クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • いちごみるく

    アンダ大好きです!
    1年以上前にバータイムで「おいり」というかわいいおかし(アイスのトッピング?!)がありました。その後お帰りした時にはもうなくてとても残念に思っています。
     ぜひぜひまた「おいり」をバータイムでおいてください!よろしくお願いします!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 いちごみるく様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      いちごみるく様、アンダをご愛顧いただきありがとうございます。「おいり」を話題にしてくださるいちごみるく様が大好きです!
      そうそうありましたね「おいり」。当時のパテシェがチョイスした、カラフルなまあるく小さなお菓子です。香川の伝統的なお菓子で、結婚式の引出物や嫁入りのときに持っていくおめでたいお菓子だそうです。実は淑Nガエルもその存在を知らず、初めて見たときは『まあなんと可愛らしいお菓子でしょう』と思わずニッコリしてしまいました^^
      なにか幸せな気持ちにさせてくれる「おいり」の復活を、ぜひ検討させていただきます。

      いちごみるく様。次回はいつのお帰りでしょうか?いつ何度お帰りいただいても、「やっぱりアンダは楽しいね!美味しいね!癒されるね!』とおっしゃっていただけますように、笑顔と心をピカピカに磨いて、お待ちいたしております。
      ご投稿ありがとうございました。

      淑Nガエル

  • おんみ

    4月25日にお世話になりました。
    昨年、母の米寿のお祝いにウブドの森に11名でお世話になり、今回アンダーリゾート伊豆高原に姉と2名で日頃のお疲れ様会をしました。
    早めにホテルに到着しました、笑顔で出迎えて下さり、そのままチェックインさせて下さり本当に嬉しく感じました。早速お風呂に行きました!私達はアンダピング館の大浴場に行きました、まだどなたもいらっしゃらなく開放的でした、露天風呂にも癒されました。 貸切風呂も8カ所もあり驚きです。
    食事もお夜食つきで嬉しかったです。お夜食も充実してました
    食事後、岩盤浴を利用しました 初めてでしたが
    最高です。温泉と岩盤浴で全身の疲労がとれました

    一つだけご提案させていただければ、ロボック館から本館の移動時、肌寒く持参した上着を使用してましたが、お部屋の洗面台に小さく上着ありますと明記されてました  見過ごしてしまうので是非チェックインの際お伝え頂ければ幸いです。

    スタッフの皆様、笑顔が素晴らしく心からのおもてなしに満足し、是非また、利用させて頂きます。
    ありがとうございました

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 おんみ様

      Selamat sing!
      こんにちは!

      おんみ様、アンダグループをご愛顧いただきありがとうございます。昨年はお母様の米寿!のお祝いにウブドの森をご親族でご利用いただき、大変光栄でございます。ウブドの森とは、また異なったアンダリゾートのご滞在もご満足をいただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
      アンダ&アンダピング館のスタッフは、お客様の笑顔が大好きです。たくさんのお客様が笑顔のお時間をお過ごしいただけますように、おもてなしの心のブラッシュアップを怠りません^^
      数ある無料コンテンツの中でも貸し切りお風呂は、人気ナンバーワンを競うものでございます!露天タイプと内風呂タイプで合計6種類10個の貸切風呂の中でも、ピング館とアンダの間のお庭にある”アウラ”は、伊豆大島浮かぶ大海原を眺めることのできるそれはそれは開放的なお風呂でございます。真冬でも大人気でございましたが、これからの季節には最高でございます!
      また、別館ロンボック館地下にあるスパチャンティックは、アンダの中でもいっそうバリの雰囲気溢れる空間でございます。岩盤浴もご利用いただきありがとうございました。別館へのご移動は、まだまだ上着が必要なときもございます。フリースのお貸出のお声がけに努めてまいります。

      ゴールデンウィークもすぎ、落ち着きを取り戻すアンダでございます。ぜひまたのお帰りをお待ち申し上げます。次回も、スタッフの満面の笑顔でお迎えいたします^^
      ありがとうございました。

      淑Nガエル

  • 親孝行

    今回は母に内緒で娘と一泊しました。日頃の疲れを癒やす為に温泉三昧に。そして、エッグ作りに夢中になってしまいました。出来上がりにも大満足。楽しかったです。5月にまたお帰りしたかったですが、仕事の調整ができず、6月には、、、と日々頑張ります。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 親孝行様
      Selamat sing!
      こんにちは!

      親孝行様、いつもご利用ありがとうございます!
      4月のイベント イースターエッグづくりにもご参加ありがとうございました。力作、拝見したかったです!

