クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • pu-

    2回目の利用でした
    いつもスタッフの対応が良く…
    今回はBBQコーナーで焼いてくれていたスタッフさんとお話しを沢山させていただきましたが
    若いのにしっかりしていて応援したくなりますね!
    お陰で楽しい時間となりました。
    お部屋のシャワーがお湯が中々出ず裸でしばらく待っていたのと…
    節水シャワーのせいか線が細く水圧が強くて痛かったです。
    露天風呂も時間内だったのでアプリで確認し向かったのですが…
    掃除のプレートが置かれていました。
    トイレ掃除をしていたおじさんに「入れないのですか?」と聞いたら入れてもらえましたが、あれではアプリも意味がないのでは??

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 pu-様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      2度目のアンダへおかえり誠にありがとうございます。
      しかしながら、お風呂に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
      原因追求いたしまして改善をさせていただきます。
      ご指摘いただきましてありがとうございます。
      貸切風呂のご案内に関しましては、ご利用時間をお知らせする看板を事前に掲示させていただいております。
      お時間まではご自由にご利用いただけます。
      ご迷惑をおかけいたしました。

      そんな中、お夜食の際にはまだ成長途中のガエラーズにお声がけいただきましてありがとうございます♪♪
      pu-様とお話させていただきましたことが、成長に繋がります!
      今後ともお近くのガエラーズまでお声がけいただけましたら幸いでございます^^

      またのおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • まっちよ

    来月になんと6年ぶりにお帰りさせていただきます‼️
    久しぶりにお帰りなんで、いっぱい施設など変わっていると思いますが、楽しませていただきます‼️
    本当に本当に久しぶりなので、今から楽しみです。
    泊まり前日にまたお知らせさせていただきます‼️

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 まっちょ様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      アンダへのおかえりのお知らせをいただきましてありがとうございます♪
      この6年間で進化したアンダの姿をまっちょ様にお見せできますこと非常にワクワクしております^^
      アンダピング館もオープンし2年半、アンダワールドは敷地も中身も心躍る仕様になっております!

      ぜひご期待していただきお越しくださいませ!
      ご不明点やご要望等もお気軽にお待ちしております♪

      福ガエル

  • アンダ大好き家族

    先日は久しぶりにアンダピングでお世話なりました。とても楽しい時間と美味しい食事に大満足です。到着日は雨でちょっぴり残念でしたが、翌日は快晴に恵まれ、ヨガからスタートしました。滞在前、中の色々な問い合わせに快く対応してくださりありがとうございました。
    また、近いうちに、アンダの森とリゾートの2泊をと思っています。

    質問①チェックイン時にさせていただいた、花びらゲームは4枚キャッチできた人はいらっしゃるのですか?リゾートのカエル積みにチャレンジしたかったです。
    ②オープン当初にいただい(ホームページに出ている)食事を再開される予定はありますか?
    ③リゾートとピング、食事もアクティビティも共通で、幅広く楽しめそれも良いなとおもいましたが、子供の部屋着が足湯でビショビショに濡れたとき、リゾート側で交換をおねがいしたとき、ピングまで行ってくださいと言われビックリしました。(早朝で寒くピングまで連れて行く事が心配だったため)無理をお願いしリゾートの部屋着をお借りできて助かりましたが。
    色々ありがとうございました。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 アンダ大好き家族様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダグループをご愛顧いただきましてありがとうございます!
      お天気は生憎でございましたが、雨の日のアンダと晴れの日のアンダとお楽しみいただけましたようで何よりでございます♪
      アンダリゾートとアンダの森、似てるようで趣異なる2つのホテルをぜひ比べながらお楽しみくださいませ♪♪

      ご質問①
      ウェルカムゲームの花びら4枚キャッチは続々と成功者が出ております^^
      それぞれご宿泊棟によって分かれております。また、ゲーム内容も変わりますことご了承くださいませ。

      ご質問②
      アンダピング館でのレストラン営業は予定しておりません。
      また、アンダリゾート本館でのお食事に関しましても季節に応じてメニューが変わります。

      ご質問③
      配慮に欠けたサービスとなりましたこと、申し訳ございません。
      アンダのおもてなしにおいて恥ずかしく存じます。
      作務衣のご利用は基本的にはご宿泊棟の作務衣の着用をお願いしておりますが、異なる館の作務衣をご着用いただくことも可能です。

      アンダ大好き家族様のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • 親孝行

    2週間もしないうちに母と娘と3人でお帰りしました。雪が降るとの予報で心配でしたが、ゆっくりと楽しめました。
    カラオケルームの部屋のドアノブがユルユルだったり、金具が緩んでたり、隣の部屋のドアが当たったりする部屋があったり、と危ない部分がありましたが、久しぶりのカラオケに3人とも満足でした。
    いつもチェックアウト後に駐車場のとこの風呂に入るのが楽しみなのですが、雨で断念。次回のお楽しみにしておきます。
    今度は天気の心配のない月にお帰りできたら、と思います。今回も楽しかったなぁ

