クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 親孝行

    いつもこの伝言板を楽しみに見ていますが、9月から更新がないので、残念です

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 親孝行様へ

      いつもクチコミ・伝言板をご覧いただき誠にありがとうございます。

      更新にお時間いただき、ご迷惑をおかけしておりましたことお詫び申し上げます。
      今後皆様にお楽しみいただけますよう迅速な対応と、よりよい情報発信に努めてまいります。

      これからもアンダリゾートをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

      福ガエル

  • ぽんっ

    8.9年振りに訪れたら凄くバージョンアップしていておどろきました。
    家族みんな楽しく過ごさせていただきました♪
    キッズルームや子供が楽しめるアクティビティは素晴らしかったです!
    レンタルサイクルに子供乗せの自転車があると嬉しいです!
    夕食はパンを楽しみにしていて一つずつ貰い美味しいものをおかわりしよう!と思って声をかけたら2回目回ってくるまでおかわりはできないと言われました。先に教えてもらえたら二つずつとかお願いしたのになと残念な気持ちに。朝食のバイキングは人数を制限していましたが人が多くまたマスクを出来ない赤ちゃんは連れて歩いては行けないとのことで交代で取りに行きましたが列が長すぎて1人が食べ終わるくらいにやっと戻る、またおかわりも並ぶと家族でゆっくり食事をすることが出来ませんでした。
    また、マカロンタワーがありましたがすぐに空になり全然補充されずやっと補充されたらなぜかバニラ味だけ…チョコ食べたかったのに子供がぐずり諦めました笑
    後お部屋の机の下にカピカピのみかんの皮がありました笑
    前の方のゴミでしょう。ハイハイする子供がいるので事前に確認して良かったです。
    こんなに書きましたが本当に楽しく周りにおすすめさせてもらってます🐸
    また行きます!楽しみにしてます!
    ありがとうございました!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ぽんっ様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      ぽんっ様、お久しぶりでございます!アンダにお帰りいただきありがとうございました。
      お便りもお届けいただきありがとうございます。

      常に進化を目指すアンダでございます。前回お帰りの8年ほど前より『バージョンアップ』をお感じいただき嬉しく存じます。そのような中、たいへんご不自由をおかけし申し訳ございませんでした。
      お客様の安全安心を第一に心がけて入るものの、心配り目配りが行き届かず大変ご迷惑をおかけいたしました。

      このようなご時世の中、アンダにはたくさんの御客様にお帰りいただいています。大変嬉しいことでございますが、お客様にご迷惑やご不快な思いをおかけしないように、スタッフ一同更に気を引き締めて努めていきたいと存じます。
      またのお帰り時は、赤ちゃまはじめぽんっ様ご家族様に心からご満足いただけますように!

      どうぞくれぐれもご自愛いただきマスように。またお目にかかることを楽しみにスタッフ一同お待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • 柳ガエル

    アンダに通い初めて10年以上、、
    妊婦の人を見かけると手厚いサービスを受けており
    私も妊娠したらアンダ旅行をして、子供が出来たら
    次は三人で来ようなんて想像してた矢先
    妊婦になり半年前に予定をしていたのにも関わらず、
    半年外出ができなくなりぎりぎりで断念。

    前割りや旅行支援を駆使して格安で行ける事を
    大変楽しみにしていた為、キャンセルが勿体なく
    半月前に急遽友人へアンダのプレゼンをし予定を
    調整して貰い代わりに行っても貰えることになりました

    来週の13日に予約した者ですが、
    友人達に私の分まで楽しんで貰えるよう
    ワガママを言ってサプライズプレートをお願いしました
    アンダで笑顔になって貰えるのが今は唯一の楽しみです
    よろしくお願いいたします。
    アンダ川柳3回目の当選を狙っておりましたが
    次回への楽しみにしておきますww

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 柳ガエル様
      Selamat sing!
      こんにちは!柳ガエル様、ご懐妊おめでとうございます!柳ガエル様もベビちゃまもお健やかのことと存じます。無事のお誕生を念じてやまない淑Nガエルでございます。改めまして、柳ガエルさま。10年もの長きにわたりご愛顧ありがとうございます。

      安静期の柳ガエル様からのプレゼント旅行となったご友人の皆様は、ご滞在を楽しんでいただけたでしょうか。お土産話に耳を傾ける柳ガエル様のお姿が、目に浮かぶようでございます^^

      次回は、ベビちゃまとご一緒のお帰りでございますね。昨年グランマガエルになった淑Nガエルは、柳ガエル様のベビちゃまを抱っこするのがとっても楽しみでございます^^*お帰りの際には、ぜひ私にお声がけくださいね。

