クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • たかし

    いつおかえりしようかなぁと、伝言板を見ながら、ワクワクしています。 こんなことを楽しんだんだ、いいなぁと思ったり。すっかりアンダマニアになってしまいました。
    最近は風の薫、プレミアにいったのだけど、私はアウルの風呂が好きで、行きたいんです。
    でも、アンダは写真があるから、やだと言う娘。確かに前回のカメラマンさんは事務的で、ケーキが出てから、また、来ます!と言っても来なかったり。写真なしプランができないかなぁと。
    あと、私も娘はお酒をまったくないので、ソフトドリンクプランみたいなのがあると、お得感が感じられるなぁ、と思ったりします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 たかし様
      “Selamat siang! ”こんにちは!

      たかし様、アンダグループをご愛顧いただきありがとうございます。最近お越しいただいた風の薫 プレミアは、森に佇むラグジュアリーホテルです。杜の息吹をお感じいただきながら、きっと特別なお時間をお過ごしいただけたことでしょう。
      それでも、アンダがお好きと仰っていただき大変光栄でございます。貸切風呂アウラは一番人気。朝は日の出と大島、また夜は現想定な月光と大島を感じながらの貸切露天風呂は、心も体も開放され癒やされます。
      たかし様、ディナー時の撮影ではご迷惑をおかけいたしました。スタッフのご対応の至らなさをお詫び申し上げます。また、撮影をご辞退なさるお客様もいらっしゃいますので、その際はどうそご予約時にお伝え下さい(後日でも結構でございます。)。

      たかし様とお嬢様が笑顔でお過ごしいただけるアンダを目指し、スタッフ一同おもてなしの心を磨いてまいります。
      またのお帰りを、お待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • アズアズ

    先週2度目の「おかえり」をさせていただきました。相変わらずスタッフの方々の笑顔で向かい入れていただき本当に「帰って来た」という感じです。前回の宿泊時に大変お世話になったスタッフの”みらかえるサン”とも会うことが出来楽しい一時でした。前回のカエル探しのミッションをクリア出来たので今回はゆっくりしようと思っていたのですがやはり気になってオタマジャクシ探しを頑張ってしまいおかげで2匹のオタマジャクシも見つける事が出来今回も無事にクリア出来ました。レストランも改修した様でフランベパフォーマンスも見やすくなりました。
    ただ一つ「オタマジャクシ探し」の景品ですがいただいておいて言うのも変ですが(木製の出来合いのネコ)出来ましたらアンダリゾートオリジナルの品(前回と同じエコバッグでも全然問題無く嬉しいです)が嬉しかったです。
    またコロナが再拡大していますが皆さん身体に充分気をつけてまた元気に皆さんにお会い出来る事を楽しみに。。。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 アズアズ様

      Selamat siang!
      こんにちは!

      この度は、2度目のアズアズ様のおかえりをお迎えできましたこと大変嬉しく存じます。
      みらガエルも大変喜んでおりました♪

      カエル探しのゲームにもご挑戦いただきありがとうございます!
      こちらのゲームはおかえりいただく度に難易度が上がっていきます。
      ぜひお楽しみにしていただければと存じます。
      こちらの景品に関しまして、様々な景品をお渡しさせていただきたいという思いからバリ雑貨の景品をお渡しさせていただいております。
      ご希望がございましたら次回ご挑戦クリアの際にお申しくださいませ。

      お気遣いのお言葉ありがとうございます!
      また進化したアンダでアズアズ様の3度目のおかえりをお待ちしております。

      福ガエル

  • 千葉カエル

    今回、一泊2日で初めて利用させていただきました。過去に泊まったホテルの中で1番かもしれないくらい完璧でした。子どもが遊べる場所、大人が楽しめる場所、家族で過ごす場所、食べ物に娯楽、全てがよかったです。千葉には有名なテーマパークがありますが、ここはホテルのテーマパークと言ったところでしょうか?

    1番の思い出は、夕食からのカラオケからの夜食は幸せな時間でした。また機会があれば利用したいです。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 千葉カエル様

      Selamat siang!
      こんにちは!

      たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます!
      千葉カエル様のアンダで過ごされたお時間がテーマパークのような夢のお時間になったようで、アンダスタッフのガエラーズも大変嬉しく存じます。
      アンダリゾートは進化し続けるホテルのテーマパークでございます。
      新たなアクティビティやイベント開催など飽きさせないコンテンツ作りに励んでおります。
      ぜひまた千葉カエル様に”おかえり”いただけます日を楽しみにお待ちしております♪

      福ガエル

  • お風呂大好きまる

    誕生日にお世話になりました!彼氏にも感謝です!
    アンダリゾートで誕生日やイベントをいつも過ごせてとても嬉しいです!
    ただ、心残りがあります。白いカエルが見つけられなくてショックです。また、最後の最後に(多分)クーポンを部屋に忘れてしまうという、なんという失態を、、、😭しかし、カエルジャンボの期限までにはまたお邪魔するかと思いますが、宜しくお願い致します!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 お風呂大好きまる様
      “Selamat siang!” こんにちは!

      アンダをご愛顧いただきありがとうございます。
      大変嬉しいことに、お風呂大好きまる様のように『記念日はアンダで!』とお帰りいただくリピーター様がたくさんいらっしゃいます。お二人の、またご家族ご友人のはれの日をアンダでお過ごしいただく。。。こんな光栄なことはございません。ガエラーズ一同に代わって、私淑Nガエルが心より感謝申し上げます。ありがととうございます。
      クーポンをお忘れになったかもとのことでございますが、お電話でお問い合わせなさってみて下さい。お忘れ物は、しっかりと保管してあるはずでございます。

      さあ次回はいつのお帰りでございましょうか。。。白いカエル探しのリベンジに、お待ち致しております^^

      淑Nガエル

  • ああ

    蔓延防止が発令されても酒類の提供はしていただけるのでしょうか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ああ様

      Selamat siang! こんにちは!

      静岡県にもまん延防止等重点措置が発令されましたが、当館では現段階、変わらず通常通りの営業を行っております。
      政府等による発令により、今後営業方法が変更する可能性がございますことご了承くださいませ。
      変更の際にはホームページに掲載させていただきますのでご確認いただくか、当館までお問合せいただければと存じます。

      ぜひご予約のご検討いただき、ああ様のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • ヌーピー

    2月の半ばに宿泊予約してますが     
    蔓延防止中になってしまいましたよね?
    飲み放題はできるのでしょうか?
    楽しみにしてるのでキャンセルしたくないのですが。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ヌーピー様
      “Selamat siang!” こんにちは!

      ヌーピー様、ご予約ありがとうございます。
      アンダは今日もたくさんのお客様の笑顔が溢れます。
      もちろん私共ホテルは、感染症防止対策は徹底しております。
      お客様にはご不便ご不自由をおかけしていることは間違いございませんが、ほとんど通常のサービスと変わりなく営業致しております。
      飲み放題も変わりません。いつものメニューのご用意でございます。。ディナータイムもバータイムも、また、ピング館のお夜食タイムでもアルコール飲み放題でお待ち致しております。
      ヌーピー様と同じように、ご不安をお持ちのお客様はたくさんいらっしゃいます。ご旅行をお取りやめになる方もいらっしゃいますが、お越しのお客様からは『しっかり感染防止対策ができているね』とお褒めのお言葉もいただきます。
      ぜひ、ご検討下さいませ。
      ヌーピー様のお帰りを、スタッフ一同お待ち申し上げます^^

      淑Nガエル

  • そうゆう

    アンダを初めて訪れてからもう10年以上が経ちました。
    今回も無事にお帰りすることができて嬉しいです。
    家に帰って、過去の写真を見返してみたら…
    今回で10回目の記念すべきアンダ旅でした。

    去年のお帰りの時はお腹の中にいた娘もアンダデビューをし、
    今回もまた家族みんなで楽しませていただきました。

    ただ…貸切風呂ですが、
    空きをチェックして行ってみるとすでに使用中だった…ということが続き、入るまでに1時間以上かかってしまいました。
    私たちが入浴を済ませて出た際も、入口付近で何組か待たれていたり、
    寒い中貸切風呂付近で空きを気にされていたりする方々も見かけました。
    コロナ禍なこともあり、貸切風呂の利用が増えてるのもあるかと思います。
    以前のように、鍵をフロントへもらいに行くシステムの方がありがたいなと個人的には感じました。

    帰宅後、早くも次のお帰りの時期の検討に入った我が家です。
    コロナ禍でスタッフの方々も大変なことも多いかと思いますが、今までと変わらない(それ以上の)温かいお出迎えに感謝しています。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 そうゆう様

      Selamat siang! こんにちは!
      なんとこの度のご旅行が10度目の『お帰り』!  そして日頃のご愛顧に感謝申し上げます。ありがとうございます。
      これからもお嬢様のご成長をアンダで見守っていくことができれば何より幸せだと感じる私、福ガエルでございます。

