クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
 



2017年12月24日(日)23時07分
お便り 6,923通目
女房に恋する旦那
一年の締めくくりで楽しませていただきました。
アンダケロスマスのワクワクがたまりませんでした!

今回も記念日のお帰りだったのですが、私たちの結婚記念日はなんとアンダさん誕生の日と同じなんです。初めてお帰りした時から惹かれるものがあったのも御縁なんだなと思っています。
また、偶然といえば、たまたま五日間の研修に来ていらっしゃったカエルさんの生誕地が私の出身地と同じ(関西です)なんてこともありビックリでした。そして、若かえる足湯に一緒に浸かっていたお客様とお話をすれば、住んでる町が同じなんてことも(@_@) 楽しさと驚きが入り混じったアンダライフでしたよ。

この秋に、御卒業されたカエルさんや移動されたカエルさん、お姿が見えず寂しい限りですが、また新たなカエルさんが加わり新しい出会いもありました。今回は予約ご担当ガエルさんのお顔が見れたのも良かったです。お声掛けもたくさんして頂きとても嬉しく思います。おかげであともう少し仕事の方も頑張れます。

冬休みからお正月にかけて忙しさも増してくると思われます。ガエラーズ皆様、ご自愛下さいませ。お世話になりました。
2017年12月25日(月)20時21分
淑Nガエル
女房に恋する旦那様

女房に恋する旦那様、先日はお帰りいただきありがとうございました。
先日と申しても、昨日チェックアウトなさったばかり。
まだアンダに漂うお香が、鼻腔に残っていらっしゃるのではないでしょうか。
お帰り後すぐにお便りを頂戴いたしました。

今年もご愛顧ありがとうございました^^

今年も。。。と女房に恋する旦那様のご宿泊を省みますと、
なんと、本年は4回のお帰りを頂きました。
ほぼ3ヶ月に一度、2017年の春夏秋冬、
すべてのアンダの季節にお帰りを頂ました!
そして、先日の12月23日のお帰りは
10回目!!のお帰りでございました。

アンダガエラーズみんなに、広く親しくお声がけを頂き
ガエラーズも女房に恋する旦那様との会話を楽しませて頂きました。

おっしゃるとおり、卒業したカエルたち、初心者マークのカエルたちで
カエルの面々は代わりましたが、
もちろんいつお帰りいただいてもお迎えする、
いつものカエルたち。。。
このいつものカエルたちにとって、
女房に恋する旦那様のようなリピーター様は、
大変励みになります。
どうぞ今後とも、新しいカエル達の成長と
古いカエル達(笑)の行く末を
見守っていただけたらと存じます。

アンダを介しての、ご交友の広さも女房に恋する旦那様のお人柄がうかがえます。

2018年も、笑顔溢れる毎日でございますように。。。
女房に恋する旦那様はじめ、アンダのお客様のご多幸を
念じてやまない淑Nガエルでございます。
来年も再来年も。。。
アンダリゾート伊豆高原をどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。



2017年12月21日(木)20時40分
お便り 6,922通目
あぶガエル
昨日から今朝、交際記念約4年とクリスマスを兼ねて利用させていただきました。
5年目にして初めての旅行。
人生で初めての好きな人との旅行。
ドキドキわくわく、そしてハラハラの連続でした笑
お食事もとてもおいしく、可愛らしい女性のサンタケロースさんからカエルクッキーも頂けて、お目当てのカエルさん探しもコンプリートできて楽しかったです!
初心者マークを胸に付けていたレストランスタッフ様の村田さんでしょうか?
目配り気配り心配りが本当に素晴らしかったです!
また何かの記念日や誕生日にお世話になりたいと思います。
素敵な思い出になりました!
川柳でアンダ賞をいただけたのはびっくり!(ひっくりカエル笑)
また帰ります!
ありがとうございました!
2017年12月22日(金)16時08分
MNガエル
アンダの大切なお客様 あぶガエル 様

Selamat siang.
“こんにちは^^”

先日はアンダへの“お帰り”を頂き誠にありがとうございます。
『人生で初めての好きな人との旅行』
なんて素敵なご旅行でしょうか♪

あぶガエル様からの嬉しいお便りには
フロントMNガエルがお返事をさせて頂きます。


バータイムのお時間で
お客様に考えて頂くかえる川柳。
素敵な川柳を詠んでくださった方の中から
レストランガエラーズかえる川柳担当が
自身の胸に響いたものにアンダ賞なるものを差し上げております!

