クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ入力フォーム お客様サポートセンター
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。



 



2017年07月29日(土)23時05分
お便り 6,845通目
なきねこ
ガエラーズの皆様、お元気ですか?
楽しかった5月の宿泊から早いもので…もうすぐ8月 ☆
毎日がアッ!という間です (@_@;)

カエル探しでは、息子がまさかの発見!大爆笑でしたね ♪
その後、自宅でも ♪カエルちゃんかくれんぼ♪ で
カエル探しの練習(笑)をして楽しんでいます

夕食時は、Eガエルさんと仲良し ♪ 満面の笑みの息子でした
おかげ様で、楽しいひとときとなります.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いつも本当にありがとうございます!

キレイな花火も印象的で ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
バリ舞踏や衣装体験と…アンダでしか体験できないことが
盛り沢山で心に残っています

朝食時には Mガエルさんが復帰されていて…びっくり!!
お会いできて、すごく嬉しかったです 。:+((*´艸`))+:。
チェックアウト後、愛犬の駅に立ち寄る予定だったのですが
チャペルで撮影をしたら、電池が切れたかのように
お昼寝タイムに突入してしまい…断念
また次回のお楽しみにしています
その際は、駅まで送ってくださり、大変助かりました
本当にありがとうございました!

暑い日が続きますが、皆様もどうかお身体をご自愛ください
次回はクリスマスの頃「ただいま♪」できたらいいな♪と考え中です
よろしくお願い致します
2017年08月07日(月)21時03分
淑Nガエル
なきねこ様!

淑Nガエルでございます。
大変大変申し訳ございません、
お返事がこんなに遅くなってしまいました。
大事にしまいこんでいたようでございます。。。
BBS最古参の私として、
また、なきねこ様とのお返事担当ナンバーワンを誇るものといして、
残念な限りでございますm−−m

キッパリ!
気持ちを持ち直し!!

なきねこ様〜〜
5月のお帰りには、元気に歩き(?)まわる息子ちゃまを、
息を切らしながら追いかけまわるなきねこ様。
『いいお母さんしているな〜』と、
そんな思いでお二人を目で追っていた淑Nガエルでございます。

ご自宅で『カエル探しの練習』とお聞きし、
光景を思い浮かべ1人ニヤニヤしています。
5月お帰りのときの、
カエル探しのコンプリートを見届けることが出来ずに
に心残りでございました。
次回も、淑Nガエルはがんばって隠します^^
その日のために、
せいぜいトレーニングに励んでくださいな^^*

想い出のチャペル。

次回は、淑Nガエルが以前のようにカメラを持ってうかがいますね!
心にも、お写真にもたくさん思いでを残して頂けますように!

息子ちゃまの健やかなご成長を、
念じて止まない淑Nガエルでございます。


2017年08月04日(金)17時13分
お便り 6,844通目
バカンスカエル
今回は夫と二人でお世話になりました。
一碧湖にある別邸さんには何度かお邪魔したことがあったのですが、伊豆高原は初めての利用でした。
価格は若干、別邸よりもお高めの設定のような気もしますが、staffの方々の対応や、サービスの内容を考えれば文句の無いお値段だと思います☆

ディナーのメイン料理のお肉は、何度もおかわりしてしまいました(^-^)⤴

館内でのカエル探しも、いい大人が、夫婦揃って夢中になってしまいました(笑)

次は必ず息子もつれてお邪魔したいと思います。

とても楽しい思い出になりました☆

ありがとうございました♪
2017年08月05日(土)22時23分
ぶっちーガエル
バカンスカエル様

はじめまして!
フロントのぶっちーガエルがお返事をさせて頂きます。

あらためまして、バカンスガエル様
Selamat malam.
“こんばんは^^”

伊豆高原でのバカンスはいかがでしたでしょうか?

おっしゃる通り、アンダ伊豆高原の方が
ワクワク・ドキドキが多いのかもしれませんね^^
かえる探しはもちろんのこと、貸し切りの露天風呂、
バドミントンなど滞在を彩るイベントや設備が盛りだくさん!

(別邸は一碧湖の静けさにいやされる、落ち着き情緒のある場所ですね!)

お肉料理も、おかわりしていただきありがとうございます♪
夕食のコース料理は四季毎に日々進化を重ねており、
何度もリピートしてくださるお客様に
大変好評を頂いております。

次回は是非、ご子息様とご一緒に’お帰り’くださいませ!
アンダは世代に関係なく楽しめるホテルでございます。
館内を歩くお客様も二世代・三世代が一緒になって
お楽しみ頂いている姿をよくみかけます^^

少し涼しくなった秋、
そして冬の伊豆高原も夏とは異なる趣があり、いいですよ〜♪
特に冬はアンダのロンボック館の屋上、
パノラマ展望台からの眺めが最高です!
冬の澄んだ空の下、両脇には海と山、
そして上を見上げれば満点の星空が…

いつでもバカンスガエル様のお帰りをお待ちしております。

暑い日が続いておりますので、
体調を崩されませんようご自愛くださいませ。



2017年07月31日(月)12時52分
お便り 6,843通目
riku
淑Nガエルさま、アンダガエラーズの皆さま♪

先週末はどうもありがとうございました。
約1年ぶりのお帰り、親子三人これでもかっ!と
満喫させていただきました。
淑Nガエルさん、夕食のサプライズまで気を使っていただき
本当にありがとうございました。
自宅にいるよりもくつろいでしまった三人ですが、
本日からまた日常に戻ってそれぞれかんばっております。

そうそう、淑Nガエルさんからの特別ミッション【ちびガエル探し】
黄色い子はすぐ発見に至ったのですが、緑の子がどうしても見つからず・・・
結局チェックアウトの時間になってしまいました。
フロントのYガエルさんが落ち込む私たちを見るに見かねて
ヒントを下さり・・・やっと発見に至りました!

またお帰りしてお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
2017年08月05日(土)21時30分
淑Nガエル
rikuさま

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
アンダBBSお返事ガエラーズが、
私に残していたrikuさまのお便り。
大事にしすぎて、先程私の目に留まり『ハッ!!!』
申し訳ございませんでした。

rikuさま、もしかして今頃、
アンダロス?のころかな〜と
勝手に想像する淑Nガエルでございます。
そんな頃に、淑Nガエルより遅れた返信が!!なんて、
私の勝手な都合でキーをたたいています^^;

お見送りできずに大変失礼致しました。
特別ミッションクリアも見届けることなく、
じつは心残りではございました。
Yガエルに助けを求めてことは、正解でございました^^
彼は、心優しいジェントルマンでございます。
このまま、遠方までお帰しできないと、
きっとそう思ったことでございましょう。

また、次回の楽しみができました。
今度はさらに難しくて楽しいミッションを。。。

また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
ご家族のご健勝を伊豆高原より
お祈りいたします^^


2017年07月31日(月)11時19分
お便り 6,842通目
フジ
アンダの皆様へ★
こんにちは。
7月27日に「お帰り」させていただき、楽しいひとときをすごしました〜。
偶然にも昨年と同時期。昨年はロンボックでしたが、
今年は本館の宿泊でした。
来年はバトゥールもいいかもですね。

おたまじゃくし探し・・・頑張りました。
なんとか見つけた時は娘と大喜びしちゃいました。
しかし喜びもつかの間、次はもしや「卵を探せ」だったらどうしよう!!
と娘は心配しておりました(笑)

主人はお食事の時の男子カエルくんの「気配り&目配り」に感激していました。
飲み物だったり、おかわりだったり(今回よもぎパンがなくて残念がってました)
欲しいと思った時にすぐ聞いてくれるカエルくんに
「あれはまさしくかゆいところに手が届くだ!!」とのことです。
娘はサプライズケーキにニコニコ顔でした。
素敵な演出をありがとうございます。
ちなみにお外で頑張っている皆様は火傷とかはしないのでしょうか?

