クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • 姫ちゃん

    親愛なる叔Nガエル様&アンダガエラーズの皆さま♪
    ご無沙汰しておりますがお変わりありませんか?

    このご時世で心が毎日少しずつ疲弊していく気がして、
    でも、だからこそ、信頼出来るアンダなら安心かなと思って、
    今月下旬に友達と2泊の予約しちゃいましたー☆

    ピングも出来てまたまたパワーアップしたんだろうなぁ〜とか、
    てか、そもそもあれ以上出来るのぉ〜とか、
    あそことか、あそこも、うん、アッチも、それ言うならコッチも、
    変わって欲しくないよねぇ〜(※私達の愛してやまないアンダマインドは絶対!)とか、
    皆さんからの伝言板を参考にしつつ夜な夜な友達と話しています(^_-)

    さてさて、今回のバリ特区アンダはどーなんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ☆彡
    楽しみにしていますので、宜しくお願いします!!!!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 姫ちゃん様へ

      Selamat siang.“こんにちは”
      この度も“おかえり”ありがとうございます!

      ご無沙汰しております。お陰様でスタッフ一同元気でやっております。

      ご予約のご報告ありがとうございます。「信頼できる」とのお言葉を賜りましたことは、大変光栄であり、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。

      姫ちゃん様、アンダは更にビッグになりましたよ~ 
      『一日では遊びきれない』とこれまでも嬉しいお叱りを頂いていたアンダですが。。。
      ピングができて敷地も!施設も!遊びも!!ドリンクコーナーも!パワーアップしました。
      姫ちゃん様、2泊3日のご予約は大正解でございます^^
      ごゆっくりとアンダの休日をお楽しみ下さいませ。

      何度訪れても変わらない良さと、新しい発見や楽しみが見つかる伊豆のバリ島で、笑顔でお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
      当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

      追伸 淑Nガエルがお目にかかれることを、とっても楽しみにしております。よろしく申しておりました^^

  • 匿名希望

    またぞろコロナ禍でまん延防止措置がとられることになったようですが、3月に伺った時には駐車場の車のナバープレートを拝見すると、緊急事態宣言が解除されていない首都圏3県の車が多数あったように思われます。国や都知事県知事の言うことを聞かずにあちこち出かける…。その時のご時世としてはいかがなものでしょうか…。これはホテル側からのアナウンスは難しいとは思いますが、宿泊者側のマナーも問いたいと思います。こんなことではコロナは収束しないのではないか、ゴールデンウィークがどのようになるか心配に思います。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様へ

      先日は、数あるリゾートホテルの中より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
      また大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。

      このような状況の中でご不安もあるかと存じます。
      たくさんのお客様をお迎えするホテルスタッフにとって、お客様の安心・安全・快適を守ることが努めです。
      貴重なご意見ありがとうございました。
      アンダは進化するホテルでございます。ぜひこれからのアンダもご注目いただきたいと存じます。

      どうぞご自愛いただきお健やかにお過ごしくださいませ。

      MMカエル

  • 女房に恋する旦那

    4月3日投稿の匿名希望様、アンダスタッフ様
    少し前にクチコミ投稿致しましたが、ご指摘のありました交流会は私達のグループでした。
    匿名希望様はコロナ禍の中、不安を持ちながら決して越県してまでご来泊されたのではないと思いますので、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    ホテルだから良いというのではなく、皆アンダさんが大好き、ただそれだけです。余所のホテルに集まるなんて考えられません。
    これからは、どうかな?と思われる時は必ず事前にフロントにて確認を取るように注意致しますのでどうかお許しくださいませ。
    また、次回6月予約に関してですが、是非連れて行ってほしいとせがまれて数名になりますので確認を取らせていただきます。これからもまだまだたくさんの お帰りをさせてくださいませ。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 女房に恋する旦那様始め皆様へ