      貸切風呂につきまして貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
      現在は、皆様にごゆっくりと気兼ねなくお風呂を堪能していただこうとご予約不要のご案内をしております。
      皆様に快適にアンダのお風呂旅をしていただけますよう改善の参考とさせていただきます。
      またお気づきの点がございましたら、どうぞお聞かせ下さいませ。

      そういう様の心温まるお言葉を励みに、アンダガエラーズは精進してまいります。次回も進化したアンダで、そういう様のお帰りをお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • カエル🐸

    今回初めての体験をたくさんさせてもらえたので、とても幸せでした。ドクターフィッシュはドキドキとくすぐったい感じで面白かったし😄ボルダリングは全然登れなくて笑い転げたり😂飲み放題で、色んな種類を飲めるのはありがたいし、呑兵衛達にはいちいち会計を気にしなくていいのが良かった〜。合間でカラオケも出来たし😆温泉は、洗い場が1つなので順番待つ間寒くてぶるぶるしちゃったので、シャワーが定員分あるとありがたかったかな😥一泊二日もあっと言う間に終わってしまい、また行きたいと思っています。そして、カエル🐸探しまたやりたいです💦

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 カエル様
      “Selamat siang!” こんにちは!

      カエル様。カエルのお宿”アンダリゾート伊豆高原”へようこそ”お帰り”いただきました。初アンダをご満喫いただけたご様子が伺え、何よりでございます。
      アンダリゾートは、少~し変わったホテルでございます。無料のコンテンツ満載のワクワクドキドキ、少し忙しく楽しんでいただくホテルでございます^^
      中でも一番人気は、お財布を気にしないですむアルコールのフリードリンクでございます。ピング館ではまだ日の明るいうちから召し上がっていただけるコーナーもございます。もちろんカエル様もご利用いただけましたでしょう^^*
      美味しいお料理にフリードリンク、カラオケでストレス発散し、疲れたお体に染み渡る温泉でゆったりと。。。
      卓球やバトミントン、そして悪戦なさったボルタリングなど、アクティビティーも充実。そうそうコミックスもジャンル広く、全巻取り揃えているのもたくさんあります!

      アンダは小さなお子様から年配の方まで、3世代4世代でお楽しみいただけるホテルでございます。
      いつ何度目のお帰りでも、美味しく楽しいホテルを目指してまいります。
      ぜひ、ネクストステージのカエル探しに挑戦しにいらして下さい!
      お待ち申し上げます。
      淑Nガエル

  • ケロ子

    今回3度目のおかえりでした
    本館の貸し切り風呂がふたつとも使えなかったのが とても残念でした
    急に故障だったのでしょうか?
    わかっていたなら、予約時に伝えてほしかったです

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ケロ子様

      アンダリゾートへのまたのおかえり誠にありがとうございます。
      しかしながら、楽しみにしていただいていた貸切風呂につきまして、不具合がありご利用いただけませんでしたこと大変心苦しく存じます。
      申し訳ございませんでした。
      館内全てにおいてお楽しみいただけますよう、改めて設備の点検を行って参りますと共に、快適にお過ごしいただけますようご案内に努めて参ります。

      まだまだ寒くなる季節、ぜひまた全て揃ったお風呂をご用意してケロ子様の4度目のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • りょ

    お世話になります。
    過去に2回ほど宿泊させていただいております。
    今回は初めてバリアンの招待券を利用させていただくのですが、今年の2/2で期限切れになってしまいます。
    ただ当方は東京から伺う予定でして、現状のコロナウイルス感染状況から足を運ぶのは困難です。
    期限の延長などお考えいただけないでしょうか。

    • アンダリゾート

      りょ様

      お問い合わせありがとうございます。
      また、いつも姉妹グループをご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
      バリアンのご招待券をお持ちとのことで伺いました。申し訳ございませんが当館アンダリゾート伊豆高原ではバリアン店舗招待券を扱っておりません。
      恐らく姉妹店アンダの森かと思われますので、今一度招待券記載の店舗へ直接ご連絡もしくは「お問い合わせ」へご相談くださいませ。
      お問い合わせ(アンダリゾート) 
      https://www.iqform.jp/nw-sz/pc/enquete/andaresort_izukogen_inquiry/

      招待券の詳細の確認ができましたらご利用についてのご案内も可能かと存じます。
      りょ様よりご連絡をお待ちしております。

      アンダガエラーズより

1 5 6 7 8 9 61
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。