クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • ケロチューバー

    こんにちわ!
    MNガエルさん!
    ついについに、あさってです!
    楽しみー!あケロさんにあえるかな?
    実は、私もみなさんみたいに、ユーチューバーになりたいのですけろ!
    私が好きなユーチューバーは、まいぜんシスターズさんです!
    私はゲームが大好きなので、まいぜんシスターズのぜんいちさんと
    マイッキーさんみたいにやりたいです!
    MNガエルさんが好きなユーチューバーは、誰ですか?けろ
    話がずれちゃいました!・〜・
    海も行きます!浮き輪でぷかっぷか浮きたいな!^u^
    ダーツと卓球もあった気がします!
    楽しみだぁ〜〜〜!
    8月20日

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ケロチューバー 様

      Selamat siang.
      “こんにちは^ ^”

      ケロチューバー様、お久しぶりでございます!明日のアンダへの“お帰り”を目の前に、ワクワクが止まらない今日この頃…なんてお気持ちでしょうか?沢山お便りのやり取りをさせて頂いたケロチューバー様に、アンダにお越し頂けること、MNガエルもワクワクしております♪

      ケロチューバー様のお好きなYouTuberさんを教えてくださりありがとうございます!実はカエルミラクルTV以外のyoutubeにはめっぽう疎いMNガエル。ケロチューバー様のおススメを教えて頂き、早速チェックさせて頂きました。まだまだ勉強不足でございますね(汗)また楽しい情報お待ちしております♪

      今回のアンダ旅行では海水浴もお楽しみになるとのこと!伊豆の夏と言えば海ですものね^ ^安全第一に、伊豆の美しい海を満喫なさってくださいませ☆お天気に恵まれますように…。

      ケロチューバー様があケロと会えますように!
      沢山のガエラーズと共に、ケロチューバー様の“お帰り”を首を長〜くしてお待ち致しております。

      MNガエル

  • ぽんにゃん

    8/15,16と2泊お世話になりました。
    夏の家族旅行は毎年、ついつい欲張りになってしまい、あっちこっちとせわしい時間を過ごし、帰る頃には子供という荷物(笑)が増える始末。ので今年のテーマは「The 堕落休暇!」。 知人に「ここがぴったり!(褒め言葉です)」と紹介されたアンダに、今回初お帰りとなりました。
    おかげさまで、堕落(と言いながら、カラオケにビリヤードに、カエル探しにと大忙し?)を堪能できました。
    貸切風呂、食事もバー・タイムも大満足。
    我が家では、「これからは、頑張ったご褒美はアンダね」となりました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ぽんにゃん 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      伊豆高原の夜もほんの少し暑さが和らいで参りました。日に日に静かになる蝉の声を聞きながら、もうすぐそこまでやってきた秋の訪れを感じる今日この頃、ぽんにゃん様からのお便りにはフロントMNガエルがお返事をさせて頂きます。
      改めましてぽんにゃん様、今回は『The!堕落休暇』先としてアンダリゾートを抜擢頂き、誠にありがとうございます。ご納得の堕落休暇となったご様子が伺え、ほっと致しております。
      アンダはホテルの中だけで1日お楽しみ頂けることを目標に、沢山の無料コンテンツをご用意致しております。ぽんにゃん様もいつもの夏休み旅行とは異なり、ホテルから1歩も外に出ない新しい夏休みをお過ごし頂きました。ホテルから出ないということは、客室で終日ダラダラ?と思いきや、アンダは1日では遊びつくせない程沢山の無料アクティビティをご用意致しております。ぽんにゃん様もきっと初めてのご来館、アンダの楽しいおもてなしの全てをご体感頂くことは難しかったのではないでしょうか^^*
      お食事にもご満足頂けたご様子で、嬉しい限りでございます。1泊3食飲み放題付!アンダのスタンダードプランを最初に目にした方は「?」で頭がいっぱいになられます。雰囲気もご提供のお料理ももちろん3食それぞれ異なったものをご用意致しますが、全てのお食事の時間で《楽しさ》と《美味しさ》は共通のおもてなしとさせて頂いております。いつ・何度お越し頂いても飽きの来ないお食事タイムをご提供致しますので、次回の“お帰り”の際も楽しみになさっていてくださいませ。
      明日からも家事に仕事に毎日頑張ってくださいませ☆ぽんにゃん様のご褒美のお帰り処で、とびっきりの笑顔をご用意してまたの“お帰り”をお待ち致しております。