      アンダでお過ごし頂いたお時間を、皆様に『楽しかった!また行きたい!』と振り返っていただきます様に、アンダガエラーズはお一人お一人に心を込めておもてなしさせていただております。
      匿名希望様も、度々こちらのコーナーにもご登場いただく女房に恋する旦那様も気持ちよくご滞在していただくことが私共の務めでございました。お二方にご迷惑をお掛けしたのは、スタッフの至らなさからでございます。たいへん申し訳ございませんでした。
      今にあったサービスをご提案しながら、皆様に愛される『安心、安全なアンダリゾート』であるよう努めて参ります。
      どうぞこれからもアンダをよろしくお願い致します。
      アンダガエラーズ一同

  • みぃこ

    今年もありがとうございました^^
    今年で3回目になる息子のバースデー旅行。コロナもあり悩みましたが、修学旅行・卒業旅行ことごとく中止になり、アンダは絶対連れて行ってよねと言われ予定通り伺いました。
    いつもなら、早めにチェックインするんですが、今年は寄り道してからだったので、若干疲れ気味での到着だったのが、ついてすぐ皆さんの笑顔で疲れも吹っ飛びました。

    お部屋のメッセージカードとチョコレートすごくうれしかったです。ありがとうございました。
    なくさないように忘れないようにと速攻お財布にしまいましたw
    今回初露天風呂付のお部屋にしたんですが、とても気持ちよかったです。
    もちろんほかのお風呂堪能してきましたが、お部屋にあるってちょっと贅沢感があってうれしかったです。

    お土産で購入したパンもとても美味しくて、自宅に帰り次の日の朝食にして、両親とアンダ話に花を咲かせました。
    食事の時夏にいたおたまじゃくしちゃんたちが皆カエルになっていたようで、あっ成長したんだと入ってすぐ一人ほくそえんでましたw

    今年はカエル探し成功しなかったので、夏にリベンジしたいと思っています。またよろしくお願いします。
    PS:レストランの石川さんへ
    石川さんの素敵な笑顔のおかげでお料理もお酒もとても美味しく楽しく過ごせました
    本当にありがとうございました。またお会いできるの楽しみにしています。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 みぃこ様へ

      Selamat siang.“こんにちは”
      3回目の“おかえり”ありがとうございます!

      修学旅行、卒業旅行中止になってしまったとのこと、
      学生の頃しか体験出来ない事も自粛されてしまった一年でしたね。
      アンダリゾートを宿泊先に選んでいただいたからには、
      感染症対策はもちろん、存分に寛ぎリフレッシュして欲しい思いがあります。
      到着してすぐに不安を解消してもらえたようで、スタッフ一同安心いたしました。

      アンダリゾートは「三世代ホテル」を掲げております。
      何も気にせず旅行が楽しめる時が戻ってきましたら、
      是非ご両親様も含めた家族旅行先に当ホテルをお選びいただけましたら幸いです。

      露天風呂付のお部屋は大変人気で、好きな時に好きなだけ入れる贅沢を味わえます^^
      もちろん貸切風呂は5種類9箇所あり、季節や時間が違えば雰囲気もことなり飽きることなく楽しめます♪

      レストランIガエルへのメッセージありがとうございます!
      『お褒めのお言葉に恥じないようにこれからも頑張ります。
      ぜひまたのお帰りをお待ちいたします^^』と満面の笑顔で申しておりました。

      この度のご宿泊と心温まるお便り誠にありがとうございました。

  • ごまガエル

    何時もショップカードを押して貰うのを忘れてしまいます…次回押して貰う事は出来ないでしょうか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ごまガエル様へ

      Selamat siang.“こんにちは”
      いつもアンダリゾート伊豆高原をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

      スタンプ10個ためて宿泊券ゲット!
      LINEのショップカードはおかげさまで大変ご好評をいただいております。チェックアウトの気ぜわしい中、ごまガエル様のようにQRコードを読み取ることを忘れご自宅に帰って『あ!忘れた!』と気づく方もいらっしゃいます。ごまガエルさま、大変申し訳ございませんがあいにく後付ができないシステムでございます。そのような方には、ご予約時に『ショップカードを持っています。』と予約ガエラーズにお伝え下さい。当日はフロントカエラーズよりお声がけをさせていただきます!