私は痛恨のミス!
食事の時に撮っていただいた写真を持ち帰るのをすっかり忘れてしまいました。
翌日の夜に気づき、あわてて電話で確認すると「
ありますよ〜」とのありがたいお言葉。
まだ伊豆にいたので自宅に帰る途中に寄らせていただきました。
予定外の早い「お帰り」でしたが、温かく迎えていただきとても嬉しかったです(^o^)

ひとつだけ心残りは今年もウリちゃんに会えなかったことです。
暑い時期だと猫ちゃんは涼しいところに避難してますよね(我が家の猫もそうです)。
次回こそ!!ウリちゃんに会いたいものです。

楽しいひとときから現実に戻ってしまいましたが、まだまだ夏休み。
たくさんの方々に素敵な思い出をつくってあげることのできるアンダでいてくださいね。

また「お帰り」できる日を楽しみにしております。


2017年08月02日(水)00時22分
くろみつガエル
フジ様、こんにちは。
7月27日にアンダへお帰りいただいたとのこと、
誠にありがとうございます。
この度は、27日にお会いしたかもしれない、
くろみつガエルがご返事をさせていただきます。

前回はロンボック館、この度は本館とお泊り頂き、
雰囲気はいかがでしたでしょうか?
私はロンボック館全体に広がる、
お香とアロマオイルの香りに、いつも癒されております。
本館は、エントランスに異なるお香が焚かれていて、
こちらはより、アンダらしい雰囲気ですよね。
バトゥール館もまた素敵ですよ。
ぜひ次はバトゥールへもお泊りくださいませ^^

おたまじゃくし、2匹ともコンプリートされたのですね!
おめでとうございます!
おたまじゃくしは、なかなか難しいところにいますよね。
よく見つけて下さいました。
次回のお探しカエルは、
『卵』ではございませんので、ご安心下さい^^

レストランの、男子カエルのもてなしをお褒め頂き、
誠にありがとうございます。
彼もきっと、フジ様のご主人様のお言葉を読んで、
元気をいただいている頃かと思われます。
よもぎパンは、おいしかったですよね。
これの代わりにミニフランスパンが新登場して、
数ヶ月たちました。
こちらも人気ではございますが、
フジ様のお口に合いましたでしょうか。

お嬢様はサプライズケーキに
笑顔を見せていただけたとのこと、
私共にとってこれほど嬉しいことはございません。
サプライズのケーキも、
お外での花火の演出も、
お写真のプレゼントも、
お客様の笑顔がみたいから
頑張れますし、これからも続きます。

これからも、
フジ様ご家族の皆様の笑顔がみられますよう、
心を込めて幸せのお手伝いをさせていただきます。

どうぞまた、皆様で“お帰り”下さいませ^^
次回は猫のウリちゃんにもきっと会えますように。
フジ様と再びお会いできます日を、
ガエラーズ一同、首をなが〜くしてお待ち致しております。





2017年07月29日(土)11時21分
お便り 6,841通目
こんちゃ〜こ
闘病していた私のいとこを連れてきてあげたかったのですが、叶わず旅立ってしまったため、両親と母の妹夫婦(亡くなったいとこの両親)と私の5人で去年の7月末に利用させていただきました。
パターゴルフにダーツにカラオケにエアーホッケーなど遊びつくし、飲んだり食べたり大満足で、来年ももっと沢山の家族を連れて来ようねと、話していました。
ところが今年の三月末に母が末期ガンと発覚し闘病しましたが、
7月、旅立ちました。葬儀も終わりまだ四十九日も終わらないなか、なんと母から父に宛てた葉書が届きました。亡くなった母から届いたのはそうです一年前に書いた葉書…。母が父に初めて送った葉書(メッセージ)だったんです。アンダから一年後に届く葉書にこんなにも、うれしいサプライズが!
母を亡くしまだまだ落ち着きませんが、この葉書に癒され、嬉しかったこと、感動は忘れません。感謝を伝えたく伝言板に記させていただきました。本当にありがとうございました。落ち着いたらまたアンダに帰ります。
2017年07月31日(月)21時01分
淑Nガエル
こんちゃ〜こ様

お悲しみは如何許でございましょうか。

いとこの方、そしてお母様を御送りしたこんちゃ〜こ様のお心を思うと、
胸が痛みます。

こんちゃ〜こ様、お辛いですね。
心よりお悔やみ申し上げます。

昨年皆様でお帰り頂いたアンダ旅行は、
皆様にとってとても意味深く想い出深いご旅行でしたと、
お便りを拝読して胸を打たれました。

悲しみに打ちひしがれているご家族のもとに、
届いた一通のハガキ。
皆様がどれだけ驚かれたことかお察し致します。

一年前のアンダ旅行。
届いたお葉書には、
お母様の楽しかったご様子が、弾む思いが
いきいきと綴られていたのではないでしょうか。

『アンダ旅行は、楽しかったね。
 みんな笑顔で過ごせたね。』

お母様のお声が私どもにも聞こえてくるようでございます。

こんちゃ〜こ様。
お便りありがとうございました。
いつかまた、お母様を偲んでお父様とご一緒に、
アンダにお帰りいただけ日が来ることを、
スタッフ全員でお待ち申し上げます。




2017年07月29日(土)01時14分
お便り 6,840通目
ふぇく
去年に引き続き、今年も来週の月曜日にお泊りしに行きます!