あぶガエル様がご宿泊された日に
表彰された作品は確か…
『初旅行 アンダリゾート 楽しいね』
『楽し過ぎ 家にかえるの 忘れそう』
だった気が^^*


素敵な川柳にガエラーズも胸を打たれたことと存じます。


あぶガエル様よりお褒め頂いた
ふたりのガエラーズ。
サンタに扮した女性ガエラー
クリスマス期間の間ディナー時にテーブルにお邪魔し
皆様とゲームを楽しむ あの子! でございますね♪
楽しいお時間をご提供出来たことに
嬉しそうに微笑んでおります。

そしてここ最近アンダの仲間入りをした
レストランのMガエル。
小さな体でレストラン中を笑顔でくるくると
お客様に美味しいお食事とお飲み物をお届けしております。
一人前のガエラーを目指すおたまじゃくし達には
お客様からの応援が一番の励みでございます。


次回“お帰り”の際には
このふたりのガエラーズの成長を楽しみになさっていてくださいませ!


あぶガエル様
アンダリゾートは本日15歳の誕生日を迎えました。
まだまだ未熟な私共でございますが
笑顔溢れるステキなリゾートホテルを目指し
精進して参りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

あぶガエル様のまたの“お帰り”を
スタッフ一同心よりお待ち致しております。


2017年12月21日(木)09時39分
お便り 6,921通目
にゃんこ姉さん
連泊でのひととき、充分満足させて頂きました。

冬の3日目以降のメニューは、とにかく大満足!なんと言っても念願叶っていただけた中華メニュー!いや〜〜〜満足です!アンダ=フランス料理のメイン料理という雰囲気があったので、これまた最高です!特にチンジャオロースには大満足!フロントスタッフさんも、食べたぁ〜〜〜い!と言っていたので、リクエストさせてあげてください。そうそう、卵スープの卵はふわとろで、スープも美味しかったぁ〜〜〜(^^)

そして、バランスよくいい感じに出てきた4日目のメニュー。1品1品に気持ちが込められていると同時に、料理長の創作料理のオンパレード!う〜〜〜ん、岩塩パンのインパクトな衝撃には圧巻です!「今日はどんなメニューが出て来るのだろう!?」という楽しみな気持ちと、新しい料理への期待…これこそアンダの料理なんですよね

そして忘れてはいけないスイーツ!3日目はいちごを、4日目はバナナ、そうそう、バナナのパウンドケーキ美味しかったです!しっとりとしている中に、バナナの甘味も充分引き出していて…満足させられました。さりげないアクセントもあり、いや〜〜〜大満足です!本当パティシエさんがいるホテルって素敵ですね

職場の同僚夫婦も、大満足されており、四季に合わせて来たいねぇ〜〜〜と言ってました!サプライズも成功したみたいだし、新たなリピーターさんが増えたかも???

今年もあと少し…今年はどれだけ帰って来たのか分からない程来て、出会いと別れの交じる複雑な1年になってしまい、この文章を打ちながらも涙が出てきてしまいます。今でも考えると毎日が本当いい思い出になっているんだな…アンダを知って本当に良かったな…素敵なスタッフさんに会えて本当に良かったな…心からアンダが本当好きなんだなって思いました。更に進化の続けるアンダにこれからも期待をすると同時に、ますますの発展を心よりお祈りいたします。
2017年12月21日(木)22時18分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 にゃんこ姉さん様

Selamat siang. こんにちは!

にゃんこ姉さん様〜!!
おかえりなさいませ^^
今回のお便りは、最近にゃんこ姉さん様に
なかなか会えない…(泣)
ひまわりガエルが張り切ってお返事いたします!

