-
-
初めてアンダに”かえり”ました🐸
お部屋はリーズナブルな分コンパクトだったけど、それを差し引いても素晴らしいホテルでした。
エステが予約いっぱいで受けられなかったのが残念です😢
お料理もサプライズも最高。アクティビティも楽しめました。館内にほんのりいい香りが漂ってるのも異国感を味わえて良かったです。お土産にお香を買っちゃいました。
従業員さんは落差が激しいかな。とっても優しい人と、目が合ってるのにシカトする人といて…。
でも全体的には楽しかったしのんびり出来ました。また”かえり”たいです。 -
久しぶりに投稿させていただきます^ ^
今年最後のお帰りをさせていただきました^^
連れのお誕生日旅行の行き先が直前まではっきり決まってなくて 予約したりキャンセルしたり…
ガエラーズの皆さんにはとてもご迷惑をかけてしまったのではないでしょうか?クーポンもあるし、ゆっくりしたいからアンダにしよう…と言った連れのお誕生日をいつものようにケーキでお祝い…と思っていたら、仲良くしていただいてる方から、フルーツ盛りのサプライズ(°▽°)
お昼食べ過ぎちゃったぁ〜なんて言ってた連れが嬉しそうにフルーツを食べてた姿を見たら、やっぱりアンダにして良かった…と心から思いました^^最近 アンダで過ごすなかでひとつ楽しみにしているのはピングのロビーで朝日を見ることと朝ヨガの参加。
今回はバタバタしてしまって朝ヨガの予約を入れ忘れちゃったのですが朝日だけでも…と思ってコーヒーを飲みながら登り始めた朝日を見ていたら 花ガエルさんが声をかけてくれて 急遽 朝ヨガに参加させてもらう事に…。
冬の少し冷たい空気の中、朝ヨガで身体を目覚ます事がアンダで過ごすときの私の日課になってきているので自宅でも取り入れていこうと思ってます^ ^ここのところ 旅だっていくガエラーズの方や移動されたガエラーズの方がいて淋しく思っていたのですが馴染みのガエラーズの皆さんの笑顔で私も連れも淋しさも少しやわらぎ楽しく過ごす事ができました^^
もう少しお帰りできれば、新しいガエラーズの皆さんとも仲良く出来るかな…^ ^
来年はもう少しお帰りできるように…。ガエラーズの皆さん、今年も残りわずかです。
コロナ禍で今年はガエラーズの皆さんも大変な思いをしたかと思います。
それでも私達が安心してアンダにお帰り出来るのはガエラーズの皆さんがしっかり感染対策をしていてくれているからだと思います。
そしてとても感謝しています。
心からありがとうございます!…と言わせて下さい^^まだまだ先のみえないコロナ禍ですがガエラーズの皆さんも無理せずにお過ごし下さいね^^
-
愛してやまないアンダの親愛なるガエラーズ各位
はぁ~、現実に戻って1週間…
先週の今頃は浮かれてたのにな💦今回のアンダ帰省も大満喫させて頂きました。
エステも2日連続でお世話になりましたが、
予約の段階でビビビって運命を感じましたもん♡
(花カエルKさん、本当に有り難う御座いました!
次回もその次もズーッとお願いします🙇♀️Loveですw)淑Nカエルさま、邪魔にならない様に、
忍者の如くお探ししたのですが、
愚かな私たち故、お目に掛かる機会を持てず、
申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
伝言をお願いさせて頂きましたので御容赦下さい。未々たくさん書きたい事は有りすぎますが、
「次回は3泊します!」
いつもアンダ一緒に帰る義妹とも固く誓いました♡で…次回は主人の誕生日プレゼント(と言う名目でw)
2月に帰ります!予約もさせて頂きました😊早く帰りた〰️い!!
