クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
 



2003.12.8.16.46
お便り 24通目
はな♪
もしかして行けなくなってしまうかも・・今日救急車で病院行き入院しろと言われちゃいました。帰って来ちゃったけど、明日は違う大きな病院行くつもりです。すごくすごく泊まるの楽しみにしていたから何が何でも泊まりたいから明日病院行って大丈夫ですよって言われますように星にねがいをこめて★☆歩けないんですよね〜困ったですぅ(>_<)。。でも入院してもそんなに入院してなくていいのかなぁとにかくアンダに泊まれますように。。そして今もオープンにむけてがんばっているカエルさんたちに会えますように★☆
2003.12.8.20.26
Tガエル
Tガエル〜 はな♪様からお便りですよ!
ハーッ ハーッ ハーッ はな♪様お待たせいたしました。
はな♪様のご病気、Tガエル心配いたしております。
お仕事も、日々の生活も健康な体でこそ充実いたします。
大きな病院、セカンドオピニオンも名案でございます。
どんなご病気か解りませんので適切なアドバイスができなくてご免なさい。
はな♪様のご病気がすぐに治られて、近い内にアンダでお目にかかれます事を楽しみにいたしております。
(大変恐縮ですが、ご予約をなされていてのご変更の場合は早目にお知らせ下さいませ)

Tガエルも最近体重が増え気味なので、毎朝アンダの周りの別荘地内を軽く10時間程・・・・いえ、10分程ジョギングいたしております(^O^)
はな♪様が早くお元気になられますよう、お祈り申し上げます。


2003.12.8.8.51
お便り 23通目
ばるお
ネットで予約いたしました「ばるお」でやんす。
予約してから1週間過ぎ、今か、今かとDMを待っているです。
楽しみで待ちきれないのです。まじヨロシクっす!!待ってるよ!!
カエルさんたち頑張れ!!o(*^▽^*)o~
                            以上


2003.12.8.21.36
Wガエル
ぱるお様、応援のお言葉有難うございます。
私達カエル一同、ぱるお様の温かいお言葉で元気百倍でございます。日頃の疲れも吹っ飛び・・・(Wガエルは毎日、原生林の中の露天風呂にゆったりとつかって疲れを癒しておりますが・・・(^.^))ホテルオープンに向けて益々頑張ろう!と士気が高まって参りました^o^

ところでぱるお様、アンダにご予約を頂いてから1週間すぎて、まだパンフレットが届いてないという事は・・・もしや私どもの手違いで、ご住所を誤って書いて送付してしまった可能性がございます。大変お手数で恐縮ですが、一度アンダ・ティバ・リゾートの方までお電話いただけますでしょうか?担当の者が確認の為、再度ご住所をお伺いいたします。(ケロケロ・・?とは出ませんのでご安心を(^o^))
アンダの電話番号はフリーダイヤルで、
0120−759−026(南国おフロ)です。

それでは、私たちもぱるお様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております^o^



2003.12.8.0.12
お便り 22通目
てとら
ども★
お食事っておいくらかしら?料金プランに入ってないから心配になっただけ。
2003.12.8.11.1
Kガエル
てとら様、こんにちは!この度はご伝言頂きまして誠にありがとうざいます。
今日も元気いっぱいなKガエルがてとら様のご質問にお答え致します。
てとら様!当アンダティバリゾート伊豆高原では、宿泊料金の中にお食事代金
(朝・夕食)も含まれております。
ガーデンレストラン「Pelesir(プルシル)」のシェフが腕によりをかけてお作り致します
多国籍風フルコース料理を存分にお楽しみ下さいませ!

また、ご希望のお客様にはお夜食もご用意致しておりますので、お気軽にお申し付け
下さいませ!(こちらももちろん無料です)

そしてお食事だけではなく、レストラン内の巨大バーカウンターからカクテルをはじめ、
サワー・ビール・ウイスキーなどのアルコール類、約30種類やソフトドリンクも無料と
なっておりますのでお好きなだけお飲みいただけますし、お部屋の冷蔵庫のお飲物も、ビリヤード、ダーツ、カラオケルーム、貸切の露天風呂など魅惑のコンテンツの数々も
すべて無料でお楽しみ頂けますので、ぜひ一度ご利用下さいませ。

それではてとら様のご来館、アンダスタッフ一同心よりお待ち致しております。


2003.12.7.23.48
お便り 21通目
ぱく
HP拝見しました。興味津々です。

12/28に、私たち夫婦&5歳児&1歳児&両親
で泊まりたい・・と考えております(2部屋使用)。
12月は妻&子供の誕生月であるのと、両親孝行が目的です。
5歳児の娘は、それほど食べる方ではないので
食事なしで大丈夫かな・・と思っています。
布団も添い寝でOKですので不要です。
この条件で、TOTALお幾らになりますか?

ベッドは落下が不安ですので、やはり和室が無難でしょうか。
洋室もよさそうですけど選択の余地なし・・かな。

孫と会うのを楽しみにしている”魚好きの両親”を
連れて行けるのを楽しみにしています。
OPEN直後のホテルというのは、泊まる側もドキドキですが
HP通りであれば満足まちがいなさそうです。
期待してます!

