クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ入力フォーム お客様サポートセンター
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。



 



2017年10月16日(月)18時16分
お便り 6,879通目
ひーたん
11月11日ポッキーの日に宿泊出来ることが決定\(^^)/
12日が次男の誕生日だし、土日だしということで空室状況見たら既に満室。
電話でキャンセル待ちお願いしたものの6組目と言われ、、、。
絶望的(ToT)でも諦めきれず待ち続けていたら、きたー!!
待ってて良かったぁ〜(^-^)
ホントは秋には2泊予定でしたが、家族の予定が合わず。
でも、キャンセル待ち6組からの宿泊なので何かに当選した気分で
1泊ですが、余すことなく満喫しようと思います(^_^ゞ
よろしくお願いしますm(._.)m
2017年10月17日(火)18時45分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様ひーたん様へ

Selamat siaug!!(こんにちは^^)

ひーたん様こんにちは^^
雨の日が続きどーんよりしたお天気が続いています。
本日アンダリゾートは休館日をいただいており
お客様をお出迎えするために
ガエラーズ勢揃いでメンテナンス中でございます^^
本日はひまわりガエルがお返事をさせていただきます♪

ひーたん様!
6組目のキャンセル待ちを経て、
11月11日のポッキーの日の“お帰り”
誠にありがとうございます。

「何かに当選した気分」ひーたん様からの
とっても嬉しそうなお言葉に
ひまわりガエルもとっても幸せな気分でございます♪
ひーたん様おめでとうございます!

ご子息様のお誕生日にアンダリゾートへ
“お帰り”いただくことが出来、
ご家族皆様の想い出がアンダでまた一つ増えていくこと、
ひまわりガエルもとっても楽しみでございます♪

アンダには無料のコンテンツが沢山ございます。
パターゴルフやバトミントン、ハンモックや足湯…
是非一番のお気に入りを見つけてくださいませ。

ひーたん様ご家族の“お帰り”
伊豆のバリにて心よりお待ち致しております♪

ひまわりガエル



2017年10月14日(土)16時33分
お便り 6,878通目
温泉アザラシ
九月末に結婚記念日で初アンダ!
帰宅したら友人に私も行きたい!と言われてしまい、早速、予定をたてて、次のお帰りは友人の誕生日会も兼ねた女子会となりました。
決め手は私も友人も重篤なアレルギーがあり、私がお世話になった際、親身に対応して下さったからです。
お陰様で美味しく楽しく過ごさせて頂きました。
主人はカラオケとバータイムで散々、張り切ってしまい、部屋に戻った途端に寝落ちしていました。
しかも、チャンティックで受けたマッサージが効いていたらしく、次の日に地元まで戻る時は夫婦で元気ハツラツでした。

2017年10月15日(日)22時34分
ぶっちーガエル
温泉アザラシ様

Selamat malam!(こんばんは!)

はじめまして!
ぶっちーガエルと申します^^

結婚記念日でのご利用でアンダをお選び頂き、誠にありがとうございます!
さらにご友人様にも紹介いただけるなんて・・嬉しさで舞い上がりそう(笑)でございます♪
アレルギーのお客様にも、楽しんでお食事頂けますよう可能な限りの対応をさせて頂きますのでご安心くださいませ。

アンダには沢山のコンテンツがあり、しかもそのほとんどが無料でご利用頂けます!
カラオケやバータイムはもちろんのこと、卓球・ビリヤード・貸切露天風呂etc・・・と、お部屋にいる時間がなくなってしまうくらいの魅惑的なコンテンツが♪♪

そしてマッサージ^^
究極の癒し、“バリニーズエステ”はいかがでございましたか?
「疲れが軽くなった」「コリがほぐれた」「フェイスラインが上がったみたい!」とこちらも大変ご好評を頂いております♪

是非またお越しくださいませ!
次回は露天風呂巡りなどはいかがでしょうか^^?
貸し切りのお風呂は4種類8ヶ所でご用意致しておりますが、それぞれ雰囲気が異なる造りになっており、ご入浴いただく季節やお時間によっても印象が変わってまいります。
ぜひ、いろいろなお風呂をお楽しみいただければと思います!

お客様がアンダラーとなってくださる事を祈って^^
(アンダラーとはアンダをこよなく愛して下さるお客様のことでございます)
温泉アザラシ様の‘お帰り’、お待ち申し上げております。



2017年10月10日(火)23時58分
お便り 6,877通目
ハタケガエル
10月9日から1泊2日で初めての『お帰り』をしました☆
13時頃に到着してからロビーで丁寧な対応を受けそのまま3時のチェックインまで館内施設で遊びまくりでした😁(カエル探し最速コンプリートしました☆)3時以降も、食事や、お風呂、バータイムと、楽しい時間に追われてあっとゆー間の一日でした😍
1番したが、1歳3カ月とゆう事もあり、何かと不安な旅行と思っていましたが、スタッフの方の温かい声掛けや、気の利いたエスコートのおかげで、素晴らしい旅行となりました☆ありがとうございました!今回は、結婚10周年記念の記念日旅行でしたが、妻は早くも年内の『お帰り』を熱望です😅
またいつか、出来れば早いうちに『帰り』たいと思います♡ありがとうございました😊
2017年10月14日(土)14時40分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 ハタケガエル様へ

Selmat malma^^
ハタケガエル様!こんにちは^^

初めての“お帰り”そして初めてのご投稿、
誠にありがとうございます。

本日の伊豆高原は、
雨が降り、気温も涼しくなりました。
今日はホテル内で
「カエル探し」をしている方が多く見られました^^
今回は、カエル探しのヒントをついついすぐ出したくなっちゃう
ひまわりガエルがお返事させていただきます!

改めまして、ハタケガエル様!
ご結婚記念日でのご旅行にアンダへ“お帰り”いただきまして
誠にありがとうございます^^

小さなお子様もいることから
少しご不安なご旅行との事でしたが
ご家族皆様でお楽しみいただけた様で
とっても嬉しく思います^^
アンダにはお子様がだーいすきなスタッフが多くおります。
何かお困りの事がございましたら
すぐにお申し付けくださいませ。

またご夕食の際の家族写真は
お持ち帰りいただきましたでしょうか。
アンダでの家族での思い出のお写真は
年々お子様の成長を感じられるものとなるはずです^^

奥様が“年内のお帰り”を熱望しているとの
嬉しいお言葉をいただくことが出来、
今回のハロウィンイベントとはまた違った
クリスマスの時期の“お帰り”も
家族皆様でお楽しみ頂けること間違いなし!と
思ったひまわりガエルでございます^^