      スタンプ10個、すなわち10回のお帰りで1泊無料、しかも1グループ全員の方が1つづつゲットしていただけます。無料宿泊は有効期限やご利用日をご確認いただいてのご予約ではございますが、もう既に無料で宿泊なさったお客様もたくさんいらっしゃいます!
      ごまガエル様。ぜひお得に楽しく『お帰り』下さいませ。
      またのお帰りを、ガエラーズ首を長くしてお待ち致しております^^

      淑Nガエル

  • ぽこ

    先日初めてそちらで一泊しました。圧巻のホスピタリティ精神に感激し、三世代で満喫しました。
    魅力的なアクティビティがたくさんで、一泊では時間が足りませんでしたので、是非またリピートしたいなと思っております。
    そこでお願いです。沢山準備して頂いても、お酒が飲めなかったり夕飯後の軽食までは食べられなかったりするので、『ノンアルコール料金』も是非検討して頂きたいです🎶

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ぽこ様へ

      Selamat siang.“こんにちは”
      この度は、数あるリゾートホテルの中からアンダリゾート伊豆高原にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
      沢山の無料アクティビティをお楽しみ頂けたご様子が伺えて大変嬉しく思います。
      ぽこ様がおっしゃるとおり、『一泊では遊びきれない!時間が足りない!』と、嬉しいお言葉を頂くこともたくさんございます^^
      ぜひまたのお帰りをお待ち致します。
      ノンアルコールや夜食について、貴重なご意見ありがとうございます。
      ぽこ様、実はアンダには遅めのチェックインなさる方や、少食でお夜食のみをご希望される方などにおすすめのお夜食から始まるプランもございます。ビュッフェ形式でメニューも豊富で大変ご好評を頂いております!
      お客さまの“あったらいいな”にお応えできるように、これからも表な際の心を磨いてまいります^^

      改めましてぽこ様、この度はご宿泊並びに貴重なご意見を頂きありがとうございました。

      MMガエル

  • 匿名希望

    3月の14日頃だったかと思います。かなり大勢の方々が集まっているのを拝見させてもらいました。コロナ禍という事もあり、集団での宴会やお酒を交えた合流は、いかがなものかと思います。座席は、奥の方だったかと思いますが、このご時世にいかがなものでしょうか…。ホテルだから良い…飲食店ではないからという考え方では、感染リスクも考え控えてもらうよう、ホテル側からのアナウンスはあって良いと思います。部屋の収容人数からも、個々の予約かと思われるので、交流会のようなものは控えて欲しいと思います。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 匿名希望様へ

      先日は、数あるリゾートホテルの中より当館にお越しいただきありがとうございました。
      また大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。

      まずはご滞在中に大変ご不快な思いをおかけしましたことにお詫び申し上げます。
      仰るとおり多人数での会食はお控えいただく時世でございます。その時に私共にできることがあったと反省を致しております。

      たくさんのお客様をお迎えするホテルスタッフにとって、お客様の安心・安全・快適を見直す良い機会を頂戴したとしてこれからの見直に取り組んでまいりたいと存じます。

      貴重なご意見ありがとうございました。
      アンダは進化するホテルでございます。ぜひこれからのアンダもご注目いただきたいと存じます。

      どうぞご自愛いただきお健やかにお過ごしくださいませ。

      MMカエル

  • カエル家族

    こんにちは。カエラーズの皆さんお元気ですか。カエル家族です。4月29日から2泊で予約をしました。昨年9月以来の「お帰り」となります。しかしながら緊急事態宣言が解除されたと思ったらアッという間に新規感染者が増加して世間では第4波なんて言われていますので本当にお帰り出来るか心配です。結局一年以上に渡ってコロナに振り回され続けましたがまだまだ出口は見せません。「いい加減にしてくれ」と思う反面「誰が悪いワケじゃないよなァ」と諦めムードです。せっかくのGW去年はずっとステイホームでしたがカエル達も「もう我慢できない!アンダへ~」とうるさいので思い切って実行に移します。昨年お邪魔した時に見学した「アンダピング」への宿泊も考えましたが、やはり本家本元へとの家族のリクエストで本館を予約しました。でもアンダピングにも遊びに行くつもりです。今後コロナはどうなるか判りませんが少しでも早い終息を祈念しています。カエラーズの皆さんもくれぐれもお体に留意して元気でお会いしましょう。楽しみにしています。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 カエル家族様へ

