クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • めぐカエル

    おご挨拶遅くなりました。 今回の里帰りも楽しい時間を過ごし、パワーをもらい また仕事に集中出来ています。 新しいオタマジャクシちゃん達もいて これからが またまた楽しみになりました。 最近はいつもの部屋に入ると帰ってきた~と思い気持ちが落ち着くのを感じています。 やはり、アンダが実家になったようです。 これからも実家への里帰りを楽しみに頑張って仕事をしますので、よろしくお願いしま~す(^O^)

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 めぐカエル 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      先日の里帰り誠にありがとうございました。めぐカエル様のエネルギーチャージが無事完了し、日々のお仕事の励みになっているご様子が伺えほっと致しております。
      今回のご来館では、Newガエラーズと初対面^^メガネの奥にアツイアンダ愛を持つエハガエルに、おたまじゃくしとは思えぬ安定感を持つお客様とのお話大好きリョウガエル。今年も期待の2名の新人が仲間入り致しました。ガエラーズのお母さんめぐカエル様!彼らの成長もまた温かく見守ってくださいませ^^*懐かしい顔もめぐカエル様にご挨拶させて頂きましたでしょうか?アンダの元気印菊カエルが一回りも二回りも成長して帰って参りましたので、こちらは引き続き(笑)よろしくお願い致します!
      そろそろMNガエルからのお返事にも飽きが来る頃でございましょうか(汗)アンダクチコミ管理人として、しっかりエハガエルやリョウガエルにもクチコミの極意を伝えてデビューを見届けますので、是非楽しみになさっていてくださいませ♪
      めぐカエル様の次回の里帰り、いつものアンダでいつものガエラーズがとびっきりの笑顔でお待ち致しております。
      MNガエル

  • 女房に恋する旦那

    母の日に母と叔母を連れて親孝行の真似事が出来ました!
     
    ゴールデンウィーク開けは お客様も少ないのか のんびりとした時間が過ごせました。
    お客様も少ない分、スタッフガエルさんも少なかった気がします。それでもいつものカエルさんが笑顔でお迎えしてくれて嬉しさいっぱいです♪
    そしてそして駆けつけてくださいましたambassadorさん^^実は母もambassadorさんの大ファンなのです。母は道中、今日はambassadorさん居ないんだよね~…はぁ…ため息をつきながら何度も言っていたのですがサプライズ登場ということで来てくださることを黙っていたのです。到着して、お顔を見たとたん、それはもう嬉しくて♪
    ディナーサプライズタイムでも、母にも叔母にもお花をプレゼントしてくださって感謝に堪えません。
     
    来月はambassador中心の第二回アンダラーオフ会との事。もちろん参加です。
    その頃には夏メニュー。また料理長の美味しい新作お料理が食べられるのも楽しみです。
    オフ会も含め年内にあと五回はお帰りしたいなぁ。スタッフ皆様、変わらず元気なお迎えをよろしくお願い致します。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 女房に恋する旦那 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      先日、母になって初めての母の日。娘に扮した主人からサプライズがあるかも!?そんな淡い期待が見事に破られ、女房に恋する旦那様からのお便りを羨ましく拝見するMNガエルより、お返事をさせて頂きます。
      改めまして女房に恋する旦那様、いつもアンダをご利用くださり誠にありがとうございます。イベントごとにアンダへお越しくださる女房に恋する旦那様に、ガエラーズ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。
      今回のご滞在では、ambassadorからのサプライズもあったとのこと。女房に恋する旦那様からのご宿泊プレゼントだけでも、お母様方はきっと忘れられない母の日になったこととお察し致しますが、更にambassadorからのダブルサプライズ!お母様方のお喜びはどれほどのものだったでしょうか^^*アンダラーの強い絆には、ガエラーズも毎回驚かされております。
      そして来月は第二回ambassadorオフ会とのこと☆きっと前回よりも賑やかに楽しいお時間になることかと存じます^^*今回は限られたガエラーズしか、女房に恋する旦那様にご挨拶が出来ず寂しいお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回の“お帰り”では「もういいよ~」と仰って頂けるほど、沢山のガエラーズが女房に恋する旦那様に笑顔をお届けさせて頂きます(笑)近い内にMNガエルからもご挨拶させてくださいませ♪
      女房に恋する旦那様のまたの“お帰り”をガエラーズ一同とびっきりの笑顔でお待ち致しております。
      MNガエル

  • JaMo

    お久しぶりです。最近またアンダへ帰りたい・癒されたいと思うこの頃です。
    せっかくなら今年のうちに、子供を授かる前に夫婦2人で…と検討しております。
    本当は飼い猫3匹も一緒に連れていきたいくらいですが(笑)
    体調と相談しながらになりますが、もし宿泊する際はよろしくお願いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 JaMo 様

