クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ入力フォーム お客様サポートセンター
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。



 



2018年05月23日(水)21時41分
お便り 7,009通目
HANAKO
妹と二人で初めてお世話になりました。
全てが気に入り、また「カエリタイ」と思えた素敵な1泊でした(///ω///)♪
エステは3時間、至福のひとときで、うっとりして、あっと言う間
今朝、伊豆高原のバリ島を出たのに、もう、カエリタイ位です。
ありがとうございました。

2018年05月24日(木)23時53分
くろみつガエル
HANAKO様、Selamat malam!(こんばんは!)

はじめまして。くろみつガエルと申します。
アンダの伝言板へのご投稿、誠にありがとうございます!

妹様とご一緒に”お帰り”いただいたのですね♪
お二人でさながら”プチ女子会”、お楽しみ頂けましたでしょうか?

エステを3時間(180分)もお受け頂いたのですね!
ほぼ全ての女性ガエラーズが Spa Cantic の虜になっておりますが、
ご多分に漏れず、くろみつガエルも Spa Cantic のエステが大好きです。
先日HANAKO様のようにロングコースを体験いたしましたが、
おっしゃる通り、まさに至福のひとときでございますよね!
芳しいフットバスから始まり、背面〜全面のオイルマッサージ
リンパがよ〜く流されて、体が生き返りますよね^^
フェイシャルエステは、お顔が潤って引き締まり、
何歳も若返る気分にさせてくれます。
クリームバスは、頭皮が刺激されて、なんとも言えない快感が・・・
ぜひまた、Spa Cantic のエステをご堪能下さいませ*^^*

お食事、ゲーム、カラオケ、様々にお楽しみ頂いて、
羽を伸ばしていただけましたでしょうか。

またお二人で、ちょっと疲れたな、と思われた時に、
伊豆高原のバリ島を思い出して頂ければ幸いでございます。

そしてまた、こちらにご感想をお寄せくださいませ^^

HANAKO様にまたお会いできますのを、
ガエラーズ一同、心よりお待ち致しております!



2018年05月21日(月)13時46分
お便り 7,008通目
フロッシュ
毎日 暑いですね(*´ー`*)
ガエラーズの皆さん お元気ですか…?
心身共に疲れた私はそろそろアンダが恋しく
お帰り時期なんだ…と勝手に思い 2週間後に
お帰りする事に決めました!

1人でお帰りしようかと思ってたんですが 連れに話ししたら
「一緒に帰る…^ ^」との事。
また 2人でお世話になります。

今回は蛍プランと春メニュー3日目。
目と舌と心身ともに癒されどころ満載でリフレッシュできたらな…。
ガエラーズの皆さんの笑顔も恋しので…。

そうそう 思わぬ場所でambassadorのY様と出会いました^ ^
熱海の駅前の足湯でアンダの座談会です^ ^
少しの時間でしたが アンダとゆう共通の話題で
ちょっとだけ心がリフレッシュされました🎶

やっぱり アンダは私の癒し処です^ ^

2週間後 よろしくお願いします^ ^
2018年05月22日(火)19時06分
シノガエル
"Selamat malam!" "こんばんは!"

そして"Kanalkan!" "はじめまして!"

大切なフロッシュ様へのお返事、
アンダ伝言板初投稿でドキドキの私シノガエルが
思いを込めて書き送らせていただきます…><!

さて、ご存知の通り、いつでも元気なガエラーズですが
フロッシュ様からの素敵なご連絡のおかげで
暑さに負けずに過ごすことができそうです!
そして何よりも
フロッシュ様がアンダリゾートを思い出してまたお帰りくださることを
ガエラーズ一同とても嬉しく思っております^^

今回はホテル鑑賞プランでご予約いただいたのですね!
流石はフロッシュ様、お目が高い…!笑
そちらはこの時期にしか味わえない感動と癒しを詰め込んだ
アンダイチオシのプランでございます☆
当日はガエラーズとホタルでタッグを組み、
お二人に最高の癒しをお届けすることをお約束致します^^!

そしてフロッシュ様とY様の思わぬ出会いに驚きです!
と、同時に大切なお客様であるお二人が交わしたアンダのお話…
個人的にとっても気になります…笑
次回のお帰りの際にぜひお聞かせくださいませ^^

アンダを大切に思っていただき、
本当にありがとうございます…☆
大切なフロッシュ様とお連れ様のお帰り、
心よりお待ちしております^^

シノガエルより


2018年05月19日(土)19時53分
お便り 7,007通目
三匹カエル
18.19日と、お世話になりました!三匹カエルです。
今回は昨年に引き続き、高校時代の友達とお帰りしました。
淑Nカエルさん、今回は色々と、ご迷惑かけてすみませんでした。
熟Iカエルさん、メッセージ有難うございました。
お2人に会えると、ほっとします(^^)
今回も元気な顔を見られて、嬉しかったです(o^^o)
また少し先になりますが、娘カエルと一緒にお帰りします、、
いつも、アンダの皆様には、ステキな笑顔を頂き、また明日から
頑張って行こう!と活力も頂き、感謝しています。
また変わらぬ笑顔の皆様に会えるのを楽しみに
日々頑張って行きますネ
美味しい食事も、毎回の楽しみであります。
お世話になりました(*^ω^*)

2018年05月21日(月)20時10分
淑Nガエル
三匹カエル様

こんばんは、三匹カエル様。
先日も、アンダでお楽しみいただきありがとうございました!

淑Nガエルも一緒でございます。
三匹ガエル様のお顔を拝見すると
なぜかほっといたします。
うれしくなります^^

この度も、食べて飲んで探して入って、
歌って遊んで。。。
大忙しの(笑)アンダご滞在でございました^^

ご友人とのお帰りも、お嬢様方とのお帰りも
アンダの休日は三匹カエル様の心と体の栄養。。。
でございましょうか!
そうであったら、淑Nガエルたいへんうれしゅうございます。

お嬢様方もお変わりございませんか?
娘カエル様もアンダの大ファン!!
光栄でございます。お待ち致しております。

私も娘たちとの旅行が楽しくて楽しくて!
同じものを・見て・体験して・食べて飲んで。。。
いつまでも想い出話が絶えません!

三匹ガエルの皆様も、
これからも沢山アンダの楽しい想い出を作って頂きたいと、
淑Nガエルは切に思います。

いつもありがとうございます。
これかもよろしくお願い致します。

ご来館、そて29回目のお便り!!
ありがとうございました。












2018年05月18日(金)08時54分
お便り 7,006通目
マイカナダ
こんにちは!去年の今頃、母と一緒にアンダーリゾートへ宿泊しました。今日アンダーで書いたハガキが届きました。カナダまで送ってくれてありがとうございました。母からもハガキが届いたと連絡がありました。また行きたいねと話していたところです。母とゆっくり過ごしたのは久しぶりでした。母は日本で私これからはカナダで生活して行くのでなかなか時間を合わせるのは難しいですが次回日本に帰国した際は是非また泊まりに行きたいです。本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

2018年05月19日(土)01時07分
ksガエル
マイカナダ様、Selamt malam!(こんばんは!)

