クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • ケケロ

     念願が叶い六年振りに再訪する事ができました。六年前の夕食時の写真と葉書(一年後に届く)を持参して懐かしいね、と話も盛り上がりました。可愛かった子供たちもすっかり大きくなって、バータイムでお酒を飲めるようになりました。様々な新しい施設にあれもこれも参加させていただき、今回も大忙しの大満足でした。夫には、前回と同様エステをプレゼント出来て、これもまた大満足してもらいました。翌日は、家族で貸し切り岩盤浴に入り気持ちもリフレッシュ出来て、今年もみんなで頑張れそうです。春からは進路の関係でバラバラなってしまうので今回はより良い思い出になるよう存分に楽しませていただきました。お土産で買ってきたお香を、息子が部屋で焚く度に何度でも思い出します。
    また、五人で帰れる日を夢見て…スタッフの皆様、心より感謝いたします。
     

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ケケロ様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      アンダへの6年ぶりのおかえり!誠にありがとうございます!!
      懐かしいアイテムをご持参いただきアンダへおかえりいただいた雰囲気はいかがでしたでしょうか^^
      変わらないところやガラっと変わってしまったところが見受けられたことと存じます…
      全て含めて進化し続けるアンダお楽しみいただけましたら幸いでございます。

      お子様連れでのアンダから時が流れ、一緒にお酒を楽しむアンダへと成長をアンダで感じていただけることもアンダならではかと存じます。
      大切なご家族の分岐点となる大事な日の想い出にアンダをご利用いただけますこと冥利に尽きます。
      また皆様でアンダへおかえりいただけます日を楽しみにケケロ様とご一緒に頑張ってまいりたいと思います!!

      ケケロ様のまたのおかえりを心よりお待ち申しげます。

      福ガエル

  • 親子三人

    こんばんは。
    今回ももう一泊とごねるYをなだめつつ、無事に現実世界に戻った親子三人です。
    自分の記憶だと、初めての土日での宿泊、金曜日に学校から猛ダッシュで帰宅したYを連れて、これまた初めての18時過ぎのチェックインと、いろいろありましたが、今回も楽しく過ごせました。

    >MYガエル様
    今回は、ヒント無し?でクリアできました。ありがとうございました。

    >えはガエル様
    朝の忙しいときに、調べていただいてありがとうございました。
    ぜひぜひ、行ってみてください。
    歩いていくのが特におすすめ!到着時の達成感はなんとも言えません。

    >Mガエル様
    お会いできてよかったです。懐かしいお話も聞けて、いろいろと思い出してました。
    Yは次は春休みと言ってますが。。。

    >宮ガエル様
    楽しくて、時間を忘れて話し込んでしまいすみません。
    Yはあの企画は絶対に実現したいそうで、すでに楽しみにしています。
    次回以降に是非に!

    >熟Iガエル様
    いつも、楽しいお話、ありがとうございます。
    Yも伊豆のばあばにいろいろ報告するのを楽しみにしています。

    >レストランガエラーズの皆様
    今回も、ありがとうございました。
    今回は、2部で食事しましたが、ゆったり食事ができて、2部もいいなぁと思いました。
    グラスの対応、いつもありがとうございます。今度は新しいガエラーズの皆さんとも話したいです。

    >書ききれないガエラーズの皆様
    楽しい時間をありがとうございました。
    次回は春休みか、夏休みか。。。
    いろいろ頑張ってまたお帰りします!
    また、よろしくお願いします。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      お客様のお便りには、えはガエルがお返事させて頂きます^^

      改めましてアンダリゾート伊豆高原をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      この度は週末のご宿泊でしたがご滞在をお楽しみいただけたご様子が伺え、スタッフ一同心より嬉しく思います。

      カエル探しをお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
      今回は簡単なご様子でしたので次回は少し難しくできるように頑張ります!
      MYガエル

      またお話できることを楽しみにお待ちしております!
      熟Iガエル

      ずっと見てきたY君の成長が嬉しくて、眩しくて、そしてちょっぴり寂しくて,,,。図々しくも親戚のような気持ちで応援しています(笑)
      Y君、また春休みに???お話聞けるのを楽しみにお待ちしていますね。
      Mガエル

      私も企画の実現に向けて頑張らせていただきますので
      ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!!
      宮ガエル

      この間お話させていただいたソフトクリームのお店に行きました!
      徒歩での訪問は達成感はとても感じさせていただきました!
      寒い時期ですが坂道を登って少し暖かくなってからのソフトクリームは極上でした^^

