クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • かえるすき

    何度目かの宿泊です。今回も、素敵な時間を過ごすことができ感謝しています。
    毎回感動して帰ってくるのですが、今回気になったことがあります。夕食場所ですが今回は初めて隣の別室のようなところでした。メイン料理のパフォーマンスが全く見られず、となりの部屋が暗くなりドラムロールがなってる間もこちらの席は何の変化もなく、案内もありませんでした。楽しみにしていた花火のお祝いパフォーマンスも見ることができずとても残念で。混雑していることやコロナ禍で、別室での食事も仕方ないと思いますが、今回はクーポンでの宿泊だからなのかと考えてしまったりで食事を100%楽しむことができませんでした。一言いただければ全然違った気持ちになったと思いました。

    私は、宿泊予定がない時もこちらの口コミをよく拝見していて次回の宿泊はどのように過ごそうかとワクワクしています。こちらで、カエル探しの景品の希望をきいたいただけるとご回答されていたのでエコバックに換えていただきたいと伝えましたができないと言われてしまいまい、口コミ伝言板でみたと言う勇気はなくそのまま木の動物をもらって帰りました。こちらの回答を見たとき、やはりサービスが素晴らしいと感心していたので少し残念に思いました。

    それと、バトゥール館前にあるパターゴルフで遊んだときですが、3番の旗竿が劣化しているみたいで子供が持った時に手のひらに20か所ほどプラスチックの細かいとげが刺さりました。帰りの道中で報告を受けたので、ホテルの方に告げられずでした。早めにメンテナンスしてもらえたらと思います。

    色々書きましたが、素晴らしい点は数え切れずでまた必ず再訪したいと考えています。こちらの口コミを開設され色々な意見を拾い、参考、改善しようとされていることも本当にすごいことだと思います。
    毎回感動して帰ってくるのでこちらの期待値も上がってしまいますが、更なる高みを目指して唯一無二のホテルになってください!!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 かえるすき様
      “Selamat siang! ”こんにちは!
      かえるすき様、アンダをご愛顧いただきありがとうございます。
      このような状況の中、何度もお帰りをいただき心より感謝申し上げます。
      この度は、いくつかご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

      パターゴルフの管理が行き届かず心よりお詫び申し上げます。お怪我はその後いかがでございましょうか。早速確認し改善させていただきました。たいへん申し訳ございませんでした。

      ディナー会場では十分にお食事をお楽しみいただけなかったと伺い、私共も大変残念でございます。大変貴重なご意見としてお預かりいたしました。

      また、カエル探しは10年ほど続く大変人気のイベントでございます。景品においてご案内の統一ができていなく申し訳ございませんでした。こちらも皆様にお楽しみいただけるように今一度見直してまいります。

      初めてのお客様にも、リーピーター様にも『ワクワクドキドキ、美味しいく楽しく安全に』ご滞在いただけるホテルを目指して精進してまいります。
      どうぞこれからのアンダも、よろしくお願いいたします。
      淑Nガエル

  • ぴよ

    去年に引き続き二度目の利用でした!設備が整っていてとても居心地が良く、ディナー中のパフォーマンスや施設内のアクティビティも飽きずに時を過ごせる工夫が散らばって居て素敵な空間だと思います!
    残念だったのが…ドクターフィッシュが見当たらず受付に「姿が見えないのですが居ますか?」とお聞きしたところ寒暖差で潜ってしまっているとのことで再度覗きに行ってみたらやっぱり姿は無く手を入れてみたら死骸が浮いてきました…受付の方が把握していないのもどうかと思うのと、メンテナンス中などの記載があっても良いのではと思います。
    12月下旬利用の宿泊者さんの口コミの返信に「エステフィッシュでは大変ご迷惑をおかけしました。一層管理を強化していくことをお約束させていただきます。」とおみかけしたんですが、1月中旬に利用した際にも同じ状況なのはどういうことでしょうか。
    4月の桜の頃にまた利用予定です、少しでも改善が見られることを願っております。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ぴよ様
      “Selamat siang! ”こんにちは!

