クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ入力フォーム お客様サポートセンター
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。



 



2017年02月22日(水)00時02分
お便り 6,746通目
まみママ
まだお会いしたことのないアンダガエラーズ様
はじめまして(*^_^*)まみママと申します。
24日から初めてアンダリゾートにうかがいます。
前からスゴく気になっていていつか行ってみたいと思っていましたが、なかなか行けなくて…この度娘の大学入試も無事終わりあとは卒業をまつだけとなりました。ここ何年も部活やら勉強やらでなかなか家族旅行できなかったのでとっても楽しみです!思いっきり楽しんで帰るころにはまみママからまみママガエルになれるようにがんばります!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年02月22日(水)19時58分
SIガエル
アンダの大切なお客様 まみママ様へ


まみママ様 はじめまして♪こんにちは^^


伊豆地方では河津桜が満開を迎えております。
大寒桜も咲き始めており、早い春の訪れを感じるアンダでございます。

改めまして、まみママ様♪
楽しみで待ち遠しいというお気持ちが
い〜〜っぱい込められたお便りをいただきまして
誠にありがとうございます。
桜の花粉症なのにお花見が大好きな
私SIガエルがまみママ様へのお返事をさせていただきます^^


24日に初めての“お帰り”とのこと…
私たちアンダガエラーズ一同も
まみママ様にお逢いできるのをとっても楽しみにしております。

お嬢様の大学入試が終わって一段落の久しぶりの家族旅行なのですね^^
いろいろなコンテンツを堪能して
思いっきりお楽しみいただけたらと存じます。


まずはお食事ですがアンダでは
ご夕食・お夜食・ご朝食の3食をご用意いたしております。
ご夕食では伊東港で水揚げされた新鮮な魚をお刺身にした船盛りから始まり
メインディッシュは素材とソース2種類からお選びいただけるお肉料理をお楽しみいただきます^^

お夜食ではビュッフェスタイルでご用意しております。
チーズフォンデュとチョコレートファウンテンが
SIガエルのイチオシでございます^^♪
美味しくて楽しくてついつい食べ過ぎてしまうので要注意でございます(汗)

カラオケも50分間無料でご用意いたしております。
そして、ご夕食とお夜食、カラオケご利用の際
アルコールを含めた80種類以上のドリンクが無料でお召し上がりいただけます♪
ノンアルコールのカクテルなどもご用意しておりますので
アルコールが苦手な方でもお楽しみいただけるかと存じます。


その他にもまだまだ楽しいことがたくさんございます。
卓球やビリヤード、ダーツやパターゴルフはいつでもお楽しみいただけます。
エステフィッシュや足湯、ハンモックも大変人気でございます。
ライブラリーコーナーではさまざまなジャンルのコミックをご用意しております。
こちらはもちろん無料ですし、ご面倒なご予約等はいりません!!

何をするか悩んだ時はお気軽にご相談くださいませ^^
まみママ様がお楽しみいただけるようアンダガエラーズがお手伝いを致します♪


いよいよ明後日でございますね!
まみママ様にお逢いできることを心よりお待ち致しております。
お気をつけてお越しくださいませ☆



2017年02月20日(月)19時38分
お便り 6,745通目
よし
2/17から1泊お世話になりました!
この日の為に仕事、頑張りました。
今回は季節柄、初めて河津桜を見に行きながらだったので
いつもよりホテルを満喫!とはいかなかったのですが、
初アンダ2名を満足させることを使命に頑張りました、勝手に(^^;
満喫してもらえたのでよかったです。
幹事、無事に終えホッとしているところです。

そういえば…私の初アンダの時も河津桜の季節だったのに…
あの頃は多方面からやってくる友人の心配ばかりで
河津桜の「か」の字も出てこなかった。
いやぁ、歳取りました((((;゚Д゚)))))))

河津桜は…風雨にさらされましたが散策して満開の桜を見られたのでよかったです。
さくらモッフル食べて、リゾート21のキンメ列車には乗れなかったけれど
河津さくら号には乗ったので良しとします(^ ^)

誕生日のサプライズはありがとうございました。
喜んでくれたのでよかったです。
サプライズなのにそのデザート、みんなで食べました。
ロウソクはなかなか手では消せません(^^;
(わかってる人…いますよね?)

今回は念願のカエルバスに往復乗れてウキウキ(*´∀`)♪
(ドライバーさん、帰りのバスで集合写真撮っていただきありがとうございました!)
エステ4人で受けたのに全員メニュー違いなんてこともしたし(^^;
(私は途中完落ちしました(( _ _ ))..zzzZZ 疲れが取れました。ありがとうございます)
お部屋は一度体験してみたかったメゾネット♪
上で寝るのは…いつもと違う雰囲気でなんかドキドキ(´∀`*)
時間の調整が出来ず、貸切風呂やカラオケは断念しましたが
ゆるい卓球とかへなちょこダーツ(笑)をしたりして満喫いたしました。
あ、積みケロ時間なくて断念。
カエル探しは2匹まで。おたまは今回も手掛かり掴めず((((;゚Д゚)))))))
やり残したことたくさん!

次はいつにしよう?メンバーは?
うーん、悩ましい。なかなか調整大変です(^^;

今年は年に最低でも2回帰る!達成の為…これからもう画策せねば!

長々、失礼しました。
最後に…今回もアンダの皆様に癒されました。
また頑張れます。ありがとうございました!

2017年02月21日(火)02時31分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、よし様へ

Selamat siang. こんにちは!

よし様、はじめまして。
とても素敵な伝言板へのメッセージを頂戴し、誠にありがとうございます。
この度は、新米のくろみつガエルが返信をさせて頂きます。

お仕事を頑張られてからの、2月17日のアンダへの“お帰り”は、
よし様はなんと、幹事様でいらしたのですね!
幹事は何かと緊張する役割。まずはそんなお立場として、
お連れ様とご一緒に、アンダへ“お帰り”下さいましたこと、
本当にありがとうございます!
初アンダでいらっしゃる2名のお連れ様もご満足いただけたとのこと、
アンダガエラーズ達も皆でばんざい!! 
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

よし様の初アンダは、河津桜の季節だったのですね。
そしてこの度もこの、河津桜の季節♪
河津さくら号に乗って、さくらモッフルも召し上がって・・・
よし様の“お帰り”は、河津桜前線に合せて♪と覚えておきます^^
ぜひまた来年も、河津桜の季節にお帰り下さいませ!
その他にも、伊豆高原は季節毎の見所がいっぱい。
まだ体験したことのない季節での“お帰り”も、大歓迎でございます!

誕生日のサプライズケーキ、
お連れ様にお喜びいただけ、とても嬉しいです。
ディナーでのセレモニータイムは、
アンダで過ごす時間の中でも特別なひととき。
私どもガエラーズ達も、この時にはめいっぱい、元気いっぱい、
お祝いのお手伝いをさせていただきます。
サプライズのケーキを皆でお召し上がりいただいたのですね!
サプライズのケーキは、ひとグループにひとつだけのご用意。
添えられたカシスムースのケーキは、レストラン一押しのデザートです。
ですから、手のひらサイズの小さなケーキが、
皆様のお口に渡ったのは、私どもにとっても誠に嬉しい限りです。
ロウソクは手で消さず、ひと吹きで「ふぅー!」が良いですよね!

