クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 7373

    27日に夫婦でお世話になります。この コロナ禍に旅行するのはどうかと思う人も沢山いると思いますが、ようやく行くことが決まった記念日の旅行なので、あえて決行することにしました。夫婦ともに人とかかわる場面が多い仕事のため、日常的に感染対策に心掛け、朝晩の検温は欠かさず、体調管理には人一倍気を使ってきました。27日のアンダへのお帰りも家から直行する予定です。今回は、温泉と食事と館内の雰囲気を存分に楽しもうと思います。
    従業員の皆様もご苦労の多いことと思いますが、皆で気を付け、早い終息を祈りましょう。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様7373様へ
      Selamat siang.
      “こんにちは”
      この度はアンダへ「おかえり」のご旅行を楽しみにしていただき誠にありがとうございます。ご宿泊前より多大なるご期待を頂戴できましたこと重ねてお礼申し上げます。このような状況でもご来館いただきますお客様に少しでも「安心・安全」をお届けできるよう準備しており、検温、アルコール消毒、マスクの着用などお客様にご協力いただきながらも最善を尽くしておりますのでご安心くださいませ。そして、当館自慢の料理長特製コースディナーと飲み放題、敷地内に多数ございます貸切温泉、日々の喧騒から離れてリフレッシュしていただければと存じます。またスタッフへのねぎらいのお言葉本当にありがとうございます!ご来館いただきますお客様との一つ一つの関わりがアンダスタッフにとりまして1番の活力でございます。今の世に負けること無く歩み続けてまいりますのでこれからも変わらぬご愛顧を承れましたら幸いでございます。それでは本日の「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
      IBガエルより

  • めぐカエル

    今年のアンダ里帰りも終わってしまいました。 今回はいとこ同士の女子会で、思い切り楽しみました。 バータイムでママカエルがいなかったのが残念というか、ママカエルの体調が心配です。もう元気になっていれば良いのですが、どうでしょうか?   ガエラーズの皆さん 年末年始のアンダは忙しいと思いますが、風邪などひかないように 頑張ってくださいね。 今回お留守番していた旦那さんも 今年はたくさんお世話になりました 来年もよろしくお願いしますと言っております。私と旦那の2人を来年もよろしくお願いします 良いお年をお迎え下さい。 ありがとうございました

    • アンダリゾート

      めぐカエル様

      Selamat sore!(こんにちは!)
      いつもアンダリゾートに“おかえり”いただきまして
      誠にありがとうございます。
      めぐカエル様からのお便りには、ままガエルがお返事を書かせていただきます。

      今回のご滞在ですが、大変お楽しみいただけた様子が伺え
      大変嬉しく存じます。
      また、ご滞在中のバータイムではカクテルお作りできず大変申し訳ございません。
      ご心配いただき心より嬉しく思います。
      今ではすっかり元気になりましたが
      今年最後のままガエルの楽しみを実行できず・・・無念でした・・・
      しかしながら、また引き続き来年もお会いできると信じて
      腕に磨きをかけておきますね♪

      改めまして、この度もアンダリゾートへ“おかえり”いただきまして
      誠にありがとうございました。
      お留守番中のご主人様からもお声を頂戴でき、安心致しました♪
      今年は100回記念も無事にお祝いでき、素敵な一年になりました!
      来年も引き続き、アンダリゾートとアンダがエラーズを宜しくお願い申し上げます。
      良いお年をお迎え下さいませ。

