クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
 



2018年08月18日(土)16時14分
お便り 7,043通目
のりしげ
こんなことがあるなんて!!
今年の夏は行こうかな、どうしようかなぁと何気に見てた
こちらのクチコミ伝言板ですが、ふと目にしたカエルさんの
お名前に見覚えが…!
いやいや、まさかなぁと思いつつ、予約取れたら行こうかな?と
とりあえずお電話をしたら、ウソーーーー!!
まさかまさかのご本人、AOカエルさんじゃないか!(涙)
しかも、名前を伝えたら覚えててくれてるなんて!
聞けば、一人旅の背中を押して頂いたKTカエルさんも
偉くなられて戻ってきてるとの事…
こんな嬉しい事があるなんて!
アンダに行こうかとふと思ったのも、きっと何かの縁なのかな?
お帰りするまであと1ヶ月もありますが、どんなに仕事が
忙しくても、大変な事があっても頑張れそうです(笑)
また、一人でダラダラ、ゆっくり体と心を癒しに行きます。
再会出来るの、楽しみにしていますね(^∇^)
その他、お名前のわからないままのカエルさん達にも
お会いするのが楽しみです!

まだまだ暑い日が続きます。
皆様、お身体にはご自愛ください。

2018年08月21日(火)22時42分
ハッスルガエル(旧姓KTガエル)
のりしげ様

旧姓KTガエル今は
ハッスルガエルでございます♪

お久しぶりでございます^^
4年の月日を経てアンダリゾートの戻って参りました!
覚えて頂いていたなんて光栄でございます。

出身が一緒近かった事も有り
楽しくお話させていただいた
初めてのお電話を
昨日の事のように覚えております^^

あれから4年も経つのですね。
まだまだ発展途上のハッスルガエルでは
ございますが
日々の喧騒を離れ
『伊豆のバリ』ことアンダリゾートを
お楽しみいただける
お手伝いをさせていただければと存じます。

夏の暑さも少しずつ和らぎ
鈴虫が鳴き始めた
今日この頃の伊豆高原にて
AOガエル共々
のりしげ様の“お帰り”を
心よりお待ちしております♪



2018年08月16日(木)16時47分
お便り 7,042通目
なるぴょん
毎年利用させて頂いております!
スタッフの皆様の暖かい対応と
日常を忘れられる素敵な空間が大好きです。
今年も9月の初めに伺いますが、
いつも露天風呂が希望の時間になかなか取れず…(*_*)
露天風呂の予約は
チェックイン時、先着順でしょうか??


今年もすごく楽しみにしています!
2018年08月16日(木)20時23分
淑Nガエル
なるぴよん様

「あら 今日の風というか空気というか
秋の気配 匂いが感じるような。。。」
そのように思ったのは、淑Nガエルだけでしょうか?

外気はすこ〜し変わったようですが、
アンダの夏は真っ盛り!
お客様の元気と笑顔で暑く燃えています^^

改めまして、なるぴょん様
9月のご予約を頂きあるがとうございます!
今年も。。。とリピート頂き大変嬉しく存じます。
今年も存分に、アンダの休日をお楽しみくださいませ^^

アンダご滞在のお楽しみの一つに、
お風呂は外せません!
なるぴょん様もとってもお楽しみになさっているご様子が、
頂いたお便りから伺えます。

アンダには貸し切りのお風呂が4種類ございます。

☆一番人気、(おそらくなるぴょん様がお好きなお風呂ですね)
原生林の中の露天風呂。
たまにリスに遭遇します^^

☆こじんまりとしていますが、信楽焼のバスタブの
実にアジアンチックなガゼボの露天風呂。
竹林を眺め、風情に浸れます。

☆ご移動の一番お楽な本館地下の家族風呂。
しっかり洗いたい方、小さなお子様連れに人気の内風呂です。

☆そして、別館バトゥールにある壁の一部を抜いて
外気を感じることができる 半露天風呂。
内風呂と露天雰囲気の贅沢なお風呂です。

そしてお問い合わせへのお返事でございますが。。。
そうでございます、貸し切りのお風呂はすべて
チェックインの際のご予約制でございます。
事前のご予約は頂けなく、
仰る通りチェックインの順にお伺いいたしております。
とは申し上げても、
チェックイン準備が整ってからのお手続きとなりますがゆえ、
あまりにお早いご到着にはご対応ができかねますことを、
ご理解くださいませ。

なるぴょん様。
内緒でございますが(笑)、
チェックイン手続きが始まるお時間は
どうぞお電話にてお問い合わせくださいませ。
こっそりお教えいたしますね!
少し早くご到着できそうでございました、
ご参考になるかと存じます。

なるぴょん様、
もうすこしでございますね、アンダお帰りが。
いつ何度お帰りいただいても、
アンダガエラーズはかわらぬ笑顔で、
おもてなしの心をピカピカに磨いて、
なるぴょん様をお迎えいたします^^*

ガエラーズ一同、
お待ち申し上げます!








2018年08月08日(水)12時26分
お便り 7,041通目
ことね
8/6〜8の連泊でお世話になりました!
2日目、私が脚をケガしてしまったのと、体調を崩してしまいましたが、手厚くフォローしてくださいました。本当にありがとうございました!
お部屋まで来てくださり、傷の手当てをしてくださったり、薬や飲み物を持ってきてくださったり、美味しいお粥を作ってくださったり、非常に助かりました。お陰さまですぐに回復しました!ディナーやチェックアウトの際も、「体調はいかがですか?」とお気遣いいただき、嬉しかったです。
体調を崩してしまったとき、気分が下がりましたが、スタッフの皆様の素晴らしいご対応で、アンダに来て良かった!と改めて思いました!!
またぜひ宿泊したいです!よろしくお願いいたします(*^^*)
2018年08月10日(金)13時42分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、ことね様へ

Selamat siang!(こんにちは!)
ことね様、はじめまして。
アンダへ“お帰り”頂いて間もなく、こちらにお言葉をお寄せ下さいまして
誠にありがとうございました。
この度は、くろみつガエルがご返事をさせていただきます^^

連泊でのご旅行・・・お連れ様とご一緒に様々な場所で
夏の想い出をお作りいただけたかと存じます。
ただ今年の夏は特に猛暑で、じっとしていても体調を崩しやすいもの。
ましてやご旅行で気持ちが高揚しておられる時こそ、
思っている以上に体力が消耗していることに、案外気づかないものです。
そんな中、ご旅行の中日で体調を崩されてしまい、またそれに伴って
お怪我もしてしまったのは、さぞかしお辛かったことでしょう。
お食事もままならず、やっとお戻りになられたことね様、
お姿を拝見し、大変に胸が痛む思いでございました。
ささやかではございましたが、アンダの黒ひげ料理長が作ったお粥で
元気を取り戻していただけたことは、私共もとても嬉しく思っております。