カエル型のケロバスにお乗りいただけたのですね!
ケロバスはとても珍しい形をしていますから、
記念写真をとるにはうってつけです。
ドライバーガエルもお写真に加えていただき、ありがとうございました!

スパ・チャンティックでのエステ、
皆様それぞれのメニューで受けられたのですね。
途中で完落ちされたよし様♪ その状態、とっても分かります。
初めてチャンティックのエステを受けた時、
くろみつガエルも完落ちしました! 
なぜあんなに気持ちがいいのでしょうね!
日頃の疲れがもみ出されて、すっきり、体が軽くなります。
どうぞまた、お体がお疲れになられた時には、
いつでもアンダヘ“お帰り”いただいて、
チャンティックのエステを堪能してくださいませ!

メゾネットに泊まられて・・・上で寝るの、わくわくしますよね。
子供の頃を思い出すような、隠れ家のような雰囲気。
その他にも卓球やダーツも、お風呂上りに楽しんで頂けたご様子。
積みケロのお時間がとれなかったのは残念ですが、
かえる探しやおたまじゃくしは、どこにも逃げませんから大丈夫☆
どうぞ次回へのお楽しみにしてくださいませ。

よし様、次回はどなたを初アンダへ導いて下さるのでしょうか。
もしくは、アンダラーとなられたご友人と皆様で“お帰り”下さるのでしょうか。
よし様がまたアンダへ“お帰り”になられる日を、ガエラーズ一同
首を長〜くして、お待ち申し上げております。

よし様からの素敵なご感想、重ねてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!
アンダでのリフレッシュタイムによって、
よし様の毎日が、きらきらとした素敵な日々になりますように☆

くろみつガエル



2017年02月14日(火)20時49分
お便り 6,744通目
三匹カエル
寒い日も続き、たまに雪もちらほら。
アンダガエラーズの皆様、お久しぶりです。
三匹カエルです。

来週2月23日に、高校時代の友人と
おかえりします!
友人と私は誕生日も近く、今回は友人の
サプライズケーキを頼んでいます。
喜んでもらえると良いな…o(^▽^)o

今回は二匹の娘カエルと一緒ではありません
踊り子号でおかえりです!
14時半に伊豆高原へのお迎えも頼んでおります。

何十年ぶりかの友人とのおかえりに、今から
ワクワクしています。
その際には宜しくお願い致します*\(^o^)/*
2017年02月16日(木)14時49分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 三匹カエル様へ

Selamat siang. こんにちは!

三匹カエル様、はじめまして。
この度は私、フロントで新米のくろみつガエルが
ご返信をさせていただきます*^^*
日頃から先輩ガエラーズより、
『三匹カエル様は
アンダをとっても愛して下さっているアンダラー様』
なんですよ〜、と伺っております。
新米くろみつガエルも、ご来館いただく際には
是非、三匹カエル様にご挨拶を
させていただきたいと思っております。

三匹カエル様のお住まいの地域では、
雪が降っておりますでしょうか。
ここ伊豆高原では、一時ほんの少し細かい雪が
降ったのを最後に晴れの日が多く、
もう既に河津桜が満開になりつつあります!

来週2月23日にまた“お帰り”いただけるとのこと、
とても嬉しいお知らせ!ありがとうございます*^^*
高校時代のご友人様とご一緒とは、
きっと懐かしいお話に沢山の花が咲きそうですね☆
三匹カエル様のご滞在が、
満開の河津桜のように幸せ一杯☆になりますよう、
ガエラーズ一同、目一杯☆お手伝いさせて頂きます!!!

ご友人様へのサプライズケーキ、
喜んでいただけると嬉しいですよね*^^*
ガエラーズも皆で、ドキドキしております。
ホテルのディナーでセレモニータイムがある所は
なかなかないと思いますので、
アンダをご存知でない方であれば、
きっと驚いていただけるかな??と淡い期待をしつつ、
ご友人様もここアンダの雰囲気を
好きになっていただけるといいなぁ^^と、
心から願っております。

もちろん、送迎の件も承知致しました!
この度の“お帰り”は、
二人のお嬢様はご一緒ではないとのこと。
寂しいですが、次回またお会いできます日が
待ち遠しくもございます。
まずは23日、三匹カエル様とご友人様とお会いできます日を、
ガエラーズ一同とても楽しみに致しております。

アンダ周辺の河津桜には、
三匹カエル様がいらっしゃるまで散らないで〜!と
お願いをしておきます*^^*

今月間もなくの“お帰り”、
どうぞ心ゆくまで寛いでお楽しみ下さいませ!
アンダガエラーズ一同、三匹カエル様の“お帰り”の日を、
指折り数えてお待ち申し上げております。

くろみつガエル





2017年02月13日(月)22時54分
お便り 6,743通目
女房に恋する旦那
そーだ!アンダへ帰ろうでした。
あちこちから河津桜まつりの情報を目にして、さあどうする、行く? 女房「アンダさん空いてるみたいだったよ」「ほんとか?あ!二部屋あいてる」1週間前にすぐさまポチッと予約できました。そのあとは空いてなかったのでぎりぎり間に合いました。
密かにアンダライフを楽しんでいたのですが、名前を呼んでもらったり、お部屋にメッセージカードを頂いたりして、ついつい嬉しさが顔に表れてしまいます。とても楽しいアンダライフです^^

河津桜へはFacebookの情報を元に電車で行ってきました。金目列車、乗ってきましたよ。花と団子(ピンクの桜たい焼き等)どちらも楽しめてゆっくりと散策が出来ました。せっかくですので金目鯛の煮付も食べてきました。
いろんな情報を発信して頂いていつも伊豆観光の楽しみにさせていただいております。

赤チビガエル探しのリベンジできました(女房が見つけたんですが...)また今度は違う楽しみも与えてやってください。お世話になりました。

2017年02月14日(火)18時54分
淑Nガエル
女房に恋する旦那さま

「もうすぐお誕生日」
『そーだ!アンダへ帰ろう』
「卒業おめでとう!」
『そーだ!アンダへ帰ろう』
「合格おめでとう!」
『そーだ!アンダへ帰ろう』
「定年退職お疲れ様」
『そーだ!アンダへ帰ろう』
「休みが取れた」
『そーだ!アンダへ帰ろう』
「桜が咲いた」
『そーだ!アンダへ帰ろう』

女房に恋する旦那さま、
まさしく一番下とその上でございますね^^*
いつも、お帰りいただきありがとうございます。
このたびも、アンダライフをご堪能いただき、
何よりでございます。

「河津桜情報」に、うずうず。。。
『そーだ!アンダへ帰ろう!』となったわけでございますね^^

ウェルカムイベントの焼きマシュマロの屋台で、
お声がけしたのはMKガエル。
彼女はFacebookも管理していて、
女房に恋する旦那さまはFacebookにも
沢山ご投稿いただいていると感謝申しておりました。

お部屋入れのメッセージカードは、
超リピのお客様へのウェルカムカードでございます。
お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、
つたない字ではございますが心をこめて書いています。
女房に恋する旦那さまのお心に、
このメッセージカードが届いたかと思うと
淑Nガエルは感激でございます。
ありがとうございます。

河津桜祭りの花も団子もお楽しみになり、
本場の金目の煮付けも召し上がり、
東伊豆の春をご堪能なさったご様子に、
淑Nガエルも心がピンクに染まります。

そうそう女房に恋する旦那さま!
あの!「金目列車」に乗車なさったって本当ですか?

