クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • んー

    8年程前から身内のお祝いなどで
    だいたい年に1回ぐらいはアンダリゾートさせていただいてました!
    初めて訪れた時にとても感動し好きになりました。
    子供が産まれて1度お伺いしてから3年経ち
    その間は2度ほどアンダの森を利用してました。

    まずとても広くなっていて
    子供向けの施設が多く増えびっくりしました!
    遊び場や恐竜風呂、マシュマロ焼きなど喜んでいました(^^)
    後はカラオケが空いてればいつでも入れるようになっていて
    部屋数もたくさん増えていて以前より利用しやすくなっていました!

    ただ、アンダリゾートはとても素晴らしい印象しかなく
    3年ぶりで期待もあったのかもしれませんが、
    夕食と夜食タイムは前回の方がよかったです。

    夕食はメインの提供の仕方が変わっており
    以前はとても美味しかったのですが
    今回は、一度に2種類提供になっていたのは良かったのですが
    以前は大きなお肉がお皿になっていたのに数切れずつで
    おかわりすればいいのですが
    おかわり自体も小皿に2切れの牛肉が乗っていて
    とても残念な気持ちになり、1度でお代わりはやめました。
    気持ちを切り替えて楽しみにしていたバータイム
    3つ程会場があり回りました!
    1番早く始まる串焼きから周りましたが
    混雑し行列並び、私達の番は焼き鳥のみしかなく
    追加でイカ焼きやフランクは後ほどくるとのことでした。
    まぁ他の会場もあるので次の2階の会場にいくと
    紙皿に入ったポテトや甘い食べ物など5種類?ほどがありましたが
    これなら本館で前やっていたバータイムにあるだろうと立ち寄らず
    本館に向かいましたが、ほぼほぼアジアン料理とスィーツのみになっていました。
    以前は駄菓子やポテトからあげなど色々食べ物、おつまみがあり
    楽しみにしていましたが想像と違いました。

    コロナ禍もあり会場を増やしてるのかと思いますが
    全て中途半端な気がしました。

    アンダの森は家族連れ向きだと思っていて
    価格帯も少し変わるので
    初めてアンダの森に訪れたときは
    やっぱり接客、食事などはアンダリゾートがいいね!
    となりましたが
    正直、以前より接客に感動もなく食事もこんな感じに
    変わってしまったのならアンダリゾートでなくてもいいね
    となってしまいました。

    アンダリゾートが大好きで
    テレビで放送された時は勝手に嬉しく思っていました。
    大好きだったのでその分本当に残念な気持ちになりました。
    アンダリゾートでこんな気持ちになったのは初めてです。

    正直色々増えても前の良さがなくなったら意味ないかなぁと
    以前でも十分楽しめていたので。
    雰囲気や貸切風呂などは相変わらず素敵です。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 んー様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      んー様、長きにわたってアンダグループをご愛顧いただきありがとうございます。

      いただいたお便りから、アンダへどれほどご期待いただいているか、アンダのご滞在をどれほど楽しみになさっていたか伺えます。
      この度のご滞在が残念なものになり、大変申し訳ございませんでした。
      このような時世の中ではありますが、アンダには多くのお客様にお帰りいただいています。私共もお客様の安全安心を第一に、試行錯誤をしながらお客様をお迎えいたしておりますが、行き届かないことが多くお客様には大変ご迷惑そおかけいたしております。んー様は、以前のアンダをご存知だからこそお気づきのことが多いかと存じます。大変貴重なご意見ありがとうございました。
      これからもお客様第一に、切磋琢磨してアンダのおもてなしを構築していきたいと存じます。

      んー様。改めまして大変貴重なお時間を費やしていただきご意見をお届けくださり、ありがとうございました。
      いつの日か、『やっぱりアンダは楽しいね、美味しいね』とおっしゃっていただけますように努めてまいります。
      ありがとうございました。