ご夕食の席にいらっしゃることね様を遠目でお見かけし、
ああよかった、と心からほっと胸を撫で下ろした次第でございます。
お膝の怪我は、今はいかほどでしょうか。
どうか一日も早く、傷が癒えますように。
そしてまた、元気なお姿でアンダへ遊びにいらして下さいませ^^

スタッフ一同、ことね様とまたお会いできます日を、
心よりお待ち申し上げておりまます。



2018年08月08日(水)09時15分
お便り 7,040通目
フロッシュ
日曜日はお世話になりました^ ^

急なお帰りでしかも食事だけ…。
夏休みでお忙しいのに対応していただいて
ありがとうございます^ ^

私も連れも少し仕事が忙しく、疲れ気味だったので
アンダで美味しい物を食べてガエラーズの皆さんの
元気な声と暖かい笑顔に迎えられ気持ちも温かく
疲れも和らぐ事が出来ました^ ^

花ガエルさん達の極上のマッサージ。
美味しいお料理。
ガエラーズの皆さんの変わらない爽やかな笑顔。
アンダの影の支配人 ウリちゃんに出会えた事。
これら全部が私達にとって元気の源です^ ^

おかげで 後 少しある暑い夏をやり過ごす事が
できます^^

来月もお帰りします^ ^
その時はもう少しゆっくりアンダで過ごして
アンダタイムを堪能させていただきますね^ ^

毎日のこの暑さでガエラーズの皆さんもお疲れだと思います。
無理せず体調に気をつけてお過ごし下さい^^

また 来月に皆さんに元気に逢えるのを楽しみにしています。

2018年08月10日(金)13時39分
くろみつガエル
フロッシュ様、Selamat siang!

先日はいつもの”お帰り”で
元気なお姿を拝見でき、とても嬉しかったです。
いつもフロッシュ様のお顔を拝見するのが楽しみな、
くろみつガエルがご返事をさせていただきます^^


今年の夏は、早くから猛暑が続いておりまして
身体にも影響がございますよね。
フロッシュ様もお連れ様も、お体の具合はいかがでしょうか。
アンダのお料理で、元気を取り戻していただけましたなら、
なによりでございます。

お食事のみのお帰り、ありがとうございました!
フロッシュ様も、黒ひげ料理長のお料理の
ファンでいらっしゃいますね^^
一緒でございます!
私共ガエラーズは、いつもお料理をご提供しながら
香りと盛り付けの妙の、虜になっております。
ひとつの季節の中で何度かお帰りいただきますと
その度に違ったお料理がでてまいります。
それは、とっても魅力的でございますよね!

さらにエステも受けていただきまして・・・
ありがとうございました。
花ガエルのマッサージ、私も大好きです。
身も心もほぐれて、ゆったり。
どなた様も日常へ戻るエネルギーが蓄えられる気が致します。

そしてレストランで、フロントで、
気さくにお話していただき、私に取りましては
フロッシュ様に逆に癒やされてしまいました^^
仲良しのお客様とお話できることが、
ガエラーズにとって何よりの元気の源でございます。

来月のフロッシュ様のお帰り、今からもう楽しみです^^
また仲良くお話を聞かせて下さいませ!
そしてウリちゃんにもまたお声がけ下さい。

フロッシュ様とまたお会いできます日を、
いまから指折り数えて、お待ち申し上げております。



2018年08月01日(水)11時19分
お便り 7,039通目
まゆみカエル
7/29.30の一泊で、家族5人でお帰りしました。
私は、3回目のお帰りで、主人は2回目
85歳の母と息子達も夏休みを取ってくれて初めてのお帰りでした。
着いてすぐに、パターゴルフ、ビリヤード、エステフィッシュなど
楽しんでいました。

今回は、メンズ部屋とレディース部屋で隣同士にして貰えたので、
母とのんびり語ったり、温泉に入ったりしました。

ディナーでは、5人で楽しく食事をしました。
メンズは、飲む量も多く、アルコールも無料なのは、お財布にとても優しく
改めてアンダリゾートありがとう☆って思いました。

サプライズのケーキには、母も大喜びしてくれました。
ガエラーズの皆さんのお祝いの花火可愛いかった☆彡

ディナーの後は、カラオケ(^^♪
ちょっぴり狭い部屋だったけど、それはそれなりに、盛り上がり
楽しめました(^^♪

翌朝は、原生林の中の貸切露天風呂に母と入り
気持ち良い解放感の中で朝風呂を楽しみました。

今回は、ディナーの途中でお部屋の鍵を1本落としてしまい、
結局出発時間まで探したけど、出て来なくて、その点がとても気がかりで
帰宅しましたが、その夜に携帯に「見つかりました」
と連絡いただいて本当に安心しました。
アンダの中でも、鍵を探して歩いていると、何回も一緒に探してくれた
ガエラーズさん、あの時はホントありがとうございました。

ますますアンダリゾートのファンになりました。
4回目のお帰りは、いつ出来るかな?
と今から楽しみです。

ガエラーズの皆さん、夏休み期間これからまだまだ忙しくなるでしょうね。
お体に気を付けて頑張って下さい。
明るい笑顔いっぱいのガエラーズの皆さんが大好きです。
2018年08月02日(木)15時20分
淑Nガエル
まゆみカエル様

まゆみカエル様、こんにちは!
ミンミンゼミとひぐらしゼミが合唱する
不思議な季節感のバリ特区伊豆高原、
アンダでございます。

まゆみカエル様、
なんとも親近感のあるお名前でしょうか。
実は私淑Nガエルの娘の名前が
『まゆみカエル』でございまして、
娘から便りをいただいたような気持ちでございます。

いまごろ暑くて伸びている娘を思いながら。。。
淑Nガエルがお返事を認めさせて頂きます。

3世代のご旅行は本当に楽しいものでございますよね!
そう思う一方、
『こどもたちとおばあちゃまと、
一緒に楽しめるかしら。。。』
『おばあちゃまは、お部屋でゆっくり過ごすだけでは。。。』
なんて、
どこかで心配してしまうものでございますが…

アンダではそんな心配は全く!、不要でございます!!

それは、
まゆみカエル様はよ〜〜くご存知でいらっしゃいますね^^

お酒大好きの方々には、もう最高のサービス、
ディナー&バータイム&カラオケの飲み放題!!
ひいてはお財布を握るまゆみカエル様も
笑顔になること間違いございません!

カラオケルームは、広いお部屋から少し狭めのお部屋まで
8室ございます。
時間帯によっては、どうしても狭めのお部屋への
ご案内になってしまうこともございます。
でも、楽しんでいただけてよかった^^
お孫さんの歌を、目を細めてご覧になっている
85歳のお母様の姿が目に浮かんでまいります。
(私の87歳の姑は、孫たちの歌が大好きです!!)