先日新聞に出たばかり、運行開始ほやほやの金目列車に
乗車なさったなんて、ジェラシーでございます(笑)
列車の色味がまさしく金目。赤でもオレンジでもない
まさに金目カラーには驚かされましたw^^w

金目列車に乗って伊豆高原まで。
高原駅からアンダまでは『ケロバス』で。
なんて楽しいアンダお帰りでございましょうか♪

女房に恋する旦那さま。
また、楽しいお話をお聞かせくださいな!








2017年02月13日(月)01時27分
お便り 6,742通目
めぐカエル
雪の予報が出ていたので、少し心配しながらの里帰りでしたが 大したことなくて良かったです。 アンダにいれば 雨でも雪でも楽しめるから 構わないのですよね(^ ^) 寒い時期は沢山お風呂に入って、岩盤浴もして汗かいて、美味しい食事をするのが最高です。私の癒しのひとときです。 今回はなにやら撮影隊が来ていて、なんだ なんだとチラ見して 楽しんでしまいました(^.^)
残念だったのは 積みケロです。 練習では時間内にクリアしたのに、いざ本番ではガラガラ〜と崩れてしまい、あ〜あ〜 まぁ、そんなもんですよね(^ ^) でも、いつの日か必ず宿泊券を取って みたい(^ ^) 本番に弱いから、いつになることやらですが。 懲りずにまた挑戦しますね。
2017年02月13日(月)18時47分
淑Nガエル
めぐカエル様

すばらし〜〜い!
積みケロ、練習中とはいえ13個積み上げクリアなさったのですね!
私淑Nガエルは最高で10ケロでございます^^;
手先も目もおぼつかなくなった年齢ではございますが、
精一杯で10ケロでございます。

さすがでございます、めぐカエル様♪
でも、ごめんなさい。スタッフガエルが立ち会っていませんでした。。。

アンダの『ハラハラドキドキ ウェルカムイベント』の中で、
何がお得意でございますか?

12月から続く『積みケロ』は、かえるの形の積み木を積みあげるバランスゲーム。
きっと次は、『お箸でかえる豆』。
かえるの顔形の豆をお箸でつまみあげる集中力と箸の使い方が問われるゲーム。
『アンダのゴルフ』や『サッカー』『ケロキューチキンレース』などなど、
そう簡単ではない(笑)ウェルカムイベントが通年お客様のお帰りをお待ちいたしております。
来月のめぐカエル様のお帰りのときは。。。
淑Nガエルは『カエル豆』だと思います!(外れていたらごめんなさい。)

そうそう!!
めぐカエル様、あの日はテレビ撮影が行われていました!
そうあの、旅番組『厳選いい宿』でございます。
4〜5年前でしたでしょうか、初めて厳選いい宿で取り上げていただいたのは。。。
まあ当時の反響は、すごいものでございました。
放映とたん、電話が途切れることなく鳴り続け、
テレビの影響力のすごさを目の当たりに感じました。
今回の放映も、アンダの魅力満載でございます!!
放映日はまだ公表されていませんが、
沢山の方にアンダを知っていただく大変良い機会と楽しみにしています。

めぐカエル様。
今年は桜が早いですね^^*
伊豆高原駅周辺の河津桜は見ごろ、大寒桜も早くも花目が綻びました。
先日うっすらと雪化粧をした桜の花を見て
日本の四季の美しさを再認識した淑Nガエルでございます。

めぐカエル様。
お風邪など召さないように^^*
常春のアンダで次回のお帰りをおまち申し上げます。



2017年02月08日(水)20時54分
お便り 6,741通目
たかぴょん
10周年の結婚記念日に利用させて頂きました。
常連さんが多いのですね。
初めてでお恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・
でも、本当に本当に、涙が出てしまう最高の記念日を作ってもらえたので、お礼が言いたくて書きました。

大げさなお祝いは恥ずかしいので、予約の時は記念日の事は書きませんでした。
でも、3日程前に確認の電話を頂き「記念日などはございませんか?」と聞かれ、うっかり「結婚記念日です。」と答えてしまいました。(笑)
当日、そんな事すら忘れていた私。
みなさんにお祝いのプレートが運ばれるのを、拍手で見送っていました。

そこへ、私たちのテーブルにも「結婚記念日おめでとうございます!」とプレートが!!!
泣き虫夫婦の私たち、暗さに紛れて涙をこぼしてしまいました。
やられた〜〜〜!!!(笑)
そして、みなさんからの元気一杯な「おめでとうございます!」
命がけの(笑)走り回り花火!!!
こんな素敵な、心温まる演出は生まれて初めてで感動してしまいました。

お金を掛けた演出は誰でも出来ると思います。
でも心を込めた、温かい演出はアンダさんしか出来ないと思いました。
本当にありがとうございました。

笑顔で働き、心配りの出来るスタッフのみなさま。
とっても忙しいのに、イヤな顔もせず対応して頂き本当に嬉しかったです。
これからもたくさんの人に笑顔を分けてあげて下さい。
2017年02月13日(月)13時21分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 たかぴょん様へ

このたびは、10周年の結婚記念日に、
アンダリゾート伊豆高原をお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。
このたび、筆をとらせていただきます、
くろみつガエルと申します。
初めてアンダへお越しいただいたのですね。
初“お帰り”、ありがとうございます!
おっしゃる通り、アンダは常連のお客様も
多くいらっしゃいますが、たかぴょん様のように
初めてお越しいただくお客様も多くいらっしゃいます。
そして初めていらっしゃるお客様に
ぜひ驚いていただきたいのは、このディナーでの
セレモニータイムでございます。
ケーキのご提供に感動していただけたとのこと、
たかぴょん様のお言葉を拝読しました私まで、
今感動で目が潤んでおります。
10年とは、まさに節目の結婚記念日ですよね。
たかぴょん様の幸せのお手伝いができたこと、
私共も本当に本当に嬉しいです。

手のひらサイズのケーキに添える
チョコレートプレートは、いつも臨機応変に
様々なメッセージを書かせていただいております。
お客様のご希望によるメッセージの他にも、
さりげなくお話しいただいた情報の中から、
メッセージとしてセレモニーで
お伝えできることはないか、
いつも探している私共でございますが、
そんな中お電話にて結婚記念日のお話を頂戴し、
これは!!!と思いました。
やられた〜〜〜!!!(笑)とのお言葉を頂戴し、
私共も感無量でございます!
そしてその後に続く「おめでとうございます!」の
声掛けと走り回り花火・・・・・・アンダでは意外と、
こうした手作りのおもてなしが多いのです。
たかぴょん様のおっしゃるとおり、豪華な設備で
高級感をだすことはどこでもできます。
しかし私共はそれよりも、小さくても良い、
個々のお客様の心に刻まれるような、
温かなおもてなしをしたい。
アンダが常に思っていることでございます。
スタッフ一人が出来ることは限られておりますが、
一人一人ができるおもてなしを持ち寄って、
お客様のご滞在を『通常のご宿泊』から『
永く記憶に残る特別な思い出』に変えられますなら、
どんなに喜ばしいことでしょうか。

