クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • レイママ

    いつも、お世話になっております。
    2018年度は2回利用させていただきました。
    いつも行くたびに、変わったところがあり、嬉しいかぎりです。
    今回の一番は、朝食のスタイルが変わっていたところでした。その分なのか、メニューも豊富でとてもおいしかったです。(漁師飯丼に生卵かけて・・カニ汁!!最高でした。)ディナー時のサプライズケーキも変わっていて、良かったです。
    3月に卒寿のお祝いに伺いたいと思っているのですが、車いすのため中々難しいかと悩み中です。
    一応エレベーターを見せて頂いたりと、下見済なのですが・・・
    卓球したり、ディナーのサプライズをあじあわせてあげたい気持ちもすごくあるのですが・・・
    長距離ドライブにもなるため、考えてしまうところです。
    3月に行く機会がなくてもまた違う形で利用させて頂きます。
    私の要望も今まで幾つも改善されていて、お客様の声で変わっていくアンダリゾートをこれからも楽しみにしています。
    今の一番の要望は、大浴場前のマッサージチアーのもみ玉が痛くなければ最高だと前から思っております。無料で贅沢は言えないのですが、・・・

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 レイママ 様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      いつもアンダリゾートをご利用くださり誠にありがとうございます。
      レイママ様からの沢山のお褒めの言葉が詰まった嬉しいお便りに、笑顔が止まらないMNガエルが本日はお返事をさせて頂きます^^
      今回のご滞在では特にお食事に関しての成長をお気に留めて頂きました。レイママ様に「最高」の太鼓判を頂いた漁師飯とカニ汁でございますが、海の幸豊富な伊豆ならではのお食事をお召し上がり頂きたい!というキッチンガエラーズの提案から生まれた新メニューでございます。また本日3月5日は2019年春のコース料理ご提供開始日でございます。アンダの仲間入りをしてから早7年?が経つMNガエルも驚きなのですが、今回の選べるメインディッシュは『もち豚のロースト』と『魚介のフリカッセ』からお選び頂けます。そう!何とアンダのメインディッシュに魚料理の登場でございます!早くも皆様からご好評を頂いておりますので、レイママ様にも是非ご賞味頂ければと思います^^*
      今月の卒寿のお祝いでのご宿泊をご検討くださりありがとうございます。生憎当ホテルはバリアフリーが整った施設とは言い難く、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、車椅子ご利用のお客様には搬入用ではございますがエレベーターでのご案内や、お荷物のお手伝い、レストラン席のご配慮等出来る限りのお手伝いをさせて頂きますので、ご来館頂いた際にはご遠慮なくガエラーズまでお声掛けくださいませ。
      アンダはこれまでお客様方からの「あったらいいな♪」を形にして、成長して参りました。これからも、もっともっとお客様に寄り添えるホテルで在れるよう、アンダ流のおもてなしの心をピカピカに磨いて参りますので、末永いお付き合いを頂ければ嬉しく思います。
      それではレイママ様にまた笑顔でお会いできます日を、指折り数えてお待ち致しております。

