クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ

アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。
伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

【お願い】 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

  • よよよ?

    初めておかえりさせて頂いた時はほとんどのスタッフの方々の対応が素晴らしく、主人共々アンダリゾートさんの魅力に惹かれました。
    ですが、2度目のおかえりのチェックインの際、このご時世ですから一人での受付は重々承知しております。
    私は荷物番をしておりましたが待ち時間が長かったため御手洗に行きたくなり、その旨をフロントに並ぶ主人に伝えに行ったところスタッフの方に「受付は一人で、お連れ様はロビーでお待ちください」と言う内容で注意を受けました。
    ならばどう主人に伝えれば良かったのでしょうか?
    食事の際も皆様お疲れの中だったかと思いますが態度の差もありました。
    お写真も、他では無いそのお心遣いが嬉しかったのですが、カメラを持ったスタッフの方のやる気のなさ。
    適当にさっと一枚。
    一度目と二度目で別のスタッフの方なのかは分かりませんが、大きく差がありました。
    頂いたお写真の出来の悪さ。残念でした。
    アンダリゾートさんは何度でも主人共々童心に戻れたり大人としても純粋に楽しめる場所ですので、これからもおかえりさせて頂くかと思いますが、このような事があると悲しいです。
    徹底しろとは言えませんし、お疲れの中完璧な対応を望むわけではありませんが、ほんの少し、接客と言うものを御理解頂きたいと思いました。
    この様な内容で申し訳ありません。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 よよよ?様

      Selamat siang!
      こんにちは!
      アンダリゾート伊豆高原へようこそ!!
      ご愛顧に心より感謝申し上げます。
      お気に召していただいての2度めのこの度のお帰りは、
      スタッフのご対応が行き届かず大変ご迷惑をおかけいたしました。

      チェックイン際のフロントの発した言葉は、お客様へのお気遣いが欠けていました。
      申し訳ございませんでした。
      また、ディナー時のお写真撮影も本来は『お客様の楽しい想い出のお土産』として、心を込めてとっておきの一枚を映し出すものでございます。おもてなしの心がやはり欠如致しておりました。

      ご期待いただいていたご旅行が残念なものになってしまい、申し訳ございません。
      今一度おもてなしの心を皆で確認し、お帰りいただく全てのお客様に笑顔でお過ごしいただけますように、スタッフ全員で努めてまいります。

      よよよ?様
      いただいたご意見を糧に、一層進化したアンダリゾートで次のお帰りをお待ち致しております。
      ありがとうございました。

      淑Nガエル

  • 片野

    1月27日一泊させていただきました。

    前回はアンダリゾート
    今回はアンダピング

    リゾートでは、孫達とカエル探しやいろんなな遊びの施設で楽しみました☺️

    今回はテント探しで、また孫達と盛り上がり、一つ見つけ、スタッフの方に見せようとしたら?
    3つ探してから来てください言われ、3つ探してフロントに行ったところ、
    ひとつずつ探したら見せにきてくるものなんですが?と言われ。

    一生懸命探した孫達は、一瞬怯えていました。

    何か伺いたくても、ロビーにスタッフが居ない。

    リゾートはそんなことはなかったので残念です。
    お部屋はすごく良かったのですが。

    食事はリゾートの方が家族達には好評でしたが、
    ピングの方は小さい孫達には合わなかったようです。

    宿泊はピングで食事はリゾートでできるような組み合わせができると良いと思います。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 片野様

      Selamat siang!
      こんにちは!
      アンダをご愛顧いただきありがとうございます。お子様やお孫様とのご旅行はそれはそれは楽しみでございましょうが、この度アンダピングではご案内が行き届かなく大変申し訳ございませんでした。
      リゾートでお孫様とご一緒に盛り上がったカエル探し、ピングバージョンはハニトン君の入ったテント探しでございました。カエル探し同様、3つ揃ってコンプリートではございますが、対応スタッフのご案内が統一されていなく、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご来館全員のお客様が、心からご滞在を楽しんでいただくことを目指すホテルでございます。今一度、アンダピングのおもてなしご案内を確認してまいります。申し訳けございませんでした。

      ディナーはコース料理とグランピング風のお食事と、それぞれ雰囲気も特徴も異なったものとしてご用意させていただきます。ご希望の、宿泊はピング館でお食事はアンダでというプランもございます。どうぞホームページよりご確認ください。

      片野様の笑顔のご滞在のために、精一杯これからもおもてなしの心を磨いてまいりますことをお約束させていただきます。
      またのお帰りを、お待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • きい

    質問です!
    JTBナイスギフト券は利用可能ですか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 きい様へ