      MNガエル

  • ぷっちょ

    8月14日から15日の一泊での利用をさせていただきました。
    利用前から口コミを見ては期待を膨らませ、いよいよ宿泊の日を迎えました。
    ロビーへチェックインしようと駐車場から向かいますと、まず
    ロビー入り口でのお出迎えと子供向けのヨーヨー釣りや輪投げ、
    すっかりペースと心を掴まれてしまいましたw
    うちの子もそこでいただいたおもちゃをずっと肌身離さず、
    貸し切り風呂にも持ち込む始末。。本当に嬉しかったんだろうと
    思います。
    チェックインまでの待ち時間にも配慮いただき、お客さんの心に
    寄り添う姿勢、気持ちがとても有り難く、「ちょっと今まで利用したホテルとは違うな」と感じさせられてしまいました。
    チェックイン後、妻にエステのサプライズをしておりましたため、
    家族3人でスパへ向かいましたが、そこでもまさかのサプライズ!
    私と娘の2人もフットバスを体験させていただき、疲れを吹っ飛ばすみたいな。。失礼しましたw
    妻も至極の時間を味わわせていただき、心底満足の様です。
    ディナーも家族みんなで堪能し、家族風呂利用後の夜食タイム。
    このお夜食がホント気が利いてるなと、期待しておりましたし、
    その期待を超える計らいについつい笑みが出てしまう、
    楽しく気持ちが満たされる時間を堪能させていただきました。

    あったらいいのに。。が、ここにはある!
    もっとこうしたらいいのに。。が、ここにはない!

    今までたくさんの宿を体験してきましたが、本当に心が安らぎ、
    心を許せる宿だといちいち感心させられっぱなしでしたw

    余談ですが、夜食の待ち時間、朝食の待ち時間を通してウチの娘と仲良くしていただいた方がいらっしゃいまして、その方々がうちの娘にカエルちゃんのぬいぐるみをプレゼントしてくださりました。
    きっとこのホテルの居心地の良さや、優しい気持ちにしてくれる
    空間を作っていただいていること、色んなことがこの様な
    人と人とを繋ぐきっかけを作ってくれているんだなと思いました。
    お客さんもスタッフの皆さんも、お互いに気持ちよく居られる
    場所の様な気がして、ぜひまた利用させてほしいという気持ちに
    なりました。

    長々とまとまりのない思いをかかせていただいてしまい、申し訳ございません。
    またステキなスタッフの皆さんや、お客様たちと触れ合えるように、機会がありましたらぜひ利用させてください。
    その時には、また暖かい「おかえりなさい」を頂けたら幸いです。
    本当にありがとうございました!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ぷっちょ 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”

      先日はご家族でアンダリゾートへのご来館を頂きまして、誠にありがとうございます。アンダの夏、ご満喫頂けたご様子が伺え大変嬉しく思っております。ぷっちょ様からのお便りには、フロントよりMNガエルがお返事させて頂きます。

      夏季限定のウェルカムイベント『アンダdeぷち夏祭り』大変ささやかな縁日ではございますが、スタッフがお客様と楽しい時間を過ごせることを心待ちに、お出迎えさせて頂いております。お子様の笑顔はご家族の皆様の幸せの源かと思います。ご到着早々、素敵な想い出の1つ目がご提供出来、ほっと致しております^^*

      今回奥様にはエステルームCanticもご利用頂けたとのこと、ありがとうございます。サプライズエステ!ご主人の粋な計らいと、Cantic花ガエラーズのゴッドハンドで奥様は至福のひと時をお過ごしになられたのですね♪(羨ましい!!)ぷっちょ様の奥様孝行のお手伝いをさせて頂き光栄でございます。サプライズ大好きアンダガエラーズ、もちろんCantic花ガエラーズも例外ではございません。また何かワクワクするようなサプライズをご検討の際には、ガエラーズも仲間に入れてくださいませ☆