      MNガエル

  • ダンシングドール

    先週末はお世話になりました。楽しみにしていたアンダでの週末はあっという間に終わってしまいました。今回も大変楽しく、スタッフの皆さんにも癒されました。新しい発見もあり、本当に進化していますね!朝食のスタイルが以前と変わりましたが、種類も豊富で十分満足できました。(夕食をたくさん食べたのに朝もいっぱいいただきました!)今回、夕食時に殆どのグループがお祝いをしていたのに驚きました。誕生日などお祝いをアンダで!という人が増えているんですね・・・カラオケもたくさん楽しめました。バータイムでこの時期いただく光る桜のカクテルもおいしくいただきました。メニューも充実していましたね!1泊では足りません!!もっと泊まりたい!では、又次回帰るのを楽しみにしていますので、スタッフの皆さんもお体に気をつけて頑張ってください!ありがとうございました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ダンシングドール様
      Selamat malam.
      “こんばんは^^”
      先日の“お帰り”お楽しみ頂けたご様子に、ひと安心のMNガエルでございます。
      前回のお便りでは、アンダの沢山の進化をご紹介させて頂きましたが、お喜び頂けるかなぁ♪という期待と共に、ダンシングドール様のように長年アンダをご愛顧くださっているお客様から厳しいご意見を頂いてしまったら…とちょっぴりハラハラしておりました(汗)MNガエルの取り越し苦労でございましたね^^*
      ご朝食では以前にも増して種類豊富に、そして健康志向のお客様のニーズに合わせたメニューを日々試行錯誤しております。ご朝食もご夕食も、常に美味しくそして何より楽しく、皆様にお召し上がり頂けるようキッチンガエラーズと共に勉強を重ねて参ります。
      ダンシングドール様の仰る通り、ご愛顧頂く皆様のお陰を持ちまして、少しずつではございますが、アンダは記念日ホテルとして皆様に覚えて頂けるようになって参りました。レストランでのサプライズイベントは、ご滞在頂くお客様と私共スタッフの気持ちとが一つに重なる特別なイベントでございます。お祝いするお客様、されるお客様、全ての想いをケーキに込めてテーブルへとお届けする。そんな素敵な時間を私共スタッフに与えてくださるお客様方への感謝の気持ちを決して忘れることなく、これからもお祝いをお手伝い致しますので、是非来年のこの時期もいつも通りの“お帰り”をお願い致します^^
      それではダンシングドール様のまたの“お帰り”、そして伝言板への“お帰り”を心より楽しみにお待ち致しております。
      MNガエル

  • ダンシングドール

    ご無沙汰しております。又、今週末お帰りさせていただきます。河津桜の頃毎年お世話になっていますが、今年はもう桜は散り始めているようですね・・・でも毎回どちらかといえばアンダに行くことが楽しみなので、又楽しませていただきます。年度末に近いこの時期、日々忙しいのですが、アンダで癒されて又頑張れます。恒例のお誕生日のお祝いも早いもので10回以上になりました。何年経っても又来たいと思える場所って素敵ですね!では、スタッフの皆さんよろしくお願いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ダンシングドール 様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”

      毎年恒例の河津桜鑑賞&バースデイアンダあっという間にこの時期がやって参りましたね^^
      ダンシングドール様の仰る通り、今年の河津桜は昨年よりもちょっぴり駆け足で満開を迎えました。
      生憎満開のお花見とはなりませんが、アンダガエラーズは満開の笑顔でダンシングドール様をお迎え致します。

      アンダ伝言板がリニューアルしてからのダンシングドール様からのお便りは、今回が第一便でございますね!
      過去の伝言板を見返しておりますと、ksガエルにひまわりガエル、メガネAカエル等々本当に沢山のガエラーズがダンシングドール様とお便りをやり取りさせて頂いておりました。
      グループ店にて活躍している元カエル達、淑Nガエルの様にアンダで元気に活躍しているカエル達もおりますが、まだまだダンシングドール様とお話出来ることを楽しみにウズウズしている個性豊かなカエル達がた~くさんおりますので、ご来館の際のお話はもちろんのこと、新伝言板も引き続きよろしくお願い致します♪

      前回の〝お帰り〟の際から今日まで、アンダは沢山の進化を致しました。グランピングコーナーやバータイム駄菓子コーナー等々、長年アンダをご愛顧頂いているダンシングドール様にも、「はっ」と驚いて頂けるような新たなおもてなしを多数ご用意して、今週末の〝お帰り〟を首を長~くしてお待ち致しております。

      今年のお誕生日旅行も素敵な1日になりますように…

      どうぞお気を付けてご来館くださいませ^^*
      MNガエル

  • 匿名

    久しぶりの家族旅行、伊豆にバリ⁉と、少々不安がありましたが、
    とんでもなく快適で居心地よく帰るのがもったいないくらいでした。
    夕食時、お夜食&バータイム、カラオケと滞在中フリードリンクなのは
    とっても魅力的!
    久しぶりに卓球したりカラオケしたり、貸し切り風呂にも何度も入りました。
    娘のお祝いに小さなケーキサービス、庭ではスタッフの方たちが花火を
    一生懸命回してくれていました。
    滞在中いたるところにスタッフの皆さんのもてなしの気持ちが感じられ
    本当にステキなホテルでした。
    また帰りたい、皆さんの口コミの意味がよくわかりました。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様へ