      ままガエル

  • つじゆか

    数年前からアンダグループの魅力にハマり、グループ施設をいろいろと利用させていただいています。
    質問なのですが、アンダリゾートで流れているバリ風の音楽は、タイトルなどありますか?
    あの曲が大好きで、CDも欲しいくらいなのですが…市販のCDなどはありますか?
    感染対策をしながらのお仕事はとても大変だと思いますが、スタッフの皆さんのおかげで幸せな時間を過ごせていつも感謝しています。また帰りますので、そのときはまたよろしくお願いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 つじゆか様へ
      Selamat siang.
      “こんにちは”
      いつもアンダリゾート伊豆高原にお帰りくださいまして誠にありがとうございます。また、日頃より当グループ施設にもご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。ご質問いただいた館内のBGMに関しましてでございますが、市販もされておりますガムラン音楽を採用しておりまして、タイトルは「Degung Sabilulungan(ドゥグンサビルルンガン)」でございます。アンダリゾートの売店施設「かえる家」にも現在販売中でございますが、在庫状況によっては欠品の場合もございますので、もしご宿泊の際にご購入ご希望の場合にはぜひご一報くださいませ。お取り置きいたします!このような時期に当館へ「おかえり」いただけただけではなく、スタッフにまでお気遣いのお言葉をお寄せいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。お客様が「安心・安全」にご滞在いただけることに全力でまい進し、引き続き対策を講じながらアンダのおもてなしに努めて参りますので今後とも当館グループ施設と末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。それでは、つじゆか様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。この度のご宿泊と心あたたまるお便り誠にありがとうございました。

  • コジコジ25

    先月1泊で宿泊しました。約1年ぶり、4回目のリピートです。
    今回は職場の人を誘って、コロナ禍ですが利用させて頂きました。
    みんなとても楽しいと言ってくれて、とても嬉しく思いました。
    アンダピングでマシュマロ焼きや、更にお酒まで飲め11月ですが暖かかったので外でお酒を飲むことができ最高でした。
    露天風呂のシステムもリニューアルされてて、アンダピングのお風呂も入ることができお風呂三昧で温まり幸せでした。
    コロナの影響で色々制限はあるものの、アンダに来れば楽しい思い出が間違いなしです。
    今回は可愛いうりちゃんにも会えて嬉しかったです。
    コロナ禍でスタッフの皆様も大変でしょうが、また再訪したいと思います!
    いつも丁寧な対応ありがとうございます。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様コジコジ25様
      Selamat siang.
      “こんにちは”
      いつもアンダリゾートに「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます!
      今回の4回目のご来館も、ご友人さま含めましてアンダをご満喫いただけたご様子にスタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。今回はアンダピング館にもお立ち寄りいただき、数々の遊びのコンテンツもお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。アンダの浴場は大浴場が男女合わせて4つ、貸切温泉として9つ、合計13となりお好みに合わせてご入浴いただけるようになりました。
      新設アンダピング館では、時間限定イベントとして、焼きマシュマロやランタン作り、不定期開催ではございますが、大自然の演奏会に焚き火など、もっともっとパワーUPしてまいりますので、今後の進化・神化・深化にご期待くださいませ。
      またスタッフにまで、労いのお言葉をおかけいただき重ねてお礼申し上げます。コロナ禍ではございますが、安心・安全に最大限気を配り、ご来館いただきます全てのお客様に癒やしのひとときをお過ごしいただけるよう全力で取り組んでまいります。
      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      コジコジ25様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ちしております。
      IBガエルより

  • アンダ大好き

    こんにちは。毎年夏に帰っています。今年は年明けにも行きたいなと予約し、家族三人楽しみにしていたのですが私が内視鏡手術と輸血で退院したばかりなので悲しいですがキャンセルしました。
    ごめんなさい。
    このご時世の中、大変な事が多々あると存じますがお体大切に頑張ってください。
    新型コロナウィルスの終息を心から願います。

    • アンダリゾート

      アンダ大好き様
      毎年夏のお帰り、誠にありがとうございます。
      今回は大変残念ではありますが、ご家族皆様で満喫していただけるよう更なるパワーアップをして、お会いできるのをガエラーズ一同お待ちしております。
      今は体調回復に向けてゆっくり休んでいただき、次回お帰りの際は”元気100倍”の笑顔を拝見できるのを楽しみにしております。
      寒さが増して参りますので、お風邪を引かぬようご自愛下さいませ。