      『あったらいいのに。。が、ここにはある!
      もっとこうしたらいいのに。。が、ここにはない!』
      旅慣れていらっしゃるぷっちょ様から身に余る程のお言葉を頂戴し、ピョンピョン飛び跳ねるほど嬉しい気持ちと緊張感とが入り混じっております。頂いたお言葉に甘んじることなく、常に向上心を持って笑顔いっぱいのアンダリゾートを更に進化させて参りますので、末永くご愛顧頂ければ嬉しく思います。

      ぷっちょ様ご家族とまた笑顔でお会い出来ますように…。素敵なご家族との出会いに感謝しつつ、またの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

      MNガエル

  • あきちゃん

    8/11にお世話になりました。
    私と夫は13年前から大好きな場所で家族も2人から4人になり、娘は初アンダでした。息子は3年前に一度来てから、アンダが気に入り今回の旅行をとても楽しみにしていました。少し早めに着いてビリヤードをやらせていただきました。その後も息子は大ハシャギで卓球にゲームにお風呂に食事に大満足でした。
    夕飯も相変わらず美味しくて、娘もおんぶで寝てくれたので、久しぶりにゆっくりと食べる事ができました。
    バータイムはお腹いっぱいでしたが、行きたくて(笑)息子を連れて行き、川柳を楽しみました。川柳でアンダ賞いただき、ありがとうございました。10年以上前にもいただき2回目です✨
    息子は悔しがってまたリベンジしたいそうです(笑)
    帰りの車では、夫とアンダはやっぱり癒されるね〜と。また行かせていただきますね!

    フロントの新人カエルさん?慣れない仕事頑張ってるなーお疲れかなーという感じでしたが、、今度行った時は成長を期待したいです。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 あきちゃん 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”

      あきちゃん様のお住まいの地域は雨風の影響はいかがでございますか?今回の台風は大規模且つゆっくりペースで日本列島を通過中とのこと。大きな影響が出ぬことを伊豆高原よりお祈りしております。

      改めましてあきちゃん様、先日はアンダリゾートへのご家族での“お帰り”誠にありがとうございました。あきちゃん様からのお便りには、気付けばいつの間にかアンダフロントの古株、気持ちはいつでもフレッシュマンのMNガエルよりお返事をさせて頂きます。オープン間もない頃からアンダをご愛顧頂いているあきちゃん様、13年という月日が経ちお子様も誕生になり、4人家族でのアンダライフ…。お楽しみ頂けたことへの喜びと、こんなにも長い期間アンダをご愛顧頂いている喜びとで、胸がいっぱいでございます^^*

      あきちゃん様、かえる川柳ご当選おめでとうございます☆アンダバータイムの名物イベント!ライトアップされたガーデンテラスを眺めながら、アンダでの一日を振り返り頭を捻らせるかえる川柳。あきちゃん様の素敵な一句にレストランガエラーズは胸を打たれたようでございます。ささやかではございますが、お土産が一つ増えましたね♪ご参加頂きありがとうございました。

      フロント新人ガエルへの応援メッセージ誠にありがとうございます。まだまだ未熟なおたまじゃくし、次にあきちゃん様ご家族にお会いする際には、とびっきりの笑顔とピカピカ光る一人前の名札を付けてお迎え出来るよう、私共も一緒に成長して参ります。

      次回“お帰り”頂く際には、お子様方もまた大きくなられ、アンダでの過ごし方も変わってくるのでしょうか^^*あきちゃん様ご家族の成長を拝見出来ることを楽しみに、ガエラーズ一同またの“お帰り”を首を長くしてお待ち致しております。

      MNガエル

  • のりしげ

    今年も一人旅の季節が来たーーーと予約ページを開くも
    あれ?お一人様プランがない⁉︎
    とりあえずお電話で確認すると「あー、今はやってないです」
    何とも冷たい対応に、何だか残念な気持ちです…。
    きっと、人気過ぎて、沢山の人に泊まって貰いたいっていう
    アンダイズム?なんだと思うし、仕方ないんですが
    一人宿泊が可能なのか、ダメなのかの案内もなく、
    諸々変わっていくなーと思ってしまった次第です。
    お帰りどころが無くなって寂しいなぁ。
    2人以上で伺える時に、またお願いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 のりしげ 様