      Selamat malam.
      “こんばんは^^”

      本日の伊豆高原アンダ地方は朝から生憎の雨模様。
      何だか憂鬱になってしまうこんな天気も
      アンダのかえる達にとっては恵の雨の様でございます♪

      改めまして先日はお嬢様のお誕生日でのご旅行に
      アンダリゾートへご来館頂き誠にありがとうございました。
      ご来館前のご不安を吹き飛ばす
      素敵なお誕生日旅行をお過ごし頂けたご様子に
      ガエラーズ一同ホッと胸を撫で下ろしております。

      アンダはお財布に優しいホテル!
      ご夕食時やカラオケルームご利用時
      80種類を超えるソフトドリンクやアルコールを無料でご用意致しております。
      またお食事付にてご宿泊された皆様を
      毎晩支配人が21:45~23:30の間アンダ名物『お夜食&バータイム』
      にご招待させて頂いております。
      伊豆グルメコーナーやおつまみコーナー、最近では駄菓子コーナーまで出現し
      アンダの夜をもっともっと楽しみたいという方に大好評のお時間でございます!
      お客様にもご満足頂けたようで何よりでございます^^

      そしてお嬢様へのお誕生日サプライズ…
      心に残る素敵な記念日となりましたでしょうか。
      皆様へ心からの
      「おめでとうございます!」
      が届くよう精一杯お祝いのお手伝いをさせて頂いております。
      チェックアウト時にお渡ししているお写真をご覧になって
      アンダでの楽しいひと時を想い返して頂ければ幸いでございます。

      アンダ=日本一忙しいホテル、という異名がついているほど
      館内には「常に遊び心を持ち続けていたい」という想いがぎゅっと詰まっており
      お客様に常に“感動”と“驚き”を届けられるホテルで在ることが
      私共の目標の一つでございます。
      また次回も120%でとことんお楽しみ頂けるよう
      これからも【楽しい!】を追求して参りますので
      どうぞご期待下さいませ♪

      お客様ご家族のまたの〝お帰り〟をスタッフ一同
      心より楽しみにお待ち致しております。

      MNガエル

  • ともちゃんズ

    2月24 25日と結婚記念日25周年として妻はもちろん、それぞれ自立した娘達も参加した家族での記念日として利用をさせて頂きました。
    前日までは、サプライズとしてホームページからの花束やメッセージカード等相談にのって頂きありがとうございます。
    当日は、どの様な形でのサプライズイベントになるのかと依頼した側の私もドキドキ感があり、その時間帯は依頼した私でも感動を受ける時間を頂きました。その時間は言葉に出来ない感動があり、いつしか涙が溢れて妻や娘達にはバレない様にタオルで目頭を押さえていた自分がいました。家族全員での写真も想い出に残り本当にありがとうございます。一言にスタッフ全員の力で会場全員から祝福を受けた感がありました。本当にありがとうございます。

    また、夜のバータイムでは川柳もお酒のパワーと雰囲気で数枚書かせて頂きましたが、その川柳を書くこと自体も家族総出でアイデアを出し楽しい時間を過ごさせ頂きました。翌朝には、見事に川柳が選ばれて入り口に御披露目され恥ずかしい想いと共にまた、一つ家族の想い出になりました。

    2日間 時間が足りないくらいに遊ばせて頂き、想い出に残る結婚記念日となりました。ありがとうございました。また、利用させて頂きます。本当にありがとうございます。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ともちゃんズ様へ

      Selamat malam^^
      (こんばんは^^)

      この度はご家族での大切なご旅行に
      アンダリゾートをお選び頂き、ありがとうございます。
      読むだけでご家族との楽しい時間が手に取るように感じられる、
      あたたかくて素敵なお便りでつい顔がほころんでしまいました^^
      お二人のご結婚25周年をお祝いするご旅行が
      とてもあたたかく素敵なお時間になったようで
      私はもちろん、スタッフ一同とても嬉しく存じます。

