クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 親孝行

    ラインのチケットを使って宿泊させてもらいました。チケットの使い方がわからず、何度も質問をさせてもらいましたが、その度に丁寧なご回答を頂きました。ありがとうございます。
    仕事の調整がつき、母を誘ったのが前日。突然のことで母はびっくりしていましたが、食事(主にアルコールですが)に満足。温泉に浸かり、気持ちいいと何度も言っていました。そして、スヤスヤと寝ている母の横でコメントを書いています。
    明日もアンダを堪能して帰りたいと思います。連れてきあげてよかった!と思える場所です。また、誕生日にプレゼントしてあげようと思います。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 親孝行さまへ
      “Selamat siang!” こんにちは! 

      アンダグループをご愛顧いただきありがとうございます!アンダの森も、風の薫もヘビーユーザー、そして風の薫MORIももう既にご利用いただいている親孝行さま!心より感謝申し上げます!ありがとうございます。
      今回のアンダお帰りは、ラインの宿泊券をゲットしてのご予約でございました。1泊のご宿泊に1ポイント、10ポイントで宿泊券(素泊まり)ゲットでございます。親孝行様はあっという間に(笑)達成していただきました!親孝行様にはこちらの無料券にお食事飲み放題をおつけいただき、通常プラン『1泊3食飲み放題プラン』、さらにオプションでキンメの煮付けをご注文いただきました。ありがとうございます。
      キンメの煮付けといえば、伊豆のお祝いの席には欠かせないお料理でした。少し濃い目の味付けが、淑Nガエルの好みでございます^^シェフガエルのお味付けはお口にあったでしょうか。
      親孝行さま、いいことなさいましたね。お母様はどれほどお喜びのことでしょう。これからもお母様大切に、親孝行なさって下さいね。
      またのお帰りを、お待ち申し上げます。
      淑Nガエル

  • ゴマがえる

    何時も素敵な時間をありがとうございます。
    暖かく成って来たので♪次回のおかえりも楽しみです♪
    立ち座りが少し大変に成って来た高齢者の為に
    お部屋に背もたれ付きの椅子などの用意は可能でしょうか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ゴマがえる様へ
      “Selamat siang!” こんにちは!

      ゴマがえる様、アンダをご愛顧いただきありがとうございます。
      早速でございますが、お問い合わせの件にお答えさせていただきます。
      背もたれ付きの椅子のご用意はございます。少し低めで、和室にもフローリングのお部屋にも合うようにできたものでございます。客室常備ではございませんので、ご予約時にご希望をお伝えください。
      アンダリゾートはお客様の”あったらいいな”のお声に耳を傾け、快適に笑顔でお過ごしいただけるホテルを目指しております。これからもぜひお声をお届け下さい。検討させていただきます。
      いま、伊豆高原アンダ地方は河津桜でピンクに染まります。柔らかな春の陽気に最近は伊豆大島も霞に包まれます。
      そして3月下旬より今度は染井吉野が色づき始めます。昼の桜、そしてライトアップされた夜桜は本当に美しいです。ゴマがえる様にもぜひご覧頂きたいです!
      またお目にかかれることを楽しみな淑Nガエルでございます。お便りありがとうございました。
      淑Nガエル

  • ダンシングドール

    今回も大変お世話になりました。今年も河津桜が見ごろで天気も良くアンダの桜もきれいでしたね!      行くたびに変わるアンダに、びっくりです。今回も色々なアメニティを頂き、特にellipsを選べて、いただけたことは嬉しかったです(愛用しているので・・)他にもいろいろなことが新しくなって毎回行くのが楽しみです。食事もおいしく頂きました。(いつも心遣いありがとうございます)カエル探しやゲーム、川柳は変わらず続けてほしいです。口コミを見てちょっと心配もありましたが、何も心配することはなく、スタッフの皆さんに癒されました。ありがとうございました。なかなかコロナが収束しませんが、スタッフの皆さんもご自愛くださいね!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ダンシングドール様

      Selamat siang!こんにちは!

      いつもアンダをご愛顧いただきましてありがとうございます♪
      日本一早咲きの河津桜もピークを迎え春の訪れを感じております^^
      アンダにはいくつかの種類の桜の木がございますので、3月の大いに咲いてくれることを祈っております^^
      お気に入りいただきましたアメニティもよりよいものを検討しご提供しております。こんなものがあったらな!というものがありましたらぜひお聞かせいただければ幸いです。

      これからもアンダは進化し続けて参ります。
      心温まるお言葉を糧により一層励んで参ります。
      ダンシングドール様もどうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ!

