クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • こらる

    この度、娘と1歳児の孫を連れてお世話になりました。
    以前は大人だけでとても楽しめたので、是非とも連れていきたいと考えてのことです。
    細やかなお気遣いがありがたく、想像以上に快適で、良い思い出ができました。

    お部屋のつくりが、子連れ向きです。低いベッドでマットレスが動かせ、家具もバンブーで角が丸いので、動き回っても寝相が悪くても安心です。部屋でのおむつバケツ、食事では子供椅子等の準備を当然のようにしていただけて、ありがたかったです。
    食事の際、席にも配慮を感じました。
    こちらの一番の魅力はスタッフさんだと思います。優しく、よく配慮してくださいます。幼い子連れは何かとご迷惑をおかけしてしまいますが、いつも気持ちよく対応していただきました。よほどうれしかったのか、孫はすれ違う誰にでもニコニコと手を振るようになってしまいました。帰り際、カエルのぬいぐるみを購入したところ、女性スタッフがとてもやさしく渡してくださり、大切に抱いて帰りました。

    アクティビティも温泉も、それぞれの家族形態や年齢なりに楽しめるので、また帰りたいと思います。
    皆様ありがとうございました。

    • andastaff

      この度は、アンダリゾート伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
      お孫様と一緒にお越しいただき、楽しいひと時を過ごしていただけたこと、大変嬉しく存じます。

      お子様連れのご家族にとって、お部屋の中での快適な過ごし方はとても重要ですね。
      お部屋の構造や家具に対するお言葉、心より嬉しく拝読させていただきました。
      安心してお子様と一緒に滞在できるような環境づくりを心がけており、おむつバケツや子供椅子のご用意がお役に立てたこと、何よりも幼いお孫様が安心して笑顔で過ごしていただけたこと、とても嬉しく思います。

      また、スタッフの対応についてのお言葉、誠にありがとうございます。お客様一人ひとりに心から寄り添い、温かなサービスを提供できるよう努めておりますので、そうしたお言葉を頂けることは大変励みになります。

      お孫様がカエルのぬいぐるみを大切に抱いて帰っていただけたことも、スタッフ一同とても嬉しく思います。
      またの機会にもお孫様やご家族皆様と一緒にお迎えできることを心より楽しみにしております。
      アンダリゾート伊豆高原をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。お帰りの際もご安全をお祈りしております。

  • カエル家族

    8月18日アンダピング、19日・20日アンダ本館にお世話になったカエル家族です。いつもながら楽しい夏休みを過ごすことが出来ありがとうございました…で、終わらないのが我が家族で前回は娘が上着を、そして今回は何と洗濯物入れ袋(一番忘れてはいけないモノ)を忘れてきてしまいました。その度、帰宅後に「着払いで送って下さい」と申し入れたのですが、いずれも発払いでお送りいただき恐縮の極みです。アンダには楽しい時間を求めて「お帰り」してきましたが、次回以降は「忘れ物しない」という新たな課題も一緒に持って「お帰り」するつもりです。伊藤さんはじめスタッフの皆さんこんなカエル家族ですが今後とも何卒よろしくお相手下さい。

    • andastaff

      カエル家族の皆様

      まずは、8月18日のアンダピングと19日・20日のアンダ本館へのご宿泊、そしていつもながら楽しい夏休みをお過ごしいただき、誠にありがとうございます。

      何よりも、忘れ物に関してのご心配を頂戴し、お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
      洗濯物入れ袋のお忘れ物、そして前回の上着のこと、ご返送についても発払いでお送りいただいたこと、心から感謝いたします。
      お忙しい中、その度にご対応いただき、大変ありがとうございました。

      新たな課題として「忘れ物しない」を一緒に持って次回以降も「お帰り」いただけることを心より楽しみにしております。
      スタッフ一同、いつでもお迎えできることを心より願っております。
      何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。カエル家族の皆様との再会を心よりお待ちしております。アンダリゾート伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございました!