      Selamat siang.“こんにちは”
      いつもアンダリゾート伊豆高原をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      心配になるニュースが続いており、カエル様たちも色々お考えてのご旅行計画かと存じます。
      そんな中、当ホテルをお選び頂けたこと、重ねて御礼申し上げます。
      全てのお客様が「安心・安全」を心から感じていただけるよう、通常時より強化した衛生管理を行い、感染予防しておりますので安心してアンダでのご滞在をお過ごしくださいませ。
      久しぶりのアンダリゾートで思いっきり楽しんでお寛ぎリフレッシュしていただきたいと存じます。

      今回は本館をご予約とのことですが、別館のアンダピング館は2020年にNEWオープンいたしました新館でございまして、アンダピング館はホテルに滞在いただきながらも、晴れの日でも雨の日でもお手軽にキャンプ気分を味わえるホテルをコンセプトとしてオープンいたしました。
      是非ご旅行プランにあわせてお選びいただければと存じます。

      アンダリゾートの語源であるインドネシア語の「アンダティバ」は「あなたの帰ってくる処(家)」といった意味がございまして、その語源に恥じることのない姿で在り続けてまいりますので、これからも末永く当館とお付き合いいただけましたら幸いでございます。
      29日からのご宿泊を私達も楽しみにしております。
      どうぞカエル家族様もお体に気をつけて、健やかな毎日をお過ごしください。

  • 親子三人

    こんばんは

    長居して、なかなか現実に戻れない親子三人です。ってか、まだアンダピングですが。。

    ずっと泊まりたかったアンダピングに初宿泊。
    なんと言っても、海が見えるお風呂は最高でした。
    全体的に良かったし、なんか、焚き火って癒されます。。
    ありがとうございました。

    >淑Nガエル様
    あまりにも意外な場所で、おたまじゃくしは全くわからなかったです。
    気づかずに何度か鳴らしてしまいました。
    次回も淑Nガエル様にチャレンジしたいです。

    >Eガエル様
    沢山のお話の機会があって楽しかったです。ありがとうございます。
    パンフレットはちょっと早過ぎかなぁ。笑
    次回、お会い出来る時は、もっと大きくなっているでしょう。。

    >菊カエル様
    お忙しい中、時間作って頂き本当にありがとうございました。
    なかなか出来ないと思いますが、花火はいつか一緒にやりましょう。

    >宮ガエル様
    次回、もっとお話出来ると嬉しいです。。
    ワガママな親子三人ですが、よろしくお願いします。

    >あっくんガエル様
    お久しぶりだったからか、アンダピングに異動されたからか、ちょっと雰囲気変わったかなぁと思いました。でも、沢山お話出来て、楽しかったです。
    次回、お会い出来るのを楽しみにしています。

    >書ききれないガエラーズの皆さん
    ワガママな親子三人に対応して頂き、ありがとうございました。
    食べ過ぎて、三人とも太りました。
    またおかえり出来るのを楽しみにしています。

    それと、今回はたくさんのサプライズを頂きありがとうございます。
    懐かしい方からのメッセージは驚きました。
    そして、親子三人の行動を読み切ったあの方との再会は本当に驚きました。
    寂しいお話も聞きましたが、親子三人はいつも応援してます!
    また、いつかお会い出来る日を楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

    • アンダリゾート

      親子三人様
      アンダの大切なリピーター様、親子3人様へ。
      もう、何年のお付合いでございましょうか。
      本当にかわいい(赤ちゃんモデルのような)ベビちゃんだったUくん様も、すっかり落ち着いた少年にご成長なさり。。。ししみじみアンダの歴史とわが年齢を思う淑Nガエルでございます。