昨年はアンダリゾートにお帰りいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、この度は心温まるお便りをいただきました事、
重ねて御礼申し上げます^^

お母様との貴重なお時間をごゆっくりお過ごし出来たとお伺い
出来まして、ほっと胸を撫で下ろす気持ちでございます。

アンダリゾートでは、大切な皆様にお帰りいただく度に、
“お帰りなさいませ”の心でおもてなし致しております。
皆様にとって一生の想い出に残るようなお時間を提供することが、
我々ガエラーズの喜びで有り、やりがいそのものでございます^^

マイカナダ様は遠くにご在住ということでございますが、
お母様とのお時間がまたあえばいつでもお帰り下さいませ。
日々の疲れがアンダリゾートで存分に癒えればと存じます^^

その際にはぜひ、『一年後のハガキ』
をご持参いただきますようお願い申し上げます。
ささやかながら、プレゼントをご用意致します^^

最後にはなりますが、マイカナダ様のお帰りを、
ガエラーズ一同心よりお待ち申し上げます。




2018年05月16日(水)00時46分
お便り 7,005通目
きらら
5月12日から一泊、娘と二人でお世話になりました。、とっても楽しかったです!
13時過ぎについてから、バドミントンにパターゴルフに卓球にと娘はずっと「次何する?」でした。
夕食は小学2年の娘には量をが多くて、お誕生日祝いにお願いしたサプライズケーキが運ばれた時には「うれしいけど、食べられない…」になってしまいましたがケーキをお部屋にお持ち帰りさせていただき、ありがとうございました。夜に仲良く二人で食べました。
娘の食べきれない分も母のお腹にいれたので、私も満腹になり、次に行くときははじめから量を減らしてもらおうと心に決めたしだいです。
夕食後には貸し切り風呂に行ったのですが、そこでも娘が「ちょっと暗くてこわい」と10分で切り上げることになってしまったのですが、その後に向かった大浴場が誰も入っていなくて、貸し切り状態でした。こちらのお風呂で娘はシャンプーを物色してお気に入りを探していました。「次に行くときは夕食前の明るい時に貸し切り風呂に行こう」と娘は決めたようです(^^)
夕食が食べきれなかった娘でもバータイムも楽しみで、ラーメンを食べ、ジュースを飲んで、川柳をかいて大満足だったようです。
カエル探しも楽しんで、なんとかコンプできました。
翌日もバスの時間ギリギリまで娘の「次何する?」は続き、私がマッサージチェアに座る時間は1秒もありませんでしたが、本当に楽しめた2日間でした。
娘も「また行きたい!」でしたので、またぜひお帰り計画たてたいと思います。

スタッフのみなさんのたくさんの笑顔が、しあわせな時間をくださいました。
本当にありがとうございました。
2018年05月18日(金)01時04分
くろみつガエル
きらら様、Selamt malam!(こんばんは!)

5月のあたたかな陽気に誘われて、
小鳥の鳴き声と新緑の木漏れ日の中、
カエル達は元気にぴょんぴょんしております。

きらら様、この度は可愛いお嬢様とご一緒のお帰り、
誠にありがとうございました。

アンダのガエラーズは、
小さなお子様が大好きな者が多いのです。
只今ご返事をしたためておりますくろみつガエルも
ちびっこが大好きです^^

館内各所にございますアンダのスポーツ。
バドミントン、パターゴルフ、卓球・・・
お嬢様はいずれもトライされて、
元気いっぱいお楽しみいただいたのですね!
大人もお子様も元気に楽しめる空間は
アンダの理想のひとつでございます。

レストランでのお食事について、
少々量が多くて、苦しくなってしまわれたようで
申し訳ございませんでした。
小学生の方は、そのままですと
大人と同じお料理でご用意致しております。
しかし量が多くて完食できない方もいらっしゃいます。
そんな方のために、”キッズプレート”という
ワンプレートのお食事もご用意致しております。
お嬢様のご年齢を伺い、こちらからお勧めできれば
よかったと、悔やまれます。
もしよろしければ、次回のお帰りの時には
キッズプレートをご用意させて頂きますので
お帰りの日がお決まりになられましたら、
是非お申し付け下さいませ。

ご夕食の後、夜の露天風呂。
お子様には少々怖かったですよね!
その後の大浴場が貸し切り状態であったのは
幸いでございました。
お風呂もゆっくりお楽しみ頂けたご様子、
ほっと胸を撫で下ろしております。

お風呂でのんびり、かえる探しでワクワク、
バータイムではラーメンをちゅるちゅると・・・
きらら様とお嬢様の素敵な思い出づくり、
お手伝いできましたでしょうか。
お子様の成長は本当に早くて、
あっという間に大きくなりますよね。
ぜひこの貴重な時間に、アンダでひとつ、
またひとつと楽しい想い出を
重ねて行っていただけますなら、
なによりも嬉しく存じます。

どうぞまた、お嬢様とご一緒にアンダへお帰り下さいませ^^
きらら様とお嬢様のお帰りを、ガエラーズ一同、
首をなが〜くして心待ちにしております。




2018年05月15日(火)22時32分
お便り 7,004通目
女房に恋する旦那
いままでいろんな記念日にお帰りしてきました。
今回は初めて「母の日」に義母と叔母をつれて感謝の気持ちを届けようと予約をしていたのですが、急遽二人の都合が悪くなり、それでもお帰りしたいと息子二人に変更して家族旅行にしてみました。
ちょうど次男が就活をしていて第一志望企業に就職内定が決まったので、そのお祝いがいいねとサプライズケーキをお願いしたのです。でもせっかくの「母の日」、ケーキをもらった次男から女房にブーケを送ったら面白いなと密かにWサプライズを仕込んでおりました。名付けて「お母さんを泣かせてみよう大作戦」
大成功で女房は号泣、しかし男どももウルウルしてしまったのには、我ながら驚きました。。。

楽しいディナータイムの後は、またもや、あの伝説のアンダラーさんと再会です。私たちの宿泊日に合わせて日帰りで駆けつけてくださったのです。なんてフットワークの軽いことか!またまた盛り上がっちゃいました!
その他にも、喫煙所で少しお話しただけのご家族のお客様にも気持ちよく挨拶して頂いて、アンダライフがより楽しいものとなりました。

今回、ケーキを頂いた息子は、来年は就職して都会へ行ってしまいます。女房が今から寂しがっていますので、1年に一度はアンダさんでドッキングなんて話で家族で盛り上がっているのです。その間にはまた夫婦で、義母と叔母を連れたりでお帰りさせていただきます。よろしくお願い致します。
2018年05月17日(木)01時47分
くろみつガエル
女房に恋する旦那様、Selamat malam!(こんばんは!)

