クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • スズラン

    あいにくの雨でしたが、これほど雨が似合う宿はないと思うぐらい、バリ風のすごくステキなお宿でした。
    数匹のカエル探しもとても楽しかったです!新鮮でした(^-^)
    夕食のお肉もとても美味しく、お部屋も素敵で特別な空間にいるようで、癒されました。夕食時、誕生日などのサプライズがありましたがスタッフさんが心一杯に祝福してくれるのが伝わるおもてなしで、サプライズに関係のない見ていた私達まで思わず何だか感動してしまうような感じでした。
    でも1つだけ…朝食時一部のスタッフさんが無愛想でした。かえるのパンをとろうとしていると、目の前で準備を長々と…なんかな。と思いました。仕事不慣れなのかもしれませんが、後ろに私がいることは明らかに気づいてました。
    ほかのスタッフさんが素敵だからこそ目に付いたのかもしれません。多くのスタッフさんは笑顔で優しくて本当に素敵でした。
    大人の室内遊園地という感じで、家族で思う存分たのしめました。ありがとうございました(^-^)

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 スズラン様
      Selamat malam
      ”こんばんは”

      本日のアンダは爽やかな風と空の色が夏の終わりを告げています。
      トンボが飛び交いすっかり秋の雰囲気でございます。

      改めまして、スズラン様♪
      この度はアンダリゾートへ“おかえり”下さいまして
      誠にテレマカシーでございます♪
      パスポートのいらないバリ島アンダ、
      プチ海外旅行気分でお楽しみいただけましたでしょうか。

      私共ホテルのコンセプトは「想い出ホテル」でございます。
      ご家族やご夫婦、カップルなど皆様に自由気ままにとことん遊び尽くして頂いて、
      「楽しい旅の想い出」を持ち帰っていただくことが願いでございます。

      スズラン様におかれましては、幸せの青いカエル探しをはじめ、
      アンダの様々なコンテンツをご満喫頂けたご様子で何よりでございます。
      『大人の室内遊園地』とのステキなお言葉、大変嬉しい限りです。
      より皆様にお楽しみ頂けるよう、これからもコンテンツを充実させて参ります。

      アンダのサプライズはお一人おひとりに心を込め、
      演出をさせていただいております。
      そんなガエラーズの想いがスズラン様にも届き、嬉しく思います。

      しかしながら、
      沢山のお褒めの言葉を頂いたにも関わらず、
      心無い一部スタッフの対応により、
      残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
      私共の指導不足を反省し、お客様の前に立っても恥ずかしくない
      スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。

      この度のご投稿、誠にありがとうございました。
      スズラン様のまたの“おかえり”をガエラーズ一同、心よりお待ちしております。

      オオガエル

  • なつケロ

    まだまだ先ですが、11月にお帰りするなつケロです。今回はなんと…!夢にまでみた彼とのお帰りです(笑)以前同僚とお帰りした時のバータイムの川柳で、彼とお帰りするぞ的な川柳を書き、選ばれてから2年。やっと現実になりそうです!彼は初アンダなので、カエル探しや卓球など、楽しんでくれれば良いなーと思います!11月を楽しみに、仕事頑張ります。当日はよろしくお願いします!

    • アンダリゾート

      Selamat siang
      “こんにちは”
      なつケロ様のお便りには、アンダ伝言板2回目の登場のりょうガエルよりお返事させていただきます♪

      11月に”お帰り”予定ということで、誠にありがとうございます!
      今回は、夢にまでみた大切な方との”お帰り”ということでかなり楽しみになさっているのではないでしょうか?^^
      なつケロ様にとって、2年前とはまた違った特別なアンダでの時間をスタッフ一同心を込めておもてなしさせていただきます!