2003.12.8.19.11
Wガエル
Wガエル登場でございます。
アンダにご興味をお持ち頂けました事厚く御礼申し上げます。
オープン前の忙しさで、4匹のカエル達は館内を飛び回っております^o^
Wガエル〜ッ 駄目ですよッ また、お風呂の滝の所で寝ていては!いえいえッ働いておりますよ。今日は滝のお掃除日なんですよ・・・。

と、まあこんな調子のアンダでございます。
28日はまだお部屋に空きがございます。
オープン記念体験割引はお休みの日ですが、逆に4名様目20%割引はございます(1室大人4名様ご利用の場合)この場合は1階和室がおすすめです。2部屋ご利用ですと、こんな案はいかがでしょうか^o^
(A案)1階の和室2部屋
(B案)1階の和室1部屋と反対のダブルベッドルーム1部屋(向かい合わせでご用意いたします)
3〜5才の幼児料金(お食事無し)は大人料金の30%(70%off)となります。もちろん、おふとん等も大人の物をご用意させて頂きます(申し訳ございませんが、おふとん無しでも料金は同一になってしまいます。ご免なさい)。料金は大人和室お一人様19.000円(奉仕料10%、諸税別)ダブルベッドルーム(和室より狭くなりますが、本物のバリ島直輸入天蓋付ベッドのお部屋です)17.000となります。
ベッドの両脇に大人、真ん中にお二人でも大丈夫な位大きめなベッドです。1才のお子様のレストランでのお食事についても、ホテル側といたしまして十分対応させていただきます。お泣きになられるご心配(他のお客様へのご配慮)がおありでしたら、その時は、お隣のカラオケルーム(こちらは完全個室です)等への移動もお手伝いいたします(お席のご指定、ご移動等、ご協力の程お願い申し上げます。)
最後に、ぱく様方のお誕生記念&親孝行が成功いたします事を心よりお祈り申し上げます^o^


2003.12.7.17.50
お便り 20通目
ゆう
初めまして、興味深くHPを拝見しました。

ひとつ質問ですが、お部屋からの眺めはどんな
感じなのでしょうか?

一応一通り読んでつもりですが、眺めについて書いてある
部分について よくわかりませんでした。

よろしくお願いします
2003.12.8.11.28
Wガエル
ピョコン、ピョコン・・ピョコーン!アンダリゾート伊豆高原の2階に到着〜(^o^)丿
ゆう様、ご伝言どうも有難うございます。私、Wガエルがアンダの眺望ツアーにご案内いたしま〜す^o^
ピョコン!まずは2階のアジアンテイストの洋室ルーム。窓から庭の木々の間、正面方向に見えるは、伊豆大島でございまーす♪絶景かな、絶景かな・・・特に晴れた日の朝の眺めはもう、筆舌に尽くし難いものでございます! ピョコーン!あ、思わずロフト付ルームの中2階まで上りすぎてしまいました(-_-)アンダでは、晴れた日は1階、2階の渡り廊下からいつでも、お好きなだけ伊豆大島をお眺めいただけます。
お次は1階和室ルームでございます。窓を開けるとアンダ自慢の庭園が広がっております。運がよろしければ今の時期、冬眠前のリスと目が合うことも・・・・、でございます。私も今朝、リスの細やかな動きに見とれて思わず冬眠したくなってしまいま・・・・いえいえ!そしてダブルベッドルーム7室は全室別荘地ビュー(゜o゜)でございますが、個ガエル的(?)には最近、おちついた雰囲気の別荘地サイド(ホテルの正面玄関が位置している方向)がお気に入りなんです。

まだゆう様にご紹介しなければならない絶景ポイントが残っておりました!アンダの庭園を散策する事2〜3分(私Wガエルの短い足では5分かかってしまいますが・・・ケロ(*_*))、原生林の中にある温泉露天風呂にご到着♪ここからの眺めもなかなか味なものが・・・ぜひゆう様ご自身で体験して頂きたいと思っております。ちなみにおふろの隣のくぬぎは樹齢100年だそうです^o^
それでは、私たちカエル一同、まだ見ぬゆう様のいらっしゃる方角を眺めながら、アンダにお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。



2003.12.7.1.0
お便り 19通目
りんご
先日はお茶の件にお返事いただいてありがとうございます(^_^)
これで安心してお部屋でくつろげます〜。

ところで、調子にのっても一つ質問なのですが、アンダのカラオケシステムはパセラと同じΣシステムなのでしょうか?
パセラはなんといっても、曲数日本一!のΣシステムが「売り」ですから、そのグループであるアンダもきっと・・・とか、勝手に思っているんですが(^^;)
でも、連れは「あれは部屋数がたくさんあってこそ生きるシステムだから〜」と言ってるので無理なのかな〜。
Σじゃなかったら、機種はどれなのか、こっそり教えてくださいませ(^^;)

2003.12.7.14.14
Nガエル
「も〜いくつ寝ると〜♪お正月〜(^○^)ケロッ!」・・・ついついΣシステムのことを思い出して一曲歌ってしまいました。
もちろんアンダは姉妹店パセラと大の仲良しでございます。その上で、りんご様のカラオケシステムに業界人と同じ位おくわしいお連れ様のご指摘通り、5ルームでは少々無理がございますので、通常のカラオケシステムを採用いたしております。
りんご様が気になっていらっしゃる機種に関しましては、DAMG50ですから、かなりのグレードでございます(^△^)!
スピーカーはパセラさんと一緒でBOZE製ですので、りんご様の美声がさえわたるはずです(^○^)
それからNガエルよりりんご様へお願いが一つございます。カラオケルームでもドリンクはフリーですが、あまりに熱唱しすぎて、アンダの南国お風呂に入りそびれちゃった〜なんてことが無いようにお気を付け下さいませ。
伊豆高原も1月は少々寒うございますが、アンダの南国オフロとNガエルと仲間達がホットな歓迎をさせていただきますので、大舟に乗られたお気持ちでお越しくださいませ。
りんご様のお越しを心からお待ち申し上げます。