      ぴよ様、先日は2度めのご来館いただきありがとうございました。
      また、返信が滞り大変申し訳ございません。
      ドクターフィッシュの件では大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
      フロントスタッフにご指摘をいただいた際、現状を把握できていなかったことは大変恥ずべきことでございます。
      朝オープンするときと夜クローズするときと、一日に2回は確認はするようにしていますが見逃しておりました。大変ご迷惑、ご不快な思いををおかけし申し訳ございませんでした。
      繊細な魚で、ひと月に3度総入れ替えすることもございました。ちょうどぴよ様ご来館の暮から1月にかけてがその時でございました。お客様にお楽しみいただきたく無料の施設として設置しているものが、お客様にご迷惑をおかけするものになったら本末転倒でございます。
      ぴよ様、ご指摘をいただきありがとうございました。大変ご迷惑をおかけいたしましたが、サービスを見直すきっかけを与えてくださいました。
      アンダは進化するホテルでございます。次のお帰のときにはご満足いただけますように努めてまいります。

      アンダのお庭の河津桜が今年も可愛く咲いています。4月は満開のソメイヨシノがぴよ様をお迎えできますように!
      ご意見ありがとうございました。次のお帰りをお待ち申し上げます。

      設備担当ガエル

  • ぴーにゃっつ

    先日5回目のおカエりでした!
    コロナ禍でも安全に、旅行できるのは、アンダのおかげです✨
    LINEのショップカードは、1回で1個ですか?一泊1個(2連泊は2個?)なんでしょうか?(いつも気にしてなかった)

    今回は新しくやってきたガエラーズの方が何人かいらっしゃいましたが、皆さんとても馴染んでましたね〜!雑談にお付き合い下さり、ありがとうございました!
    ままガエルさん、忙しいだろうに、私たちの要望にたくさん応えてくださってありがとうございました!
    「カダイフ」覚えましたよ〜!!(笑)ぶとうのビネガーサワー最高に美味しかったです!
    滞在中はずっと館内で過ごすので、私たちだけのカエル探しは、お風呂に行くついでに探したり、とても楽しめました(*^^*)
    毎回快適に過ごせるのはガエラーズの方々のおかげです。いつも本当にありがとうございます!年内にもう一度おカエりできればと思っています!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ぴーにゃっつ様

      Selamat siang!
      こんにちは!
      この度もアンダリゾートに”おかえり”いただきまして誠にありがとうございます。
      また、ご丁寧な心温まるお便りにお褒めの言葉まで頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。

      今回はお二泊でのご滞在でしたが、ごゆっくりとお寛ぎいただいている様子が伺え
      ガエラーズ一同も安心致しました。
      お便りの中よりお問い合わせいただきました「LINEポイント」についてですが
      こちらは1泊につき1ポイントでございます。
      今回はお二泊でしたので2ポイント付与させていただきました。ご確認頂ければ幸いです。

      以前から”おかえり”いただいているぴーにゃっつ様だからこそ
      スタッフの入れ替えにも気づいてくださったかと思います。
      昨年中頃より、10代の「おたまじゃくし」が数人仲間入りしまして
      より一層フレッシュな”レストランプルシル”となりました。
      皆お話好きですが、まだまだ緊張しておりまして・・・温かい目で見守って頂ければ幸いです。
      また、Facebookを拝読していただいており「ぶどうビネガーサワー」も
      お召し上がりくださいましてありがとうございます。
      特に!女子旅には大人気カクテルですのでお次は是非皆様で
      乾杯時やバータイムの際などにお気軽にご注文ください^^
      (因みにノンアルコールもございます♪)

      毎度お愉しみいただけている様子を拝見し、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
      今後もぴーにゃっつ様含め沢山のお客様に愛されるホテルを目指し、日々精進して参りますので
      お付き合い頂ければと存じます。
      ぴーにゃっつ様のまたの”おかえり”を心よりお待ち申し上げます。

      ままガエル

  • グリコ

    今回初めて結婚記念30周年と孫の卒園のお祝いで一泊させて頂きました。孫は遊べる場所が沢山あり、お部屋も広く1人で大きなベッドを使えるので喜び、チェックアウトの時間に帰りたくないと大泣き(笑)
    楽しみ尽くして、記念旅行をこちらにして良かったと思います
    また是非次回は孫全員を連れて伺おうと思っております

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 グリコ様へ

      この度は、初めてのアンダリゾートのご利用誠にありがとうございます。
      皆様にとって大切なお祝いにアンダをお選びいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
      お子様も大変お気に入りいただけたご様子が伺え何よりの想いでございます。
      これからもアンダでお孫様の成長を見守っていきたい所存です。
      小学校、中学校とご成長していく中で何かお祝いの際にはぜひアンダを思い出していただければ幸いです。
      次回もたくさんのお子様にお会いできます日をアンダ一同心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • よよよ?