      なつケロ様の大切な方にとって初のアンダということで、朝食担当のりょうガエルよりオススメの朝食メニューをご紹介させていただきます!
      アンダの朝食には、豊富なお食事が屋台に並びますがその中でも鰹のたたきは今年の夏より追加されたメニューでございます。藁焼きの香ばしい顔らとさっぱりとしたポン酢の味がとても美味しい一品です!
      また、朝はパン派ということでしたらカエルパンケーキがオススメでございます!カエルの顔をした可愛らしいパンケーキで、ふわっとほんのり甘いパンケーキです。
      是非、朝食でお召し上がり下さいませ!
      アンダには、フォトスポットもたくさんあります♪
      一番のオススメスポットは本館入り口前のヤシの木の前でございます!実際にバリにいるかのように撮ることができますのでぜひお試し下さいませ^^

      それでは、なつケロ様の夢だった大切な方との”お帰り”を楽しみにお待ちしております♪^^
      りょうガエル

  • よにんぐみ

    今回はアンダヘ2回目のお泊り
    前回行ったときすごく気持ちいいおもてなし
    スタッフさんの笑顔に心癒され
    前回泊まった友達含め新たな友達を
    誘っておじゃまさせてもらいました。
    行く前からみんなワクワク、ドキドキでした。
    チェックインの時から前回同様すごく丁寧な
    対応のスタッフさんにうれしくなりました。
    ですが前回と全然違ったことがひとつ、ふたつと…
    ちらほら目につきました。
    初めが良すぎて対応の良いスタッフさんが
    多いからこそ目立つのかもしれませんが
    スタッフさんのそっけない対応にすごく残念になりました。
    それはカエル探しの事です。
    前回はカエルを見つけたら写真をみせたら
    笑顔でおめでとうございます!と景品をいただけ
    ましたが今回写真を見せたスタッフさんは
    景品をひとつだけ持ってきてくれました
    四人で行ってたのであつかましいですが四人いてます。と言うと
    えっ?写真一人だけですか?とめんどくさそうな対応…
    私はえっ?…となり友達の方に振り向くと
    友達みんなも……状態。
    全員分写真いるんですか?と聞くと
    なんとも言えない態度でそうですね!次からみんな分撮ってきてくださいねと。
    前回は友達と一枚でいけたので今回も
    同じだと思ってました。友達が色々カエルを見つけて
    2種類カエルを撮ってあったのでそれも見せて
    また景品を貰えたのですがそれも写真が
    一人だけ撮っていたのでまたなんの言葉もなしに
    ぽんぽんぽんとカウンターに置かれました。
    すごく嫌な気分になりました。
    嫌な対応されるなら
    景品なんていらないと思いました。
    もう私はそこからやる気はなかったのですが
    初めてきた友達は私の携帯を持って行って私の分も撮ってコンプリートしてくれましたがとても残念でした。
    人数分必要なら初めに言ってて欲しかったです。
    何も言われないと前回のままで大丈夫と思ってしまいます。
    一度嫌な気分になってしまうと嫌なところばかりに目が行ってしまうのか
    別館のウォーターサーバーの水がないまま…
    貸切風呂の床が拭ききれてないのか濡れたまま…
    部屋のベランダに出ようとしたら蜘蛛の巣が…
    などなど前回気にならなかったこどが気になりました。
    人気になればなるほど完璧が求められて
    大変なのはわかります。三連休だったし尚更。
    わかります。わかりますがなっていない接客にほんとに悲しくなりました。
    以前のアンダの時に友達を連れて行ってあげたかったと友達と話しました。
    人気になればこんなにも変わってしまうんだなと…

    もちろんいいところもたくさんありました。
    レストランに居てるスタッフさんはものすごく
    愛想良く、笑顔で対応してくださいました。
    写真を撮ってくれる方の笑顔にこっちまで
    笑顔にさせてもらいました。
    卵を床に落としてしまったお客さんに
    笑顔で声をかけて拭いてる姿
    子供が話しかけると背丈を合わせて
    話をしてあげてるスタッフさん
    前回のアンダみたいでうれしかったです。