      福ガエル

  • 女房に恋する旦那

    今年初のお帰りを果たしました。

    大室山の山焼きを狙った2月20日でしたが、今年は天候が悪く延期されてしまいました。
    今日現在もまだ延期されていて実施は3月6日だそうです。まず大丈夫でしょう。
    地元の方は、山焼きを迎えて春の訪れを感じることでしょう。
    私達夫婦は、河津桜を見て春を感じます。
    その河津桜も寒い冬だったので河津町での開花はいまいちで、今現在が満開を迎えているそうです。
    河津町がダメなら南伊豆町へ。”みなみの桜と菜の花まつり”へ行ってきました。
    こちらは熟Iガエル様イチ押しの桜まつりなのですよ^^
     
    アンダさんのロビー、レストランプルシルでも河津桜が飾られていますね。
    とっても綺麗で、しかしやはり現物を見たい!アンダさんで癒された後、
    ゆっくり出発してみなみの桜見物に♪
    こちらはほぼ7~8分咲きで綺麗なピンクの河津桜が楽しめました。
     
    アンダさんで、何処か観光で良い所はありますか?と聞いてみてください。
    いろいろな情報を得られると思います。そうやってスタッフガエルさんと会話を楽しむのも良いもの♪
    そうそう、今、山梨静岡では某アニメ”ゆるキャン△”で観光地が盛り上がっています。
    この2県では、某鬼滅……をも凌駕しているくらいですよ。
    行く先々でアニメグッズの販売、またスタンプラリーも行われています。
    実はアニメ好きの我夫婦、伊豆編のスタンプラリーは制覇しましたよ。
    そして聖地巡礼でアニメと同じ景色、食べ物を楽しんでいます。
    今回は、私達夫婦の楽しみのご紹介になってしまいましたが、ベースとなるお宿、アンダさんが
    あるからこそ伊豆を楽しめるのです。
    次回は3月13日、また伊豆旅行を楽しみにしております。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様、 女房に恋する旦那様へ
      “Selamat siang!” こんにちは!

      アンダラ-(アンダの超リピーター様、アンダをこよなくこよなく愛してくださるお客様の総称でございます)女房に恋する旦那様、春爛漫のお便りありがとうございます。この度は、伊豆の春の観光大使としてアンダのお客様にメッセージをお届けくださいました!

      口コミをお読みいただくお客様!どうそ美しい伊豆の春を思い浮かべてくださいませ!

      仰るとおり、河津町の桜まつりですっかり有名になった河津桜は、ただいまアンダのお庭でも満開!元気に可愛く咲き誇ります。
      恒例の大室山の山焼きは、こちらも恒例の(笑)また延期になりました^^;
      そうそうもう一つ、アンダの春の一大イベント、夜桜バーも開催予定です。今年もきっと沢山の花を咲かせてくれると思います。
      バトゥールお庭とピングお庭で咲き誇るソメイヨシノちゃんと染井吉野くんの下、素敵な春のひとときをお過ごし下さい!!

      いつ何度お帰りいただいても女房に恋する旦那様にご満喫いただけけるアンダであり続けるよう、がエラー図全員で精進してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
      13日、今度こそ大室山の山焼きが開催されますように!お帰りを、お待ち申し上げます^^

      淑Nガエル

  • トルテ

    2月17日にじゃらんのお部屋お任せプランで初めて利用させて頂きました。

    喧嘩の仲直り旅行だったので妻が以前から興味を持っていたアンダリゾートさんに決めましたが、大正解でした。
    部屋は運が良かったのか別館のスイートにアップグレードして頂き静かにゆっくり過ごせたのとベッドが天蓋付で妻が喜んでいました。

    また温泉も貸切温泉が数多く、せっかくなので色んな所に入ろうと二人で貸切温泉をはしごして一緒に過ごせ天気も良かったので大島の夜景がキレイに見えて良い思い出になりました。

    朝夕食や夜のバータイムも料理が美味しく、バータイムでは二人共あまりお酒強くないのでアルコール弱目でカクテルを作って下さり食事も大満足でした。

    誕生日の演出も素敵だったので4月の妻の誕生日祝でさっそくお帰り予約させて頂きました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様へ

      この度はアンダリゾートへおかえりいただき誠にありがとうございます。

      アンダでお二人の仲が深まり、お楽しみいただけたご様子でスタッフ一同心より嬉しく存じます。
      お部屋につきましても、ご満足いただけましたこと何よりでございます。
      アンダでは日本一早咲きの河津桜がピークを迎え春の訪れを感じさせますが、寒さもまだまだ続いております。ぜひまたアンダの湯巡りでポカポカになってくださいませ♪

      また、さっそく4月のおかえり予約ありがとうございます♪
      奥様のお誕生日をアンダでお過ごしいただけますこと光栄でございます。
      精一杯頑張らせていただきます!
      4月のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • ダンシングドール