先日のお帰り、誠にありがとうございました。
様々な記念日、イベントに合わせお帰りいただいて、
私達ガエラーズも女房に恋する旦那様にお目にかかれて、
いつも大変光栄でございます。

そんな女房に恋する旦那様ご夫婦のファンのひとり、
いつも奥様のお肌の美しさにあやかりたいと思っている、
くろみつガエルがご返事をさせていただきます。

次男様の就職内定、おめでとうございます!
第一志望の企業に内定が決まった、優秀な息子様方。
親元から巣立ってゆく直前のこの時期・・・
奥様も手元でお育てになられた苦労から開放される反面
寂しさもございますよね。
賑やかな家族のメンバーがひとり減るのは、ちょっぴり寂しいもの。
そんな時は、アンダを思い出して下さいませ^^

この度は内定祝いの他に、母の日として、
大切な奥様へのサプライズも忘れない
女房に恋する旦那様のお心遣い、さすがでございます!
サプライズは、どなたにとっても嬉しいものですよね。
日頃の感謝をさり気なくお伝えするのに、
アンダのサプライズの時間は本当にうってつけでございます。
「お母さんを泣かせてみよう大作戦」とは、
なんて素敵な作戦でしょうか。
ご一緒にうるうるしてしまわれた女房に恋する旦那様と息子様方。
感動がさざなみのようにご家族の心に伝わって
忘れがたいひとときでございましたね。
そんな皆様のお手伝いができることは、
ガエラーズにとってなにより嬉しいことでございます。
アンダのガエラーズでいてよかった、と思う瞬間でございます。

伝説のアンダラー様も、女房に恋する旦那様との再会のために
お帰りくださって、いつにない素敵な時間でしたね!
その他、喫煙所での素敵なお客様との語らいも、
一期一会の素敵な出会い。
あの日の女房に恋する旦那様の周りには、
きらきらした時間が流れていたように見受けられました。

ぜひまた、きらきらした時間を過ごしに、
巣立ってゆく息子様方、義母様、叔母様、みなさまで
ワイワイ楽しみにいらしてくださいませ。

また女房に恋する旦那様と、奥様の笑顔にお会いできますのを、
心より楽しみにしております。


2018年05月15日(火)15時46分
お便り 7,003通目
めぐカエル
アンダ里帰りしてから、数日が経ってしまいました。 いつもはすぐにここでお便りしているのですが・・ アンダ里帰りの翌日に私の父が他界してしまい、バタバタしていました。 私達が戻るのを待っていたようで、なんというタイミングなんだと驚きました。 いつもは楽しみにバータイムでお酒を飲むのですが、今回は夜中に運転するようになるかもしれないと思い グッと我慢したのですが、結果飲めたね〜と話して安心していたのですが、ホッとしたのもつかの間 連絡を受けてからはバタバタで・・ やっと書き込みが出来る時間が出来たので 今のうちに と書いています。 週明けに葬儀なのでまだバタバタは続きますが、私のバースデー月の来月は予定通りに里帰りしますので、その時はしっかりアルコールいただきますね(^.^)
2018年05月16日(水)21時00分
ハッスルガエル
めぐカエル様

Selamat malam!(こんばんは!)

日頃よりアンダリゾート伊豆高原を
厚くご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お便りまでいただきまして
重ねて御礼申し上げます。

この度のご尊父様ご逝去の報に接し、
謹んでお悔やみ申しあげますとともに、
スタッフ一同心からご冥福をお祈りいたします。
心身ともに大変な時だと存じますが
くれぐれもご無理をなさいませんよう
ご自愛ください。

また、6月7月8月とご予約をいただいておりますが
いつも以上にお楽しみいただけますよう
お支度させていただきます。
(もちろんアルコール類も♪)

季節の変わり目で
日毎の気温や1日の中での
気温差が多い時期でございますので
ご体調面お気を付け下さいませ。

来月のめぐカエル様のバースデーを
お祝い出来る日を
ガエラーズ一同心より
お待ちしております。



2018年05月14日(月)12時41分
お便り 7,002通目
riku
淑Nガエルさま、アンダガエラーズの皆さま、
先週末はありがとうございました!

約1年ぶりのアンダは、新入社員ガエルさんたちがちらほらと・・・
皆さん、てきぱき、ハキハキ、キビキビ、ちょっぴりドキドキ
と言う感じで、まるでおたまじゃくしを見つめる母ガエルのような
とってもほほえましい気分になりました。
今日は、初心に帰ってフレッシュな気持ちで仕事をしております(笑)

淑Nガエルさま!
夕食時にはお気遣いいただいて、ありがとうございました。
呑べい夫婦、顔がほころんで、より一層お酒が進みました。
食事も相変わらずとってもおいしかったです!

そうそう、1年ぶりのアンダにすっかり舞い上がり、
カエル探しミッションを聞き忘れ・・・
カエル探しなしの新鮮なアンダを過ごした3人でした。
が、やはり、アンダといえばカエル探し!?
来年のお帰りには また挑戦させてくださいね!
難解ミッションを期待しております!

また来年、お帰りできる日を心待ちにしておりま〜す。
2018年05月16日(水)08時50分
淑Nガエル
riku様
ご家族の皆様

1年に一度のアンダ帰り。
riku様ファミリーが、とっても楽しみにしてくださっていることを
淑Nガエルはよ〜く存じています。
同じに、淑Nガエルもriku様ファミリーにお会いできることを
どれほど楽しみにしていますか・・・^^

今回も、あっという間の1泊二日アンダの休日でしたね!

大変大変!!失念でございます!
カエル探しのミッションを、
riku様ファミリーにだけの特別ミッションを、
忘れてしまいました!
まだらボケが始まった(笑)ようでございます。。。
淑Nガエルも皆様にお会いできたことに、
目的が終わってしまったようでございます。

次回、来年は2年分超難解(笑)ミッションをご用意いたします!