・・・「も〜いくつ寝ると〜♪りんご様に会える〜○△×□・・・//」


2003.12.6.17.53
お便り 18通目
mao
女2人旅をゆっくり楽しもうと言う事で1月に予約したいと考えています。バリ風のお部屋なんて初めてと意気込んでいたのですが、果たしてどのお部屋に泊まれば良いのか悩んで居ます。いつもはシティーホテルを使っているのでリゾート風な感じを楽しみたいのですが、どのお部屋がいいか教えて下さい。わかり次第すぐ予約したいです!後カラオケとお風呂の予約はどうなっているのでしょうか?教えて下さい!!!!!
2003.12.6.19.37
Kガエル
女性がお一人〜 女性がお二人〜
Wガエルが1匹〜 Kガエルが2匹〜 
            Tガエルが3匹〜 Nガエルが4匹〜
mao様、失礼いたしました。mao様はお二人、カエルは4匹・・・
全く関係ございませんね^0^

さて、女性お二人様でアンダをご利用頂けるとの事、心より御礼申し上げます。
Kガエルのおすすめといたしましては、アンダご到着後、先ずは原生林の中の貸切露天風呂で旅の疲れ(と申しましても東京から電車で2時間ですが・・・笑)をいやして頂き、お食事までの間は、アンダ周辺の別荘地のお散歩か、お車でしたらアンダ5分の太平洋を望む絶景ポイントで深呼吸・・・又は、おふろの後はお部屋のベッドでお食事までひと寝り・・・なんてのも、私Kガエルは大好きでございます ^0^ケロ

ところで、お部屋ですが、Kガエル、ズバリ「洋室」をおすすめさせて頂きます。
女性お二人、いやしの旅、洋室しかございません(いえ、ご高齢のお客様にはアジアンチックな和室も好評ではと想像いたしております。更に洋室でもアンダは床で足を伸ばせる様に、お部屋入口で靴をお脱ぎ頂くスタイルとなっております)。
次なるご質問の貸切おふろ(地下1階の展望家族風呂とフロントより徒歩2分、小さな小さな山の上露天風呂の計4つ)とパセラさんに負けない位立派なアジアンカラオケルーム5ルーム(どちらも無料)は、ご到着時又は、随時フロントでご予約を受け付けますので、当日お申し込み下さいませ。
当日はmao様が1年で1番楽しい日をお過ごし頂けます様、Kガエルがお世話させて頂きます^0^ケロ!




2003.12.6.12.48
お便り 17通目
はな♪
今日DMが届きました(0^−^0)♪
洋室のお写真が張ってあったのですが、このホ−ムページに載っている間取りというのですか?違っていたのですが、天井もダブルの方がお写真では高そうですし、もしこれが本当のお部屋でしたらかなりがっかりかなと思ってしまったのが、正直な感想です。このDMみるかぎりではダブルの方がはるかに良さそうに見えちゃうのは、う〜んって考えちゃいます(>_<)。。でも行ったらわぁっておどいろけるのかなぁ・・かなり不安になってしまいましたので質問しちゃいました。本当に失礼なことばっつかりいってすみません。。オープン前で忙しいのにごめんなさい。すごく楽しみで毎日みなさんのBBS見てアンダの泊まれる日を楽しみにまっているはなでした。  がんばってくださいね(*^−^*)♪
2003.12.6.18.40
Tガエル
あっ!はな♪様〜m( ^ 0 ^ )m
お久しぶりです。また、はな♪様にお会いできてTガエル感涙・・・です。
しかも、DMまで見て頂いて、クシュッ.......。ありがとうございますm(_ _)m

ただ今ですね〜、温泉庭園展望風呂のお池をお掃除しております。
実はここだけの話、この池に流れ落ちる滝のあたりが、
わたくしTガエルの憩いの場(?)ございます。 ^O^ヾ
滝の流れ落ちる水音を聞きながら夜空いっぱいに広がる星たちを
眺めているひと時がこのTガエルにはなんとも言えない幸せなんです。

そんなくつろぎ空間が大好きなTガエルがオススメするのが、ゆったりと
した洋室タイプケロ♪ あ゛っ失礼しましたです・・・つい・・^O^ゞ

はな♪様のご質問の通り、アンダのホームページに掲載させて頂いて
おります間取りと、郵送させて頂いているパンフレットの写真とは、
多少異なります。と申しますのはパンフレット作成時においては、
まだお部屋は工事の真っ最中でとても写真を撮れる状況ではございません
でしたので、完成イメージに近い写真を掲載してもらいました。実際は
もっとアジアンチックで楽しいお部屋ですので安心してお越し下さい^O^

実際は、ホームページの間取りが完成図となり、洋室の天井のほうが、
ダブルルームよりも高く、広さも4名様までゆったりとおくつろぎ頂ける
スペースとなります。ダブルルームは、天蓋付大型ダブルベッドのお部屋に
なりますが、申し訳ございませんがダブルルームの天井は普通の天井高で
ございます。広さ的には、
「他のお部屋と比べると狭くなっております。ハイッ。。。」