    前回は書かなかったけど
    今回はこんなことがあったと知って欲しくて
    ここに残させていただきます。

    ただのゲームごときで長々と
    本当に申し訳ないと思いますが
    本当に本当に残念でした。
    聞きたいことがあってもそのスタッフさんが
    居ない時に聞きに行くほど
    私達の中では嫌な対応でした。

    ですが2回目帰れたことは
    嬉しく思います。お世話になりました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 よにんぐみ 様

      よにんぐみ様、初めまして。先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      私アンダリゾート副支配人の菊池と申します。
      この度は、よにんぐみ様のご友人を誘っての2回目の“お帰り”にも関わらず
      度重なる不手際によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
      大変申し訳ございませんでした。
      まず、かえる探しのプレゼントの件でございますが携帯やカメラ1画面につき1つのプレゼントをさせて頂いております。しかしながら、前回のスタッフが、しっかりとしたご案内ができてなかったこと。また、アンダリゾートでは、愛情を持ってお客様を労り、自身の家族を迎えるようにおもてなしを差し上げることを基本と致しております。今回お客様をご対応させて頂いたスタッフは、その基本ができておらず、アンダのスタッフとしてまだまだ未熟者でございました。その様なスタッフにお客様の対応を1人任せにしてしまった私共責任者の不甲斐なさを猛省致しております。本当に申し訳ございませんでした。再度カウンターに立つスタッフに関しまして接遇とは何かということを、指導して参ります。また、ウォーターサーバーの補充、貸し切りのお風呂、お部屋に関しましても監督不行き届き申し訳ございません。皆様が館内のどこでお過ごし頂いても、常に快適なお気持ちでいれるよう、今以上に清掃面や施設管理にも精一杯力を入れて参ります。そんな中でも、レストランスタッフに温かいお言葉やお褒めのお言葉を頂戴し、心から感謝を申し上げると共に、大きなご期待を頂戴している分より期待以上のご滞在をお過ごし頂けるように、もっともっと努力して参ります。
      アンダはオープンしてから15年目のまだまだ未熟なホテルでございます。
      よにんぐみ様から頂いた忌憚ないご意見は、私共の成長の糧となる宝物であると心得ております。
      今回の度重なる不手際によりよにんぐみ様にご満足いくおもてなしを出来かねましたこと私共も大変心苦しく申し訳ないと思っております。もし、またご来館頂く機会がございましたらその際は成長したアンダをお見せできるよう、出来ることから一つずつ勉強と改善を重ねて参ります。今はまだ到底当ホテルにお越し頂くお気持ちになられないと存じますが、よにんぐみ様から頂いたお便りを真摯に受け止め同じお気持ちのお客様を生むことのないよう、再度おもてなしとは何かをスタッフ皆で必死に勉強して参ります。この度のご宿泊並びにご投稿、改めまして心より御礼申し上げます。

      アンダリゾート副支配人 菊池 優

  • 親子三人

    こんにちは

    無事に現実世界に戻りました。
    久しぶりに9月におかえり出来て、しかも初ロンボック。
    初のロンボックは、移動中に綺麗な月が見えたし、輪投げや卓球が近いので、いつもより盛り上がって楽しかったです。
    学校から帰ってから出発したので、やはり余裕が無かったですが、それでも楽しめるのがアンダ。
    台風の影響があるかなと思っていましたが、特に問題無く、いつものアンダで癒されました。

    >MNガエル様
    またまた、次回の予約、ありがとうございました。
    着いたのが17時近かったので、もう帰られたのかと思っていたら、お休みだったとは。でも、朝にお話し出来て嬉しかったです。

    >MOガエル様
    相変わらず、照れて話さずですみません。
    でも、話しかけてもらえるのは嬉しいみたいです。次回、12月におかえりしますので、その時に。

