クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • sc430

    ただいま!下田経由で、着きました。

    キングカエルを探すミッションをしていますが、見つからず↘️

    お風呂に入って、スッキリして、捜索しまーす。

  • めぐカエル

    伝言板を書くのは久しぶりです(^^) 前回の台風の前日にチェックアウトしたので、アンダに被害がなかったか心配していましたが、通常通りとホームページにあったので安心しました。 福島に住んでいるといとこの家が浸水したので、片付けの手伝いに行ってクタクタになり、書き込みが遅くなりました。 来週は気持ちを切り替えて会社の仲間とハロウィンを楽しみに またまたアンダに里帰りしますので よろしくお願いします(^ ^) みんな とても楽しみにしてくれていて、私もあと何回仕事したら行けるんだ! と指折り数えてその日が来るのを待っています(^。^) フロントでの おかえりなさ〜いの声を聞くのが待ち遠しいです。

    • アンダリゾート

      口コミ伝言板には久しぶりの登場、あっくんガエルがめぐカエルさまからのお便りにお返事をさせて頂きます♪
      改めましてめぐカエル様、先日の“お帰り”と素敵なお便り誠にありがとうございます!!先日の“お帰り”の際には、台風の前日ということもありお足元もご不安の中での“お帰り“だったと存じます。
      おかげ様でアンダは台風の影響を受けることなく、通常通りの営業をする事ができました。全国広い範囲で甚大な被害をもたらせた今回の台風、めぐカエル様のいとこ様も被害を受けたと伺い、心よりお見舞い申しあげます。
      来週の“お帰り”の際には、是非ともアンダのハロウィンを満喫頂けたら幸いでございます☆
      また、バータイムでは毎年恒例“ケロウィン”を開催中でございます!!光る限定カクテルとご一緒に、仮装をお楽しみ頂きながらハロウィンの素敵な“想い出”となって頂ければ大変嬉しく存じます♪レストランガエラーズ一同仮装をして、めぐカエル様がバータイムにお越し頂けることを心待ちにしております☆
      それでは!来週のめぐカエルさまの“お帰り”をフロントのロビーではとびっきりの笑顔で「お帰りなさいませ」とお出迎えさせて頂きます^^
      当日はどうぞお気をつけてお越し下さいませ♪
      あっくんガエル

  • みほちぃ

    雰囲気もご飯もほんとに大好きで大切な人を沢山連れてきていますが昨日宿泊した時にどうしてもチェックアウトの際フロントの方の対応が酷すぎてせっかく楽しい思い出が出来たのに一気に友人も自分も残念な気持ちになりました。
    レストランの方々はとても親切でしたがフロントの方はほんとにどうかしたほうが良いと思います。
    お土産の袋2枚下さいと言ったらすごく嫌な顔をされ袋も付けて頂けませんでした。

    残念です。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 みほちぃ様
      先日は、アンダリゾートへまたの“お帰り”を頂きありがとうございました。
      これまで沢山の方々をご紹介頂き、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
      この度は、お帰りではフロントスタッフの不適切な対応でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。アンダではお客様に寄り添い、家族を迎えるようなおもてなしを基本としております。今回お客様をご対応させて頂いたスタッフは、その基本ができておらず本当に申し訳ございませんでした。再度カウンターに立つスタッフに関しましておもてなしとは何かということを、指導して参ります。そのような中、レストランのスタッフにお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。次回ご来館いただける機会がございました際には、成長したアンダをお見せできます様に日々精進して参ります。この度は、ご投稿ありがとうございます。
      フロント 菊池

  • みつ

    台風の被害、大丈夫でしょうか?
    8月の終わりに初めて宿泊させて頂きました。
    家族でとても楽しく過ごさせて頂きました!
    アンダに入った途端から、時間の流れがゆったりしていて、それぞれが自分の好きにのんびりしている空間が居心地良く過ごせました。

    実はアンダからの帰り道で車が故障してしまい、沢山の伊豆の方に助けて頂きました。
    温かい人たちばかりで本当に良い旅行になりました。
    また、旅行したい街になりました!
    その時にはぜひまた宜しくお願いします(*^^*)

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 みつ様
      Selamat siang
      “こんにちは^^
      はじめまして!
      アンダリゾートの伝言板には3回目の登場のるなガエルよりみつ様のお便りにお返事をさせて頂きます^^
      この度は数あるホテルからアンダリゾートお選び頂きまして誠にありがとうございます。
      今回の台風19号は、大きな被害があった所はありましたが、
      アンダリゾートには幸い大きな被害はなく、アンダガエラーズは元気に皆様をお迎えしております^^
      ご心配頂きまして誠にありがとうございます。
      みつ様のお住いの地域はいつもと同じ生活をお送り出来ていらっしゃいますでしょうか?
      帰り道で一大事が….
      でも無事にご自宅までお帰り頂けたようで安心致しました…