      ともちゃん様が前々から考えていらっしゃったサプライズ、
      ご家族はもちろん、ともちゃん様にもお喜び頂けたようで
      ホッと胸を撫で下ろしております。
      私達アンダガエラーズはいつも全力で
      お客様ひとりひとりの大切なお祝いや記念日が素敵なものになるように
      精一杯お手伝いさせていただいております^^
      またいつでも、ご夫婦で、ご家族で、ご友人と、
      大切な記念日を過ごしに”お帰り”下さいませ。

      そしてアンダには、何気ない息抜きのご旅行などでも
      たくさん楽しんでいただけるように様々なアクティビティをご用意しております^^
      ともちゃん様にお楽しみ頂けたように”カエル川柳”もアンダのオススメイベントのひとつでございます♪
      普段はあまりしないけれど、いざご家族とやり始めると楽しくて夢中になってしまうものですよね^^
      なんと見事ご当選!おめでとうございます!
      きっとそんな素敵なお時間を過ごしたからこそ、
      見事川柳も当選してしまったのだと思います(笑)

      アンダでのお時間を満喫していただき、ありがとうございました^^
      次の”お帰り”の際にはもっともっとパワーアップしたアンダにて
      ともちゃん様をお迎えできるように日々精進して参ります。
      ぜひご期待くださいませ!

      シノガエル

  • ははへい

    久しぶりの投稿です。3年前 私達の結婚記念日で、旅行仲間の3夫婦で 初めておかえりしました。そして また、11月に 誕生日祝いで
    飲み仲間 8名で お世話になりました。11月の誕生日は 8人中5人、
    次々とケーキを運んでもらい、花火の演出にビックリ!
    飲み放題、カラオケ、アクティビティなど 全部無料にビックリ!
    2回とも みんなに 喜んでもらえました(^o^)
    それから3年が経ち、そろそろ おかえりしたいなーと思っていた時
    子供達から 「お父さんとお母さん 今年 結婚35年でしょ。
    どこか行きたい所ある〜?」と・・ 「やったー!」と思い
    即答で「アンダリゾート」って答えてました(^^)
    初めておかえりした時、ここは 子供達の好きな所
    絶対一緒に行きたい。と思ってたので 夢が叶って 嬉しいです(^o^)
    ちょこちょこ旅行は連れて行ってもらってますが
    家族全員が揃うのは 5年ぶり。もう今から楽しみで ワクワクが
    止まりません。子供達と言っても いい大人ですが
    絶対 楽しんでくれる事でしょう。 ガエラーズの皆様
    3月に お世話になります。よろしくお願いしまーす(^_-)

    • アンダリゾート

      ははへい様
      こんばんは、ははへい様。
      アンダのお庭の河津桜が見ごろを迎えました!鮮やかな濃いピンクの花弁がぎっしりと咲き誇ります。
      伊豆高原に春到来でございます!

      ははへい様。お久しぶりでございます。アンダの口コミBBSにようこそお帰りいただきました。
      3年ぶりのお帰りに、『わくわくが止まらない』ははへい様のご様子が
      淑Nガエルに鮮明に伝わってまいります。

      淑Nガエルも成人のオタマジャクシが3匹おりまして、
      何が一番楽しいかと申しますと子供たちとの旅行でございます。
      時には喧嘩も致しますが、
      同じものを食べて『美味しいね^^』と言い合い、
      一緒にアクティビティーを楽しんで、
      同じ景色を見て。。。
      家族の歴史にみんなで彩を添えるのが旅行でしょうか。

      家族全員がそろうのは5年ぶりとお伺いしました。
      一緒にカラオケをして(選曲の違いがまた楽しいですね^^*)
      卓球では本気の真剣勝負。
      温泉で日ごろの疲れをきれいさっぱりと流して下さい。
      乾杯!で始まるディナータイム。
      美味しいお酒とお料理は、ご家族の会話の花が大きく咲くことでしょう。

      そして、お祝タイム。
      『Happy Wedding 35th Anniversary!』

      ゎ~ 淑Nガエルのワクワクが止まりません^^

      ははへい様、楽しみでございますね!
      どんな楽しくHAPPYなご旅行になるのでしょうか!