ハタケガエル様、是非また“お帰り”下さいませ。
ハタケガエル様ご家族のお帰りを
伊豆のバリにて心よりお待ち致しております^^

ひまわりガエル



2017年10月06日(金)23時55分
お便り 6,876通目
めぐカエル
冷たい雨の中 現実逃避の時間が終わり、我が家に戻ってきてしまいました。 アンダに居る時間は 気持ちはゆったり、体はカエル探しの為たくさん歩いて少し疲れて、それをお風呂とマッサージチェアーで回復させてディナータイム(^.^) 食べ過ぎたのを反省しつつ 卓球で運動して またバータイムで飲んで食べて、幸せな気分でおやすみなさ〜い。 現実はそうはいかないので、またアンダに帰るのを指折り数える日がはじまります。 今回は仲良しカエルが居なくなってしまう話を聞いてショック・・・ でも、また会えますよね きっと(^.^) その日を楽しみにアンダ里帰りは続けますよ。 ガエラーズの皆さん よろしくお願いします。
2017年10月09日(月)17時53分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

めぐカエル様〜♪
いつもアンダへの“おかえり”を頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)

皆勤賞を目指して毎月“おかえり”頂けているお二人の
仲の良さにアンダガエラーズはいつも癒されております♪
この度はフロントよりYYガエルがお返事をさせて頂きます^^

アンダご滞在中の楽しみ方を熟知されているお二人ですので、
遊び疲れたお身体を回復させる回復スポットもバッチリ把握されて
安心でございますね^^

回復スポットといえば、めぐカエル様はアンダの無料コンテンツ
“フィッシュdeエステ”はお好きでしょうか^^
アンダのお庭にいる角質を食べて肌をキレイにしてくれる
お魚さん達のことをつい先日、少し調べてみたのですがナント!
彼らにとって角質はヒトがお肉を食べるのと同じくらいのゴチソウなのだとか(笑)

少〜しくすぐったいですが、ヒトとお魚さん達とのWIN×WINの関係作りにご協力をして頂ければなと思っております♪

今回めぐカエル様と仲良しのアンダガエラーズが大好きな
アンダから離れてしまうことをとても心残りにしておりましたが、きっと新しい職場でも活躍してくれると思います!
できるコなので(笑)
そしてきっとまたすぐ会えると思います^^
アンダガエラーズはどんどん新しい仲間も増えておりますので
また“おかえり”頂ける際には新しいアンダガエラーズのご紹介もさせて頂ければと存じます☆

アンダガエラーズ一同、めぐカエル様の次のアンダ里帰りを
心よりお待ちいたしております^^

YYガエル




2017年10月03日(火)13時11分
お便り 6,875通目
にゃんこファミリー
10月1日から1泊させて頂きました!
初めての家族旅行で、小さいベビーちゃんもいたので宿探しはなかなか決まらず大変でしたが、クチコミ等で小さな子供連れでも歓迎とのことだったので、アンダリゾートさんをチョイスさせて頂きました!

いざ、来てみると...皆さんの暖かさと親切さに涙が...(泣)みんなにすれ違う度に可愛いと言ってもらって、うちのベビーちゃんも大満足でした!
食事の時はさっと椅子やベッドを出して頂いたし、受付の時はこちらから言わなくても家族風呂を提案してもらったり、とても心遣いが嬉しかったです。
もちろん子供だけでなく、大人も大満足でした!食事も美味しいですし、夜のバーもみんなで楽しく食べたり、飲んだりできました。普段子供とは行けないカラオケも行けましたし笑
妻とカエル探しにやっきになったり、童心にも帰れました笑

来年も是非またお伺いしたいと妻と話しているので、来年も行けたらいいです!
本当にありがとうございました!!
2017年10月03日(火)20時33分
淑Nガエル
にゃんこファミリー様

にゃんこファミリー様、楽しかった思い出満載の
弾むようなお便りをありがとうございます。

初めてのベビーちゃん一緒のご家族旅行。。。
さぞやご不安が多かったかと存じます。

『子供連れに優しいお宿かしら。。。』
『ベビーちゃん対応をしてくれるかしら。。。』
『ベビーちゃんと一緒でも、大人が楽しめるかしら。。。』など、
お荷物と同じほど
ご不安も沢山あったかとお察しいたします。

でもよかった!
そんなご不安は払拭し、
ご滞在を存分にお楽しみいただけたご様子が伺えて、
淑Nガエルはほっと致しました^^

ディナーは、メインのお替わりなさいましたか?
ついつい食べ過ぎてしまうと、
お客様より嬉しいお言葉も沢山頂戴いたします。
にゃんこファミリー様ご家族皆様で、
楽しく!美味しく!ディナータイムをお過ごし頂くお姿が
目に浮かぶようでございます。

カラオケも、バーも、カエル探しも
ご家族で楽しんでいただき何よりでございます^^

ベビーちゃんも、お子様も、
パパもママも、おじいちゃまもおばあちゃまも、
恋人同士も、女子会も、大人の会も(笑)、
皆様それぞれの楽しみ方を見つけていただける、
そんなアンダリゾートを目指し、
スタッフ皆で笑顔とおもてなしの
ブラッシュアップに励んでまいります。

にゃんこファミリー様。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

お帰り、ご投稿ありがとうございました。





2017年10月01日(日)21時31分
お便り 6,874通目
きょん
24日からお世話になりました。
秋のお料理とっても美味しかったです。バータイムのお料理も美味しく、お腹いっぱいと言いながらも箸が止まらず…。体重が…。実は今月末に息子夫婦に誘われ3ヶ月連続お帰りします。自己新記録です。3ヶ月連続なんて、幸せ過ぎるぅー)^o^(
また、みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています!

2017年10月02日(月)19時54分
淑Nガエル
きょん様へ

きょん様、こんばんは!
秋ですね〜〜
淑Nガエルの大好きな季節でございます^^

爽やかな空気の中、
大浴場の滝の音をバックグランドに、
鈴虫の合唱。

五感で心地よさを満喫する淑Nガエルでございます。

きょん様、3ヶ月続けてのアンダお帰り!
ありがとうございます。
8月は夏休み期間。
ご家族連れで連日大変な賑わいでございました。
9月になっても連日満室、
2月続けて大変にぎやかなアンダをご滞在いただきました。
そのような中でも、ご満喫いただけたとお伺いし
アンダガエラーズ大変嬉しく存じます。

きょん様が仰るとおり、
多くのお客様より
『アンダはお料理が美味しくて
食べ過ぎちゃう』とか、
『おうちではこんなに食べないのに、
太っちゃう』とか、
うれしいお叱りのお言葉を頂戴します。

私淑Nガエルも、たまに人間の衣を借りて
こっそりお泊りすることもあるのですが^^;、
『普段の2日分食べちゃう。。。』
『本当は小食なのに。。。』なんて、
言い訳しながらたくさん食べちゃいます。 

アンダ3ヶ月皆勤賞のきょん様。
食欲の秋でございます。
この度もご遠慮することなく、
黒ひげシェフの渾身のお料理を、
心おきお無くお召し上がりくださいな♪

淑Nガエルは、きょん様の本当は小食なことを
よ〜く存じ上げていますから^^*

次回もアンダガエラーズは、
笑顔でお迎え致します^^
お待ち申し上げます!