宜しければこれからも、私共
アンダを思い出してくださったその時に、
どうぞまた“お帰り”下さいませ。
たかぴょん様にまたお会いできます日を、
アンダガエラーズ一同、心よりお待ち申し上げております。

くろみつガエル



2017年02月10日(金)08時00分
お便り 6,740通目
kogetatsu
2月7日から2泊でお世話になりました。
今回で3度目の宿泊です。
「うるさい兄弟」でカエルさんたちが覚えていてくださって、嬉しいやら恥ずかしいやら…(笑)
うるさい子どもたちなのに嫌な顔をせずお付き合いくださり、カエルさんたちのお心遣いに感謝しておりますm(__)m
(本人たちは俺たち静かになて少し大人になったよなぁっ!と言ってましたが…(笑))
そして上◯カエルさん違うホテルから会いに来てくださりありがとうございました。
嬉しかったです(^^)
家族で来られるのももしかしたら最後かと思われるこの旅行はいつも以上に心に残る旅行となりました。
本当にありがとうございました(^^)
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております\(^^)/

まだまだ寒い日が続きますがお身体に気を付けて頑張って下さいね。
素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)
2017年02月11日(土)19時25分
淑Nガエル
kogetatsu様

昨夜は今年初めての雪がちらほら。。。
早くも見ごろを迎えた周辺の早咲きの桜が雪化粧し、
なんともいえない風情を醸し出していました。
生活に不自由を余儀なくされている地方もございますが、
kogetatsu様のお住まい周辺はいかがでございましょうか。

改めてkogetatsu様。
先日は2泊3日のアンダお帰り、
誠にありがとうございました。

昨年2月にはじめてアンダお帰りいただいてから、
ご恒例の年に2度のご家族旅行は、
1度目アンダ&2度目アンダ?
それとも、年に2回に代わってアンダ2泊!?でございましょうか^^*

『家族旅行に、アンダあり』

うれしい限りでございます。
ご子息方がおっしゃるとおり、
『少し大人になったよなぁ』ももちろん正解でございますが、
何よりもアンダの常連様に『アンダスタンダード』が
すっかり身に付き、
スマートで楽しいアンダライフをお過ごし頂くことが
自然におなりになったのではないでしょうか^^*

お子様方が大きくなる(大人になる)につれ、
全員のお時間調整が難しくなってまいります。
でも、年に一度はご家族旅行を続けて行っていただきたいと、
3匹の成人のおたまじゃくしの母、淑Nガエルは心から思います。

『家族のお祝い旅行に、アンダあり』

今後ともアンダリゾートをよろしくお願いいたします。

スタッフへのお気遣いありがとうございます。
kogetatsu様こそ、どうぞご自愛くださいませ。

またお目にかかれる日を楽しみにしております^^*


2017年02月08日(水)09時15分
お便り 6,739通目
YS
2/12〜2泊で今回は初めての愛犬お宿に行ってきます!本当はアンダに帰りたかったけど、我が家のお犬様もそろそろいい年齢なので、最後の旅行かしら…と考え今回は愛犬お宿へ。でもでもMOカエルさんにも淑Nカエルさんにも菊カエルさんにも…まだまだたくさんのカエルさんにも会いたい!のでちょっとアンダにふらっと遊びに行きたいー!と思ってます…(笑)娘Sも「アンダ行きたいねー」とホームページを見ながら呟いています。

アンダに宿泊するのは4月の結婚記念日まで我慢…!
2017年02月08日(水)19時37分
菊カエル
アンダの大切なお客様のYS様へ

こんばんは^^

この度は暖かいお便りを頂きまして
誠にありがとうございます。

YS様のお便りには
Sちゃん大好きな菊カエルがお返事をさせて頂きます。

今回は愛犬お宿に2泊して頂けるとのこと
ありがとうございます^^

愛犬お宿には、Sちゃんの大好きなカラオケがございますので
ご安心下さいませ(笑)

Sちゃんがアンダより愛犬お宿にはまってしまったら・・・(涙)
と不安に思っている菊カエルでございますが

大統領カエルが首を長くして、YS様達をお待ちしております(笑)
ぜひ、今度“お帰り”頂いた際に愛犬お宿のご感想を聞かせて下さいませ。

アンダ周辺では
既に河津桜が咲き始めておりまして

愛犬の駅の周りは満開の桜でございます!!
ぜひ、YS様にも春の訪れを感じて頂けたら幸いでございます^^

アンダガエラーズ一同
4月のご結婚記念日のご来館とても楽しみにしております!!

MOカエルと淑Nカエルが、とても会いたがっておりますので
ぜひ、2月の愛犬お宿のアンダに遊びにきて頂ければと存じます^^





2017年02月07日(火)13時15分
お便り 6,738通目
叶ママ
2月1日から2日までお世話になりました。とっても楽しく満足できたので「次もアンダで・・・」が我が家の合言葉となりました。 また帰る日を今から心待ちにしています。
2017年02月08日(水)02時16分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

叶ママ様〜!
この度はアンダへおかえりを頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)
今回はフロントガエラーズの中より
最近ようやく布団から
スッと起きることができるようになり
春の訪れを感じられるようになりました、
YYガエルがお返事をさせて頂きます☆

とっても楽しく満足できた、との嬉しいお言葉^^
そんなお言葉を聞くとついつい
顔がニヤけてしまいます。

叶ママ様の心をつかんだのは
カラオケ、ダーツ、ビリヤード
はたまた卓球、貸切露天風呂、美味しい食事??
ぜひ次回お聞かせ頂ければと存じます♪

「次もアンダで…」
なんてステキな合言葉でしょう!
そのお言葉に恥じぬよう、
アンダガエラーズは日々
おもてなしの心を磨いて参ります☆
次回のおかえりは
いつごろになりますでしょうか^^
早急に家族会議を開いていただき、
ぜひぜひご検討下さいませ(笑)
春夏秋冬、四季折々違った顔を見せる
アンダリゾートもお楽しみ下さいませ♪
アンダガエラーズ一同、叶ママ様のまたの
“おかえり”を心よりお待ち致しております^^

YYガエル

2017年02月08日(水)18時20分
叶ママ
私はマッサージチェアから離れられず、息子との卓球も白熱し、食事が美味しくて食べ過ぎて、体重計に乗ることができずにいます。パパと息子はカエル捜しに夢中でした。次回の里帰りには、また居場所が変わってたりするのでしょうか?さらにカエル積み10個達成した息子は13個のリベンジに燃えています 。楽しすぎて書ききれません。
2017年02月11日(土)17時47分
淑Nガエル
叶ママ様

叶ママ様のお気持ち、よ〜くわかる(笑)私淑Nガエルが
このたびのお返事をしたためさせていただきます。

私も、温泉大好き!マッサージチェアー大好き!
飲んだり食べたりだ〜い好き!!