実はひまわりガエル、にゃんこ姉さん様の
BBSのお返事をするのは初めてでございます^^
どうぞすこーしお付合い下さいませ♪

にゃんこ姉さん様のBBSの文章から何やらいい香りが…♪
そして、ひまわりガエルのお腹は
“ぐ〜”と音を立てております(笑)
今回はお二泊、お料理もとっても満足して頂けた様で
ひまわりガエルもとっても嬉しいでございます。

ついにアンダで中華メニュー!?
100回近く“お帰り”頂いているにゃんこ姉さん様へ
黒ひげシェフ特製のお料理でございますね♪
チンジャオロースに卵スープ…^^
も〜たまらないっ!羨ましいっ!
デザートもいちごやバナナ、
ひまわりガエルお話を聞いただけで
ほっぺが落ちちゃいそうです^^

にゃんこ姉さん様のお料理を
最近運ぶことが少なくなってしまった
ひまわりガエルでございますが、
にゃんこ姉さん様の一品一品のリアクションを
こっそりいつも楽しみにしております^^

にゃんこ姉さん様、今年も沢山“お帰り”頂きありがとうございました。
本当に今年は出会いあり別れありの一年でございました。
ひまわりガエルはまだアンダガエラーズの仲間入りをして
そんなに年月は経っておりませんが、
にゃんこ姉さん様を始め、沢山のお客様、
そして先輩ガエラーズにいろんなことを学んでおります♪
にゃんこ姉さん様からこのようなお言葉を頂くことが出来、
ひまわりガエルはこれからもアンダで元気いっぱいの笑顔で
皆様をお出迎えしようと思いました^^
アンダはこれからも進化・新化・深化し続けます。
にゃんこ姉さん様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

ひまわりガエル



2017年12月18日(月)20時11分
お便り 6,920通目
まーちゃん
デラックスファミリールームを3世代で利用させていただきました
同じ階にエアホッケーやリズム遊びのゲーム、ダーツやパターゴルフがあり、
ゴルフや飲み放題の飲み物やマンガもあり、
外に出るとバトミントンやパターゴルフがあり、
本館にもいろいろあって、1泊では満喫出来ない充実ぶりで、
娘も親や祖父母を引っぱりまわして遊びましたが、
まだまだ遊び足りなかったようで、
帰りのバスに乗る際に、『また来るよね?』と言ってました
義両親も食事もおいしいし、お酒も飲めるし、ととても満足していました
私自身も係の方々の明るい親切な対応で居心地がよく、
あっという間に時間が過ぎてしまいました

これだけ十分なサービスをしていただいたのに、
室内までお借りしたマンガをライブラリーコーナーにお返しせず本当に申し訳ございませんでした
バスの時間が迫っていて慌てて出てしまい、慌てて出てしまい、
駅に着いて思い出し、今とても後悔しています

ですが、またぜひお世話になりたいと思っています
ありがとうございました
2017年12月20日(水)22時32分
AOガエル
アンダの大切なお客様、まーちゃん様へ

この度は3世代でのご旅行に
アンダリゾートをお選び頂きまして
誠にありがとうございます!!

“引っぱりまわして”のお言葉より
お嬢様にも100%…いや、120%…200%以上!?!?笑
アンダでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子が伺え
ガエラーズ一同心より嬉しく思います。

都会の喧騒を離れ約2時間ほど
一歩道を外れればそこにはパスポートのいらないバリ島が
姿を現します。

卓球、ビリヤード、カラオケルーム、ダーツ等の
たくさんの無料コンテンツや
お財布を気にせず心ゆくまでお食事、そしてお飲み物を
お召し上がり頂けるスタイルこそ
【アンダの定番】でございますが
「こんなにお腹いっぱい食べて良いのかな!?」
「たくさん遊びたいけどエステも受けたいし、
でもカラオケも…全然時間が足りないよー!!!」
と嬉しい悲鳴は、
今宵も心地よいガムラン音楽の音色とともに
館内に響き渡っております。

“慌てて出てしまう”ほど
“あっという間に時間が過ぎてしまった”ほど
ご滞在をお楽しみ頂けている何よりの証拠であり
私共の何よりの喜びでございます^^

お気遣い頂きまして誠にありがとうございます。

12月もあっという間に下旬を迎え
クリスマスが近づいて参りました。
クリスマスが過ぎればカウントダウンと
2017年も早いもので残り僅かでございますね。

まーちゃん様にとって
2017年はどのような年でしたでしょうか。
アンダでのひと時が楽しい想い出として
心に深く刻んで頂けたのなら大変嬉しく思います。

この度は心温まるお便り、
誠にありがとうございました。

まーちゃん様ご一行様のまたの“お帰り”を
心より楽しみにお待ちしております☆

AOガエルより


2017年12月18日(月)20時10分
お便り 6,919通目
のん
12月15日にクリスマス会で旦那さんと。

夜ごはんで、サンタさんの女性の笑顔が印象的でした。
ウェルカムマシュマロの時に、声かけてくれた時から、素敵だなーと。
帰る際も、私たちしか伝わないことも声かけてくれたのも嬉しかったです。


バータイムの際に、近くでお皿をわってしまったスタッフさんの対応もチームプレイ最高でした!