2017年09月28日(木)20時53分
お便り 6,873通目
パセラ プレミアム会員NO 1997
1年後の自分への葉書が届きました。
1年前の自分が書いた文章を読むのはとても楽しいものでした。

以下、原文のまま
●『二日目に下田水族館に行ったら森三中メンバー村上さんの旦那さんと幼い子供さんとの家族旅行に遭遇。有名人のプライベートをチラ見できてlucky!
その後、了仙寺近くの黒船記念館見学。幕末、黒船でやって来たペリー提督 。
何と身長が197cmもあったとか』
【1年後の今読んだ感想】
村上さんと旦那さん同じ体型だったなあ。やっぱ夫婦は似るものなのか(笑)。
村上一家とても幸せそうでした。
ペリー でかぁ!  江戸時代もアメリカ人は、でかかった。

●『下田からアンダに戻ると岩盤浴をしたいと言う家族とは別行動。一人地下のカラオケルームへと直行。そこで新しいカラオケ歌唱法発見!マイク二本持ちで歌ったら響きが格段に UP! 名付けてマイク二刀流(笑)
東京に帰ったら早速パセラで試さねば』
【1年後の今読んだ感想】
しかしパセラに20年間も一人カラオケとかで通いながら何故に昨年のアンダまで、この二刀流に気付かなかったのか?!

●『世相は、リオ五輪で日本勢メダル 41個を獲得!
小池百合子氏、東京都知事選挙で圧勝。東京都知事就任。』
【1年後の今読んだ感想】
3年後の東京五輪に弾みがつくね。
そういえば、東京五輪の自転車競技は伊豆半島が競技会場になるとか。
小池百合子氏、東京都政どころか今や国政をも巻き込む台風の目。

アンダから、ふらっと送(贈)られてきた一枚の葉書に家族で盛り上がり、色々な思いを巡らせる事ができました。この葉書きが来なければ到底思い起こす事もなかった思い出の断片。たかが葉書。されど葉書。
常にオーディエンス目線での、おもてなしを第一に考えているアンダだからこそ発想出来るサービスだと感じ入っています。
ではでは

2017年09月28日(木)23時57分
MNガエル
アンダの大切なお客様 パセラ プレミアム会員NO 1997 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”


少しずつ秋めいてきた伊豆高原。
秋風がアンダの森を揺らし
辺りを包み込む空気も優しさで満ちています。

雨上がりの今夜は
ちょっぴり冷たい風が
バータイムから“お帰り”の皆様にとって
心地良い酔い醒ましになっているようでございます。


改めましてパセラ プレミアム会員NO 1997 様
日頃より当グループをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
拝見しているこちらまで
パセラ プレミアム会員NO 1997 様と
ご一緒に旅をしているような気分になる
そんな楽しいお便りには
フロントMNガエルがお返事をさせて頂きます。




あの日の想い出を語らい、
そして今年も新しい想い出をお作りに“お帰り”くださいませ。

そんな想いからスタートしたものが
1年後の葉書でございます。
1年前のご自身からのお手紙で
ご家族に会話の花が咲いたこと
そして皆様の想い出の片隅にアンダが在ることは
アンダガエラーズにとりましてこの上ない幸せでございます。
自分達の想いがお客様に伝わっている!
そんな喜びでアンダガエラーズは皆
ぴょんぴょん飛び跳ねるような気持ちでおります。


またどうしても気になって仕方がないのが
《マイク二刀流》!!
ヒトカラデビューも出来ていないMNガエル
もちろん一人でマイクを2本なんて
贅沢なことは未経験なのですが
パセラ プレミアム会員NO 1997 様の
「響きが格段に!」とのお言葉に
今すぐにでもアンダのカラオケルームに
駆け込みたい気持ちのMNガエルでございます(笑)



たかが葉書
されど葉書
パセラ プレミアム会員NO 1997 様
仰る通りでございます。
また是非アンダに“お帰り”くださいませ。
そしてその際にはまた来年のご自身に向けて
お手紙を書いてかえるポストにご投函くださいませ。




なんだかお話を伺って
これから毎日かえるポストをピカピカに磨いておかなければ!
そんな気持ちになりました。


これからもお客様の気持ちに寄り添い
お客様を家族のように労りもてなせる
そんなアンダを目指して参りますので
末永いお付き合いを頂ければ幸いでございます。

この度はご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございました。
パセラ プレミアム会員NO 1997 様の
またの“お帰り”をアンダガエラーズ一同
首を長〜くしてお待ち致しております。



2017年09月26日(火)10時49分
お便り 6,872通目
sc430
ご無沙汰してます。

3年ぶりに”かえる”ことが決定しました。

11月24日に帰ります。
休みの真ん中の平日ですが・・・・。リフレッシュです!!
前日から遊びまわる予定ですが、沼津あたりを回ろうかと思っています。


大室山近くのホテルもペット可になり、かえる家も改装してペット可の施設になり、利用しづらくなってしまいました。
犬好きですが、最近アレルギーの検査で、犬アレルギーが発覚!!
長時間、滞在すると、鼻がムズムズ、くしゃみが出たりとアレルギー反応が出るように・・・・。昔は犬を飼っていたんですが・・・。


今回は、一番最初に利用した時の相棒と一緒にかえります。
かえるたびにどこかが変わっている・・・・。(どんどんバリらしく、新しい施設ができている・・・)ので、今回、何が変わっているか?楽しみにしています。

晴れて海が見れるよう、期待しつつ、お子様のように、いくつ寝たらいけるか、数えて、楽しみにしています。
2017年09月27日(水)19時21分
淑Nガエル
sc430様

sc430様、3年ぶりのお帰り
ありがとうございます!
スタッフ一同、3年前と変わらない笑顔でお迎えいたします^^
11月24日を首をなが〜くしてお待ち致しております!


sc430様がおっしゃるように、
3年間でアンダグループはずいぶん変わりました。
親しんで頂いたバリ雑貨のお土産屋“かえる家”や、
アンダから3キロほどの姉妹ホテルが、
ワンちゃんとご利用できる施設に代わりました。
ワンちゃんアレルギーのsc430様には、
少し残念な進化でございました。

その分と申してよろしいでしょうか。。。
アンダも進化×2いたしました!
よりバリチックに、
より美味しく、
より楽しく。
アンダの変化に敏感なsc430様!
きっと気づいて下さると思います^^

秋も深まり、晴れていたら空も海も大変美しい季節。
朝日に水もが輝く原生林の露天風呂から、
遠く海を眺められたら
     ・・・最高でございます!!