身も心も癒されてお腹も満たされて、満足満足。。。
。。。あら!?
スカートのウエストがきつい!?
。。。体重計に乗れない。。。

淑Nガエルが人間の衣を着て、1年に一度ご褒美お泊りすると
いつもいつもこんなでございます^^:

いいんですよ!叶ママ様^^*
たまには、ご自身を解放してくださいな。
そして何よりもうれしいことは、
ご家族の歴史に楽しい想い出を刻むことでございましょう。

家族のお祝いには、
「そうだ!アンダへ帰ろう」と思い出してくださいな。

お待ち申し上げます^^*




2017年02月06日(月)11時35分
お便り 6,737通目
ちっぽママ
1年遅れになってしまいましたが、先日は息子の合格祝い旅行でお世話になりました。あまり誉めたことのない主人が、今まで泊まった宿でNo.1だねと・・・息子も思い存分遊べて楽しかったようで、また行きたいと言っています。昨日写真が出来上がりアルバムを眺めては思い出にふけっています。バリに帰る日を夢見てまた仕事や勉強頑張ります。
2017年02月07日(火)17時33分
淑Nガエル
ちっぽママ様、こんにちは!

先日は、ご家族のお祝い旅行に『お帰り』いただき、
ありがとうございました。
息子様の合格お祝い旅行、
1年間温めていただいた大切なご旅行。。。
ご期待を裏切ることはございませんでしたでしょうか?!

ご主人が、「今まで泊まった宿でNo.1だね・・・」と
おっしゃっていただいたのは、
私淑Nガエル本当にうれしゅうございます。

私の連れ合い(もう30年の古い付き合いでございますが)は、
何かを提案してもなかなか褒めてくれなく、
寂しく思うことも多々ございます。
ちっぽママ様のご主人は、
ナントお優しい方でございましょうか!
アンダが良かったというよりも、
ちっぽママ様がアンダを選んだことを
お褒めになったのでございましょう^^

ご家族の歴史に、
楽しかった想い出としてしっかり刻んでいただき
大変光栄でございます。

アルバムを眺めながら、
ご家族で楽しい想い出話に花が咲き、
皆様笑顔になっていただいたら、
元気の元になったら
こんなにうれしいことはございません。

パスポートの入らないバリ島リゾート、
アンダリゾート伊豆高原で
ふたたびちっぽママ様にお逢いできることを
楽しみにお待ち申し上げます。

ありがとうございます。



2017年02月07日(火)13時35分
お便り 6,736通目
ちょこママ
1月のお帰りから 間が空いてしまいました。
この間の お帰りでは 体調不良だったせいで ご迷惑をおかけしてしまい すみません。楽しみ半分、骨休め半分のお帰りでした(∩_∩;)P
でも おかげで ストレス発散で 頑張って お仕事に励むことができてますけど… 次回のお帰りは 主人の 誕生日での お帰りになります。 アルコール大好き❗の人なので 今から 楽しみにしているようですので 宜しくお願いします(笑)
今年は 何回 ガエラーズさん達に 会いに お帰り出来るかな♪v(*’-^*)^☆
2017年02月07日(火)15時25分
KMカエル
アンダの大切なお客様 ちょこママ様

Selamat siang〜♪
(こんにちは)

1月の“お帰り”からもうすぐ1ヶ月でしょうか。
冬の真ん中だった伊豆高原では
今では桜が咲き始め
花粉症と闘い始めるガエラーズも…。笑


今回のちょこママ様からのお便りは
春は大好きだけど…と花粉の恐怖に怯える
フロントKMカエルよりお返事させて頂きます。


ちょこママ様、体調は如何でしょうか?
アンダパワーでお仕事頑張ってくださっているとの
嬉しいご報告がガエラーズみんなの元気の源ですが
あんまり無理はしちゃだめですよ〜。
楽しいご滞在の為にも元気一杯の姿で
「ただいま〜!」のお声が聞けたらいいな。と思っております。


今回はご主人様のバースデー。
大好きなお酒と大好きなちょこママ…
沢山笑って沢山充電してくださいね^^*


そうそう。
アンダのロータリー近くで
桃の花と桜の花が
とっても綺麗に咲いていますので
晴れた朝にはお散歩がてらにお花見してみてください!


さらにさらに。
原生林の露天風呂が前回から
ちょこっとだけリニューアルしていると
森のリスたちから噂を聞いたので朝風呂に是非…♪
(Harapがおすすめとか…。)


2017年、ちょこママ様の
「ただいま!」を何回お聞きできますでしょうか?
春・夏・秋・冬・・・
楽しみにお待ち致しております!



KMカエルより





2017年02月06日(月)20時53分
お便り 6,735通目
フロッシュ
毎日 暖かかったり寒かったり、目まぐるしく気温が変わりますが アンダのスタッフの皆さんはお変わりありませんか?

先日 別邸に行って来たのですが残念な事にお天気が悪く、予定してたグランイルミも見れず河津桜も見れず…泣く泣く帰宅( ; ; )

帰りの車の中でちょっとガッカリしていると
四月のお誕生日にアンダに連れてってくれるとの事…^^
ヤッタァ〜‼
すぐにご機嫌になるゲンキンな私(^_^;)

今回 アンダにお帰りする日がもう少し先かな…って思ってたので アンダの館内で焚いているお香を買ったりして 少しでもアンダを身近に…と思ってたのに こんなに早くお帰り出来るとは…。
きっと 四月なんてアッとゆうま…。
その時はグランイルミも行けたらいいなぁ〜と思いつつ…。
また アンダのスタッフの皆さんに逢えるのを楽しみにしています^^

2017年02月07日(火)19時16分
SIガエル
アンダの大切なお客様 フロッシュ様へ

フロッシュ様 こんにちは^^
本日のアンダはとても良いお天気で
ポカポカのお日様に包まれております♪
お日様の光に元気をいっぱいもらって
今日も元気にお客様をお出迎えしております☆

改めまして、フロッシュ様
次の“お帰り”のご報告ありがとうございます♪
フロッシュ様からの嬉しいお便りには
私、SIガエルがお返事をさせていただきます^^

今年のアンダは春の訪れがとっても早く
河津桜が開花し伊豆の景色に華やかな彩りを添えております。

フロッシュ様が初めてアンダに”お帰り“になられましたのも
桜が綺麗な季節 4月 でございました。
お誕生日のサプライで涙されたとのご報告をいただきました^^

フロッシュ様の今年のお誕生日のお祝いも
お手伝いをさせていただけるなんてとっても嬉しいですっ!!
今からウキウキが止まらないSIガエルです。
素敵な記念日になりますよう心を込めてお祝いいたします^^♪


アンダ別邸への“お帰り”が生憎のお天気だったとのこと…
いろいろな場所へのおでかけを計画なさっていただけに残念でございます。
ですが、別邸はお部屋でのんびりされるにはぴったりのホテル!
「のんびりしなきゃダメですよぉ〜
    お外は寒くて風邪をひいちゃいますよぉ〜」
との、カエルの神様のお告げだったのかもしれません(汗)

グランイルミは是非4月の暖かくなった頃にリベンジで^^!