      アンダスタッフ、全員で皆様のお帰りを
      お待ち申し上げます^^*

  • 女房に恋する旦那

    アンダリゾート公認ambassador様のアンダラーの集いに参加させていただきました♪
    普段はオンラインでのやり取りをしておりましたので、初めて会う方とも初対面とは思えないほど打ち解けることができました。一番年配の私達を気持ちよく受け入れていただいてアンダラーの皆様には感謝しております^^

    以前にも書きましたが、アンダさんのお客様は良い人が多いです。そして常連さんも多いです。私たちのグループ以外でも常連さんと思しき方もいらっしゃいましたね。無理にお声掛けは致しませんが、興味のある方がおられましたらSNSで検索してみてくださいませ。またアンダさんでの新たな楽しみも増えるんじゃないかと思います。

    今回のお帰りで一つ残念だったのは、、、大室山山焼きに間に合わなかった事です(-.-)朝早くから一生懸命走っていたのですが、伊豆半島に入った途端、あちこちで渋滞がありなんとか抜け道を探してもまた渋滞で大室山を目の前にして諦めざるを得ませんでした。
    しかし翌日は河津桜まつりへ行き、花も団子も楽しめたのは良かったです^^
    好天にも恵まれ楽しいお帰りになりました。ありがとうございました。

    • アンダリゾート

      女房に恋する旦那様

      こんにちは、女房に恋する旦那様。
      先日は、ambassador様とともに、『アンダラーの集い』を盛り上げて頂き
      ありがとうございました。

      『私も参加したい!』
      実は、淑Nガエルそう思っていました。
      初めてお顔を合わす方も多い中、
      仰る通り打ち解けるのがとても速かったようにお見受けしました。

      それも女房に恋する旦那様が、皆様を盛り立ててくださったお力だと
      そう思っております。

      常連さんはもちろん、
      初回のお客様がアンダをお気に召して頂き
      リピートして下さるかもしれません。
      そんな雰囲気づくりを、アンダラーの皆様が
      作り上げてくださっていることに心より感謝申し上げます。

      伊豆高原春の風物詩『大室山の山焼き』は、
      今年は天候に恵まれ素晴らしい物でございました。
      せっかく早くご出発なさったにもかかわらず、
      渋滞によって間に合わなかった女房に恋する旦那様には、
      残念な結果になってしまいましたが。。。^^;
      そこで、淑Nガエルから来年のご提案でございます!

      大室山の山焼きをお楽しみなさるには、
      前泊がお勧めでございます!
      チェックアウトなさってから、ロンボックの屋上展望台より
      お山全体を眺めるのも、
      また大室山の麓までいらっしゃて、
      迫力の山焼きを間近でご覧になるも。。。
      さあ、どちらも春の炎のショーをお選びになりますか^^*

      アンダの輪を、大きく広げて頂き
      ありがとうございます。

      これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • ambassador

    【ambassador1周年記念】
    念願叶い、無事に大オフ会が開けた事に、感謝しています。当日のアンダの宿泊客のほぼ1割を占領してしまう団体って…それにしても、疲れたぁ

    当日のお料理には皆様大感激していました!特にエビチリには大感激だったらしく、本当美味しかったです!あの見た目にも…当日の料理構成を考えてくれ、また盛り付け、仕出し、片付けと本当にご苦労様でした。

    初対面の方がいても、みんなで仲良くなっている姿に、ambassadorとして喜ばしく思っています。これをきっかけに、更に輪が広がる事を楽しみにしてこれからも大好きなアンダにかえります!

    当日参加された方々、お疲れ様でした。
    まだお会い出来ていない方々との交流を楽しみにしています!