お料理もご期待ください。
もちろんメインディッシュのお替りも、
ご遠慮なく^^*

もういくつ寝ると♪
アンダへのお帰りを、
お待ち申し上げます^^*


2017年09月24日(日)23時38分
お便り 6,871通目
女房に恋する旦那
今回の旅行は、義母と叔母を誘って日頃の感謝をこめてのお帰りでした。
私達夫婦はもちろん、二人もとても楽しんでおりました。童心に返り、忙しく館内を動き回っていましたヨ。カエル探しの赤いかえるを見つける時間がなく、悔やんでおりました...家に到着するまで、また着いてからも「また連れてってね〜」と せがんだり(笑)

私は、前回お会いできなかったカエルさんと久々の再会。3年くらい会ってなかったんじゃないか?と思うくらい嬉しくて、お仕事の手を止めさせて話してしまいました。お忙しい中、申し訳ございませんm(__)m でも、お写真も一緒に撮って頂き、保護色ガエル探しのヒントも頂き、とても楽しい時間でした(^^♪

そして早朝ウォーキング、参加させていただきました。朝も涼しくなり朝食前の運動には最高です。引率ガエルさんとのおしゃべりの中、美味しい海鮮丼のお店は?との問いかけに○○○さんの「とろ炙り三昧丼」は絶品です!と教えていただきました。前夜のバータイムガエルさんに教えて頂いたのと同じお店でした。これは行くしかないでしょう!! そう、まさに絶品でした!!! お得情報○○○さん、またその他の情報、皆様も是非ガエラーズさんから聞き出してくださいませ。

次回は また3か月後のお帰りになります。私の中で予約ご担当ガエルさんとはお会いできないというジンクスがあるような気がしています。実は今回もそうでした。そしたら次はあのカエルさん...いやいやクリスマスはガエラーズ皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

PS 新たにインスタが始まりましたね。もちろんフォローさせていただきました。




2017年09月25日(月)20時39分
SIガエル
アンダの大切なお客様 女房に恋する旦那様へ

女房に恋する旦那様 こんにちは^^

本日のアンダはとっても良いお天気で観光日和でした♪
ピカピカのお日様で、少し汗ばむくらい気温が上がりました☆


改めまして女房に恋する旦那様^^
アンダへの“お帰り” そして
とっても嬉しいお便りをいただきまして
誠にありがとうございます。

3年くらいご無沙汰していた(!?)と噂のSIガエルが
他のアンダガエラーズを押し退けて
女房に恋する旦那様へのお返事をさせていただきます^^!!


今回の“お帰り”はお母様とおば様とご一緒でしたね☆
いつも通りお美しい奥様ととっても元気な旦那様
とっても優しい お母様とおば様での4人でのご滞在が
笑顔溢れる楽しいお時間だったご様子が伝わってまいりました。

前回の“お帰り”の際にタイミングが合わず
お会いできませんでしたので
今回は絶対に「ご挨拶するぞ!!」と
心に決めてお待ちしておりました^^♪


女房に恋する旦那様たちに探していただきたいと
用意していた保護色カエル…
前に隠したカエルさんが探せなかったと伺ってから
「発見までサポートします!!」と宣言しておりましたので
無事に発見できて良かったです!!
ただ…赤いカエルさんが発見できなかったとのこと>_<
それが残念でなりません。
次回はお母様とおば様のサポートもさせていただきますので
ぜひSIガエルにお声かけくださいませ♪


早朝ウォーキングにもご参加ありがとうございます♪
マッスルガエル引率のもと、つり橋までのお散歩〜
楽勝すぎる!と仰ってましたね^^
そんな健脚な女房に恋する旦那様には
城ヶ崎つり橋のウォーキングコース等がオススメかもしれませんね☆

その他にも、オススメスポットを発見致しましたら
お知らせしてまいりますので、
今後もアンダガエラーズ並びにFacebook、
インスタグラムの応援のほど、ヨロシクお願い致します!!


みな様とご一緒に過ごさせていただく
楽しくて素敵な時間が
アンダガエラーズの力の源でございます^^
みな様にもっともっと“お帰り”いただけますよう
私共も、もっともっと楽しいアンダを目指して
おもてなしの心を磨いてまいります☆


次回の“お帰り”は3ヶ月後でございますね♪
楽しみにお待ち致しております。
2017年09月26日(火)11時17分
女房に恋する旦那
SIガエル様 嬉しいご返信をありがとうございます^^
どうしてもお伝えしたことがありましてペンをとらせていただきました。
一つはウェルカム焼き芋の件で義母が御礼を言ってないと、いまだに悔んでおりますのでこの場をお借りして御礼申し上げます。美味しく頂きました。ありがとうございました。

もう一つは、アンダ様のインスタがスタートしてすぐに、アンダ様のお客様との交流をとることが出来ました! これはすぐにSIガエル様にお伝えせねば!というご報告です。いつの日か同宿の時がございましたらご紹介くださいませ。お帰りまでの間も楽しい情報交換が出来たらいいなと願っています。楽しみが増えました。ありがとうございました^^
2017年09月27日(水)18時19分
SIガエル
アンダの大切なお客様 女房に恋する旦那様へ

女房に恋する旦那様 こんにちは^^

ご返信いただきまして
誠にありがとうございます♪


ウェルカムフードの『焼き芋♪』を
お喜びいただき嬉しい限りでございます。
お母様のお心遣い、ありがとうございます^^
女房に恋する旦那様たちの優しさが伝わってきて
温かい気持ちになりました☆


早速の、インスタグラムでのフォローや
応援をいただきましてありがとうございます^^
アンダを通じて他のアンダラーとの交流☆
アンダの輪が広がっているんですね♪
もっともっと広がるように
みな様に喜んでいただける
話題を発信し続けられるよう頑張ってまいります!!
(SIガエルはネットとか苦手なので苦戦しています>_<


いつの日かアンダでご紹介できることを楽しみに
みな様の“お帰り”を心よりお待ち致しております^^♪


2017年09月22日(金)08時23分
お便り 6,870通目
きょん
あさって帰りまぁーす。
8月にお友達と行ったら主人がヤキモチをやき急遽帰ることに。わたしとしては2ヶ月連続のお帰りでとっても嬉しいです。夕食も秋のメニューになっているとか?またみなさんに会えることを楽しみに帰ります。
2017年09月23日(土)20時27分
きょん様
きょん様。

『たいへん大変!
きょん様がご来館しちゃう!!
頂いたお便りにお返事をお届けしていないのに、
明日のご来館が迫っている!』


は!、きょん様。
たいへん失礼致しました。
私淑Nガエルの心の声をお聞かせしてしまいました。

改めまして、きょん様こんばんは^^
8月に続き、2ヶ月連続のお帰り、
ありがとうございます。

先月がご友人、そして明日はご主人と
それぞれお過ごし方が違うかもしれないアンダライフ。

この度も存分に、お楽しみ下さいませ^^

さよでございます、ディナーは秋メニューに変わり
目で、舌で、香で 秋をお感じ頂ければ幸いでございます。
クロひげシェフ渾身のお料理を、
ご堪能ください。
もちろんお好きなドリンクをお好きなだけ^^
きっとお料理もおしゃべりも進むことと存じます。

