アンダグループの新型コロナ対策
三密回避と衛生管理

お客様が、コロナ感染の不安を感じることなく、
安心して、旅行気分を味わっていただくため、
アンダグループは、キープクリーンプログラムを策定しました。

通常時より、強化した衛生管理と、三密を避ける取り組みを、ご覧下さい。

客室

客室での清掃・消毒・対策

通常時よりも3倍の時間をかけて清掃を行っています。更に、お客様の手が頻繁に触れる箇所に、徹底した消毒を行っています。
お客様が快適に、安心してお過ごし頂くために、様々な取り組みを行っています。

パブリックスペース

パブリックスペース三密回避と衛生管理

フロントにおけるソーシャルディスタンスの確保、パブリックスペースの換気・清掃回数の増加、などお客様の健康と安全を守るため、パブリックスペースのご利用においても、様々な取り組みを行っています。

フード·レストラン

フード&ドリンクレストラン

お客様が安心して食事をいただけるよう、入店時間の分散化を行い、さらにお席を間引いてご案内いたします。
複数の窓を開けて、常に換気しています。

客室の清掃・消毒

窓を開けて換気
清掃の度に、窓やドアを開けて換気しています
すべてのお部屋に、空気清浄機・加湿器を設置しております。
すべてのお部屋に、空気清浄機・加湿器を設置
すべてのお部屋にお客様が自由に使える消毒用アルコールボトルを設置しています。
すべてのお部屋にお客様が自由に使える消毒用アルコールボトルを設置
照明スイッチ、エアコンパネルリモコンを消毒
照明スイッチ、エアコンパネルリモコンを消毒
入り口ドアノブをアルコールで消毒
入り口ドアノブをアルコールで消毒
メニュー表は全てアルコール消毒
メニュー表は全てアルコール消毒
内線電話機を消毒
内線電話機を消毒
テーブルを消毒
テーブルを消毒
ケトルなど手に触れる箇所を消毒
ケトルなど手に触れる箇所を消毒
ルーム内備品の消毒
モニター用リモコンの消毒
客室衛生管理の徹底
客室衛生管理の徹底

パブリックスペース
三密回避と衛生管理

パブリックスペース 三密回避と衛生管理

館内の換気のため、定期的に出入り口のドアを開け換気を行っております。
館内の換気のため、定期的に出入り口のドアを開け換気を行っております。
全ての入り口に、お客様用アルコール消毒を設置しています。
全ての入り口に、お客様用アルコール消毒を設置しています。入店時、全てのお客様に手指消毒の協力を依頼しております。
全てお客様に検温のご協力をお願いしております。37.5℃を超える発熱がある方は、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
全てのお客様に検温のご協力をお願いしております。37.5℃を超える発熱がある方は、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
足跡マークの写真
お客様同士の距離を保つ為に、ソーシャルディスタンスの目安を床へ明示しています。
フロントに透明間仕切り
飛沫感染防止の透明シートをフロントに設置しております。
スタッフ検温
全従業員は出勤前に検温し、37.5℃を超える発熱が見られた場合、勤務を控えるようにしています。勤務中は、マスク着用を義務付けております。
不特定多数の人による接触率が高いトイレは30分に1回、除菌清掃を実施しております。
不特定多数の人による接触率が高いトイレは30分に1回、除菌清掃を実施しております。
不特定多数の人による接触率が高いエレベーターは30分に1回、除菌清掃を実施しております。
不特定多数の人による接触率が高いエレベーターは30分に1回、除菌清掃を実施しております。
※アンダの森にはエレベーターはございません。
エレベーター前のアルコール
エレベーター前に消毒ステーションを設置し、お客様がボタンを押す前にご自身でもボタンを消毒できるようにしています。
※アンダの森にはエレベーターはございません。
フロント共有スペースも全て消毒しております。
ロビー、ソファーを定期的にアルコールで消毒しています。

フード・レストラン

フード・レストラン

ラップされた食事
ビュッフェ時は、飛沫防止のアクリルカバーでフード・食器を覆っています。
料理人もマスクとビニール手袋を着用し盛り付け等をおこなっております。
マスクとビニール手袋を着用し調理しています。
お客様が安心して食事をいただけるよう、入店時間の分散化を行った上で、テーブル間隔を約2m確保しております。
入店時間の分散化を行い、更に、お客様を間引いてご案内しています。
複数の窓を開けて、常に換気しています。