  • Tom

    10月に初めて宿泊させて頂き、又行きたいと
    翌月立て続けに又宿泊、楽しく素敵な時を過ごさせて頂き、アンダファンに成りました。お正月も又予約出来、楽しみにして居たのですが、
    goto一時停止…お正月料金で家族7人はとても無理です。
    残念でしか有りません。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様Tom様

      アンダリゾートにご宿泊いただき、またファンになっていただけたこと大変嬉しく存じます。

      GoToトラベル一時停止に伴い、お客様とお会いできる機会が少なくなってしまい、アンダガエラーズもとても残念に思っております。

      例年、年末カウントダウンや、年明けの炊き出し、もちつきなどを行っております。今年は皆様の安全を第一に考え中止や制限もございますが、ご来館いただいたお客様に楽しんでいただけるイベントを今年は別途ご用意しております。落ち着いた際にまたお会いできる日を楽しみにしております。

      それではまたの“おかえり“をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • John Peng

    初めて利用しました。
    到着後、まず最初に検温してくれましたが、おでこにくっ付けられて気持ちがダダ下がり⤵︎
    離れて測定できるでしょ

    夕食時、背の高いウエイターが踵を擦り歩きするので、耳障りでした。舟盛りが出ましたが、ご飯が出ないので、パンじゅ合わなかったです
    また、やたらと話しかけるウエイターもいて、コロナ禍だから話しかけないで欲しいとお願いしたほどです。
    また、全室オーシャンビューとのことですが、1階だと立木が邪魔して海が見えません。
    ロビーも換気のために窓が開けられているので、部屋着では寒くてウエルカムドリンクを楽しむことが出来ません。
    部屋も狭いし、読み書きするにはちょっと厳しいほど照明が暗い。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 John Peng様
      この度は初めてのご来館誠にありがとうございます。
      ご滞在にあたり、来館時の検温やスタッフとの距離感に関しましては配慮が至らず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。このご時世大変気にされる方も多くいらっしゃいます。細かな配慮が出来ますよう今後もお客様の目線にたち努めて参ります。
      当館はバリリゾートをコンセプトにした本館・別館2棟・離れの客室と、グランピングをコンセプトにした別館アンダピング館からなる、広大な敷地にたくさんのアクティビティや11箇所の温泉施設など一日ではコンプリート出来ないほどのコンテンツが詰め込まれたホテルでございます。
      お部屋のタイプも21タイプと滞在目的に合わせて、8~10名様と広々とご利用できるお部屋タイプや、2名様定員リーズナブルなお部屋、ロフトがついたメゾネットタイプ、チェックアウト30分延長付き別館バリ風洋室などがお選びいただけます。
      ゆったり広々したお部屋をご希望でしたら、スイートタイプやアンダピング館のお部屋がおすすめです。趣や眺望も異なりますので機会がございましたら今回とは異なるお部屋もご利用下さいませ。
      まだまだ発展途上の私共ではございますが、たくさんのお客様からの叱咤激励を受けながら小さくはございますが一歩一歩進んでおります。この度のご意見も気配り・目配り・心配りが行き届かなかったと猛省しており、改めて見つめ直す機会となりました。
      これからの成長を感じて頂けました際には、またお越しいただけますこと心より願っております。

      MIガエル

  • lu

    去年のクリスマスから1年ぶりに利用させていただきました。
    コロナ禍でもスタッフの皆さん明るく丁寧な接客で安心したのですが、あるマナー知らずな団体のおかげで一気に不安が高まりました。

    特に食事の際、バイキングでマスク着用を促されてるにもかかわらず、マスク無しで料理を取りに行く、その途中で仲間内同士マスクせずに会話する、周りは静かに食事をしてるにもかかわらずマスクせずに大声で喚き散らす。最後には帰り際にその中の一人がマスク無しでスタッフに話し掛けているにもかかわらず、スタッフも注意もせずに会話を続けている…。