      のりしげ様、初めまして。いつもアンダリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。私アンダリゾートフロントマネージャーの太田と申します。今回ご予約の際、私共の心無い対応により、オープン間もない頃からアンダをご愛顧くださっているのりしげ様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。大変申し訳ございませんでした。

      お電話対応したスタッフが申し上げた通り、現在本来のご料金よりもお得にご宿泊頂ける一人旅プランの販売は中止となっております。しかしながら、1名様のご宿泊を受け付けていないということではございませんで、一人旅プランでなくてもよろしければもちろんご予約を受け付けております。今回はお電話に出たスタッフの、アンダのおもてなしとはかけ離れた冷たい対応に、フロントの責任者としての指導不足を痛感し、お詫びの言葉もございません。本当に申し訳ございませんでした。

      のりしげ様と仲良くさせて頂いておりました、KTガエル・AOガエルは、入社当初一緒にアンダでお客様をおもてなしする仲間でございました。私はそれから姉妹店等で修業を積み、今年の春にフロントマネージャーとしてアンダに戻って参りました。「お客様を笑顔にしたい」という気持ちは、私はじめ現在のアンダスタッフも、KTガエル達に負けぬものを持っていると自負しております。
      私の拙い文章では、ご予約受付について・今回の謝罪の気持ち・これからものりしげ様にアンダへ末永く“お帰り”頂きたいという強い気持ちが伝わらぬのでは…と不安に思っております。大変図々しいお願いではございますが、もう一度私共にチャンスを頂きたく、ご都合の良いタイミングで結構でございます、私太田宛にお電話を頂けませんでしょうか。

      のりしげ様にいつものアンダに安心して“お帰り”頂けるよう、スタッフ一同いつもと変わらぬ笑顔をご用意して、“お帰り”を心よりお待ち申し上げております。

      フロントマネージャー 太田裕貴

  • ambassador

    【星空と誕生日に願いを込めて】
    8日の誕生祭を、みなさまからのお祝いのお言葉と共に祝福されて、本当にありがとうございました。

    いつものアンダが、やっぱりこういう誕生日という記念日だけなのに、いつも以上に素敵なホテルに見えてしまい、すっごく嬉しかったです!

    お料理の数々にも、シェフのこだわりを一品ずつ感じながら頂き、本当に美味しかったです!旬の魚を感じて、旬の野菜をエスプーマでスープに、野菜と魚介のたっぷり入った中華料理、厳選されたお肉に、こだわりのスイーツとお祝いにはピッタリメニューで、やっぱり食は人間の一番の楽しみであり、生きがいだと思ってしまいました

    なのに、ホールケーキはしっかり食べて、バータイムではお酒もしっかり飲んで、プレゼントもいただき、朝食もしっかり食べてしまう始末( *´艸`)素敵なアンダライフをありがとうございます

    星空バーも、実は10年近く通って初めて?の参加!よく見ている星空が、より一層綺麗に見えて満足でした!昼間の展望台もいいけど、実は夜が穴場スポットでもあるポイントですかな

    ちょこちょことリニューアルされている場所もあり、Instagramを利用して告知出来ればと思っています。

    次は…また3週間後の29日。夏休みも終わりに近付いてまた落ち着きあるアンダになればなぁ~と思っています。まだまだお世話になりますので、よろしくお願いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ambassador 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      そして…
      Selamat ulang tahun
      “お誕生日おめでとうございます”