そうそう、ルームキーは無事には保護されました(笑)!
元気に職務を遂行していますのでご安心を♪

次回はいつお会いできますでしょうか。
暑さ厳しき折、お体ご自愛頂き、
皆様お健やかにお過ごしくださいませ。

お便りありがとうございました^^




2018年07月28日(土)00時26分
お便り 7,038通目
Yママちゃん
いつも口コミ楽しく拝見しています^^ 9月に友達と自分の誕生日が近いので初旅行いろいろ楽しみにしてます。最近HP新しくなりましたか?先日見ていた時は流しソーメンやヨガやカエルちゃん探しなどあるとの事で楽しみにしていたのですが....時期的にないのかな?
なにはともあれあと約1か月楽しみにしています。
2018年07月30日(月)13時27分
くろみつガエル
Selamat Siang!(こんにちは!)
Yママちゃん様、はじめまして!
いつも口コミをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度はくろみつガエルがご返事を書かせて頂きます^^

9月にお友達との初旅行をご計画とのこと、誠にありがとうございます!
ぜひお誕生日のお祝いも兼ねて、アンダを心ゆくまでお楽しみ頂きたく存じます。
ホームページでございますが、おっしゃる通り、定期的に更新されております。
ページによっては毎日更新されるものもございますが、
前回お気に留めていただいた、かえるちゃん探しは、
一年を通じて行っております。どうぞご安心くださいませ^^
朝ヨガは毎週土曜の朝と月曜の朝に開催、
流しそうめんは、ちょうど今、エントランス前にて毎日行っております。
Yママちゃん様がいらっしゃる9月には、もしかしますと流しそうめんではなく
それに代わる他のイベントになるかもしれません。
どんなものになるのか、ぜひお楽しみになされてください^^
新しいイベントにつきましては、ホームページ内の
『アンダだより』もしくは『歳時記』にて
更新しておりますので、ぜひ参考にご覧頂ければありがたく存じます。
この9月のお帰りは、どんな楽しみをお考えでしょうか?
ぜひガエラーズでお手伝いできることがございますなら、
ご遠慮無くお申し付けくださいませ。

それでは、只今大変暑い季節でございます。
9月にお会いできます日まで、どうぞお体ご自愛下さいませ。
そして元気に、アンダへお帰りください!
Yママちゃん様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。





2018年07月26日(木)11時35分
お便り 7,037通目
☆チョコ☆
秋に予約を入れたので、あと3ヶ月〜
待ち遠しいです(^^)

中1と小6の孫二人にまたアンダに行きたいと言われ続け、今度は去年生まれたツインズの孫2人も居るので大勢でお帰りさせて頂きます(*^^*)
いつもは1泊なので今回の連泊は孫達には内緒です(≧▽≦)
一昨年と同様、三世代でお帰りします。

幼児が遊べる所がこちらにも出来ると嬉しく思います(^^)
2018年07月27日(金)20時04分
淑Nガエル
アンダの大切なお客様
     ☆チョコ☆様へ

☆チョコ☆様、お久しぶりでございます!
これまで度々お返事をお送りしていた
淑Nガエルでございます^^
☆チョコ☆様から頂いた13通目のお便りに、
淑Nガエル張りきって
お返事をしたためさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

☆チョコ☆様、
アンダデビューのお孫様、双子ちゃまもご一緒と伺い
私もワクワク致しております。
可愛いでしょうね〜
早くお会いしたいで〜す。

4名のお孫様とご一緒のアンダの休日、しかも
今回は内緒内緒の2泊3日!

上お二人のお孫様にとって、
待ちに待ったアンダお帰りと伺っています。
どんなにびっくりなさるか、お喜びなさるか、
お孫様たちにサプライズを明かしたとき、
そんなリアクションをなさるか
楽しみでございますね!!

楽しい、笑顔いっぱいのご滞在になりますように^^*

そうそうご主人もお仕事の区切りとお伺いいたしました。
ご主人にはゆっくり湯ったり、
お風呂で手足を思いっきり伸ばして
温泉三昧、お疲れを癒していただきたいと存じます。

☆チョコ☆様ご夫妻にとって、
お孫様の笑顔と一緒のお時間を過ごし、
ゆっくりお酒を召し上がりゆっくり温泉につかり。。。

きっとこれこそ至福のお時間ではないかと、
淑Nガエルは想像いたします^^

☆チョコ☆様ファミリーに
アンダが素敵なお時間と空間をご用意できたら、
それこそアンダスタッフ最高の喜びでございます。

いつまでも、
皆様が帰りたくなるホテルであり続けるよう、
さらにスタッフ一同精進を重ねて参ります。

明日は台風が近づくとの予報です。
アンダラーの皆様の日常に、
影響がないように。
念じてやまない淑Nガエルでございます。

☆チョコ☆様
お目に掛かるのが楽しみでございます。
暑さ大変厳しい折、
ベビちゃま、ご家族皆様お健やかにお過ごしくださいませ。





2018年07月23日(月)18時19分
お便り 7,036通目
親子三人
こんにちは

今回は連泊無しで、ちょっと不満気なYと、先程、無事に現実世界に戻りました。

暑い二日間でしたが、到着時のラムネと流し素麺が、とっても嬉しかったです。

昨年、アンダで頂いたカブトムシのつがいが卵を産み、幼虫になり、無事に羽化したので、メスばかりでしたが里帰りしてもらいました。
無事に里帰りさせれて一安心です。

>SIガエルさま
卵から成虫になるまで、沢山、アドバイスをいただきありがとうございます。アンダの輪が広がると良いですね。クワガタ、ありがとうございます。

>菊カエルさま
貴重な時間を割いていただき、ありがとうございます。
無事にゴージャスが出来たので、目標達成ですが、また来月もよろしくお願いします。

>ゆっくんガエルさま
遊んで頂いて、ありがとうございます。
夏休みが始まった途端に楽しい思い出が出来たようで、Yはとても喜んでいました。

>MOガエルさま
最後にお会いできて、良かったです。
次回は、夏のいつものやつで。(笑)

>書ききれないガエラーズの皆様
楽しい時間をありがとうございます。
また、来月、お帰りしますので、よろしくお願いします。

今回は、川柳でYが、ケロリーグでパパがカエルサブレをいただきました。どちらも予想外の展開で嬉しいやら、驚くやら。

次回はママが活躍するかな
また、楽しみにして、明日から仕事頑張ります。
今回も、ありがとうございました。
2018年07月25日(水)20時25分
MOガエル
アンダの大切なお客様 親子三人様


Selamat malam!
(こんばんは!)


この度もアンダへ“お帰り”いただき誠に
“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます☆)


親子三人様からの嬉しいお便りには
最後にひょっこりとあらわれた
MOガエルがお返事をさせていただきます。

ちょっぴり不機嫌なY君の機嫌は治りましたでしょうか…(笑)
MOガエルもY君との夏のいつものあれが出来ず
何だかもやもやしております^^;


そして今回もたくさんのガエラーズに
お言葉をいただきありがとうございます。
嬉しくて嬉しくてお返事が長くなってしまいますが
お付き合いくださいませ♪


SIガエル
この度は、とっても嬉しいプレゼントをいただき、
誠にありがとうございました^^
アンダのカブトムシの子どもたちが里帰りしてくれるなんて
こんな嬉しいことはありません♪
また違うご家族のもとへと、どんどんアンダの輪が広がっていきますね☆
そして今年はクワガタですね♪
楽しくお世話ができますようご協力させていただきますので
お困りの際はまた、どうぞお声掛けくださいませ^^
またお会いできます日を心よりお待ち致しております。


菊カエル
毎年恒例の花火をさせて頂きありがとうございます!!
去年惜しくも出来なかったゴージャス花火をY君とでき
今年の夏はやりきりました(笑)
来月のお帰りを楽しみにしております!


