歳時記 | アンダリゾート伊豆高原

お二人だけの『結婚式』

2017/04/26

 

S様ご夫妻、

お二人だけの、いい『結婚式』でしたね。

 

10年前のアンダのコピーを、ずっと大切にしていたのです。」

「そのときからずっと、アンダで結婚式を挙げたいと思っていました。」

 

お写真だけの結婚式のご相談を頂いたのは、

宿泊のホンの数日前。

 

『どうしても結婚式の衣装で写真を残したい』

ご主人が大怪我をなさってさらに強く、

ご希望が膨らみました。

 

ドレス選び、お似合いの一着が見つかり、

アクセサリー、ベールを付けて。。。

ヘアーメークのスタッフが付かなくても

とても幸せな花嫁が完成です。

 

お二人の『今』の幸せをかみ締め、

そして『これから』の幸せを願う、

とてもすてきなフォトウェディングでした。

 

いつまでも仲良く、そしてお元気にお過ごし下さい^^