      本日は伊東市夏のメインイベント、按針祭。夜空を彩る沢山の花火が、1年で最も沢山の人を伊東市に呼び寄せてくれます。姉妹店の風の薫からは、きっと美しい花火が見えたことと存じます。ambassadorの誕生日の後は按針祭!ガエラーズの頭にしっかりとインプットされております。今回で2019年の夏の“お帰り”は何日目でしょうか。ディナーメニューも益々グレードアップし、お誕生日ということもあり、黒ひげシェフもいつも以上に気合いが入ったようでございます。ご満足頂けたというお言葉に、キッチンガエラーズにんまりでございます!記念すべきお誕生日をお祝いさせて頂きありがとうございました^^*
      今回のご滞在では、初めての星空バーご参加。まさかambasaddorにも初めてのイベントがあったとは…!!星空バーと謳っていない季節にも恐らく足をお運びくださっているであろうambassador、イベントで賑わう夜の展望台は新鮮だったのではないでしょうか。これからも「まだ参加してないよ~」と仰って頂けるイベントが増えるよう、皆で頭を捻らせて参ります!
      次回は29日の“お帰り”。その頃にはこの猛暑も少しはやわらいでくれているでしょうか…(汗)笑顔の“お帰り”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
      amabassadorのお誕生日に心を込めてガエラーズ一同

  • じゅんじゅ

    今月27日、1年ぶりにお帰りします!

    初アンダの時は子供料金でお世話になった娘も今年22歳になります。来春から就職するので一緒に旅行できるのも当分お預けになりそうだから今回も思い出に残る充実したお帰りしたいです。
    5回目のお帰りにしてチャンティックで初エステも楽しみの一つです。

    それまで仕事に家事に頑張るぞ~

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 じゅんじゅ 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      アンダ伝言板にようこそお越しくださいました。オープン間もない頃からご愛顧頂き誠にありがとうございます。じゅんじゅ様からの嬉しい“お帰り”宣言お便りには、フロントMNガエルよりお返事をさせて頂きます。
      改めましてじゅんじゅ様、いつもアンダをご利用頂き誠にありがとうございます。初アンダの頃には《お子様》でいらしたお嬢様も、すっかりと《大人》になられ、今回のアンダご滞在ではスパ チャンティックもご利用くださるとのこと!アンダ内にございます、本格バリニーズエステ スパ チャンティック、極上の癒しの空間へのご入場は、大人の方のみとさせて頂いております。そんな空間にあの頃は小さくていらしたお嬢様とお出掛けくださること。何だかグッとくるものがございます^^*
      数年前までは仕事ばかりをしていたMNガエル、結婚し子供が生まれ、ここ最近はじゅんじゅ様と同じように慣れない家事と仕事に精を出しております!毎日目まぐるしく過ぎる日々ですが、先に楽しいご予定があれば、やる気はいつもの倍になりますよね☆暑い毎日が続きますが、27日の“お帰り”まで《アンダ旅行》というお守りを胸に、お仕事・家事と頑張ってくださいませ♪じゅんじゅ様の“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。
      MNガエル

  • ミルキーウェイ★

    早速のお返事を、MNがえるさんからいただけて、嬉しいです🎵
    ロフトのお部屋は4人以上の時なんですね。
    よく見たら、ちゃんと別のプランに書いてありました~同じお部屋タイプだと勘違いしてるこんなうっかりものに、優しいお返事をありがとうございます🍀
    無茶な希望は忘れてください(笑)
    「星空のバー」楽しみですね。
    実は何回もお帰りしているのに、きれいな星空を伊豆で観たことがないんです。
    よほど行いが悪いのか、昼間は晴れていても夜になると曇りか雨なんです。降るような星空を観られることを祈っています。
    19日くらいになれば、少し暑さも落ち着いてくれるといいのですけどね。
    そうそう、今回も車でお帰りします。
    夕食はバーまでにお腹の余裕を作りたいので、いつも通りに1回目の方でお願いします。
    これからしばらくは、アンダにお帰りすることを夢見ながら、仕事をがんばります。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ミルキーウェイ★ 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      連日の熱帯夜も少しはやわらぎ、今夜は窓を開けて自然風を取り入れながら眠りにつくことが出来そうです。伊豆の満点の星空の元、MNガエルよりミルキーウェイ★様にお返事をさせて頂きます。
      これまで伊豆で星空を眺めたことのないというミルキーウェイ★様。何度もアンダへ“お帰り”頂いているにも関わらず、なんとびっくりなお返事に驚いております。天気の良い日に夜空を見上げると、無数の星が輝いて見えます。数えようにも数えきれない沢山の星たち、MNガエルの「うわぁ~見て!星がすっごく沢山。綺麗だね~」の言葉に、「う~ん、綺麗だけどそんなにたくさんある?」という視力の弱い旦那ガエルが返事をするという、何とも盛り上がらないやり取りが、MNガエル家によくある会話でございます。兎にも角にもミルキーウェイ★様、アンダ“お帰り”の際にはご家族揃って満天の星空をご覧くださいませ!
      ご夕食の件でございますが、先にメールにてお返事をさせて頂きましたのでご確認をお願い致します。
      今夜もミルキーウェイ★様が素敵な夢を見れますように…。
      “お帰り”、心よりお待ち致しております。
      MNガエル

