クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 匿名

    先日お伺いしました。
    子供達が楽しめるサービスがたくさんあり、大人も楽しく過ごすことが出来ました。
    ただ残念なのは、一部の受付の接客です。
    何を聞いても、上からで怒られているのか?と思うくらいでした。
    その他、怪我をしてしまう行為があったのにもかかわらず軽い気持ちで受け止められてしまったことです。
    たくさんのサービスが台無しです。
    このコメントも消されてしまうのですね。残念です。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様へ
      この度はアンダリゾートへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
      お子様だけでなく大人も楽しめるアンダリゾートは、沢山のアクティビティや9箇所の貸切り風呂など旅行目的によって様々な滞在スタイルがございます。今回は沢山楽しんでいただけたご様子は伺えましたが、ホテルとして一番大切な「安心・安全」が守れていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。いかなることがありましても、お客様に危険がおよぶことに対して安易な気持ちや対応は決して行うことはございませんが、「軽い気持ちで」とのお気持ちを抱かせてしまいましたこと、今一度お客様のお気持ちに立ち見直してまいります。一度抱かせてしまった思いや失った信頼はすぐに取り返すことはできませんが、私共のしっかりとした対応と誠意を伝わる形でお見せすることも、お客様にとってご不安な思いや不快な思いを払拭し、ご滞在を少しでも安心していただけることにつながるかと存じます。
      お客様からのご意見もまた、一つ一つ大切にお預かりし、ホテル全体に共有すると共に真摯に向き合い対応しております。
      この度のご指摘につきましても、「安全が守られなかったこと」の重大さ、その後のお客様への対応と接し方、周知共有をしております。今後このようなことがないよう細心の注意の徹底、スタッフの意識改善をお約束いたします。
      アンダリゾートへまた“かえりたい”との思いが戻りました際には、足をお運びいただけましたら幸いです。

      アンダリゾート伊豆高原
      マネージャー 井上 真奈美

  • 匿名

    初めての利用でした。
    お風呂も素敵でご飯も美味しくてちょっとした遊ぶところもたくさんあって子供達も喜んでいてとても最高でした!!!
    が、次の日の朝食時ヨーグルトを食べているとガリッと音がして出してみるとヨーグルトの中からガラスの破片…
    食べたのが大人だったからとっさに出して少し口の中が少し傷ついたくらいだったので近くにいたスタッフに声をかけ謝っていただきお部屋の番号まで聞かれましたがチェックアウト時に新人さんのフロントの方にサラッと一言謝られたくらい💦
    もし子供が食べていたら…とゾッとしました。
    正直とても楽しかった時間が朝のその一瞬でみんなの気分が悪くなりました。
    もう少し対応が違っていたらと思うと本当に本当に残念です。

    • アンダリゾート

      この度は数あるお宿の中より当ホテル「アンダリゾート伊豆高原」をお選びいただきまして
      誠にありがとうございます。
      また、貴重なお時間を割いてまでお便りをご投稿頂きありがとうございます。

      まず初めに、この度はお客様に怪我を負わせてしまい、ご不快な思いをさせてしまった事
      重ねてお詫び申し上げます。
      今回の件はキッチンとレストランと確認を取りまして、器自体の破損ではなく
      準備段階に近くで破損した物の一部が混入しておりました。
      お客様へご提供する前に念入りに確認が出来ておらず、大変申し訳ございません。
      ホテル全体への共有を済まし、今後は基本の徹底から提供する料理の確認までキッチンとレストランの教育を再度行います。
      また、本来謝罪対応は責任者が行うべき案件にも関わらず、共有と教育不足による
      新人の対応でお客様に誠意をもって謝罪が出来ず心よりお詫び申し上げます。
      フロントの担当にも再度ホテル側としてのルールを確認してもらい、今後一切この様な事が無い様努めさせていただきます。

      改めまして、この度はご宿泊並びにお便りのご投稿と多数のご無礼があったにも関わらず
      お褒めの言葉を添えていただきまして、大変恐縮でございます。
      異物混入があり、その後の対応も管理が行き届いておらず
      本来あるべきルールに基づきお客様を対応していたら、少しでもご不快なお気持ちを軽減できていたかもしれないと思うと、悔しい気持ちで一杯でございます。
      お客様からの貴重なご意見とご指摘を真摯に受け止め、改善の足を止めず
      精進することを、お約束させていただきます。
      この度は、数々の私共の無礼を心よりお詫び申し上げます。