新入社員の研修や、最近入社したカエルたちで
アンダも今ピカピカ、
眩しいくらいの笑顔があふれます^^*
riku様にも、おたまじゃくしたちの一生懸命な姿が
届いたようでございますね。


10年にわたり、アンダへ里帰りいただくriku様。
これからも、怪獣君・パパ様・riku様が
アンダでお目にかかれることを励みに
淑Nガエルも精進を続けてまいります。

riku様。
お誕生日おめでとうございました!
乾杯酒、喜んでいただき何よりでございます。

皆様お元気で!
ご活躍をお祈り申し上げます^^*




2018年05月13日(日)21時53分
お便り 7,001通目
なつケロ
ガエラーズの皆様、こんばんは!この度、12日から1泊、家族でお世話になりました。私自身は4度目のお帰り、叔母は1度目、母と弟は初めてでした。

今回は、母の日ということで、私と弟からのプレゼントとして、帰ることを決めました。アンダの素敵な空間と最高のおもてなし、絶対に母も叔母も喜んでくれるなあ、と思い、弟とワクワクしながら計画を立てました。

カエル探し、卓球大会、ダーツ大会、露天風呂、食事、バータイム…どれもこれも楽しそうにしている母たちの笑顔を見ることができました!
夜は、ぐらんぱる公園にイルミネーションを見に行き、久しぶりに家族4人で濃い時間を過ごせました!
夕食のサプライズ、お花はガエラーズの皆様のセンスにお任せしたのですが…もうパーフェクトと言わんばかりの、私が思い描いていたお花を用意して頂き、母たちもとても喜んでいました!感謝致します。
バータイムでは、叔母が書いた川柳を選んで頂き、叔母は大喜びでした。

2日間、至れり尽くせりで過ごさせて頂き、今回も最高の時間を過ごすことができました!本当にありがとうございます!!

5度目のお帰りは…彼氏を作って、彼氏と帰ります!絶対に!笑
2018年05月14日(月)01時26分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 なつケロ様へ

“Selamat datang kembali^^!”
“おかえりなさいませ!^^”

母の日のプレゼントのご旅行に
アンダリゾート伊豆高原へ“お帰り”頂きまして
誠にテレマカシーでございます。
(ありがとうございます!)

なつケロ様のお便りのお返事をさせて頂きますのは
フロントひまわりガエルでございます。
どうぞ宜しくお願致します^^

家族4人でゆっくりアンダリゾートでの
ご旅行をお楽しみ頂けたご様子が
お便りからた〜くさん伝わってまいりました^^
チェックイン後は、大忙し!
カエル探し、露天風呂、お食事、バータイム、
そしてそして、家族での大運動会!笑^^
ダーツ大会、卓球大会は勝利の女神は誰に微笑んだのでしょうか^^?
なつケロ様ご家族の弾ける笑顔が目に浮かびます^^

ご夕食のお時間、
照明が暗くなり、音楽が変わると・・・
サプライズのお時間スタートです^^
今回ご注文いただいたお花、喜んで頂くことができ、
大変嬉しく思います^^
そのお客様に合ったお花を、
お花屋さんがイメージをしアンダリゾートへ届けて下さっています^^
サプライズ、大成功!!
ガエラーズもぴょんぴょんと喜んでいます^^

そして、川柳当選おめでとうございます!
なつケロ様のおばあ様が
五・七・五に思いを込めた川柳、
レストランガエラーズに思いが届いたようでございます^^

なつケロ様、次回5度目の“お帰り”は
彼を作っての“お帰り”!
ひまわりガエル全力で応援させて頂きます^^

ご家族での“お帰り”
ご友人との“お帰り”
恋人との“お帰り”・・・
またきっと違ったアンダを感じることが
出来るはずでございます^^

なつケロ様、また伊豆のバリにて
お待ち致しております^^

ひまわりガエル




2018年05月13日(日)14時06分
お便り 7,000通目
☆チョコ☆
こんにちは(^^)
主人と行ったアンダの楽しさを孫に話して、一昨年の9月に娘家族と一緒に7人で泊まりに行きアンダの楽しさを覚えてしまった孫2人(≧▽≦)
去年も行きたいと言われ予定をしていたけど娘の妊娠が分かりアンダへのお帰りは諦めました(^_^;)

でっ、今年は主人の定年退職がもうすぐ〜
生まれた双子の孫も連れて秋にお帰りの予定です♪
娘家族6人と主人と私〜日程が決まったら予約入れさせてもらいますね\(^-^)/
定年退職祝いと私の還暦、そして昨年11月に生まれた双子のお祝い
色々兼ねたお祝いだらけのアンダへのお帰り〜孫にはまだ内緒ですが〜(*≧∀≦*)

もしかしたら、定年退職祝いで主人と二人で先にこっそりと行くかも知れませんが(*>∀<*)

去年お帰りが出来なかった分楽しさ倍増です♪
白いカエルまで見つけましたが、次のカエルはどんなカエルかな〜?o(*゚∀゚*)o

2018年05月14日(月)02時07分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 ☆チョコ☆様へ

☆チョコ☆様〜^^!
嬉しいご連絡誠にありがとうございます!

☆チョコ☆様からのお便りがお祝いごとがたーくさんで
とても嬉しい気持ちに包まれたひまわりガエルが
☆チョコ☆様のお便りのお返事をさせて頂きます^^

まずは、お嬢様の妊娠とかわいい双子ちゃんの出産、
おめでとうございます^^♪
アンダでは、ご懐妊中のお客様もお楽しみ頂けるように、
近くの病院を事前にお伝えすることや、
避けているお料理の変更や
沢山のノンアルコールのお飲み物もご用意があり、
ご懐妊中のお客様が、出産前に気持ちをリラックス出来るように
ガエラーズみんなでお手伝をさせて頂いております^^
また、お子様がだ〜いすきなガエラーズもたくさんいます♪
ひまわりガエルもその1人でございます^^
是非、次回の“お帰り”の際は
双子ちゃんのお名前をお教えくださいませ^^
きっと、双子ちゃんの笑顔にメロメロの
ひまわりガエルでございます!笑

そしてご主人様の定年退職が間もなくとのこと^^
長い間、お勤めお疲れ様でございました。
これからは、☆チョコ☆様ともっと沢山のところに
ご旅行に出掛けたり、アンダへた〜くさんご来館頂いたりと、
お二人のお時間、お孫様とのお時間をもっと
お楽しみ頂くことができるのかな〜と、
想像を膨らめるひまわりガエルなのでした♪

次回のアンダのご宿泊は、
サプライズが沢山で更に笑顔いっぱいの
ご宿泊になりそうでございますね^^
お日にちが決まりましたら、
ご予約をお待ち致しております!
私達ガエラーズにお手伝い出ることがございましたら、
いつでもご相談下さいませ!♪

そして、カエル探しの次回のミッションは・・・
次回の“お帰り”までのお楽しみでございます。
カエル探しはどこまでも続きます♪
次回をお楽しみにっ!

☆チョコ☆様ご家族にお会い出来ることを
ガエラーズ一同心より楽しみに致しております^^

幸せいっぱいのお便りを頂きまして、
誠にありがとうございます^^
伊豆のバリにてお待ち致しております^^

ひまわりガエル

2018年05月16日(水)01時29分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 ☆チョコ☆様へ

☆チョコ☆様〜♪
折返しのご連絡を頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます^^)

10月のご予約、早速確認させて頂きました!
双子ちゃんに会うのがとっても楽しみな
ひまわりガエルがお便りのお返事をさせて頂きます^^

☆チョコ☆様、私こそ紛らわしい、
コメントを返してしまい大変申し訳ございませんでした。

10月のお孫様たちとの“お帰り”
アンダではちょうど・・・♪
ハローウィンが行われています。
アンダでの魔法の言葉は『ハッピーケロウィン♪』!
バータイムでは、カチューシャをして、
皆んなで仮装大会^^!