      ご滞在中は皆様ごゆっくりお過ごし頂けたようでよかったです♪
      現在、バータイム時に期間限定ケロウィンイベントを行っておりまして、
      仮装グッズや光る限定カクテルをご用意しております^^
      また、12月にはケロスマスも開催予定です!
      お子様からご年配の方までとてもお楽しみ頂けるイベントでございますので
      是非、違う季節にも“お帰り”頂ければと存じます^^

      次回の“お帰り”の際も笑顔いっぱいでおもてなしさせて頂きます!
      ガエラーズ一同みつ様の“お帰り”を心よりお待ち致しております^^
      るなガエル

  • sc430

    こちらは、台風一過。晴天ですが、風は少し強めにふいています。そちらは、上陸、通過したのでは?心配です。

    いよいよ、来週になりました。ワクワクしています。
    ただ、今回の台風で、様々な箇所で被害にあわれてると、ルートなど、考えていかないといけませんね。

    いくつか、ルートを考えて、カエルつもりです。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 sc430様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      初めまして!
      sc430様のお便りには、今年よりアンダガエラーズに仲間入りした私、えはガエルがお返事させて頂きます^^
      ご心配お掛け致しました台風でございますが、幸いに目立った被害もなく通常の営業をさせて頂きました。
      (被害にあわれた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。)
      10月20日にご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
      いつもアンダリゾートをご愛顧頂き大変嬉しく思っております。
      現在、山側の道は所々通行止めとなっておりますが、海側は問題なく開通しておりますので山側を通る場合はお気を付けてお越し下さいませ^ ^
      (最新の道路情報をご確認下さい。)
      10月のアンダは毎年恒例のケロウィンイベントも行っており、ケロウィン限定光るカクテルやお客様用の仮装グッズなどご用意致しておりますのでお楽しみにお越し下さいませ^ ^
      10月20日のsc430様の“お帰り”をガエラーズ一同心よりお待ち致しております^^
      えはガエル

  • あーちゃん

    9月8日に一泊しました。以前 主人にプロポーズしてもらった思い出のホテルですが、今回は5歳と2歳の子どもと一緒にアンダリゾートに帰ることができました。
    カエル探しはリピーターはおたまじゃくし探しなのでしょうか?子どもも一生懸命探していました。ロビーのアイスキャンディーが食べ放題で子どもは嬉しかったようです。
    宿泊した日はちょうど台風15号の影響があり、夜中に非常ベルの誤作動で何度もベルが鳴り、その度に起されてしまいましたが、朝食時に一言謝罪があったのみ。また、朝の貸切露天風呂を楽しみにしていて時間にフロントに行くと、台風の影響で貸切露天風呂は使えない為、代わりに館内の貸切風呂を案内されました。しかし、元々の予約の方がいる為30分弱しか利用できず、とても慌ただしかったです。自然災害なので仕方ないのですが、貸切露天風呂が使えないことがわかった時点で予約してあるお客さんに連絡して代わりのお風呂に案内するなどの対応ができたのではないかと思います。
    精算時にもスタッフからの謝罪は一切なく、ちょっとしたプレゼントや値引きがあれば納得はできたのですが、これではただただ損をしただけのように思います。
    想定外の事態でスタッフの方も大変だったのでしょうが、そういうときこそホスピタリティを発揮すべきではないでしょうか?
    宿泊したお部屋のロフトの階段の蹴込板に埃が溜まっていて、掃除が行き届いていないのも残念でした。対応の良いスタッフの方もいらっしゃいましたが、総じて前回よりも残念に感じてしまいました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 あーちゃん様へ
      先日は、当ホテルへご来館いただきありがとうございました。
      ご夫妻にとって大切な“思い出のホテル”アンダに、このたびはお二人のお子様方とお帰り頂き、私どもも感無量でございます。ありがとうございました。台風襲来という状況下の中、ご滞在のお客様には大変ご不安な思いをお掛け致しましたことをまずはお詫び申し上げます。
      申し訳ございませんでした。アンダでは非常時に備え年に3~4回、防災監視盤の点検ならびに防災訓練を行っております。あの日は、風雨が想定を超えてしまい非常ベルが作動をしてしまいました。誤作動のご連絡は皆様に出来たもののの、その後のご案内やお声掛けが行き届かずに大変ご迷惑をお掛け致しました。私ども出来る一番大切なことは、お客様の安全を守ることでございます。露天風呂もその道中も安全が確証できなかったため、やむなく急遽閉鎖させて頂いた事をどうぞご理解下さいませ。また、客室の清掃の不行き届きをお詫び申し上げます。スタッフ全員で客室点検を強化して参ることをお約束させて頂きます。そのような中、“カエル探し”やアンダ自慢の無料コンテンツをお気に召して頂きありがとうございます。カエルシリーズは、何度お客様に『お帰り』頂いても新たな“探し物”でお楽しみ頂けますようにご用意しております!頂いたご指摘を心に刻み、次回ご来館頂くときは成長したアンダをお見せできるようスタッフ一同一層精進して参ります。この度はご来館、ご投稿有難うございました。
      フロント 菊池

  • フロッシュ

    アンダリゾート伊豆高原、グループホテルの皆様

    本日 12日、伊豆半島に台風上陸とのニュース。
    スタッフの皆さん、お客様 ご無事でしょうか?