      今回のご旅行でもごゆっくりご滞在いただけたご様子が伺われ、淑Nガエルもほっといたしました。足を伸ばしてゆっくり温泉につかると、お肌艶々&溜まったお疲れもスーっと溶けて流れていくようでございましょう^^ お食事やバータイムでもしっかりと英気を養い、5月を乗り越えていただけたら幸いでございます。

      次回のご予約は、6月と伺いました。その時はぜひご挨拶をさせてくださいませ。おめにかかれることを楽しみにしております^^
      淑Nガエル

  • つよつよりんりん

    混んでいたので、大変でした。食事は普通。2部でしたので、バータイムはお腹いっぱいでした。バトミントン、バスケなどありましたが、どれも中途半端なかんじでした。お世話になりました。

    • andastaff

      アンダのたいせつなお客様 つよつよりんりん様

      Selamat sing!
      こんにちは!

      数あるリゾートホテルの中より、当ホテルアンダリゾート ピング館をお選びいただきありがとうございました。
      アンダは、お客様の”あったらいいな”を叶えていきたい進化するホテルでございます。また、バータイムも十分にお楽しみできなかったご様子も伺えつよつよりんりん様のご希望に添えることができず、私どもも大変残念でございます。

      これからも、お客様のご期待に添えるように精進をいたしてまいります。
      ご来館、そしてご投稿いただきありがとうございました。
      淑Nガエル

  • 美浜町愛好家

    4月8日に初めて利用させていただきました。
    その際は大変お世話になりました。
    スタッフ(ガエラーズ)のあやガエルさんがバレンタインイベントの様子をfacebookに投稿していたのを見てアンダリゾートを知り、「リゾートホテルが一人では宿泊することができないだろうな。」と思い、インターネットにてプランを見ていたら、一人用のプランがあるのを知りました。当初は神奈川県南足柄市にある滝行の後に予約をしようと3月22日を希望していたのですが、その日は満室だったので、新たに日程を組み直し4月8日になりました。
    当初はディナータイムを1回目に予約をしていたのですが、満席だったので2回目への変更のご案内も早急にご連絡をしていただいたほか、当日は到着が遅れてしまう際のご連絡をさせていただいたのですが、その際も、電話応対していただきましたフロントスタッフ様、送迎のスタッフ様と、とても丁寧な応対をしていただきましてありがとうございます。
    そして、チェックイン後はフリードリンクや足湯などで時間を潰し、ディナータイムの時は全てのレストランスタッフの皆様がきめ細やかな対応をしていただいた他、写真撮影していただいたスタッフ様もいろいろな演出を考えていただくなどの対応もすごかったほか、サプライズ企画や目の前で調理をしたりと、一人でいてもとても飽きない企画で、あっという間に過ぎていったディナータイムでした。その後は夜空BBQとパブタイムと過ごし、翌日はヨガにも参加させていただきました。
    とても満足した2日間でした。そしてチェックアウトの際に「またおかえりをお待ちしております。」とフロントのスタッフ様や送迎のスタッフ様と仰っていただきました通り、今後も一人での利用がほとんどになりますが、ご利用させていただきます。
    最後になりましたが、アンダリゾートを紹介してくれましたスタッフのあやガエルさん、そしてアンダリゾートのスタッフ御一同様、ありがとうございました。

    追伸。現実世界に戻った後、アンダリゾートのfacebookをフォローさせていただきました。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 美浜町愛好家様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度は、アンダリゾートへおかえりいただきまして誠にありがとうございます。
      初めての当館のご利用が満喫した一日となりましたこと、大変嬉しく存じます。

      アンダは丁寧かつ、スタッフ個々の個性光るフレンドリーな接客が強みのリゾートホテルです。
      私あやガエルも、元ご当地声優アイドルの経験を活かした接客を心がけております。
      今回は応援していただいていたその当時と変わらずの優しさに触れることができ、私自身大変嬉しく感じました。

      facebookもフォローしていただいたとのことで、誠にありがとうございます。
      今後もより一層アンダの様々な一面をSNSを通して発信できるよう、facebookの投稿担当者として精進してまいります。
      また、アンダではInstagramにも力を入れておりますので、もしアカウントをお持ちでしたらこちらもチェックしていただけると大変嬉しく存じます。

      最後になりますが、今回は当館を見つけていただき、誠にありがとうございます。
      これからもぜひアンダで日常を離れた楽しい時間をお過ごしくださいませ♪
      ガエラーズ一同心より美浜町愛好家様のまたのおかえりを、心よりお待ちしております。

