クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 薩摩のぶにせ

    コロナ禍で、3年ぶり今回で3回目の宿泊、薩摩の国から毎回宿泊するたびに料理、スタッフ様のおもてなし、露天風呂と楽しみで飽きる事無く充実した至福の時間を過ごさせて頂きありがとうございます。ただ、アンダーピングのビールの飲み放題のジョッキ🍺が冷えて無く楽しみが半減した事が残念!今後も、記念日にかこつけて4回目もお世話になります。宜しくお願いします。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 薩摩のぶにせ様へ

      Selam siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダをご愛顧いただきましてありがとうございます。
      なんと、薩摩の国から…
      遠くまで長旅でございますね^^
      また、アンダピングのジョッキにつきまして申し訳ございませんでした。
      早急にご対応させていただきます。
      貴重なご意見をありがとうございます。
      薩摩のぶにせ様のお祝いのお手伝いができます日を心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • ますまこ

    少し前のことになりますが、7月に彼氏の誕生日祝いを兼ねてはじめておかえりさせて頂きました。
    どんなところなのか想像もつかず、私自身もドキドキで行ったのですが、1泊2日本当に素敵な日を過ごすことができました。
    アクティビティなどもとても楽しく、1泊ではとてもあそびきれませんでした笑!ディナーの際にお願いしていた花束も黄色いイメージとしか伝えていなかったのですがとっても可愛い花束を出していただき嬉しかったです。スタッフ皆様本当に素敵な方ばかりで、またおかえりしたいなぁと滞在中から思ってました笑
    1泊ではとても足りず次は2泊でとずっと思っていましたが、念願叶って11月におかえりする事が出来そうなので、またよろしくお願いします♡

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ますまこ様へ

      Selam siang~!
      こんにちは!

      この度は、大切な記念日にアンダをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
      初めてのアンダということですが、素敵な1日になりましたこと一安心しております。
      アンダでお過ごしいただく1日がお二人にとって想い出の一日となりますよう無料アクティビティや豊富なイベントがございます。
      私共のサービスにおいてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。

      早速11月におかえりいただけるとのこと、何度おかえりいただいても楽しめるアンダでますまこ様のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • 女房に恋する旦那

    先月に引き続きのお帰り♪
    10月はケロウィン、館内装飾を見るだけでウキウキします。
    今回はアンダラーの女子会へ参加させていただきました。
     
    10月は息子の誕生日、ディナーではサプライズでフルーツ盛りをプレゼントしました。
    サプライズタイム最後のほうにホールケーキを運ぶスタッフを見て、自分達以外にも別注のサプライズをする人がいるんだなぁ、と思っていたところ、なんと、ケーキが運ばれてきたのは私達のテーブル。ん?ん?頼んでないぞ?そしたら、「アンダ50回記念おめでとうございます」と言われました。
    ビックリ!( ゚Д゚)宿泊数の勘定なんてしてないのにアンダさんではちゃ~んと把握されていたのですね。
    皆で分け合い、美味しくいただきました。ありがとうございました。
     
    思えば子供達が中学生になって以降、子供を放置して(笑)夫婦2人の時間を持つために、お互いの誕生日に夫婦旅行を始めました。
    あちこち訪れる中で伊豆のお湯が好きになり、2回に一回は伊豆旅行に出かけておりました。
    そんな中、ふとアンダさんに訪れた時、こんな楽しいホテルがあるんだ!と思ったのが通い始めたきっかけです。
    伊豆旅行の順番はアンダさん、その他にも出かけておりましたが、お部屋の鍵が一つしかない、お風呂へ行く籠がない、飲み放じゃない等々の理由で、それならアンダさんだけでいいじゃない!そんなことを思ったのです。
     
    私のクチコミの口癖、楽しかった~♪この言葉は心の声をそのまま文字にしたものです。
    老いてもなお楽しめるアンダさん。これからもグループホテルも含めてお帰りしたいと思います。
    まだまだ私達夫婦・家族を楽しませてくださいませ。お世話になりました。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 女房に恋する旦那様へ