    初めておかえりさせて頂いた時はほとんどのスタッフの方々の対応が素晴らしく、主人共々アンダリゾートさんの魅力に惹かれました。
    ですが、2度目のおかえりのチェックインの際、このご時世ですから一人での受付は重々承知しております。
    私は荷物番をしておりましたが待ち時間が長かったため御手洗に行きたくなり、その旨をフロントに並ぶ主人に伝えに行ったところスタッフの方に「受付は一人で、お連れ様はロビーでお待ちください」と言う内容で注意を受けました。
    ならばどう主人に伝えれば良かったのでしょうか?
    食事の際も皆様お疲れの中だったかと思いますが態度の差もありました。
    お写真も、他では無いそのお心遣いが嬉しかったのですが、カメラを持ったスタッフの方のやる気のなさ。
    適当にさっと一枚。
    一度目と二度目で別のスタッフの方なのかは分かりませんが、大きく差がありました。
    頂いたお写真の出来の悪さ。残念でした。
    アンダリゾートさんは何度でも主人共々童心に戻れたり大人としても純粋に楽しめる場所ですので、これからもおかえりさせて頂くかと思いますが、このような事があると悲しいです。
    徹底しろとは言えませんし、お疲れの中完璧な対応を望むわけではありませんが、ほんの少し、接客と言うものを御理解頂きたいと思いました。
    この様な内容で申し訳ありません。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 よよよ?様

      Selamat siang!
      こんにちは!
      アンダリゾート伊豆高原へようこそ!!
      ご愛顧に心より感謝申し上げます。
      お気に召していただいての2度めのこの度のお帰りは、
      スタッフのご対応が行き届かず大変ご迷惑をおかけいたしました。

      チェックイン際のフロントの発した言葉は、お客様へのお気遣いが欠けていました。
      申し訳ございませんでした。
      また、ディナー時のお写真撮影も本来は『お客様の楽しい想い出のお土産』として、心を込めてとっておきの一枚を映し出すものでございます。おもてなしの心がやはり欠如致しておりました。

      ご期待いただいていたご旅行が残念なものになってしまい、申し訳ございません。
      今一度おもてなしの心を皆で確認し、お帰りいただく全てのお客様に笑顔でお過ごしいただけますように、スタッフ全員で努めてまいります。

      よよよ?様
      いただいたご意見を糧に、一層進化したアンダリゾートで次のお帰りをお待ち致しております。
      ありがとうございました。

      淑Nガエル

  • 片野

    1月27日一泊させていただきました。

    前回はアンダリゾート
    今回はアンダピング

    リゾートでは、孫達とカエル探しやいろんなな遊びの施設で楽しみました☺️

    今回はテント探しで、また孫達と盛り上がり、一つ見つけ、スタッフの方に見せようとしたら?
    3つ探してから来てください言われ、3つ探してフロントに行ったところ、
    ひとつずつ探したら見せにきてくるものなんですが?と言われ。

    一生懸命探した孫達は、一瞬怯えていました。

    何か伺いたくても、ロビーにスタッフが居ない。

    リゾートはそんなことはなかったので残念です。
    お部屋はすごく良かったのですが。

    食事はリゾートの方が家族達には好評でしたが、
    ピングの方は小さい孫達には合わなかったようです。

    宿泊はピングで食事はリゾートでできるような組み合わせができると良いと思います。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 片野様

      Selamat siang!
      こんにちは!
      アンダをご愛顧いただきありがとうございます。お子様やお孫様とのご旅行はそれはそれは楽しみでございましょうが、この度アンダピングではご案内が行き届かなく大変申し訳ございませんでした。
      リゾートでお孫様とご一緒に盛り上がったカエル探し、ピングバージョンはハニトン君の入ったテント探しでございました。カエル探し同様、3つ揃ってコンプリートではございますが、対応スタッフのご案内が統一されていなく、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご来館全員のお客様が、心からご滞在を楽しんでいただくことを目指すホテルでございます。今一度、アンダピングのおもてなしご案内を確認してまいります。申し訳けございませんでした。

      ディナーはコース料理とグランピング風のお食事と、それぞれ雰囲気も特徴も異なったものとしてご用意させていただきます。ご希望の、宿泊はピング館でお食事はアンダでというプランもございます。どうぞホームページよりご確認ください。

      片野様の笑顔のご滞在のために、精一杯これからもおもてなしの心を磨いてまいりますことをお約束させていただきます。
      またのお帰りを、お待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • きい

    質問です!
    JTBナイスギフト券は利用可能ですか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 きい様へ

      お問い合わせいただきましてありがとうございます。

      当館では各種ギフト券、旅行券のご利用はできかねます。申し訳ございません。
      お得なプランもございますので、ぜひご検討ください。
      きい様の『お帰り』をスタッフ一同お待ち申し上げます。

      福ガエル

  • みみ

    去年の11月に初めて利用させていただきました!
    アンダの森は何度か利用していたので、近いしこっちにしよう!という事でアンダリゾートにしました。
    3世代でそれぞれが楽しめて、とっても良かったです!!!
    クーポンを頂いたので、また来月伺う予定です。ただ、コロナがどうかなーという状況で少し心配です。でも、クーポンは2月末までの有効期限だし行かないと勿体無い…
    クーポンの有効期限は延長できたりしませんか?
    子供も楽しみにしているので行きたいのですが、せっかく行くならいろいろ気にしない時期の方がいいかなっと少し悩んでいます。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 みみ様へ

      Selamat siang!
      こんにちは!

      アンダの森からアンダリゾートとアンダグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      同じアンダでも異なるコンセプトを感じていただけましたでしょうか。

      グループクーポンのご利用に関しまして、有効期限内にてお願いしております。
      またプランによってもお使えいただけないこともございますので、一度直接お電話やメール等でご連絡いただけましたらと存じます。
      まだまだ収束しないコロナ渦ではございますが、アンダは皆さまにご安心してお寛ぎいただけますよう、コロナ対策に注力しております。

      みみ様のアンダへのおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • たかし

    いつおかえりしようかなぁと、伝言板を見ながら、ワクワクしています。 こんなことを楽しんだんだ、いいなぁと思ったり。すっかりアンダマニアになってしまいました。
    最近は風の薫、プレミアにいったのだけど、私はアウルの風呂が好きで、行きたいんです。
    でも、アンダは写真があるから、やだと言う娘。確かに前回のカメラマンさんは事務的で、ケーキが出てから、また、来ます!と言っても来なかったり。写真なしプランができないかなぁと。
    あと、私も娘はお酒をまったくないので、ソフトドリンクプランみたいなのがあると、お得感が感じられるなぁ、と思ったりします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 たかし様
      “Selamat siang! ”こんにちは!

      たかし様、アンダグループをご愛顧いただきありがとうございます。最近お越しいただいた風の薫 プレミアは、森に佇むラグジュアリーホテルです。杜の息吹をお感じいただきながら、きっと特別なお時間をお過ごしいただけたことでしょう。
      それでも、アンダがお好きと仰っていただき大変光栄でございます。貸切風呂アウラは一番人気。朝は日の出と大島、また夜は現想定な月光と大島を感じながらの貸切露天風呂は、心も体も開放され癒やされます。
      たかし様、ディナー時の撮影ではご迷惑をおかけいたしました。スタッフのご対応の至らなさをお詫び申し上げます。また、撮影をご辞退なさるお客様もいらっしゃいますので、その際はどうそご予約時にお伝え下さい(後日でも結構でございます。)。

      たかし様とお嬢様が笑顔でお過ごしいただけるアンダを目指し、スタッフ一同おもてなしの心を磨いてまいります。
      またのお帰りを、お待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • アズアズ

    先週2度目の「おかえり」をさせていただきました。相変わらずスタッフの方々の笑顔で向かい入れていただき本当に「帰って来た」という感じです。前回の宿泊時に大変お世話になったスタッフの”みらかえるサン”とも会うことが出来楽しい一時でした。前回のカエル探しのミッションをクリア出来たので今回はゆっくりしようと思っていたのですがやはり気になってオタマジャクシ探しを頑張ってしまいおかげで2匹のオタマジャクシも見つける事が出来今回も無事にクリア出来ました。レストランも改修した様でフランベパフォーマンスも見やすくなりました。
    ただ一つ「オタマジャクシ探し」の景品ですがいただいておいて言うのも変ですが(木製の出来合いのネコ)出来ましたらアンダリゾートオリジナルの品(前回と同じエコバッグでも全然問題無く嬉しいです)が嬉しかったです。
    またコロナが再拡大していますが皆さん身体に充分気をつけてまた元気に皆さんにお会い出来る事を楽しみに。。。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 アズアズ様

      Selamat siang!
      こんにちは!

      この度は、2度目のアズアズ様のおかえりをお迎えできましたこと大変嬉しく存じます。
      みらガエルも大変喜んでおりました♪

      カエル探しのゲームにもご挑戦いただきありがとうございます!
      こちらのゲームはおかえりいただく度に難易度が上がっていきます。
      ぜひお楽しみにしていただければと存じます。
      こちらの景品に関しまして、様々な景品をお渡しさせていただきたいという思いからバリ雑貨の景品をお渡しさせていただいております。
      ご希望がございましたら次回ご挑戦クリアの際にお申しくださいませ。

      お気遣いのお言葉ありがとうございます!
      また進化したアンダでアズアズ様の3度目のおかえりをお待ちしております。

      福ガエル

1 3 4 5 6 7 60
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。