クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • アンダリゾート

    アンダより大切なお客様へ
    Selamat Siang!
    “こんにちは”
    初めまして!!お客様のお返事は菊カエルがご担当をさせて頂きます。
    当ホテルは伊豆にございます
    アンダリゾート伊豆高原でございまして、わんちゃんとは一緒に泊まれないのですが
    パスポートの要らない伊豆のバリ風ホテルでございます^^

    今回、お客様はわんちゃんとご旅行とのことでございますね♪
    姉妹店ではございますが、伊豆高原にわんちゃんと泊まれるホテルが2つございます。
    カジュアルスタイルの”愛犬お宿伊豆高原”とラグジュアリーな”ウブドの森”というホテルでございます。
    屋内、屋外ドックランやグルーミングコーナー、貸切風呂ももちろんございます。
    もし、機会がございましたらご利用して頂けたら嬉しいです。
    お客様のご来館をスタッフ一同お待ち致しております。

    菊カエル

  • ちょこママ

    お久しぶりです。 ちょこママです。
    先日 私の友達が 結婚35周年記念に お泊まりしたさいサプライズのお願いを聞いて下さり とても 喜んでもらえました 雨の中の花火 食べきれないほどの お料理 飲み物 そして バータイム お風呂も二度入ったりと 何から何まで 満足だったと 最後に 宿泊券ゲットに夢中になりすぎ 記念写真を 貰ってくるのを忘れたと おちが ありましたが 楽しかった話を聞けて 私まで 楽しい気分にさせてもらいました。
    ガエラーズの皆様 本当にありがとうございました。
    お礼を 伝えたくて お便りしました。
    暑かったり 大雨だったりと お天気が目まぐるしく 変わりますので 体調を 崩しませんように 皆様 からだに 気を付けて下さいね
    まだ 先になりますが 9月にお帰りを予定していますので 宜しくお願いします。
    本当にありがとうございました。(^-^)

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ちょこママ 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^ ^”
      お久しぶりでございます。真夏の様な暑さが続いたり、大雨が降ったりと目まぐるしい気候の日々が続きますが、ちょこママ様はお元気でいらっしゃいますか?先日はご友人にアンダをご紹介くださり誠にありがとうございました。ご結婚35周年をお祝いさせて頂いたこと、本当に嬉しく思っております。
      今回ご友人ご夫妻には、「何から何まで満足」と仰って頂けるほど、ご滞在をお楽しみ頂き、ご友人とちょこママ様のご期待を裏切ることなくおもてなし出来、私共もほっと胸を撫で下ろしております。お祝いサプライズも、お喜び頂けたようで何よりでございます。「おめでとうございます!」の気持ちを目一杯込めたアンダ名物のサプライズ花火は、雨の日も風の日も皆様をお祝い致します^^*そういった楽しい想い出をご自宅に戻られてからもお二人で語って頂ければ嬉しく思います。
      ご友人ご夫妻には、アンダの無料サービスの1つであるディナー時のお写真をお持ち頂けなかったとのこと、お声掛けが足りず大変失礼致しました。ご自宅にお送りすることも可能でございますので、ご遠慮なくアンダまでお電話頂くよう、ご友人にお伝えくださいませ。
      9月にはちょこママ様にもお会いできるとのこと、淑Nガエルを筆頭にガエラーズ皆大喜びでございます^^*いつもアンダをご愛顧くださり改めて感謝申し上げます。ちょこママ様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。
      MNガエル

  • ambassador

    【150回目のお帰りを迎えて…】
    5/22にて、宿泊でのお帰りが150回に達しまして、いろいろお祝いをしてもらいありがとうございました。(日帰りの回数も含めると169回という異例の数に…)これも、長年のアンダ愛と皆様からの支えもあっての事かと思われます。ambassador就任から1年半で50回のお帰り…もう神レベルですね

    最近は、アンダ友達とのお帰りも多くなり、楽しみ増えて来ていますが、合わせて先日からお知らせしていた、江の電ピクルス(限定品で完売との話も…)とプリンスピクルス&マリアナピクルス(先行販売)のピクルス達はご覧になっていただけましたか???私からは、こんな事をして、皆さんに喜んでもらえればと思っていますので、是非とも有効活用して下さいね!