      Selamat siang.
      “こんにちは^^”

      JaMo様お久しぶりでございます。ゴールデンウィーク最終日、いかがお過ごしでいらっしゃいますか^^?JaMo様のお便りを返信させて頂くのは、2015年以来!伝言板にJaMo様のお名前を見つけることが出来、心が温まったMNガエルよりお返事をさせて頂きます。

      JaMo様とアンダの出会いから早7年でございましょうか。長い時間が経ってもふとした瞬間にアンダのことを思い出して頂けることは、とても幸せなことだと思っております。

      最近では季節が分からなくなる程、寒暖差が激しくなっていますね。季節の変わり目はより体調も崩しやすくなるかと思いますが、JaMo様とご主人が元気なお姿ととびっきりの笑顔で“お帰り”頂ける日をガエラーズは心より楽しみに、お待ち致しております。落ち着かれましたらぜひ、私共にいつでもご相談下さいませ。

      3匹の猫ちゃん達は、JaMo様からの愛情をたっぷり受け、幸せな日々を過ごしていらっしゃることかと思います^^すくすくと成長していらっしゃいますか?残念ながらアンダに“お帰り”の際には、お留守番になってしまいますが、たっぷりお土産話をお持ち帰りくださいませ♪

      楽しい日々がJaMo様に笑顔溢れる時間を届け、1日でも早くお元気な毎日をお過ごしになれるよう伊豆高原の地よりお祈り致しております。

      JaMo様、アンダはいつでもJaMo様の“お帰り”をお待ち致しております。いつでもお気兼ねなく伝言板にも遊びにいらしてください^^*

      JaMo様とまたお会い出来ます日を、心より楽しみにお待ち致しております。

      MNガエル

  • カエルシスターズ

    いつもお世話になっているカエルシスターズです。アンダでは実家に帰ったようにくつろいでいます。一人はお風呂三昧!一人はカラオケ! もう一人は読書とそれぞれ違う方法で楽しんでいます。帰って来ると又、いつ帰ろうかと相談しています。もうカエル中毒になってます 笑

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 カエルシスターズ 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      気温が上がったり下がったり。中々衣替えが進まないMNガエルより、カエルシスターズ様のお便りにお返事をさせて頂きます。

      改めましてカエルシスターズ様、いつもアンダをご愛顧頂き誠にありがとうございます。『カエル中毒』素晴らしい!笑 素敵な中毒症状に、アンダガエラーズ一同心より御礼申し上げます^^*

      アンダ慣れしていらっしゃるカエルシスターズ様、アンダでの楽しみ方もそれぞれでいらっしゃるのですね。チェックインを済ませたらお部屋でしばし団欒。その後はお風呂・カラオケ・読書とそれぞれの時間を満喫し、ご夕食では皆で乾杯!自分の時間をしっかりと楽しんで、皆の時間を楽しむ。素晴らしいお時間の過ごし方でいらっしゃいますね♪

      『実家に帰ったようにくつろいでいます』素敵なコメントありがとうございます。アンダリゾートのホテル名は、インドネシア語で『お帰り処』をルーツとしております。アンダにお越し頂くお客様には、肩肘張らずにまったりのんびりご自宅にいるような気持ちでお過ごし頂きたい。そんなアンダの想いが届いているのであれば嬉しく思います。

      これからもカエルシスターズ様にとってのご実家で在れるよう、アンダ流のおもてなしの心を磨いて参りますので、末永いお付き合いをお願い致します。

      カエルシスターズ様にまた笑顔でお会いできますこと、がエラーズ一同心より楽しみにお待ち致しております。

      MNガエル

  • ambassador

    【平成の終わりと共に、こんにちわ】
    4月もたくさんアンダへ帰らせていただき、本当にありがとうございました。この所、いろいろな友達とのお帰りが多くて、充実したアンダライフを過ごさせて頂いてます。1年ちょっとで、ここまで仲良くなる方が多くなるとは思ってもいなかったです…

    ※夜桜バーでは、私と同じ位の年月通っている方との参加も出来て、本当に楽しかったです!やっぱり子供と楽しむアンダも、とっても楽しくて家族でのアンダもいいなぁ~なんて思ったり…

    ※その次は、アンダのチェックアウト後に、そのまま修善寺経由、山中湖経由、河口湖経由、大月経由、都内経由自宅と言うなんとも凄いスケジュールを組んでしまい、3人でとても楽しい旅行が出来たりと…

    本当、アンダでの友達が出来ると、行動範囲や楽しみ方が増えて本当に素晴らしいです!