    • アンダリゾート

      ambassador様
      大変お疲れ様でした!
      オフ会に全国より沢山のアンダラーが、
      ここアンダリゾート伊豆高原にお集まりになりました。
      お取りまとめ、大変お疲れ様でございました。

      早くから、ロビーで構えていらっしゃったambassador様は、
      風格すら感る存在感でございました。
      もちろん初めてお顔を合わる方が多いなか、
      すぐに打ち解け
      会話が弾んでいらっしゃるご様子を、
      淑Nガエルは楽しくい拝見致しておりました。

      ディナーも、楽しそうでございましたね。
      お料理を皆様お気に召していただいたと伺い、
      アンダリゾート中華部門シェフも、ホッとしていました。

      皆様につないで頂いたアンダの輪をさらにおおきくして頂けますように、
      これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • カコ カエル

    前回、12月に初めてアンダを利用させて頂きました。
    それがあまりに楽しかったので、明日2月18日に帰ります。
    今回は、アンダ初めての友人カップルを連れて行きます。
    また、よろしくお願い致します。

    • アンダリゾート

      カコカエル様
      Selamat malam^^
      (こんばんは^^)
      前回の”お帰り”から、すぐにまたの”お帰り”
      誠にありがとうございます。
      アンダを楽しんで頂けて、
      そしてカコカエル様の大切なご友人をご招待頂けて
      嬉しい限りでございます…!
      今回の”お帰り”もお楽しみ頂けましたでしょうか?
      前回の”お帰り”よりも伊豆高原は春らしく桜で色づき、
      観光もお楽しみ頂けたのではないかと存じます^^
      アンダの施設やイベントもカコカエル様が来る度にパワーアップしているように、
      もっと楽しいアンダになるように尽力致します。
      ぜひこれからもご期待くださいませ^^

  • 8匹のカエル

    今回で4度目の宿泊、大人8名でお邪魔しました☆
    今回は私ども夫婦が幹事となり、仲間内の一泊旅行をプロデュースすることになり、『アンダしかないでしょ!』と夫婦の意見も即一致!!(笑)

    そしていざ、チェックインするなり、
    ダーツ、パターゴルフ、卓球、カラオケ、露天風呂…最後のバータイム等々、いい大人が『時間が足りない!』とばかりに満喫していました(笑)

    ディナーも変わらずとても美味しく、
    そしてまたまた、申し訳ないくらいにお替わりをしてしまいました(^-^;
    パン好きの友人が多かったので、パンもとても喜んでもらえました☆
    ミニ食パンがとりわけ大好評でした☆
    (私もミニ食パンが一番好きです☆)

    あとお邪魔する度に、お刺身用のソースがとても美味しく、毎回、何が入ってるのか?分析を試みるのですが、結局分からずじまいです(笑)
    友人たちもお刺身ソース、絶賛でした!

    みんな、また行きたいと言ってくれています☆
    また是非、お邪魔したいと思います(*´∇`)
    本当にありがとうございました☆

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 8匹のカエルさまへ

      こんにちは。
      先日は4回目!のお帰りを頂き
      ありがとうございます。
      しかも、初アンダ6名様をご紹介いただき、
      大変感謝いたしております。

      アンダラー様も、初アンダ様も、
      アンダの休日をご満喫頂けたご様子が
      淑Nガエルにしっかりと伝わって参ります^^

      アンダリゾートは、
      『ワクワクドキドキ、大人が遊べるリゾートホテル!』
      でございます。

      ビリヤード、ダーツ、卓球、パターゴルフ、温泉、
      そして飲み放題^^*
      大人がワクワク・にこにこお過ごし頂けるホテル。。。でございます!
      みなさまに頂いた、『時間が足りない!』のお叱り(笑)のお言葉は
      嬉しい限りでございます^^

      お気に召して頂いた、お刺身ソースですが。。。
      もちろん料理長秘伝のレシピでございます。が。。。
      8匹のカエル様だけにそっとお教えしますね^^
         内緒でございますよ!
        〇長ネギ(みじん切り) 〇古根生姜
        〇めんつゆ(市販でもOK)
        〇オリーブオイル(できればEXバージン)
        〇醤油

      配合は、料理長に直接聞いていただければ
      教えてくれるかもしれません^^
      ぜひ次回、こそっと聞いてみて下さい。

      またのお帰りをお待ち申し上げます。

      アンダ最古参 淑Nガエル

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。