      どうぞくれぐれもご自愛いただき、お健やかにお過ごしくださいませ。
      お便りありがとうございます。

      淑Nガエル

  • おにやっこ

    今年の六月に初めて利用させていただきました。一泊では回りきれないくらいの敷地でびっくりしたこと大人も子供の頃のように楽しめました。食事の時は誕生日ケーキの名前がユニークだったことを一緒に笑っていただき嬉しかったですよ^_^今回は10日に10名ほどで利用させていただきます利用したことのない数名は未知の世界だといい色々想像を膨らませています。きっと満足してくれるはずと思います。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 おにやっこ様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度はアンダリゾートへおかえりいただきまして誠にありがとうございます!
      「3世代ホテル」のアンダリゾートでは小さなお子様から大人のお客様まで皆様が想い出を作っていただけるホテルを目指しております。
      そんなアンダへ大切な記念日におかえりただけましたこと大変光栄でございます♪
      ご一緒に当スタッフも楽しいひとときを過ごさせていただきました^^

      またすぐにおかえりいただけますこと、またおにやっこ様をはじめ、たくさんの方にお会いできますこと嬉しく存じます。
      皆様をご満足させるべく、アンダスタッフ一同おもてなしをさせていただきます。
      心よりお待ちしております。

      福ガエル

  • ヘルシー牧場

    家族親戚と行きました。
    館内では財布要らずで色々な事ができたのが最高でした!
    清潔感、従業員さんの温かい接客に感動しました。
    ヨガを初めて体験できた事、少しの時間だけど1人の時間を焚き火で満喫できた事が新鮮で楽しかったです。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ヘルシー牧場様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度は、アンダリゾートへおかえりいただきまして誠にありがとうございました!

      オールインクルーシブで豊富なアクティビティやドリンク飲み放題と自由気ままにお過ごしいただけますのがアンダの特徴でございます♪
      その中でも、アンダが大切にしております「清潔さ」そして「おもてなし」においてご満足いただけまして光栄でございます。これからもヘルシー牧場様とよりよいお時間を過ごせますことをスタッフ一同願っております。

      広大な敷地と様々なコンテンツで自分だけの過ごし方をぜひ見つけていただければ幸いです^^
      またのおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • ゆきちゃん

    5回目のお帰りします!
    子供も私もとても楽しみ(*´꒳`*)
    ピングの方に初宿泊なので色々とお世話になります⭐︎

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ゆきちゃん様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      ゆきちゃん様、今年も大変お世話になりました。これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます!
      5回目のお帰りは、アンダピングをお選びになったのですね。ピングも楽しですよ^^淑Nガエルは大好きでございます。

      お部屋の雰囲気も、ロビ-から眺める景色も、貸切風呂もどれもこれもお子様と一緒にお楽しみいただけるのではと、自信を持っておすすめいたします。
      乗り物広場には、たくさんの楽しい、また珍しい乗り物も増え、ますますお子様の心をぐっとつかんでしまいそうでございます^^

      お部屋では、ハンモックに揺られながら豆からひいたコーヒーを味わう。。。ゆっくりとすぎるお時間をお楽しみ下さい。

      この度も、楽しかった思い出を沢山お持ち帰っていただけますように!
      お待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • けろくり

    大ファンです。旅行好きですが、こちらを知ってからは休暇といえばアンダグループを選び、年2回以上かならず来ます。

    何種類もあるお風呂、季節ごとに変わる食事メニュー、食いしん坊に嬉しいおやつや夜食のサービス、館内のすみずみまで癒しの空間とサービスにこだわった作り、スタッフさんの心遣い…お篭りホテルとして最高です。

    また、来るたびいつも「あ!ここが変わった!」と気づくことがたくさんあります。
    それだけ日々飽きさせない工夫を考えられているのだと思うと素晴らしいと思います。

    前回の宿泊から期間をあまり空けずに泊まりに来た際、こちらからなにも言っていないのに食事のメニューがランクアップしており、スタッフさんもそれを言うでもなく「おかえりなさい」と言ってくださり、感動しました。

    両親や友人、大切な人にぜひ勧めたいホテルです。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 けろくり様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      けろくり様、アンダをご愛顧いただきありがとうございます!
      旅行好きとおっしゃるけろくり様が、アンダ一筋(笑)、身に余る光栄でございます。

      アンダは日々、お客様がもっと笑顔になっていただけるにはどうしたらいいかしら。。。とカエルたちが頭と心を寄せ考え工夫をしています。大きな変化もありますが、小さな変化の100連発もガエラーズの得意とするところでございます。何よりもお客様に何度お越しいただいても、新たな発見・新鮮なご滞在を体験いただきたい思いからでございます。
      けろくり様にその進化をお感じとっていただけ、大変嬉しく存じます。ありがとうございます。

      旅の楽しみはなんといってもお食事!でございます。
      何度お帰りいただいてもご満足いただけますように、料理長はじめキッチンガエラーズは、腕によりをかけおもてなしという調味料をふんだんに、お客様の『美味しい!』笑顔を思いながらご用意いたします。

