選するよう祈っております^^

次回は夏のアンダ、秋のアンダ
それとも冬のアンダでしょうか^^
皆様にお会いできますことを
楽しみにしております♪

YYガエル




2017年03月05日(日)16時00分
お便り 6,756通目
☆チョコ☆
3/3にお帰りさせて頂きました。
今回ものんびりさせて頂き、楽しい旅行になりました(^-^)
前日に姉妹ホテルの方に宿泊させて頂きましたが、私的にはやはりアンダリゾート伊豆高原さんが一番です♪

スタッフさんの心配りがとても嬉しいです。
挨拶はもちろん必ず声を掛けてくれたり〜

今回のカエル探しは白いカエルでした。
着いた時から探し初めて見つからず、お風呂に入り夕食を食べてカラオケをして、また探し初め今日は諦めようとしてたら主人が見つけて来ました。
えー、そこ何回か探した場所だけど〜ちゃんと見ていなかったんですね。
次はどんなカエル探しかな?

河津桜はもう葉桜になってましたが、帰る時に駅のまわりに咲いてる桜が見頃ですと教えてもらい早速見て帰りました。

次は来年の主人の退職の時に連泊を考えてますが、その前に去年と同様に娘家族とお帰りになるのか〜?
さて、楽しみはまたですね(*^^*)

2017年03月06日(月)18時36分
淑Nガエル
☆チョコ☆様

『お帰りなさいませ、☆チョコ☆様!』
『あ〜 やっぱりアンダはいいね^^*』

『カエル探しはどうなさいます?』
『探したいで〜〜す^^』
『う〜〜ん、では今日は白い子を!』

たしか、チェックインの歳に☆チョコ☆様と
こんな会話をしたような。。。

2泊3日のアンダグループのご旅行、
伊豆高原のバリ旅行は今回もワクワクドキドキのご旅行でしたでしょうか?
☆チョコ☆様、いつもアンダグループをご愛顧いただき
ありがとうございます。

白ガエルは、淑Nガエルも見つけ出すのに難儀致しました。
同行者が『いた!!』と見つけても、
何度も見直して、角度を変えてやっと目に映ったカエルでした!
☆チョコ☆様の目にも、そんな感じだったのでしょうか。
でも良かった良かった、
その日のミッション達成でございます^^V
次回は、何を隠しましょうか!
お楽しみに!!

お祝い旅行・慰労旅行・仲良し旅行・・・
『そーだ、アンダへ帰ろう!』と、
思い出してくださいな。

次回は、賑やかにお嬢様ご家族とご一緒のご旅行でしょうか。
ご主人お二人とはまた違うお過ごし方で、
アンダをお楽しみ下さいませ。

☆チョコ☆様。
どうぞこれからも、アンダリゾート伊豆高原を
よろしくお願い致します。

むずかしいカエルミッションをご準備して(笑)、
☆チョコ☆様の次のお帰りを
お待ち致しております^^






2017年03月05日(日)19時37分
お便り 6,755通目
オカガエル
去年10月10日にはじめてアンダに1泊しまして、とてもよかったので、また、帰りたくなりました。
今月、3月16日で銀婚式を迎えるので、3月18日に1泊させていただきます。
今回は、娘2人も参加して、銀婚式をお祝いしようということになりました。とてもたのしみです。
前回は、233号室に泊まり、カエル川柳に「夢の中 明日は我が家に 無事帰る」で入選することができました。
今回も挑戦します!アンダリゾートで、銀婚式を迎えることができ、楽しみにしております。
ガエラーズのみなさんにまた、お世話になりますがよろしくお願いいたします。
2017年03月06日(月)18時04分
SIガエル
アンダの大切なお客様 オカガエル様へ

オカガエル様 こんにちは^^

本日のアンダは朝から春らしい暖かな雨が降っておりました。
午後になってだんだんと冷たい雨に変わり
春と冬が入り混じったような
季節の移り変わりを感じる1日でございます。

伊豆高原の駅周辺では満開に咲いた大寒桜が
雨に濡れて艶やかに輝いてとっても綺麗ですよ♪


改めまして、オカガエル様。
嬉しいお便りをいただきまして誠にありがとうございます^^
アンダの桜のチェックに余念がない私SIガエルが
オカガエル様へのお返事をさせていただきます。
アンダの桜が開花しましたら
いち早くお知らせいたしますので
もう暫く楽しみにお待ち下さいませ☆


オカガエル様 銀婚式おめでとうございます^^
銀婚式という大切な記念日に
アンダに“お帰り”いただけることを大変光栄に存じます。
アンダガエラーズ一同心を込めてお祝いをさせていただきます♪
オカガエル様がバータイムの川柳で当選したとお伺いしましたので
ここで私も川柳を一句(笑)

『記念日に 仲良く二人で カエル宿』

オカガエル様ご夫妻がいつまでも仲睦まじく
アンダに“お帰り”いただけるよう願い込めてみました。
今回もオカガエル様の素敵な川柳のご応募をお待ちしています^^♪


今回のご旅行はお嬢様お二人とご一緒とのこと…
ご家族皆様が笑顔溢れる楽しいご滞在となりますよう
おもてなしの心に更なる磨きをかけてお待ち致しております。
3月18日まであと少し!
寒暖の差が激しい季節ですので
風邪等召されぬようご自愛いただき
元気にアンダに“お帰り”くださいませ。



2017年03月03日(金)02時49分
お便り 6,754通目
親子三人
こんばんは

入学式などで、お帰り出来る日が、うまく、決まらない。。

>菊カエルさま
ワガママを言ってすみません。でも、いろいろと検討して頂き、助かります。
いろいろ、考えているのですが、こんなに難しいのは初めてです。。
ちょっと、考えたこともあるので、また、相談させて下さい。。
すみません。

>くろみつガエルさま
何度も電話してすみません。
電話対応をありがとうございました。
おかえりしたら、よろしくお願いします。

う〜ん。。
2017年03月04日(土)19時45分
菊カエル
アンダの大切なお客様 親子三人様へ

この度は、お便りを頂きまして誠にありがとうございます。
親子三人様のお便りは菊カエルがお返事をさせて頂きます。

もう入学式の時期でございますね!!
Y君も早いもので小学生^^
入学おめでとうございます
ぜひ、ランドセル姿のY君の姿をぜひ、一目みたいです!!