      あやガエル

  • 女房に恋する旦那

    福ガエルさん、いつも楽しくお話させていただいてありがとうございます。
    この度、グループ内移動によりアン森さんへ転勤されるとの事。
    私と同郷なので馬が合う…というか、おしゃべり好きな私のお相手をしていただきました。
    楽しかったですよ~♪
    また同時に、ままガエルさんもアン森さんへ移動と伺いました。
    湘南ガエルさん時代から長くお付き合いいただきました。
    ケロウィンで一緒に仮装してお写真撮っていただいたのは大事に取ってあります。
    マリオの姿がお似合いでした^^今は美味しいハイボールを提供していただいておりました。
    お二人の今後の活躍を祈念しております。
     
    新しいカエルさんともお友達になれるかな♪
    明日、2週連続でお帰りです。楽しみ尽きないアンダさんです。
     
    そうそう、先週日曜日のピングロビーでのライブで、演奏者さんに飛び入りで歌ってください!
    と言われ、上手くないのに喜んで出ていったはいいものの、生演奏での出だし音程合わせが出来ずに
    歌いだしを何度もしくじり、大恥をかいてきました^^;
    もうお一方はすごく上手に歌われて、なおさら私の下手が際立ちました(-_-)
    それでもよい思い出となりました。ありがとうございました。

    • andastaff

      アンダのたいせつなお客様 女房に恋する旦那様

      Selamat sing!
      こんにちは!
      いつもいつもありがとうございます。
      そしていつもいつも思うこと、女房さまはお美しく明るくて、
      ご子息様方はイケメンで礼儀正しく。。。
      もちろん旦那様は、明るくイケメンで聡明で!
      絵に書いたような素敵なファミリーでございます^^

      この度は久々に、淑Nガエルが筆を執らせていただきます。
      福ガエルと違い、お返事が滞り申し訳ございません。

      福ガエルが庵を移しはや1ヶ月。
      ちゃんと仕事をしているか、ご飯はちゃんと食べているか。。。
      老婆心ながら淑Nガエルは気が気ではありません。
      まあ、あの子は大変頭が良く素直な子なので、新転地アン森でも頑張ってくれるとは思っています。

      女房に恋する旦那様、演奏会で歌われたのですね!淑Nガエル聴きたかった~~
      確かに生の演奏はカラオケと違い、音合わせは難しいです。演奏者はご自身のキーで音を取っていますから。
      どうぞこれ残りず、また機会がございましたらぜひ合わせて見てください。どうぞそれまでは、9つあるピングのカラオケルームで存分にお歌いくださいませ^^

      GWも終わり、ずいぶん落ち着きが戻ったアンダ&アンダピングでございます。
      淑Nガエルはまだまだおりますので、またお話させてくださいませ。

      ありがとうございました。
      淑Nガエル

  • (=^・^=)222

    今回は(=^・^=)444との二人旅。

    満開の桜を愛でながらの滞在。
    アウラで外気を楽しみながらのお風呂。
    目にも舌にも嬉しい春メニューディナー。
    御衣黄桜が目に入るお席にしていただいたのが嬉しくて。
    若葉さんやベテランカエルさん達との心温まる会話。
    夜桜バーはとても素敵!
    バトゥール前は感激する風景。
    普段入れぬピングのレストランからの様子も素敵~
    どちらも景色のぶん更にお酒が美味しいのは言う間でもなく(笑)

    お部屋に関するお願いを叶えていただき静かな夜を過ごせました。
    フロントカエルさんありがとうm(__)m

    早朝から桜並木を独り占め(笑)
    綺麗なトンネル撮影も出来ました。
    もちろん朝ヨガも朝風呂も♪
    最後の最後まで(=^・^=)444はお風呂を満喫!
    二日間本当に癒されての帰宅となりました。

    次でどうやら80回目?
    長くお付き合いさせていただき互いの変化を目にしての時間。
    次はどんな風に進化しているのかしら?
    またの滞在が楽しみです。

    異動期ですが、
    沢山のカエルさん達が元気に笑顔を振りまいてくれることを願っています^^

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 (=^・^=)222様へ

      この度は、アンダリゾートへおかえりいただきまして誠にありがとうございます。
      日頃のご愛顧に感謝の気持ちでいっぱいでございます^^

      1年の中で数日間の限定となる桜の時期。
      アンダでも桜にあやかり、今年も催しをしてみました♪
      お楽しみいただけたご様子が伺え、担当いたしました私福ガエルとしましても嬉しく存じます。

      なんと80のおかえりをしていただいておりますことに、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
      私共としましても、(=^・^=)222様にまだまだアンダの進化を見せ続けなければならない思いでございます。
      今後ともアンダの進化の材となる貴重なご意見、ご感想をお待ち申し上げます。

      私、福ガエルもこのお返事を最後にアンダを離れます…
      最後に心温まるお便りにお返事を書かせていただくことができ、光栄に存じます。
      全スタッフ、まだまだアンダグループで奮闘してまいります!

