クチコミ伝言板

  • TOP
  • 口コミ伝言板

クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
質問コーナー

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

クチコミ入力フォーム

お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。

お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのご意見・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

  • nanaco

    3世代で宿泊予定です!
    間取り的にピング館がピッタリなのですが、食事は本館のコースが好みで…そんな組み合わせのプランはありませんか??

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様  nanaco様
      Selamat siang.“こんにちは”

      この度は数あるリゾートホテルの中より当ホテルアンダをご検討いただき、ありがとうございます。
      アンダは、どの世代のお客にもご満足いただけるホテルを目指します。皆様全員が笑顔でお過ごしいただけますように、真心込めておもてなしをさせて頂きます。

      お問い合わせの件でございますが、只今はピング館お泊りのお客様にはピングのレストランでのお食事のご用意でございます。これまで、ご希望のような宿泊プランを設けていたときもございましたが、今は扱ってございません。今後、再開することも念頭においてはおりますが、恐れ入りますがご理解いただきますようにお願い申し上げます。

      アンダは大きなツリーとイルミネーションで、クリスマス色満載です!皆様の笑顔に支えていただき、ガエラーズはこれからもおもてなしの心を磨いてまいります。

      nanaco様のお帰りを、心からお待ち申し上げます。
      淑Nガエル

  • ぴろたん

    コロナ禍にも関わらず、今年だけで4回も帰りました😅
    何度言っても飽きません!
    今年は今週帰ったのがアンダ納めです。
    また、来年もバンバン帰らせてもらうつもりです。
    飲み過ぎ食べ過ぎに注意したいと思います!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ぴろたん様
      Selamat siang.“こんにちは”
      いつもいつも!アンダにお帰りいただきありがとうございます。
      2021年だけでも4回のお帰りw、アンダラ-の称号に値するぴろたん様でございます^^
      どうぞこれからも、進化するアンダをお楽しみいただきたいと存じます。

      やっと、明るい兆しが見えてきた世の中でございますね。ぴろたん様は今年はどんな年末年始をお過ごしになるのでしょうか。明るいお気持ちで新年をお迎えになれますように!
      そして、来年もバンバンお帰りを(笑)、お待ちいたします。たくさん食べてたくさん飲んで、笑顔のご滞在になるように!
      ガエラーズ一同、ぴろたん様のお帰りをお待ち申し上げます^^

      淑Nガエル

  • ぴーにゃっつ

    半年ぶり4回目のおカエりです。
    今回は電車で行きました〜!ケロバスも久々に利用したのですが、キャリーを上げ下ろししてくださったり、滞在中にたくさんガエラーズの方々に、大変癒やされています。コロナもあるので、こちらからお話するのを少し控えていましたが、このままなら次回は、もう少しガエラーズの方のお話を聞いたりしたいなぁと思いました!
    メールで問い合わせた際に、毎回とても素敵な返信を下さる方にお礼が言いたかったのですが、見当たりませんでした…残念…!
    前回頂いたクーポンを忘れてしまったのが悔やまれますが、あってもなくても、またカエるしなぁと考えてしまいました(笑)
    今回のクーポンも残っているので、期限内にまたお伺いしたいと思います。
    いつも快適に過ごさせて頂けるのは、ガエラーズの方々のおかげです。今回もお世話になりました!ありがとうございました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ぴーにゃっつ様
      Selamat siang.“こんにちは”

      ぴーにゃっつ様、先日は4度目のお帰りありがとうございました!
      今回のご滞在もご満足いただき、ほっといたしました。
      電車のご利用と伺いましたが、淑Nガエルは電車の旅が大好きでございます。
      車窓から眺める海からは『伊豆のバリリゾート=アンダ』に向かうお気持ちも、きっと高揚なさると存じます^^そして伊豆高原の駅を降りると、そこには『大きな目玉のついたケロバス』がお迎えに上がっています!アンダお帰りを存分に楽しんでいただきありがとうございました。
      クーポンはぜひ有効にお使いいただき次回につなげていただけますように!