      またお会い出来る日を心待ちにお待ちしております^ ^
      この度は温かいご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
      えはガエル

  • pekorichie

    4回目のおかえりです。

    リーズナブルなプランで予約したので仕方無いのですが、本館クイーンダブルの部屋がかなり狭かったです(泣)

    オタマジャクシ探しでは夜、朝共にフロントのカエル様達に素晴らしいヒントを頂き、見つける事が出来ました。とても嬉しかったです。

    大酒飲みの自分としては、本館にもビールサーバーがあるととても嬉しいです。(笑)

    夕食も又違うメニューで良かったです。
    スタッフガエルさん達も笑顔で素晴らしい!

    夜食はラーメンが大好物で4杯食べました。
    ただおつまみはちょっと変えて頂くと嬉しいです。

    朝食はいつも満足です。
    パルメザンチーズが新品で中蓋が剥がされていなかったので、スタッフガエルさんにお願いした所、初心者マークのスタッフガエルさんは笑顔で応対してくれたのですが、持ってきたスタッフガエルさんは、面倒くさそうな対応でした。

    素晴らしいホテルなので又おかえりしたいです。
    フロントの女性のベテランガエルさん、いつもありがとうございます。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 pekorichie様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度は4度目のアンダへおかえりいただきまして誠にありがとうございます。
      お部屋に関しましてご満足いただくことができず残念な思いでございます。
      現在はアンダピング館にご宿泊でもお食事は本館でのご用意でございますので、お部屋は広々としたアンダピング館をご利用いただくのもおすすめでございます♪
      また、当スタッフの対応に関しましても、アンダが自慢としております「おもてなし」の心を欠いておりましたこと大変恥ずかしく存じます。
      今一度、アンダスタッフ一同、お客様へ感動をお届けするべくpekorichie様のご指摘を真摯に受け止め見つめ直してまいります。

      4度目のおかえりでございましたが、変わらずお楽しみいただけた様子が伺え、何よりの思いでございます。
      オタマジャクシの次は・・・^^
      アンダ本館とアンダピング館広々お楽しみいただきたく各サービスをご用意しております。
      お食事のラインナップもどんどん変わっていきますのでお楽しみにしていただければ幸いでございます。

      まだまだ未熟なアンダではございますが、心よりアンダをご愛顧いただくべく進化してまいります。
      pekorichie様の5度目のおかえり心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • 昔カエル

    今回、初めて息子達を連れて10年以上振りのお帰りをしました。予想以上に喜んでくれて次はいつ行くのかと帰る前から聞かれる程のハマりようでした。楽しい時間を有難うございました。
    昔話で申し訳ないのですが、ワニワニパニックとフロント横のロビー?のテーブルにオセロがなくなってて(コロナの影響でしょうか)寂しかったです。オセロはチェックイン前にやるのが恒例の思い出でした。
    宿泊代も当時と比べると割高になった印象が…。10年という間に色々な事があり、様々な変化の中で知恵を出しより良い空間作りに尽力して来たのだと思います。勿論変わった事もありましたが変わってないことも多く、懐かしさと当時の事も思い出し私自身も沢山楽しませて頂きました。

    最後に…
    今回、某旅行業者さん経由で予約をしたのですが、そちらの不手際で予約が正しく登録出来ておらず現地で差額を払う事になりました。フロントで受けたその事に対しての説明や対応は正当で丁寧だと思いましたが、公式以外での予約は管轄外でうちは関係ないピシャリ。言い方がとても冷たく感じとても怖かったです。(管轄外だなんて知らないし)登録ミスに関してもこちらがわざと値段を安くする為に子供料金を誤魔化してるような言い方を何度もされとても不愉快でした。(実際にこちらも被害者なのに)
    同じ対応でも受け取り方は様々です。私にはとても不快に感じ、しばらくモヤモヤが消えませんでした。
    他のスタッフの方は皆、笑顔で通り過ぎる度に挨拶をしてくれてとても温かい気持ちになりました。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 昔カエル様へ

      この度は、10年振りにアンダへおかえりいただきまして誠にありがとうございます♪♪
      この10年でアンダも大きく変わり、10年前と比べると昔の面影を感じる所がたくさん見られたかと存じます^^
      その中の1つに、お子様にもお楽しみいただけましたように乗り物広場や恐竜風呂等お子様人気のコンテンツがたくさん増えました♪