      お問い合わせいただきましてありがとうございます。

      当館では各種ギフト券、旅行券のご利用はできかねます。申し訳ございません。
      お得なプランもございますので、ぜひご検討ください。
      きい様の『お帰り』をスタッフ一同お待ち申し上げます。

      福ガエル

  • みみ

    去年の11月に初めて利用させていただきました!
    アンダの森は何度か利用していたので、近いしこっちにしよう!という事でアンダリゾートにしました。
    3世代でそれぞれが楽しめて、とっても良かったです!!!
    クーポンを頂いたので、また来月伺う予定です。ただ、コロナがどうかなーという状況で少し心配です。でも、クーポンは2月末までの有効期限だし行かないと勿体無い…
    クーポンの有効期限は延長できたりしませんか?
    子供も楽しみにしているので行きたいのですが、せっかく行くならいろいろ気にしない時期の方がいいかなっと少し悩んでいます。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 みみ様へ

      Selamat siang!
      こんにちは!

      アンダの森からアンダリゾートとアンダグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      同じアンダでも異なるコンセプトを感じていただけましたでしょうか。

      グループクーポンのご利用に関しまして、有効期限内にてお願いしております。
      またプランによってもお使えいただけないこともございますので、一度直接お電話やメール等でご連絡いただけましたらと存じます。
      まだまだ収束しないコロナ渦ではございますが、アンダは皆さまにご安心してお寛ぎいただけますよう、コロナ対策に注力しております。

      みみ様のアンダへのおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • たかし

    いつおかえりしようかなぁと、伝言板を見ながら、ワクワクしています。 こんなことを楽しんだんだ、いいなぁと思ったり。すっかりアンダマニアになってしまいました。
    最近は風の薫、プレミアにいったのだけど、私はアウルの風呂が好きで、行きたいんです。
    でも、アンダは写真があるから、やだと言う娘。確かに前回のカメラマンさんは事務的で、ケーキが出てから、また、来ます!と言っても来なかったり。写真なしプランができないかなぁと。
    あと、私も娘はお酒をまったくないので、ソフトドリンクプランみたいなのがあると、お得感が感じられるなぁ、と思ったりします。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 たかし様
      “Selamat siang! ”こんにちは!

      たかし様、アンダグループをご愛顧いただきありがとうございます。最近お越しいただいた風の薫 プレミアは、森に佇むラグジュアリーホテルです。杜の息吹をお感じいただきながら、きっと特別なお時間をお過ごしいただけたことでしょう。
      それでも、アンダがお好きと仰っていただき大変光栄でございます。貸切風呂アウラは一番人気。朝は日の出と大島、また夜は現想定な月光と大島を感じながらの貸切露天風呂は、心も体も開放され癒やされます。
      たかし様、ディナー時の撮影ではご迷惑をおかけいたしました。スタッフのご対応の至らなさをお詫び申し上げます。また、撮影をご辞退なさるお客様もいらっしゃいますので、その際はどうそご予約時にお伝え下さい(後日でも結構でございます。)。

      たかし様とお嬢様が笑顔でお過ごしいただけるアンダを目指し、スタッフ一同おもてなしの心を磨いてまいります。
      またのお帰りを、お待ち申し上げます。

      淑Nガエル

  • アズアズ

    先週2度目の「おかえり」をさせていただきました。相変わらずスタッフの方々の笑顔で向かい入れていただき本当に「帰って来た」という感じです。前回の宿泊時に大変お世話になったスタッフの”みらかえるサン”とも会うことが出来楽しい一時でした。前回のカエル探しのミッションをクリア出来たので今回はゆっくりしようと思っていたのですがやはり気になってオタマジャクシ探しを頑張ってしまいおかげで2匹のオタマジャクシも見つける事が出来今回も無事にクリア出来ました。レストランも改修した様でフランベパフォーマンスも見やすくなりました。
    ただ一つ「オタマジャクシ探し」の景品ですがいただいておいて言うのも変ですが(木製の出来合いのネコ)出来ましたらアンダリゾートオリジナルの品(前回と同じエコバッグでも全然問題無く嬉しいです)が嬉しかったです。
    またコロナが再拡大していますが皆さん身体に充分気をつけてまた元気に皆さんにお会い出来る事を楽しみに。。。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 アズアズ様

      Selamat siang!
      こんにちは!