      アンダリゾート伊豆高原
      マネージャー 上野 未来

  • こまめ

    今回、初めて泊まらせて頂きました。アンダピングの部屋に子供達は大興奮でした。
    部屋でコーヒー豆を挽いて飲めるのは最高でした。
    ディナーに、両親への感謝を込めてケーキをお願いしました。
    母は感動で泣いておりました。本当にありがとうございました。

    ただ、食事はグランピングでも子供達が食べやすいメニューがあると良いなと思いました。量は充分すぎる程ありました。
    我々は、以前の口コミを読ませて頂き、子供達にはお子様プレートを依頼してあったので子供達も食べる事が出来ました。

    バータイムも家族全員喜んでいました。
    従業員さん達も皆さん感じが良かったです。特にレストランの方々が素晴らしかったです。
    チェックアウト後も遊べたので、本当にゆっくりさせて頂きました。

    ありがとうございました。また両親と共に帰らせて頂きます。

  • ちびガエル

    11月に3年ぶりにお帰りしました。コロナ禍の中でも頑張っているスタッフ皆様の笑顔に癒されました。おたまじゃくしも無事にみつかり、妻も「本日のかえる川柳」に選ばれたりと楽しい時間を過ごす事ができました。次回は是非アンダピングを利用したいと思います。日毎に寒さが厳しくなりますが、皆様お体に気をつけて頑張ってください。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ちびガエル様
      Selamat siang.
      “こんにちは”
      この度もアンダリゾートへ“おかえり”くださいまして誠にありがとうございます。
      3年ぶりのご滞在も存分にお楽しみいただけたご様子にスタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。
      また「かえる川柳」のご当選おめでとうございます!
      かえる川柳はアンダリゾートバータイムの際にご参加いただけるイベントでございまして、お客さまよりの応募数も非常に多くご当選までは狭き門でございます。アンダピング館では行っておりませんが、その分「焼きマシュマロ」「焚き火」や不定期開催ではありますが「演奏会」のイベントなどあれもこれもとご用意しておりますので、是非楽しみにご来館くださいませ。
      アンダピングはグランピングをコンセプトにしたホテルとなっておりまして、屋外デッキテラスでBBQをお楽しみいただけるプランもございますので、こちらのプランも是非ご検討くださいませ。
      また、お気遣いのお言葉もいただきありがとうございます。スタッフ一同コロナ対策と体調管理には十分に気をつけて参ります。ちびガエル様も体調を崩されませんようにお過ごし下さい。またの”おかえり”を心よりお待ち申しております。

      さなガエルより

  • koko

    誕生日に利用させて頂きました!
    本当に素敵な演出と美味しいお酒とお料理に感動しました!
    最高の思い出となりました。
    スタッフの皆さん、ありがとうございました!
    また利用できればいいなと思っています!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 koko様へ
      Selamat siang.
      “こんにちは^^
      この度はアンダリゾートへ”お帰り”頂きまして、誠にありがとうございます。
      また、お誕生日のお祝い旅行にてアンダをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます♪
      お気に召して頂けたディナーでは、バリのお料理や、アルコールからノンアルコールまで約80種類以上のフリードリンクをご用意しておりまして、食べる事が大好きな方から、お酒が好きな方まで存分にお楽しみ頂けることかと存じます。
      また、スタッフに対しての温かいお言葉ありがとうございます。
      アンダで働くガエラーズたちにとって大変励みになります♪
      アンダでしか出来ないおもてなしを今後ともお届けできるよう頑張ります^^
      Koko様のまたの”お帰り”をガエラーズ一同心よりお待ちしております!!
      おっくんガエル