      Selam siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダグループをご愛顧いただきありがとうございます♪
      そしてこの度は、記念すべきアンダご宿泊50回記念!!
      本当におめでとうございます!
      いつも季節が変わる度、イベントにもご参加いただきご意見やアドバイスをいただいております。。
      アンダへおかえりいただくことになりましたきっかけもお聞かせいただけ、私どもも感慨深く感じます。

      アンダスタッフ一同も、女房に恋する旦那様がおかえりいただく度、「楽しかった~」と声がもれてしまいます^^
      いつまでもアンダグループへおかえりいただけますよう、日々進化をしてまいりますので、これからも温かく見守ってくださいませ♪

      福ガエル

  • ゆゆゆ

    初めての利用は3月のアンダピング、2回目は9月にアンダの森伊豆一碧湖で一泊しました。
    今回は1年後のハガキを書こう!と投函したら
    本日届きました(笑) アレレ

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ゆゆゆ様

      口コミをお寄せいただきましてありがとうございます。
      また、いつもアンダグループをご愛顧いただきありがとうございます。

      この度は、姉妹店におきましてご記入いただきましたハガキを誤ってお送りしてしましましたこと、誠に申し訳ございません。
      お楽しみにしていただいておりましたところ、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと悔しい思いでいっぱいでございます。
      ハガキに関しましては、誠に恐縮ではございますが、また1年後の9月以降で姉妹店アンダの森へおかえりの際ご持参いただければと存じます。
      またアンダへのおかえりも楽しみにお待ち申し上げます。

      この度は誠に申し訳ございませんでした。

      福ガエル

  • にゃん

    夏休みに五泊させて頂きました。夕飯が毎日違うものが出て、途中に挟まれた和食もとっても美味しかったです。
    一歳と三歳の娘もピングで大喜びでした。
    夫と結婚前から毎年伺っていますが、新しい施設が増えてお客さまもどんどん増え、スタッフの方はとてもお忙しそう、なのに皆さま笑顔を絶やさず凄いなあーと感動しています。
    昔はチェックインが15時だったと記憶しているのですが、コロナ対策などもあるのか❓最近は14時くらいからチェックインの手続きが始まって、本当に凄いな、こんなホテル中々ないなあと思います。
    私達もマナーを守って楽しく使用していきたいです。
    また秋と、年末に五連泊する予定なので、家族で楽しみにしております

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 にゃん様へ

      Selam siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
      貴重な5日間をアンダでお過ごしいただきましたこと心より嬉しく存じます。
      アンダのすべてを知っていただけたのではないでしょうか^^
      また年末にもお越しいただけるとのこと、何度来ても、何泊しても飽きを感じさせないアンダに進化してまいります。
      またのおかえりの際も、快適にお過ごしいただけますようサービスに改善を重ねてまいります。
      アンダ一同、心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • 親孝行

    今回は母の誕生日でお帰りしました。お祝いのケーキ、人間花火に涙をして喜んでました。私もつい、もらい泣きをしてしまいました。
    初アンダピング館でいつもと違った雰囲気の部屋で楽しめました。ハッと気づくと部屋の小さい窓から中が丸見え!レースカーテンは閉めておいて頂けてるとよかったです。
    チェックアウトの事前精算で人数分の携帯を持ってラインポイントをつけようと思ってたら、1人ずつ並んでください、と。後でつけさせてもらいましたが、なんとなくモヤモヤした気持ちになり、楽しかった気持ちが、、、。事前精算の意味も代表で並んでください、とのシステムも意味はあるのかなー、って思っちゃいました。
    グループクーポンを頂きましたが、全国旅行支援が始まると、使用できなくなるかもしれないと声掛けか、記載があると、使い方を考える人もいるんじゃないのかな?って思いました。
    貸し切り露天風呂のシャワーが水になったりお湯になったりしてたので、調整してほしいです。
    要望ばかりになってしまいましたが、アンダの進化を信じて、今度は娘とおかえりしたいです。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 親孝行様

      Selam siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
      この度は初アンダピング館を利用とのこと、また本館とは違った雰囲気を味わっていただけましたこと何よりの思いでございます。
      しかしながら、お部屋におきましてご配慮ができておりませんでしたこと、またご精算時にご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
      アンダグループクーポンにつきましても、皆様にご理解いただけるよう、よりわかりやすい表記やご案内に努めてまいります。
      親孝行様より頂戴しました貴重なご意見をアンダリゾート進化の為に役立ててまいります。
      ぜひ今後ともご意見、ご感想賜りますようお願い申し上げます。