    最近はディナーメニューがイタリアンになって、また創作メニューをいろいろ頂ける楽しみが増えており、本当に嬉しく思っていますが、やっぱり料理長自ら作って頂けたメニューには、まだまだ叶わないなぁ~と思っていたりもしていますけど、ナポリの味を味わえる楽しみは、本当に嬉しく思っています。

    春休み期間は本当、凄い大勢の方が帰っていましたが、先日のGW前は本当に空いていて、これこそ「アンダリゾート伊豆高原での休日」と思いつつ、下手くそながら楽しんでいるビリヤードをロビーで楽しむことへの幸せ…♪充分に感じさせていただきました。

    次の帰りは5月のGW明けの毎週水曜日!そして、早くも150回目のカウントダウン!このペースだと200回も夢では無さそうな感じですね(^^;

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ambassador 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”

      ゴールデンウィーク、ambassadorはいかがお過ごしでしょうか?今年は世間を賑わす10連休。あるワイドショー番組のアンケートによると、GWの過ごし方No.1は【自宅でまったり】だそうです!ばっちりNo.1意見の過ごし方をするMNガエルより、ambassadorからのお便りにお返事させて頂きます。

      4月も沢山の“お帰り”誠にありがとうございました。2週間程ambassadorをお見掛けしないと、「どうなさったのかなぁ…」とがエラーズは心配しております(汗)

      先日の“お帰り”では、アンダ→修善寺→山中湖→河口湖→大月という大移動旅行をされたambassador様。ご同行は、同じくアンダハードリピーターのM様だったと伺っております^^*旅慣れてらっしゃる3名様のご旅行。さぞ充実したお時間であったことと存じます。そして美味しいご旅行でもあったのではないでしょうか…♪

      本当に100回の“お帰り”でambassadorに就任してから、1年でアンダの輪を大きく大きく広げて頂きました。新元号に代わっても、尚、ambassadorのアンダの輪が更に広がっていくことをお祈りしております。

      次回の“お帰り”は令和元年でございますね!ガエラーズも気持ちを新たにambassadorの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

      MNガエル

  • 愛と夢のママ

    初めて伺いました。
    娘の中学校の入学のお祝いも兼ねて。
    子供が大きくなると、段々一緒に旅行する機会もなく、久しぶりの旅行でした。
    スタッフさんの笑顔とスムーズな対応。
    ホントにリラックスして、過ごせました。
    かえるさんも全部見つけましたよ。
    プレゼントをもらい、子どもたちも嬉しかったようです。
    ビリヤード、ダーツ、卓球、バドミントンなど、多くのアクティビティに夢中になってました。
    いつもホテルに泊まっても、部屋のなかで手持ちのゲームばかりなのに。
    今回は、ほとんど部屋にいることなく、遊んでました。
    帰り際、近辺でお魚を食べてから帰りたい。
    と、フロントのスタッフにわがままを言ってしまいましたが、新味に相談にのっていただき、ありがとうございました。
    美味しいお魚を食べて帰ることが出来ました。
    干物を泊まる前に購入して、ホテルで一晩、預かってもらいました。
    ありがとうございました。
    夜食のとき、小籠包のカラシを塗ってたナイフを落としたお客さんが、そのまま戻して立ち去ったとき、そっと、スタッフさんにお伝えしてら、すぐ変えてくれました。
    スパークリングワインが空になったら、すぐかえてくれました。
    ホントに丁寧で細やかな対応に感謝です。
    絶対、また、来ます。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 愛と夢のママ 様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      ゴールデンウィークまであと少し!10連休となり、どんな風に過ごそうか?どこへ旅行しようか?とウキウキしていらっしゃる方も多くいらっしゃるようですね^^*愛と夢のママ様はゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?ゴールデンウィークは混雑と渋滞を避け、近くで美味しい物を沢山食べ、友人が遊びに来てくれることを自宅から願うことにしよう…と決めているインドア派のMNガエルより、愛と夢のママ様のお便りにお返事させて頂きます♪
      改めまして愛と夢のママ様、先日はお嬢様の中学校入学祝を兼ねてのご来館、誠にありがとうございました。今回は初めてのアンダご来館。愛と夢のママ様とアンダが出会えたこと、幸せに思っております。スタッフへの沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございます。お便りを拝見し、愛と夢のママ様が細やかなところまでアンダのおもてなしを見てくださっていたことが伺えました。アンダでは、お客様対応のマニュアルはございません。一人一人がお客様の為になることを、自身の頭で考え、心でお気持ちを汲み取り、労わりの気持ちを持ってそれを行動しおもてなしをさせて頂いております。まだまだ未熟な私共でございますので、至らぬ点も多々ございますが、今回のご滞在では愛と夢のママ様に素敵なお時間をお届け出来たこと、大変嬉しく思っております。
      また今回のご滞在ではかえる探しをお楽しみ頂きました。お客様が「かえるを見つけたよ!」と嬉しそうな笑顔でご報告をしてくださるお姿を拝見し、お客様方以上に私共の方が嬉しくなっております^^*
      館内随所に散りばめた私共のおもてなしがなぜか“ほっとする”ような、なぜか“温かい気持ち”になれるような、お客様にそんなお気持ちをプレゼント出来ればと常日頃考えております。
      愛と夢のママ様、次回の“お帰り”はいつ頃のご予定でしょうか。これからも愛と夢のママ様ご家族の、想い出作りをアンダにお手伝いさせて頂ければこんなに嬉しいことはございません。いつまでもお客様に愛されるホテルを目指し、精進して参りますので末永いお付き合いをお願い致します。
      愛と夢のママ様のまたの“お帰り”をスタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております。
      MNガエル