      今年も残すところわずかとなりました。
      2023年こそ明るい年になりますよう念じてやまない淑Nガエルでございます。

      けろくり様
      次回、大切な方とのお帰りをお待ち申し上げます。
      淑Nガエル

  • S藤

    子供が成人し、最近夫婦2人旅を楽しんでいたのですが、今回息子に声をかけ、無理矢理?連れての旅行先にアンダリゾート伊豆高原を選びました。
    中学、高校と部活で忙しく一緒に出掛ける事すらほとんどなく、思い返すと小学生以来の家族旅行でしょうか、夫より大きく成長した息子とビリヤードやカラオケをしたり、ダーツを教えてもらったり、こんなにお酒飲めるんだと驚いたり(笑)息子も夫も楽しんでいるようで、2人への誕生日サプライズも成功し、久しぶりの家族旅行にアンダリゾートを選んだ事は大成功でした。可愛かった頃の息子との旅行を思い出しなから、一緒にお酒を楽しめて、私もついうるうる…。そんな良い空間に感無量でした。貸し切り露天風呂に美味しい料理、書ききれないですが、老若男女満足出来る工夫がされているアンダリゾートのお陰で、最高な旅行になりました。またいつか孫と三代で戻って来れる日を夢見て…。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 S籐様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      S籐様、先日は数あるリゾートホテルの中よりアンダリゾートをお選びいただき、ありがとうございました。
      ご満喫いただけたご様子に、淑Nガエルも嬉しく存じます。

      私も成人の子どもたちがいる母ガエルでございます。いただいたお便りからあふれるS籐様のお母様としての思いが、私の心に染み入ります。ご一緒に旅行にいらし、一緒に楽しい時間をお過ごしになる。。。アンダがそのお手伝いをできたことが何よりも光栄に存じます。

      アンダはお陰様でリピーター様の大変多い宿でございます。皆様の笑顔を糧に、いつ何度目のお帰りでもご満足いただけますように、これからもずっと精進してまいります。
      S籐様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
      2023年も、笑顔あふれる年でありますように!

      淑Nガエル

  • あっこさん

    私と祖母の誕生日お祝いで伺いました。今回は、息子にも来てもらい、三世代での旅行となりました。お風呂、食事はもちろんですが、たくさんの遊びに息子も満足のようで、親が夢中になることも納得と感じたようで、ひと安心です。祖母の様子も気になるところでしたが、孫と過ごせた時間が楽しかったようで、食事やお風呂などは、高齢者向けではないものの、自分で考えながら、のんびり過ごしていました。こんな風景がいつまでも続いてくれたら幸せだなぁ。と感じながら、楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。近いうちにまた、旦那さんと伺います。これから、忙しい時期になりますが、スタッフの皆さまの笑顔が続きますよう、健康でありますよう。願っています。ありがとうございました。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 あっこさん様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      あっこさん様、先日は皆様で『お帰り』いただきありがとうございました。それぞれ皆様が、笑顔でごお時間をお過ごしいただけたご様子に、淑Nガエルもほっといたしました。
      あっこさん様がお気付きの通り、アンダは大変広い敷地内に、レストランや大浴場、貸切風呂はじめ楽しい無料コンテンツが点在します。また、大室山の麓に広がる伊豆高原地帯は、平坦な土地が少なく階段や坂道が避けられない造りになっています。そのような中、お祖母様がご自身にあったご滞在をお楽しみいただけたと伺い、とても嬉しくおもいました。

      いつ、どなたと、何度目でも、『やっぱりアンダは楽しいね^^』と笑顔のご滞在をしていただけますように、これからもガエラーズは笑顔に磨きをかけ、精進してまいります。

      あっこさん様ご家族にとって、笑顔の絶えない押しわせな一年でありますように!
      そして、来年もアンダリゾートをよろしくお願いいたします。

      淑Nガエル

  • pekorichie

    11月10日(木)に1泊して、1ヶ月もたたない内に12月1日(木)に又(おかえり)来てしまいました(笑)スタッフさん達の対応も良く、ボールを指で弾いて穴に入れるとプレゼントがもらえるイベントは楽しかったです。(入らなかったけど・・)夕食時のパンが1回しか食べられなかったのが残念でした。前回のメインディッシュを頂きありがとうございました。チェックアウト後のチャペルでの撮影、記念になりました。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。又、おかえりしますね。よろしくお願いします。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 pekorichie様へ

      この度はアンダリゾートへおかえりいただきまして誠にありがとうございます。

      アンダでお過ごしいただいた一日が満喫した一日になった様子が伺え何よりの思いでございます。
      ご参加いただけませんでした「焼きマシュマロ」は次回ぜひご参加くださいね^^

      これから寒くなる季節、アンダ自慢の大浴場や貸切風呂を湯巡りしていただきポカポカになっていただければ幸いです♪
      またのおかえりはお二泊・・・♪
      楽しみにお待ちしております!

      福ガエル

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。