どんなホテルライフをお過ごしいただきましょうか。
ゆっくりとまったりと、
アンダの休日をお過ごし下さいませ。

明日のお帰りを、
お待ち致しております^^*


2017年09月22日(金)08時34分
お便り 6,869通目
まきんちょ
9月の三連休の初日にお邪魔しました。
今回で2回目の利用なんですが、前回はガエラーズさんたちのサービス精神と食事の美味しさ、そして子どもにとっては何回食べても怒られないアイスバー。笑
これらの点が記憶から離れなくて約1年間行きたくてうずうずしておりました。
今回は台風で雨が降っていましたが、逆に前回出来なかったカエル探しやエステ、漫画コーナーを堪能することごできました!
そして、一番の思い出は食事中のカメラマンさんとの何気にない会話の中で私の誕生日が今月だと知るとサプライズケーキを私共のテーブルまで運んできて下さいました。
恥ずかしくて自分でサプライズケーキは頼まなかったということもあり、泣きそうになりました。旦那も子どももびっくりしてました。
その後の演出も雨なのに頑張るガエラーズさん。
これで涙腺崩壊。笑
だからアンダにはまた来たくなる。
また来るぞ!と思いを込めて子どもと一緒に黄色のカエルさんぬいぐるみを選んで持ち帰ったので今度はそのカエルさんとおかえりしたいと思います。

2017年09月22日(金)18時29分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

まきんちょ様〜♪
この度はアンダへお便りを頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)

前回出来なかったカエル探しやエステ、漫画コーナーなど、
アンダでのご滞在をご満喫頂けたご様子が伺えなによりでございます^^
生憎のお天気によりドクターフィッシュや足湯をお楽しみ頂けなかった
ことが悔やまれます…(>。<)
次回ぜひリベンジにお越し下さいませ☆

レストランカメラマンを筆頭に、アンダガエラーズは
いつでもお客様へのサプライズを狙っております♪
レストランガエラーズは雨も風も関係なし!
まきんちょ様のお誕生日がお祝いできましたこと、
またお喜び頂けましたことを心より嬉しく思っております^^

遠方より“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
ご子息様との楽しい想い出がアンダリゾートでたくさんできましたでしょうか☆
保育園でバリに行って楽しかったとお友達にお話して頂いているのですね^^
バリに遊びに行ったと錯覚してしまうような(笑)
バリの雰囲気をより本格的に味わって頂けますよう、
装飾や雑貨なども日々強化して参ります♪

続けてのお便りを頂きましてありがとうございます。
お返事が遅れてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
1通目のお便りもしっかりと拝見させて頂き、
まきんちょ様より頂いたたくさんのお褒めの言葉に
アンダガエラーズ達は喜び、ぴょんぴょん跳ね回っております♪


次回のおかえりは晴れのアンダとなりますことを祈りつつ、
まきんちょ様のアンダへの“おかえり”をアンダガエラーズ一同
心よりお待ち致しております☆

YYガエル



2017年09月22日(金)18時00分
お便り 6,868通目
ゆう☆
9/20に母友2人と楽しんで来ました。
2人が到着時から何度も喜んでくれて、連れて行って良かったです。

カエルが可愛い〜(*^▽^*)
ドクターフィッシュに恐る恐る足を入れて笑い(≧∇≦)
飲み物やアイスのサービスに喜び(*´▽`*)
部屋に食事に楽しみ、温泉で癒され
バリの衣裳での変身に笑い
下手くそなビリヤードに大笑い


1人は他のお客様のサプライズを見て、
なぜか涙して感動してました(//∇//)

忙しいけど楽しい〜と
とても喜び、エステにも大満足

翌日の仕事に戻りたくないけれど、
また一緒に行けるように頑張ります。

かえるサブレもありがとうございました
m(__)m

2017年09月23日(土)16時49分
しおりんガエル
ゆう☆様

“Selamat Datang”(こんにちは)
はじめまして、私しおりんガエルが返信させて頂きます。

ゆう☆様、
嬉しいお便りとお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます^^*
今回のご旅行はゆう☆様と母友達様との“お帰り”だったのでございますね♪
大笑いしたり、感動して泣いたり、
ご友人同士で素敵な思い出が出来たようで
私もとても嬉しいです。

レストラン会場“プルシル”へ行く途中の
色とりどりのカエルさん達、
とても可愛いですよね^^*
優しい色合いとふわふわした肌触りのカエルさん達、
つい全色揃えたくなってしまいます♪笑

アンダではチェックインからチェックアウトまで
1日では遊び足りないくらい
忙しくも楽しいお時間を過ごせますよ♪

エステもご利用頂いたのですね♪
日々のお仕事の疲れが癒されたようでなによりでございます^^

また“お帰り”頂きましたその際には
アンダでのお時間をたっぷりとお寛ぎ下さいませ♪

パスポートのいらない、笑顔の絶えない伊豆のバリ島にて、
ゆう☆様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております^^*

しおりんガエル




2017年09月22日(金)08時31分
お便り 6,867通目
26mamaがえる
3月に宿泊してからもう半年。上の息子がベッドの下の隙間からドングリを発見し「もしやアンダにはまっくろくろすけもいるのか!」と興奮していたのを思い出します(*´∀`)笑
そして前回、お便りでガエラーズの皆さんと人見知りせずにお話したい!と言っていたにも関わらず、またもや人見知り発揮(>_<)笑
SIガエルさんに一歳の息子の誕生日祝いの言葉を頂きましたが、お礼の言葉を返すだけで精一杯となりお話できず悔やんでおりました(^^;
ですが、何度帰ってもやはりアンダは素敵です( ´∀`)上の息子も大好きなカエル探しなど、家族みんなとても楽しく過ごさせていただきました!
そして今回、10月の12.13日に母と初の連泊です!
7才の息子は学校のため、主人、一歳半の息子、父、の四人と一緒に13日から合流します、アンダが大好きな息子から連泊を特に羨ましがられています(笑)
前回と同じメンバーでの宿泊ですが、今回は私が妊娠中(3人目またまた息子!笑)での宿泊となります、ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、またよろしくお願いいたします(^^)
2017年09月22日(金)17時35分
SIガエル
アンダの大切なお客様 26mamaがえる様へ

26mamaがえる様 こんにちは^^

本日のアンダはうっすら曇り空ですが
時折差し込む太陽の光がとても幻想的でございます。
色がかわり始めた木々の葉を揺らす風が
とても爽やかで秋の気配を感じさせてくれます。


改めまして26mamaがえる様♪
とっても嬉しいお便りをいただきまして
誠にありがとうございます。

お便りの中に私の名前を発見し
嬉しさのあまり飛び跳ねているSIガエルが
26mamaがえる様への3度目のお返事をさせていただきます^^


10月12日からの“お帰り”のご報告!!
ありがとうございます♪
26mamaがえる様からのお便りを拝読し
前回のご宿泊のご様子を鮮明に思い出しました!!
1歳のお子様のお誕生日でございました。
ご結婚記念、卒園入学、アンダデビューと
お祝いイベントが盛りだくさんだったのを覚えております^^♪