      この度はアンダリゾートに3泊!頂きました。更に急遽その後、アンダピングにご1泊!!合計4泊のアンダワールドをご堪能いただきました♪
      アンダグループをご愛顧いただき心より心より感謝申し上げます。
      アンダのお客様の中にはご帰宅後、親子三人様の様になかなか現実に戻れなく『アンダロスです^^;』と仰る方もいらっしゃいます。
      親子三人様!今頃はアンダとピングで蓄えた『エネルギーと笑顔』で、元気に毎日を送っていらっしゃることと存じます^^*

      仲良くさせていただいているカエルたちに、メッセージをありがとうございました。とっても嬉しいです。
      私の様にふる~いカエルや、一度は他のホテルへ行ったアンダへ戻ってきたカエル。久しぶりの再会は私どもカエルの喜びでございます。また、若い新人ガエルもUくん様とのお話がとっても楽しかったと申してました。

      これからも、進化するアンダグループをどうぞお見守りください。
      カエルたちを癒してくれる“親子3人様”、末永くよろしくお願い致します。

      ありがとうございました。
      淑Nガエル

  • はま母がえる

    3/26に2度目のおかえりをしました。緊急事態宣言が出ていたため当初のおかえり予定から2ヶ月遅れましたが、今回も楽しい時間を過ごすことができました。
    外食しても公園でお弁当持参、疲れた時はテイクアウト、お出かけは週に1、2回のスーパーと午前中の公園。自粛生活を頑張っている子供たちのために、ゆったりしながらも気兼ねなくいっぱい遊べるアンダリゾートさんへの宿泊を決めました。上の娘はこちらが大のお気に入りで、宿泊日を指折り数えたり、前日は嬉しくてなかなか眠れず、さらに当日は朝早く起きるほどでした。
    到着後私たちが足湯でゆっくりしていると他の宿泊客がマスクを外して大声ではしゃいでドクターフィッシュを体験している姿に驚いてしまい、ついガエラーズの方にお伝えしてしまいました。その節は過敏な反応失礼しました。その他諸々ありましたが、丁寧な対応ありがとうございました。

    今回は別の部屋をとり両親も宿泊したのですが、両親へのサプライズをお手伝いいただきありがとうございました。両親も癒やされたと大変気に入り、6月にまた一緒におかえりする約束をしました。

    某ネズミの国ホテル宿泊からアンダリゾートさんにお祝い宿泊を乗り換えました!これからもよろしくお願いします!
    双子のおたまじゃくしさんたち、見つけられず悔しかったです!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 はま母がえる様へ

      Selamat siang.“こんにちは”
      この度もアンダリゾートにおかえりいただきまして、誠にありがとうございます。
      当初のおかえり予定日から2ヶ月遅れとのことですが、はま母がえる様にまたお会いできたこと大変嬉しく存じます。

      コロナ禍での自粛疲れを、アンダリゾートで目一杯お楽しみいただけましたでしょうか?
      当ホテルはお子様もお楽しみいただけるキッズスペース・カラオケルーム・レンタルサイクルなどのアクティビティコンテンツも充実しております。
      娘様の宿泊を楽しみに待ちわびるご様子、ご家族皆様で素敵なひと時をお過ごしいただけとのお便り大変大変うれしく存じます。

      しかしながら、足湯をご体験中にご不安・ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
      お客様が安心してお過ごしいただけますよう、感染症対策をより徹底し巡回を強化致します。
      その他滞在中何かお気付き・お困りの点がございましたら、いつでも遠慮なくガエラーズにお申し付けくださいませ。

      また、ご両親へのサプライズもお喜びいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
      当館は記念日やお誕生日で、夕食時にサプライズの演出と共にケーキをご用意させていただいておりまして
      素敵な思い出になりますよう、全力でサプライズのお手伝いをさせていただきます^ ^

      この度はご宿泊並びに、心あたたまるお便り誠にありがとうございます。
      紫陽花が咲く頃に、はま母がえる様のまたのおかえりをスタッフ一同心からお待ちいたしております。

クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
過去のお便りはこちら
【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
お客様サポートセンター

かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。