  • こじゅ

    今月、お帰りを予定してます。過去に何度かお帰りしてますが全て夏でした。今回は就職した娘の連休がやっとこの時期にとれて初めての冬のアンダのお帰り。
    そこで質問です。
    作務衣の上に羽織るもの(旅館で言う丹前?のような)は何かありますでしょうか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 こじゅ様へ
      Selamat siang.
      “こんにちは^^
      この度もアンダリゾートに「おかえり」のご予定を計画していただきまして誠にありがとうございます!今回はいつもと違った季節にお立ち寄りいただけるとのこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
      さて、お問い合わせいただきました“上着”の件につきましては勿論ご用意がございます。ゆったり着られるフリースをご用意しておりますのでご安心くださいませ^^
      伊豆のバリ特区アンダ地方を流れる風も少しずつ冷たくなってまいりましたが、スタッフの活力と熱気はいつも以上に充実しており、アンダはどの季節にお立ち寄りいただきましても、伊豆の大自然と美味しいお食事、数々の無料コンテンツに、フリードリンク、あれもこれもと楽しめるご滞在をご用意しておりますので今回も楽しみにご来館くださいませ。こじゅ様の「おかえり」をスタッフ一同こころよりお待ちしております。
      IBガエルより

  • 匿名

    再度宿泊したいとは思っておりますが、感染流行地域からの宿泊者が多いというGoogle?検索でのクチコミを拝見し不安です。また、貸し切り風呂が空いていれば入り放題になってから、浴槽の浮遊物やゴミ箱のゴミが気になる事がありましたがコロナ流行前でしたので、致し方ないかなと思っておりました。ですが、今の世の中で前の宿泊者が入浴したままの風呂に入るのは気が引けます。大丈夫なのでしょうか?予約制だった頃は清掃していただいてから入浴していた記憶があります。コロナ禍の今だけでも予約制に戻し清掃後の入浴に戻した方が安心できます。入浴できる回数は減ってしまうかもしれませんが、同じ思いのクチコミもよく見かけます。検討していただけたらと思います。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様へ
      この度はアンダリゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      「再度宿泊したい」とこころ温まるお言葉を頂戴いたしましたが、ご入浴の件に際しましてご不快・ご心配をおかけするか形となってしまい大変申し訳ございませんでした。旧システムの「ご予約制により管理のしやすさ」の良いところ、新システムの「いつでも空いているときに入浴できる」「何度でもOK」「スマートフォンで空き状況が見られる」どちらも一長一短ございますので、より吟味いたします。
      この新システムに意向した経緯としましては、管理する側のメリットよりお客様にとりましてよりメリットの多いものを考えた結果でございましたので、システムの良いところを生かしつつ、確認・巡回頻度を上げることでより清潔な状態を保つことに注力してまいります。
      今回いただきました貴重なご意見を参考にし、更にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後も末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。
      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。次回の「おかえり」も心よりお待ちしております。

  • 岡ちゃん嫁

    今回結婚1年のお祝いとして主人が選んでくれたホテルで楽しみにしておりました。
    到着してやっと受付したと思ったら場所が離れていたため移動。部屋に入るとホームページの写真と違っていました。一番ガックリしたのは布団です。
    ただの布団でホームページのような雰囲気のあるカバー等がなく、アジアンぼくなくて残念。
    部屋の備え付けのマッサージ器具ですが肩もみの器具が一つなかった。
    お食事で最後お祝いのケーキ用意して下さりましたが主人が私にメッセージだったのにケーキを主人に向けて置かれたし…でもケーキの味は美味しかったです。
    お風呂も貸し切りありましたが【空き】となって行ってみると既に先客。冬は風邪引きそう。
    カエル探しもたった一泊でヒント少なく見付けられず。
    折角主人が選んだホテルだったのになぁ。
    次行くとしても本館ならもう少し部屋の雰囲気も違うのかな?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 岡ちゃん嫁様
      この度は、お二人のご結婚1年記念のご旅行にアンダリゾートをお選び頂けまして、とても嬉しく存じます。誠にありがとうございました。
      そんな素敵なご旅行を楽しみに”お帰り”頂いたにも関わらず、岡ちゃん嫁様ご夫婦のご期待に沿うことができず非常に遺憾に思います。
      施設の不備は勿論、スタッフの配慮やご案内不足等、岡ちゃん嫁様にご不便や不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
      今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、よりお客様が快適に過ごせる設備、そしてご滞在を満足して頂けるようなおもてなしを提供できるように、改めて精進して参ります。
      今回ご宿泊頂いた別館と本館の雰囲気や設備の違い等、次は充実したお時間を過ごして頂けるようにお手伝いさせて頂きます。もしまた”お帰り”くださる際には、どんな些細なことでも構いませんので、ご要望やご不明点をスタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。スタッフ一同、力の限りお手伝いさせて頂きます。また岡ちゃん嫁様ご夫婦にお会いできることを心よりお待ちしております。