      またお嬢様とアンダへおかえりいただけます日をアンダがエラーズ一同お待ち申し上げます。

      福ガエル

  • まぁ殿

    アンダリゾート伊豆高原の皆様。いつも楽しく利用しています。投稿のコメントありがとうございました。人気の宿ゆえに、皆んなが、はしゃぎたい気持ちになるのもわかります。自分達だって、人に迷惑をかけているかも知れませんし、若ければ、自分達のことしか考えないかもしれません。新しい試みを進め、リニューアルも忘れず。人に優しい。私達は、本当にアンダリゾート伊豆高原がお気に入りです。何より、働く方々の笑顔や気遣い、子どもへの接し方など、心温まる場面を幾度もかんじました。背中がシャンとしていて、よいですね。まだまだ、油断できない日が続きますが、体調に注意して、頑張ってください。今度は、どんな気づきが、あるか楽しみに伺います。
    返信などの必要はありません。
    私の独り言であります。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 まぁ殿様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      まぁ殿様、ご愛顧ありがとうございます。
      まぁ殿様の温かいお言葉が、淑Nガエルの心に染み入ります。
      いただいたお言葉を励みに、いつ何時も笑顔でもお客様をお迎えできるますように努めます。丸まりがちな淑Nガエルの背中でございますが、まぁ殿に見られていることを意識して、淑Nガエルはシャンとして参ります。

      2023年も笑顔いっぱいの一年でありますように!
      またのお帰りをお待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • ambassador

    いつもお世話になっており、夏休みも過ぎて久しぶりにアンダに伺いましたが、相変わらずな賑わいに嬉しく思いました。

    食事スペースの統合もあり、いつも以上のレストランの賑わいには、ビックリしました。でも、あまりにもハード過ぎるのか、キャストさんみなさんが疲れているように見えてしまい、身体が大丈夫か不安になってしまいました

    あと、やはりバータイムは1部制の21:45~23:30に戻して貰いたいですね。やはり、時間が短いと慌てて飲んでしまう方も少なからずいらっしゃるかと思います。身体の事も思い、検討してもらいたいです。

    朝食も、だいぶ混雑してましたね。みなさん海鮮大人気でフル回転だったのはビックリでした。

    アンダで結婚式を挙げてから早8年、いろいろありましたが、私達にとっては、大切な記念日をみなさんからお祝いしてもらえる事に、大満足しております。さて、夏休みも空けたので、またしばらくはアンダに通わせてもらいます。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ambassador様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      いつもありがとうございます。
      またこの度はお返事がすっかり遅くなり、大変申し訳ございませんでした。少し庵にこもりすぎた淑Nガエルでございます。大いに反省をしております。。。

      貴重なご意見ありがとうございます。もう10年ほどアンダにお通い続けてくださるambassador様、アンダの歴史を御覧いただいているからこそのご意見かと存じます。
      お陰様でアンダ&アンダピングはこのご時世ではございますが、たくさんの御客様にお帰りいただいています。いつお帰りいただいても、同じように『楽しい』『美味しい』『くつろげる』『笑顔いっぱい』のアンダでありますように、スタッフ全員でお客様をお迎えしています。まだまだ進化をご期待いただきたいと存じます。

      いよいよ年の瀬を迎えました。2022年も大変お世話になりありがとうございました。
      これからも奥様とお二人で、そしてお一人旅でアンダはambassador様のお帰りをお待ちいたしております。ご意見ありがとうございました。