    来月はついに夏メニューの登場という事で、実は春メニュー開始前から開始予想をして予約を入れている私。もっと言うと秋メニューの開始予想もして、9月も早々ひとまず2回分は予約はしてあります!でも、ひとまずは夏メニュー♪

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ambassador 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      アンダ伝言板は初登場、先日ご挨拶をさせて頂きましたYZガエルより、ambassador150回目の“お帰り”を祝し、お返事をさせて頂きます。
      改めましてambassador、今まで長い間、アンダを温かく見守ってくださりありがとうございます。アンダグループがここまでやってこれたのも、ambassadorをはじめとするお客様方のお陰と心より感謝致しております。4月をもちましてアンダも新たなスタートを切りました。懐かしいメンバーの復活、新メンバーの加入とあり、まだまだ成長過程ではありますがチーム一丸となり勉強中でございます。至らぬ点も多々あることと存じますが、変わらぬご愛顧を頂ければ幸いでございます。

      ambassadorから頂いた3匹のピクルス達。菊ガエルとMOガエルが大変嬉しそうにフロントデスクに飾っておりました^^フロントガエラーズと一緒にお客様お迎え係りとしてしっかり働いてもらいます(笑)

      既に来月、9月と“お帰り”のご予定を頂きありがとうございます。引っ込み思案のYZガエルではございますが、若手ガエラーズに気持ちだけは負けぬよう、笑顔でお迎えさせて頂きます。
      それでは本日も楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
      Dengan tulus terima kasih.

      YZガエル

  • ケロチューバー

    カエルミラクルTVマニアのMNガエルさん、ありがとうケロ!
    じゃあ、8月に行くアンダリゾート伊豆高原であケロに会える
    かもしれないのか!よかった!(いたら、サインとかもらおう!)
    あともう一つ質問があるケロ。
    「カエル探し」でオタマジャクシまで見つけたけど、あと何匹
    くらいいるの?・・・・ケロ
    それが知りたくて仕方ないケロ!
    何匹いるの?「だいたい」でもいいから教えてケロ!
    〜予想〜

    多分100匹くらいじゃないかな?
    あともう一つ。
    「カエル探し」で見つけた所からできるケロ?
    (次に来たとき)
    あと、アンダリゾート伊豆高原にあるおすすめな、ところを
    教えてケロ!
    カエルミラクルTV10000回いけーーーーーーーーーーーー!
    お返事ありがとうケロ!
    ^ー^

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ケロチューバー 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      またまたケロチューバー様とお便りがやり取り出来て嬉しいです!
      ケロチューバー様からのご質問にはりきってお答え致します♪まずかえる探しでございますが、何匹とは申し上げられないのです。「MNガエルの意地悪~!」と言われてしまいそうですが、お客様に「もういいよ~」と仰って頂くまでアンダガエラーズがかえる達を隠し続ける為終わりがないのです(笑)ですのでケロチューバー様、ご安心の上何度でもアンダに“お帰り”くださいませ♪
      そしてかえる探しはもちろん前回の続きからご挑戦可能でございます。チェックインの際、スタッフに前回おたまじゃくしを見つけた旨をお伝えくださいませ。ケロチューバー様だけの次なるミッションをお伝え致します^^*

      またアンダのオススメスポットのご紹介でございますね!実はアンダ歴の長いMNガエルですので、お任せくださいませ☆今回ケロチューバー様は夏に“お帰り”とのことですので、是非夜になりましたらロンボック館屋上の展望台に足を運んでみてください。驚く程美しい星空がケロチューバー様を迎えてくれることと存じます。そしてちょっぴり早起きして朝の露天風呂はいかがでしょうか。日中は暑くてお風呂はちょっと…という方でも朝の清々しい空気の中であれば、爽やかに湯浴みをお楽しみ頂けるのではないでしょうか。
      8月の“お帰り”が楽しいお時間になりますように…☆ケロチューバー様の“お帰り”を首を長~くしてお待ち致しておりますケロ。
      MNガエル

  • ドジみっちゃん

    5.24 ダンナ様のbirthday ゆっくり まったり 大好きなお酒味わいながら過ごしてもらいたく 色々なホテルを探し始めている最中 ラジオでアンダーリゾートを知り 調べまくり ここに決めました。
    5.22夜から出発準備C=C=\(;・_・)/何度も忘れ物無いかと確認。。。これで大丈夫!!
    ダンナ様に楽しかったって思って貰える旅行に出来るかな(´・ω・`)?ってソワソワしながら 5.23いざ出発( *´艸`)
    東名高速に乗った瞬間(;゜0゜)チケット、、、忘れた(涙)車中から電話。。。早々にドジってしまった。