      ぴーにゃっつ様、アンダはまだまだ進化していきます。これからもぴーにゃっつ様の笑顔のお帰り処として、アンダをどうぞよろしくお願いいたします。

      またのお帰りを、お待ち申し上げます。
      淑Nガエル”

  • あんきな

    11月6日に初めて家族旅行で伺わせて頂きました。高1女子、小6男子の子供が大絶賛&大満足!絶対1年に1回来る事にしようねと家族で決めましたw今まで色々なホテルに泊まりましたが、とにかくおもてなしの心がダントツで1番でした。大人も子供も楽しめる場所で、部屋で過ごすのは勿体ないと思ってしまう位の遊び場、温泉、様々なイベント等など…。お部屋のアンケートにも書かせて頂きましたが、明日からまた仕事頑張ろ〜!と思える程リフレッシュが完璧に出来ました^_^
    お部屋も急遽変えて頂き、広いお部屋で楽しい時間を過ごすことが出来ました。また来年お伺いする事を今から楽しみにしています^_^

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 あんきな様
      Selamat siang.“こんにちは”

      あんきな様、先日はご家族でアンダにお帰りいただきありがとうございました。
      ご満足いただき、楽しお時間をお過ごしいただいたご様子が伺え、淑Nガエルもほっといたしました。
      淑Nガエルにも3人のおたまじゃくしがおりました。今ではすっかり大人のカエルたちですが、家族旅行は何にもかえがたい想い出でございます。何年経っても『あのときは楽しかったね^^』と、笑顔になれる想い出でございます。
      あんきな様にとっては、リフレッシュ&充電もバッチリのご旅行になり何よりでございます。

      今年も余すところ後ひと月となりました。来年こそ、笑顔あふれる年でありますように!
      またのお帰りをお待ち申し上げます。
      淑Nガエル”

  • ゆう

    年末に久しぶりに利用させていただきます。
    以前あったカエル探しはまだありますでしょうか。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ゆう様へ
      Selamat siang.“こんにちは”

      ゆう様、アンダをご愛顧いただきありがとうございます!
      やっと、やっと皆様が『旅行を楽しもうかしら^^』というお気持ちになってきた時世を感じる淑Nガエルでございますが、ゆう様もきっとそのようなお気持ちでございましょう。
      ゆう様の久しぶりのアンダお帰りを、スタッフ一同お待ち申し上げます!
      今年の年末は、少~しにぎやかになるのでしょうか。。。
      お客様の心からの笑顔があふれる行く年来る年であって欲しい。。。淑Nガエルの一番の望みでごさいます。

      カエル探し、まだまだ進行形でございます。ゆう様がいつ何度目のアンダお帰りでもカエル探しをお楽しみいただきます^^
      どうぞ存分にアンダの休日をお楽しみくださいませ。

      2021年もあと残すところ一月あまりとなりました。いろいろなことがあった2021でしたが、2022年はゆう様にとっても明るく素敵な一年でありますように!
      どうぞ、アンダで今年一年のお疲れを癒やしてくださいませ。
      お待ち申し上げます。

      淑Nガエル”

  • 金糸雀

    アンダリゾートとアンダの森の違いを教えてください。
    20代カップルで宿泊するとしたらどちらがおすすめですか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 金糸雀様
      Selamat siang.“こんにちは”
      お問い合わせをいただきありがとうございます。

      私共にとって、一番むずかしいご質問でございます。
      いずれのホテルも、お客様にはご滞在中はワクワクドキドキしながらご滞在を楽しんでいただくのがコンセプトでございます。
      無料のゲームやイベント、カラオケルームや貸し切りのお風呂など、エンターテイメント満載でございます。
      強いて申し上げるならば、ディナーの形態が事なります。アンダリゾートはコース調理に対してアンダの森はビュッフェ形式でございます。いずれも飲み放題は変わりませんが、アンダリゾートはご注文形式、アンダの森はお飲み物もセルフ形式でございます。

      嬉しいことにどちらのホテルにも、リピーター様がたくさんいらっしゃいます。『いつ来ても、何度目でもアンダは楽しいね!』とおっしゃっていただきます。
      金糸雀様、どうぞHPや口コミをご参照にアンダリゾート&アンダの森をふか~くご検証くださいませ^^

      ガエラーズ一同、お待ち申し上げます^^
      淑Nガエル

  • ゆかっぺ

    こんにちは。来月1年ぶりにお帰りさせて頂きます^^今回は一泊目はアンダの森に宿泊し、二泊目にアンダリゾートさんに伺います。そこで質問なんですがアンダの森で頂く35%クーポンをアンダリゾートさんの宿泊代にあてることは可能なのでしょうか?
    またアンダリゾートさんで頂くクーポンの有効期限はいつでしょうか?
    アンダリゾートさんがアンダティバリゾートとゆう名称の頃から伺っておりますリピーターです^^とても楽しみにしております^^