ダブルルームの広さの問題を別にすれば、どちらのお部屋もバリ直輸入の家具、
調度品で囲まれたおしゃれで楽しいアジアンルームですので、楽しみにして
お越しください。

伊豆のアンダは、お風呂もレストランも自然の緑に囲まれています。ご到着後、
原生林の中の露天風呂に入られたり、ガーデンテラスのイルミネーションと
テーブルキャンドルに囲まれたレストランでのお食事、お時間があればカラオケ
ルームやビリヤード・・・・・。寝る時間が心配なアンダへのはな♪様のお越しを
全ガエル首を長くしてお待ち申し上げます^O^



2003.12.5.18.3
お便り 16通目
たろ
カエルさん初めまして。友人にきいてアンダを知りました。
質問なのですが、アンダのお風呂は天然温泉なのですか?効能など特徴があったら教えて下さい。あとは夕食後、部屋でお酒など飲めるのでしょうか?ワインなどの場合グラスの用意とか。1月に伺いたいと考えています。すごくよさそうなので期待大です。
2003.12.5.22.44
Tガエル
「♪いい湯だな^o^」「♪ここは〜伊豆高原」「♪アンダ〜の湯^o^チャポーン」たろ様、アンダにお問い合わせ頂き心より御礼申し上げます。
1月にご利用頂けるとの嬉しいお言葉、スタッフガエルにとって何よりの喜びです。ところで、アンダには6つの温泉がございます。
もちろん全〜部天然の温泉でラ○ン温泉とかではございませんのでご安心下さい。正式名称は、エート、あのー、そうです「ナトリウム塩化物硫酸塩泉」です。
効能は、慢性疾患、神経痛等など・・・すみません、一般的な伊豆の、肌にやさしい無色透明な温泉です。草津の硫黄泉の様な肌にしみると言う事はございませんので、お肌の敏感な女性のお客様でも安心です。名前だけ見ますと、ちょっと心配ですが・・・(笑)

Nガエル〜たろ様からのワインのご注文ですよ〜^o^
伊豆には地元のやんもの赤ワインがあったり、伊豆高原ビールがあったり・・・。お部屋の冷蔵庫にもビール始め数種類のフリードリンクが入っております。
ご夕食の時のドリンク、もちろん美味しい赤ワイン始め30種類程フリードリンクとなっております(銘柄ご指定等は申し訳ございませんが有料となります)
お部屋の冷蔵庫にはワインは入っておりませんので、必要な場合は別途ルームサービスと言う形(申し訳ございませんが有料となります)をご利用くださいませ。
たろ様お気に入りのワインがございましたら、ご遠慮無くお持込くださいませ。もちろんお持込料等はございません。
お部屋に冷えたワイングラス(白ワインの時)をお持ちさせて頂きます。

ガーデンレストランのイルミネーション、赤ワイン、テーブルキャンドルライト・・・伊豆の夜をごゆっくりと、楽しくお楽しみくださいませ。
たろ様のご予約(HPご予約フォームが便利かと存じます)を心待ちにいたしております。


2003.12.5.13.3
お便り 15通目
M
度々すみませんっ!!
先程、お部屋の質問をさせていただきましたが、BBSによると洋室がお勧めのようですね!

実はもう1つ質問があります。
お正月に泊まらせていただくのですが、近くに神社等初詣ができるところはありますでしょうか?

オープン前でお忙しいところすみませんがお願いいたします。

2003.12.5.17.31
Wガエル
お正月 何と心地よい響きでございましょう。
私、Wガエルも広い世界の中のこの小さな日本に生まれて良かったなー、と感じる一瞬でございます。
「お正月はホロ良い気分で道路等に出て、車にペシャンコにされるといけませんから、気を付けるんですよ」私たちカエル族の子供はいつもこうお説教されて育ってまいりました(笑)あっM様、ご心配されないで下さい。ここアンダティバリゾート伊豆高原には本物のカエルは住んでおりません(まだ出合っておりません^o^)

ところで M様のご質問へのお答えでございますが、ご安心くださいませ!アンダの近くにも車で5分以内、初詣のできる神社がございます。
例えば八幡野神社やペット用のお守りでも有名な神祇大社や、他にもまだまだあるそうです。
Wガエルのおすすめ案は・・・・・
先ずはお正月の初日の出を眺める超絶景ポイントがございます。アンダから車で約5分、八幡野港を見下ろす小さな(100m程)半島の上まで車で行けるんです。
そこからの初日の出はもう最高です。
そこで初日の出を拝まれてから、初詣なんていかがでしょうか?
東京での初詣と異なりまして、混雑とは無縁の世界をお楽しみ頂けます^o^ 
それでは、M様のお正月のお越しを全ガエル心待ちにいたしております。ケロ!