フロッシュ様
いつも伝言板やfacebookへのご投稿・コメントをいただき、誠にありがとうございます。
次の“お帰り”の際は是非
お顔を見てご挨拶をさせていただきたいと願っております^^

アンダガエラーズ一同
フロッシュ様の“お帰り”をお待ち致しております。

まだまだ寒さが厳しい時期でございます。
風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ。


2017年02月05日(日)18時09分
お便り 6,734通目
えみまま
昨年12月はじめに続き2月15日から2泊でお世話になります。前回は友人と一緒でしたが、2月は毎年の恒例一人で何にもせずにノーンビリ ダラダラの予定です。
前回、今回共に冬なのでお料理は同じになるのでしょうが、いつもとても満足のお料理なので楽しみにしています。

今からとても楽しみです。
待っていてくださーい!
2017年02月06日(月)01時16分
YYガエル
Selamat malam!(こんばんは!)
えみまま様☆
昨年12月に続き、今年もお早い
“おかえり”のご予定を立てて頂きまして
誠にテレマカシーでございます。
(インドネシア語でありがとうございます)

えみまま様のノーンビリダラダラ自由気ままな一人旅を
サポートさせて頂けることはないかな!?と
今から模索中のフロントより、YYガエルが
お返事をさせて頂きます^^

お食事に関しましてですが、12月より
冬メニューをご用意しておりましたので
今回ご来館頂く際は同じ冬メニューでも
より厳選された食材を使用した
“アップグレードメニュー”をご用意させて頂きます。
同じメニューとならぬよう配慮させて頂きますので
ご安心下さいませ。
もちろん前回お召し上がり頂いた
メインディッシュもおかわりをすることが
可能でございますので今回のご滞在も
2日間、お腹一杯ご堪能頂ければと存じます☆

のんびりお過ごし頂くにあたり、私共で何か
お手伝いできる事がございましたら
お気軽にご相談下さいませ。

今からとても楽しみ、とのえみまま様の
お気持ちにお応えできますよう
日々おもてなしの心を磨いて参ります♪

それでは2月15日、えみまま様の
アンダへの“おかえり”を
アンダガエラーズ一同、
心よりお待ち致しております^^



2017年02月02日(木)11時09分
お便り 6,733通目
(=^・^=)222
昨日一昨日と(=^・^=)333とお世話になりましたm(__)m
滞在中のカエルさん達のお心遣いには本当に感謝です。

ディナーはもちろんバータイム、
レストランのカエルさん達の目配りにありがとう。
素敵なデザートにもメロメロでしたよ〜シェフ!
カラオケでいつもより曲数多く二人で声を合わせたり(笑)
何度もお湯を楽しみました♪
特にナイトフロントさんの気配りにはありがとう^^

明日にはまた戻っていくから・・・
今回の命の洗濯で更に仕事も頑張ってもらいましょ〜

私も近いうちまた命の洗濯に伺います。
ガエラーズの皆様もご自愛を!



2017年02月04日(土)01時03分
菊カエル
アンダの大切なお客様 (=^・^=) 222 様へ

こんばんは^^
この度は、温かいお便りと“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます。
今回(=^・^=)222 様のお便りは
淑Nガエルが冬眠に入っておりますので(笑)
フロントの菊カエルがお返事をさせて頂きます。

今回のお食事も楽しんで頂けたようで幸いでございます。
(=^・^=)222 様は何が1番お気に入りでしたでしょうか?
今度“お帰り”頂いた際にぜひ、教えて頂けたら幸いです♪

お嬢様とのカラオケ。
いつもより曲数多く二人で声を合わせたりと
とっても仲が良くて本当に羨ましいです^^
いつもお二人を見ていると心がほっこり致します。

また、朝の原生林の露天風呂では
ナイトフロントスタッフが
とても心配しておりました!!とお聞きしました。
(=^・^=)222 様からお便りをもらったとお伝えした所
とっても喜んでおりました♪
次回もお待ちしておりますと申しておりました。

本日は、節分でございましたので
アンダではバータイムの恵方巻きと
豆まきのイベントを致しました^^

節分が過ぎるとすぐに桜の季節が到来ですね♪
今年は伊豆は暖かいので
もう既に桜が咲いている所があると
淑Nガエルから教えてもらいました!!

桜のカクテルや夜桜バーも始まりますので
また(=^・^=)222 様様にお会いできるのを
アンダガエラーズ一同楽しみに致しております☆☆





2017年01月30日(月)14時06分
お便り 6,732通目
まいまい
1/10に帰ってきました!
今回もバースデーサプライズありがとうございました。
サプライズでつけたホールケーキが意外と大きくて二人して苦笑しちゃいました(^^)
こちらの手違いにもかかわらず親切に対応をして頂き、いつもすみません(。>д<)
また機会が出来たらカエル様と猫様のいるお宿に帰りたいと思います!


2017年01月31日(火)16時15分
KMカエル
アンダの大切なお客様 まいまい様

Selamat siang!
(こんにちは!)

まだまだ冬真っ只中な伊豆高原。
朝晩の寒さには凍ってしまいそうですが
早咲きの桜や桃が「春がもうすぐだよ!!」
と知らせてくれるように蕾がほころび
少しずつ花が咲き始めております。

桜を見るとどんなに気温が低くても
春を先取りしたような気分で
心の温度はぐっとあがってしまいます^^*

そんな春が待ち遠しい…(笑)
春生まれのフロントKMカエルより
本日はお返事をさせて頂きます。


まずは…
\まいまい様 お誕生日おめでとうございます!/
初めてのホールケーキ。サイズが5号(15cm)と
ちょっぴり大きめだったようですが
その分、“おめでとうの気持ち”や“来年も一緒に!の気持ち”が
たっくさん詰まっているのだと想います。
愛が存分に凝縮されたケーキは
周りのお客様も「おおー!!」となったことでしょう。


さて、そんなまいまい様に
さらにおもしろいケーキのご紹介。
お気に入りの写真をケーキにすることができる
「プリントケーキ」というものが今年初登場。
ホールケーキよりも大きいので
2名以上か2日以上の連泊の際は
是非お試しくださいませ^^
KMカエルの夢はホールケーキを切らずに
そのままフォークを入れること…!なので
次のお誕生日に先輩ガエラーズにおねだりしてみます^^(笑)

カエル様やネコ様と
ぽかぽか陽気の春がくるまで
もう少しだけの冬の寒さに耐えますので
また次の季節に、まいまい様にお会い出来ますことを
楽しみにお待ち致しております。