ゆっくんガエル
こちらこそありがとうございました^^
花火に呼んでいただいて、私も楽しい思い出が一つ増えました。
また8月にお帰りお待ちしていますので、その日は楽しみましょう!


次に親子三人様に会えるのは8月!
暑い夏を乗り切り元気いっぱいの姿で
お出迎えさせていただきます♪



線香花火が一番すきなMOガエルより



2018年07月17日(火)23時01分
お便り 7,035通目
やま
先日初めて利用させていただきました。
実は3年前に一度予約させていただいたんですが妊娠中で断念し、やっと今回念願のアンダリゾートでした!
幼児二人連れての宿泊でてんてこ舞いでしたが、スタッフの方たちの暖かいサポートでとても充実した時間が過ごせました。
晩御飯の時に赤ちゃん椅子の交換をしていただいたり、カラオケルームの時間帯を調節していただいたり…本当に助かりました!
子供達も楽しかったようで、上の子は帰り道に既に"今からカエルの温泉行こう!"って言ってました(笑)
素敵な時間をありがとうございました!
また近いうちにアンダに帰れますように!
2018年07月18日(水)22時15分
AOガエル

アンダの大切なお客様、やま様へ

スラマッマラム(こんばんは)★

笑顔溢れる“カエルの温泉”へお帰り頂き(笑)
誠にありがとうございます!^^*

梅雨の時期もあっという間に終わり、
夏の訪れを感じる日々。
自然いっぱいの伊豆高原が
もっとも賑わいをみせる季節が
今年もやって参りました♪

小さなお子様を連れてのご旅行は
何かと不安なことも多かったことと存じますが
< 3年越しの念願アンダ >でのご滞在が
楽しい想い出となりましたことをスタッフ一同心より嬉しく思います。

アンダにはやま様のように
小さなお子様を連れて“お帰り”頂く方が数多くいらっしゃいます。

夜泣きは大丈夫か・・・?
走り回って迷惑をかけてしまわないか・・・?
食事中騒いでしまわないか・・・?
何より、喜んでくれるか・・・?

【大切な人に旅行を楽しんで欲しい】という想いが
しっかり届きますように。
いつも頑張っているお母さんが
安心してお寛ぎ頂ける空間でありますように。

私達はいつも楽しく頭を悩ませながら、
お客様にとっての癒やしの場所で在れることを
目指しております。

ガエラーズ(アンダで働くスタッフ)は
子育てに奮闘するパパ、ママのつよ〜い味方で在りたいと
常に思っておりますので
ご滞在中になにかお気付きになられたことなどがございましたら
お教え頂けますと嬉しく思います!!

毎日茹だるような暑さですが
体調は崩されていらっしゃいませんか?

アンダ周辺のビーチでは14日に海開きが行われ、
楽しさの代償(笑)である日焼けをされている方も
多くお見かけするようになって参りました。

楽しく海水浴の後にはアンダでゆっくりのんびり★
美味しいビールをぐびっ!

夏は美味しいラムネに星空バー
秋はほかほかの焼き芋
冬は一大イベント!?のカウントダウン&お正月
春は心癒される夜桜バー

季節毎にお楽しみ頂けるイベントも
アンダの魅力の一つですので
次回“お帰り”の際にもぜひたっぷりとお楽しみ下さいませ☆

この度は心温まる嬉しいお便り
誠にありがとうございました。

また近いうち、やま様にお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ちしております!

AOガエルより



2018年07月15日(日)18時22分
お便り 7,034通目
オザオザ
先日2回目の利用させていただきました。
初回時からスタッフの方々の対応が素晴らしくて最高の居心地良さを味わせていただきました。今回もまたあの素敵なスタッフさん達にお会いしたかったのですが、お見かけ出来ず残念に思っていたところも何のその、若葉マークのスタッフさん達にも真心こもった対応していただき、改めてアンダの素晴らしさに感心致しました。
特に『しのガエルさん』の笑顔と細やかな気遣に大変癒されました。もうメロメロです。ありがとうございました(*´ω`*)
料理も肉料理がどちらも(豚ローストのソースも)美味すぎだし、初エステ(クリームバス)も気持ち良かったし母共々すっかりアンダの虜です。
次回はもっとスタッフさん達と交流してみたいなぁ(お仕事の邪魔になっちゃいますね、すみません<(_ _*)>)
猛暑が続いてますが、アンダに係わる全ての方がご健勝でありますように。

2018年07月17日(火)21時18分
しのガエル
アンダの大切なお客様 オザオザ様へ

嬉しいお言葉と素敵なお便りをいただきまして、ありがとうございます。
改めまして、しのガエルと申します!
名前を覚えていただけたうえに身に余るお言葉…ありがとうございます!
オザオザ様のあたたかいお言葉の力で、
しのガエルはこの暑い夏も楽しく元気に過ごすことができそうです☆

そんなウキウキな私と同じ
若葉マークのスタッフ=新米ガエラーズ(おたまじゃくし…?笑)を含め、
アンダガエラーズは皆、お客様の事が大好きですので、
もっとたくさんの交流はもちろん、大歓迎でございます!!!
これからもどうぞご遠慮なさらず、
私を含めたガエラーズとぜひお話をしてくださいませ^^

今回お楽しみいただきましたエステコース、
次回ご宿泊の際にはまた異なるコースを体験してみては
如何でしょうか?^^
スパ・チャンティックでは通常のオススメに加えて、
その時期限定のエステコースもございます☆
また、大満足して頂きましたお食事も
その季節や旬の味覚に合わせて、
料理長特製のコース料理をご用意しております。
お召し上がりいただいたお肉料理も種類やソースを変えて、
もちろんおかわりし放題でございます^^
ぜひ次のお帰りの際もご滞在を心ゆくまでお楽しみくださいませ。

7月に入りまして、日に日に暑くなって参りました。
どうぞオザオザ様もお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

またアンダリゾートを思い出して
“お帰り”いただける日を楽しみに、お待ち致しております。

しのガエル



2018年07月14日(土)09時22分
お便り 7,033通目
まる
先月、人生2度目のアンダを利用しました!
彼と泊まった別館のデラックスファミリールーム、とても良かったです。
3年前に初めてアンダを利用した時、「なんて楽しいホテルなんだろう!」と、
ホテルの概念が覆り、絶対また来たい!との願いが叶った2度目でした。
雨ではありましたが、館内施設を全て利用し、
最高に楽しむことができました!!
いつも素晴らしいサービス、演出、ありがとうございます。

そこで質問なのですが、
お部屋にあった海老煎餅!
帰りの車の中で食べたのですが、塩気がとても絶妙で、
すっっっごく美味しかったのです!!
あれはアンダの客室でしか手に入らないものなのでしょうか…?笑
くだらない質問で申し訳ないですが、
よろしければ教えていただけると嬉しいです!