2003.12.5.9.32
お便り 14通目
M
お部屋に関してなんですが、和室と洋室はどちらがお勧めでしょうか?
和室の方が部屋数が少ないようですが、やはり洋室の方がお勧めですかねー???
教えてください。
宜しくお願いします。

2003.12.5.15.46
Wガエル
Tガエル〜 Nガエル〜 Kガエル〜 こっちへおいでよ〜!!
皆んなは洋室と和室とどちらが好きかな〜???
ケロケロ、ゲロゲロ、ゴロゴロ^o^ケロ^o^
M様、誠に申し訳ございません。私、Wガエルもなかなか適切なアドバイスが出来ませんで困っております。そんな訳で、以下は一般的な説明になってしまいます事をお許しくださいませ。

和室は一階に6部屋ございます。設備(バス、洗面、トイレ、テラス、テレビ、DVD、冷蔵庫、ポット等)は全て洋室と同じです。
お客様が相当ご高齢の場合には和室の方がご安心(ベッドから落ちたり?)かも知れません。アンダの和室はもちろん畳部屋ですが、雰囲気は大分バリ島っぽく仕上がっております。
洋室は天井が高い所で4m程、床も天井もベッドもアジアンリゾートの雰囲気がプンプン感じられる、とてもオシャレなリゾートルームでございます。
あくまでも個人の好き嫌いではございますが、20〜40代のお客様でしたら、人数に関係なく、洋室タイプがよろしいのではないかと、Wガエルは考えます。(5名様にはロフト付きタイプ又は和室をご用意させて頂きます。)
これで決まり!と言うアドバイスが出来ないWガエルではございますが、M様からのご予約フォームが入りますのを今か今かと短〜い首を長〜くしてお待ちいたしております^o^


2003.12.4.22.44
お便り 13通目
mayupooh
1月に彼氏とW誕生日祝いで予約を入れようかなと思っています。2泊3日の予定ですが、パセラで頂いた割引チケットは連泊使えますか?一応、2枚持ってるのですが?その辺がちょっと気になります。
何か、HP見たら早く行きたいって思っちゃいました。彼氏の意見ほとんどなしで私の独断で決めるつもりです!
2003.12.5.11.18
Kガエル
mayupooh様、この度はご伝言頂きまして誠にありがとうございます!
そしていつも姉妹店パセラをご利用頂き、パセラスタッフに変わり、
東京の奥座敷伊豆よりKガエル心より御礼申し上げます。

この度は、連泊を考えていらっしゃるとの事ですので、2泊とおっしゃらず、
ぜひ3泊位いかがでしょう^o^いえいえッ!ほんのユーモアでございます。
連泊していただけるだけで、Kガエルは心の底から何か勇気のようなものが
湧き出てまいります。

もちろんオープン記念体験宿泊御優待日でしたら、OFFカード1枚で2泊でも、何名様でも有効
ですのでご安心下さいませ。
(1月でしたら、1日、2日、3日、10日、11日を除く、全ての日にご利用頂けます)

ところで、1月はMayupooh様、彼氏様のWバースデイということですので・・・
アンダでは、お2人のためにプレゼントをご用意致しました。
ささやかではございますが楽しみにお待ち下さいませ。
また、お2人のお誕生日、何かお手伝い・ご協力できるようなことがございましたら
お気軽にスタッフまでご相談下さいませ!
それではmayupooh様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち致しております、
ケロ(^o^)丿





2003.12.4.16.6
お便り 12通目
じゅんのすけ
DMをいただきHPを見せていただき大変素敵なホテルでスタッフの方の気合も伝わってきてぜひお邪魔したいと思っています。お酒が大好きなのでフリ−ドリンクがうれしいですね!そこで何点か質問です。@生魚が食べれません。事前に申し上げれば変更していただけますか?Aカラオケル−ムと貸切風呂の予約は先着順ですか?またあいてれば再度予約して2回利用することはできますか?B彼とお伺いする予定ですがダブルと洋室ズバリどちらがオススメなのでしょうか?料金の差は3000円位となのでとても迷います。広さや天井の高さや部屋の雰囲気や設備もちがいますか?オススメはどちらでしょう?3000円分の差額の価値や違いがある!!というのであれば洋室がいいのかなと思うのですが・・・まだ部屋の画像などもないですよね...ではおいそがしいと思いますがよろしくお願いいたします。オ−プン楽しみにしています!
2003.12.5.1.0
T & N ガエル
じゅんのすけ様 ご伝言ありがとうございます。
師走に入りまして、高原の風もかなり冷たくなって参りました・・・12月22日誕生予定のアンダですが彼とお二人で伊豆高原にいらっしゃる際には是非ご用命下さいませ^△^!
お風呂は展望大浴場の他に、あったか貸切お風呂も4つご用意いたしておりますので、空きお風呂(?)がございましたら、湯づかれしません程度にお楽しみ下さい。そして、お風呂上りには姉妹店パセラ譲りのカラオケで更にお楽しみ頂けます。お風呂・カラオケ・ビリヤード・・・どちらも当日のご予約で大丈夫でございます。
さて、お部屋でオススメなのは洋室でございます。料金は2000円程異なりますが、ダブルベットルームよりも広くて、天井も高くすごくおしゃれな空間です!!私Tガエルもお気に入りのお部屋です*^○^)(イチオシマーク!)
お料理は、オードブルからお口直しのデザートまで全8品とフリードリンクとなっております・・・お刺身が苦手というじゅんのすけ様・・・とれたての新鮮地魚のお刺身を味わって頂けないのは残念なことです・・・が、もちろんじゅんのすけ様のご希望にそえますよう厨房スタッフと相談させて頂きます。
ご来店の2〜3日前までにメールかFAXかお電話にてご連絡いただけますれば、Tガエルが責任を持って対応させて頂きます。
微力なTガエルですが、がんばらせて頂きます。
夜もふけてまいりました。
それではじゅんのすけ様のお越しを楽しみにしながらTガエルとNガエルは床につきます。お休みなさーい。