  • ダンシングドール

    今回も大変お世話になりました。コロナ禍で不安もありましたが、しっかりコロナ対策をしていただき、日ごろのストレスを解消することができました。今年2回目のアンダでしたが、色々変わったところもあり、アンダピングは興味津々で、のぞきに行かせてもらい、お風呂も入らせていただきました。今度機会がありましたら是非泊まってみたいです。いつ行っても素敵なスタッフの皆さんに癒されます。来年1月にもお帰りする予定です。又よろしくお願いします。今回ディナータイムの写真を撮っていただけなかったのが、ちょっと残念でしたが、次回は誕生日旅行なので、是非お願いします。大変な時期ではありますが、スタッフの皆さんもお体に気を付けて頑張ってください!皆さんの笑顔が私の活力のもとです!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様
      Selamat siang.
      “こんにちは^^”
      お客様のお便りには、今年度より二年目となりますえはガエルがお返事させて頂きます^^

      ディナー写真の件で残念な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
      こちらの不手際でお客様の大切な思い出の一枚をプレゼントすることが出来なかったこと言い訳のしようがございません。
      今後このような事のないように、スタッフ一同猛省し、改善に努めさせていただきます。

      改めましてアンダリゾート伊豆高原をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      ご滞在をお楽しみいただけたご様子が伺え、スタッフ一同心より嬉しく思います。

      コロナ禍の中おかえりいただけるお客様に少しでも安心してご滞在を楽しんでいただく為スタッフ一同日々試行錯誤しながら取り組んでおります!
      なにかご不安な事がございましたらなんなりとスタッフまでお申し付けくださいませ^ ^

      新しく出来ましたアンダピングもアンダリゾートとは、また違ったコンセプトのホテルでございますので、料理やお部屋などアンダリゾートとは違った楽しみがたくさんございます!

      私共へのお気遣いありがとうございます!
      スタッフ一同衛生面や体調管理には細心の注意をし、お客様の笑顔に元気をいただきながら日々営業しております^ ^
      ありがとうございます!

      それでは、またのおかえりをパスポートのいらない伊豆のバリにて、スタッフ一同心よりお待ちしております。
      この度はご宿泊並びに温かいご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
      えはガエル

  • 検討中

    昨今、静岡県ではコロナウィルス感染症患者が増加しておりますが、最近の急増を鑑み、(動画での対策以外に)新たに対策をされた事案はございますか。
    また、対策等により制限される事項等はございますか。
    安心してお伺いしたため、ご教授いただけますと幸いです。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客さまへ
      この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
      当館の新たな取り組みとしましては、
      「バータイム」(お夜食)の1部、2部と密回避のご案内をしております。
      今までは、バータイム営業お時間内はいつでもお越しいただけましたが
      現在は、ご夕食1部のお客さまは前半のお時間に、
      ご夕食2部のお客さまは後半のお時間でのご利用をお願いしております。
      (また、今までは新設アンダピング館のバータイムへも
       ご利用可としておりましたが現在は、アンダリゾート本館の
       お客さまは本館バータイムのご利用、アンダピング館のお客さまは
       アンダピング館バータイムのご利用と制限を設けさせて
       いただいております)
      また、チェックインお手続きの簡略化によるお手続き時間の短縮。
      アンダリゾートは客室数が50室を超えており、
      お手続きをお待ちいただく場合に「密」になる可能性も考え
      簡略化によるお手続き時間の短縮によりお待ちいただく時間を
      少しでも短くなるよう試みております。
      なお、今後もマスク着用における新たなお願いや取り組み等
      (現在も館内はすべてマスク着用をご案内しております)
      進める予定でございますが、未決定部分もございますので
      現在決定している事項のみ記載させていただきました。
      感染対策事項につきましては、随時変更になる可能性もございますので
      ご不明点等ございましたら随時総合フロントまで
      お問い合わせいただけましたら幸いでございます。

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。