そこで一つ気になることがありまして、あのカエル探しで色んなカエルが隠れている場所!子どもたちがいつも楽しみにしているんですが、なんとなく場所を覚えているようでして、去年と違うところに隠されているとより楽しめそうだなぁ〜!なんて思ったりしています。

どうぞ、よろしくお願いしますっ!
2017年07月29日(土)23時15分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、ふぇく様へ

ふぇく様、こんばんは。
次の月曜日にご来館くださるとのこと、誠にありがとうございます!
この度は、その日にお会いできるかもしれない、
くろみつガエルがご返事をさせていただきます。

館内での、お子様とのかえる探し、
楽しんで頂けてなによりでございます^^
そう・・・おっしゃるとおり、
何度もおなじカエルさんをさがしていると、
場所を覚えてしまいますよね。
メインの青いカエルさんは、ずっと同じ場所でございます。
その代わり、カエル探しをコンプリートしていただいた方には、
次のお尋ね者のカエルさんを、ご紹介させていただきます。
ですから、どうぞ来週の月曜日には、
『このカエルまで見つけたよ!』とおっしゃってくださいませ。
フロントスタッフもお尋ねさせていただきます。

アンダの館内には、まだまだ探していただくカエルさんが
いっぱいおります。
ぜひ新しいカエル探しにご期待下さいませ^^
ふぇく様ご家族の皆様とお会いできます日を、
スタッフ一同、心からお待ち致しております。



2017年07月28日(金)22時13分
お便り 6,839通目
7カエル
淑Nガエル様、アンダの皆様へ

子供が生まれてから毎日時間に追われアンダでゆっくりしたい!と思いましたが、アンダ到着してお風呂、カラオケ、露天風呂、サプライズでドキドキだった美味しい食事に淑Nガエルさんミッションのカエル探し♪とても難しく眠い目を擦りながら家族で館内をウロウロしました〜カッコいいイケメンのフロントのお兄さんにヒントをいただいてミッションクリアできました(^ー^)
楽しい時間に追われてしまいアッという間にチェックアウトの時間でした

今回も沢山ワガママを聞いていただいて、食事も残さずどれも美味しく食べられました。一歳になった(今日)息子もケーキでお祝いしていただいて手を叩いて喜びました!
私の大切な家族と大好きなアンダへ帰ってこれたこと、とても嬉しかったです。また次回も家族でお帰りできるように計画を立てたいと思います。
帰り際にSIガエル様にも挨拶ができて嬉しかったです(^ー^)

暑い日が続きますが皆様どうぞお身体大切にしてください。私たちアンダファンをいつもの様に待っていてほしいです!
本当に素敵な時間をありがとうございました!!

2017年07月29日(土)20時13分
淑Nガエルは
7カエル様

ご家族皆様が楽しそうに、
アンダの休日をお過ごしいただくご様子を拝見し、
淑Nガエルも心が温かくなりました。
私も3匹の娘&息子のカエルがおりますが、
子供達との旅行が何よりも楽しく幸せな時間でございます。
お母様もとてもお幸せそうでしたね^^
優しい笑顔がとても印象的でございました。

お父様は、奥様・お嬢様・お孫様の笑顔を見守り
楽しそうでございました。

お便りにも書いていらっしゃいましたが、
『アンダでゆっくりするつもりが。。。』
やっぱり(笑)スケジュールはタイトに、アレモコレモと
忙しく楽しんでいただいたのですね^^*

息子ちゃまの一歳のお祝いが、
皆様の素敵な思い出となって嬉しいです^^

どうぞこれからも、楽しい想い出づくりはアンダリゾートで!

そうそう、私が特別に隠したカエルたち、
カエルたちのかくれんぼは
7カエル様にはお優しすぎたようでございますね^^
次回は、もう手は抜きませんよ^^
こちらも真剣勝負でまいりますね^^*

SIガエルが、喜んでいましたよ!
『7カエル様が私を覚えていてくださった^^』
実は、頂いたお便りへのお返事を
SIガエルが担当したかったようで^^;

7カエル様、
7カエル様とご家族皆様がお健やかで幸せな毎日をお過ごしいただくように、
淑Nガエルはお祈りします。

次回はいつご予約を頂けるでしょうか。
もちろん、いつ何度目のお帰りでも、
『おかえりなさい!7ガエル様!!』と
笑顔でお迎えさせていただきます^^



2017年07月27日(木)18時23分
お便り 6,838通目
riku
淑Nガエルさま、ご無沙汰しております、rikuです。

昨年お帰りした際、息子が中学に上がる前にお帰りすると豪語しておりましたのに…
既に中学生になってしまいました。
卒業祝いが入学祝いになってしまいましたが、部活など諸々の隙をついて、急遽今週末に予約入れさせていただきました!
ギリギリすぎて、夕食の1部が一杯だったのは残念ですが…こればかりはしょうがないですね。
2部まで息子のお腹がもつかは不安ですが…(´・_・`)
いつもとは違った時間の過ごし方もイイかなぁと、気持ちを切り替えて。
週末を楽しみに、明日1日仕事頑張りますね!

当日、お会いできるとイイなぁと思ってます(*≧∀≦*)

2017年07月27日(木)20時31分
淑Nガエル
rikuさま

rikuさまより、またまたご指名のお便りをいただきました。
うれしくて、胸が高鳴っています。

『チビ恐竜』君、なんていったら怒られてしまいますね^^
ご子息が中学生なんて淑Nガエル感無量でございます。
2歳のお子様を追い掛け回していた、
rikuさまのご様子が懐かしく思い出されます。

当時はrikuさまのお住まいの方からの客さまは大変珍しく、
しかも台風で大荒れの天候の中、
お車での初お帰りでございました。
『遠い遠いところからようこそ!
お車で何時間掛かるのですか?』と、
同じことを何度もお尋ねしたことを思い出します。

おかげさまで、10年前に比べお客さまも増え
連日たくさんのお客さまの笑顔でにぎわっています。
ご希望の、一部食でご用意ができなく申し訳ございません。
明後日は何時ごろご到着の予定でしょうか?
ご滞在中は、たっぷりとお楽しみいただけますように!

カエル探しもご挑戦下さい。
カエル隠しに、淑Nガエルは頑張ります^^

道路が混んでいませんように!

お目にかかれることを、
心から楽しみにしています。






2017年07月14日(金)00時53分
お便り 6,837通目
じゅん
少し先ですが1月に予約した者です!
1月で60歳になる父の還暦のお祝いに何がいいかと子供達でずっと探していたところ、偶然アンダを発見し、どんなところだろうとホームページを見たり、口コミを見たりしているうちに、もうここしかないと思うくらい気に入りました!
総勢11人で伺うのですがぴったりなお部屋も見つけられて、どんな旅行になるかと今からワクワクしています^^!

ですが、初めてのアンダ、初めて父や家族全員への旅行をプレゼントと初めてづくしで不安なところもいっぱいで、、、
きっと全てを理解しないまま予約したので、当日ご迷惑おかけすることもあるかと思います(´;ω;`)

それにしても、ここの伝言板を見て、こんな丁寧で素敵なホテルがあるんだと感動してます!
きっとアンダなら父も楽しんでくれると思ってます!
この旅行で、自分なりの精一杯のありがとうが伝わりますように!
よろしくお願いします!
2017年07月14日(金)21時21分
淑Nガエル
じゅん様、こんにちは!
アンダのホームページ、伝言板にようこそ!!