  • めぐカエル

    先週から2週続けての里帰りも終わってしまいました。 友達2人ともが4月生まれということで、それならばアンダに連れていくしかない! ということで女子旅したのですが かなり満足してくれて、ここに来たら他のホテルには泊まれなくなるね~と言っていました。 その言葉最高に嬉しいですよね(^O^) 夜はお酒を飲んで12時過ぎまでおしゃべりして 朝は眠い目をこすりながら朝食(^^♪ 三島スカイウォークでセグウェイにも乗って遊びました。 YYガエルさんと来月から会えなくなるのは とても残念です(><) ファンだったのに。 最後に一緒に写真撮ってもらったから大切にします。 早くアンダに戻ってきてね~。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 めぐカエル 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”

      めぐカエル様、お久しぶりでございます!本日はMNガエルより、お返事をさせて頂きます。

      先日は2週続けてのアンダ“お帰り”。めぐカエル様、さすがアンダ宣伝部長、今回も大切なご友人にアンダをご紹介くださり本当にありがとうございます。これまでもめぐカエル様には、沢山のお客様とのご縁を結んで頂きました。本当に嬉しく、有難いことでございます。これからもめぐカエル様のご期待を裏切ることの無いよう、頑張りますので、アンダの応援をよろしくお願い致します^^*

      アンダから車で1時間程、伊豆の新たな観光名所となった三島スカイウォーク。今ではセグウェイにも乗れるのですね!全長400mの日本一長い歩行者専用吊り橋。富士山や駿河湾、伊豆の山並み等がご覧頂けると、アンダにお越しになるお客様も多く足を運んでいらっしゃるようでございます!これからもアンダガエラーズにお土産話を沢山聞かせてくださいませ♪

      沢山のお客様に愛され、そしてこよなくアンダを愛したYYガエルが、愛犬お宿へと栄転致しました。新たな地で、お客様とわんちゃんに変わらぬ笑顔のおもてなしを致しております。別れがあれば出会いもあり、懐かしい面々もアンダに帰って参りました。そして今年もおたまじゃくし達が仲間入り☆温かい目で彼らがYYガエルの様に立派なガエラーズになる成長を見守ってくださいませ。

      めぐカエル様にまた笑顔でお会い出来ますこと、アンダガエラーズ&おたまじゃくし’s心より楽しみにお待ち致しております。
      MNガエル

  • よし

    やっと明日帰りまーす!
    今回はどうやって予定を詰め込むか(笑)
    のんびり過ごす為に来てるのに(笑)
    もう…あれこれやりたいことを思うだけで
    ワクワクしかない(笑)
    楽しみーー

    桜はまだ残っているのかなぁ?
    それも楽しみー

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様、よし様へ

      いつもアンダにご来館くださいまして、誠にありがとうございます!
      この度はくろみつガエルがご返事をさせて頂きます。
      いよいよ明日!アンダへのお帰りですね^^
      ガエラーズも、よし様にまたお会いできますのをとても楽しみにしております^^
      今の季節、伊豆はお天気がよいとぽかぽか・・・のんびりするにはうってつけでございますよ。
      青空と海をのんびり眺めて、温泉でほんわか、美味しいお料理に舌鼓、はたまたゲームでストレス発散!
      様々な選択肢がございますが、そんななか、気にしてくださっています、桜。
      桜はただ今、散りはじめでございます^^上をみあげると少し寂しいかもしれませんが、
      足元には桜の絨毯。風が吹くと桜の花びらがフワ~!!そんな桜の楽しみ方ができますよ^^
      是非明日のご滞在は、心ゆくまでお楽しみくださいませ!
      ガエラーズも張り切って、よし様の楽しみのお手伝いをさせて頂きます。
      それでは末筆ながら、よし様のお帰りを、心よりお待ち申し上げております。