ガエラーズが☆チョコ☆様のお席へ
お写真を撮りに参りますっ!
たーくさんご家族での思い出を
今回もアンダリゾートで作って下さいませ。

お子様だ〜いすきなガエラーズが
☆チョコ☆様のお孫様達と
たっくさん遊びに参ります^^

ガエラーズもわっくわくでございます♪
10月の“お帰り”心よりお待ち致しております。
どうぞ宜しくお願致します^^

ひまわりガエル



2018年05月10日(木)09時12分
お便り 6,999通目
ちょこママ
こんにちは。ガエラーズの皆様 コジコジさんの サプライズ 私も 旦那様のお花のサプライズを聞いて びっくり…嬉しかったです。きっと 旦那様のサプライズケーキの話の時に 提案してくれたんですね。本当に いろいろなことを 考えて お客様の笑顔の為にと 一生懸命なガエラーズの皆様にとても感謝の気持ちで一杯です。
私も 直接 彼女からの話を聞いて とても嬉しかったです。私まで しあわせな気持ちになりました。(本当は羨ましい気持ちなんです。うちの主人 サプライズをするのが 大の苦手 ましてや お花のプレゼントなんて あり得ないから(涙)) 本当にアンダ 素敵すぎます❗ありがとうございました。
2018年05月12日(土)02時05分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、ちょこママ様へ


Selamat malam!(こんばんは!)
5月の爽やかな風が伊豆高原に吹いております。
アンダの窓の向こう、新緑鮮やかな木々を眺めながら、
くろみつガエルがご返事をさせていただきます。

コジコジ様のサプライズのメッセージをご覧になられ、
お書き込み下さいまして、ありがとうございます!
とっても素敵なコジコジ様ご夫妻を
アンダにご縁付けて下さって
ちょこママ様には、何度御礼を申し上げても
申し上げ足りない思いでございます^^
誠にありがとうございました。

サプライズは・・・
受ける方は嬉しい驚きでいっぱいになりますが、
仕掛ける方もその瞬間までドキドキで、
お相手が感動してくださると、
一気に感動が押し寄せて、
幸せいっぱいな空気に包まれますよね。

ガエラーズも、その最高の瞬間に立ち会いたくて
ついつい一生懸命になってしまいます。

ちょこママ様のご主人様、きっとシャイな方なのですね^^
日本の男性はちょっぴりシャイで、
その分とってもお優しい方が多いですよね。

そんなシャイなお客様には、アンダにお帰りいただいて、
アンダのサプライズはこんなに楽しくて、
ご相談いただければお相手に
こんなに簡単にサプライズできてしまんですよ!
ということを、もっと知っていただきたく存じます。

もっともっとサプライズの幸せが、
アンダから波紋のように日本中に広がると良いな^^と
くろみつガエルは強く願っております!

ちょこママ様、次のお帰りはいつでしょうか^^
素敵なちょこママ様にお会いできます日を、
ガエラーズ一同、心よりお待ち致しております。


2018年05月09日(水)09時14分
お便り 6,998通目
コジコジ
わたしの職場のお母さん、ちょこママさんからのオススメで初アンダでした(^^)
先日、入籍をしまして引っ越しも少し落ち着いたところでわたしの誕生日もあり、旦那さんとどこか旅行に行きたいねとなっていたところちょこママさんからアンダを紹介していただきました。聞いていた通りの最高な場所でした!

やっぱり1番嬉しかったのはサプライズケーキとお花です(^^)
ケーキがでるのは知っていたのですが…笑
旦那さんはサプライズなどできない人なので、ちょこママさんからサプライズケーキのことを伺っていたので電話をしといてね、という形で。
そうしたらやられました
ケーキがきたー!って思っていたらなんと可愛らしいお花をいただき、旦那さんからのまさかのサプライズです!
わたしはかなり動揺してましたし、我に返ったら嬉しくてウルウルきました。写真も撮っていただき嬉しかったです!
旦那さんの初サプライズをお手伝いしていただきありがとうございます(>_<)

アメニティーも充実しているし、遊ぶところはたくさんあるし、温泉は気持ちいいし、もう最高すぎです!お部屋にコテがあったのが嬉しかったです
ちょこママさんの言う通り、アンダから出る時間は全くなかったです笑
回りきれなかったですね笑

夫婦となって初めての記念すべき誕生日がアンダで過ごせて、本当に最高の思い出ができました!
夫婦で気に入ってしまったので、次のお帰りはいつにしようかと話しているところです♪

この場をお借りして、ちょこママさん本当にありがとうございます(^^)


長くなりましたが、アンダのみなさんにもまたお会いできるの楽しみです(^^)
2018年05月09日(水)22時07分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、コジコジ様へ

Selamat malam!(こんばんは!)
コジコジ様、初めまして^^
素敵な書き込み、誠にありがとうございました!
アンダガエラーズにとって大〜好きなお客様、
ちょこママ様のご紹介でお帰りいただいたとは、
なんだかとっても嬉しくて、
ぴょんぴょん飛び跳ねてしまいます^^
そんな飛び跳ねカエルの1人、くろみつガエルが
ご返事をさせていただきます★

今年はご入籍、幸せなお引越し、そしてお誕生日。
素敵なイベント続きのコジコジ様。
おめでとうございます!!!
幸せいっぱいなコジコジ様の笑顔に、
私共も、幸せをあやかりたいな〜^^なんて
ちょっぴり思いながら、お手伝いをさせていただきました。

ご主人様のサプライズ、お初だったのですね!
それはこちらも驚きました。
サプライズをお初に仕込まれたとは思えないほど
スマートでジェントルマンなご主人様。
コジコジ様を喜ばせようと仕込まれた
あの日のサプライズタイム・・・
ご主人様のお心の甲斐あって、見事ご成功。
ガエラーズはみんな、「やったぁ〜!!!」
くろみつガエルも「やったぁ〜!!!」
コジコジ様、うるうるしてしまわれたのですね^^
幸せそうなお二人を遠めに、嬉しさで一杯の
ガエラーズでございましたよ。

その後はお二人で館内をめぐってお楽しみいただき、
温泉もご堪能いただけたご様子。
アンダの温泉はお肌がしっとり、つやつや致します。
何度もお入りいただくと、効果絶大でございますよ。
もし次回お帰りいただけますときは、
お時間を組み合わせていただき、
全種類のお風呂を制覇してくださいませ!