ワガママなんてとんでもございません。
親子三人様のお力になれず申し訳ない気持ちで
いっぱいでございます(涙)
お力になれるかわりませんが
全力は尽くしますので
いつもでもご相談頂きたいと存じます。

アンダでは3月1日から、春の新メニューが始まっておりまして
今回の選べるお肉料理は
アンダ特製ローストビーフ
〜ジャポネソース エストラゴン風味〜
〜アンダのシャスーソース〜

豚国の柔らか煮込み〜玉葱たっぷりトマトソース〜
の3種類からお選びができます^^
ぜひ、親子三人様にもご賞味頂きたいと存じます♪

それでは、親子三人様にお会いできることを
アンダガエラーズ一同とても楽しみにお待ち致しております。




2017年02月28日(火)01時07分
お便り 6,753通目
29大好き
こんばんは、アンダガエラーズの皆様。
先日はたいへんお世話になりありがとうございました。
待ちに待った春の連泊、楽しかったです。

前日の雨風で散ってしまったかと心配していた河津桜、まだ八割ほど残っていて見応えありました!
駅前のオオカンサクラ(?)も少し咲きはじめていて、伊豆高原ももうすぐ春一色になりますね。

アンダに到着すると、ガエラーズ皆様の笑顔に
迎えられ"帰ってきたな〜"と実感します。
新人のガエラーズさん達も元気一杯ですね。
フロントのくろみつガエルさん、
レストランで研修中のOガエルさん、
妻がもっと話したいと言っていましたよ〜。
次回のお帰りの時は声を掛けてあげて下さい。

原生林の露天風呂、以前よりも景色が良く見える
ようになって開放感が増しましたね。
一泊目の朝、露天風呂に浸かりながら見た日の出が綺麗でした。アンダでは早起きも大事です。

夕食のロブスターの蒸し物やマッシュルームスープ、牛肉のグリルなど美味しく頂きました。
一日目のローストポークもしっかりおかわり、
ポルチーニソース、何回食べても飽きません。
キッチンガエラーズ皆様、いつも美味しい食事をありがとうございます。

最後にマッスルガエルさん、
素敵なサプライズありがとうございました!
本当にビックリしました。
"もう明日は帰る日だね、もう一泊したいね"
なんて話して少々落ち込みぎみの妻、
そんな時にマッスルさんからのサプライズ。
マッスルガエルファンの妻は大喜び、
その姿を見て29大好きも嬉しさ倍増、また一つ
アンダの良い思い出ができました。
プレゼントは大切に使わせて頂きます(29大好き、腕の見せ所ですね)。

次のお帰りは6月、"蛍見れたらいいな〜"って話しながら29大好き夫婦、今日も仕事頑張ってます。
また、アンダガエラーズ皆様の笑顔に会える日を楽しみにしております。
2017年03月01日(水)03時01分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 29大好き様へ

Selamat siang! 29大好き様、こんにちは!
先日はお二人で“お帰り”いただき、誠にありがとうございました。
この度は、お気に留めていただきました、
フロント新米のくろみつガエルがご返事を書かせていただきます!

大寒桜(オオカンザクラ)、ご覧になられたのですね!
大寒桜は河津桜に続き、この伊豆高原では特に人気の高い桜で、
丁度今が見ごろとなっておりますよね☆
伊豆高原にはお花がいっぱいです。
いち早い春の訪れを、アンダで堪能していただき、
ガエラーズ一同、とっても嬉しいです*^^*
春が近づくと、桜の開花に合わせて、
アンダガエラーズ達はみんな大張り切りです。
もちろん、次回“お帰り”の際には、
くろみつガエルはぜひ、奥様にお声掛けをさせていただきます☆
大寒桜のように、沢山の笑顔で
お出迎えできますなら幸いでございます!

原生林の露天風呂、
見晴らしが良くなったことに気付かれましたか!
そうなのです。先日周囲の枝を切って、
景色を見易く致しました。
露天風呂から日の出をご覧になられたのですね!
まさに都会では味わえない、
アンダでの朝のひとときかと思われます。
海と日の光が織り成す光彩の妙は、
ここ伊豆高原が持つ、ひときわ美しい宝物でございます。
昼のロンボック館・屋上からの眺めもまた絶品で、
あるときは空から雲の足が降りて、
海面に黄金のスポットライトが出来ております。
本当に不思議な景色が、アンダではご覧いただけますよ。
どうぞいつでも、海と空の自然を満喫しにいらして下さいませ。

ご夕食、様々なお料理を堪能していただけたとのこと、
とても嬉しい限りです。
ロブスター、マッシュルームスープ、
牛肉のグリル、そしてローストポーク・・・
どれも本当に美味しいですよね!
くろみつガエルも大好きです。
また、ポルチーニソース、素晴らしい風味ですよね。
ポルチーニ(ヤマドリタケ)は、
ここ伊豆高原でも生えるのをご存知ですか?
じつはくろみつガエルは、野生のきのこが大好きですので、
秋冬にはポルチーニ狩り、
春先はモリーユ(アミガサタケ)狩りなど、
休日には里山を巡りつつ、
美味しいものを求めて楽しんでおります。
そんな自然の味覚がいっぱいの伊豆高原は、
アンダの厨房にとっても、美味しさの具材の宝庫です。
3月から、アンダは春のメニューに切り替わります。
この春メニューもまた、
美味しいお料理を沢山取り揃えておりますので、
春の味覚のマリアージュを、
舌の上で堪能していただけること請け合いです。
ぜひ29大好き様にも、
新メニューをお召し上がりいただきたいなあ・・・と
レストランスタッフ一同、心から願っております。

そして、マッスルガエルへのコメント、
誠にありがとうございます!
奥様はマッスルガエルファンであられるのですね!
くろみつガエルも、マッスルガエルのお話を聞くのが大好きです。
特にバリ島のお話がとっても楽しく、
聞く人を飽きさせない魅力があります。
年に何度も現地に訪れて、
まるでバリ人と同じ感覚で日々を楽しんでいるマッスルガエル。
くろみつガエルも見習いたいと、常に思っております。
どうぞまたご夫婦で、マッスルと
沢山のお話を楽しまれてくださいませ!

次の“お帰り”予定は、蛍が飛ぶ季節ですね!
蛍の季節は、新米のくろみつガエルは初めて経験します。
ぜひこの季節は29大好きご夫婦様に“お帰り”いただき、
夏のアンダの楽しみお教えいただきたく存じます*^^*
そしてくろみつガエルの視点からの、新たな楽しみ方を
ご紹介できるように精進したく思っております。

それでは29大好き様、お体くれぐれもご自愛なされて、
次回“お帰り”いただけるその時まで、
お元気でお仕事を頑張って下さいませ。
またお会いできます日を、ガエラーズ一同、
心よりお待ち申し上げております。

くろみつガエル





2017年02月27日(月)22時21分
お便り 6,752通目
ダンシングドール
週末は、お世話になりました。
恒例のアンダでのバースデーも今回で10回目!飽きることなく何年経ってもアンダは心地よく幸せな気持ちにさせてくれます。毎回新たな発見があるアンダですが、今回は朝食時、バルミューダを発見!私も使っているのですが、おいしくパンが食べられますよね!                                    
白いかえるも見つけることが出来、本当に充実した時間が過ごせました。又仕事に頑張れます!
又、次に帰るのが待ち遠しいです。スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。いつまでも変わらず大好きなアンダでいてくださいね!
2017年03月01日(水)19時51分
淑Nガエル
ダンシングドール様