      この度は、2度目のアズアズ様のおかえりをお迎えできましたこと大変嬉しく存じます。
      みらガエルも大変喜んでおりました♪

      カエル探しのゲームにもご挑戦いただきありがとうございます!
      こちらのゲームはおかえりいただく度に難易度が上がっていきます。
      ぜひお楽しみにしていただければと存じます。
      こちらの景品に関しまして、様々な景品をお渡しさせていただきたいという思いからバリ雑貨の景品をお渡しさせていただいております。
      ご希望がございましたら次回ご挑戦クリアの際にお申しくださいませ。

      お気遣いのお言葉ありがとうございます!
      また進化したアンダでアズアズ様の3度目のおかえりをお待ちしております。

      福ガエル

  • 千葉カエル

    今回、一泊2日で初めて利用させていただきました。過去に泊まったホテルの中で1番かもしれないくらい完璧でした。子どもが遊べる場所、大人が楽しめる場所、家族で過ごす場所、食べ物に娯楽、全てがよかったです。千葉には有名なテーマパークがありますが、ここはホテルのテーマパークと言ったところでしょうか?

    1番の思い出は、夕食からのカラオケからの夜食は幸せな時間でした。また機会があれば利用したいです。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 千葉カエル様

      Selamat siang!
      こんにちは!

      たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます!
      千葉カエル様のアンダで過ごされたお時間がテーマパークのような夢のお時間になったようで、アンダスタッフのガエラーズも大変嬉しく存じます。
      アンダリゾートは進化し続けるホテルのテーマパークでございます。
      新たなアクティビティやイベント開催など飽きさせないコンテンツ作りに励んでおります。
      ぜひまた千葉カエル様に”おかえり”いただけます日を楽しみにお待ちしております♪

      福ガエル

  • お風呂大好きまる

    誕生日にお世話になりました!彼氏にも感謝です!
    アンダリゾートで誕生日やイベントをいつも過ごせてとても嬉しいです!
    ただ、心残りがあります。白いカエルが見つけられなくてショックです。また、最後の最後に(多分)クーポンを部屋に忘れてしまうという、なんという失態を、、、😭しかし、カエルジャンボの期限までにはまたお邪魔するかと思いますが、宜しくお願い致します!

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 お風呂大好きまる様
      “Selamat siang!” こんにちは!

      アンダをご愛顧いただきありがとうございます。
      大変嬉しいことに、お風呂大好きまる様のように『記念日はアンダで!』とお帰りいただくリピーター様がたくさんいらっしゃいます。お二人の、またご家族ご友人のはれの日をアンダでお過ごしいただく。。。こんな光栄なことはございません。ガエラーズ一同に代わって、私淑Nガエルが心より感謝申し上げます。ありがととうございます。
      クーポンをお忘れになったかもとのことでございますが、お電話でお問い合わせなさってみて下さい。お忘れ物は、しっかりと保管してあるはずでございます。

      さあ次回はいつのお帰りでございましょうか。。。白いカエル探しのリベンジに、お待ち致しております^^

      淑Nガエル

  • ああ

    蔓延防止が発令されても酒類の提供はしていただけるのでしょうか?

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ああ様

      Selamat siang! こんにちは!

      静岡県にもまん延防止等重点措置が発令されましたが、当館では現段階、変わらず通常通りの営業を行っております。
      政府等による発令により、今後営業方法が変更する可能性がございますことご了承くださいませ。
      変更の際にはホームページに掲載させていただきますのでご確認いただくか、当館までお問合せいただければと存じます。

      ぜひご予約のご検討いただき、ああ様のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      福ガエル

  • ヌーピー

    2月の半ばに宿泊予約してますが     
    蔓延防止中になってしまいましたよね?
    飲み放題はできるのでしょうか?
    楽しみにしてるのでキャンセルしたくないのですが。

    • アンダリゾート

      アンダの大切なお客様 ヌーピー様
      “Selamat siang!” こんにちは!

      ヌーピー様、ご予約ありがとうございます。
      アンダは今日もたくさんのお客様の笑顔が溢れます。
      もちろん私共ホテルは、感染症防止対策は徹底しております。
      お客様にはご不便ご不自由をおかけしていることは間違いございませんが、ほとんど通常のサービスと変わりなく営業致しております。
      飲み放題も変わりません。いつものメニューのご用意でございます。。ディナータイムもバータイムも、また、ピング館のお夜食タイムでもアルコール飲み放題でお待ち致しております。
      ヌーピー様と同じように、ご不安をお持ちのお客様はたくさんいらっしゃいます。ご旅行をお取りやめになる方もいらっしゃいますが、お越しのお客様からは『しっかり感染防止対策ができているね』とお褒めのお言葉もいただきます。
      ぜひ、ご検討下さいませ。
      ヌーピー様のお帰りを、スタッフ一同お待ち申し上げます^^

      淑Nガエル

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かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。