また、アクティビティの制覇もございます。
お二人でなら、きっとアンダを制覇できますとも。
私共も、お風呂の時間割やお遊びの時間配分など、
様々にお二人をおてつだいさせていただきます^^

次にコジコジ様にお会いできる日はいつでしょうか・・・
ガエラーズ一同、こじこじ様のお帰りを
首をなが〜くしてお待ちしております。


2018年05月07日(月)23時44分
お便り 6,997通目
きらら
今度の週末(5月12日)から一泊でお帰りします。今回が2回目となります。
前はいつだったかと、この伝言板で検索させていただいたら2005年の10月でした!
とても楽しかった思い出があり、また行きたいと思いつつも実現しないまま13年もたっていました。
今回は小学2年の娘と電車に乗って二人旅。道中もとても楽しみです。
前回は女友達と遊んではお茶とまったり過ごしていましたが、今回はどうなることでしょう。娘はカエル探しや卓球などとても楽しみにしており、きっとまったりはできないだろうなあと思いつつも、それが楽しみでもあります。
今週末どうぞよろしくお願いします。
2018年05月08日(火)20時42分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 きらら様へ

雨がしとしと伊豆高原。
アンダのカエルたちも
傘をさして雨宿りをしています^^

きらら様、お久しぶりのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございます!
今回、きらら様の13年ぶりのお便りの
お返事をさせて頂きますのは、
フロントひまわりガエルでございます^^

♪も〜い〜くつね〜ると〜アンダリゾート♪♪
きらら様、“おかえり”まであと数日でございます。
お嬢様との2人旅、電車に揺られ、
伊豆の海を堪能し、
伊豆高原に到着後はケロバスに乗車♪

アンダに到着後も、
カエル探しにカラオケ、お風呂に大忙し!
きらら様が、お嬢様と楽しそうに
遊んでいらっしゃるのが目に浮かびます^^

ご夕食では、メインのお肉料理のお替りや、
80種類以上ものお飲み物をお楽しみいただけます。
小学生のお嬢様も、たくさんの組み合わせのある、
ノンアルコールカクテルで、ちょっぴり大人気分♪
一番のお気に入りを見つけてくださいませ^^
ひまわりガエルの一番のおすすめは・・・♪
また当日までお楽しみでございます^^
またお教えいたしますね。

13年ぶりのきらら様のご来館、
ガエラーズ一同首をなが〜〜〜くして
お待ち致しております^^
当日はお気を付けてお越し下さいませ。

ひまわりガエル



2018年05月06日(日)21時49分
お便り 6,996通目
フジママ
こんばんは、皆さんの書き込みを見ていたら、書き込みしたくなりました。去年結婚25周年で、家族6にんでアンダーに初めていきました。息子達4人と一緒に旅行に行くのも最後かなと思っていきました。今年の4月下の双子の息子達が社会人になりました。今年は主人と二人で8月に行くことにしました。去年アンダーで過ごした楽しい思いでをまた今年も味わいたいと思っています。子育てもひと段落で、今度は夫婦でのんびり過ごしたいと思っています。よろしくお願いします。
2018年05月07日(月)01時13分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 フジママ様

Selamat malam!(こんばんは!)
この度は伝言板へ書き込みをしていただきまして、誠にありがとうございます!

素敵なご家族との思い出を綴ってくださり、
心から感謝しております。
文面を拝見して、ご結婚記念日として存分に、
お楽しみいただけたご様子が文面から伝わり、
ガエラーズ一同、目がうるうるしてしまいました。
そんな感動屋のひとり、くろみつガエルが
ご返事をさせていただきます。

昨年、社会人になられる前の息子様方と
皆でお帰りいただいて・・・月日が巡り、
双子の息子様が社会人になられて。
誠におめでとうございます^^
お子様の巣立ちの時。
お生まれになられてからこれまでに、
様々な思い出をお作りになられて、
素敵なキラキラしたお時間を幾たびも
お過ごしになられたかと存じます。
ひょっとすると最後かもしれないと思われた家族旅行に
ここアンダをお選びいただき、お楽しみいただいたこと、
誠に光栄に思っております。
ご家族皆様で異国情緒溢れるアンダでお過ごしいただき、
これまでと違った思い出になりましたでしょうか。


そして今、フジママ様も子育ての手が離れて、ほっと一息。
今夏、ご主人様とご一緒にお帰りいただけるのですね。
とっても嬉しい気持ちで一杯です!

昨年の思い出をそのままに、8月はそこから更に
お楽しみいただき、身も心もゆったりと
リラックスしていただけますよう、
ガエラーズ一同、心を込めてお手伝いを
させていただきます。

8月の伊豆高原は、太陽と海がキラキラして、
まさに南国の日差しになっている事でしょう。
南国の楽園・バリ島をイメージしたアンダは
夏は特に楽園のようになります^^
リラックスしていただくにはうってつけでございます。
ぜひお二人でのんびりごゆっくり、
至福の時間をお過ごしいただけますように。

フジママ様にお会い出来ますのを
首をなが〜くして、お待ち申し上げております。



2018年05月04日(金)18時11分
お便り 6,995通目
ちょこママ
この場を お借りして、お二人への言葉を 伝えさせて下さい
「ここ アンダで 楽しい一夜、思い出を作って下さいね 末永く お幸せに」と 伝えて頂けたら 嬉しいです。ぐらんぱるのイルミネーションも見たいと 言って いたので 今回は 初アンダを 体験するだけで 多分 精一杯だと思うよ また 夏に お泊まりして その時は 早めの夕食をしてイルミネーションを見に行って来たら 良いんじゃない?なんて 話をしたら 「そうだね」って 言っていたので もしかしたら 早くも 夏のお帰りが あるかもです。(笑)
とにかく 彼女からの 感想が とても 待ち遠し私です。
ガエラーズの皆さん、宜しくお願いします。m(__)m
2018年05月06日(日)21時19分
ksガエル
アンダの大切なお客様 ちょこママ様へ

Selamat malam!
(こんばんは!)

いつもアンダリゾート伊豆高原をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
このような素敵なお言葉をいただいたお二人は、
きっとお喜びになることでしょう^^
アンダをご愛顧いただいている皆様同士の素敵な繋がりに、
感謝の気持ちで沢山でございます。

ちょこママ様の仰る通り、アンダには沢山の
『遊び』がございます^^
アンダでの時間を目一杯お楽しみいただき、
”またアンダに帰りたい”と思っていただけますように
スタッフ一同務めさせて頂きます^^

夏のアンダでは、別館『ロンボック館』の屋上より、
伊豆の満天の星空を眺めながら至福のひとときをお過ごし頂けます、
【星空バー】というものを行っております。

期間限定のイベントの情報なども随時、公式ホームページにて
お知らせをさせていただいております。
一生の記憶に残るような素敵な時間をぜひ、
アンダリゾート伊豆高原でお過ごし下さいませ。

最後にはなりますが、ちょこママ様のまたのお帰りを
心よりお待ち致しております^^



2018年05月01日(火)21時52分
お便り 6,994通目
さやま茶
4月30日に1泊させていただきました。
前回は結婚前の12年前、やっと再訪できました。

カエル探しに熱中し、ディナー時のサプライズ、貸し切り風呂と飽きさせない工夫で一日があっという間でした。
最後はエステで癒され滞在を満喫させていただきました。
次いつか再訪したいです。

今回の部屋がカラオケルームの上だったのですが、夜の9時頃からの音漏れが気になりました。カラオケの営業時間ずっとだったらどうしようと不安でしたが、バータイムから帰ってきたら静かに戻っていたので一安心でした。
事前にそういうこともあると言ってもらえるといいのかなと思いました。

2018年05月04日(金)01時58分
ハッスルガエル
アンダの大切なお客様 さやま茶様

Selamat malam!
(こんばんは!)