お久しぶりです、ダンシングドール様!
何年ぶりでございましょうか、私淑Nガエルが
ダンシングドール様にお返事をしたためるのは。。。

この度も、毎年恒例の2月末のお帰りありがとうございました!
今回で10回目の、アンダでのバースデーとお伺いし、
ダンシングドール様から頂いたお便りを振り返ってみましたところ。。。

初お便りは、2008年の2月でございましたw^^w
まさしく10回目の、HAPPY BIRTHDAY at ANDA!!
しかも、お返事はPガエル?!
2005年からアンダを庵とする淑Nガエルでございますが、
Pガエルって誰だったかしら???
。。。。と思ってしまうほど古いかえるたちが担当させていただいていました。
懐かしく、読み返した淑Nガエルでございます。

ダンシングドール様。
どうぞこれからも、アンダをよろしくお願い致します。
来年も再来年も、5年後も10年後も淑Nガエルがいなくなっても
アンダの歴史を見続けていただきたいと存じます。

『何年たってもアンダは心地よく幸せな気持ちに。。。』と、
仰っていただき淑Nガエルもとってもうれしゅうございます。
そんな中、発見して下さったのですね!
朝食の『バル〇ューダ』。
気付いてくださったとはさすが、ダンシングドール様!
ご自宅と同じように、美味しくお召し上がりいただき
何よりでございます。

次回お帰り頂く時は、
アンダはどんな進化をしているでしょうか。

いつお帰りいただいても、
やっぱりアンダは楽しいね、美味しいねと、
仰っていただけるようにこれからも精進を続けて参ります。

ダンシングドール様。
またのお帰りを、
お待ち申し上げます^^*




2017年02月27日(月)17時10分
お便り 6,751通目
まみママガエル
アンダガエラーズの皆様こんにちは(*^_^*)
24日から二泊お世話になりましたまみママガエルでございます(^_^)ゞ初めてアンダリゾートにおじゃましてすっかり癒されました(*^_^*)美味しいお料理とたくさんのお酒で太って自宅に戻りました(≧∇≦)b何よりアンダガエラーズの皆様の笑顔とたくさんのお心遣いで本当に楽しく過ごさせていただきました\(^o^)/まさに神対応!!
サプライズをお願いしていたのですが、最近クールな娘がケーキの登場に泣き出して感動してくれて、ワタシももらいなき(T_T)その後の全力の花火も本当に素敵で(≧∇≦)b
カエル探しも三人で夢中になり、ヒントをいただいてコンプリートしました\(^o^)/
我が家では今までで一番のホテル!!になりました!!また絶対アンダに帰りますね〜本当にいろいろありがとうございましたm(_ _)m
2017年02月27日(月)19時09分
菊カエル
アンダの大切なお客様 まみママガエル様へ

こんばんは^^
この度は、当ホテルへの“お帰り”と
素敵なお便りを頂きまして誠にありがとうございます。

今回まみママガエル様のお便りには
レストランからフロントに来て
もうすぐ1年になります菊カエルがお返事をさせて頂きます^^

今回のご宿泊が初めてとのことですが
2泊もご滞在して頂き大変嬉しく存じます♪
何よりまみママガエル様から“ガエラーズの皆様の笑顔と
たくさんのお心遣いで本当に楽しく過ごさせて
いただきました“とのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。

大切なお嬢様へのサプライズイベント。
普段クールなお嬢様が感動の涙をお流し頂き
サプライズが大成功されてようで幸いでございます♪

かえる探しのイベントでは
見事コンプリートされたようで、おめでとうございます!!
実は、次回来て頂いた時には別のかえる探しのミッションがございますので
ぜひ、挑戦してみて下さいませ^^

今回2泊して頂き、グレードアップのお料理をお楽しみ頂けましたでしょうか?
アンダでは、何連泊して頂いてもお料理はすべて違ったものをご用意させて頂きます。
3月1日からアンダでは春の新メニューが始まります♪
もうすぐ、ソメイヨシノの桜が満開を迎えます^^
別館バトゥール館前のガゼボ公園にて、バータイムと一緒に
夜桜バーも開催致しますので、ぜひ遊びに来て下さいませ!!

それでは、まみママガエル様の“お帰り”を心よりお待ち致しております^^



2017年02月26日(日)10時50分
お便り 6,750通目
4姉妹・次女
24(金)女性4人で宿泊しました。
お酒やつまみを買い込み(笑)、部屋でパーティ気分満々で伺いました。
ところが、ほとんどのお酒が飲み放題で食事中に飲んだお酒ですでにほろ酔い^^;
お風呂に入り、バータイムで更に飲み・・・
部屋で飲む必要もなく、いい気分で就寝タイム。
部屋着もアメニティも品揃えが申し分ないほどでした。
みな、感激してました。それぞれの家族にもお勧めしたいと言ってます。
もちろん4人でもまた来ようねと^^。

お料理の食べ方も、フロアーのお姉さんが【このソースをこうやって食べると更に美味しい・・・』等々を教えてくださり、嬉しいひひとときでした。
まだまだ感激は書ききれませんが、本当に素敵なホテルでした!!!1
2017年02月27日(月)19時14分
くろみつカエル
アンダの大切なお客様 4姉妹・次女様へ

4姉妹・次女様、初めまして!
素敵な投稿を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
この度は私、新米フロントのくろみつガエルがご返信させて頂きます☆

24日に“お帰り”頂き、その後すぐに素敵なお言葉を下さり、
ガエラーズ一同とても嬉しく、感謝の気持ちで一杯でございます。
エントランスに河津桜の鉢を飾った、
春の気分満載のアンダはいかがでしたでしょうか。
皆様でワイワイ、色んなお話に花が咲き、
楽しいひと時をお過ごしいただけた様子が文面から伺え、
私共ガエラーズも、感無量の喜びでございます☆

そうなのです。アンダは夕食、バータイム、カラオケ、
どこでも飲み放題なのです☆
お酒を片手に、楽しい思い出を両手いっぱいにお持ち帰り頂きたく、
そのようなシステムを取らせて頂いております。

普段の様々なストレスから開放され、
お香の薫りとガムランの音楽に癒されながら
心も体ものんびりと寛いでいただくのがアンダ流の楽しみ方。
お気に留めていただきましたアメニティへのこだわりは、
私共のそんな思いを反映しております。

痒いところに手が届くサービスをしたい。
皆様の“あったらいいのに”のお声を元に取り揃えたアメニティは
常に進化しておりますよ。
ぜひ、「こんなものがあったらいいな♪」と思うものがございましたら、
どうぞお気軽に、ご意見ご要望をお聞かせ下さいませ!