      淑Nガエル

  • 女房に恋する旦那

    楽しかった~
    ちょっと今回は寄り道をしていて遅い到着、アンダロビーではすぐに淑Nガエルさんにお会い出来ました。
    到着遅れでピング館へビールを飲みに行く時間が無かったので丁度お会いできてよかったです♪
    最近はお一人でクチコミのお返事を書かれています。皆様のクチコミに目を通し、お返事書かれるのは大変なお仕事です。一人もしくは二人にお仕事集約されると負担が大きいですね。
    覚えていますよ、以前の旧BBSではいろんなスタッフガエルさんからクチコミのお返事を頂いておりました。
    菊カエルさん、MNガエルさん、MOガエルさん、くろみつガエルさん、あっくんガエルさん、なおガエルさん、SIガエルさん、今もどこかのグループホテルへ行けばお会いできる面々、その他アンダを卒業されたカエルさん達、ユーモアあふれるお返事を頂いておりました。もちろん今も淑Nガエルさんにお返事いただけると嬉しいですよ^^でも負担軽減も必要かと…
     
    集約ということでは、アンダとピングの食事の統合により、特に朝食のにぎやかさは(人の多さです)びっくりしました。私達はせっかちなのでいつも先頭に並んでオープンを待ちますのですぐに食事が出来たのですが、少し遅れるとお盆を取るまでに並んでからビュッフェメニューを取り終えるまで30分近くかかっていました(@_@) これは改善の余地あり!と思いました。寝過ごした場合には8時半頃に会場へ行った方がよさそうです。
     
    ところで、グループホテルを卒業されたスタッフの現在をご紹介させてください。
    風の薫MORIを今春卒業された方が伊豆高原桜並木通りに「ジャージーの森」というソフトクリーム屋さんを開業されました。
    早速訪れてきたのですが、あの有名な「いでぼくソフト」を使用されていてとても美味しかったです^^
    メニューはソフトクリームの他、パンケーキ、ミルクかき氷、コーヒー、レインボーカクテル等、素材にこだわったものでどれも美味です。
    皆様、アンダさんで朝食をたらふく食べ過ぎてお昼ご飯は食べられない…という方も多いのではないでしょうか?そんな時、軽めに少しお腹に入れるにはグッドです。
    場所はアンダさんから桜並木通りに出て右折、坂を上って数分左側です。右側にはお酒屋さんがあるので目印になります。是非一度お寄りになってみてくださいませ。
     
    さて、今年はケロウィンにスタッフさんが仮装をされると伺いました。楽しみですね♪

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 女房に恋する旦那様

      Selam siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダグループをご愛顧いただきありがとうございます♪
      そしてお返事にもお目を通していただきありがとうございます^^
      今回は福ガエルがお返事させていただきます!

      お食事のご案内に関しまして、皆様にご不便をおかけし大変申し訳ございません…
      おっしゃる通り、改善の余地あり!!
      待ち時間の緩和、お席の配置、お食事の配置等、少しでも皆様に快適にお楽しみいただけますよう検討に検討を重ね取り組んでる次第でございます!

      アンダグループを卒業したスタッフのご紹介、ありがとうございます^^
      また色々な場所でアンダグループのスタッフにもお目にかかることができるかと存じます。

      ハロウィンイベントに関しまして、まだ仮装においては未定の部分がございますがお楽しみいただけますようご用意しております!
      ぜひお待ちしております♪

      福ガエル

  • 姫ちゃん

    親愛なる淑Nガエル様、アンダガエラーズの皆々様

    いつもお世話になっております。
    前々回は気の合うリピーターの義妹と、
    前回は主人のBDで(と言う口実w)
    今回は母のBDで(と言う口実w)で帰り、
    そして、未だ少し先になりますが、
    今度は初お帰りになる伯父夫婦(2人して誕生日)と、行き慣れている母を連れて、
    またまた帰っちゃいまーす♪

    いつ帰っても、何度帰っても、
    私のアンダLOVEは変わらないんです♪

    またまたお世話になりますが、
    どうか宜しくお願いします!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 姫ちゃん様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      姫ちゃん様、すっかりご無沙汰をいたし大変申し訳ございませんでした!
      いつもお帰りありがとうございます。姫ちゃん様のお姿を拝見すると、とっても嬉しくなります。

      2022年も大変お世話になりました。もう年の瀬のご挨拶の時期になってしまったのが信じられないくらいですが。。。
      2023年も、姫ちゃん様にとって笑顔いっぱいの年であり、ありますように^^そして、たくさんお帰りいただけますように!
      淑Nガエル始めガエラーズ一同、またのお帰りをお待ち申し上げます。

      淑Nガエル

1 8 9 10 11 12 72
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。