      くろみつガエル

  • 素敵な誕生日

    素敵な誕生日になりました。
    彼と初めて宿泊させて頂きましたが、
    びっくりするくらいの
    おもてなしとイベント‼️
    彼も沢山考えて計画してくれた事に加えて
    ホテルのおもてなしが
    素晴らしかったです‼️
    本当飽きることがないって
    この事かと。桜も満開。
    天気もよくって、カエルも可愛くて、
    こんなにカエルをみるのも
    初体験(笑)
    お料理も美味しくて
    スタッフの皆さんも
    楽しそうで、
    みんながみんな笑顔なので
    とっても居心地のいい
    空間ですね。
    喜べる年齢では
    無いのですが、やっぱり
    祝ってもらえるのは嬉しいなーと
    帰ってからも
    何日しても
    余韻に浸れる満足感です。
    来年もまた、彼と笑顔になりに
    一緒に来られたら
    幸せです。
    地元と言えば、地元の私でも
    再発見が沢山あって
    伊豆って素敵な所だなーって
    再認識させて頂きました。
    本当いい思い出を
    ありがとうございました。
    また是非カエル帰って来たいですね。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 素敵な誕生日 様
      selamat malam.
      “こんばんは^^”

      先日は大切なイベント、お誕生日でのアンダリゾートへのご来館、誠にありがとうございました。お連れ様の素敵な誕生日様への想いの甲斐あって想い出に残るお時間をアンダでお過ごし頂けましたこと、アンダスタッフも皆大変嬉しく思っております。

      素敵な誕生日様からのお便りには、「帰ってからも何日しても余韻に浸れる満足間」とアンダのお祝いに身に余る程のお褒めのお言葉を頂きました。小さなろうそくの炎に託したお客様からの大切なお祝いのお気持ち、その重みに緊張感と喜びを感じながら、私共はお祝いの方のもとへとケーキと共にお祝いのお気持ちをお届け致します。年に何回と無い記念日を、アンダでお過ごし頂くことに決めてくださった皆様に、幸せなお時間をお過ごし頂きたい…そんな私共の気持ちが素敵な誕生日様とお連れ様に届いたのであれば、こんなに嬉しいことはございません。

      来年もまた、素敵な誕生日様とお連れ様のお祝いのお手伝いが出来ますように。またの“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。

      P.S.アンダに住む沢山のカエル達に驚かれたとのこと^^*アンダにいる無数のカエル達には、意外と沢山のこだわりやストーリーがございます♪特に石像カエル達は、アンダオリジナルが多いので、次回“お帰り”頂いた際には少しお気に留めて眺めてみてください^^*

      MNガエル

  • ミルキーウェイ★

    ツツジは残念ですが、グランイルミは楽しみです🎵
    貴重な情報をありがとうございました。
    ところで、二年前にたまたまやっていた朝ヨガに参加したら、とっても素敵な先生でしたので、今回ももし15日の朝にやっていたら参加させていただきたいのですが、今もやっていますでしょうか?
    申し込みとか前もってした方がいいかな?

    無料のハンドエステの体験もあるって聞きましたが、まだやっていたら、それも体験したいですが、何時から何時までやっていて、事前申し込みなどがいるのかも知りたいです。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ミルキーウェイ★様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      14日のご滞在に備えてのご質問誠にありがとうございます!
      2年前にご参加頂いた朝ヨガ。講師の先生のお人柄もあってか大盛況☆現在も曜日限定ではございますが開催中でございます。ミルキーウェイ★様のチェックアウト日、15日朝は月曜の為、朝ヨガ開催予定でございます。事前の申し込みももちろん可能でございますので、ご希望がございましたらお手数をお掛け致しますがstaff@andativa.jpへメール連絡もしくは0120-759-026までお電話お待ち致しております。
      そして無料のハンドエステ体験でございますが、お客様へ少しでもエステを身近に感じて頂きたいという想いから、施術の合間に行っている日時共に不定期の無料体験でございます為、大変恐れ入りますがご予約や開催の確約等は難しいものとなっております。ご滞在中に特設ブースを見つけたら、お気軽に花ガエラーズまでお声掛けくださいませ♪
      またお手伝い出来ることがございましたら、ご遠慮無くアンダコンシェルジュまでお申し付けくださいませ。お電話でもメールでも笑顔いっぱいでご対応させて頂きます^^*
      MNガエル

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。