お料理、楽しんで頂けましたでしょうか。
アンダの黒ひげ料理長が作るお料理は、
フランス料理がベースとなっておりますので、
ソースが特に絶品なのです☆
くろみつガエル含め、ガエラーズはみんな、
アンダのお料理が大好き!
もっともっと多くのお客様に、
美味しいお料理を召し上がって頂きたく、
たくさんのおすすめや召し上がり方のアドバイスを
お伝えさせて頂きます☆

もうじき、春メニューが始まります。
春のお料理も、目にもお腹にも心地よく、
伊豆高原の春の味覚を、目一杯楽しんでいただけますよ☆
どうぞ次回は、それぞれのご家族の皆様で、
そしてまた再び、4姉妹様お揃いで、
アンダへ“お帰り”下さいませ!

4姉妹・次女様とまたお会いできます日を、
ガエラーズ一同、心からお待ち申し上げております。

くろみつガエル




2017年02月25日(土)12時13分
お便り 6,749通目
三匹カエル
アンダガエラーズの皆様
23日もお世話になりました!
30年ぶりの友達との旅
友人へのサプライズも大成功\(^o^)/
アンダの、雰囲気やお料理など大変喜んで
いたので私も嬉しかったです!
24日は、稲取で吊るし雛を見学。
その足で河津桜も鑑賞d(^_^o)
桜はもうかなり散ってましたが、まだ綺麗で。
写真撮りまくり!
何処へ行っても凄い人のヤマでしたが…
電車旅もたまには良いですね!
凄く楽しめました。
23日こちらは暴風雨でしたが、伊豆高原に
着いた時は風は強いものの、綺麗に晴れていて
ラッキーでした!
友人も、アンダガエラーズの皆様の、
暖かさにとても感動していましたよ!
本当にいつも有難うございます。
またおかえりしますので、その節は宜しくお願いします。
2017年02月25日(土)20時37分
MNガエル
アンダの大切なお客様 三匹カエル 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”


エントランスの河津桜も緑が多くなって参りました。
もう春もすぐそこでございますね^^
三匹カエル様が河津桜をご鑑賞出来てよかった〜
とほっと一安心のフロントMNガエルが
三匹カエル様からのお便りに返信させて頂きます。



アンダに何度も“お帰り”頂いている三匹カエル様
「お帰りなさいませ」と
何度かご挨拶はさせて頂いておりますが
しっかりとお話させて頂いたのは今回の“お帰り”が
初めてだったとMNガエルは記憶しております。
夜のフロントで
至らぬ観光案内をさせて頂いたあのスタッフが
私MNガエルでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^*


三匹カエル様とご一緒にご来館くださったお友達は
今回が初アンダでいらっしゃったのですね。
『感動』というお言葉まで頂けましたこと
本当に嬉しく思っております。
未熟な点の多い私共ではございますが
心からの笑顔とお客様を思いやる気持ちだけは
何があっても忘れぬよう心掛けております。
お褒め頂いたお言葉に恥じぬよう
これからもスタッフ一丸となり
おもてなしの心を磨いて参ります^^



実は三匹カエル様が今回観光地としてくださった
稲取のつるし雛
レストランひまわりガエルが
三匹カエル様“お帰り”の数日前に
アンダFacebookで紹介させて頂いておりました^^
アンダFacebookページでは
アンダのことだけでなく周辺施設のご案内もございますので
次回“お帰り”の際にも是非
活用して頂ければ幸いでございます。



三匹カエル様のまたの“お帰り”を
スタッフ一同首を長〜くしてお待ち致しております。




2017年02月24日(金)00時00分
お便り 6,748通目
ダンシングドール
こんにちは!
1年の経つのは早いもので、又、アンダに帰る日が近づいてきました。アンダで癒されるのも今回は10回目!本当にお気に入りの宿になり、毎回アンダに帰る日が楽しみです。河津の桜は今年はちょっとピークを過ぎてしまうようですが、メインはアンダなので、又どんな発見があるか楽しみに帰りますね!では、今週末は、よろしくお願いします。毎回、食事の配慮をありがとうございます。
2017年02月25日(土)02時23分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 ダンシングドール様へ

Selamat siang. こんにちは!
ダンシングドール様、初めまして。
この度は私、フロントで新米のくろみつガエルが
ご返信をさせていただきます*^^*
ダンシングドール様は、
毎年アンダへ“お帰り”下さっているのですね!
そして、10回目の“お帰り”が間もなくとのこと・・・
きっとダンシングドール様は、この10年もの中で、
アンダの様々な面をご存知でいらっしゃるのでしょうね。
10年前のアンダがどのようであったか、
私には空想しかできませんが、今度“お帰り”の際には、
ぜひ色んな時代のアンダを教えて下さいませ!

河津桜は、今丁度咲いております!
とても綺麗ですが、最近伊豆高原は雨と風の日が多くて、
散ってしまわないか、毎日気になっております。
ですがアンダの、の〜んびりとした雰囲気は、
どんなに雨が降っても散ることはありませんので、
ご安心下さいませ*^^*
今年のアンダはエントランスにて、
河津桜の大〜きな鉢が二鉢も、
お客様をお出迎えしています!
ぜひダンシングドール様も、“お帰り”の際には
エントランスの河津桜を見て頂きながら、
昨年とは違うアンダを発見して下さいませ*^^*

美味しいお料理とバリの音楽と香り、
そしてガエラーズのとびっきりの笑顔で、
ダンシングドール様の“お帰り”を、
心よりお待ち申し上げております。

くろみつガエル




2017年02月23日(木)21時48分
お便り 6,747通目
☆チョコ☆
こんばんは(*^^*)
3月のはじめに4度目のお帰りさせてもらいます(^-^)
少なくても1年に1度はアンダに行きたいね〜と話してます♪

熟年になってからの夫婦二人旅〜
最近はあちこち観光地に寄る訳ではなく、アンダでのんびりしたいのが目的で行ってます。

半年前に予約した時にはまだまだ先だな〜と思ってましたが、楽しみはもうすぐです♪
またよろしくお願いします(ゝω・´★)
2017年02月24日(金)20時05分
淑Nガエル
☆チョコ☆様

こんにちは、☆チョコ☆様!!
伊豆高原駅周辺の早咲きの桜が、
早くも見頃を向かえました。
心そわそわ少〜し浮かれ気味の淑Nガエルが
☆チョコ☆様から頂いたお便りに、
お返事を認めさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


☆チョコ☆様前回は、お嬢様ご家族と
にぎやかな楽しいアンダの休日をお過ごし頂きましたね^^*
そのときも楽しかったご様子が行間からあふれるお便りを
頂戴いたしました!
今回は、ご主人とお二人のご旅行。
楽しみでございますね〜〜

旅行の楽しみは、忙しく観光地を回るのもよし、
居心地のいい空間でゆっくり過ごすのもよし!
☆チョコ☆様は、アンダのお楽しみは後者でいらっしゃいますね^^*

私も主人と出かけるの事がよくありますが、
主人は気が短く一箇所でのんびりするのが性に合わない人でございます。
なので、いつもせかせかせかされます。
でも私は、ゆっくり過ごしたいほうで、
もう主人に合わせるのが大変でございます^^;
なんて、私ども夫婦のことはどうでもよろしいことですが^^;

☆チョコ☆様
どうぞご主人とゆっくりのんびり、
そしてわくわくドキドキのアンダの休日を
お過ごしいただきますように!