またアンダに帰りますね^^
今回は雨だったので、
次は絶対に伊豆の星空を見上げたいです!
2018年07月15日(日)22時21分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

まる様♪
この度は2度目のアンダリゾートへ“おかえり”頂き、
誠にテレマカシー(ありがとうございます)でございます^^

ご滞在をお楽しみ頂けたご様子が伺え、
ほっと胸を撫で下ろしております^^
今回はレストランより、YYガエルがお返事をさせて頂きます^^

3年前にお気に入り頂きましてからの再びの“おかえり”という
願いが叶ったと伺い、大変光栄でございます♪
たくさんのお褒めの言葉を頂き、
私共アンダガエラーズはさらなる
おもてなしの心を磨こうという意気込みが増しております!
まる様から頂きましたご質問の
“お部屋にあった海老煎餅”でございますが、
まずは「すっっっごく美味しかった」との
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます(笑)

こちらはじつは。。。本館1階にございますお土産コーナー、
“かえる家”にて販売をしております
“静岡桜えびせんべい”という商品でございます。
ご案内が足らず申し訳ございません。
もしご購入のご希望がございましたらアンダリゾートへ
ご連絡頂ければお振込みという形にはなりますが、
ご購入して頂きました商品を郵送させて
頂くことも可能でございます^^
ぜひお気軽にご利用頂ければと存じます。

この度はお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
次回こそは伊豆の星空を見上げて頂けることを願いつつ、
まる様のまたの“おかえり”をアンダガエラーズ一同
心よりお待ち致しております。



2018年07月12日(木)17時17分
お便り 7,032通目
アクア
初めて利用させていただきました。
ホテルの雰囲気はもちろん、アメニティ、部屋の清潔感には満足です。
なにより、レストランスタッフの笑顔と仕事ぶり、ほかのホテルでは
感じることのできない感動をいただきました。
働く方々気持ちがよく伝わりました。
また、利用させていただきます。
ありがとうございました。
2018年07月13日(金)23時46分
AOガエル
アンダの大切なお客様、アクア様へ

スラマッマラ〜ム(こんばんは)♪

この度は笑顔溢れる南国リゾートへの“お帰り”
誠にありがとうございます^^*

【ほかのホテルでは感じることのできない感動】という、
私共にとって最大のお褒めの言葉を頂けましたこと
スタッフ一同心より嬉しく思います。

“ナンバー・ワン” より “オンリー・ワン”

アンダは決して豪華な設備ではございませんが
まるで故郷に帰ってきたかのような
ホッと心休まるようなお帰り処を常に目指しております。

また、パスポートはなくともバリの雰囲気を味わえるのも
他にはないアンダの魅力の一つ♪

心安らぐお香の匂いに
心地よいガムランの音色
本場のバリより取り寄せた調度品の数々・・・

「飛行機が苦手だから海外には行けなかったけど
ここに来ればバリ島の雰囲気が楽しめる」

「足が悪くて想い出の詰まったバリ島に行くことは
もう諦めていたけど、こんな風に来ることが出来て本当に嬉しい」

そんな嬉しいお言葉も数多く頂いております。

本格的?な雰囲気に
バリ人の方にも「バリよりバリ!!!」と喜んで頂けた
アンダリゾートは、
たくさん方の笑顔に触れ合うことの出来るホテル
になれることを楽しみに、
2003年にオープン致しました。

早いものであっという間に15年目を迎えておりますが
まだまだこれからも、笑顔溢れるホテルを目指し
スタッフ一同精進して参りますので
どうぞご期待下さいませ!

この度は心温まる嬉しいお便り
誠にありがとうございます。

アクア様のまたの“お帰り”を
心より楽しみにお待ちしております^^

AOガエルより





2018年07月10日(火)10時34分
お便り 7,031通目
いちわかえる
二女ととーさんの誕生日旅行させてもらいました。こんなにサービス盛りだくさんでほんとに?と予約の段階からワクワク。到着してからの雰囲気にもテンションが上がりましたがなによりスタッフのサービスのすばらしさに感動しました。よく教育されているし、チームワークもよくとても気持ちよかったです。急にどしゃ降りの雨で、貸しきり風呂から戻れなくなりましたが傘をもってお迎えにきてくださりました。子供たちもまだ帰りたくないと何度も言ってました。本当にすてきな1日をありがとうございました。
2018年07月12日(木)21時29分
くろみつガエル
いちわかえる様

Selamat malam!(こんばんは!)
お嬢様とご主人様とのご宿泊、誠にありがとうございました!
この度はくろみつガエルがご返事をさせていただきます^^

ご予約のときからワクワクしていただき、イメージを膨らませていただいたのですね。ありがとうございます!
実際ご来館頂いた時、アンダは
いちわかえる様のイメージ通りでしたか??
お客様のご期待を裏切らない、ご期待以上のおもてなしをしてゆきたいと、日頃から切磋琢磨している私共ガエラーズでございます。

館内のバリ島のような南国ムード、バリ人のような気さくな人柄、
そんなアンダを日頃から目指しておりますが、
いちわかえる様がテンション高く過ごしていただけたとのこと、
ガエラーズ一同「やった!」とぴょんぴょん喜んでおります。

貸切風呂にお入りになられた時、雨にふられてしまったのですね。
場所によっては石の階段がございましたり、
少々道向いまでご足労いただくお風呂もございます。
スタッフは雨が降る度に、傘やタオルの用意をしておりますが、
この度のお風呂は、傘のお届けが間に合ったようで、
皆でほっと胸をなでおろしております。

ご家族一緒に、思い出を沢山お作りいただけましたでしょうか?
どうぞお時間がございます時に、いつでも私達ガエラーズの事を思い出して下さいますなら幸いでございます。
またの季節に、記念日に、新しい思い出づくりに、
どうぞまた、アンダへおかえりくださいませ!

いちわかえる様にまたお会いできます日を、
心よりお待ち致しております。



2018年07月09日(月)21時16分
お便り 7,030通目
ささガエル
7/6から2泊3日での初帰りでした。
初めての宿泊だったので、不安と期待で一杯でしたが、宿泊前から問い合わせには親身になって答えていただきまして本当に嬉しかったです。
ホテルから一歩も出たくないくらい、ゆったりした時間を過ごせました。
ダーツやビリヤード…晴れ間を見てはケロガスタで遊びました。
ガエラーズの皆様もにこやかで不安も一瞬で飛んでいきましたよ。
食事もバータイムもお風呂もカラオケも満喫。
かえる川柳は…何度も書いてはやり直しを繰り返し(笑)
翌朝には喜びの瞬間が待ってました。
七夕カクテルも美味しかった!
滞在中、また来たいと何度呟いたことか…。
ただ1つ心残りは4匹目のかえるさんが見つけられなかったこと。
ウリちゃんにもリスさんにも運良く出会うことができました。
次はレンタサイクルで出掛けたい。だいぶ大きめな主人が乗れる自転車はあるかしら〜
また帰ります。必ず。
最後に、若葉マークを付けた小さな可愛いカエルさん…帰り際の写真ありがとうございました!
笑顔を絶やさない貴女に、私は何度も救われました。
ありがとう!