      福ガエル

  • ひろ

    3月21日に初めて利用させていただきました。初めてだったので、宿泊前から電話で色々質問させていただきましたが、丁寧に答えていただきありがとうございました。チェックインを待つ間も、フロントバーで寛げ、その後もカラオケでもバーでも、様々な種類のドリンクが無料で楽しめて、噂通り滞在中はお財布いらずで、とてもありがたく、楽しく満喫させていただきました(^ー^)夕食のコース料理も、朝のビュッフェも美味しくいただけました。温泉に行っても、普段は部屋にいる時間が多い娘も、今回は星空BBQやバーでの夜食も大喜びでした。お部屋のハンモックもお気に入りでした。アンダピング館のお部屋からの景色が、また最高でした!!色々なお部屋のタイプがあるので、次回は他のタイプにも泊まってみたいなと思いました。そして、私がうっかり部屋に忘れ物をしてしまったのですが、見つけてくださってご連絡いただき、とても丁寧に梱包し送ってくださり、本当にありがとうございました。スタッフの皆様に感謝申し上げます。たいへん助かりました。また是非伺いたいです!!コロナでしばらく旅行にも行けていませんでしたが、久しぶりの旅行がアンダリゾートさんのおかげで、家族みんな大満足のものになりました。ありがとうございました。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ひろ様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      この度は、アンダリゾートへおかえりいただきまして誠にありがとうございます。
      初めての当館のご利用が満喫した一日となりましたこと、大変嬉しく存じます。

      広大な敷地の中にお食事やお風呂、無料アクティビティがふんだんに詰まっているのはアンダの特徴であり、自慢であります。
      一日中あちらこちらと動き回っていただいたことでしょう^^
      ご家族の大切な想い出を作ることができましたこと、光栄に存じます。

      アンダはこれからも益々進化してまいります。
      お食事やイベントなど、その時しか味わうことのできないものもございますので、何度おかえりいただきましてもお楽しみいただけます。
      第2のお家として、節目の際にはアンダへおかえりいただけましたら幸いでございます。
      心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • ぴょんきち

    だいぶ前ですが、そちらに宿泊した時に気になった音楽が流れていたので、教えていただけたらと思いまして・・・

    お夕食の時にかかっていたのですが、色々な曲があるのでざっくりすぎてすみません

    分かる範囲で教えていただけたら、そこから自分で調べますので、宜しくお願いします

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ぴょんきち様へ

      Sekamat siang~!
      こんにちは!

      ご質問いただきましたご夕食のバリ音楽ですが、現在使用しておりますのは「I Gusti Sudarsana」と調べていただければいくつか出てまいります。
      「Meong Meong」や「Jukut Plecing」などいくつか流して演出しております。
      当時と違う場合がございますのでご了承くださいませ。

      福ガエル

  • ダンシングドール

    3月10にお世話になりました。今回もゆっくり楽しめてリラックスできました。カエル積みは、今回も失敗しましたが、カエル探しはちょっと難しかったですが(とても小さいカエル)なんとか発見できました。カラオケが予約制ではなくなったので、たくさん利用しようと思ったのですが、この日はWBCの韓国戦…バータイムにも行きたいし・・・ということで、結局行かれなかったので、次回はたくさん利用しようと思います。食事もディナー、朝食ともおいしく頂きました。ディナーは配慮していただき、今回も全部食べられました。いつもありがとうございます。新しいいスタッフの方も何人かいらっしゃいましたが、皆さん気持ちよく対応していただきました。楽しいときはあっという間ですが、次回帰る時を楽しみに又頑張ります。スタッフの皆さんもお体に気を付けて、又素敵な笑顔を見せてくださいね!

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 ダンシングドール様へ

      Selamat siang~!
      こんにちは!

      いつもアンダへおかえりいただきまして誠にありがとうございます!
      ゲームのご参加もありがとうございます^^

      アクティビティ、全て利用できなかったとのこと、残念でございます。
      どれから行こうか迷ってしまいますね。
      館内は13時からでもご利用いただけますので、早めに到着された際はチェックイン前に利用するのもオススメでございます♪
      お食事に関しましても、ご満足いただくことができましたこと嬉しく存じます♪
      レストランには新しいガエラーズもたくさんいますので、よく観察してみてください^^
      気になったことがありましたらいつでもお声がけくださいね♪

      お気遣いのお言葉もありがとうございます!
      まだ寒さ残る時期でございますので、ご自愛くださいませ。
      ダンシングドール様にまたお会いできます事、楽しみにお待ちしております。

      福ガエル

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。