KMカエルより





2017年01月29日(日)11時46分
お便り 6,731通目
めぐカエル
今年も1月から しっかり里帰り出来ました(^.^) 皆勤賞目指して良い感じです。
エステで体も気持ちもリフレッシュしましたし、アンダ里帰りの前後の仕事も苦になりません。でも・・・どうせなら連泊してみたい(≧∇≦) なかなか出来ないですけどね〜。今回は夕食の時に嬉しいお知らせがありました。アンダ里帰りの楽しみが 1つ増えましたよ(^.^) 里帰りのたびにあたたかい お帰り〜の言葉を聞いて その瞬間に 帰ってきた〜とほっこりした気持ちになるのは私達だけではないと思います。 このまま ずっと変わらないアンダ・ガエラーズでいて下さい。
2017年01月30日(月)02時42分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

めぐカエル様〜♪
この度もアンダへの“おかえり”を頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)

昨年は皆勤賞!
今年も皆勤賞を目指して頂けるなんて
なんと嬉しいお言葉☆
たくさんお二人にお会い出来ますことを
今から楽しみにしております^^
いつも素敵なお二人を
目標とさせて頂いている
YYガエルがお返事をさせて頂きます^^

チャンティックのエステは
アンダガエラーズの中にもファンが多数♪
もちろん私も(笑)
体も気持ちもリフレッシュ!
本当に体が軽くなることが実感できますので
皆様にオススメしたい
アンダの強力コンテンツでございます^^

なかなか出来ない連泊(>。<)2日間のご滞在ですと
ゆったりのんびりアンダでのご滞在を
ご満喫頂けるかと思いますので
ぜひいつの日か、ご連泊でのご宿泊もご検討頂ければと存じます♪
夕食時の嬉しいお知らせ、ということは内容はやはり
レストランMSガエルの…でございましょうか^^♪
アンダガエラーズも皆楽しみで仕方ありません!
私もレストランで少しお話をさせて頂きましたが
その際頂いたアドバイスを胸に、今年こそ良いご報告が
出来るよう精力的に跳ね回ってまいりますので
そちらもおかえりの楽しみのひとつに
加えて頂ければと存じます(笑)

めぐカエル様がほっこりしたお気持ちになって頂けるような
アンダリゾートをこの先も守っていく為
日々進化を続けて参ります^^
次回は2月のアンダ里帰り予定でございますね☆
アンダガエラーズ一同、めぐカエル様の“おかえり”を
心よりお待ちいたしております^^

YYガエル



2017年01月28日(土)12時21分
お便り 6,730通目
ミッキーのスープ

26日27日にアンダリゾートを利用しました!
友人から教えてもらってここへやって来ました。

友人の話通りとても良い場所でした。
露天風呂も素敵でしたが、何より夜ご飯がとても美味しかったです!!
夜ご飯に出て来たスープに飾り付けられている形がカエルだと気付かなく、ミッキーだと言ってしまい、モモコガエルさんに笑われてしまいました!笑笑
その後もモモコガエルさんには大変お世話になりました。
無事に幸せなカエルも見つけることができて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!お陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。

帰りに挨拶ができなかったことがとても残念でしたが、次に行った時には必ず挨拶をしたいと思います。


素敵な時間をありがとうございました。
また是非利用したいと思います。
2017年01月29日(日)10時50分
モモガエル
アンダの大切なお客様 ミッキーのスープ様へ

Selamat siang!(こんにちは!)

お便りから、ミッキーのスープ様のお顔がすぐに浮かびました。
つい笑ってしまった、モモガエルでございます(笑)

お風呂と、何よりご夕食のお褒めのお言葉を頂き、
誠にありがとうございます^^
お褒めのお言葉と、お客様の笑顔は、
ガエラーズにとっても、一番の活力でございます♪

ご夕食のコース料理は、3ヶ月ごとに変更しておりますので、
ぜひ季節によって変わるメニューもお楽しみ下さいませ!
(あ、でもミッキーのスープは出ないです笑)

ミッキーのスープ様が何度か苦戦していたカエル探しも、
朝食の際に、無事見つけられたとのご報告を頂き、
ホッと安心いたしました^^
しかし、安心したのも束の間…
実はカエル探しにはまだ続きがあるのです!
しかも、次のミッションはかえる探しより難易度が高いとか…。
更なるカエル探しのミッションは、
次回“お帰り”の際にお伝えいたしますので、
ぜひ洞察力を磨いてお越し下さいませ^^♪
もしまた、なかなか見つけられない時には、
お気軽にモモガエルまでご相談下さいませ!
こっそり、ヒントをお伝えいたします(笑)

この度は、アンダリゾートへの“お帰り”ならびにお便り頂き、
誠にありがとうございます。
ミッキーにはなれませんが、(そろそろしつこいですかね?笑)
また美味しいお料理と最高の笑顔をご用意して、
ミッキーのスープ様にお会いできる日を
楽しみにいたしております^^

モモガエルより


2017年01月25日(水)11時26分
お便り 6,729通目
にゃんこ姉さん
お正月から早くも3週間、久しぶりの帰りのように感じてしまいました。特別なアンダもいいけれど、やっぱりいつもの静かなアンダが好きかなぁ〜って思いました

今回は久しぶりにウリちゃんに出会えて嬉しかったぁ〜♪久しぶりにご対面したら、ちゃんと覚えているからか、寄って来るんです!膝の上では、爪をたてながらリラックスモード!アンダでのスタッフさんのおもてなしのようにご満悦そうでした

夕食もEメニューともなり、メニューを見ながらの舌包みに満足させてもらいました!地産のものをふんだんに使いシェフのその日のオリジナリティーで作る料理は、本当絶品です!だから、『アンダはやめられないんだよなぁ〜』って思いつつ、食べてます

来月は、バレンタイン前に帰れたらなぁ〜いいな
2017年01月25日(水)19時31分
SIガエル
アンダの大切なお客様 にゃんこ姉さん様

にゃんこ姉さん様 こんにちは^^
無事にご到着でございましょうか?

本日は春の気配を感じさせてくれる暖かなお日様が降り注ぐ
久しぶりに穏やかなアンダでございました^^
ですが、まだまだ冬!夕暮れとともにヒンヤリと冷たい空気が訪れます。
外のウリちゃんも、寒さが厳しくなってきたよと鳴いております。

改めまして、にゃんこ姉さん様
“お帰り”いただきましてありがとうございます^^
にゃんこ姉さん様からの嬉しいお便りには
春の訪れとともにやってくるアイツ…花粉症のシーズン到来に
恐怖しておりますSIガエルがお返事をさせていただきます☆


年末年始とたくさんのお客様に“お帰り”いただき
とっても賑やかなアンダでしたが
静けさを取り戻しいつもの“アンダ”でお出迎え致しております。
にゃんこ姉さん様のお疲れは癒すことができましたでしょうか?


