クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • オザオザ

    こんにちは。立冬過ぎても比較的暖かい日が続いている静岡県ですが、ガエラーズの皆様ご健勝でいらっしゃいますでしょうか。
    伝言板拝見し、ロンボック館の全面禁煙化を知りました。
    本館で一部テラスで喫煙できる部屋があるとの事ですが、予約の際その部屋を希望するには電話にて連絡させていただけば良いのでしょうか?
    煙草呑みは意地汚くて申し訳ありませんm(__)m
    また、食事メニューは季節毎にかわりますが、どのくらいの期間で替わるのか今後のおかえり目安に知りたいなぁと思った次第です。
    年末年始への追い込み前におかえりしたいなぁ(´・ω・`)

    • アンダリゾート

      オザオザ様、Selamat siang!

      ご投稿、誠にありがとうございます!
      冬の足音が近づくころでございますが、
      ガエラーズは元気一杯に過ごしております。

      この度は、くろみつガエルがご連絡をさせて頂きます。

      オザオザ様はお煙草がお好みでいらっしゃるのですね。
      昨今の禁煙化の波に乗る形で、
      アンダでは別館の喫煙ルームが禁煙ルームへと変わりました。

      オザオザ様をはじめ、多くの愛煙家の方々のお気持ちに
      沿うことができず、誠に申し訳ございません。

      本館のお部屋では、テラスで喫煙可能なお部屋を
      ご用意しております。
      ご宿泊予約の際にお申し付け頂ければ
      出来るだけご希望に沿えますよう、
      お手伝いをさせていただきます!
      また、喫煙所もご案内させていただきますので
      どうぞご安心下さいませ^^

      テラス喫煙ルームのご希望は、
      もちろんお電話でも構いませんし、ウェブ予約の備考欄に
      お書きいただくのでも大丈夫でございます。

      またお料理の季節ごとの変化でございますが、
      おおよそ3ヶ月ごとに、春夏秋冬でコース料理を
      ご用意しております。
      直近の時期ですと、12月の中で冬メニューに変わります。
      まだどのようなお料理になるのか、何日から変わるのか
      詳細は未定でございますが、いつも黒ひげ料理長が
      じっくり考えて決めておりますので、乞うご期待でございます^^

      年末年始もその前でも、お帰りの日取りでお悩みでしたら、
      いつでもご連絡下さいませ!
      オザオザ様にまたお目にかかれます日を、
      心よりお待ち致しております!

      これから寒くなって参りますが
      オザオザ様も、お身体くれぐれもご自愛下さいませ^^

  • 姫ちゃん

    大好きなアンダの大好きなガエラーズ様各位

    先週はほんっっっとにお世話になりました!
    友達とも「やっぱ、アンダがサイコーだよね!!!」って納得♪
    YYガエルさんやSyガエルさんとも沢山お話し出来て、
    ほんとぉ~~~~~に楽しかったです( *´艸`)
    次は「桜の咲く頃に2泊」が目標です(笑)
    今回も素晴らしいアンダマインドを有難う御座いました。
    また、すぐに帰りますねぇ~☆彡

    • アンダリゾート

      姫ちゃん様、Selamat siang!

      先週はアンダへ”お帰り”下さいまして、
      本当に本当にありがとうございました!

      この度は、くろみつガエルがご返事させていただきます^^
      お友達とご一緒にアンダ流の楽しみ方・・・
      気ままに館内を、またガエラーズともお話いただいて
      楽しむのがアンダ流でございますよね^^

      YYガエル、Syガエル、他にも大勢のガエラーズと
      お話いただけましたでしょうか?
      YYガエルは話術が巧みで、一緒にお話をすると
      とっても楽しい気持ちになりますね。
      姫ちゃん様の次のお帰りに備えて、常日頃から
      話術を磨いているに違いありません!

      来年の桜が咲く頃に2泊をご検討くださっているのですね^^
      誠にありがとうございます!
      アンダの桜といえば・・・2月に河津桜が咲きますので
      その頃から3月4月のソメイヨシノまで、でしょうか。

      桜の季節は本当におすすめで、山も海も
      柔らかな光に包まれる頃です。
      ぜひそんな時にまた、姫ちゃん様にお会いできましたなら
      ガエラーズ一同、嬉しくて飛び跳ねてしまいます^^

      お帰りの日取りが決まりましたら、
      ぜひまたお知らせくださいませ!!

      姫ちゃん様のまたのお帰りを、
      首をなが~くして、お待ち致しております。

  • ペコちゃん

    先日久しぶりに来館することが出来、ホスピタリティーも変わらずより良くなっていて、帰りたくなかったですね(笑)
    お料理も美味しく、ディナー、バータイム、朝食共に大満足いたしました。
    肥えるの覚悟で行かないと、楽しめませんね♪

    気になったのが、
    ディナーの一部が17時と早まり、ランチも軽めにしないと・・・。
    来館するたびに、とても楽しみにしていたヨモギのパンが無くなったこと、本館地下の貸切風呂の季節の(みかんなど)お風呂じゃないのが残念でした。
    森林の湯とは、入浴剤?の匂いが(笑)
    加湿器を付けても部屋が乾燥しており、不思議でした。

    今度は、家族で行けたら良いと思います♪

    • アンダリゾート

      ペコちゃん様

      こんにちは、ペコちゃん様^^
      朝晩の寒さと日中の暖かさに、
      上着を着たり脱いだり忙しい淑Nガエルでございます。

      ペコちゃん様、お久しぶりでございます。
      「お帰り」ありがとうございました。

      お食事一部が17時スタートになったのも、
      ヨモギパンがほかのパンに代わったのも、
      もう2~3年前になるかと思います。
      (まだらボケの淑Nガエルでございます^^;間違っていましたら
      申し訳ございません)
      ヨモギパンはファンが多く、
      復活を願っていらっしゃるリピーター様もいらっしゃいます。
      いつかまた。。。淑Nガエルもそう思っています。