      淑Nガエル

  • ken

    10月25日26日宿泊しました。
    今年の5月に初めて宿泊して天候に関わらずゆっくり楽しめるホテルだなと感じたので
    2回目の利用です。今回はホテル近郊も回りお風呂にもゆっくり入りたかったので2泊にしました。
    しかしこれが不満の原因となりました。2日目に富戸の陶芸体験して昼食を済ませた後ホテルに戻りましたが、まだ部屋の清掃が完了していないのでロビーでお待ちくださいとのこと。優先的に清掃をさせていただいておりますのでの言葉を信じて待ちましたが、10分・20分・30分・40分・・・その間なんの言葉も無く
    さらに14時を回った時点でフロアの担当者が当日のチェックイン客2組が部屋案内しているという事実。・
    さすがにこれには憤慨したのでフロントに行きもう45分待っているのだがまだ清掃は終わらないんですか?
    おかしくないですか?連宿泊客の方が部屋に入れず今日のチェックイン時間の60分前のお客は部屋にすぐに入れるんですねと・・・すると返答はPCを見ながら、あっという言葉から平静を装い今清掃が完了しましたとルームキーを差し出しました。
    ちなみに13時40分から45分間ロビーで待つ宿泊客ってどうなんだろ?
    一人の愚かなスタッフの存在で他の頑張っているスタッフの評価までホテル全体の評価を落としてしまう出来事でした。
    残念です。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ken様

      先日は当ホテル、アンダリゾート伊豆高原をご利用いただきありがとうございました。また日頃よりご愛顧をいただき重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。
      今回10月のご滞在時には不手際により、ken様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。せっかくのご旅行を残念な想い出にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

      連泊のお客様のお部屋の清掃は、他のお客様より優先させていただいております。しかしながら仰る通り、清掃が済みお部屋の準備が整っていることを見逃してしまいました。
      45分もの間、ロビーでお待ちいただいたken様の胸中を慮るといたたまれません。ご立腹とご不快をおかけした私共の大変な不手際でございます。心よりお詫びを申し上げます。

      いただいたご意見の重みを、スタッフ全員で確認し2度と同じ過ちを起こさないように努めてまいります。
      いつかken様似お許しをいただけ再びアンダへ『お帰り』いただく日が来ることを願い、全員で『アンダのおもてなしの心』を今一度見直し、精進して参ることをお約束させていただきます。

      改めまして、この度は大変ご迷惑をおかけ致し申し訳ございませんでした。
      文末になりましたが、Ken様の2023年がご多幸の一年でありますように、心からお祈り申し上げます。

      アンダリゾート 

  • 半蔵

    先日初めて宿泊させて頂きました。食事もバータイムも美味しく、夫君の誕生日ケーキもかわいくて最高でした。カエル探しやランタン作りにも夢中になり、最後にケロリーグで次回の宿泊チケットもGET♡まさに楽しいの一言でした。
    ただ公式LINE登録したのですが、自動でスタンプが押されるのだと思い、ご質問するタイミングも逃し帰宅してしまいました。登録したことをお知らせし、プレゼントを頂いたのでその時にご説明下さるとありがたいです。今回の付スタンプはナシなのかしら。残念です。
    今度は宿泊チケットでまた訪問したいと思いますので、宜しくお願いします。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 半蔵様様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      半蔵様様、アンダへようこそ!数あるリゾートホテルの中よりお選びいただき、ありがとうございました。
      アンダの休日をご堪能いただき、私共も大変嬉しく存じます。
      ウェルカムイベント『ケロリーグ』で宿泊券GET!とは、もう拍手喝采でございます。次回のご予約はお済みでしょうか。がエラーズお待ちいたしております^^
      LINEスタンプに関して、ご案内が足りなく大変申し訳ございませんでした。そのためにご迷惑をおかけしてしまい、私共も大変残念でございます。次回お帰りの際に前回分のスタンプを押させていただきます。できましたらどうぞ事前に(お電話で)、前回押さずにご帰宅した旨をお伝えくださいませ。

      次回こそ、楽しかった想い出だけをお土産にお持ち帰っていただけますように!
      ガエラーズ一同、お待ち申し上げます^^

      淑Nガエル

  • サッちゃん

    10月31日
    11月1日
    初めてお世話に成りました。温泉も堪能し、食事もやはり美味しいく、お魚は、最高でした!
    すると一緒に行った6歳の孫がポツリと一言!
    3ヶ月前にも旅行で行ったホテルには、子供の歯ブラシがおいてたがここは、無いね!