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 親孝行様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダをご愛顧いただきましてありがとうございます。
      2週間ぶりでございます^^

      カラオケルームの不備、誠に申し訳ございません!
      直ちに修繕させていただきます。
      ご指摘いただきましてありがとうございます。

      この度は、生憎の雨でいつものお楽しみが残念でございます。
      天候の読みづらい伊豆ではございますが、スタッフ一同晴天を祈り、親孝行様のおかえりをお待ちしております。

      福ガエル

  • ちょんちーぬ

    先日初めてアンダに「お帰り」させていただきました。
    アンダのことはずーっと前から知っていて…でも泊まりに行くことは出来ていなくて。
    十数年の思いが積み重なった初めての「お帰り」。
    とにかく楽しくて、初めてなのに初めてじゃないような不思議な感覚で過ごしていました。
    夕食やバータイム、朝食も、豪華で美味しくて大満足。
    美味しかったソースのレシピを伺うと、即レシピカードを下さる対応に「そこまでしてくれるのか!」と驚きと感謝でいっぱいでした。
    (ひとつ残念だったのは夕食のお皿に髪の毛が入っていたこと。夫は自分のかもしれないから…と言っていました。わかりませんが、ご報告だけ。)
    空き時間には足湯に入ったり、卓球やダーツやカラオケを楽しんだり、夫とホテル中カエル探しをしたり…と、満喫。家族風呂もとてもきれいで過ごしやすかったです。
    夫も、尋常じゃないサービスに驚いて、これからも覚えてもらえるくらい定期的に「お帰り」しよう!と、夫婦でアンダファンになることができました。
    お土産にアンダでも使っているというお香を買って、お家でもアンダの余韻を楽しんでいます。
    さっそく次回のお帰り予約もしてしまいました(笑)次のお帰りを心から楽しみにして、日常をがんばります!
    本当にありがとうございました。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ちょんちーぬ様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度はアンダリゾートへのおかえり誠にありがとうございます♪
      10年以上もの想いを持ってお越しいただけましたこと嬉しく存じます。
      しかしながら、ご夕食に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことスタッフ一同お詫び申し上げます。
      その中でも、全てのお食事にご満足いただけ、お風呂やアクティビティをお楽しみいただけ、「アンダファンになることができました」と何より嬉しいお言葉をいただきました^^
      また、アンダグッズをご購入いただきありがとうございます!

      私共の不手際もございましたが、頂戴いたしました心温まるお言葉を励みに、これからより一層精進し、進化してまいります。
      ちょんちーぬ様のまたのおかえりを心より楽しみにお待ちしております。

      福ガエル

  • カエルシスターず

    今年始めて帰りました。一つ気になった事があります。本館の地下のカラオケに行く階段に手摺がないので危険だと思います。手摺を付けて頂きたいと思っています。宜しくお願い致します。

    • andastaff

      アンダより 大切なお客様 カエルシスターず様へ

      Selam siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダリゾートをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!
      また、貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。

      アンダの中では、安全第一に館内アクティビティをお楽しみいただいておりますので、ご意見を参考にさせていただきます。
      今後も、皆様からのお声をアンダ進化の糧とさせていただきますので、気になる点がございましたらお寄せいただきますと幸いです。

      福ガエル

  • ハコ

    質問になってしまうのですが…問い合わせフォームが見つけられなかったのでこちらにて失礼します。

    アンダリゾートとアンダピング館、どちらのお部屋も楽しみたく、両方で一泊づつしたいと考えています。この場合予約はどのようにすればよいでしょうか?1日目チェックアウトの後、荷物を預かって頂くことはできますか?

    また、アンダピング館での食事はアウトドア風の卓上BBQや朝はフレンチトーストなどだとどこかのクチコミで見たのですが、公式HPには載っていません…。これらの食事はなくなり、本館でのコース料理だけになったのでしょうか?

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ハコ様

      お問い合わせいただきましてありがとうございます。

      ご予約に関しましては、アンダリゾート館とアンダピング館別々でご予約いただければご予約を確認させていただきます。
      ご予約の代表者のお名前など変わる場合確認ができかねることがございますので、備考欄にてお2泊の旨ご記載いただければ幸いです。
      お荷物もチェックアウトの際お預かりさせていただき、次のチェックインの場所にてお渡しさせていただきますのでお声がけくださいませ。

      お食事に関しまして、お客様の仰る通りアンダピング館でのご提供が無くなりまして、皆様アンダリゾート館でのコース料理のご提供となります。
      お夜食のバータイムに関しましては、アンダピング館でもご提供しておりますのでぜひご参加くださいませ。