2018年07月12日(木)05時03分
くろみつガエル
ささガエル様

Selamat siang!(こんにちは!)
この度はアンダへの初★お帰り、誠にありがとうございました。
早速こちらへ書き込みを頂戴しまして、心より感謝申し上げます。
ささガエル様のメッセージを拝見して、嬉しさがいっぱいの
くろみつガエルがご返事をしたためさせて頂きます^^

沢山の楽しさを発見して下さったささガエル様。
室内のダーツ、ビリヤード、
屋外のケロガスタ(パターゴルフ)、
沢山お体を動かしていただいて、
ささガエル様のペースで自由にゆったりと
お過ごしいただけたご様子に、
私共ガエラーズは、嬉しさでいっぱいでございます^^

猫のウリちゃんとリスにもお会いできたのですね!
ウリちゃんは、普段は見られないことが多いので
ささガエル様はラッキーでございましたね^^

カエル川柳も当選されて・・・おめでとうございました!

レンタサイクルにつきましては、只今は1種類、
ごくごく普通の自転車でございます。
よろしければ次回、ご主人様にもお試しいただいて、
大丈夫であれば、ぜひサイクリングへ
繰り出して頂ければと存じます。


アンダでは、大切にしております特徴が2つございます。

『お時間とお金を気にせず、安心してお楽しみいただけること』
『ガエラーズのおもてなしはいつも親身なこと』

この度の初★お帰りで、ささガエル様は
アンダの特徴いずれもご体験なされました。

ささガエル様のお喜びのお声を胸に、
アンダはこれからも進化して参ります。
もし次回お帰りいただけます際には、
さらにお喜びいただけますよう、
施設面でもおもてなしの面でも、
日々努力してまいりますので、
今度ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に、お書き添え頂きました若葉マークのカエル。
彼女にもささガエル様からのお言葉を、必ず申し伝えます。
彼女にとって、ささガエル様のお言葉は、
大きな励みになるに違いありません。

ささガエル様、またどうぞお帰りくださいませ!
ガエラーズ一同、首をなが〜くして、
心よりお待ち致しております^^



2018年07月09日(月)20時52分
お便り 7,029通目
ななちゃん
新幹線の旅は
あっと言う間に目的地に到着し快適
車窓から私たちの大好きな富士山も見れるし
とても幸せな気分にさせてもらえる(^^♪

ちなみに今回は日焼けした富士山が見れましたよ〜

アンダで過ごす時間は、とっても快適
ただとても時間が過ぎるのが早い(-_-)
新幹線の速さの比ではないかと…

そんな中、私たちの大好きな
菊カエルさんに会えるのは
この上ない幸せ!
富士山を見れる比ではないかな…?

今回は10ヵ月ぶりに大好きな可愛い菊カエルさんに
会えました!
私たちを幸せな気分にさせていただき
本当にありがとうございました。

アンダでのとても快適な幸せな時間もあっという間に過ぎてしまい…

快適な新幹線がアンダへ向かう時以上の速さで
私たちを現実の世界に戻してしまいました・・・

でも、ちょっとうれしいことが

帰宅して窓を開けると正面にきれいな虹が!

知らなかったのですが・・・
英語で虹はRAINBOWと書きますよね

これって「雨の弓」なんですね!

その弓はあっという間に見えなくなったのですが…

きっとアンダに向かって放たれたのでしょう(^^♪

菊カエルさん、ガエラ−ズの皆様
(ガエラーズの皆様・ここに来てとってつけたようでお許し下さい)
私たちの弓をまた受け止めて下さいね
よろしくお願いいたします。

新幹線より早く飛んでいきます(^^)/

菊カエルさんのことが大好きな”ななちゃんズ”より






2018年07月12日(木)14時54分
菊カエル
アンダの大切で特別なお客様のななちゃん様へ


こんばんは^^

この度は暖かいお便り&“お帰り”を頂きまして
誠にありがとうございます。

ななちゃん様のお便りには現在沢山のおたまじゃくし
教育中の菊カエルがお返事をさせて頂きます。

今回は、アンダでの“お帰り”に新幹線をご利用頂いたのですね^^
車内から見える富士山。さぞきれいだったのでは・・
菊カエルも景色や夜景、星空をみるのが大好きなので
見たかったです!!


ななちゃん様たちにお会いするのは
約10か月ぶりだったのですね!!
アンダで働いていると1年があっという間に過ぎます(笑)
お久しぶりにお二人にお会いすることができて
本当に嬉しかったです♪


ななちゃん様よ“菊カエルさんに会えるのはこの上ない幸せ”との
お声を頂きまして大変嬉しく思います涙

お二人へのご夕食の際のサプライズのケーキを
喜んで頂けたら幸いでございます

ななちゃん様たちにお会いしてから約4年・・・。
菊カエルのおたまじゃくしの頃から何度も会いに来て頂き
本当にありがとうございます!!

今年も新しいおたまじゃくしたちが沢山入ってきました^^
いち早く1人前のカエルに成長させられるようまた、

菊カエルもおたまじゃくし達にフレッシュさを負けないよう(笑)
日々精進して参ります。

それでは、ななちゃん様の“お帰り”をアンダガエラーズ一同
お待ち致しております♪




2018年07月07日(土)16時11分
お便り 7,028通目
めぐカエル
大雨にもあわず、今月のアンダ里帰りも終わってしまいました。 今月はとても珍しく静かなアンダでビックリしました。 でも、たまには良いですね(^.^) 16日新座友達友達友達初別邸滞在してきます。 楽しみです。 アンダにいたガエラーズに会える友達いいのですが、それも楽しみに別邸里帰りをしてきます。この前 ホタル観賞に行く時にバスで別邸までは行ったのですが、バスから降りたわけではないので、どんな感じか わからなかったし今から楽しみです。 旦那さんはちょっとスネながらも行ってらっしゃい・・と言っていたので、そのうち一緒に行かないとですね(^.^) 我が家のワンコを連れて泊まりにも行きたいので、アンダグループをあちこち行かないと(^.^) 短冊のお願い事も叶うかな(^.^)
2018年07月09日(月)03時27分
くろみつガエル
めぐカエル様、Selamat malam!(こんばんは!)