      ロビーのご利用に関しましても、当時の館内を知るスタッフも少ない中昔カエル様に覚えていただいておりますこと嬉しさと共に驚きも感じております^^
      現在は、皆様に安心・安全をお届けするべく、また快適にご利用いただけますよう配置替え等も行っております。
      アンダを長らくご愛顧いただいておりますことは私共にとっても大変嬉しい限りでございますし、頂戴いたしますご意見1つ1つが大変貴重なご意見となります。

      しかしながら、お手続きに関しましてアンダが大切にしておりますおもてなしに欠ける対応となりましたこと、大変悔しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
      事実をお客様へしっかりとお伝えすることは勿論でございますが、それ以上に誠心誠意、お客様に寄り添うことが大切だとアンダは考えております。
      10年振りのアンダを不快な思いをさせてしましましたこと申し訳ございませんでした。
      まだまだ未熟なホテル、改めてアンダのおもてなしというものを見つめ直してまいります。

      ぜひご機会ございましたら、またアンダへ足を運んでいただき貴重なご意見頂戴できましたら幸いでございます。
      これからも昔から変わらない良さを残しつつも、皆様にお楽しみいただけますよう日々進化に努めてまいります。
      またのおかえりをアンダ一同、心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • ゆるれり

    ホテルだけで丸1日遊び倒せるような素晴らしいアクティビティや、世界旅行気分を味わえる装飾の数々に感動しました。食事もマカロンや刺身の食べ放題の朝食など目新しいものが多く、しかも味のクオリティも決して妥協がなくて予想をいい意味で裏切られました。夜食で飲み放題のジャーカクテルも非日常感を助長させ、とても楽しかったです。貸切風呂やアメニティが沢山あったのも良かったです。
    1月5日にかえる川柳が入賞したのですが、早くサイトに反映されないかワクワクしながら待っています!!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ゆるれり様へ

      この度はアンダリゾートへおかえりいただきまして誠にありがとうございます。

      ゆるれり様の仰るように豊富な無料アクティビティやフリードリンクがあり、1日では遊び尽くせないコンテンツがございますのがアンダの特徴でございます。
      夕食、朝食だけでなくお夜食(バータイム)にも力を入れており、私福ガエルもアンダ1のオススメでございます^^
      ぜひ、バーテンダーへお好みの1杯をご注文くださいませ♪
      バリ風リゾートのアンダリゾート本館とグランピング感じるお子様人気コンテンツ満載のアンダピング館とございまして、気分に合わせ様々なお過ごし方をしていただけることと存じます。

      かえる川柳のご当選おめでとうございます!!
      最優秀作品に選出させていただにも関わらず、反映までにお時間いただいておりますことお詫び申し上げます。
      原因追求を急いでまいります。

      今後さらに進化してまいりますアンダリゾートでゆるれり様のおかえりをお待ちしております。

      福ガエル

  • りんご

    年末年始に初めて利用させていただきました。早めのチェックイン、2泊してゆっくりチェックアウトでもまだ遊べなかったところがあるくらい、やること満載で楽しめました♪しかも手ぶらで過ごせるのがすごく楽で。料金を気にせず、子どもがやりたい!と言ったもの何でもやらせてあげられるのは気持ちもとても楽でした。
    チェックイン時のロビーですが、子どもが喜ぶ飲み物がなく残念でした。アンダピング館のロビーにはジュースやアルコールもあったので、同じものが本館にもあったらいいな、と。
    アメニティに加え、上着やサンダル、お風呂時に使えるかごがあったのはすごく便利でした。
    食事はおいしくいただきました。船盛も豪華で嬉しかったのですが、2日連続となると・・・魚の種類は変わっていたり、他のお料理は1日目と違っていたので、気遣いはとても感じられましたが、2日目はオプションにある金目の煮つけなどに変更可能とかあったらいいなと思いました。また、あたたかいお料理が少なく感じました。ビーフシチューがすごくおいしかったのに、冷めてしまっていて残念でした。夕食時のパンがすごくおいしくて!朝もあるかな?と思ったら違うパンだったので・・・2日目の夕食時にはたくさんお願いしてしまいました。
    バータイムの軽食はもう少し軽いものもあったらいいなと思います。がっつり食べている方もいましたが、おつまみ程度のちょっとつまめるメニューがあると嬉しかったなと思います。年越しそばは食べられると思っていなかったのでうれしかったです。
    朝食バイキングは種類も豊富でおいしかったです。おせち料理やお雑煮もあり、楽しめました。
    子どもがカエル探しに夢中でしたが、景品は子ども向けではなかったので、小さなお菓子でもいいので子ども向けの景品もあると嬉しかったなと思います。
    ランタン作りもやりたかったのですが、子ども3人分の空き缶を用意することができず、参加できなかったのが残念です。
    総合的にはすごく楽しい旅行になり、大満足でした。家族で初日の出も見ることができ、幸せな1年になりそうです。今回は離れのお部屋で移動が少し不便だったので(お部屋自体は素敵で別荘気分が味わえました)、次回はアンダピング館の方でお部屋がとれたらいいなと思います。
    最後になりましたが、スタッフの皆さま、お忙しそうな中でも、声をかけるとみなさん笑顔で対応してくださったことが印象的です。ありがとうございました。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 りんご様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度は、年末年始の休暇にアンダリゾートへおかえりいただき、またお二泊ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
      はじめに、お子様含めご家族皆様でアンダをご満喫いただけたご様子が伺え、何より嬉しい思いでございます。