    ドジしながらも ダンナ様とリゾートに初お帰り( ≧∀≦)ノ。。リゾートに一歩入った瞬間 ダンナ様の『良いじゃない↗』の連発
    お部屋も 貸し切りお風呂もお食事もbartimeも そしてお世話してくれた すべてのカエルさん達のフレンドリーな対応 何から何までダンナ様 喜んでくれて 最高だよ!!ありがとうって言ってもらえました。
    二人にとって最高の思い出に残る2日間でした。
    改めて 全てのスタッフの皆様に 『最高だったょ。ありがとう。。』特に お食事からbartimeにお世話になったりょうカエルさん。上がり時間過ぎてるのに 話し込んでごめんなさい。ありがとうございました。

    今度は子供たちも引き連れて ただいまぁーって帰りたいと思ってます(* ´ ▽ ` *)ノ

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ドジみっちゃん 様
      Selamat Siang!
      “こんにちは”

      今回はご主人様の大切な記念日にアンダリゾート伊豆高原に“お帰り”頂きまして、誠にありがとうございます^^
      ドジみっちゃん様からのお便りには、伝言板初登場で初めての投稿のりょうガエルよりお返事させていただきます。
      拙い文章ですが一生懸命返信させて頂きますので、よろしくお願い致します^^

      チケットを忘れるのは焦りますよね。。
      でも、旅行や旅にハプニングはつきものです!
      何よりドジみっちゃん様が無事にアンダへ“お帰り”頂けて良かったです。
      それもまた良い思い出ですね♪

      さてさて、今回はアンダへ初の“お帰り”ということでお風呂、お食事、バータイムを気に入っていただけたようでホッと胸を撫で下ろしております。
      特にアンダでは、その季節の旬の食材を活かしたディナーをご用意しております。
      次回の“お帰り”の際には、また違ったお食事をお楽しみいただけるかと思いますので、どうぞご期待下さいませ♪

      そして今回はご主人様の誕生日お祝い旅行とのことでお祝いの花火も、喜んで頂けてとても嬉しいです^^
      改めまして、おめでとうございました♪
      ディナー、バータイムと沢山お話しさせて頂いて、りょうガエルも楽しかったです!
      名前も覚えて頂きありがとうございます。
      次回はお子様とご一緒に”お帰り”いただけるとのこと、とても楽しみです^^
      ご存知かと思いますが、アンダではビリヤード、卓球、パターゴルフといった球技がお楽しみいただけます。
      ぜひ、また“お帰り”の際にはお子様たちと遊んでみてくださいね^^

      改めまして、心温まるお便りありがとうございました!
      スタッフ一同最高の笑顔で、ドジみっちゃん様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。
      りょうガエル

  • ピンクのうさぎ

    仕事が忙しすぎて、心が折れそうになったので「よし。弾丸1泊ツアーでアンダに帰ろう」と思い立って5/21(火)にお帰りしました♪16:00に仕事を終わらせて16:23の新幹線に飛び乗り(笑)、そのままアンダへ。
    3月は誕生日のご褒美旅行でゆったり2泊だったので「今回はアンダに着くのが19:00でちょっと遅めだし、1泊だし あんまりゆっくりできないなぁ」と思っていたのですが、1泊でも十分すぎるほど癒されました。
    グレードアップした美味しいお夕飯に、大好きなお酒。お夕飯の後はガッツリとカラオケw
    バータイムでは大粒のイチゴが食べ放題。幸せな気分で眠りについて、翌朝は朝日と海を眺めながらの貸切露天風呂。なんて密度の濃い15時間の滞在だったことか…!!!
    疲れ果ててポッキリ折れていた心は見事に元気になりました(n*´ω`*n)

    レストランのカエルさん(名前忘れちゃった…!)は3月に泊まった私のことをフワっと覚えていてくださっていて、感動しました。ありがとうございます!