ディナーも今回もご期待くださいませ!
メインディッシュはもちろんお替りOK!
私は牛肉の赤ワイン煮込みが大好きです^^*
もちろん飲み放題!お好きなものをお好きなだけど〜ぞ。

カエル探しは、どこまで進んでいらっしゃいますか?
☆チョコ☆様へ、秘密のミッションを考えちゃおうかしら♪

もうすぐですね、お帰りいただくのが!
ガエラーズは、いつもとおんなじ笑顔で、
☆チョコ☆様をお迎えいたします^^*




2017年02月22日(水)00時02分
お便り 6,746通目
まみママ
まだお会いしたことのないアンダガエラーズ様
はじめまして(*^_^*)まみママと申します。
24日から初めてアンダリゾートにうかがいます。
前からスゴく気になっていていつか行ってみたいと思っていましたが、なかなか行けなくて…この度娘の大学入試も無事終わりあとは卒業をまつだけとなりました。ここ何年も部活やら勉強やらでなかなか家族旅行できなかったのでとっても楽しみです!思いっきり楽しんで帰るころにはまみママからまみママガエルになれるようにがんばります!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年02月22日(水)19時58分
SIガエル
アンダの大切なお客様 まみママ様へ


まみママ様 はじめまして♪こんにちは^^


伊豆地方では河津桜が満開を迎えております。
大寒桜も咲き始めており、早い春の訪れを感じるアンダでございます。

改めまして、まみママ様♪
楽しみで待ち遠しいというお気持ちが
い〜〜っぱい込められたお便りをいただきまして
誠にありがとうございます。
桜の花粉症なのにお花見が大好きな
私SIガエルがまみママ様へのお返事をさせていただきます^^


24日に初めての“お帰り”とのこと…
私たちアンダガエラーズ一同も
まみママ様にお逢いできるのをとっても楽しみにしております。

お嬢様の大学入試が終わって一段落の久しぶりの家族旅行なのですね^^
いろいろなコンテンツを堪能して
思いっきりお楽しみいただけたらと存じます。


まずはお食事ですがアンダでは
ご夕食・お夜食・ご朝食の3食をご用意いたしております。
ご夕食では伊東港で水揚げされた新鮮な魚をお刺身にした船盛りから始まり
メインディッシュは素材とソース2種類からお選びいただけるお肉料理をお楽しみいただきます^^

お夜食ではビュッフェスタイルでご用意しております。
チーズフォンデュとチョコレートファウンテンが
SIガエルのイチオシでございます^^♪
美味しくて楽しくてついつい食べ過ぎてしまうので要注意でございます(汗)

カラオケも50分間無料でご用意いたしております。
そして、ご夕食とお夜食、カラオケご利用の際
アルコールを含めた80種類以上のドリンクが無料でお召し上がりいただけます♪
ノンアルコールのカクテルなどもご用意しておりますので
アルコールが苦手な方でもお楽しみいただけるかと存じます。


その他にもまだまだ楽しいことがたくさんございます。
卓球やビリヤード、ダーツやパターゴルフはいつでもお楽しみいただけます。
エステフィッシュや足湯、ハンモックも大変人気でございます。
ライブラリーコーナーではさまざまなジャンルのコミックをご用意しております。
こちらはもちろん無料ですし、ご面倒なご予約等はいりません!!

何をするか悩んだ時はお気軽にご相談くださいませ^^
まみママ様がお楽しみいただけるようアンダガエラーズがお手伝いを致します♪


いよいよ明後日でございますね!
まみママ様にお逢いできることを心よりお待ち致しております。
お気をつけてお越しくださいませ☆



2017年02月20日(月)19時38分
お便り 6,745通目
よし
2/17から1泊お世話になりました!
この日の為に仕事、頑張りました。
今回は季節柄、初めて河津桜を見に行きながらだったので
いつもよりホテルを満喫!とはいかなかったのですが、
初アンダ2名を満足させることを使命に頑張りました、勝手に(^^;
満喫してもらえたのでよかったです。
幹事、無事に終えホッとしているところです。

そういえば…私の初アンダの時も河津桜の季節だったのに…
あの頃は多方面からやってくる友人の心配ばかりで
河津桜の「か」の字も出てこなかった。
いやぁ、歳取りました((((;゚Д゚)))))))

河津桜は…風雨にさらされましたが散策して満開の桜を見られたのでよかったです。
さくらモッフル食べて、リゾート21のキンメ列車には乗れなかったけれど
河津さくら号には乗ったので良しとします(^ ^)

誕生日のサプライズはありがとうございました。
喜んでくれたのでよかったです。
サプライズなのにそのデザート、みんなで食べました。
ロウソクはなかなか手では消せません(^^;
(わかってる人…いますよね?)

今回は念願のカエルバスに往復乗れてウキウキ(*´∀`)♪
(ドライバーさん、帰りのバスで集合写真撮っていただきありがとうございました!)
エステ4人で受けたのに全員メニュー違いなんてこともしたし(^^;
(私は途中完落ちしました(( _ _ ))..zzzZZ 疲れが取れました。ありがとうございます)
お部屋は一度体験してみたかったメゾネット♪
上で寝るのは…いつもと違う雰囲気でなんかドキドキ(´∀`*)
時間の調整が出来ず、貸切風呂やカラオケは断念しましたが
ゆるい卓球とかへなちょこダーツ(笑)をしたりして満喫いたしました。
あ、積みケロ時間なくて断念。
カエル探しは2匹まで。おたまは今回も手掛かり掴めず((((;゚Д゚)))))))
やり残したことたくさん!

次はいつにしよう?メンバーは?
うーん、悩ましい。なかなか調整大変です(^^;

今年は年に最低でも2回帰る!達成の為…これからもう画策せねば!

長々、失礼しました。
最後に…今回もアンダの皆様に癒されました。
また頑張れます。ありがとうございました!

2017年02月21日(火)02時31分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、よし様へ

Selamat siang. こんにちは!