今日からじゅん様は、アンダラーの仲間入りでございます^^
アンダラー??
アンダラーとは、アンダを御贔屓いいただくリピーター様や
アンダをこよなく愛する(笑)お客様のことでございます。

初めての『お帰り』に、ご期待とご不安で、
わくわくドキドキ、心が弾むご様子がお便りから伺えます!

大いにご期待下さいませ^^
じゅん様の始めてづくしのご旅行を、
『楽しかった!アンダに決めてよかった!!』と仰っていただけますように、
精一杯の笑顔と真心でおもてなしさせた頂きます^^*

じゅん様、お父様の還暦のお祝旅行なのですね。
どうぞお任せ下さい!
アンダのスタッフはみんな、お祝い事だ〜い好き。
全力でお祝いのお手伝いをさせて頂きます。
じゅん様、予約担当に『還暦のお祝いの家族旅行です』と、
もちろんお申し付けいただいてますネ♪
そして、還暦のお祝いということで“赤い○○”もございます。
でも、今と昔の60歳は全然違いますので
ご遠慮なさる方もいらっしゃいますが^^

どんなご家族旅行になるのでしょうか。
ディナーでは、お料理を召し上がりながらお酒も飲み放題!
お祝いケーキもお楽しみに!
カラオケで、わいわい。
卓球では真剣勝負!優勝者にはこっそり商品のご用意はいかがですか(アンダの売店でご購入がオススメ^^)

そうそう、お父様にアンダのエステルーム“スパチャンティック”での
施術のプレゼントはいかがでしょうか?
究極の癒し、お疲れやストレスがとっても軽減します^^

まだまだ、アンダ攻略はつきませんが。。。

当日は、皆様でわくわくドキドキ、
楽しいお時間をお過ごし下さい。

お帰りを、
お待ち申し上げます。




2017年07月14日(金)00時44分
お便り 6,836通目
ななちゃん
アンダから現実の世界に戻ってきて、早くも3日…
毎日、空の丸いお月さまを見てはロンボックの屋上から眺めた満月を思い出しています。海に月の光が映っているところを初めて見ました!すごく綺麗でした!

今回は初の電車アンダで新幹線にも久しぶりに乗れて、伊東では2人で地ビールを飲みながらの昼食!車で来るときには出来ない体験がたくさんでき、一泊二日なのに旅行感満載でした!

初めてのアンダから、オタマジャクシだった菊カエルさんに出会ってからもうすぐまる3年!サプライズのケーキもありがとうございましたm(_ _)m とっても嬉しかったです!!!
バータイムのカクテルも美味しかった! 今回は彼も楽しんで参加出来て良かったです^_^

戻ってきた翌日には「マツコの知らない世界」でほんの少しアンダに戻れた気分になりました^_^ アンダの魅力を語るには時間が短すぎですけどね!
次のお帰りはまだ未定ですが、もうアンダに癒されたくなっている私です…

これから海の日、夏休みと賑やかな日が続くんでしょうね! ガエラーズ皆さん、体調に気を付けて、無理しないでください! アンダの一番の魅力はガエラーズさんたちなので^_^

また、癒してもらいにお帰りします! ありがとうございましたm(_ _)m

2017年07月15日(土)14時27分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 ななちゃん様へ

Selamat sing!
ななちゃん様、こんにちは!

伊豆高原ではセミが鳴き始め、思わず「暑いっ!」と
口にしてしまうような蒸し暑さでございます。
本日はレストランで沢山のお客様を幸せにしている
菊カエルに代わりまして、
フロントひまわりガエルがお返事させていただきます。

ななちゃん様、
この度は、アンダリゾートへ
“お帰り”いただきまして
テレマカシー(ありがとう)でございます^^
ひまわりガエルが、ななちゃん様のお便りの
お返事をさせていただくのは2度目でございますね。
先輩ガエラーズに比べ、まだまだではございますが、
お付き合いくださいませ^^

ロンボック館の屋上からの海に浮かぶ満月。
なんて素敵なんでしょう。
パノラマ展望台からの景色はひまわりガエルも
とーっても大好きでございます!
パノラマ展望台といえば!!
8月1日から8月31日の晴天時、
天空の星空バーも開催致します^^
伊豆高原の夜空は空気が澄んでいて
とーっても綺麗!
ぜひ、ななちゃん様もご都合が付きましたら
この夏、アンダの星空バーもご堪能くださいませ。

今回は電車の旅だったのでございますね。
電車から見える海や、駅でのケロバスでのご送迎。
車で“お帰り”いただくときとは違う、
わくわく感がまたお楽しみのポイントでございます。

テレビ放映ご覧になって下さったのですね。
アンダの無料コンテンツを
沢山テレビにてご紹介させていただきました♪
でもでも、やっぱり、“お帰り”いただけば
いただくほど「アンダの魅力」が伝わるのではっ!?と
ひまわりガエルは思っております♪
(2年目のひまわりガエルより
ななちゃん様のほうが知っているかも?!)

ななちゃん様、
次回の“お帰り”のご予定がお決まりになりましたら
ぜひ教えてくださいませ♪
菊カエルと共に、ガエラーズ一同、お待ちいたしております。

ななちゃん様もこの夏の暑さに負けぬよう
お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。

ひまわりガエル



2017年07月13日(木)09時52分
お便り 6,835通目
めぐ
こんにちは〜〜‼毎年ハロウィンの🎃時期に結婚記念日旅行でアンダリゾート利用させていただいています。子供が大きくなりいっしょにいきたいのですが中学生一人小学生3人大人2人ですと、部屋はありますか?
2017年07月14日(金)19時26分
SIガエル
アンダの大切なお客様 めぐ様へ

めぐ様 こんにちは^^

本日のアンダは太陽が眩しいくらい降り注ぎ
木々の影を色濃く落としております。
昨日の雨で洗われた木の葉がキラキラと輝いて
緑と黒のコントラストがとっても綺麗でした^^


改めまして、めぐ様
伝言板へのお便りをいただき
誠にありがとうございます。
頑張るママの応援団☆SIガエルが
めぐ様へのお返事をさせていただきます♪


めぐ様のご結婚記念のご旅行で
毎年“お帰り”いただいているとお伺いし
大変嬉しく存じます^^
めぐ様が“お帰り”になられますハロウィンの頃のアンダは
至る所にかぼちゃなどのハロウィン装飾が施され
Barタイムでは仮装したガエラーズがお客様を盛り上げております♪

ご結婚記念という大切な日に
アンダに“お帰り”いただけますことを大変光栄に存じます。
記念日のお客様へお祝いのケーキをご用意致しております。
アンダガエラーズ全員で心を込めて
お祝いのお手伝いをさせていただいております。
ぜひアンダにて素敵な記念日をお過ごしくださいませ^^