この度は、くろみつガエルがご返事をさせて頂きたく存じます!
先日の大雨、全国的にとても降り
大変な地域もございましたよね。
伊豆高原も今回はまた沢山雨が降りました。
が、めぐカエル様のお帰りに合わせて
雨がやんでくれたことに、
私達ガエラーズは、山の神様に
「ありがとうございました!」と
ぴょんぴょん喜んで感謝しております^^

そう・・・お帰りの日、アンダは静かでしたよね。
賑やかな時も、静かな時も、
めぐカエル様がゆっくりお寛ぎ頂ければ
いいな〜と、それだけを思っております。
7月11日からオープン致します『アンダの森』!
こちらへゆかれるめぐカエル様から
いろんな”森のお話”を聞かせていただくことを
私は目下の楽しみにしております!
お留守番されるご主人様もきっと、
”森のお話”を聞きたいな〜と
思われているに違いありませんね^^
ぜひぜひ、目いっぱいアンダの森を楽しんで下さいませ!

森といえば、愛犬と泊まれるウブドの森も、
別館グラティスがオープンしてしばらく経ちました。
めぐカエル様のワンちゃんも、きっと楽しんで
はしゃぎたくなるに違いありません。
ぜひ、こちらにもワンちゃんとご一緒に、
いらしてくださいませ!
そしてまたアンダで、感想をお聞かせください^^

めぐカエル様の短冊の願い事、叶いますように・・・
ガエラーズみんなで、お祈りしております!
そして今年も折り返し地点。
2018年後半も、めぐカエル様に幸せな出来事が
いっぱいいっぱい、降り注ぎますように*^^*
私達ガエラーズも、めぐカエル様の笑顔に
後半もたくさん会えますことを、心より願っております。

めぐカエル様、アンダでいつもお待ちしております!!!



2018年07月02日(月)23時32分
お便り 7,027通目
きらら
5月12日に小2の娘とお帰りしてからもうすぐ2ヵ月になります。
アンダに行く前はかえる探しなどいろいろ楽しみにしつつも「ママが行きたいから行くんだよ」なんて言っていた娘ですが、すっかりアンダファンになって帰ってきました。
「次は違う季節もいいかも。紅葉もきれいかも」なんて話してくれます。
七夕の短冊には「また、アンダに行けますように」って書いてありました(*^^*)
家が遠く、旅費もかなりかかるのですぐに連れて行ってはあげられないのですが、「来年も必ず行こうね」って約束しています。
まだまだ、次の予定は決められませんが、娘と一緒にいろいろ計画をたてられるように仕事を頑張ります!
2018年07月06日(金)11時08分
淑Nガエル
きらら様

きらら様こんにちは!
お返事がすっかり遅くなり申し訳ございません。
きらら様より頂いたお便りには、
アンダ最古参、私淑Nガエルが
お返事をしたためさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

きらら様のお住まいのあたりの
天候はいかがでございますか?
各地で大雨警報が出ており、
淑Nガエルは全国に広がるアンダラーの皆様が心配でございます。
何事もなく、普段どおりの日常がお送りになれますように
伊豆高原の曇天の空よりお祈り申し上げます。

あらためまして、きらら様。
先日は数あるリゾートホテルの中より
アンダをお選びいただきありがとうございました。

小学2年生のお嬢様、かわいい盛りでございますね!
お嬢様に、七夕の短冊に
『また、アンダに帰れますように』と
かわいいお願い事を書いていただきました^^
とっても嬉しいです。

アンダは小さなお子様から年配の方まで、
3世代4世代、それぞれの楽しみ方を
見つけていただけるホテルでございます。
きららさまとお嬢様もご一緒に
アンダの休日を笑顔でお過ごしいただけたことと、
頂いたお便りより伺えます。

かえる探しはいかがでございましたか?
きっとお二人で、
高いところを見上げたり、腰をかがめて覗いたり。。。
あっちうろうろ、こっちきょろきょろなさったことでしょう^^

お風呂はどちらをご利用になりましたか?

原生林の中のとっても開放的な露天風呂。
時々リスが木々で遊んでいる様子も見ることができます。
リスに遭遇したら会話が弾むことでしょうね^^

七夕キャンペーンも明日までとなりました。
ペア宿泊券があたりますように(祈)
お嬢様の願いどおり、
またアンダに『お帰り』いただけるひを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

きらら様。
お仕事&子育て、応援しています!!





2018年06月30日(土)21時15分
お便り 7,026通目
アオイかえる
ガエラーズの皆様こんばんは。
先日は素敵な思い出を作らせて頂き誠にありがとうございました。
2泊3日の日程で兄とお世話になったのですが兄共々、とても満足する事が出来た3日間でした。
残念ながらどなたがMOガエルさんなのかが分からなかったのですが皆さんいつどんな時でもとても素敵な笑顔と丁寧な対応をして下さって終始リラックスして過ごす事が出来ました。
洗濯機も有り難く使わせて頂き大変満足しております。
少しではありましたがフロントの方やレストランにいた方々と何気ない内容ですが会話をする事が出来てとても嬉しかったです。
2日目の夕食の際には魚料理に岩塩を勧めて下さった方がいらっしゃって
とても美味しかったです。
また必ずお帰りしたいなと兄と2人話しておりましたので、その際は何卒宜しくお願い致します。
これから暑さが本格化しますので体調を崩されませんようお祈り申し上げます。
2018年07月04日(水)09時51分
淑Nガエル
アンダの大切なお客様、アオイかえる様へ

アオイかえる様こんばんは!
先日はお兄様とお帰り頂きありがとうございました。
わたくし淑Nガエルがお返事をしたためさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します^^

観測史上始まって以来の最速の梅雨明け、
連日大変暑い日が続きますが
アオイかえる様はお元気にお過ごしでございますか?

私淑Nガエルはすこ〜し困っています。
連日30度を超える気温に果敢に向かい(笑)、
気持ちだけでも若いカエル達に負けまいと、
笑顔でお客様をお迎えいたしておりますが。。。
アオイかえる様、お見苦しいところをお見せしなかったでしょうか。

お便りより、
お兄様とお過ごし頂いたアンダの休日は大変楽しく、
ご満足いただいたご様子が伺えます。
レストランガエラーズにもフロントガエラーズにも、
お話掛けて頂き私どもも大変嬉しく存じます^^
アンダガエラーズの大好物。。。
それはお気客様とのお話やそこから伺えるお客様の笑顔でございます!!
お客様から笑顔を頂き、それこそがガエラーズの元気の素でございます!!

洗濯機がお役に立てて何よりでございます。
アンダの無料コンテンツの1つ、洗濯機。
もちろんノーコイン、洗剤も無料でお使いいただきます。
海水浴シーズン到来に向け、
アンダの無料洗濯機は大いに活躍すること間違いございません。

お料理ですが、レストランガエラーズは裏食べ方(?)
を隠し持っているものがおりまして(笑)、
「お刺身をお塩とオリーブオイル」でとか、
「岩塩を使ってみて下さい」など自信を持って
お客様にお勧めいたします。
アオイかえる様のお口に合って、
何よりでございます。

2泊3日、アンダをご満喫頂きありがとうございます。
でも、アオイかえる様、
アンダはまだまだお楽しみが満載でございます^^
いつ、何度目のお帰りでも
「アンダはやっぱり楽しいね、ワクワクするね^^*」と、
おっしゃって頂けますように
スタッフ皆でおもてなしの心を磨いてお待ち致しております。

さあこれから、夏本番!
キラキラの太陽と真っ青な空に負けないよう、
元気に笑顔満開でお客様をお迎えいたします。

またのお帰りを、
心よりお待ちに申し上げます^^*
2018年07月04日(水)09時51分
淑Nガエル
アンダの大切なお客様、アオイかえる様へ

アオイかえる様こんばんは!
先日はお兄様とお帰り頂きありがとうございました。
わたくし淑Nガエルがお返事をしたためさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します^^

観測史上始まって以来の最速の梅雨明け、
連日大変暑い日が続きますが
アオイかえる様はお元気にお過ごしでございますか?