よし様、はじめまして。
とても素敵な伝言板へのメッセージを頂戴し、誠にありがとうございます。
この度は、新米のくろみつガエルが返信をさせて頂きます。

お仕事を頑張られてからの、2月17日のアンダへの“お帰り”は、
よし様はなんと、幹事様でいらしたのですね!
幹事は何かと緊張する役割。まずはそんなお立場として、
お連れ様とご一緒に、アンダへ“お帰り”下さいましたこと、
本当にありがとうございます!
初アンダでいらっしゃる2名のお連れ様もご満足いただけたとのこと、
アンダガエラーズ達も皆でばんざい!! 
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

よし様の初アンダは、河津桜の季節だったのですね。
そしてこの度もこの、河津桜の季節♪
河津さくら号に乗って、さくらモッフルも召し上がって・・・
よし様の“お帰り”は、河津桜前線に合せて♪と覚えておきます^^
ぜひまた来年も、河津桜の季節にお帰り下さいませ!
その他にも、伊豆高原は季節毎の見所がいっぱい。
まだ体験したことのない季節での“お帰り”も、大歓迎でございます!

誕生日のサプライズケーキ、
お連れ様にお喜びいただけ、とても嬉しいです。
ディナーでのセレモニータイムは、
アンダで過ごす時間の中でも特別なひととき。
私どもガエラーズ達も、この時にはめいっぱい、元気いっぱい、
お祝いのお手伝いをさせていただきます。
サプライズのケーキを皆でお召し上がりいただいたのですね!
サプライズのケーキは、ひとグループにひとつだけのご用意。
添えられたカシスムースのケーキは、レストラン一押しのデザートです。
ですから、手のひらサイズの小さなケーキが、
皆様のお口に渡ったのは、私どもにとっても誠に嬉しい限りです。
ロウソクは手で消さず、ひと吹きで「ふぅー!」が良いですよね!

カエル型のケロバスにお乗りいただけたのですね!
ケロバスはとても珍しい形をしていますから、
記念写真をとるにはうってつけです。
ドライバーガエルもお写真に加えていただき、ありがとうございました!

スパ・チャンティックでのエステ、
皆様それぞれのメニューで受けられたのですね。
途中で完落ちされたよし様♪ その状態、とっても分かります。
初めてチャンティックのエステを受けた時、
くろみつガエルも完落ちしました! 
なぜあんなに気持ちがいいのでしょうね!
日頃の疲れがもみ出されて、すっきり、体が軽くなります。
どうぞまた、お体がお疲れになられた時には、
いつでもアンダヘ“お帰り”いただいて、
チャンティックのエステを堪能してくださいませ!

メゾネットに泊まられて・・・上で寝るの、わくわくしますよね。
子供の頃を思い出すような、隠れ家のような雰囲気。
その他にも卓球やダーツも、お風呂上りに楽しんで頂けたご様子。
積みケロのお時間がとれなかったのは残念ですが、
かえる探しやおたまじゃくしは、どこにも逃げませんから大丈夫☆
どうぞ次回へのお楽しみにしてくださいませ。

よし様、次回はどなたを初アンダへ導いて下さるのでしょうか。
もしくは、アンダラーとなられたご友人と皆様で“お帰り”下さるのでしょうか。
よし様がまたアンダへ“お帰り”になられる日を、ガエラーズ一同
首を長〜くして、お待ち申し上げております。

よし様からの素敵なご感想、重ねてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!
アンダでのリフレッシュタイムによって、
よし様の毎日が、きらきらとした素敵な日々になりますように☆

くろみつガエル



2017年02月14日(火)20時49分
お便り 6,744通目
三匹カエル
寒い日も続き、たまに雪もちらほら。
アンダガエラーズの皆様、お久しぶりです。
三匹カエルです。

来週2月23日に、高校時代の友人と
おかえりします!
友人と私は誕生日も近く、今回は友人の
サプライズケーキを頼んでいます。
喜んでもらえると良いな…o(^▽^)o

今回は二匹の娘カエルと一緒ではありません
踊り子号でおかえりです!
14時半に伊豆高原へのお迎えも頼んでおります。

何十年ぶりかの友人とのおかえりに、今から
ワクワクしています。
その際には宜しくお願い致します*\(^o^)/*
2017年02月16日(木)14時49分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 三匹カエル様へ

Selamat siang. こんにちは!

三匹カエル様、はじめまして。
この度は私、フロントで新米のくろみつガエルが
ご返信をさせていただきます*^^*
日頃から先輩ガエラーズより、
『三匹カエル様は
アンダをとっても愛して下さっているアンダラー様』
なんですよ〜、と伺っております。
新米くろみつガエルも、ご来館いただく際には
是非、三匹カエル様にご挨拶を
させていただきたいと思っております。

三匹カエル様のお住まいの地域では、
雪が降っておりますでしょうか。
ここ伊豆高原では、一時ほんの少し細かい雪が
降ったのを最後に晴れの日が多く、
もう既に河津桜が満開になりつつあります!

来週2月23日にまた“お帰り”いただけるとのこと、
とても嬉しいお知らせ!ありがとうございます*^^*
高校時代のご友人様とご一緒とは、
きっと懐かしいお話に沢山の花が咲きそうですね☆
三匹カエル様のご滞在が、
満開の河津桜のように幸せ一杯☆になりますよう、
ガエラーズ一同、目一杯☆お手伝いさせて頂きます!!!

ご友人様へのサプライズケーキ、
喜んでいただけると嬉しいですよね*^^*
ガエラーズも皆で、ドキドキしております。
ホテルのディナーでセレモニータイムがある所は
なかなかないと思いますので、
アンダをご存知でない方であれば、
きっと驚いていただけるかな??と淡い期待をしつつ、
ご友人様もここアンダの雰囲気を
好きになっていただけるといいなぁ^^と、
心から願っております。

もちろん、送迎の件も承知致しました!
この度の“お帰り”は、
二人のお嬢様はご一緒ではないとのこと。
寂しいですが、次回またお会いできます日が
待ち遠しくもございます。
まずは23日、三匹カエル様とご友人様とお会いできます日を、
ガエラーズ一同とても楽しみに致しております。

アンダ周辺の河津桜には、
三匹カエル様がいらっしゃるまで散らないで〜!と
お願いをしておきます*^^*

今月間もなくの“お帰り”、
どうぞ心ゆくまで寛いでお楽しみ下さいませ!
アンダガエラーズ一同、三匹カエル様の“お帰り”の日を、
指折り数えてお待ち申し上げております。

くろみつガエル





2017年02月13日(月)22時54分
お便り 6,743通目
女房に恋する旦那
そーだ!アンダへ帰ろうでした。
あちこちから河津桜まつりの情報を目にして、さあどうする、行く? 女房「アンダさん空いてるみたいだったよ」「ほんとか?あ!二部屋あいてる」1週間前にすぐさまポチッと予約できました。そのあとは空いてなかったのでぎりぎり間に合いました。
密かにアンダライフを楽しんでいたのですが、名前を呼んでもらったり、お部屋にメッセージカードを頂いたりして、ついつい嬉しさが顔に表れてしまいます。とても楽しいアンダライフです^^

河津桜へはFacebookの情報を元に電車で行ってきました。金目列車、乗ってきましたよ。花と団子(ピンクの桜たい焼き等)どちらも楽しめてゆっくりと散策が出来ました。せっかくですので金目鯛の煮付も食べてきました。
いろんな情報を発信して頂いていつも伊豆観光の楽しみにさせていただいております。