ご質問にありましたお部屋に関してですが
アンダでは7名定員8名定員の広いお部屋のご用意もございます。
デラックスファミリールームは寝室がわかれており
大人数でのご家族旅行に最適です☆
お電話等でお問い合わせいただけますと
詳しくご案内を致しております。
ご不安な点やご質問等ございましたら
お気軽にご相談くださいませ^^


それでは、めぐ様のまたの“お帰り”を
心よりお待ち致しております。

毎日とっても暑い日が続いておりますので
体調を崩されませんようご自愛くださいませ。


2017年07月12日(水)22時52分
お便り 6,834通目
オアシス倶楽部会員NO☆1997☆
今日、妻と池袋のデパートへ御中元の買出しに行きました。
帰りに久々、池袋パセラ本店に行きました。最近はアキバのパセラばかりで池袋店はご無沙汰でした。
するとフロントの奥に、マッサージチェアーが置いてありました。
妻と『アンダの地下1階大浴場フロアにもマッサージチェアーがあったねえ』などと話しながら、しばしカラオケタイム。
2時間後。会計を済ませた後、思わずマッサージチェアーに座ってスイッチを入れて目を閉じるとアンダ地下1階のマッサージチェアーに座っているような気持ちになりました。
このまま立ち上がってカエルの石像が鎮座する大浴場に飛び込みたくなりましたが・・・目を開けたら、やはり池袋でした。まだ予定は無いけど、そろそろ6回目のお帰りしたいです。今年9月になると1年後の自分へのハガキがアンダから届くので、それまでには。
ちなみにパセラには1997年から頻繁に行っていたので、アンダ的に言えば本日で240回目位のパセラへのお帰りでした。

2017年07月13日(木)18時53分
YYガエル
アンダの大切なお客様 オアシス倶楽部会員No☆1997☆様

Selamat malam.
“こんばんは^^”

先日は姉妹店パセラのご利用を頂きまして
誠にありがとうございます。
アンダのフロントよりYYガエルがお返事をさせて頂きます^^

パセラのマッサージチェアからアンダを連想して頂き、
また、アンダへ“おかえり”したくなったと
おっしゃって頂きましたこと、
大変光栄でございます^^

アンダ本館の地下にはマッサージチェアを完備しており、
本日も元気に稼動しております(笑)
14時から深夜2時まで何度でもご利用頂けます
アンダ名物“滝の流れる大浴場”
カエルの石造が鎮座する大浴場でゆったりと
温泉につかって頂き…
お風呂上がりのマッサージはまた格別でございますね^^
アンダへの6回目の“おかえり”は1年後のお手紙が届く
9月以降でしょうか♪
オアシス倶楽部会員No☆1997☆様にとって我が家のような!?
アンダリゾートでお好きなお酒をお好きなだけ(笑)
お楽しみ頂きながら
季節のお食事をご満喫頂く…^^
“したいことをしたいだけ”が、
アンダでは可能でございますよ☆

パセラのご利用はナント1997年から!?
そしてアンダ的に言えば(笑)
240回目くらいの“おかえり”を頂いているとのこと^^
長らくご愛顧頂きまして誠にありがとうございます☆

夏の暑さが落ち着く9月以降のアンダにて、スタッフ一同
オアシス倶楽部会員No☆1997☆様の“おかえり”を
心よりお待ち致しております。


2017年07月12日(水)21時24分
お便り 6,833通目
あくびちゃん
明日アンダに久しぶりに帰らせていただきます☆
ついわくわくして待ちきれずコメントさせてもらってしまいました(*´艸`*)
急遽の予約だったので初めて電話で予約させていただきましたが
とても気持ちいい対応でますます楽しみに拍車がかかって大変です(笑)
ケロリンピック前回はお菓子いただけたので今回は宿泊券狙いますよ!
ではでは明日お邪魔しますのでよろしくお願いします(*´艸`*)
2017年07月13日(木)22時01分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 あくびちゃん様へ

Selmat malam.^^
あくびちゃん様こんばんは!

いよいよ“お帰り”の日でございますね。
本日の伊豆高原はどーんより曇り空・・・
久しぶりに涼しく過ごしやすい気候となりました^^

あくびちゃん様!
急遽のご予約ありがとうございます。
初めてのお電話ご予約、
そしてお便りも初めてでいらっしゃいますね♪
とってもわくわくしたご様子がお便りから
伝わって参りました^^
本日は、あくびちゃん様からのお便りで
わくわくしているひまわりガエルが
お返事させていただきます。

本日のご滞在はいかがお過しでしょうか?
現在アンダのウェルカムイベントでは
『ケロQチキンレース』でございます^^
おもちゃの車を走らせていただいて
イエローゾーンに止まりますと
お菓子のプレゼント、
レッドゾーンギリギリに止まりますと、
ペアの宿泊券差し上げております!!
ぜひ、沢山練習していただいて、
今回は宿泊券のゲットを目指して
頑張って下さいませ^^
ひまわりガエル、全力で応援致します!

他にもイベントといえば・・・
「幸せの青いカエルを探せ」ゲームでございます!
あくびちゃん様はもう見つけていただきましたか?
前回クリアしていましたら
今回はもーっと難しいミッションを
ご用意致しております^^
ぜひアンダのカエル探しも
コンプリートしてくださいませ。

明日、伊豆観光はなさいますでしょうか?
アンダのケロバスには、
観光施設に止まる時間帯のバスもございます。
ぜひ、アンダを満喫していただいた次の日には
伊豆も満喫してくださいね♪

あくびちゃん様、
明日のチェックアウトのお時間まで
まだまだ夜はこれからでございます。
思う存分お楽しみ下さいませ。
本日ひまわりガエル夜までカウンターにおります!
あくびちゃん様とお話できることを
楽しみに致しております^^

ひまわりガエル



2017年07月12日(水)19時28分
お便り 6,832通目
まゆみカエル
7/7の七夕の日に、初めてアンダリゾートに泊まりに行きました。
きっかけは、かなり前に仕事帰りの車の中でFMヨコハマから聞こえた、アンダリゾート情報でした。
びっくりするくらいのてんこ盛りの楽しさに、いつか泊りに行きたいなぁ、とずっと思っていて、
ついに、今回幼なじみの親友と30年ぶりの旅行にアンダリゾートを選び実現しました。

伊豆高原の駅から、可愛いカエルのバスに乗車
そして、とうとうアンダリゾートに到着☆
もう、そこからは夢のような楽しいことの連続
お部屋も広く素敵で、まずはホテルの探検
カエルを探しながら、ダーツと卓球を少しして、予約していた岩盤浴へ
私も友達も初岩盤浴に、ドキドキしながらも、あっという間の心地よい大量の汗に、
岩盤浴ファンに(^▽^)/
途中の移動時の景色にも、写真をパチリパチリ★