  • 親子三人

    こんにちは。
    今回も無事に現実世界に戻った親子三人です。

    今回は、坊主頭のYのお披露目となりましたが、何といってもようやく実現した企画!!
    出発前から台風の動きと天気がすごく気になって、せっかくの企画がダメになるのではとすごく心配でしたが、当日は必要以上に(?)晴れて、ばっちり企画実現!!
    本当に楽しい一日を過ごせました。夏休み、最高の思い出です。

    >宮ガエルさま、えはガエルさま
    とっても、楽しかったです。
    本当に、本当にありがとうございました。
    また、機会があったら是非是非!

    >フロントガエラーズの皆様
    楽しすぎたからか、いろいろと忘れ物をしてしまいました。お手数おかけして申し訳ありません。

    >レストランガエラーズの皆様
    いつも、グラスの対応、ありがとうございます。
    ご飯を食べながら、グラスを見て、「アンダにお帰りして良かった!」っていつも思います。

    次回は、Yの部活もあるので全くの未定ですが、既にお帰りしたくてうずうずしています。
    わがままばかりの親子三人ですが、またよろしくお願いいたします!

    • andastaff

      親子三名様でのご宿泊、そして坊主頭のYさんのお披露目企画が無事に実現できて何よりです。
      また、台風の心配もあった中での楽しい一日を過ごしていただけたこと、大変嬉しく思います。

      宮ガエル、えはガエルへの感謝のお言葉、そしてフロントガエラーズ、レストランガエラーズへのお褒めの言葉、心から感謝いたします。
      忘れ物についてもお気になさらず、何かお手伝いできることがあればいつでもお知らせください。

      次回の部活動の予定が未定ではありますが、Yさんと一緒にまたお越しいただけることを楽しみにしております。
      わがままなことなど全く問題ありません。親子三名様でまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
      アンダリゾート伊豆高原をご利用いただき、ありがとうございました!

  • まさまさ

    こんにちは!
    7月28日に初めてご宿泊させていただきました!
    今回はお母さんの緑寿の誕生日のお祝いで利用させていただきました。
    サプライズでケーキとお花をお願いしていたのですが、予想していたのをはるかにこえた素敵な演出に、私もサプライズを受けている気分になりました。
    お料理はお母さんの希望でサザエの壷焼きを追加させていただいていたのですが大きくてとてもおいしくて、ディナーのコース料理もお洒落なお料理や食べたことのないものがたくさんで、豪華でしたし本当においしかったです!
    貸切のお風呂は恐竜さんと露天の一望のところを使わせていただきましたが、楽しさと絶景が味わえました!
    親子ともに普段全然スポーツをしないのですが、バトミントンや卓球やバスケなど、他にはストラックアウト等、もろもろ楽しめました!!!
    バータイムはケロちゃんの屋台やBBQなど全ヶ所立ち寄って、それぞれの良さを満喫できました!
    日付けをまたぐギリギリまで遊び尽くしました!
    次の日は朝から豪華なバイキングをいただき、イベント企画の探し物を必死に探してコンプリートし、素敵なお品ものをいただけて嬉しかったです!
    記念にチャペルのお写真も予約して撮影していただきましたが、素敵な記念写真になりました!
    まだまだ書ききれないほどの感想がありますが、お母さんへの誕生日祝いをアンダさんで迎えられて本当に本当に良かったです!
    スタッフさんも皆さんお優しくて感じの良い方ばかりで、施設内は綺麗に整えられていて、リラックスできる場所と楽しめる場所を兼ね備えていて、お料理は最高においしいし、無料サービスはすごすぎるしで、驚きばかりでした。
    大切なお母さんの節目の誕生日のお祝いを、アンダさんで迎えられて喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!
    今回は初めましてでしたが、次はただいまをしに必ず伺わせていただきます。
    とても素敵な時間とたくさんの思い出をありがとうございました!