私淑Nガエルはすこ〜し困っています。
連日30度を超える気温に果敢に向かい(笑)、
気持ちだけでも若いカエル達に負けまいと、
笑顔でお客様をお迎えいたしておりますが。。。
アオイかえる様、お見苦しいところをお見せしなかったでしょうか。

お便りより、
お兄様とお過ごし頂いたアンダの休日は大変楽しく、
ご満足いただいたご様子が伺えます。
レストランガエラーズにもフロントガエラーズにも、
お話掛けて頂き私どもも大変嬉しく存じます^^
アンダガエラーズの大好物。。。
それはお気客様とのお話やそこから伺えるお客様の笑顔でございます!!
お客様から笑顔を頂き、それこそがガエラーズの元気の素でございます!!

洗濯機がお役に立てて何よりでございます。
アンダの無料コンテンツの1つ、洗濯機。
もちろんノーコイン、洗剤も無料でお使いいただきます。
海水浴シーズン到来に向け、
アンダの無料洗濯機は大いに活躍すること間違いございません。

お料理ですが、レストランガエラーズは裏食べ方(?)
を隠し持っているものがおりまして(笑)、
「お刺身をお塩とオリーブオイル」でとか、
「岩塩を使ってみて下さい」など自信を持って
お客様にお勧めいたします。
アオイかえる様のお口に合って、
何よりでございます。

2泊3日、アンダをご満喫頂きありがとうございます。
でも、アオイかえる様、
アンダはまだまだお楽しみが満載でございます^^
いつ、何度目のお帰りでも
「アンダはやっぱり楽しいね、ワクワクするね^^*」と、
おっしゃって頂けますように
スタッフ皆でおもてなしの心を磨いてお待ち致しております。

さあこれから、夏本番!
キラキラの太陽と真っ青な空に負けないよう、
元気に笑顔満開でお客様をお迎えいたします。

またのお帰りを、
心よりお待ちに申し上げます^^*


2018年06月22日(金)11時17分
お便り 7,025通目
まゆみカエル
k.sガエル様
早速の返答をお忙しい中、ありがとうございました。

135号右折の件、安心しました。

そして、サプライズのケーキの件もありがとうございます。
どんなメッセージを入れて貰おうか、また連絡させていただきます。

昨年の夏は、初めてのアンダリゾートで幼馴染にサプライズ

今年の4月は、主人にサプライズで、まさかの号泣☆彡

来月は、高齢の母と誕生日の息子にサプライズしたいと思います。

こんなに、ワクワク(≧▽≦)できる家族旅行は、初めてです。
今からとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。
2018年06月25日(月)21時28分
ksガエル
アンダの大切なお客様 まゆみカエル様へ

"Selamat malam"
"こんばんは^^"

先日に引き続き、お便りをいただきまして、
誠にありがとうございます。

交通の件に関しましては明確になり、
ご安心いただくことができまして何よりでございます。

いずれにしても、交通量が多い道ではございますので
当日はお気をつけてお越し下さいませ^^

サプライズも過去に大成功を収めていらっしゃるとの事ですが、
次回、お母様とご子息様へのサプライズもぜひ華やかなものに
なりますようお手伝いさせていただきます^^

まゆみカエル様やご家族様とお会いできますことを、
心より楽しみにお待ち致しております。

どうぞお気をつけてお帰り下さいませ^^


2018年06月21日(木)14時41分
お便り 7,024通目
まゆみカエル
ガエラーズの皆さん、こんにちは
4月に主人とお帰りをして、7月末にも今度は、家族5人で予約をしています。
主人とは、結婚記念日として行ったので、記念にベンチに座っている
花嫁&花婿姿の可愛いカエルの置物を買いました。
我が家の階段の途中に置いたので、毎日階段を上る時に、見ては、
「夏が楽しみ〜(≧▽≦)」とウキウキしています。

ところで、2つ確認したいことがあるのですが、
前回車で行った時に、「愛犬駅」手前を右折しようとしたのですが、
センターラインが黄色なので、右折できないよ・・・
との主人の判断で、結局ぐるぐる周辺を回ってしまったのですが、
ホームページ通り、車でも右折可能ですか?

あと、もう一つ
今度は、5人で2部屋の予約ですが、
夕食は、5人で一緒に頂くので、サプライズのケーキをお願いする場合、
やはり1つですか?それとも2つ大丈夫ですか?
図々しい質問でごめんなさい(>_<)

回答よろしくお願いします。

わくわく&ドキドキ
来月を楽しみに日々の仕事頑張ります。

ガエラーズの皆さんも
元気に頑張って下さい!(^^)!

2018年06月22日(金)00時54分
ksガエル
アンダの大切なお客様 まゆみカエル様へ

“selamat malam”
“こんばんは^^”

日頃よりアンダリゾートをご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。 
並びに素敵なお便りまでいただきました事を、
重ねてお礼申し上げます。

アンダリゾートでお買い上げいただきました、
『思い出の品』を、自宅の一角に置いていて下さると
お伺い出来まして心がとても温かくなりました^^

毎日目にしていただきながら、アンダリゾートを
思い出して下さることに感謝の気持ちで沢山でございます。

また国道135号線でございますが、確かに姉妹店の
『愛犬の駅』手前を右折することは可能でございます。
公式の場に確認済みでございますので、問題は無いものの、
右折専用の信号がございませんのでお気をつけ頂ければと存じます。

ケーキに関するご質問もいただきましてありがとうございます^^
皆様には一つひとつに心をこめ、お届けさせていただいております。
沢山の皆様にお届けしたいとの想いより、無料サービスにて
ご用意させていただいております。
お一部屋につき、お一つのご用意となりますので、この度お二部屋で
ご予約いただいておりますので、お二つご用意が可能でございます^^
ぜひ、お二人へのサプライズのお手伝いを盛大にさせていただければと存じます。

最後にはなりますが、改めましてこの度の“お帰り”並びに
ガエラーズへの応援のお言葉まで頂きまして本当にありがとうございます。
まゆみガエル様からの温かいお言葉をエネルギーにし、
今日も精一杯のおもてなしをさせていただきます。

ガエラーズ一同、来月の“お帰り”も心よりお待ち致しております^^



<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>



BBSトップへ戻る
 
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。