    こんにちは!
    今週末、又お世話になります。コロナ禍の中、帰ることを迷いましたが、昨年も感染対策をされていたし、ワクチンも3回接種したので、予定通り帰らせていただくことにしました。
    度々、こちらを見させていただいていますが、このところ大好きなアンダの気になる口コミがあるので、ちょっと気になりますが、楽しみに帰らせていただきますので、よろしくお願いします。初めての時から今回が18回目⁈(数えられなくなりました・・笑)ですが、いつも食事の件では気遣いありがとうございます。おかげさまで、残さず食べられます。誕生日も感激の演出で、今回もお帰りを楽しみにしています。スタッフの皆さん、よろしくお願いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様、 ダンシングドール様へ
      “Selamat siang!” こんにちは!
      ダンシングドール様、お久しぶりでございます!
      18回目のご滞在はいかがでございましたか?ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。それともさらにパワーアップした施設で、お忙しくお楽しみいただいたでしょうか。お食事もご期待に沿うことができましたでしょうか?
      ダンシングドール様とのお付き合いは、もう10年以上になりましょうか。いえ、15年??アンダの歴史をご覧いただいているダンシングドール様が、この度のアンダご滞在をご満足いただけたかどうか、淑Nガエルは少し心配しています。
      アンダピングへも足をお運びいただけたでしょうか。ピング館には午後3時から生ビールやワインなどもお召し上がりいただけるコーナーがございます。昼飲み(笑)も旅行の楽しみの一つでございましょう^^

      ダンシングドール様、長きに渡り、ご愛顧心より感謝申し上げます。どうぞこれからも進化するアンダリゾートをよろしくお願いいたします。
      次回はぜひお話をさせていただきたいです。ありがとうございました。
      淑Nガエル

  • けろけろ

    今回初めて家族で利用させていただきました。
    たくさんの施設、温泉で飽きずに満喫することが出来ました。
    お料理も美味しかったです。
    ただ1つ気になったことがあります。それはスタッフのさんの対応でした。
    漫画コーナーを利用していた時に消灯時間?になった瞬間私がその場にいるにも関わらずスタッフの方に無言で電気を消されてしまいました。時間を忘れて読んでいたこちらにももちろん非があるのですが、一言声をかけて頂ければ速やかに退出したのに少しびっくりました。
    親切にしてくださる方も沢山いたのでまた利用したいです。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様、 けろけろ様へ
      “Selamat siang!” こんにちは!

      この度は数あるリゾートホテルの中より、当館アンダリゾート伊豆高原をお選びいただきありがとうございました。
      ご家族の想い出の1ページに、アンダでお過ごしになったお時間を刻んでいただけ大変光栄でございます。
      ライブラリーではけろけろ様がご滞在なさっているのに気づかず、大変申し訳ございませんでした。お客様がいらっしゃらない事をしっかりと確認して初めて消灯するべきでございます。ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ全員でご意見を共有し、改善に努めてまいります。
      アンダは、『お帰り』いただく全てのお客様に笑顔でお過ごしいただけるホテルを目指します。お子様からご年配の方までどの年代層にもご満足いただけますように、精進してまいります。
      進化するアンダをどうぞこれからもよろしくお願いいたします。
      またのお帰りを、お待ち申し上げます!

      淑Nガエル

  • にゃん

    2月に自分の誕生日で宿泊しました。レストランでままカエルさんとお話できてとても楽しかったです!また、エステの担当の方が、誕生日なのでハーブティのパックを多めにくださったり、心遣いが嬉しかったです。
    ひとつ、ラインのスタンプカードについて分からないことがあります。夫の携帯と私の携帯で四泊分の無料券がたまりました。そこで、夫と私と三才の娘の宿泊に使用したかったのですが、携帯一台につき一人なので子供は使用できません、とのことでした。以前、別のかたにお伺いしたときは大丈夫とのことで、風の薫で問い合わせたときは子供も使用できるが、夕食代は三名ともかかりますとのことでした。どの使用方法が正しいかわからないため、HPに記載があると嬉しいなと思いました。無料でなくても泊まりに行くのですが、せっかくたまったので、無料でなく割引券として使えるものがあったら嬉しいなと思います^^
    コロナ対応で皆様お忙しいと思いますが、アンダに行くととてもリラックスできるので、我々も感染対策をしっかりしてまた伺いたいと思います^^

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 にゃん様へ

      この度はにゃん様のお誕生日という大切な日にアンダリゾートへおかえりいただき誠にありがとうございます。
      にゃん様とお話ができましたこと、ままガエルも喜んでおりました^^
      アンダスタッフ一同、お祝いのお手伝いをさせていただきましたこと心より嬉しく存じます。