  • こよみ

    去年アンダリゾートへ行ってから子供もわたしもすっかりハマってしまいました(^^)
    意見箱に去年も今年もイラストと子供からのメッセージを投函したのですが、読んでくださっていたら嬉しいです。
    あっくんガエルさん、実は子供がファンなのですが恥ずかしがって声かけること出来ず…来年は少しでもお話出来たら良いねと話してました!
    またお邪魔した時にはよろしくおねがいします(о´∀`о)

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 こよみ 様 Selamat siang. “こんにちは^^” こよみ様アンダ伝言板は初登場、あっくんガエルでございます!
      私の名前を覚えてくださって、お便りを頂きとっても嬉しく思っております。伝言板デビュー、拙い文章ではございますが、心を込めてお返事させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
      今年もアンダリゾートへ“お帰り”頂きありがとうございます。
      この度はお子様の心温まるお手紙読ませて頂きました。可愛い字で書いてくださったお手紙、ガエラーズの宝物でございます。
      伝言板にも書いて頂いたようにちーちゃんがあっくんガエルに話しかけようとして頂いていたというお話も読ませて頂き、大変喜ばしい限りでございます^^
      来年“お帰り”の際は、こよみ様とちーちゃんともたくさんお話が出来るよう今から心待ちにしております♪
      ちーちゃんが少しでも恥ずかしがり屋さんが治っていたらより一層喜ばしいです!!
      あっくんガエルもお会いできる日を楽しみに、おもてなしの心をピカピカ
      に磨いて参ります。
      とびっきりの笑顔をご用意してこよみ様の来年の“お帰り”をお待ちしております。 
      あっくんガエル

  • ケロチューバー

    ケロにちわ!(こんにちわ!)
    カエルミラクルTVマニアのMNガエルさん!
    私は、起きたら散歩に行きたいんですけど、あまりわからなくて(笑)
    猫ちゃんがいるんですよね!どこに現れるのか教えてケロ!
    あと散歩のオススメルートをお願いします!
    毎回ごめんなさいケロ!
    毎回お返事をくれるMNがエルさん大好きケロ!
    (^u^)

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ケロチューバー 様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      ケロチューバー様、お久しぶりでございます!MNガエルのことを覚えてくださったのですね(ウルウル)ケロチューバー様からのラブレターを拝見し、俄然やる気のMNガエルよりお返事をさせて頂きます♪
      まずアンダの看板猫ちゃんの件でございますが、早朝&夕方にロータリーによく出没します^^*気まぐれなので、『会えたら幸せになれる…』なんていうジンクスも☆ケロチューバー様が猫ちゃんと会えて幸せになれますように。
      またお散歩をご希望でしたら、城ヶ崎海岸がオススメでございます!城ヶ崎海岸までは自家用車または市営のバスを乗り継いで頂き、足を運んでみてください。断崖絶壁のリアス式海岸では、吊橋からの大海原の絶景を眺めることが出来、心も体もリフレッシュすること間違えなしでございます☆(水分補給は忘れずに^^*)
      もしくは、こちらもご移動は自家用車もしくは市営バスの乗り継ぎが必要ですが、大室山もオススメでございます。リフトで頂上まで行き、お鉢周りで約20分程。伊豆の絶景を眺めながらのお散歩は、とっても気持ちが良いです!
      ご参考になりましたでしょうか^^*またいつでもお便りお待ちしております。ケロチューバー様のご旅行が素敵なお時間になりますように…☆
      MNガエル

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。