赤チビガエル探しのリベンジできました(女房が見つけたんですが...)また今度は違う楽しみも与えてやってください。お世話になりました。

2017年02月14日(火)18時54分
淑Nガエル
女房に恋する旦那さま

「もうすぐお誕生日」
『そーだ!アンダへ帰ろう』
「卒業おめでとう!」
『そーだ!アンダへ帰ろう』
「合格おめでとう!」
『そーだ!アンダへ帰ろう』
「定年退職お疲れ様」
『そーだ!アンダへ帰ろう』
「休みが取れた」
『そーだ!アンダへ帰ろう』
「桜が咲いた」
『そーだ!アンダへ帰ろう』

女房に恋する旦那さま、
まさしく一番下とその上でございますね^^*
いつも、お帰りいただきありがとうございます。
このたびも、アンダライフをご堪能いただき、
何よりでございます。

「河津桜情報」に、うずうず。。。
『そーだ!アンダへ帰ろう!』となったわけでございますね^^

ウェルカムイベントの焼きマシュマロの屋台で、
お声がけしたのはMKガエル。
彼女はFacebookも管理していて、
女房に恋する旦那さまはFacebookにも
沢山ご投稿いただいていると感謝申しておりました。

お部屋入れのメッセージカードは、
超リピのお客様へのウェルカムカードでございます。
お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、
つたない字ではございますが心をこめて書いています。
女房に恋する旦那さまのお心に、
このメッセージカードが届いたかと思うと
淑Nガエルは感激でございます。
ありがとうございます。

河津桜祭りの花も団子もお楽しみになり、
本場の金目の煮付けも召し上がり、
東伊豆の春をご堪能なさったご様子に、
淑Nガエルも心がピンクに染まります。

そうそう女房に恋する旦那さま!
あの!「金目列車」に乗車なさったって本当ですか?

先日新聞に出たばかり、運行開始ほやほやの金目列車に
乗車なさったなんて、ジェラシーでございます(笑)
列車の色味がまさしく金目。赤でもオレンジでもない
まさに金目カラーには驚かされましたw^^w

金目列車に乗って伊豆高原まで。
高原駅からアンダまでは『ケロバス』で。
なんて楽しいアンダお帰りでございましょうか♪

女房に恋する旦那さま。
また、楽しいお話をお聞かせくださいな!








2017年02月13日(月)01時27分
お便り 6,742通目
めぐカエル
雪の予報が出ていたので、少し心配しながらの里帰りでしたが 大したことなくて良かったです。 アンダにいれば 雨でも雪でも楽しめるから 構わないのですよね(^ ^) 寒い時期は沢山お風呂に入って、岩盤浴もして汗かいて、美味しい食事をするのが最高です。私の癒しのひとときです。 今回はなにやら撮影隊が来ていて、なんだ なんだとチラ見して 楽しんでしまいました(^.^)
残念だったのは 積みケロです。 練習では時間内にクリアしたのに、いざ本番ではガラガラ〜と崩れてしまい、あ〜あ〜 まぁ、そんなもんですよね(^ ^) でも、いつの日か必ず宿泊券を取って みたい(^ ^) 本番に弱いから、いつになることやらですが。 懲りずにまた挑戦しますね。
2017年02月13日(月)18時47分
淑Nガエル
めぐカエル様

すばらし〜〜い!
積みケロ、練習中とはいえ13個積み上げクリアなさったのですね!
私淑Nガエルは最高で10ケロでございます^^;
手先も目もおぼつかなくなった年齢ではございますが、
精一杯で10ケロでございます。

さすがでございます、めぐカエル様♪
でも、ごめんなさい。スタッフガエルが立ち会っていませんでした。。。

アンダの『ハラハラドキドキ ウェルカムイベント』の中で、
何がお得意でございますか?

12月から続く『積みケロ』は、かえるの形の積み木を積みあげるバランスゲーム。
きっと次は、『お箸でかえる豆』。
かえるの顔形の豆をお箸でつまみあげる集中力と箸の使い方が問われるゲーム。
『アンダのゴルフ』や『サッカー』『ケロキューチキンレース』などなど、
そう簡単ではない(笑)ウェルカムイベントが通年お客様のお帰りをお待ちいたしております。
来月のめぐカエル様のお帰りのときは。。。
淑Nガエルは『カエル豆』だと思います!(外れていたらごめんなさい。)

そうそう!!
めぐカエル様、あの日はテレビ撮影が行われていました!
そうあの、旅番組『厳選いい宿』でございます。
4〜5年前でしたでしょうか、初めて厳選いい宿で取り上げていただいたのは。。。
まあ当時の反響は、すごいものでございました。
放映とたん、電話が途切れることなく鳴り続け、
テレビの影響力のすごさを目の当たりに感じました。
今回の放映も、アンダの魅力満載でございます!!
放映日はまだ公表されていませんが、
沢山の方にアンダを知っていただく大変良い機会と楽しみにしています。

めぐカエル様。
今年は桜が早いですね^^*
伊豆高原駅周辺の河津桜は見ごろ、大寒桜も早くも花目が綻びました。
先日うっすらと雪化粧をした桜の花を見て
日本の四季の美しさを再認識した淑Nガエルでございます。

めぐカエル様。
お風邪など召さないように^^*
常春のアンダで次回のお帰りをおまち申し上げます。



2017年02月08日(水)20時54分
お便り 6,741通目
たかぴょん
10周年の結婚記念日に利用させて頂きました。
常連さんが多いのですね。
初めてでお恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・
でも、本当に本当に、涙が出てしまう最高の記念日を作ってもらえたので、お礼が言いたくて書きました。

大げさなお祝いは恥ずかしいので、予約の時は記念日の事は書きませんでした。
でも、3日程前に確認の電話を頂き「記念日などはございませんか?」と聞かれ、うっかり「結婚記念日です。」と答えてしまいました。(笑)
当日、そんな事すら忘れていた私。
みなさんにお祝いのプレートが運ばれるのを、拍手で見送っていました。

そこへ、私たちのテーブルにも「結婚記念日おめでとうございます!」とプレートが!!!
泣き虫夫婦の私たち、暗さに紛れて涙をこぼしてしまいました。
やられた〜〜〜!!!(笑)
そして、みなさんからの元気一杯な「おめでとうございます!」
命がけの(笑)走り回り花火!!!
こんな素敵な、心温まる演出は生まれて初めてで感動してしまいました。

お金を掛けた演出は誰でも出来ると思います。
でも心を込めた、温かい演出はアンダさんしか出来ないと思いました。
本当にありがとうございました。

笑顔で働き、心配りの出来るスタッフのみなさま。
とっても忙しいのに、イヤな顔もせず対応して頂き本当に嬉しかったです。
これからもたくさんの人に笑顔を分けてあげて下さい。
2017年02月13日(月)13時21分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 たかぴょん様へ