      家族風呂は季節のお風呂に致しており、
      ペコちゃん様が以前お帰り頂いたときはみかん風呂だったのですね。
      家族風呂は『ゆず湯』『チョコレート湯!』『
      桃の葉湯』『菖蒲湯』などなど
      1年を通して楽しんでいただいています。
      ただいまは、最近リニューアルオープンした姉妹ホテル
      『アンダの森』にちなんで森の香り、森林の香りのお風呂と
      させて頂いています。
      ペコちゃん様、何かユニークな『お風呂』がありましたら、
      ぜひお教えくださいませ^^*

      ペコちゃん様がいつお帰り頂いても、
      やっぱりアンダは楽しいねとおっしゃっていただけますように
      これからもおもてなしの心をピッカピカに、
      磨いてまいります。

      またのお帰りを、お待ち申し上げます!

  • 記念日♪

    こんにちわ(#^.^#)
    今月24日に久しぶりにお帰りします。
    7度目のお帰りに今からワクワクしています。
    いつもこの時期にお帰りすることが多いのですが、夕飯のメニューは24日だと
    今現在HPの『食事』の所で紹介してくれているメニューと同じでしょうか?

    • アンダリゾート

      記念日♪様

      こんにちは、記念日♪様。
      アンダへの7度目のお帰りを、
      1回目、2回目…6回目のお帰りと変わらず
      ワクワクしながら待っていらっしゃるご様子が
      伝わってまいります^^*

      いつ、何度でもお帰り頂いても、
      変わらずに「楽しかった~」「美味しかった~」
      「また来たい~~」とおっしゃっていただけるよう
      日々おもてなしの心のブラッシュアップを、
      アンダのカエルたちは怠りません!
      記念日♪様のこの度のお帰りも、
      ご期待を裏切らないように努めてまいります^^*

      お食事ですが、記念日♪様の仰る通り、
      HP掲載のお品でございます。
      淑Nガエルもいただき済みでございます^^
      この度も!黒ひげシェフ渾身の出来栄えでございます!!

      今回もお肉のメインディッシュは、2種類。
      「三島産もち豚のロースト」と「牛肉ン歩白ワイン煮」プロバンサル。
      ぜひぜひ両方ご賞味ください!
      お肉のうまみがギュッと閉じ込められた豚肉も、
      お箸を入れるとほろほろとくずれる牛肉のワイン煮も。。。
      あ~淑Nガエルの口いっぱいに、あのお味がよみがえります*^^*

      この度のご滞在も、
      たっぷりお楽しみくださいませ!
      お帰りをお待ち申し上げます。

  • アンダリゾート

    アンダの大切なお客様、女房に恋する旦那 様へ
    “Selamat siang!” こんにちは!

    アンダをご愛顧いただきありがとうございます!伊豆の春の風物詩、大室山の山焼きから稲取の雛飾り、そして満開の大寒桜からソメイヨシノへと美しい春をご堪能いただけたご様子が伺えます。伊豆高原に庵をおいて18年の淑Nガエルより、伊豆をご存知で愛してくださる女房に恋する旦那様!これからも、伊豆の四季のレポートを(笑)どうぞよろしくお願いいたします!

    夜桜バーはいかがでございましたか?どこの桜よりバトゥールお庭のソメイヨシノ君とソメイヨシノちゃんを愛してやまない私にとって、一番おすすめのイベントでございます。まったりとピンクの時が流れる、夜桜バー。。。今年はあいにく雨が多く開催出来ない日もございましたが、女房に恋する旦那様ご家族様はお楽しみいただけたでしょうか。
    そうそうアンダピングにお立ち寄りいただいたとき、今は姉妹店に移ったおなじみの元ISOガエルがご挨拶に来ていました。お会い出来てよかった!

    本日は気温が上がり、初夏を思わせるような陽気でした。四季折々美しいアンダリゾートで、またのお越しをお帰りをお待ち申し上げます。
    ありがとうございました。

    淑Nガエル

  • アンダリゾート

    アンダの大切なお客様、みぃこ様へ
    “Selamat siang!” こんにちは!

    みぃこ様、お久しぶりのご滞在もご満喫いただけたご様子が伺え、ほっといたしました。淑Nガエルには息子さまとみぃこ様の笑顔が浮かんできます。ありがとうございました!
    おたまじゃくし探しはあっけなくコンプリートだったのですね!さあ次回は何を隠しましょうか。。。お楽しみになさってくださいね^^*
    アミドの件はご意見として参考にさせていただきます。どうぞこれからもリピーター様として、お気づきの点がございましたらお教えくださいませ。

    何度お帰りいただいても、『やっぱりアンダは楽しいね』とおっしゃっていただけますように、これからもお客様の笑顔を思い浮かべながら精進してまいります。
    末永いご愛顧を、心よりお願い致します。

    夏のお帰りを、お待ち申し上げます^^

    淑Nガエル

  • アンダリゾート

    お問い合わせいただきましてありがとうございます。

    静岡元気旅のご利用に関しまして、他社サイトからでもご利用いただけます。
    ご予約期間等のご利用条件がございますので、ふじのくにの専用サイトよりご確認くださいませ。

    また、アンダ・パセラグループクーポンや、かえるジャンボ宝くじとの併用も可能でございます。
    ご予約のご変更に関しましては、直接ご連絡をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

    福ガエル

1 70 71 72
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。