      また大変貴重なご意見もいただきましてありがとうございます。
      いただきましたご意見に関しましては、今後のアンダの進化の材料とさせていただき、
      お客様皆様に少しでも快適に、そしてご満足いただけるよう改善させていただきます。

      お食事のご提供に関しましては、残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
      料理を作る段階からお客様の元へお届けするまで思いを込めるよう改めて見直してまいります。

      ランタン作りイベントにご参加をいただけず残念な思いでございます。
      缶をお持ちでないお客様でもそのままご参加いただけますよう予備をご用意してございますが、在庫に限りがある為ご持参のご協力をお願いしてございました。
      ご説明が不十分でありましたこと申し訳ございません。

      アンダピング館はアンダリゾート館とはまた違った雰囲気でございまして広々とお寛ぎいただけることと存じます♪
      ぜひお試しくださいませ!
      私共もりんご様と2023年を迎えることができましたこと光栄でございます^^
      本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
      りんご様のおかえりをお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • にゃん

    年末に七泊させていただきました。大好きなNカエル様にお会いできて嬉しかったです!(かわいい帽子ありがとうございました。たくさんかぶらせます!)
    また、娘はとくにママガエル様の大ファンなのですが、忙しいお仕事の合間に優しく話しかけて下さったので、娘もとても嬉しそうでした。

    年末なので混雑していましたが、スタッフの方が皆いつも通りお優しくて、ゆっくり過ごせました。
    朝食のときにジュースをこぼしてしまったのですが、男性スタッフの方がすぐに拭いてくださいました。ありがとうございました。
    また、こちらのミスで舟盛りプランを予約してしまったのですが、キャンセル料等なく通常プランに変えていただき、ありがとうございました。

    また今年もたくさん泊まりたいと思います。年々進化していくアンダの様子が楽しみです♪

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 にゃん様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      いつもいつもありがとうございます!先日はトータル7泊!もアンダピング→アンダリゾートにご滞在いただきました。私淑NガエルはChiちゃまMiちゃまがグランドーターのようで、愛おしくて可愛くて^^これからも成長を見守らせてくださいね。

      おっしゃる通り、アンダはこれからも進化を続けます。いつ何度目のお帰りでも、にゃん様ご家族に『やっぱりたのし~~い』とおっしゃっていただけるように、淑Nガエルも背筋を伸ばし、マスクで隠れた口角を上げ、声のトーンも更に上げておもてなしの心をブラッシュアップしてまいります。

      にゃん様、ことしもアンダリゾート&ピングをどうぞよろしくお願いします。

      淑Nガエル

  • ぱぴこ

    数年ぶり、2回目の利用でした!その数年の間に変わっていた事がいくつかあり、中でも「良いな〜」と思ったのが貸切露天風呂が予約制ではなく空いている時に自由に入っていいというスタイルに変わっていた事です!お風呂の空き状況もロビーのモニターなどですぐにわかるようになっており、すごくよかったです。
    また、今回わたしはロンボック館に泊まらせていただいたのですが、こちらがとても静かで落ち着いた雰囲気だったものでものすごく気に入ってしまいました(*^^*)
    たしかに本館やアンダピング館との往復もあり、多少不便かな〜?と思いつつもその移動も含めて楽しく、泊まった日はとても天気がよかったので綺麗な空気と景色を楽しみながらのお散歩は格別でした!
    リゾート感がしっかりありつつもどこか懐かしく、実家に帰ってきたような雰囲気も味わえる素敵なお宿だと思います。いつになるかわかりませんが、また次宿泊できるのを楽しみにしてます(^-^)