    • アンダリゾート

      ゆかっぺ様
      またアンダにお帰りいただけるとのこと大変嬉しく思います。
      アンダの森でお渡しさせていただくグループのクーポン券はアンダリゾートでの宿泊代として充てることも可能でございます。クーポンの後ろ側のQRコードからクーポンをご利用いただけるプランがお取りいただけますので、ご確認くださいませ。
      アンダリゾートでお渡しさせていただいておりますクーポンの有効期限は、現段階で2022年2月28日でございます。
      今後とも姉妹店ともどもゆかっぺ様のお帰りを心よりお待ちしております。

  • のの

    今回2回目の利用です!
    前回は彼氏のお誕生日祝いでしたが
    その人と家族になり今回は子どものお誕生日祝いで帰ります♪

    1泊だけですが、乳児がいるとなにかと荷物が多く
    缶ミルクや離乳食、パジャマ等を持ちあるくのが大変なので
    事前にそちらへ送っておきたいのですが、可能でしょうか??

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 のの様
      Selamat siang.“こんにちは”

      2回めのご利用ありがとうございます。
      なんと素敵な『お帰り』でしょうか!
      当時の彼氏さまと、楽しい想い出をたくさん作っていただき、ご親交も深まり結婚へと。。。そして可愛いベビーが誕生し、皆様でアンダお帰りが実現しようとしています。
      淑Nガエルは感動し、熱いものがこみ上げます。心からうれしく思います。
      ベビちゃんを連れてのご滞在は、何かと心配が多いものでございます。もちろん事前のお荷物のご発送も承っております。当日まで大切にお預かりいたします。
      どうぞ、心も荷物も軽くしていらしてくださいな^^
      お帰りいただく日がお天気いい日でありますように!
      ガエラーズ一同、お待ち申し上げます^^
      淑Nガエル

  • ぴーにゃっつ

    11月に、4回目のおカエりをさせて頂くのですが、初めて行った11月は今より暖かかったような…
    最近、朝晩は冷えるので、温泉で温まれば大丈夫な気もしますが、上着みたいなものやストールなどは貸し出しでありますか?必要なら持っていこうかなと思っています(^^)

    基本的に荷物がいらないアンダで、いつも楽に過ごせているので本当にありがたいです!
    アメニティバイキングができたようなので、更に荷物がいらないのでは…?(笑)
    確かSNSの投稿でヘアオイルを見たような気がするのですが、ありますでしょうか?

    おカエりまであと少し!ガエラーズの皆さんの笑顔に癒やされに伺うのを楽しみにしています!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ぴーにゃっつ様
      Selamat siang.“こんにちは”
      ぴーにゃっつ様、ご愛顧ありがとうございます。4度目のお帰りもお待ち申し上げます^^

      ここ数日伊豆高原アンダ地方は、とっても暖かで穏やかな日が続きます。ロビーから眺める伊豆大島は、春のように霞んで見えるほどです。でも、日の暮れるのは早くやはり上着が欲しくなる今日このごろです。
      ぴーにゃっつ様がおっしゃるように、アンダの自慢の一つははご旅行のお荷物を極力減らしてお帰りいただけることでございます。備品もアメニティーも、お客様の『あったらいいな』のお気持ちに沿うように、がエラーズがご用意致します。もちろん寒さ対策の上着のご用意もございます。フロントにお申し出くださいませ。
      アメニティーバイキングには、”洗い流さないトリートメント”のご用意があります!どうぞご利用くださいな^^

      ぴーにゃっつ様様にお目にかかれる日に向け、ガエラーズはますます笑顔磨きに励んでお帰りをお待ち申し上げます。
      ご投稿ありがとうございました。
      淑Nガエル

  • ピクルス

    今度宿泊を予定しています!一点質問をお願い致します♪館内着の作務衣について、可能であれば、LLサイズのズボンのウエスト、ヒップ、太もものわたりのサイズを教えて頂けないでしょうか?

    • アンダリゾート

      お問合せいただきましてありがとうございます。
      館内着の作務衣LLは、180㎝以上の方を目安としておりまして、ウエストは66㎝、ヒップは114㎝、太もものわたりは114㎝です。
      ウエストはゴムなので伸縮性がありますが、生地が伸縮しないものでご用意させていただいております。
      不安が残るようでしたら、ご自身のお召し物でも自由にお過ごしいただけますのでご持参いただければと思います。
      ピクルス様のお帰りを心よりお待ちしております。

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。