    • andastaff

      ご宿泊、そしてお母様の緑寿の誕生日のお祝いでのご利用、誠にありがとうございました。

      おっしゃる通り、サプライズのケーキとお花の演出に、喜びと感動が詰まった瞬間を共有できて本当に嬉しい限りです。
      お母さんの希望で追加させていただいたサザエの壷焼きやディナーのコース料理が喜んでいただけたこと、そして貸切のお風呂やアクティビティで楽しい時間を過ごしていただけたこと、大変嬉しく思います。

      また、バトミントンや卓球、バスケなどのスポーツやバータイムの楽しみ、チャペルでの記念写真など、さまざまなアクティビティをお楽しみいただけたようで何よりです。朝からの豪華なバイキングやイベント企画の探し物も楽しんでいただけたこと、本当にうれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。

      スタッフのおもてなしや施設の整備に関してもお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。お母さんの節目の誕生日が、アンダリゾートで素敵な思い出となり、ご満足いただけたことが何よりです。

      初めてのご利用にも関わらず、再訪のお約束まで頂戴し、誠にありがとうございます。
      お帰りをお待ちしております。アンダリゾート伊豆高原をご利用いただき、心から感謝申し上げます。

  • 親孝行

    2ヶ月ぶりのお帰りになりました。淑Nガエルさんとはお会いできず、残念でした。
    今回はカエルジャンボで当選した、岩盤浴へ。最高の癒やしでした。今度は母も連れて行ってあげようと思いました。
    露天風呂の状況パネルが不調だったのか、アウラがずっと空きになっていました。何度も行きましたが、空いておらず。他の方も同じことを言っていたので、アンダピングのフロントの方にお伝えすると、すぐに調整して頂いたようで、その後は問題なく入れました。ありがとうございます。
    夜食の唐揚げ、ポテトが好きで毎回いただくのですが、味が濃くて(塩が多くて)食べられませんでした。
    今回は雨の為、館内でゆっくりさせて頂いたのですが、フロントの方が「まだ、お名前を署名してもらってない方がいる」と大きな声で話していたので、娘が心配になっていました。
    いつもながら溫泉、カラオケと楽しく過ごせる場所。次回は母の誕生日にお帰りする予定です。

    • andastaff

      いつもアンダリゾート伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、お忙しい中口コミをいただき、誠にありがとうございます。

      淑Nガエルさんとの再会が叶わなかったこと、残念でしたが、次回に期待しましょう。
      また、岩盤浴が癒やしの時間となり、お母様と一緒に訪れる予定があるとのこと、素敵な計画ですね。

      露天風呂の状況や夜食の唐揚げ・ポテトのお味に関して、ご意見をいただき、大変ありがたく存じます。
      特に、アンダピングのフロントへのご報告により、すぐに対応いただけたこと、私たちも喜んでおります。
      今後も皆様にとって快適な滞在を提供できるよう、改善に努めてまいります。

      また、館内でのお過ごし中に発生した声の問題について、お気づきいただき誠に申し訳ありませんでした。気をつけてまいります。

      次回はお母様の誕生日にお越しいただく予定とのこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。
      アンダリゾート伊豆高原をご利用いただき、ありがとうございました。

  • あかね

    アンダリゾート大ファンです!
    この間泊まったときにゲームでまさかの宿泊券(平日限定)があたりました!ありがとうございます!
    宿泊券についているQRコードから読み込んで予約できる日を見たかったのですが、現在プランはありませんとなってしまいました。。
    電話だとできそうですが、WEBから予約したいです!WEBページ復活していだけると嬉しいです。

    • andastaff

      いつもアンダリゾートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
      そして、ゲームでの宿泊券当選、おめでとうございます!嬉しいお知らせを共有できて、私たちも喜びを感じています。

      おっしゃる通り、WEBからの予約が難しい状況に心からお詫び申し上げます。
      お客様のご要望を受けて、WEBページの復活に努めさせていただきます。
      QRコードからの予約がスムーズにできるよう、早急に対応させていただきますので、今しばらくお待ちいただければと存じます。

      お忙しい中口コミをいただき、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
      今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
      アンダリゾート伊豆高原をご利用いただき、ありがとうございました。

  • 女房に恋する旦那

    お誕生日のお祝いをしていただきました~♪
    ディナーサプライズでのスタッフ全員の斉唱「おめでとうございま~す!」が復活してました!
    これこれ!これこそアンダだよね♪この感動は忘れられません。
    自分だけに向けられたものではないのですが、嬉しさいっぱいです。
     