今回の“お帰り”は連泊されるのですね♪
アンダの様々なコンテンツをいつも以上に余すことなく
お楽しみいただけたらと存じます。
もしお時間がおありでしたら
アンダガエラーズにもたくさんお声がけいたただけたら嬉しいです♪
『アンダガエラーズとの交流!!』もお楽しみくださいませ^^


26mamaがえる様
3人目のお子様のご懐妊☆おめでとうございます!!
3人目も男の子とのこと…
ますますご家庭がにぎやかになること間違い無しですね♪
ご旅行に関しまして、ご不安な点等がございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいませ^^


何度“お帰り”になられましても
「やっぱりアンダって楽しいね!!」と仰っていただけるよう
おもてなしの心を磨き続けてお待ち致しております。
26mamaがえる様にお会いできます日を楽しみに…


2017年09月21日(木)00時24分
お便り 6,866通目
旭ぴん夫婦
昨日、『1年後の自分へ宛てた絵葉書』がアンダから届きました。
『1年後の自分へ宛てた絵葉書』が届くのは今回で2度目。
今回は1回目と違って絵葉書が届く前のお帰りは出来ませんでした。
凄く残念。
でも文面を読むと楽しかった1年前の事を鮮やかに甦らせてくれます。
1年たっても東京に居ながらにしてアンダから手厚いオモテナシを受けているよ
うな感じがします。やはりアンダはいい。

アンダのオモテナシと言えば一つ思い出した事があります。
4回目のお帰りをした時の事。
伊豆高原駅に到着して改札口出て左側に行った所に『蕎麦処いし川』という店がありました。
取りあえず昼をそこで食べてからアンダに行こうという事になりました。
何となく、そこの女将さんと会話が弾み『メッチャお気に入りの宿があって今回で4回目の伊豆高原』と話したら。
どんな宿なんですか? って訊く女将さんにアンダの名前を言うと。
『凄く行き届いたオモテナシをする旅館だそうですね』と女将さん。
旅館ってイメージじゃないんだけどなあアンダは。と思いつつも行き届いたオモテナシは事実なので敢えて訂正せず。
でもアンダのオモテナシが宿泊客だけでなく地元にも轟いている事が垣間見れた瞬間でもありました。

そのお蕎麦屋さんには5回目のお帰りをした際も昼に寄ったら刺身を一品サービスしてもらいました。
いつか6回目のお帰りをしたらアンダガエラーズさん達やあの蕎麦屋さんにも再会したいですね。
2017年09月21日(木)19時38分
SIガエル
アンダの大切なお客様 旭ぴん夫婦様へ

旭ぴん夫婦様 こんにちは^^

本日のアンダは
とってもきれいな青空とキラキラのお日様
爽やかな風が心地良く吹く秋らしい一日でした☆
夕暮れからは虫たちの様々な鳴き声の合奏が
アンダの夜を盛り上げてくれています。

改めまして、旭ぴん夫婦様^^
とっても嬉しいお便りをいただきまして
誠にありがとうございます。
秋になりまして食欲の暴走が止まらないSIガエルが
旭ぴん夫婦様へのお返事をさせていただきます♪


『1年後のお手紙』が
無事にお手元に届いたそうでなによりでございます^^
過去のご自身からのお手紙には
どのようなことが書いてあったのでしょうか…
旭ぴん夫婦様からのお便りを拝読しますと
1年前のアンダでのご滞在を楽しまれたご様子が伝わってまいります♪
届きました『1年後のお手紙』をお持ちいただきますと
記念品やスパークリングワインのプレゼントをご用意致しております☆
次回“お帰り”の際はぜひお持ちくださいませ!


旭ぴん夫婦様はアンダに“お帰り”の際に
立ち寄られるお蕎麦屋さんがおありなのですね^^
女将さんとアンダの話をなさったそうで、
お蕎麦屋さんの方でもアンダをご存知と伺い大変恐縮でございます。
旭ぴん夫婦様は女将さんの『旅館』とのお言葉に
違和感を覚えられたとお伺い致しました。
アンダは旅館とホテルの良いところを集めた
新しいスタイルの宿泊施設だからかと存じます。
お客様のニーズにお応えした他には無いおもてなしを目指しております^^



旭ぴん夫婦様は次回6度目の“お帰り”とのこと…
いつ、何度お越しになられましても笑顔溢れるご滞在となりますよう
良い意味でのいつものアンダで、旅館では無く、ホテルでも無い!
アンダオリジナルを追求し続けてまいります。

また旭ぴん夫婦様にお逢いできます日を
心よりお待ち致しております。


2017年09月19日(火)21時27分
お便り 6,865通目
チビちゃん
4ヶ月ぶりのアンダ。やっぱり楽しかったです!
昨日今日と連休を取っていたものの本館は満室だったので諦めてたら…前々日に空室が出たのを見つけて即予約。
エステに岩盤浴も良い時間で予約が取れ充実した2日間を過ごせました。
何度かお会いした事あるカエラーズの皆さんは私達の顔を見てすぐ「お久しぶりです。お帰りなさい」と笑顔で迎えてくれることが本当に嬉しいです。
皆さんにいろいろご配慮いただき毎回私は不自由なく安心して過ごさせてもらってます。
今回のかえる川柳で旦那の川柳が入選してビックリ(°▽°) 悩み中だった結果は…色違いのペアルックで購入しました〜。いつか2人で着て帰ろうかな。

そして、先日連れて帰った大きな大きなカエルさんは我が家の玄関前でどっしり構えております。笑
お手伝いいただきお礼が言えてないカエラーズの皆さんありがとうございました。

年内にもう一度アンダヘ帰りたいと思いながら、明日から頑張ろうと思います!
2017年09月20日(水)19時54分
淑Nガエル
チビちゃん様

チビちゃん様、こんばんは!
4か月ぶりのお帰り、ありがとうございます^^
4か月ぶりということは、
前回は5月?でございますか!
そして、年内にもう一度!!と、
とっても嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

楽しく&充実したお時間をお過ごしいただいたご様子がうかがえるお便りは、
アンダのカエルたちの大きな励みでございます。

『チビちゃん様のようなリピーター様に
支えて頂いている』と、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

いつもありがとうございます。

ディナーやバータイムでフリードリンクを楽しみながら
美味しいお話に花を咲かせ。。。
貸し切り温泉風呂、優しいお湯でまったりと。。。
卓球やビリヤードで腕を競い。。。
カラオケでストレス発散!

どれも楽しい、アンダ流のホテルライフでございます。

中でも、
『アンダに帰って、エステ&岩盤浴』は、
『アンダの休日の最高のお過ごし方』と、
淑Nガエルはそう確信いたします。
チビちゃん様がエステと岩盤浴で、
充実した1泊2日をお過ごしいただけたと伺い、
淑Nガエルも嬉しゅうございます。

チビちゃん様もおっしゃっていますが、
リピーター様より「最近予約がとり辛くなった」と、
ご指摘を頂きます。
ご迷惑をお掛け致しておりますが、
まだまだ空室に余裕の日もございます。
でも、どうぞお早目のお問い合わせをお願いいたします^^*

チビちゃん様。
年内、3度目のお帰りを
お待ち申し上げます!!