夕食は、レストランでのディナー
お互い好きなお酒を頼み、食べながらお喋りもはずみ、そしてサプライズのケーキには
「これからも よろしくね」のメッセージの可愛いケーキ
友達もとっても喜んでくれて嬉しかった、ありがとうございました。
暗くなった時の、お庭で飛び跳ねながら花火を回してくれていた、スタッフさんが
とっても可愛かった(^▽^)/
写真も撮影してくれたのを、翌日プレゼントしてもらえて感激☆

ディナーの後は、予約していたカラオケ(^^♪
そしてバータイムへ★
次から次へと続く感動の時間・・・
織り姫・ひこ星の光るカクテルにもびっくり

翌朝も6時に原生林の露天風呂に予約していたので、早起きして朝風呂★
広くて気持ち良かった(^▽^)/

朝食も一番乗りで、のんびりと食べて
日頃のあわただしい朝とは、大違い(*´∀`*)

ドクターフィッシュにも初トライ
くすぐったかったけど、一度やってみたかったのでハッピー♪
そのすぐそばの、パターゴルフも少ししてお部屋へ

とにかく楽しくてあっという間のアンダリゾートの夢のような時間でした。

ガエラーズさんたちの笑顔が素敵で、私も友達も本当に楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
またいつか、お帰りしたいです。



2017年07月13日(木)19時41分
SIガエル
アンダの大切なお客様 まゆみカエル様へ

まゆみカエル様 こんにちは^^

本日のアンダは薄雲にお日様が隠れ
昨日までの暑さが少し和らいだ一日でございました。
気まぐれに吹いてくる湿り気のある風が
さわさわと木の葉を揺らし心地良い音色を奏でております。


改めまして まゆみカエル様^^
アンダへの初めての“お帰り”並びに
嬉しいお便りをいただきまして
誠にありがとうございます。

7月に入りまして海水浴に虫取りと
夏のイベントに大忙しのSIガエルが
まゆみカエル様へのお返事をさせていただきます♪


まゆみカエル様よりいただきましたお便りからは
アンダでのご滞在を楽しまれたご様子が伝わってまいります。
FM横浜の放送をお聞きになり
アンダへの期待を膨らませて“お帰り”になられたのですね☆
期待を裏切ることなく
『夢のような時間』との嬉しいお言葉までいただき
ガエラーズ(アンダのスタッフ)一同安堵しております。


伊豆高原にご到着後ケロバス(カエルのバス)にてご来館され
ホテル探索をかねたカエル探しにダーツと卓球☆
初体験の岩盤浴にもチャレンジし
岩盤浴の心地良さにファンになられたとか…
岩盤浴は身体の芯から温め代謝を高めてくれるので
年間を通してどのシーズンにもオススメでございます^^


ご夕食時のサプライズのケーキを
喜んでいただけたとお伺いし大変嬉しく存じます。
アンダでは記念日のお客様に
ささやかではございますが無料のケーキをご用意致しております。
素敵な記念日となりますようガエラーズ全員が心を込めて
お祝いのお手伝いをさせていただいておりますので
記念日のご旅行はぜひアンダへ“お帰り”くださいませ♪


貸し切りのお風呂は4種類8ヶ所でのご案内でございます。
アンダ自慢の貸し切り露天風呂はとっても開放的で
四季折々の自然の美しさをお楽しみいただけます。


アンダでは季節に合わせて様々なイベントを
ご用意致しております。
春は夜桜Bar!夏は星空Bar!などのイベントの他
これからの時期は流しそうめんや
キンキンに冷えたラムネをご用意致しております。
懐かしいラムネのお出迎えに
お子様から大人の方までご好評をいただいております^^


その他にもお楽しみいただけるイベントが目白押しでございます♪

つ、何度“お帰り”になられましても
ドキドキわくわくしていただけるよう
様々な工夫を凝らしてご用意致しております。

まゆみカエル様の次の“お帰り”を心よりお待ち申し上げます。

暑い日が続きますので
体調を崩されませんようご自愛くださいませ。


2017年07月12日(水)11時35分
お便り 6,831通目
ずん
今回初めてアンダさんを予約しまして、今から待遠しく思っております。
食べる事が大好きで旅行では、いつもお宿の料理が一番の楽しみです。
ただメインがチョイスだったりすると選べず凄く悩んでしまったり、もうちょっと食べたかったりしたので、メインがお替り出来るのは色々食べれてとても楽しみです。
でクチコミやHPを見てまして、少し気になり質問なのですが、お料理グレードアップのコースの場合、メニューはチョイスで無く固定でお替りのサービスも無かったらするのでしょうか?
2017年07月13日(木)20時09分
MNガエル
アンダの大切なお客様 ずん 様へ

Selamat malam.
“こんばんは^^”

ずん様のお便りを拝見して
びっくりしたことがございます。
何とアンダリゾート伝言板が開設されてから
今回のずん様のお便りが7777通目だったのです!

縁起が良くて
なんだか自分の方がワクワクしている
フロントMNガエルが
ずん様からのお便りにお返事させて頂きます。


まずはお問合せ頂いた内容に関しまして
《Q》お料理グレードアッププランの予約でも
メインディッシュはお替り出来る?

《A》大変申し訳ございませんが
お料理グレードアッププラン内のメインディッシュは
お替りをご用意することが出来かねます。
しかしながらずん様
お料理グレードアッププランでお申込み頂いたお客様は
季節のコース料理(通常メニュー)の
メインディッシュがチョイス&お替り可能でございます。


今回は初めてのアンダとのことで
MNガエルからアンダをたっぷりお楽しみ頂く為の
アドバイスでございます♪

その1.
貸切風呂のご予約はチェックイン時は1つのみとなりますが
全員の方のチェックインが終わった後19時頃から
2つ目3つ目のご予約も可能でございます。
その2.
チェックインの際にお伝えさせて頂く
「青いかえるを探せ!」でございますが
見つかりましたら是非お早目に
フロントスタッフまでお見せくださいませ^^*
その3.
ずん様がご宿泊になられる晩
天気が良ければ
別館ロンボックの屋上に上がってみてくださいませ。
息を飲む程美しい景色がずん様を待っています☆


MNガエルからのお便りは
ずん様のアンダへのワクワクを
更に増加させることが出来ましたでしょうか^^?