    >菊カエル様
    ヒント、ありがとうございました。おかげさまで、直ぐに見つけられました。いつも助けて頂きありがとうございます。

    >Mガエル様
    夕食時に会えるとは思ってなかったので、びっくりしました。記念日はサプライズをするのも楽しいので、覚えてないのもありかも。

    >オオガエル様
    ケーキを運んで頂いた時の笑顔が最高でした。10周年などなど記念日は覚えておいた方がいいですよー笑

    >えはガエル様
    覚えて頂きありがとうございます。次回はもうちょっとお話ししたいです。

    >書ききれないガエラーズの皆様
    短い滞在でしたが、やはりアンダは楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。
    次回、12月におかえりしますので、またよろしくお願いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 親子三人 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      親子三人様“お帰り”と温かいお便りを頂きありがとうございます。
      菊カエルがお便りを頂いたガエラーズからお返事を預かって参りました♪
      今回、Yくんのカエル探しのお手伝いができて光栄でございます^^
      また、次回もぜひお手伝いをさせて頂きます。
      《MNガエル》
      今回もお便りにMNガエルへのメッセージありがとうございます^^
      次回はXmas☆Y君の学校が終わり次第ということでちょっぴりハードスケジュールになりそうな親子三人様ですが2泊3日のアンダライフ存分にお楽しみくださいませ♪MNガエル
      《MOガエル》
      照れながらでも話してくれるY君に毎回癒されております^^
      次は12月!色んなお話ができることを楽しみにしてますね!MOガエル
      《Mガエル》
      私も3年半…?のブランクを経てご夕食にお会いすることができ、とっても幸せでした。
      またいつか、次回こそはケーキをお運び出来るように頑張ります!(笑)記念日も覚えておける様に努力したいです…。。。Mガエル
      《オオガエル》
      改めまして、ご結婚10周年&Y君の検定合格おめでとうございます。
      人生の先輩からのお言葉ありがたく頂戴いたします^^オオガエル
      《えはガエル》
      こちらこそ覚えていただきありがとうございます^ ^
      次回”おかえり”の際は、ぜひたくさんお話しできればと存じます。
      またの”おかえり”を楽しみにお待ちしております^ ^えはガエル
      菊カエル

  • ちゃんこ

    先日は、初めて9月4日に、私の誕生日と、結婚記念日で、記念日プランで利用させていただきました\\\\٩( ‘ω’ )و //// 早くに着いてしまったのにもかかわらず、親切に直ぐにチェックインの準備をしてくださり、ありがとうございました〜
    飲み物コーナーが、至る所にあり、ちょこちょこ、飲ませて頂きました 夏は、ホント助かります😘 温泉に卓球、カラオケ、ビリヤード等、ホント満喫させて頂きました めっちゃ楽しかった
    夕飯は、記念日のメッセージ付きケーキを出して下さり、スタッフの方が、花火でお祝いしてくれて、感動して涙が出てしまいました😅 嬉しかったです 写真も撮ってくれて、ちゃんと台紙に付けてプレゼントしてくれました ホントにサービス精神に感動します😍
    又、夜食の多さにビックリ‼️ でも、食べました〜呑みましたw
    朝食も沢山の種類があり、満足です😋
    エステも、利用しまして、説明から、施述もとても丁寧で、やって良かったですーこちらでも、お祝いしてくれました❤️
    又、来たいと思う、ホント楽しく、ステキな記念日になり、ありがとうございました

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ちゃんこ様へ

      Selamat malam
      “こんばんは^^”

      少しずつ秋めいてきた伊豆高原。
      秋風がアンダの木々を揺らし
      辺りを包み込む空気も優しさで満ちています。
      台風が過ぎ去った今夜は、
      穏やかな虫の音が心地よく感じられます。

      改めましてちゃんこ様、
      先日はアンダリゾートへ“お帰り”頂きまして
      誠に“テレマカシー”でございます♪

      BBSには久しぶりの登場、少し緊張気味な…
      MOガエルがちゃんこ様へのお返事をさせて頂きます^^

      お誕生日と結婚記念日。
      そんな大切な旅行にアンダに“お帰り”頂けたこと
      と~~~っても嬉しく思っております。

      アンダでのサプライズは盛大に!
      でもケーキを届けるときには
      皆様お一人おひとりに心を込めお運びしております。

      そんなサプライズで涙ぐんでくれたちゃんこ様。
      サプライズする方もされた方も
      幸せな時間を過ごせたのではないでしょうか^^?