2003.12.4.15.21
お便り 11通目
りんご
こんにちは。1月にお邪魔する予定です。(連れが予約しました)
HPを見ても、とってもステキなホテルで今からとても楽しみです。
こちらのBBSで、他の方々がいろいろ質問されていて、設備等少しずつ判ったのですが、わたしもひとつお聞きしたことがあって、書き込みさせていただきます。
お部屋の冷蔵庫内のドリンクはフリーということですが、わたしはお部屋でくつろぐ時は冷たいものではなくて、あったかいお茶が飲みたいんです。
それで、お部屋にはお湯の入ってるポットまたは湯沸しポットなどは常備されてるのでしょうか?また、備え付けのお茶(ティーバック)などはありますか?あるとすれば、種類(緑茶・紅茶など)を教えていただけますか?
無料のお茶セットがなければ、お湯さえあれば、自分でお茶は持っていこうと思うのですが。あ、湯飲みはありますよね?
細かいことで申し訳ありませんが、お答えいただければ幸いです。
ではでは、オープンまで大変でしょうが、がんばってステキなホテルを目指してくださいね♪


2003.12.4.16.57
Kガエル
美味しいぐり茶が入りましたよ〜^o^
お茶の産地、静岡県の中でも特に評判の良い あの「伊豆のぐり茶」ですよ〜
深い緑色で、飲んでみるととっても美味しくて、何杯でも飲みたくなってしまう・・・
あの「ぐり茶」が入りましたよ〜(しつこくてご免なさい、笑)

りんご様、本日はご予約頂いた上、お問い合わせも頂き本当にありがとうございます。
ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございません。
でも、ご安心下さいませ。
全室に、ポット、きゅうす、湯飲み、そして「ぐり茶」をご用意いたしております。
もちろん、ぐり茶の袋づめパック(きゅうす用)が足りなくなった時は
ご遠慮無くフロントへお申し付け下さいませ。すぐにお持ちさせて頂きます。
温かいお茶、温かい温泉、温かい持てなしの心で、りんご様とお連れ様を
お迎えさせて頂きます。
当日のお越しをKガエル、心よりお待ち申し上げております。


2003.12.4.11.0
お便り 10通目
ひろ
はじめまして お聞きしたい事があります。お正月に家族で宿泊する所を探しています。じゃらんでそちらを見つけました。ホームページで読んだのですが,奉仕料の10%は表示料金のなかに含まれているのですか?それから天候ですが、お正月頃は雪の方はどうですか?周辺には見る所 遊べるところはありますか?
2003.12.4.16.27
Nガエル
じゃらんをご覧になられてのご質問、誠にありがとうございます。
実は私、Nガエルも今年からカエルを一匹、いえ、立派な妻を迎え、
やっと家族ができました^o^
とまあ、私の事は置いておきましてご質問にお答えさせて頂きます。
先ず1番目のご質問ですが、奉仕料は表示料金に含まれておりません。
申し訳ございません。

その代わりと言う訳ではございませんが、アンダは本当に楽しいホテルです^o^
例えお正月が雨だったとしても、館内でお楽しみいただけるものが盛りだくさんです。
ご家族全員でのカラオケ大会(もちろんすてきな個室です)、初めて(?)の
ビリヤード、ダーツやピンポン。お時間があれば映画鑑賞(DVD)や
読書(ライブラリー)等々。もちろん全てサービスです。
ご奉仕料を頂く以上はとことんサービスさせて頂きます。

そして、次のご質問。先ずは天候(雪)のご質問ですが、伊豆地方でも天城高原は
標高が約1000メートルありますので、2月頃は別荘地内は大半が雪景色で
チェーン又はスタッドレスでないと身動きがとれませんが、アンダの場所は
標高100メートル位ですので、関東地方が大雪というような場合を除いて
全く心配ございません。
伊豆高原と申しましても、山の上の天城高原とは温度差で7〜8度はあると思います。
普通タイヤで全く問題ございません。

さて、見る所、遊べる所でございますが、Nガエルがおすすめの見る所として、
とにかく一押しは、城ヶ崎ピクニカルコース(ホテルより車5分、徒歩15分)です。
このコースは森林浴を楽しみながら、細い(危険はありません)ガケの上の
太平洋を見下ろす林間コースを初心者向30分、お時間があれば約2時間のコースまで
自由に選べる、超おすすめの絶景ウォーキングコースです。
正月は、もしかいたしますと私 Nガエルが主催してお客様方をご案内できるかも知れません。

次に遊ぶ(?)所といたしましては、アンダの周辺は美術館の宝庫です。
(と言っても、ティディーベアとか体験ガラス工芸館とか・・・
  肩のこらないものが中心です)
万一の雨でも退屈しません事、Nガエルが保証いたします(笑)

以上、簡単にご説明させて頂きました。
お正月、ひろ様ご家族にお会いできます事を楽しみにいたしております。
※ご予約頂けます場合は、よろしければご予約フォームをご利用頂けますと、
より確実と存じます。


2003.12.4.10.56
お便り 9通目
日野R
今度予約を入れたいと思うのですが夕食の時間は何時まで可能
でしょうか?
遊ぶ予定を計画したい思ってますのでお手数ですがご回答
2003.12.4.15.48
Tガエル
日野R様!はじめまして!! m( _ _ )m””
遊び所開発担当、伊豆高原支部?!Tガエルでございます。
伊豆高原って、ホントに遊び所満載でして、連日、大自然の中を颯爽と
マウンテンバイクで走り回っております。
「カエルは自転車乗れるの?」
そんな、厳しいツッコミは言わないで・・・下さいませ^0^ゞ