MNガエルをはじめ
ガエラーズ皆でずん様に“お帰り”を
お待ち致しております。




2017年07月09日(日)13時40分
お便り 6,830通目
ゆう☆
息子の就活が終わり、少しのんびりしたいねと、チケットをいただいていたアンダ様に7/6にお世話になりました。
遊べる物が多くいろいろ動いたのに、とてもゆったりとした癒される時間の流れを感じられ、ホテル内の雰囲気や良い香りも心地良く過ごせました。
就活が終わったので…と話しただけで、お祝いのケーキを準備して下さり、サプライズで人を喜ばせるのが好きな息子は、大変喜んでおりました。
みなさんのステキな笑顔もありがとうございました。
次回は主人と娘、友達を連れて帰りたいと思います。

息子は「ここの会社を選んで良かった」と言っていました。
来年、ステキな笑顔でお客様を喜ばせる事が出来る1人になれるよう、見守りたいと思います。

2017年07月10日(月)22時01分
淑Nガエル
ゆう☆様

ゆう☆様、先日はご子息とお二人でお帰り頂きまして、
ありがとうございました。

『ゆったり』と、『心地良く』ご滞在いただいたと伺い、
お迎えした私共はほっといたしました。
いいえ、ほっとなさったゆう☆様のご様子が
行間から溢れるお便りを頂戴し、
淑Nガエルがほっとしたと申し上げたほうがよろしいでしょうか。

ゆう☆様、
大切にお育ていただいたご子息を、
来春より私共にお預けいただくことに心から感謝申し上げます。
お子様を社会人としてお預かりし、ともに成長していくことの
責任を痛感いたしております。

お越しいただく前は、
母としてたくさんのご不安がおありだったかと存じます。
「どんな環境で働くのかしら」
「先輩達は?一緒に働く人たちは?」

でも良かった!
ゆう☆様とご子息が、
笑顔でゆったりと心地良くお過ごしいただけたと伺いました。
ご子息が社会に出ることのご不安が
すこ〜し軽くなったならば、
淑Nガエルこれほど嬉しいことはございません。

ゆう☆様がお感じいただいたとおり、
私共の社員スタッフはみんな、
とびっきり笑顔が素敵でございます。
お客様に喜んでいただくこと、
お客様の居心地のよい空間をお創りすることが
何よりも大切に思っています。
この思いは、グループ店舗どこも一緒でございます^^

『ここの会社を選んで良かった』とのご子息のお言葉を、
私共もしっかりと胸に刻んでまいります。

どうぞゆう☆様、ご安心下さい。
そしてこれからのご子息とアンダグループの成長を
見守ってください。

今度は、ご主人やお嬢様、
そしてお友達とご一緒のお帰りをお待ち致しております。

『息子の働く会社のホテルなの^^』

そう自慢して頂けるホテルであるよう、
スタッフ全員で精進をしてまいります。

ゆう☆様、ご来館ご投稿ありがとうございました。







2017年07月09日(日)09時37分
お便り 6,829通目
めぐカエル
今回は前回から間をおかずに里帰りしてしまいました。 それでも楽しみにルンルン気分で向かえるのはアンダの魅力ですね(^^) 友達の娘さんの出産祝いの為に Vネックカエルさんに協力してもらい 素敵なプレゼントができました。 本当に無理なお願いをしてしまい すみませんでした。 ありがとうございました。 笑顔で要望に応えてくれて とても嬉しかったです。 ガエラーズ最高(^^) 次回はちょっと間があいてからの里帰りになりますが、それまで楽しみに気持ちを盛り上げていますので、また よろしくお願いしますね(^^)
2017年07月10日(月)23時25分
VネックSガエル
めぐカエル様

Selmat malam!(こんばんは!)

めぐカエル様、
お便りを頂きまして誠にありがとうございます。
私事ではございますが、
実は本日の投稿が初返信でございます!

至らぬ文面であると思いますが
VネックSガエルがお返事をさせて頂きます。
最後までお目通し頂ければ幸いでございます。

めぐカエル様、改めまして
この度もアンダに“お帰り”頂きありがとうございました。
そしてご友人の娘様のご出産、おめでとうございます!

VネックSガエルを始め
アンダガエラーズはお客様からご相談を頂けることが
仲良くなれるチャンスと捉えいつでも待ち侘びておりますので
これからもご遠慮なくご相談下さいませ。

お送りさせて頂いた音声メッセージを思い返す度に
恥ずかしい限りではありましたが、
めぐカエル様の幸せな瞬間を
一緒に共有させて頂けたことを大変嬉しく感じております。

前回ご一緒にご来館頂きましたご友人様方にも
ご感想をお伺いしたい気持ちと反面に
羞恥の念も大きくあります…(笑)

ですが、やはりお話しをお聞かせ願いたい気持ちが勝っております。
次回の“お帰り”まで少しお時間があるようですので
それまでにVネックSガエルもめぐカエル様の嬉しい無茶振り(笑)に
お応えできるように精進致します。
それでは次回の“お帰り”心よりお待ちしております!



2017年07月07日(金)15時25分
お便り 6,828通目
Mrs.sato
6月30日に結婚記念で宿泊させて頂きました!帰宅後のたまっていた仕事ではや一週間。お泊りしたこともむかしむかしの出来事のようです。
前泊で「風の薫」にも宿泊させて頂き、私共夫婦はすっかりアンダのフアンにななっております。ゆっくり落ち着ける「風の薫」、遊びにチョーがつくくらい忙しい「伊豆高原」。それぞれ、大好きです。
子育てが終わり、初めての来訪から、はや6年。昨年からは別邸も加わり、伊豆以外にもどこかへ行きたいと思いつつ、やっぱり来たくなってしまうところが、とてもにくいです。カエル探しもやっとオレンジさんまで、成功!次回も楽しみにしております。楽しい一時をありがとうございました!!!
次回の「ただいま」「お帰りなさい」を楽しみにしております。
ちなみに、最初の宿泊の際のハンドルネームは「かいちょう」でしたが、めでたく職を退き、少し、ストレス解放されました・・・・
2017年07月09日(日)00時16分
KMカエル

アンダの大切なお客様 Mrs.sato様へ

Selamat malam♪(こんばんは)


本日の伊豆高原、最高気温は30℃!
う〜んっ!夏ですね!!笑

Mrs.sato様、改めまして
この度はアンダリゾート伊豆高原への“お帰り”
そして風の薫もご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
この度のお便りは
最近、新人ガエラーズたちの
キラキラ光る笑顔と汗に
親心でつい泣きそうになってしまう(笑)
フロント3年目(!)のKMカエルより
お返事をさせて頂きます。


今回のMrs.sato様のご滞在は
アンダの良さと風の薫の良さを
十分にお楽しみ頂けたようで
私もとても嬉しく感じております^^*

風の薫は大人の「和」の空間。
あの露天風呂は何度も入っても
癒やされますよね。
壮大な海を独り占め。
本当に贅沢な時間です。
あの露天風呂に入りながら
シャンパンを片手に
まったりするのが
KMカエルの憧れなんです!笑


風の薫で贅沢な時間を過ごした後は
ワクワクドキドキ
大人のハートフルリゾート!こと
アンダリゾートへ…。
大好きなものが詰まった
宝箱を開ける時のような
ワクワク感に、笑顔が溢れてしまう…
そんなMrs.sato様を想像してしまいました^^

今回のご滞在も
カエル探しに汗を流して
忙しくアンダライフをお過ごし頂けたようですね!
オレンジガエルの発見もおめでとうございます。
次回は何ガエルでしょうか…。
また、ワクワクの扉を開きに
“お帰り”くださいませ。