    歯ブラシは、人数分ありましたが子供様にでは、なかったのです。
    大人だとあもったんかな?
    このような何気無い
    一言で
    ホテルの子供様にスリッパ、作務衣、部屋着もあったの残念です!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 サッちゃん様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      サッちゃん様、先日は数あるリゾートホテルの中より当ホテルアンダリゾート&アンダピングをお選びいただき、ありがとうございました。ご満喫いただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。
      そのような中、大変貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
      お越しいただく全てのお客様にご満足をいただけるサービスをと、日々進化を目指すアンダでございます。改善に努めて参りますことをお約束させていただきます。

      季節ごとに景色もお料理も楽しめるアンダでございます。ぜひお孫様とのまたの『お帰り』をお待ち申し上げます。
      ご意見ありがとうございました。

      淑Nガエル

  • くるり

    何回か、お帰りしてるアンダリピーターです。いつもカエル探しを楽しみにしているのですが、ミッション成功にいただける景品が難しいミッションほど?です。旅の記念にもなるので、オリジナル商品など増やして欲しいです。ぜひお願いします。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 くるり様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      くるり様、アンダをご愛顧いただきありがとうございます。
      大人気のカエル探し、小さなお子様から大人の方もあっちウロウロこっちキョロキョロ、真剣そのものでゲームにご参加いただいています。しかもリピーター様へのミッションはずーと続き、くるり様にも楽しみにしていただいています。ありがとうございます。
      景品は大変ささやかでございますが、がエラーズが知恵を絞ってご用意させていただいていますが、まだまだ見直しの余地はございます。
      これからも、お気づきのことはお教えくださいませ^^
      お客様の笑顔のためには、ガエラーズ努力は惜しみません。これからも見守っていただければと存じます。

      早いもので年の瀬のご挨拶の時期となりました。来年も笑顔いっぱいの年でありますように!そして変わらぬご愛顧を賜りますよう、ガエラーズ一同からのお願いでございます。

      淑Nガエル

  • お風呂大好きまる

    こんにちは!8回目のおかえりでした!今回は女子3人で初メンで友達の誕生日祝いで行きました!友達もとても気に入ってくれたみたいで良かったです!
    いつも通り、スタッフさんも皆さんいい人ばかりで、有難かったです。
    あと、何点か悲しいですが言わせて頂きます。部屋のテレビの接続端子がなかなか繋がらず結局見れませんでした。やはり、モーニングの混みようがすごく、密が怖かったです。そのため、お風呂のように、混み具合をQRコードで見れたり、2部制をとって頂く等は難しいのでしょうかと思います。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 お風呂大好きまる様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度は8度目のおかえり誠にありがとうございます。
      また、ご友人の大切な記念日にアンダをお選びいただけましたこと心より嬉しく存じます♪
      皆様にもご満足いただけた様子が伺え何よりの思いでございます。

      しかしながら、お部屋の設備やお食事に関しましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
      お部屋につきましては早急に改善させていただき快適にお寛ぎいただけますよういたします。
      ご朝食につきましては、心苦しく存じますが2部制への変更予定はございません。
      しかし、貴重なご意見を参考にさせていただき皆様に少しでもお食事をお楽しみいただけますようご案内方法を検討してまいります。
      まだまだ未熟なアンダではございますが、今後とも感動をお届けできるホテルを目指し進化してまいります。
      お風呂大好きまる様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。