その時は、ぜひペアルックで!お待ち致しております!!




2017年09月16日(土)15時58分
お便り 6,864通目
旅ガエル
スラマッシアン コモド島でのダイビングクルーズを終え、ウブドで癒やしタイムを満喫してます。教えて頂いたスパにも行きましたよ〜 
南国のバリに居ても、来月の伊豆のバリへのお帰りが待ち遠しい旅ガエルです。
2017年09月17日(日)17時54分
マッスルガエル☆
旅ガエル様

Selamat malam!(こんばんは!)
apa kabar?(お元気ですか?)

旅ガエル様♪
いつもアンダリゾートへ“おかえり”頂き、
誠にTerima kasih(ありがとうございます)でございます!!

アンダグループで一番のバリ通
マッスルガエルが返信させて頂きます。

実はマッスルガエル口コミの返信は
かなりお久しぶりなので少し緊張気味なのです。。。
(ドキドキバクバク・・・。)

でも、旅ガエル様のバリ島&コモド島滞在情報が
入ってきたのではりきってお返事させて頂きますね!!


まずコモド島!!今、マッスルガエルが一番行きたい島!!
綺麗な海にコモドドラゴンツアーなど興奮することが盛りだくさん。
実際の海は何が見られましたでしょうか?

ダイナミックな地形と大型回遊魚を見られたときには

(イソマグロ、ロウニン&カスミ&ギンガメアジ、
ツムブリ、グレイリーフシャーク、ナポレオン、
マダラトビエイ、グレートバラクーダ等)

もう大興奮間違いなしですよね^^
エアーの消費も間違いなく早くなること間違いなし。

あ〜想像しただけでよだれが垂れてきそうです(笑)

そして、現在はウブドにご滞在とのこと。
ウブドでは棚田を見ながらボ〜っとするのが大好きな
マッスルガエル。綺麗な景色を見て本を読んだり考え事をしたり、
お昼寝したりゆっくりと時間が過ぎるのを楽しめるのがウブドですね。
また、パビグリン(豚の丸焼き)を食べながらビンタンビールで
流し込む!!!もう最高〜^^

マッスルガエルのオススメスパにも行って頂き恐縮でございます。
い、い、いかがでしたでしょうか(汗)
自然の中で受けられるスパも最高のデトックスですね。

ぜひ残り少ないバリ島をお楽しみくださいね^^

そしてそして来月はパスポートのいらない伊豆のバリ島で
アンダガエラーズ一同『お帰り』をお待ちしております。

その際にはぜひともバリ島&コモド島話をお聞かせくださいませ。

旅ガエル様にお会い出来るのを楽しみにしております。



2017年09月16日(土)06時14分
お便り 6,863通目
ななちゃん
大好きなアンダにお帰りしてから、気付けば2週間もたってしまいました。
戻った翌日から研修や会議が続き、先週末は口コミを打ちながら寝落ちしました…
やっと連休だ! アンダはきっとにぎわっているのでしょうね!

先日はありがとうございましたm(_ _)m
予約状況が満室だったのであきらめていたのに、Nが空いているのを見つけて予約を入れてくれて、うれしいお帰りになりました^ - ^
9月に入っていたので秋メニューだと思っていたのですが、夏メニュー最後の日で何と初の3日目メニューでした! 豪華で美味しくて、目でも舌でも楽しませてもらい時間がかかってしまってごめんなさいm(_ _)m
いつも食いしん坊なので、食べてから写真撮れば良かったと反省するのですが、今回はちゃんと全部撮りました!(一つだけ一口食べちゃったのですが…)
本当に美味しくて、バータイムでは何も食べられないくらい食べ過ぎてしまいました。
デザートの直前に菊カエルさんにNのことをお話ししたら、その直後にサプライズが… Nはもちろん私も思ってもいなかったので、ビックリでした! ありがとうございました!
このきめ細やかな対応がアンダの人気の秘訣なんですよね。
Nからも口コミを書くときにお礼をと言われていたのに、遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m 本当にありがとうございました!

金のカエルの隠し場所もすてきでした。
飾りの一部のように一体化していて、今回は私が見つけたのですが、見つけた瞬間に思わず声が出てしまい、Nにバレてしまいました。 菊カエルさん、どんどん腕を上げていますね!

お風呂もカラオケも星空バーも朝食も大満足でした! アンダで癒されたからこの2週間頑張れました! Nも頑張っています! また、経過を報告しますね!
たぶん今年中にもう一回お帰りしたくなっているので… その時はよろしくお願いします!

台風が来ていますね。ひどくならないと良いのですが…
ガエラーズの皆さんも気を付けてくださいね!



2017年09月17日(日)01時44分
菊カエル
アンダの大切なお客様 ななちゃん様へ

この度は、アンダにて温かいお便りを頂きまして
誠にありがとうございます♪
ななちゃん様のお便りには、ななちゃん様達にお会いしてから
3年が経ちますレストランの菊カエルがお返事をさせて頂きます^^

お二人の“お帰り”から既に2週間も経っていることに
驚いております!!
今回夏メニューの間に3回も“お帰り”を頂き大変嬉しく存じます♪
シェフが腕によりをかけた3日目のお料理。
“豪華で美味しくて、目でも下でも楽しませてもらい”
とのお言葉を頂き光栄でございます^^
今回N様のお仕事お疲れ様会。
菊カエルからのサプライズのケーキを
お二人に喜んで頂きとても嬉しかったです♪

金のかえる探しのミッション
やはりお食事前に見つかってしまいました・・(笑)
しかしながら、隠し場所をN様に今回は褒めて頂き
次回も頑張ろうと思った菊カエルでございます(笑)

もう少しでアンダでは、ケロウィンのイベントが開催されます^^
菊カエルも仮装致しますし
バータイム限定で光るカクテルもご提供致しますので
ぜひ、遊びに来て頂けたら幸いでございます♪

それでは、アンダガエラーズ一同ななちゃん様の
“お帰り”を心よりお待ち致しております☆



2017年09月15日(金)11時30分
お便り 6,862通目
まっちょさん
初めて行きました!
着いた瞬間〜本当に素晴らしい場所で、お部屋もキレイで別世界に来たと思いました。
貸し切りお風呂は全部入ることもでき、お風呂後は体がとてもぽかぽかしました。また食事も美味しくいただくこともでき、アルコールが飲み放題って言うのは嬉しかったです。お夜食もラーメンが美味しいかったです。
またわからないことがあったら従業員のかたもすごく親切に対応もしていただき、助かることもありました。
是非ともまた行きたいと思います。本当に初めて行くことができて嬉しかったです。
2017年09月16日(土)20時32分
はじめまして!しおりんガエルです^^
まっちょさん様

この度は数あるホテルの中からアンダをお選びいただき
ありがとうございます。
まっちょさん様へのお返事は私、
しおりんガエルが担当させて頂きます。
しおりんガエル、実はお便りコーナーのデビューでございます。
ドキドキでございますが一生懸命まっちょさん様へのお便りに
返信させて頂きます^^*
どうぞ宜しくお願い致します。

別世界の空間に喜んで頂けたようですが
まっちょさん様がお感じ頂けたように、
アンダは「バリ風のリゾートホテル」でございます。
様々な工夫をし、お客様えをお迎えいたします。
エントランスでは、バリのガムラン音楽がお耳に届きましたでしょうか?
館内に漂うお香は、バリ直輸入のお香でございます。
調度品もバリの職人さんの手によるものです。

まっちょさん様、「アンダのバリ島」をお楽しみいただけましたでしょうか?