      今年でおたまじゃくしを卒業して8年目を迎えるMOガエルですが
      今でもあの時間はちゃんこ様と同じようにウルッときてしまい(笑)
      涙で花火が見えないことも度々ございます。

      そしてエステもご利用頂きありがとうございます。
      『お客様の笑顔が見たい!』とセラピストは常に
      お客様がゆったりとお過ごし頂けるよう、
      一人ひとりに合った力加減で心を込めて施術をしております。
      オリジナルブレンドのアロマオイルは全5種類の中より
      その日の体調に合わせお好きな香りをお選び頂けますが
      ちゃんこ様にはどの香りがお気に召して頂けたのでしょうか^^?

      『あ~疲れたな。癒やされたいな…』と
      感じたらアンダへの“お帰り”の合図でございます^^

      再び笑顔溢れる一日のお手伝いが出来ます日を、
      ガエラーズは首をなが~~~くしてお待ちしております。

      この度は心温まるお便りを頂きまして
      誠にありがとうございました!

      MOガエルより

  • ケロチューバー

    MNがエルさんこんにちは!^u^
    私の名前は「みケロ」ですか!
    ますます楽しみになります!(^-^)
    あとは私とあケロさんと、こケロさんとまいケロさんが出会うエピソードですね^^
    楽しみです!
    ・。・*ケロチューバー*・。・

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ケロチューバー 様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”

      毎度お馴染みMNガエルがケロチューバー様のお便りにお返事をさせて頂きます。
      先日の台風15号大変な勢力で日本列島を縦断していきましたが、ケロチューバー様のお住まいの地域は大きな影響はございませんでしたか?
      地域によってはまだ影響を受けている方々もいらっしゃるようで、一日も早い復旧を願うMNガエルでございます。

      カエルミラクルTVをこんなにも楽しみにしてくださっている方がいることがとても嬉しいアンダグループ一同でございます。早く次回の配信をお届けしなければですね☆
      着々と準備中でございますので、是非楽しみになさっていてくださいませ^^

      MNガエル

  • てるてる

    台風の影響はいかがですか?
    かなり大型でしたので、心配です。
    又、家族でお帰りいたします

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 てるてる 様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      お返事が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
      てるてる様からのお便りには、今年でアンダ歴5年目になります
      まだまだ、元気いっぱいの菊カエルがお返事をさせて頂きます。
      この度は、当ホテルへのお気遣いを頂きまして誠にありがとうございます。
      てるてる様もお身体やお住いは大丈夫でしょうか。
      当ホテルの施設に関しましては、多少の被害はあったものの
      (一部ご利用できない施設もございます。)現在通常通りに営業しております。
      ご心配を頂きましてありがとうございます。伊豆のグループホテルも全て復旧できております。
      その中でも姉妹ホテル“アンダの森”は、お子様連れにもご好評頂いておりますので
      てるてる様にもオススメでございます♪
      もし、ご機会ございましたら姉妹店アンダの森にも“お帰り”下さいませ。
      台風が過ぎ、毎日カンカン照りが続いております。
      9月に入りましたが、暑さに負けぬよう!!ガエラーズ一同元気に営業をして参ります^^
      てるてる様ご家族とまた、笑顔でお会い出来ますように・・。
      それでは、またの“お帰り”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
      菊カエル

  • とんとん

    9月4日からお世話になりました!
    予約日の変更から
    お誕生日サプライズのお手伝いまで
    なにからなにまで本当に
    ありがとうございました!
    美味しい食事
    ゆったりと貸し切りお風呂
    飲み過ぎちゃうバータイム
    何よりも素敵すぎるスタッフさん方
    本当に最高の滞在となりました☆

    今回はホテルでの滞在時間を長くとり、
    館内全て遊びつくそう!と決めていましたが、
    やっぱり時間が足りず…(._.)
    秘密のミッションに時間をかけてしまいました(笑)
    でも無事!クリア!