      ハコ様のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • 親孝行

    アンダの森、アンダリゾートと久しぶりに連泊できました。のんびり、ゆっくりとできました。
    今回は娘とふたり旅で来月には母も連れてお帰りする予定です。
    恐竜風呂に入るとびっくりするくらいのお湯のぬるさで、入ってても震えてしまうくらいでした。すぐに上がり、アウラに入り直し、温まれました。恐竜風呂はお子様仕様のお湯のぬるさに変えたのかな?とアンダピング館の受付の男の方に問い合わせると全部、同じ温度です、とのこと。お湯の調整をお願いしました。(ちょっと嫌な感じで言ってしまいました。ごめんなさい)翌日に入り直すと適温でした!すぐの対応ありがとうございます!
    カラオケ9番の部屋のドアの開け締めしずらく、金具のとこを見てみるとネジが外れていました。
    駐車場のとこの風呂の2個のうち、建物側の方のふろが、風呂の周りの踏み板がガタついていてみるとネジが外れていて危なかったです。対応お願いしたいです。
    また来月を楽しみにしています。今回も楽しかったなぁ

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 親孝行様

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダグループをご愛顧いただきありがとうございます♪
      似て異なるWアンダを堪能いただけたようで何よりの思いでございます。
      私共としましては、アンダの森もいいですが当館アンダリゾートをご贔屓いただきますと…^^

      さて、ご指摘いただきましたお風呂、カラオケルームに関しまして現在対応を進めさせていただいております。
      ご丁寧にお知らせいただきまして誠にありがとうございます。
      せっかくのご期待いただいたお気持ちを残念な思いにさせてしまいましたこと悔しい思いでございます。
      この思いを払拭するべく、改善に全力を挙げ次こそは全ての施設においてご満足をいただけますよう準備してお待ちしております。

      またおかえりいただけるとのこと、このチャンスを活かし進化した姿をお見せすることを誓います!!
      親孝行様のおかえりを心よりお待ちしております。

      福ガエル

  • ふみまる

    昨日まで、還暦過ぎの三姉妹旅行で大変お世話になりました。
    私は、年に20回以上旅行する旅好きというか暇人ですが、こんなにホスピタリティ溢れ、居心地の良いホテルは初めてでした。
    3回目の姉たちから噂は聞いていましたが、想像以上で、大感動しました。
    温泉、お料理、お酒何をとっても大満足、クルージングのようなサービスが受けられ、日頃やらないバドミントンやカラオケでストレス発散しました。
    何よりもスタッフさんが皆さん、にこやかに声かけしてくださり、新人さんは隠そうともせず、かえって好感が持てました。
    文句の付け所がありませんが、強いて言えば、バータイムが美味しそうですが、とても食べられなかったので、もう少し軽いナッツくらいあるといいなと思いました。
    今まで知らずにいて損したなあと思いましたが、取り返すべく、早速帰宅してすぐに、留守番させた主人と来月の予約を入れました。
    たまたまなのか、ご配慮か、部屋番号が私の名前と同じ235で、露天風呂にも近く、最高でした。またここへ帰ってきたいな。
    次回の次は、息子たちを連れて必ず遠くない時期に帰ってきます!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ふみまる様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度はアンダリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      ふみまる様ご姉妹様よりアンダをご愛顧いただいておりますことありがたく存じます。

      まさに旅の名人でいらっしゃるようなふみまる様より「居心地の良いホテル」とご評価いただき「感動」をお届けできまして嬉しい気持ちでいっぱいです^^

      当館の新人ガエラーズ(おたまじゃくしたち)にも温かい目と心で接していただき感謝申しあげます。
      皆様に見守られながら立派なガエラーズへと成長してまいります♪

      バータイムのお食事内容につきまして貴重なご意見いただきありがとうございます!
      どなた様にもお楽しみいただける時間となりますようお食事、サービス全てにおいて研究してまいります。
      お部屋番号はちょっとしたサプライズ!・・・かな^^
      早速のおかえりのご予約誠にありがとうございます。
      ご家族の皆様にお会いできますことを楽しみにおもてなしの心に磨きをかけ、ふみまる様の「おかえり」をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

      福ガエル

  • ゆるれり

    先日もクチコミさせていただきました。ご丁寧な返信をありがとうございます。
    かえる宝くじや割引クーポンなど、宿泊後も楽しめてリピートの理由になるコンテンツが充実しているのが素晴らしいと思います。ゴールデンウィークにでも「おかえり」する計画を立てているところです。
    1月5日のかえる川柳が掲載されない不具合が早く解決されることを楽しみにしております。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ゆるれり様へ

      ご返信いただきましてありがとうございます。
      当グループよりお配りしておりますクーポンをご活用いただき嬉しく存じます。

      かえる川柳におきましても、ご迷惑をおかけしておりますが今暫くお待ち下さいませ。

      またゆるれり様にお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

      福ガエル

1 4 5 6 7 8 72
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。