      アンダグループLINEスタンプカードのご利用につきまして、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
      一つの端末につき、1泊1名様ご宿泊代無料となります。大人2名様とお子様がいらっしゃる場合は、大人2名様のお食事代金とお子様の通常料金の合計金額でございます。
      ぜひご検討くださいませ。

      にゃん様のおかえりをアンダ一同お待ちしております。

      福ガエル

  • むー

    ハガキが届きました。絶妙のタイミングで届き(誕生日にあてた内容でした)さすが!アンダ!と思いました。
    今回の誕生日旅行は森に連泊したので、施設利用だけでもと森でもらった券で伺いました。施設利用?と、そっけない対応、残念でした。去年は5回利用したので面識はあると思って、淑Nガエルさんとのお話ができると思ってワクワクした気持ちでしたが、会話もできず。宿泊と施設利用での接客の違いを感じ、しょんぼりと帰宅しました。
    利用券には施設利用としか書いてなかったので、アウラに入ろうと期待を膨らませて行って、大浴場のみになります、いいですか?と言われ、なら、券にわかりやすく記載してほしいなとも思いました

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様、むー様へ
      “Selamat siang!” こんにちは!

      むー様、姉妹店共々ご愛顧誠にありがとうございます。
      そんなヘビーユーザーでいらっしゃるむー様に先日は大変申し訳ございませんでした。
      むー様がフロントにお越しいただいた際『施設利用』とおっしゃったことが、公式より予約を入れていただいた方への特典『3大プレゼント』のチケットをご利用と認識するのに、大変恥ずかしながら時間がかかってしまいました。そのためむー様にはたいへんご不快な思いをおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。
      また、貸切風呂アウラを楽しみになさっていらっしゃったのにも関わらず、ご案内ができませんでした。仰るとおり券には大浴場のみのご利用との記載はございません。貸切風呂もご利用いただけるとお思いになるのはごもっともでございます。
      たくさんのご期待を裏切ることになり、猛省致しております。また、むー様が私のことを覚えてくださったのは感謝しかございません。
      私共スタッフはお客様へのサービスを一番に考えております。ご宿泊のお客様も、姉妹店ご利用のお客様も、お立ち寄りいただいたお客様もすべてアンダの大切なお客様でございます。
      いただいたご意見を参考にさせていただき、あらゆる場面でもご満足いただけるアンダに進化してまいります。
      むー様。貴重なご意見ありがとうございました。どうぞこれからもアンダリゾート伊豆高原と姉妹店をよろしくおねがいいたします。
      次回は、たくさんたくさんお話をさせて下さい。
      淑Nガエル

  • みなみな

    2月13日に初めて宿泊しました。
    ホテルの方全員の笑顔、親切な対応とても嬉しかったです。
    ホテルじたいはかなり古いように感じましたがひとつひとつに手がかけられていて色々な所にあたたかさを感じました。
    食事はとても美味しく、夜食まででたホテルは初めてです。夜食は外国の料理を楽しめ、夕食はおしゃれで、主人が誕生日だったので、サプライズケーキとても喜んでくれました。従業員さんの手持ち花火はかわいかったです。朝食もとても豪華でした。小さなことですが
    パイナップルが食べやすい形にカットされていたのが、こんな小さなとこまで気配りができてすごいなとおもいました。
    アルコールもたくさん種類があり、たくさん飲んだのもホテルでは初めてでした。
    温泉も4回入り、疲れもとれ、またカエル探しもクリアできお土産もゲットできました。ホテル内も散策しました。
    こんなにゆっくりできて、楽しめて、まんぷくになれたホテルははじめてです。ただひとつ残念だったのが、雨だったので、露天風呂での景色が見れなかったり、戸外での遊びや散策がゆっくりできなかったのが残念でした。次回またお邪魔したいので、その時は晴れますように。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 みなみな様

      この度は、アンダへ”おかえり”いただきまして誠にありがとうございます。
      初めてのアンダとのことで、ここアンダリゾートの雰囲気を感じていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
      私共スタッフ一同も、皆様にお会いできますことを心より嬉しく存じております。
      当館はオープンして18年が経ちましたが、日々進化し続け何度おかえりいただきましても変わらずお楽しみいただけますよう奮闘しております。
      アンダ自慢の伊豆の旬な食材を用いた料理やお風呂、そしてイベントにご参加いただきありがとうございます。ご満足いただけたお言葉を励みにさらに進化します。
      また、小さな工夫にもお気づきいただき驚いております。何気ない工夫を行い少しでも気持ちよくお過ごしいただけるよう館内全体としてチェックしております。
      ぜひ晴れた日のアンダもお楽しみいただければと存じます。
      みなみな様にとって、アンダが”おかえり処”となれれば幸いでございます。

      福ガエル

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。