やはり、運動のあとにはお腹が空きます。夕食のお時間はご旅行の
スケジュールの中で大変重要です、ハイ。

ご夕食は、アンダ1F別館にありますレストラン「Pelesir(プルシル)」
で18時からお楽しみ頂けます。

Pelesir(プルシル)=インドネシア語で『お楽しみ♪』です♪♪

もし、お時間よりも早くレストランにお着きの場合もアンダでは、
退屈させません。大窓から見える美しいイルミネーションを眺め
ながらバリチェアーでゆっくりとお時間までおくつろぎください。

18時になりましたら、お客様のお好きなテーブルでアンダ自慢の
多国籍風フルコースをお楽しみください。また、レストラン内の
巨大バーカウンターからカクテルをはじめ、サワー・ビール・
ウイスキーなどのアルコール類、約30種類やソフトドリンク
も無料ですからお好きなだけお飲みいただけます。 
^0^ ^0^ ^0^
21時のディナータイム終了後、お客様に「美味しかった」「楽し
かった」・・・「飲み過ぎた^0^ゞ」とご満足頂けるよう、アンダ
スタッフガエル4匹(ほかたくさんのスタッフ)でお客様をお迎えた
します!!

日野R様が計画されている楽しい伊豆でのご旅行のお供にアンダを
ご指名頂けますよう、満天の星空の下、大室山に向けてマウンテン
バイクを走らせるTガエルをお許しください。m( _ _ )m””

伊豆高原の観光名所『大室山』は、願い事を聞いて下さる優しい
神の山なんだそうです。
遊び所開発担当、伊豆高原支部?!Tガエルのちょっとした豆知識
でした。

それでは、日野R様がご来店頂けますよう大室山の神様にお祈りいた
しております。


2003.12.3.22.37
お便り 8通目
はな♪
こんばんわ。お部屋にバスローブみたいなのはありますか?今度そちらにお泊りに伺う予定なのですが、とっても楽しみにしているのですが、何を持って行けばいいのでしょうか?お部屋には洗顔や歯ブラシ等は置いてないということでしたら、もっていったほうがいいのかなぁなんて思ったり、お風呂場にしかないのでしたら、朝起きてスッピンでお風呂場までいかなくては行けないとなると持っていった方がいいのかなぁなんて、いろいろ考えてみちゃいました(^0^)タオルとか、後お料理なのですが、大体でいいのでどうゆうのがでるのか教えて頂けたら嬉しいかなぁ
・・なんてよろしくです。(何品とか、オードブル、スープとか、そんな感じでもいいので)後たくさん聞いてしまいすみません(>_<)。。お飲み物なのですが、カクテルとかって生果物絞ったカシスオレンジとかって作ってもらえますか?ビールとか日本酒とか苦手でそうゆうのしか飲めないのですが、無理でしょうか?カクテルとかお写真に載っていたようなお花とかついて出てきてくれるのでしょうか?お夜食は手作りでしょうか?ホームぺージを友達にも送ったところ、友達が写真が載ってないし、レトルトとかじゃないのとか、いろいろ不安になるようなことを吹きこまれたので(笑)信じていませんけど。確認のためいろいろ聞いちゃいました(*^−^*)オープンまで大変でしょうけどがんばってくださいね。それでは、楽しみに待っています。○(^−^)○
2003.12.4.1.47
Nガエル&Tガエル
はな♪様 ご伝言ありがとうございます。
そして、たくさんのご質問本当にありがとうございます。
はな♪様のアンダへの期待の大きさがものすごく
伝わってまいります^△^!

アンダでは、お部屋でゆっくりとして頂くために、部屋衣として
おしゃれな作務衣をご用意しております。またお部屋にもバス・洗面
・トイレを完備しておりますので、もちろんタオルも歯ブラシセットも
ご用意させて頂いておりますから、朝シャン(ちょと古い言葉で
ごめんなさい^○^・・・)も大丈夫です!!
ご夕食は、オードブルからはじまりまして伊豆ですから、もちろん
お刺身も味わって頂けます。スープ・ワイン・・・これ以上は、当日の
お楽しみにしていただきたいーッと思いますが、お口直しのデザート
まで全8品プラス、なんとレストランだけで無くロビーでも時間により
フリードリンクのサービスを致しております。
はな♪様のリクエストのカシスオレンジ・・・もちろんご用意させて頂い
ておりますから、飲み過ぎにご注意くださいね!実はグループ店舗の
カクテルは本当に美味しいんです。アンダも絶対負けませんのでご安心
を^○^
それから、カラオケやビリヤードといったエンターテインメントも無料
でお楽しみいただけますので、遊び過ぎてお腹がへっちゃったという時
には、日替わりお夜食サービスもご賞味ください。

私Nガエル、はな♪様とお食事のお話をしていたら、なんだかお腹が
減ってきちゃいました///。
そろそろお夜食でもご馳走になろうと思います。

(Tガエル)・・・何を言っているんですが、夕食はちゃんと食べたんで
すからそれ以上食べるとまた太っちゃいますよNガエルさん!
(`-´)

分かりました!カエルが鳴いたら帰―えろ・・・ではなくて、家宝は寝て
待てということで、はな♪様のご来館をこころ待ちに、そろそろ寝床に
つきますね・・・(zzz・・・

(Tガエル)はな♪様! 頼りないNガエルですが、私とKガエル
そして、Wガエルが、しっかりとおもてなしをさせて頂きますので、
ご安心下さい。
熟睡中のNガエルに代わりまして、はな♪様のご来館心からお待ち
申し上げます。