      福ガエル

  • ほっこり夫婦

    こんにちは!!!
    10月26日から1泊でご利用させていただきました。
    今回で2回目でしたが前回から新しい施設などがどんどんできており、
    夫婦共々ワクワクしながら滞在させていただきました。
    妻の誕生日のお祝いで花束を頼んでおいたのですが、
    色のイメージがピッタリでとても喜んでくれました!!
    あとは2人でシューティングゲームにハマってしまったのは良い思い出です笑笑
    それと、チェックインからチェックアウト後まで成田様には大変お世話になりました。
    僕達夫婦を見ながらほっこりされていたということで、
    ハンドルネームに採用させていただきました笑
    お忙しい中でもたくさん会話をしていただいたり、
    夕食の際に撮っていただいた写真を走って届けてくださったりと、
    成田様の接客に毎回感銘を受けてました。
    予定では来年の春頃にまた伺わさせていただこうかと思っておりますので、その際にもたくさんお話しできればと思います!!
    本当にありがとうございました!!!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ほっこり夫婦様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      先日はアンダへお帰りいただき、ありがとうございます。
      チェックインからチェックアウトまで携わらせていただきました(ほっこり)桃ガエルでございます^^

      新しい施設も増え、お二人に想い出を作っていただけましたこと心より嬉しく思います♪
      またお祝いの花束も喜んでいただけて光栄です。

      たくさんお話することができとても楽しい時間を過ごすことができました♪
      桜舞う季節、またお帰りの際ぜひたくさんお話を聞かせてくださいませ!

      ほっこり夫婦様の”お帰り”を心よりお待ちしております。

      桃ガエル

  • あや

    昨日一泊させていただきました。お部屋も貸切風呂も、どこを利用しても、清掃が行き届いているのが、よく分かり、気持ちよく過ごすことができました。
    接客も感じが良く、サービスも豊富でまた来たいと思いました。ありがとうございました。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 あや様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度はアンダリゾートへおかえりいただきまして誠にありがとうございます。
      館内の清潔さにおいてお褒めいただきましたこと大変嬉しく存じます^^
      快適にお過ごしいただけたようで何よりの思いでございます。

      館内の数あるアクティビティやイベントはご参加いただけましたでしょうか。
      アンダは季節や時期に応じて期間限定の催しがあるのも特徴の一つです。
      私共も、皆様にお楽しみいただけるコンテンツ作りに励み、戦っております^^
      なにか一つでもお気に入りのアンダを見つけていただけましたら幸いです。

      あや様のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • 姫ちゃん

    親愛なる淑Nガエル様、アンダガエラーズの皆々様

    いつもお世話になっております♪

    母のBD祝いで前回帰った際に「私はいつでもヒマだからまた宜しく~♪」って言われてから早数ヶ月…
    アンダ恋しさが募り始めた頃に、たまたまその話を伯父達に聞かせたところ「あ、俺達のBDがもうすぐだよなぁ!?」とかなりの圧力を掛けられましてw
    その場ですぐに予約しちゃいました!
    「元祖・肉食おばあちゃん」の母も一緒に帰るのですが、今からお肉をお代わりする気満々みたいです。

    私の大好きなアンダを伯父達も大好きになってくれると嬉しいなぁ…
    アンダガエラーズの皆々様方、何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうか宜しくお願い致します.。o○

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 姫ちゃん様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      ご愛顧ありがとうございます!
      伯父様方に、アンダをお気に召し手いただけますように(祈)。

      姫ちゃん様を中心にご親族ご親戚の皆様にはアンダをご贔屓いただき、感謝の気持でいっぱいです。
      これからもずっとアンダと姫チャン様のご縁が続きますように。。。念じて止まない淑Nガエルでございます。

      またのお帰りをお待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • ミント

    近日、1年ぶりに「おかえり」します♪
    全国旅行支援が使える期間なのですが、クーポン券はアンダで何かに使えますか?

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ミント様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度は1年ぶりにアンダへおかえりいただけるとのこと誠にありがとうございます♪
      全国旅行支援のクーポン券は、追加のお料理やエステ、売店と幅広くご利用いただけます!
      ぜひこの機会にアンダを満喫していただければと存じます。

      前回とはまた進化したアンダで久しぶりのおかえりをお待ちしております。

      福ガエル

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。