-
先月、職場の友人と泊まりました。
アンダグループのクーポンもだいぶ貯まり、絶対泊まって後悔しないと自信満々に、友人を誘いこちらに泊まりました。温泉風呂も種類も多く、食事も美味しく、夕食の最初の船盛りのお刺身に友人がびっくりしてました。(笑)
カボチャのスープをこんな濃厚なスープ飲んだ事が無いと感動してました。
友人は何年かぶりの旅行だったらしく、4匹のカエルを見つめるのに、いい歳をした大人が、ムキになって探してました!(笑)
友人は何年ぶりかの、旅行だったらしく、楽しかったと言ってました。
ただ、難関が、お風呂と夜食の制覇ですね。夜食の食べ歩きは、一泊では無理ですから~!(笑)
温泉に入り、マッサージして、食事も美味しい、スタッフさんの気配りも言うこtl -
アンダピングの食事はグランピングのように自分達で調理するのですか⁉️アンダリゾート伊豆高原は利用した事があります。もしも自分達で作るなら、アンダピング棟に宿泊して自分達で作らない選択は出来るのですか⁉️
-
こんにちは。
今週、そちらへ一泊で宿泊します。よろしくお願いします。
35%のクーポンで当日に追加料理の予約はできますか?よろしくお願い致します。
-
親愛なるアンダガエラーズの皆様
幸せいっぱいのアンダステイから2週間経ち、早くもアンダホームシックになっています。先日はお世話になりました。義父の喜寿祝いステイ、大成功でした。そして久しぶりのアンダリゾートに帰ってこられて大満足です。
義父へのお祝いサプライズを部屋にする提案、ありがとうございました。部屋に入った両親のリアクションは「???」「どうして?なぜお父さんの名前が?…」という驚きというより困惑…(笑)!そのリアクションにこちらがサプライズを受けました(笑)。オシャレ過ぎる演出で何がなんだか理解できなかったようです。逐一説明したらようやくじーんと感動してくれました!アンダリゾートのホスピタリティをチェックインと共に感じた両親でした。
カエル探しですが、「以前クリアされていますか?」とのスタッフさんからの問いに「はい!10匹もクリアです!」と答え、別のお題をいただきましたが、後になってふと疑問が…。前回のクリアって5年以上も前なんです。有効期限切れてません?その間カエルちゃんたちも隠れ場所を変えているんじゃないのかな。昔は「幸せの青いカエル」一匹を探すだけでしたね。ロンボック館に探しに行ったこともあります。
アンダリゾート初の両親はトライしましたが2匹のみ。私も覚えてる場所をのぞいてみましたがいなかったです。
次に帰った際はぜひ仕切り直したいですがいいですか?作務衣を選んですぐにアンダTシャツを購入しました。私はアンダに来ると寒い季節でも新陳代謝が良くなるのか大抵アンダTシャツで過ごします。今回も新たなアンダカエルTシャツを期待していたのですが、ロングセラーになっているものしかなくて残念。今回はアンダバリTにして気に入っていますが、また新しいカエルTシャツが出るのを楽しみにしています。
アンダピング館の大浴場はすごく良かったです。貸し切りも是非入りたいと思っていましたが、大浴場を貸し切りで入れちゃいました。朝の原生林の貸し切り露天風呂は私のお気に入りで、今回もバッチリ入れました。
そして変わらないアンダの最高のホスピタリティに改めて触れ、
やっぱり私の居場所、カエル場所だと思いました。
淑Nカエル様にもお会いできたのも嬉しいサプライズでした。また、帰ります。
本当に素敵なホテルです。テレマカシー。
-
来月初めてこちらで彼氏とお泊まりさせていただきます!
アンダの森さんや、他系列さんのところはよく利用させてもらっています☆
どこに行ってもサービス満点で文句なしなので、アンダリゾートさんもとっても楽しみにしております!(ハードルあげてるわけではありません!!(笑)絶対絶対楽しい思い出をいっぱい作ります☆
特に質問などはありませんが、すごく楽しみにしていてつい伝言板に書き込んでしまいました!
利用後もぜひクチコミを書かせていただきたいです☆
-
3世代で宿泊予定です!
間取り的にピング館がピッタリなのですが、食事は本館のコースが好みで…そんな組み合わせのプランはありませんか??
過去のお便りはこちら
クーポンの期限が迫っているのですが、仕事を休める日の予約はいつもいっぱいでなかなか使用できません。
クーポン使用しない予約で行き(クーポン使用しないプランだと予約できる日があります)現地で使用しようか迷っています。
チェックアウト延長、夕食時追加以外に使用できますか?