この度は4月30日に2回目の“お帰り”いただきまして
誠にありがとうございます。

前回は12年前と言うこともあり様々な
『進化』をお楽しみしてただけたのではと存じます。
その1つでございます大好評イベント
『幸せの青いカエルを探せ』もお楽しみいただけた
ご様子で何よりでございます。
こちらには続きのストーリーがあると言う噂も・・・・
次回のお楽しみの1つにしていただければ幸いでございます。

その他にもイベント盛り沢山のアンダでは
現在ウェルカムでは『流しソーメン』
イベントでは『お箸deカエル豆』
また、夏には星空バーと自然を楽しめる
イベントも沢山ございますのでこちらも
是非ご体験頂ければと存じます^^

しかしながらこの度は設備面にて
ご満足いただけない部分があり大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、
創意工夫を凝らして参ります。

まだまだ未熟なホテルではございますが
皆さまからいただきますお言葉を元に
日々、新化・深化・進化をテーマに
お客様にとって神化していけますよう
磨き上げて参りますので是非3回目の“お帰り”
いただければと存じます。

『伊豆のバリ』ことアンダリゾート伊豆高原にて
さやま茶様の3度目の“お帰り”を
スタッフ一同心よりお待ちしております。




2018年05月01日(火)12時37分
お便り 6,993通目
riku
淑Nガエルさま、お元気ですか?
今年も何とかお帰りできそうです!
息子の部活や、私たち夫婦の仕事やらなにやら、
アンダの空き状況など、もろもろががやっと合致し
来週お帰りします!
今年もお会いできるかなーと、ワクワクしながら
3人とも楽しみにしております。
見かけたら、声掛けてくださいね~★

2018年05月02日(水)13時34分
淑Nガエル
riku様

rikuさま〜〜
一年に一度のおおせ(笑)の様に、
何かソワソワする淑Nガエルでございます。

今年もお帰り頂けるのですね!
飛騨高山ナンバーのファミリーが、
アンダにお帰り頂くのですね!

初めてのお帰りからどのくらい経ったでしょうか。

チビ怪獣ちゃんは、いまや中学生。
今でもアンダ帰りを楽しみにして下さってますか?
背のすらっとしたパパ様を越した?かも???
淑Nガエルを覚えているかしら?

今年はさらに進化したカエル探しをご用意しますね^^
ノーヒントでミッションを達成して下さいます様に♪

2007年に初めてお帰り頂いて、
今年で11年目。
これからも進化・深化するアンダを
どうぞ楽しみにお帰り下さいませ。

淑Nガエルも若いカエル達に支えてもらいながら、
全てのお客様が快適で楽しく、笑顔でお過ごし頂けます様に
精進を続けていきますね^^*

riku様
お目に掛かれる日を楽しみにしております。
長い道中、お気を付けてお越し下さいませ!



2018年05月01日(火)11時21分
お便り 6,992通目
ちょこママ
こんにちは。ちょっと ご無沙汰してます ちょこママです。
私の職場の方が 今度の6日(日曜日)に結婚のお祝いと ちょうどその日が お誕生日と ダブルのお祝いで お泊まりの予定です。アンダの良さを聞いて 是非 行ってみたいと行ってくれて 二人 揃って 初アンダ!
きっと 気に入ってくれると 今から 彼女からの ライン報告を楽しみにしている 私です。(笑) しっかり 楽しんで来て欲しいです。(^-^)v
私も 夏頃には お帰りしたいと 思っているので 宜しくです。(≡^∇^≡)
2018年05月02日(水)23時42分
MOガエル
アンダの大切なお客様 ちょこママ様


 Selamat malam!
(こんばんは!)


ちょっぴりお久しぶりのちょこママ様へのお返事は
フロントのMOガエルがしたためさせて頂きます^^

ご友人にもアンダをご紹介くださいまして
誠にテレマカシーでございます♪
(ありがとうございます♪)

ご友人の大切な結婚のお祝いと、お誕生日のご旅行。
そして2人そろって初アンダ!
これはサプライズが大好きなガエラーズ。
はりきってお祝いのお手伝いをしなくては!
ちょこママ様からも何かお祝いのメッセージがございましたら
是非お教えてくださませ。

初めてのアンダはどんなプランで満喫していただきましょうか^^?
今からMOガエルはわくわくで仕方ありません!
存分にアンダをお楽しみいただけますように。
そしてちょこママ様にもいいお知らせが来ますように…!笑


ちょこママ様の次回の“おかえり”は夏ごろとのこと。
その頃には星空バーが開催されているかもしれませんね^^
ロンボック館の屋上のパノラマ展望台から見る伊豆高原の満天の星空。
お好みのお飲み物を飲みながらゆったりとしたひと時。
きっと、ちょこママ様にもお気に召して頂けることかと存じます♪


それではガエラーズ一同、首をなが〜〜くして
ちょこママ様の“おかえり”をお待ちしております!



2018年05月01日(火)09時57分
お便り 6,991通目
ずーみん
4/28〜4/30まで家族4人で3回目のアンダを楽しんできました。
初アンダは上の子が1歳半で下の子妊娠中に。2回目は、上が3歳になったばかり、下が1歳になったばかり。今回は4歳、2歳と、アンダに行くことは子どもの成長も感じる、大事な家族イベントにもなってきました。
子どもたちも「かえるのおんせん!」とアンダへの帰省を毎回楽しみにしております。
今回は初めてのロンボック館でしたが、本館までの散歩や展望台、アンダピックをたくさん楽しむことができました。(次回はもう添い寝が厳しそうなのでまた本館かな〜)白いかえるも無事に発見!次が楽しみです。
そうそう、ちょうど満月がきれいで、夜の展望台も月見風呂も最高でした。GWなのでバタバタしてるかなとも思いましたが、いつも通り美味しい食事と素敵な露天風呂でのんびりできて、本当に楽しいGWになりました。ありがとうございました。
子どもたちもアンダピックやハンモックを楽しんでおりましたが、3日目の朝に「おもちゃがないからつまらない」との4歳児のコメント…。大人はのんびりしたいけど、子どもは遊びたい、でも大人と一緒じゃないと好きに遊べないからつまらないというわがままでございます…。
チェックイン時のおもちゃプレゼントも喜んでいたし、非常にわがままな意見で恐縮ですが、大人がくつろげる場所の近く(目の届く範囲)に赤ちゃん〜未就学児が楽しめるおもちゃコーナーやミニ遊具(滑り台など)あるともっといいな♪と思いました。

アンダでたっぷりパワーチャージ(体重もチャージ⁉)したので次の帰省まで頑張ります。
楽しい時間をありがとうございました!