    連れと2人で大丈夫かなぁ…と 案じています。

    前回の15号よりも大きい台風なのであの時以上の被害が予想されるとのこと…。

    心配することしかできないですがスタッフの皆さんとお客様がご無事でありますように心から願っています。

    そして お帰りしているお客様に精一杯のおもてなしをしているスタッフの皆さん、無理せずにご自分のお体もご自愛ください。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 フロッシュ様へ

      Selamat malam
      “こんばんは^^”

      台風一過で今朝は青空。
      気温もぐんと下がり、伊豆高原も秋色がいよいよ増してきました。

      ご心配お掛け致しました台風でございますが、
      幸いに目立った被害もなく
      通常の営業をさせて頂きました。
      (被害にあわれた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。)

      フロッシュ様は如何お過ごしでしょうか?

      気が付けば10月も半ば。
      アンダリゾートはケロウィンで賑わいをみせております^^
      館内の装飾はもちろん!
      バータイムでは【光るカクテル】に
      ガエラーズもちょっぴり仮装をしてお出迎え♪
      と~~っても楽しい時間が流れておりますよ。

      『昨日より今日、今日より明日』と
      日々進化していくアンダリゾートと
      変わらぬ思いにてフロッシュ様に
      またお会いできます日を心よりお待ち致しております。

      MOガエルより

  • 眼鏡の奥の彼方へ〜☆

    末、初参加させていただきます。
    今から、ドキドキ!ワクワク!
    部屋にカップル風呂がついてると嬉しいです。

    • アンダリゾート

      Selamat malam
      ”こんばんは”

      今回のお便りには
      只今!食欲の秋を爆進中の
      私、オオガエルが返信させて頂きます。

      今月末に“おかえり”のご予定とのこと、
      誠にテレマカシーでございます♪

      アンダでは四季折々、
      季節に合わせた盛り沢山のイベントをご用意しております。
      眼鏡の奥の彼方へ~☆様が
      “おかえり”になられます頃は『ケロウィン』イベントが開催中です。
      至るところにかぼちゃなどの装飾が施され、
      バータイムでは楽しいこと大好きなガエラーズが
      お客様をケロウィンの世界へ誘います。
      この時期限定のアンダを是非お楽しみくださいませ^^

      またお部屋の浴室につきましては、
      ・半露天風呂付 バリ風天蓋和洋室
      ・半露天風呂付 天蓋ハリウッドツイン
      上記2タイプでしたら半露天風呂がついておりますが、
      その他のお部屋タイプですと、
      ユニットバスやシャワールームのみとなります。
      お部屋ごとに貸出を行っている浴室もございますが、
      こちらはチェックイン時に先着順でご案内しておりますので
      もし希望のお時間帯がございましたらお早めのご到着をお勧め致します。

      初アンダ!初ケロウィン!!
      眼鏡の奥の彼方へ~☆様にお会い出来ますこと、
      ガエラーズ一同心よりお待ち致しております♪♪

      オオガエル

  • 匿名

    来月、カエルさんや蜘蛛さん達に会いにホテル予約しました。秋も深まる予感・・みな元気にしてるかなぁ〜?冬籠りしちゃうんかなぁ〜?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様へ

      Selamat siang
      “こんにちは^^”
      朝晩の伊豆高原は、羽織り物が欲しいほどぐっと気温が下がります。
      冷っとする澄んだ空気を思いきり吸い込み、背筋を伸ばして本日もフロントに立つ淑Nガエルでございます。

      改めまして、この度は11月のご予約を頂きありがとうございます。
      アンダの私淑Nガエルが頂いたお便りにお返事をしたためさせて頂きます。
      どうぞよろしくお願い致します。

      アンダへは再び?三度?のお帰りありがとうございます。
      アンダのカエルたちは、皆元気ですよ~!
      アンダは常春のバリリゾート(笑)!
      冬籠りなどアンダガエラーズにはございません^^
      11月のおかえりの時ももちろん!とびっきりの笑顔でお迎えいたします。