    来月はお友達のお誕生日祝いに女子2人でお帰りします♪

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ピンクのうさぎ 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      先日の大雨が過ぎ、なんだか一気に夏がやってきたような暑さとなりました。我が家のプチ家庭菜園も燦燦と輝く太陽のお陰でグングン成長中。毎朝庭を眺めることが楽しみとなっているMNガエルより、ピンクのうさぎ様のお便りにお返事させて頂きます。
      改めましてピンクのうさぎ様、5月に続いての弾丸“お帰り”、いつもアンダをご利用頂き誠にありがとうございます。ピンクのうさぎ様のエネルギーチャージが完了したとのこと、何よりでございます。
      今回はゆっくり遅めのご到着。いつものアンダよりは、短時間のご滞在でいらっしゃいましたが、さすがアンダリピーターのピンクのうさぎ様!余すことなくアンダをお楽しみ頂き、充実のひと時をお過ごし頂けたようでほっと致しております。
      またお食事のお時間もお楽しみ頂けましたでしょうか。アンダでは同シーズン内にリピートして“お帰り”頂いたお客様には、毎回異なったご夕食をお仕度致しております。キッチンガエラーズが腕によりを掛けたお料理、ご満足頂けたのであれば嬉しく思います。3月に“お帰り”頂いたばかりのピンクのうさぎ様。もちろんレストランガエラーズも覚えておりました^^美味しいお料理ももちろんでございますが、アンダには個性溢れるお話好きなスタッフが沢山おりますので、これからも是非仲良くしてくださいませ♪
      次回の“お帰り”は来月でいらっしゃいますね!またすぐにピンクのうさぎ様にお会い出来ることがスタッフ一同嬉しくてたまりません^^*来月までお仕事頑張ってくださいませ。とびっきりの笑顔をご用意し、ピンクのうさぎ様の“お帰り”をお待ち致しております。
      MNガエル

  • ななみんみん

    こんにちは。三年生女子のななみんみんです。去年初「お帰り」して今年は2年目です。今年もママのきららといっしょに夏休みにお帰りします。ホームページでグランピングを見て楽しそうだと思いました。どうやって楽しむんですか?教えてください。
    ところで今年もカエルさがしは出来ますか?
    楽しみにしてます。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ななみんみん 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      いつもアンダをご利用くださり誠にありがとうございます。昨年に引き続き、今年も夏休みにお母様とご一緒に“お帰り”予定とのこと、大変嬉しく思っております。ななみんみん様からのお便りには、〇年前まで三年生!気持ちは今でも三年生女子のMNガエルよりお返事させて頂きます。
      さてさて、ななみんみん様を虜にしたアンダのNew人気スポットグランピング体験。大きなテントの中は、暖かな光でゆったりとした時間が流れております。大切な方々とテントの中で過ごすお時間はきっと、いつも以上にお話しに花が咲くことと存じます^^*写真映えスポットでもあるアンダの新しい遊び場、グランピング!“お帰り”の際には是非、ご利用くださいませ♪
      またかえる探しも楽しみにしてくださっているとのこと、ありがとうございます!アンダに隠れたカエル達は、今年もななみんみん様をお待ち致しております。今年だけと言わず、来年も再来年も終わることなくお待ち致しておりますので、アンダに“帰る”理由のひとつにしてくださいませ☆
      週末は気温もグッと高くなるそうでございます。体調には十分気を付けて、アンダに“お帰り”になる夏休みまで学業に私生活にEnjoyしてください^^*ななみんみん様ときらら様に笑顔でお会い出来ます日を、ガエラーズ一同首を長~くしてお待ち致しております。
      MNガエル

  • フロッシュ

    ガエラーズの皆さん、ご無沙汰しています^ ^

    毎日毎日 仕事で歩き回り走り回り…立ちっぱなしの私の身体が そろそろメンテナンスを( ; ; )と 悲鳴あげはじめているので3週間後にお帰りする事にしました🎶

    久しぶりの宿泊でのお帰りです^ ^

    今回はなんと初1人でのお帰り(たぶん…)。
    エステとお風呂で気ままにのんびり過ごそうかと思っています。

    昨年 この時期にお帰りした時 蛍鑑賞ツアーに参加させていただいたのでタイミングあったらいいなぁ…と思っていたら FBで蛍鑑賞ツアーのお知らせが…。
    これは参加しなきゃあ〜^^
    と思っています。

    今年も綺麗な景色見れるといいなぁ〜🎶

    後 3週間…。
    日々のセルフマッサージで誤魔化しながら 花ガエルさんの施術とお風呂、そして何よりもガエラーズの皆さんの元気な笑顔に逢えるのん楽しみに^ ^