    感染防止対策は広告の表面だけなのかと残念ながら感じました。
    バイキング形式の食事を提供するならそこからの感染リスクを最優先にするべきでは?と思いました。
    もしこの後私が間もなく感染してしまったら、「ここで感染した」と言わざるを得ない状況でした。
    とても楽しく大好きな施設なので残念でなりません。

    この状況だからこそ是非、アンダの森に関わる全員の゛安全゛をもう一度見直していただきたいと思います。
    ぜひ御一考お願いします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 lu様
      この度はアンダリゾート口コミ伝言板にご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
      今回姉妹店アンダの森へご宿泊とのこと、重ねてお礼申し上げます。
      ご指摘頂きました内容に関しまして、アンダの森へlu様の想いをお伝え致しました。
      lu様からの貴重なご意見と愛情あふれるご指摘を受け止め、アンダグループとして皆様が満足して頂けるご滞在となるよう、改善の足を止めず精進することをお約束させて頂きます。
      もし機会がございましたら、アンダリゾートへもお越し下さいませ。

  • かえるん

    久しぶりにカエルことが出来ました。
    間で一碧湖の方にかえったので、本当に久しぶりでした。やっぱり、素敵な場所だなと思いました。今回は、初めての子と、そのお母さんと、息子と来ました。世代が違うので、喜んでくれるかな?と、少しだけ、心配でしたが、さすがのアンダさん、無事にとっっても喜んで3人ともアンダカエルとなりました^^*

    初めてだし、盛りだくさんにバージョンアップしていて、楽しみきれなかったようで、3人は、近々旦那と又カエルみたいです笑
    本当に懐かしい、楽しい時間でした。又私もこれから定期的にカエらせていただこうかなと思います。

    とても素敵な空間、時間をありがとうございました

    • アンダリゾート

      この度はお久しぶりのお帰り誠にありがとうございます。
      久しぶりのお帰りで、アンダを再度お気に召して頂きありがとうございます^ ^
      また、初めてアンダに「お帰り」のお連れ様にも、「アンダカエル」となり、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います^ ^
      当館はどの世代の方にも楽しんで頂けるよう色々なイベントを行なっております。
      イベントのひとつとして、「幸せのカエル探し」がございます。「えっ、こんなところに!」なんていうところにもカエルが隠れております。ぜひお子様や、お連れ様と協力して見つけ出してみてください♪また、クリアするごとに次回のお帰りではレベルアップした「カエル探し」をご用意してますので、ぜひご挑戦ください。また、クリスマス限定でサンタクロースのカエルも館内に隠れているので、併せて探してみてください。
      また「お帰り」頂ける日をスタッフ一同楽しみにしております^ ^
      みらガエルより

  • meg

    12/12(土)に1泊しました。2年半ぶりの再訪でした。

    子供達が、前回来た時と遊び方(楽しみ方)が変わっていて、成長を感じました。

    関わって下さった全てのスタッフの方が、心地よい接客をしてくださり、嬉しかったです。

    幸せな気持ちになり、充電完了で、また明日からの日常が頑張れそうです。

    ありがとうございました。
    また来ます!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様、meg様へ
      この度は、アンダリゾートにお帰り頂きまして、誠にありがとうございます。
      今回のお帰りでは、お子様の成長を感じたとのこと、こちらまで嬉しくなってしまいました。アンダでは、どの年代のお客様にも楽しんでいただけるような、遊びを種類そろえてご用意しております。次回のお帰りの際にも、また新しい楽しみ方を見つけて頂けるように、私共もはりきって準備をしたいと思います。
      また、お子様はもちろん大人の皆様も、アンダでの過ごし方は変わっていきます。その時の気分や、季節によってリフレッシュの仕方を変えて頂ければと思います。
      充電がもし、切れそうになってしまった時、息抜きが必要な時、はたまた沢山遊びたい時。いつでもアンダリゾートはmeg様のお帰りをお待ちしております。
      改めまして、この度は数あるホテルの中から、アンダリゾートを選んで頂き、誠にありがとうございました。

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。