      お客様、前回のウェルカムイベントは如何でございましたか?
      ペア宿泊券が景品のこちらのイベントは毎回大盛り上がり!
      ミニカーを使った『ケロキューチキンレース』、お箸で滑るお豆をつかむ『お箸deカエル豆』などなど。。。
      大変ご好評を頂いておりますが、只今は『ケロップウオッチ 12.69秒ジャストで、宿泊券ゲット!』
      わくわくハラハラ、それはそれは楽しいゲームです^^

      なぜ12・69秒?
      そう思っていらっしゃるかもしれませんね^^
      アンダに大変ゆかりのある数字“269”。これはお解りでいらっしゃいますね。
      2フ6ロッ9ク・・・ そうフロッグ(カエル)でございます!
      12.69は“いーカエル”という事で、皆様にチャレンジして頂いております。

      淑Nガエル何回か試してみるのですが・・・
      なかなか難しゅうございます。
      それでも、ニアピン賞でアンダ名物「カエルサブレ」を獲得する方は
      後を絶ちません。
      どうぞお楽しみにチャレンジなさって下さいませ。

      先程ディナーが始まりました。
      杯を傾けお話に花が咲くお客様は皆様、穏やかな笑顔があふれます。
      皆様の笑顔は、淑Nガエルを幸せにしてくれます。

      これからも、皆様の笑顔のお帰り処として、
      おもてなしの心を磨いて参ります。

      匿名様
      来月にお会いできるのを楽しみにしております^^
      ご投稿ありがとうございました。

      アンダ最古参 淑Nガエル

  • 峯村

    3年ほど前に初めて利用させていただき、旅館の雰囲気や居心地の良さ、サービスの充実さがとても気に入っていて
    今回、3度目のリピートで来館させていただきました!

    頻繁に行きたいくらいお気に入りの旅館ですが片道4時間かかるのと、今回はお産も控えていて、体調等少し心配でしたが‥夫婦での最後の思い出づくりにどうしても大好きなアンダーリゾートに行きたい!という願望の元、行くことができました!

    来館してすぐにスタッフ様が体調を気遣ってくださり、食事の際はすぐにクッションを用意してくださるなど、とても温かい接客、おもてなしに感動しました。

    初めて伺ったときは記念日で、アニバーサリープランを予約して行きましたが、今回は特にノープランでただただ楽しもう!ゆっくりしよう!という気持ちでいたのですが、ディナーの際にスタッフ様から『元気や赤ちゃんが産まれますように』と心のこもったサプライズケーキを頂きました。思わぬサプライズにとても感動し、最高の思い出となりました!とても嬉しかったです。

    アンダーリゾート様は本当に接客が素晴らしく、お客様ひとりひとりに目を配り、妊婦への対応も小さいお子様連れのお客様への配慮も完璧で、終始感心させていただきました。居心地がよく、幸せな時間を過ごすことができました!

    夜食のバータイムではハロウィンということでスタッフ様が仮装していて可愛かったし、楽しかったです(^_^)

    大人も子供も楽しめる、こんなに充実していて
    素敵な旅館にはこの先も出逢えないと思ってます!
    赤ちゃん産まれてからも絶対また来ようね!と旦那と約束しました☆
    夫婦2人での最後の旅行にアンダーリゾート様を選んで本当に良かったです!ありがとうございました!!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 峯村様
      Selamatsiang
      “こんにちは^^”

      ご主人とお二人での大切な想い出作りに
      アンダリゾートへ”お帰り”下さり、誠にありがとうございます。
      今回もお二人で素敵なお時間をお過ごし頂けたようで
      スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。

      更にはたくさんのお褒めの言葉も頂き、ありがとうございます。
      スタッフへのお褒めの言葉は何よりもの励みでございます♪
      今回は、ご懐妊中にもかかわらず”お帰り”くださった峯村様が、
      最大限にお楽しみ頂けるように誠心誠意おもてなしさせて頂きました^^
      ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで嬉しい限りです。
      峯村様から頂いたアンダへの想いとあたたかいお言葉の数々は、
      日々『お客様を楽しませたい!』という想いで
      誠心誠意おもてなししている私達にとって、最高のエネルギーでございます。
      次回は、峯村様とご主人、そして可愛いお子様との大切なお時間を
      心も身体もお寛ぎ頂けますように、精一杯お手伝いさせて頂くことをお約束致します!

      ご存知の通り、アンダでは四季折々のイベントをご用意しております。
      秋はハロウィン一色なイベントと館内装飾・・・
      お客様と一緒に仮装をすることを心待ちにウズウズしていたガエラーズ・・・
      華やかさと楽しさ満点のケロウィン(アンダのハロウィン)も
      気に入って頂けて何よりでございます^^
      次もその季節に合わせた催しをたくさんご用意致しますので
      また違ったアンダをどうぞご期待くださいませ☆
      峯村様にまたお会いできますことを心よりお待ちしております。
      この度は素敵なお便り、本当にありがとうございました^^
      シノガエル

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。