2003.12.3.15.35
お便り 7通目
くまこ
お忙しいところ失礼します。クリスマスに予約を入れた者です。彼氏と会うたびにアンダの話をして二人でウキウキしています。早く泊まりに行きた過ぎます!ただ一つ気になる事があります。私すごくカエルが苦手なんですがアンダにカエルはいっぱいいますか?それだけが気がかりです。でも本当に楽しみにしています!!風邪とか引かないように頑張ってください。
2003.12.3.18.15
Nガエル
カエルが一匹、カエルが2匹、カエルが3匹、カエルが5匹・・・・・・
アンダには本物のカエルがたくさん・・・・・・居ません^○^
くまこ様 のっけからおどろかせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
実は私、Nガエルも何と申しますか・・・本物のカエルはやはり苦手です(笑)
こちらに来て早や2ヶ月が経ちますが、
カエルには幸か不幸かまだ出会ってはおりません。
リスには2度程、ご対面させて頂きました。
私の顔を見てウインクしてくれました(笑)。

ところでくまこ様、実は居るんです。カエルが。それもホテルの入り口や館内にも。
でもご安心下さいませ。もちろん、バリ島直輸入の石のカエルの置き物(HPのデザイン画面に登場するアレでございます)なのでご安心下さいませ。
実はこのカエル、ロビー売店でも販売しています。
横浜パセラ関内店では女性客の大の人気アイテムでございます。
とまぁこんな訳ですので、ご安心してお越し下さいませ。
お二人のご来店心よりお待ち申し上げます。


2003.12.3.12.5
お便り 6通目
さちこ
来年の2月か3月に家族四人で利用した場合でも、楽しめますか?
またホテルのパンフレットとかはありますか?
あったらぜひ送っていただきたいです。
2003.12.3.13.30
Tガエル
さちこ様 ご伝言ありがとうございます^○^ケロ
アンダはご家族様でも、お友達同志でもお二人様でも、
お一人様でもとことんお楽しみ頂けます。

ご家族連れのお客様は、アンダならば例えばこんな事ができてしまいます。

その(1) 子供が小さいので家族だけでおふろに入りたい。
その(2) せっかくの旅行なので、夕食の後も水入らずで楽しみたい。
その(3) 1人だけ遅くまで読書(ライブラリーあります)をしたい。

答え(1) 原生林の中の貸切温泉露天風呂をお楽しみ下さい。
答え(2) アンダ大自慢のカラオケルーム(無料)で、とことんお楽しみ下さい。
答え(3) 大人4名様(又はお子様1名様)でしたら喜んでロフト付ルームをご用意いたします。

パンフレットはまだホテルが工事中(もうほとんど仕上がりました^○^)の為、
現在は仮パンフレット程度ですが、お送りさせて頂きますので
メール、FAX等でご住所、お名前等をご連絡下さいませ。
(ついでにハンドルネーム=さちこ様もお書き添え下さいませ。)
3月19日(金)までお得な「アンダオープン記念体験スペシャル」=トップページからリンク=もご利用頂けますので、とてもお得になっております。
それでは、さちこ様がご来店頂けます事を全ガエルお祈りいたしております。


2003.12.3.1.3
お便り 5通目
ユウ
夜分、遅くに失礼します。こんばんは。
クリスマスに彼と旅行に行きたくて、探していたところ、こちらを発見しました。
こちらの社員様の意気込みが心から伝わり、ぜひこちらで予約をしたいなと思っているのですが、1つお伺いしてもよろしいでしょうか。
クリスマス前後、23日に予約をしようと考えているのですが、なにか、クリスマスディナーとか、クリスマスに関することをなにか行う予定は御座いますでしょうか?もし、よろしければ、教えて下さい。よろしくお願いします。
2003.12.3.13.9
Kガエル
ユウ様^○^今日は。
開店準備で飛び回っているので体が乾き気味(笑)のKガエルです。
数あるリゾートホテルの中から私共オープンしたて(23日泊ですと、何とオープン翌日でございます)のアンダをご検討いただけました事、心より感謝申し上げます。

クリスマスに何か特別・・・・・と言う程Kガエル、胸を張って宣言できる様な事はございませんが(正直なKガエルでした)、ご安心下さいませ。
ささやかですが、心温まるサービスをさせて頂きます。
レストランでの音楽、イルミネーション、さり気無い飾り付、そして、お料理はアンダオリジナルコースディナー(お刺身もあります)で、もともと何となくクリスマスディナーにピッタリの雰囲気(?)なんです。楽しみにして下さいませ。
おいしいワインもフリードリンクですので存分にお楽しみ下さい。
そして、お食事の後はよろしければパセラさんに負けない位豪華なアジアンカラオケルームでお二人でホワイトクリスマス・・・・・。
こちらの赤ワインもフリードリンクです^○^

23日、24日とお正月(12/28〜1/3)連休(1/10〜1/11)、は土曜日料金(その他の特別料金等は一切ございません)となりますが、23日、24日はトップページからリンクしているアンダオープン記念体験スペシャルがご利用頂けますので大変お得です。
そして、Kガエルおすすめのお部屋はズバリ「洋室」。
天井高が4Mと高く、アジアンテイストのとっても楽しそうなお部屋です。
それではユウ様からご予約のメール(一番確実です)が届くのを短い首を精一杯長くしてお待ちいたしております^○^ケロ。


<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>



BBSトップへ戻る
 
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。