ウリちゃんを温めていただきありがとうございます^^
年々、歳を取るとともに暑さ寒さに弱くなっていくウリちゃんです。
ここのところ大寒波の影響でグッと冷え込んでいるので心配です。
にゃんこ姉さんが長い間可愛いがってくれているのを
ウリちゃんはきっと覚えているのでしょうね♪
冬毛でモッコモコのうちがオススメでございます^^♪


ご夕食では黒ひげ料理長が腕をふるったお料理を堪能していただけたご様子に
アンダガエラーズ一同安堵致しました。
その時々の一番美味しい食材をアンダ流で召し上がっていただけるよう
キッチンガエラーズは日々工夫を凝らしておりますので
にゃんこ姉さん様にお褒めのお言葉を頂戴し大変喜んでおりました。

いつ、何回“お帰り”になられましてもお楽しみいただけるよう
アンダガエラーズ一同おもてなしの心を磨き続けてまいります。
来月もにゃんこ姉さん様にお会いできるのを楽しみしております。



2017年01月23日(月)22時28分
お便り 6,728通目
one
日帰り入浴で貸切りのお風呂を使用させて頂くことは出来るのでしょうか?
もし出来るのであれば予約も可能なのでしょうか???
2017年01月24日(火)22時00分
ピッカエル
アンダの大切なお客様 ONE様

Selamat malam.“こんばんは^^”
寒さに震えるこのごろですが、
お健やかにお過ごしでしょうか。

今回の返信はピッカエルが
担当させていただきます。

この度はアンダリゾート伝言板へ
ご質問をいただき
誠にありがとうございます!

今回は日帰り入浴でのご利用の際に
貸切のお風呂のご利用が出来るのでしょうか?

また、もし利用出来るのであれば
予約可能でしょうか?
とのご質問でした。

日帰り入浴は、フェイスタオルの貸し出しがあり
大人¥900、小人¥500

貸切のお風呂は
ご利用いただけないのですが、
大浴場でしたら14:00〜22:00まで
利用可能でございます。

また、大浴場はシャンプー
コンディショナー各種ご用意があり,
化粧水などのアメニティーも
充実していますので
ご安心くださいませ^^

日帰り入浴に
ご興味がもしございましたら、
お勧めがございます。
それは・・・

日帰りディナープラン
料金は¥6000でございます。

こちらのプランにて
ご夕食(コース料理)を
お召し上がりいただきますと
大浴場のご利用も可能です。

ピッカエルはこのプランで友人と
日帰り温泉を楽しんでおりました!

ダーツやビリヤードでワイワイ^^
ホテルの敷地内には
ハンモックのある公園があり
バトミントンで遊んだり
のんびりお昼寝♪

そしてピッカエルはディナー時
お友達に内緒でサプライズで
記念日ケーキをお願いし、
何も知らなかった友人は
感激してくれて大成功でした^^

記念日のお客様には
ホテルで手の平サイズのケーキを無料にて
用意致しており
演出と共に
お祝いさせていただいております。

またエステと一緒のご利用も
大変ご好評いただいております^^

チャンティックの施術は
深層の筋肉まで届く
しっかりとした圧が特徴の
バリニーズトリートメント。

ピッカエルも
利用した事があるのですが、
暖かい足湯からマッサージが
ポカポカ気持ちよく、
心地よいアロマの香り
ガムラン音楽に包まれながら
熟睡してしまいました。

もちろん、起きた時には
体がとても軽くなり
リフレッシュ出来ました!

まさに自分へのご褒美でした^^
是非ご検討下さいませ♪♪

それではONE様の“お帰り”を
アンダスタッフ一同
心よりお待ち致しております^^

ピッカエル



2017年01月22日(日)09時50分
お便り 6,727通目
ななちゃん
お久しぶりです!
新年初のおかえりに出発しました(^◇^)
今回こそ、フロント菊カエルさんに会えるかな?
楽しみにしています(^_−)−☆
2017年01月23日(月)00時01分
菊カエル
アンダの大切なお客様のななちゃん様へ

こんばんは^^
ななちゃん様のお便りには
菊カエルがお返事をさせて頂きます。

新年初の“お帰り”無事に
お会いすることができて嬉しかったです^^

かえる探しのゲーム
早い段階でかえる探しを見つけられて
しまいました・・・(涙)

ご夕食のメインディッシュ
アンダ特製ローストポークの
ポルチーニソースをお楽しみ頂けたようで
幸いでございます。

今度菊カエルもパンに付けて食べてみたいです!!

早朝出発になりそうだったとのことで・・
朝食も無事お召し上がり頂くことができてそうで何よりです。


バータイムでは沢山お話をして頂きまして
ありがとうございます。
(サングリアも沢山飲んで頂いたようで(笑))

ぜひ、この後も是非お楽しみ下さいませ☆☆

2017年01月23日(月)23時25分
ななちゃん
昨日、今日とお世話になりましたm(_ _)m
自宅に戻り、明日からの準備をしています^_^
今回も楽しく、たくさん癒していただきありがとうございました!
フロント菊カエルさんの念願の初チェックインに始まり、カエル探しも温泉もカラオケも楽しかったです!
ディナーのメインのお肉のポルチーニソース!美味しかった!!今までのも美味しかったけれど1番好きです!おかわり2回目もして、パンもお酒もいつも以上に進んでしまいました(^◇^)
2日間、忙しい中を菊カエルさんやたくさんのガエラーズさんたちに声をかけていただきありがとうございましたm(_ _)m 残念だったのは積みケロが10個止まりだったこと… 次こそは頑張ります!
次回は3月の予定です^_^ それまで頑張って仕事します! また、よろしくお願いします!




2017年01月24日(火)17時25分
MNガエル
アンダの大切なお客様 ななちゃん 様

Selamat siang.
“こんにちは^^”


先日はアンダへの“お帰り”誠にありがとうございます。
ななちゃん様大好き菊カエルは
本日より数日間冬眠に入りますので(笑)
今回のお返事はフロントMNガエルが担当させて頂きます♪



今回のななちゃん様の“お帰り”は
何度目の“お帰り”だったのでしょうか^^?
毎年たくさんの“お帰り”を頂けますこと
菊カエルをはじめアンダガエラーズ一同
大変嬉しく思っております。


「念願の菊カエルの初チェックイン」
のお言葉にきっと今頃菊カエルは小躍りしている頃でしょう。
いつでも元気いっぱいの菊カエル
お客様にお楽しみ頂きたいと
チェックインではあれもこれもと気合いが入った説明で
皆様を楽しませております♪


さてさて今回のご夕食で
ななちゃん様より過去最高の太鼓判を頂きました
静岡県産もち豚のロースト
〜マルサラ酒の香るポルチーニソース〜

「キノコの王様」と呼ばれるポルチーニ茸を使用した
甘口ソースでございまして
沢山のお客様からご好評を頂いております♪

次回の春のディナーメニューも
今回を越えるような一品になるよう
キッチンガエラーズが
工夫を凝らしたお料理を考案致します!
勉強熱心な黒ひげシェフ
常にお客様からの声を取り入れ進化を目指しておりますので
何かアドバイスがあれば是非お声を掛けて頂ければと思います。


また今回は残念ながら
ウェルカムイベント『積みケロ』での
ご宿泊券獲得とはならなかったようでございますね(泣)
ななちゃん様が次回ご来館頂く3月のイベントは
MNガエルの予想からいくと恐らく
お箸を使うあのイベントではないかと…
ご自宅でも練習可能かと存じますので
是非お二人で猛練習して頂き本番に備えてくださいませ^^*



3月のななちゃん様の“お帰り”を
ガエラーズ一同心よりお待ち致しております。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
BBSトップへ戻る
 


入力フォーム

ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。
   


お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。