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ぱぴこ様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度は2回目のアンダへおかえりいただきまして誠にありがとうございます♪
      この数年でアンダは大きく変わりましたので、新鮮なお気持ちでお過ごしいただけたのではないでしょうか。
      ぱぴこ様にお気に入りいただけました貸切露天風呂のご利用に関しましても、予約無しでお好きなタイミングで自由にご利用いただけるという私共の思いが伝わりましたようで嬉しく存じます!

      静かでまったりと、時には思いっきり遊んで、食べて飲んで、、、
      その時の気分に合わせ自分なりのアンダ時間をお愉しみいただければ幸いです^^

      これからもアンダは進化をしながらも、ぱぴこ様の仰るように「どこか懐かしく、実家のような・・・」と思っていただけるよう頑張ってまいります!!

      ぜひまたアンダへおかえりいただき、貴重なご意見、ご感想をいただきたく存じます。

      福ガエル

  • (=^・^=)222

    先程帰宅したばかりなのにすぐ戻りたい!!!
    ↑アンダ好きなら思い切り頷いてくれそうな(笑)
    沢山の嬉しいや楽しい・そして忘れてはいけないとっても美味しいも満喫。
    カエルさん達本当にありがとう^^

    サンタケロース見つけるべく館内探索。
    同日滞在の方々と情報交換するというアンダならではの素敵な体験も。
    今まではアッチで今年はコッチだった・・・なんてねっ?
    お陰でちゃんと発見出来ました~

    師走のアンダタイムは小学校からの同級生と♪
    今回も仲良く堪能。
    朝ヨガも一緒にね。
    退館時彼女だけLINEポイントカードの読み込みを失念(>_<)
    その点のみちょっと残念そうでした。
    対応可能かをまた教えて下さいm(__)m

    チェックアウト直前。
    セイタカノッポのカエルさんに二つのクエストを・・・(ェw
    来年の滞在時には叶えられていることを期待してま~す^^

    普段でも忙しいカエルさん。
    年末年始の天手古舞を元気に乗り切り、
    笑顔でお仕事励まれますようにm(__)m

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 (=^・^=)222様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます♪
      アンダでお過ごしいただくお時間が他には無い、そしてかけがえのない時間を過ごしていただいておりますこと、何よりの思いでございます。
      皆様お一人お一人が自分だけの過ごし方をしていただけますのもアンダの特徴でございます。
      (=^・^=)222様の過ごし方に私福ガエルもあっぱれ・・・!^^

      LINEショップカードに関しまして、いつもご利用ありがとうございます!
      基本的には当日のみの対応とさせていただいておりますので、また次回アンダへおかえりの際フロントスタッフへお声掛けいただければと存じます。

      セイタカノッポカエルはどんなクエストをいただいたのか・・・!?
      これからもアンダリゾートは進化してまいります。
      いつ何度おかえりいただいても、あっ!と驚くような進化を皆様にお見えしたく存じます♪♪
      皆様から元気をもらい、皆様に負けないくらい元気いっぱいにお待ちしております!

      福ガエル

  • 朝食会場の案内をしていた女性スタッフのミスで6名のはすが4名で案内されました。席の用意のため時間が無いのにさらに待つはめになり、最悪。ちゃんと謝ってくれなかったのですごく不快な気持ちになりました。残念です。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 あ様へ

      この度は、アンダリゾートへおかえりいただきまして誠にありがとうございます。
      しかしながら、ご朝食の際に私共スタッフの不手際によりご迷惑をおかけした上、基本的なおもてなしやサービスを怠りましたこと誠に申し訳ございませんでした。
      アンダの自慢でもあります朝食をお楽しみいただくことができませんでしたこと、大変悔しく存じます。
      快適にそして楽しくお食事をお過ごしいただけますようスタッフ一同教育していくと共に、アンダのおもてなしを見つめ直してまいります。
      アンダはまだまだ未熟なホテルではございますが、皆様に愛されるホテルを目指し進化してまいります。
      ぜひ機会がございましたら、またアンダへお越しいただきご意見いただければ幸いでございます。

      福ガエル

1 5 6 7 8 9 72
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。