きっと前回の“お帰り”より
今回の“お帰り”で
楽しみが増えていたように
次回もきっと新しいワクワクが
Mrs.sato様を待っております。


P.S.
「かいちょう」様改め、Mrs.sato様
昇進おめでとうございます^^
少しのストレスから開放されたようで安心致しました。
アンダにご滞在中はなんのストレスもなく
のんびりお過ごし頂き、
沢山充電してくださいませ^^
Mrs.sato様の笑顔がガエラーズの
元気の源でございます♪
またその素敵な笑顔で
「ただいま〜」とお帰りくださいね。


KMカエルより



2017年07月07日(金)11時08分
お便り 6,827通目
mini
お久しぶりです!
夏休みに数年ぶりのお帰りの予約を入れて今からワクワクしています。

今回は父の古希祝いでの3世帯旅行なので
アンダ初体験の両親や子供たちが楽しんでくれたらと思っています。

今まで友達や妹、会社の同僚にもおすすめしてみんなアンダのとりこになっているので
この旅行で両親や子供たちも気に入ってくれれば毎年のお帰りが恒例になるんじゃないか?
と、期待している私です(笑)

メールで何点かご質問していたのですが
また質問したいことがあり…
今回ロンボックのデラックスファミリールームを予約しており
1部屋で大人4名子供3名宿泊なのですが
貸切露天風呂は1回のみの使用でしょうか?
(母と主人は一緒には入浴できないのと、私も父との入浴はちょっと…(笑))
人数が多いこともありもし2回に分かれて入ることができたら嬉しいなと思っています。

あと子供(赤ちゃんを含む)を連れての伊豆は初なのですが、
この時期おすすめの観光場所があれば教えてください^_^

よろしくお願いします!
2017年07月08日(土)20時00分
SIガエル
アンダの大切なお客様 mini様へ

mini様 こんにちは^^

本日のアンダはとっても良いお天気で
キレイな青空が広がっております。
真っ白い雲とキラキラの太陽が
夏らしさを感じさせてくれます☆


改めまして、mini様^^
とっても嬉しいお手紙と
“お帰り”のご予定のご報告をいただきまして
誠にありがとうございます。
7月に入り「夏だぁ〜!!」っと
早速海に遊びに行ってまいりました私SIガエルが
mini様へのお返事をさせていただきます♪


mini様がアンダへの“お帰り”を
とっても楽しみにされているお気持ちが
お手紙から伝わってまいりました^^

mini様の久しぶりの“お帰り”は
ご家族3世帯とのことでございますね。
アンダデビューのご両親やお子様たちに
アンダを気に入っていただけるよう
スタッフ一同おもてなしをさせていただきます^^


mini様 お父様のお誕生日おめでとうございます^^
古希のお祝いでのご旅行に
アンダリゾートをお選びいただき大変嬉しく存じます。
素敵な記念日となりますよう
心を込めてお手伝いさせていただきます。


観光についてのご案内でございますが
小さなお子様もいらっしゃるとのことでしたので
海洋公園の磯プールはいかがでしょう^^
とっても浅いプールや子供用の滑り台などの他
夏休み限定の宝拾いや鰺のつかみ取りのイベントは
お子様たちに大変な人気でございます。
もちろん見守ってくださるスタッフの方もいますので
安心・安全に楽しんでいただけます。

アンダには観光案内コーナーに地図やパンフレットを
数多く取り揃えております。
お出掛けにお悩みでしたら、ぜひご相談くださいませ^^


mini様のその他のご質問についてですが
詳しくご案内させていただきたいので
今一度メールやお電話にて、直接ご連絡を頂戴できますでしょうか。


それでは、mini様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。

SIガエル



2017年07月06日(木)00時11分
お便り 6,826通目
ぷーカエル
今回は私の就職祝いでの宿泊でした。私は系列店が大好きで、就活の時はニュートン・サンザグループさんも志望企業候補の中にあったりしました笑

最初は母と行くはずでしたが、予定が合わず違う人との旅行となりました。予約の時には足腰の悪い母を気遣ってくださりありがとうございました。次回は母も連れて家族で宿泊したいです。

滞在中はご飯もお風呂もアクティビティも本当に楽しかったです。お庭をお散歩したり卓球をして遊んだり、休むつもりがついつい楽しみ過ぎてしまいました笑
バータイムのカエル川柳も入選できて嬉しかったです!

でも何よりよかったのが、カエルさんたちが優しくしてくださったことです。私は人の顔や名前を覚えるのが苦手なのですが、桃カエルさんの素敵な笑顔は自宅に戻った今でもしっかり覚えています!笑
他の方もとても気持ち良いサービスをしてくださって、素敵な旅行になりました。
食事や温泉などの「モノ」だけではなく、サービスや気遣いといった「コト」の部分でもとっても充実しているホテルだなと思います!

今回の宿泊は私たちにとって特別な思い出になりました。また桃カエルさんたちに会いに行きたいです!
2017年07月07日(金)16時50分
モモガエル
ぷーカエル様へ

Selamat siang!(こんにちは)

この度は、就職祝いのご旅行にアンダリゾートをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
モモガエルがまだアンダのお客様として利用していた頃、
ガエラーズの笑顔とサービスに感動を受けたのをきっかけに、
アンダへ入社を志したあの頃を思い出しておりました^^
今でも、あの頃の気持ちは変わらず、
“心に残る素敵な癒し旅にするには・・・”を、
日々模索し、進化に努めている所存でございます。

『休むつもりがついつい楽しみ過ぎてしまいました』
との嬉しいお便り、ありがとうございます^^
ビリヤードやバトミントン等の遊ぶコンテンツから、
ライブラリーやエステフィッシュ等の
まったり過ごせるコンテンツ。
まだまだアンダでは、
1泊では遊びつくせない!(笑)と思ってしまう程の
コンテンツをご用意しております♪

その中でもモモガエルのおすすめは、
別館ロンボックにあるパノラマ展望台でございます!
昼間は壮大な海と空、
そして伊豆高原の名所である大室山が。
夜には息をのんでしまう程の満天の星空が広がります。
さらに夏には、レストランのバータイムとは他に
天空の星空バー(開催予定8月1日〜8月31日の晴天時)
もオープンいたしますので、
機会がありましたらぜひご利用くださいませ☆

まだまだ未熟なガエラーズではございますが、
ぷーカエル様と大切な人とのご旅行を
また癒してさしあげられるよう、
笑顔に磨きをかけてお待ちいたしております。
暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。
ぷカエル様にまたお会いできる日を、
そして素敵な川柳をまた書いて下さる日を(笑)、
ガエラーズ一同、
心より楽しみにいたしております。

モモガエルより



<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
BBSトップへ戻る
 


入力フォーム

ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。
   


お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。