2018年05月03日(木)01時16分
AOガエル

アンダの大切なお客様、ずーみん様へ

この度は3回目の“お帰り”ならびに
ご結婚5周年記念のお祝いとして
再びアンダリゾートをお選び頂きまして
誠にありがとうございます!

アンダを訪れること=お子様の成長記録
ずーみん様一家の想い出の節々に
アンダが存在出来ることを心より嬉しく、
そして光栄に思います。

今回は無事、白いかえるを発見して頂けたのですね!
“おめでとうございます!!”
「かえるのおんせん!」と嬉しそうにはしゃぐ
お子様達のはじけるような笑顔が
お便りよりひしひしと伝わり、
心がじんわり温かくなったAOガエルが
今宵は心を込めてお返事をしたためさせて頂きます。
宜しくお願い致します^^

今年のGWは連日お天気も良く
(本日と明日は少しお天気が下り坂のようですが…泣)
まさに旅行&観光日よりでございますね♪
ずーみん様も楽しいGWをお過ごし頂けたとのことで
大変嬉しく思います^^*

今回初めてご宿泊頂きました
別館ロンボック館屋上にある【パノラマ展望台】、
日中は雄大な海と山々が見渡せ、
夜は満天の星空をご覧いただける私も大好きな
癒やしスポットでございます♪

満月の日は特に、
月明りに照らされた夜空、そして水面のキラキラ煌めく景色が
いつもとは少し違う世界へと連れて行ってくれているような…
そんな不思議な気持ちを与えてくれます。

さて、今回頂きました「おもちゃがないからつまらない」
とのお子様からのコメント。
現在7歳と5歳の甥っ子と姪っ子がいるAOガエルには
お子様の気持ちも、ずーみん様の気持ちも、
いた〜い程分かります(>_<)
なんでも“楽しい”に変えてしまう遊びの達人たちには
“のんびり”は通用しないこともしばしば…ですよね(笑)

カラオケ、Wii、幸せのかえる探し、
卓球、ビリヤード、ダーツ、パターゴルフ、エステフィッシュ等
たくさんの方からのご意見を頂きながら新しい無料コンテンツを
日々検討しておりますが
もちろん今回頂きました貴重なご意見もしっかりとお預かりし、
今後の参考とさせて頂きます^^!
(ありがとうございます!)

アンダでチャージした幸せケロリー(カロリー)、
ぜひ次回のアンダにて消費して下さいませ★笑

いつでも楽しい癒やしの時間をご用意して、
ずーみん様の“お帰り”をガエラーズ一同
心より楽しみにお待ちしております!

AOガエルより



2018年04月23日(月)12時25分
お便り 6,990通目
Win
4/8〜9と連泊をさせていただきました。
7年前に宿泊して以来、また行きたい場所となっていましたがなかなか叶わず…
今回宿泊券をいただく機会に恵まれ、やっと訪れることが出来ました。

宿泊前
メールであれやこれやと質問をし、また要望をお願いさせていただきましたが丁寧に対応してくださり安心して出発日を迎えられました。ありがとうございました。

宿泊中
飲み物やメイン料理の追加オーダーをちょっと変則でしたにもかかわらず嫌な顔もせず運んでくださいました。美味しかったです。ありがとうございました。
宿泊特典で別邸の露天風呂も堪能しました。ありがとうございました。
相方のお誕生日のお祝いを手伝ってくださりありがとうございました。喜んでおりました。
相方の川柳を選んでいただきありがとうございました。照れていました。

皆様には感謝しかないです。

お部屋にあった&○○の景品で貰った「ぐり茶やチャンティックのハーブティー」とても美味しかったです。
定期購入したいっ。
何か方法ありませんか??

7年前ここにかいた願いは転職により叶わなくなってしまいましたが、先日一緒に宿泊した方に会う機会があり「また行きたい」と言ってました。

また必ず行きます。
その時またお世話してください。よろしくお願いします。
2018年04月24日(火)18時31分
AOガエル
アンダの大切なお客様、Win様へ

スラマッ マラム(こんばんは)★

この度は7年ぶりの“お帰り”
誠にありがとうございます!

7年といえば、私AOガエルがまだ新入りのおたまじゃくしだった頃
不安と期待に胸を膨らませながら
笑顔溢れるバリ島での修行が丁度スタートした時期でございます。
時の流れは早いものでございますね。

7年という長い月日の間
<また行きたい場所>として
Win様のお心に存在出来ましたことを
大変嬉しく、そして光栄に思います。

ご旅行までのお日にちは
ワクワクで胸がいっぱいな半面
不安なお気持ちを抱えていらっしゃる方も少なくありません。

その不安をゼロにし、
満面の笑顔でお帰り頂けることこそ
私共にとって最大の喜びでございます。

またご旅行に際しご不明な点やご要望等ございましたら
どうぞいつでもお気兼ねなくご相談下さいませ!

アンダのことはもちろんのこと、
観光施設や美味しいお食事処等
私達だからこそお勧め出来る穴場を
張り切ってご紹介、ご案内させて頂きます^^

さて、Win様にお気に召して頂きました
【ぐり茶&チャンティックのオリジナルハーブティー】
でございますが、定期購入で・・・といった事は現状行っておりませんが
指定口座にお振込み頂きますと、入金を確認出来次第
商品を発送させて頂くことが可能でございます。
もし宜しければぜひ一度、
アンダリゾート<フリーダイヤル:0120-759-026(南国お風呂)>
までお問い合わせ下さいませ。

“メンバーを増やしてまた帰りたい”

7年前、Win様に書いて頂いた願いが
どうかまた叶い、
皆様で“お帰り”頂ける機会が訪れますことを
心より願っております。

また必ずお会いしましょう!
その時はぜひまたかえる川柳を書いて頂きまして
当選を狙って頂ければと存じます☆

寒暖差の激しい日も少なくなり、
暖かい太陽の恵みを感じる日は多くなって参りましたが
どうかお身体ご自愛下さいませ。

美味しい料理と美味しいお酒、
そして勿論ぐり茶や&ハーブティーもご用意して
Win様のご到着を首をなが〜くしてお待ちしております♪

AOガエルより


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
BBSトップへ戻る
 


入力フォーム

ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。
   


お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。