    自分じゃないけど過去に目にした思い出のサプライズでは、、、
    素敵美女の還暦の赤いちゃんちゃんこのお召し物^^
    プロポーズ大成功カップルを見届けた あっくんガエルからお客様皆様への大発声報告、皆で祝福^^
    また、他の方のお祝い風景をみて涙する方々(´;ω;`) 素敵なBGMの効果もありますね。
     
    記念日に訪れるのに最適なホテル、アンダさん。
    クチコミ読まれる方は皆さん知ってますよね。
    クチコミ見て行ってみようかな?と思ってる方、サイコーですよ。

    • andastaff

      お誕生日おめでとうございます!お祝いの瞬間を共有できて光栄です♪
      スタッフ一同、ディナーサプライズでの斉唱が喜んでいただけて本当に嬉しいです。
      アンダリゾートの雰囲気やサプライズの演出が、お客様に感動をお届けできたことをうれしく思います。

      おっしゃる通り、アンダリゾートはその独自の雰囲気で、思い出に残る素敵な瞬間を提供しています。
      他の方々のお祝い風景やサプライズの成功エピソードが、皆さんにも感動をお届けできたようで何よりです。

      また、記念日に訪れるのに最適なホテルとして評価いただき、口コミを通じてアンダリゾートを知っていただいていることに感謝しております。
      口コミを読まれている皆様にも、ぜひアンダリゾート伊豆高原で特別なひとときを過ごしていただければと思います。

      これからも素敵な思い出作りに貢献できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
      お祝いの日を共有できたこと、本当にありがとうございました。ますますのご愛顧を心よりお待ちしております。

  • 伊豆高原カロリーナツアーズ幹事417

    6月1日2日初めて宿泊させて頂きました。嵐に向かいやってきて嵐を追って帰るツアーとなりました。
    学生時代から知り合って45周年を迎える過去の乙女達の旅行。あちこち観光して見聞を深めるよりは、温泉と近場の散策などでも良いのではという事から、コロナ中に妄想トラベルしてた中にアンダリゾートがバリ風、カエルのワード、貸切風呂のワードから最終候補となったのです。
    駅にお迎えのケロバス。お帰りなさいませのお迎えから始まるホスタビリティー。飲み物食べ物カラオケゲームも全て無料という徹底ぷり。
    嵐のアンダリゾート外を出歩く事はできませんでしたが、45年前の乙女達も大喜びでした。
    特にお食事。見目麗しく美味。そして呼ばずとも声をかけて対応されるサービス。笑顔の記念のフォト。居心地良かったです。夜食も行くぞと17時からを選びましたが、21過ぎてもお腹が減る事は有りませんでした。清潔感あるお風呂。お風呂上がりのフリードリンク。お部屋のプレミアモルツ、お茶、お水、コーヒーのマシン完璧でした。
    今度はダーリンと訪れたいとか、娘のワンコ連れのウブトにきたいと皆心を掴まれました。
    心地良い距離感のおもてなしと、困ったときのサポート、6人一部屋に泊まれたのも良かったとの事。バトゥール282で嵐の中本館に移動させるのは幹事としては、少し心が痛みました。
    アンダリゾートでお使いのヘアーオイル評判良く、是非販売していただきたいです。あの黒いカゴも評判でしたよ。お客様が本当に欲しいと思うものをアンダリゾートブランドとして商品化してはいかがかと。
    6人が二泊三日の中で誰1人、こんな対応されたという不平が無かったのは本当に素晴らしい事だと思います。とても難しいことだと思いますが、5年後に同じメンバーで行けるように、アンダリゾートのホスタビリティーのレベルを下げることなく、安っぽいアクティビティを揃えるより環境を活かした安全清潔なものを提供できるように、クオリティを極めてまた笑顔でお迎えくださいますよう。
    何にしてもこの宿泊料ではコスパ高すぎ、最悪な天候不順にもかかわらず、この上無い至福の時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。またいつかカロリーナツアーズでも帰ってくるケロ。

    • andastaff

      この度はアンダリゾート伊豆高原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
      口コミを読ませていただき、心より感謝申し上げます。