お風呂もご満喫いただき何よりでございます。
どちらのお風呂をお気に召して頂けましたか?
私しおりんガエルはロビーから数分歩いたところの
原生林の露天風呂が大好きです。
遠くに海を眺めながらの入浴は最高でございます^^*
朝露天もおすすめです!

まっちょさん様、次回はぜひ御楽しみ下さいませ。

ディナーもお夜食も飲み放題もお楽しみ頂き、
しおりんガエルも嬉しいです!
お気に召して頂いたお夜食のラーメン、
実はアンダのシェフには中華のシェフガエルがいまして、
美味しいラーメン作りに心を込めています。
たくさんのお客様より
「美味しい♪」とご好評をいただいています。
私ももちろん大好きです^^

まっちょさん様、スタッフの対応をほめて頂き
ありがとうございます。
アンダのスタッフはお客様とお話するのが大好きです。
ご不明なことがありましたら。何なりとお尋ねくださいね^^

季節の変わり目で肌寒くなってきましたね。
風邪を引かないようにご自愛下さいませ^^*
またのお帰りを、お待ち申し上げます!

しおりんガエル



2017年09月14日(木)14時56分
お便り 6,861通目
ちょこママ
この間の お帰りも 楽しく過ごさせて頂き ガエラーズの皆さん 本当にありがとうございました。今回は 私達夫婦が たいへんお世話になっている ご夫婦様の初アンダでの お誕生日お祝いのお帰りで 喜んで頂けるか ドキドキの旅行でした。奥様から お風呂が良かった カラオケで 気兼ねなくお酒を飲めたこと お料理も美味しくて 厚みのあるローストビーフには驚いていて味も申し分なく美味しかった ご主人様にも 飲み物が豊富にあり また お刺身が美味しかったとお褒めの言葉を頂き 楽しい一夜を過ごさせてもらい感謝の気持ちで いっぱいです(*^-^*)今年 暮れに 主人と二人 一年の感謝と 来年も また 健康で アンダにお帰り出来るようにと願って お帰りを 予定していますので その時はまた 宜しくお願いします。
朝晩 秋風が気持ち良く 感じるようになりましたが 日中との寒暖差で 体調を崩しませんように 皆様 ご自愛下さいますように そして…
一人でも おおくの ガエラーズさんと 話が出来ますように
2017年09月15日(金)23時57分
MNガエル
アンダの大切なお客様 ちょこママ 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”

静かになった伊豆高原アンダ地方は
高い空にちらほらと星の明かりが見えます。
随分と涼しい季節になりましたね。
ウェルカムサービスの焼きマシュマロが始まり
夏の終わりをやっと実感できた
フロントMNガエルがちょこママ様からのお便りに
お返事させて頂きます。


ちょこママ様がアンダに初めてお越しくださってから
もうすぐ3年でございましょうか。
1年に何度もアンダにお越しくださるちょこママ様
今回のご滞在もご紹介頂いた方と共に
楽しいお時間をお過ごし頂き大変嬉しく思っております。


ちょこママ様はきっと色々なお宿をご利用され
旅慣れていらっしゃることと存じますがお察しの通り
アンダには豪華な施設や畏まった一流サービスはございません。
ただただ皆様に最高に楽しい1日を…との想いで
毎日スタッフ皆が笑顔でお客様をおもてなし致しております。



貸切風呂の無料サービス
カラオケルームの飲み放題付き無料サービス
どれもこれもお客様の「楽しい!」の為
スタッフが頭を捻ったおもてなしでございます。
沢山の無料コンテンツが目白押しのアンダではございますが
まだまだ進化を止めることはございません!!
ちょこママ様はじめ
アンダをこよなく愛してくださるお客様方の為
これからも成長し続けるアンダをよろしくお願い致します。



次回は12月に“お帰り”くださるのですね♪
ちょこママ様とご主人にお会い出来ますこと
スタッフ一同首を長〜くしてお待ち致しております。








2017年09月13日(水)10時30分
お便り 6,860通目
まい
ちょうど一年前に初めて利用させて頂きました
その時に書いた1年後の自分へのハガキが届きました
あの時は少し心が疲れていて 一年後は笑っていると信じていますと書きました

今の私は 笑っています 1年前は本当に辛かったけれど今は笑えています
人生色々ありますができれば笑っていたいですね

またいつか、機会があれば居心地の良いそちらに帰らせて頂きますね

2017年09月15日(金)19時51分
淑Nガエル
まい様

まい様こんばんは!
今宵はすず虫の大合唱をBGMに、
秋の夜長を楽しむ淑Nガエルがお返事を認めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたいます。

一年前の手紙が届いたと伺いました。
ちょうど一年前、
アンダでお過ごしいただいたその時の思いが綴られた
お手紙が。。。

そのお手紙から様々な思いを省みていらっしゃるご様子が
淑Nガエルに伝わってまいります。
お辛いことがあったのですね。。。
一年前のお手紙をご覧になって、
『今は笑っています』と仰るまい様。
淑Nガエルはほっといたしました。

アンダには沢山のお客様が
毎日お越しいただいています。

幸せな方が、幸せなお時間をお過ごしいただくために。。。

ご家族の、大切な方のお祝いをお過ごしいただくために。。。

そして、
お疲れの方が癒やしのお時間をお過ごしいただくために。。。

まい様の一年前のご旅行が、
居心地がよく癒やしの旅となったのならば
幸いでございます。

アンダは、
いつもお客様の笑顔とスタッフの笑顔で満ちています。

笑顔は元気の素でございます。
『アンダに来ると元気の素をチャージできる』と、
仰るお客様がたくさんいらっしゃいます。

まい様。
元気なときも、また笑顔を忘れそうになったときも
どんなときでもアンダはまい様を笑顔でお迎えいたします。
また、アンダを思い出してくださいな。
まい様の次のお帰りをお待ちいたしております。

まい様のこれからの人生も、
笑顔の毎日でありますように。
伊豆高原よりお祈りいたしております。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
BBSトップへ戻る
 


入力フォーム

ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。
   


お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。