    また来年伺わせていただこうと
    心に決めております!
    毎年9月の誕生日旅行で行っていますが、
    来年は少し季節をずらしてみようかな、、、

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 とんとん様
      Selamat Siang
      “こんにちは”
      とんとん様のお便りには、今年よりアンダガエラーズに仲間入りしたりょうガエルがお返事させて頂きます^^
      この度は、お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
      9月4日に”お帰り”頂き誠に有難うございます。お誕生日のサプライズご満足して頂けたようでスタッフ一同嬉しい限りでございます!
      今回の”お帰り”では、秘密ミッションクリアおめでとうございます♪
      次回も難関ミッションの挑戦状をご用意してお待ちしておりますのでお楽しみになさっていてくださいませ!
      館内には他にも卓球やビリヤード、別館のバトゥールには太鼓の達人もありますので、次回の”お帰り”の際には是非お楽しみくださいませ!
      毎年9月に”お帰り”頂きありがとうございます。来年の”お帰り”時期を検討中でしたら季節を変えて”お帰り”頂くのも良いかと思います!アンダでは季節ごとにメニューが変わり季節にあったお食事が楽しめますので、次回のお帰りの参考になればと思います^^
      それでは、とんとん様の”お帰り”をスタッフ一同心よりお待ちしております♪アンダ伝言板にも、また遊びに来ていただけると嬉しいです^^
      りょうガエル

  • ちょこ

    9月7日(土)の一泊より 無事 台風と重なることなく帰ってくることが出来ました。母の米寿のお祝いをすることが出来て ホッとしています。 主人の弟家族と母は 初アンダで 楽しんでもらえたようで ガエラーズの皆さんには とても感謝しています。また このような 機会を持てればと思っているので その時には 宜しくお願いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ちょこ様 へ

      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      アンダリゾートの伝言板には、初めての登場えはガエルよりちょこ様のお便りにお返事させていただきます。
      嬉しいお便りを頂いたにも関わらず、お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
      拙い文章ではございますが、一生懸命お返事させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
      いつもアンダリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
      私よりもアンダの歴史に詳しいちょこ様。
      長い間アンダを応援してくださっているお客様が、
      大切な方をご紹介して下さることはこの上無く幸せなことでございます。
      先日は、お母様の記念すべき米寿のお祝いおめでとうございます^^
      これからも幸せな日々を重ねられますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
      初アンダのご主人様の弟家族様とお母様がご滞在をお楽しみ頂けたことが伺え、とても嬉しく思います。
      台風と重なることなく、無事ご自宅にご到着なさったことが伺え、安心いたしました。
      次回もお客様の期待に添えるよう誠心誠意おもてなしさせて頂きます。
      それではまたの“おかえり”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
      お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
      えはガエル

  • ケロチューバー

    MNガエルさんへ
    だいぶ立ちましたが、この前はほんとにたのしかったです!
    来年は、私も!「ケロチューバー」になります!
    名前を決めといてください!
    私はミッキーが好きだから、「み」を入れたいです!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ケロチューバー 樣
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”

      先日は夏休みのご家族旅行に、アンダに遊びにお越し頂き誠にありがとうございます。ケロチューバー樣からのお便りには、本日もMNガエルがお返事をさせて頂きます^^*

      ケロチューバー樣があんなに可愛いお嬢様だったとは…♪あケロもまいケロもお写真を撮って頂き、お手紙まで頂きすっかりケロチューバー樣のファンになってしまったようでございます!あケロ&まいケロの仕事をしている姿はかっこよかったですか^^?ケロチューバーの格好で会えなくてごめんなさい><;

      来年にはみケロの誕生でしょうか!?笑一緒に想い出作りが出来る日を、MNガエルもあケロもまいケロも指折り数えてお待ち致しております。

      MNガエル

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。