    お帰りしたら たくさんお世話になると思うのでよろしくお願いします^ ^

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 フロッシュ 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      只今伊豆高原はバケツをひっくり返したかの様な大雨。久しぶりの大きな雨音に少し怯え気味のMNガエルでございますが、フロッシュ様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?大事無いことを祈っております。

      さてさて、フロッシュ様のお久しぶりのアンダご宿泊。今回はお一人でのご旅行とのことでございますが、ご安心ください。いつものアンダでいつものメンバーがフロッシュ様の“お帰り”をお待ち致しております^^*まだフロッシュ様にお会い出来ていないおたまじゃくし達も、“お帰り”を楽しみにお待ち致しておりますので、温かい目で見守ってくださいませ。

      今回の“お帰り”では、Canticでお身体のメンテナスもご予定していらっしゃるのですね。つい先程ほんと~に久しぶりにメンテナスをしてきたMNガエルでございますので、身体の癒しの大切さは痛いほど身に染みております。Canticのゴッドハンドで、極上の癒しタイムをお楽しみくださいませ♪

      本日アンダ公式Facebookでシノガエルが蛍鑑賞ツアーの告知をさせて頂きました。澄んだ空気にふっと浮かぶ幻想的な蛍の光…都会では見ることの出来ない日本の風物詩。蛍のご機嫌によって左右されてはしまいますが、フロッシュ様に素敵な鑑賞ツアーをお楽しみ頂けるようMNガエルもお祈りしております。

      3週間後お会い出来るのが楽しみです♪季節の変わり目でございます。お身体ご自愛頂き、いつもの優しい笑顔で“お帰り”くださいませ。
      MNガエル

  • ロートル番長

    ものすご~く 久し振り
    て、言うか私のこと知っているスタッフいるのかな?
    只今、入院中、月末退院予定
    来月にはのんびりお風呂につかってのんびり なんて思うんだけど
    いつも通り一旅だからな~なかなか予約がとりにくいんだ
    突然、電話して頼むかも・・
    そん時ゃよろしく

    • アンダリゾート

      ロートル番長さま~~
      『わ!!番長さまだ!!! 』(そわそわ・ざわざわ・にこにこ^^)『淑Nガエル!番長様からお便りが届いたよ!!』アンダリゾートのどよめきが伝わるでしょうか!! お久しぶりでございます、番長さま。淑Nガエルもまだ健在でございます^^『どうしているかな???』『お元気かな?』みんなで心配していました。昨年9月のお帰り以来のご連絡に、みな喜んでおります。ご病気のお加減はいかがでございますか。しっかり治療なさって、アンダで静養して下さい。アンダガエラーズはずいぶん入れ替わりましたが、勿論番長さまを存じ上げるカエルたちもたくさんおります。アンダガエラーズの笑顔は、免疫力をアップして、きっとみるみるお元気になることでございましょう。
      番長様にお目にかかれることを、みな楽しみにしています。 突然のお電話を、お待ち致しております!まずはお大事になさってください。 淑]Nガエル

  • ケロチューバー

    ケロチューバーの、あケロと、こケロと、まいケロは、いるケロ?アンダリゾート伊豆高原にいるケロ?
    あケロと、こケロと、まいケロに、会いたいケロ!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ケロチューバー 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”

      『ケロチューバーに会いたい!』そんなお声が聞ける程、カエルミラクルTVが皆様に浸透するとは(嬉)三度の飯よりカエルミラクルTV好き!本日はケロチューバーについてのアレコレを、カエルミラクルTVマニアのMNガエルよりお返事させて頂きます。

      アンダグループがお届けする涙あり、笑いあり、友情ありのショートストーリー『カエルミラクルTV』。(https://youtu.be/u7dx7CS3_54)3名のケロチューバーたちがアンダグループを舞台に、伝説のケロチューバーを目指し旅して行きます☆
      あケロもこケロもまいケロも、日々伝説のケロチューバーを目指し修行中ですので、伊豆のアンダグループをぴょんぴょん移動しております。中々会うことが難しい彼らですが、MNガエルの長きに渡る調査では、あケロはアンダリゾート伊豆高原で、まいケロは愛犬の駅に出没することが多いようでございます!こケロだけは中々しっぽを見せてくれず…(泣)是非アンダグループにお越しの際には、ケロチューバーが現れていないかスタッフにお尋ねくださいませ^^*
      次回の更新が楽しみでございますね♪
      またカエルミラクルTV話でMNガエルと盛り上がりましょう☆お便りありがとうございましたケロ。
      MNガエル

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。