      おっしゃる通り、嵐に向かい、嵐を追ってのツアーとなりましたが、アンダリゾートでのご滞在が素晴らしい思い出となったことを嬉しく思います。
      45周年を迎える特別な旅行に、当館が一役買えたことを光栄に思います。

      ケロバスによる駅でのお出迎え、そして徹底的な無料のサービスについて、お褒めいただきありがとうございます。
      お食事やお風呂、お部屋のアメニティについてもご満足いただけたようで何よりです。
      また、貴重なご意見として、ヘアーオイルやカゴなどの商品化の提案、そして将来のサービス向上に対するアドバイス、誠にありがとうございます。

      ご要望にお応えできるよう、今後もサービスの向上に努め、アンダリゾートをより良い形で提供できるよう取り組んでまいります。
      再度のご利用を心よりお待ちしております。
      アンダリゾート伊豆高原をご愛顧いただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

  • 625号室

    今回アンダデビューしました。
    スタッフ皆様の「寛いでもらおう」「心地良く楽しんでもらおう」等、
    おもてなしの原点が身に付いている様でした。取ってつけたマニュアル通りでは、あそこまで気持ちの良い接客は出来ないと思います。改めて素晴らしいスタッフと空間でした。
    記念日も祝って頂き、年がいも無く涙してしまいました。
    チェックアウトの際は、まるで夢から醒めるような切ない気持ちになりましたが、またアンダに帰る日を楽しみにしております。
    今回の記念日旅行に様々な「色」を着色して頂き感謝しかありません。
    ありがとうございました。

    • andastaff

      アンダリゾート伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
      625号室様のお言葉に心より感謝申し上げます。

      おっしゃる通り、当館のスタッフ一同はおもてなしの心を大切にし、お客様に寛いでいただけるよう心がけております。
      625号室様が感じてくださった「寛いでもらおう」「心地良く楽しんでもらおう」という気持ちを大切に、日々サービスの向上に努めております。

      素敵な思い出をお持ちいただけたこと、そして記念日を当館でお祝いいただけたこと、大変嬉しく思います。
      涙されるほど感動していただけたこと、スタッフ一同心より嬉しく存じます。

      次回のご来館を心よりお待ちしております。またアンダリゾート伊豆高原でお会いできることを楽しみにしております。
      温かいお言葉をありがとうございました。

  • Chiko 106号室

    2023年5月1日~2日 Anda 本館を、初めて利用させて頂きました。
    息子のお祝いをお伝えした所 素敵なサプライズでお祝い頂き、ありがとう御座いました。とても感激的な思い出に成りました。
    又、スタッフの皆様の笑顔での気持ちの良い きめ細やかな対応に、大満足でした。

    「スパチャンテック」でも スタッフの皆様の丁寧な対応に、至福の時間を過ごす事が出来ました。

    色々なホテルを利用しましたが、是非又訪れたいと帰りの車中は 旅の思い出話でもちきりで…
    異国の雰囲気が、普段の生活を忘れさせ 沢山の「おもてなし」が伝わって来ました。
    お世話になり ありがとうございました。

    • andastaff

      アンダの大切なお客様 106号室様へ

      この度はアンダリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      あらためまして、この度は本当におめでとうございました。
      お喜びいただけて、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
      当館では、誕生日・結婚記念日・お付き合いの記念日・お子様の節目のお祝いなど様々な記念日でお祝いのお手伝いをさせていただきますので、いつでもお申し付けくださいませ。

      さて、バリ島はご旅行でお立ち寄りいただきますお客さまに、ホスピタリティあふれたやさしく・ぬくもりのこもった接客スタイルがとても有名でございます。
      当館もそのようなホテルを目指すべくスタートし、常に変化する世の中の激流に対応しながらも、開業十数年が経過した今もその「こころ」だけは変わらないものでございます。
      アンダリゾートの語源であるインドネシア語の「アンダティバ」は「あなたの帰ってくる処(家)」といった意味がございまして、その語源に恥じることのない姿であり続けてまいりますので、これからも末永く当館とお付き合いいただけましたら幸いでございます。

      この度のご宿泊と心温まるお便り誠にありがとうございました。
      106号室様のまたの「お帰り」を、心よりお待ちしております。

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。