このたびは、10周年の結婚記念日に、
アンダリゾート伊豆高原をお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。
このたび、筆をとらせていただきます、
くろみつガエルと申します。
初めてアンダへお越しいただいたのですね。
初“お帰り”、ありがとうございます!
おっしゃる通り、アンダは常連のお客様も
多くいらっしゃいますが、たかぴょん様のように
初めてお越しいただくお客様も多くいらっしゃいます。
そして初めていらっしゃるお客様に
ぜひ驚いていただきたいのは、このディナーでの
セレモニータイムでございます。
ケーキのご提供に感動していただけたとのこと、
たかぴょん様のお言葉を拝読しました私まで、
今感動で目が潤んでおります。
10年とは、まさに節目の結婚記念日ですよね。
たかぴょん様の幸せのお手伝いができたこと、
私共も本当に本当に嬉しいです。

手のひらサイズのケーキに添える
チョコレートプレートは、いつも臨機応変に
様々なメッセージを書かせていただいております。
お客様のご希望によるメッセージの他にも、
さりげなくお話しいただいた情報の中から、
メッセージとしてセレモニーで
お伝えできることはないか、
いつも探している私共でございますが、
そんな中お電話にて結婚記念日のお話を頂戴し、
これは!!!と思いました。
やられた〜〜〜!!!(笑)とのお言葉を頂戴し、
私共も感無量でございます!
そしてその後に続く「おめでとうございます!」の
声掛けと走り回り花火・・・・・・アンダでは意外と、
こうした手作りのおもてなしが多いのです。
たかぴょん様のおっしゃるとおり、豪華な設備で
高級感をだすことはどこでもできます。
しかし私共はそれよりも、小さくても良い、
個々のお客様の心に刻まれるような、
温かなおもてなしをしたい。
アンダが常に思っていることでございます。
スタッフ一人が出来ることは限られておりますが、
一人一人ができるおもてなしを持ち寄って、
お客様のご滞在を『通常のご宿泊』から『
永く記憶に残る特別な思い出』に変えられますなら、
どんなに喜ばしいことでしょうか。

宜しければこれからも、私共
アンダを思い出してくださったその時に、
どうぞまた“お帰り”下さいませ。
たかぴょん様にまたお会いできます日を、
アンダガエラーズ一同、心よりお待ち申し上げております。

くろみつガエル



2017年02月10日(金)08時00分
お便り 6,740通目
kogetatsu
2月7日から2泊でお世話になりました。
今回で3度目の宿泊です。
「うるさい兄弟」でカエルさんたちが覚えていてくださって、嬉しいやら恥ずかしいやら…(笑)
うるさい子どもたちなのに嫌な顔をせずお付き合いくださり、カエルさんたちのお心遣いに感謝しておりますm(__)m
(本人たちは俺たち静かになて少し大人になったよなぁっ!と言ってましたが…(笑))
そして上◯カエルさん違うホテルから会いに来てくださりありがとうございました。
嬉しかったです(^^)
家族で来られるのももしかしたら最後かと思われるこの旅行はいつも以上に心に残る旅行となりました。
本当にありがとうございました(^^)
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております\(^^)/

まだまだ寒い日が続きますがお身体に気を付けて頑張って下さいね。
素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)
2017年02月11日(土)19時25分
淑Nガエル
kogetatsu様

昨夜は今年初めての雪がちらほら。。。
早くも見ごろを迎えた周辺の早咲きの桜が雪化粧し、
なんともいえない風情を醸し出していました。
生活に不自由を余儀なくされている地方もございますが、
kogetatsu様のお住まい周辺はいかがでございましょうか。

改めてkogetatsu様。
先日は2泊3日のアンダお帰り、
誠にありがとうございました。

昨年2月にはじめてアンダお帰りいただいてから、
ご恒例の年に2度のご家族旅行は、
1度目アンダ&2度目アンダ?
それとも、年に2回に代わってアンダ2泊!?でございましょうか^^*

『家族旅行に、アンダあり』

うれしい限りでございます。
ご子息方がおっしゃるとおり、
『少し大人になったよなぁ』ももちろん正解でございますが、
何よりもアンダの常連様に『アンダスタンダード』が
すっかり身に付き、
スマートで楽しいアンダライフをお過ごし頂くことが
自然におなりになったのではないでしょうか^^*

お子様方が大きくなる(大人になる)につれ、
全員のお時間調整が難しくなってまいります。
でも、年に一度はご家族旅行を続けて行っていただきたいと、
3匹の成人のおたまじゃくしの母、淑Nガエルは心から思います。

『家族のお祝い旅行に、アンダあり』

今後ともアンダリゾートをよろしくお願いいたします。

スタッフへのお気遣いありがとうございます。
kogetatsu様こそ、どうぞご自愛くださいませ。

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^*


2017年02月08日(水)09時15分
お便り 6,739通目
YS
2/12〜2泊で今回は初めての愛犬お宿に行ってきます!本当はアンダに帰りたかったけど、我が家のお犬様もそろそろいい年齢なので、最後の旅行かしら…と考え今回は愛犬お宿へ。でもでもMOカエルさんにも淑Nカエルさんにも菊カエルさんにも…まだまだたくさんのカエルさんにも会いたい!のでちょっとアンダにふらっと遊びに行きたいー!と思ってます…(笑)娘Sも「アンダ行きたいねー」とホームページを見ながら呟いています。

アンダに宿泊するのは4月の結婚記念日まで我慢…!
2017年02月08日(水)19時37分
菊カエル
アンダの大切なお客様のYS様へ

こんばんは^^

この度は暖かいお便りを頂きまして
誠にありがとうございます。

YS様のお便りには
Sちゃん大好きな菊カエルがお返事をさせて頂きます。

今回は愛犬お宿に2泊して頂けるとのこと
ありがとうございます^^

愛犬お宿には、Sちゃんの大好きなカラオケがございますので
ご安心下さいませ(笑)

Sちゃんがアンダより愛犬お宿にはまってしまったら・・・(涙)
と不安に思っている菊カエルでございますが

大統領カエルが首を長くして、YS様達をお待ちしております(笑)
ぜひ、今度“お帰り”頂いた際に愛犬お宿のご感想を聞かせて下さいませ。

アンダ周辺では
既に河津桜が咲き始めておりまして

愛犬の駅の周りは満開の桜でございます!!
ぜひ、YS様にも春の訪れを感じて頂けたら幸いでございます^^

アンダガエラーズ一同
4月のご結婚記念日のご来館とても楽しみにしております!!

MOカエルと淑Nカエルが、とても会いたがっておりますので
ぜひ、2月の愛犬お宿のアンダに遊びにきて頂ければと存じます^^





<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
BBSトップへ戻る
 


入力フォーム

ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。
   


お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。