何人もスタッフさんから大丈夫でしたか?とのお声掛けありがとうございます。


以前、ライムサワー(生ライム入)印象的で、楽しみにしてたのですが、柑橘系の酸っぱいのなくなっちゃったのは残念。。。
ワガママで、チューハイにレモンいただけので、料理と一緒に楽しめました。
ありがとうございます。

旦那さんが、カエル探しに本気で、全部探せなかったのが心残りだったみたいなので、またリベンジしにいきますね!

フロントのアイスもお風呂上がりに、幸せになりますが、ミルク系があったら、もっと幸せになります。
ご検討ください。

2017年12月19日(火)17時15分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、のん様へ

のん様、こんにちは!
ご返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
再びご投稿いただき、誠にありがとうございます!


またしても、クリスマス熱が止まらない、くろみつガエルがご返事をさせていただきます。

クリスマスの時期には、ついご自分にご褒美をあげたくなるのは、きっと私だけではないと思われます^^
この度の”お帰り”が、のん様ご夫妻にとって、素敵なご褒美旅行に
なりましたら、私共にとりましても大きな喜びでございます!!

夕食時にサンタの格好をしていた女性スタッフでございますね。
きっとあのカエルかな・・・と思いますので、必ずのんさまのお言葉を申し伝えたく存じます。

バータイム時、お皿を割ってしまい、不手際をお見せしまして申し訳ございませんでした。
そのような中、私共のチームワークにお褒めをいただき、大変光栄にございますが、恐縮にも思っております。


生ライムの入ったカクテルがなくなってしまい、申し訳ございませんでした。この度はレモンを入れた酸味のあるカクテルをご用意させていただいたのですね。
ぜひ今後も、様々に新しいカクテルが登場すると思います。
ぜひお帰りの際には、ご希望を何なりとお申し付け下さいませ^^
のん様のお好みに合ったカクテルを、都度ご用意させて頂きます。

ご主人様のカエル探しは、今度は私共ガエラーズもお手伝いをさせていただきます!
見つけやすいヒントをお伝えいたしますね^^

ロビーでのアイス、お召し上がりいただけたのですね!
フルーツ味のアイス、美味しいですよね。
ミルク味がお好みとのこと、今後ご用意できるよう、検討させて頂きます。
ほかにも気になることやご要望がございますなら、いつでもお申し付け下さいませ^^

のん様ご夫婦のお帰りを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



2017年12月16日(土)18時40分
お便り 6,918通目
のん
12月15日、ちょっと早めのクリスマスとしてお伺いしました。
クリスマス会とおもったら、誕生日のサプライズ🎂がありビックリ。

以前、ライムサワー(生ライム入)が美味しくて、ライムサワーを楽しみにしていましたが、変わっていて残念でしたが、メニューにないチューハイとレモンカットをいただけたので満足です。

チューハイの柑橘系が全て甘めでしたので、酸っぱいのを望む方も少なくないとおもうので、酸っぱい系を希望!

バータイムの際、お皿を落としたスタッフの横の席にいたのですが、まっさきにこちらに大丈夫でしたか?のひとこと嬉しかったです。
周りのスタッフで、素早く片付けをしていて、チームワークが素晴らしなと。

焼きマシュマロをいただいた際の若い女性の笑顔がとても癒されました。
夜ごはんのときサンタさんだった人かな?


カエル探しに本気な旦那さんは、最後のカエルが見つからず悔しそうでしたので、リベンジしにいきます!

楽しいひとときでした。ありがとうございます^_^
2017年12月19日(火)16時50分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様、のん様へ

こんにちは!
この度は、”お帰り”いただいてすぐにご連絡をくださいまして、誠にありがとうございます!

この時期、ウキウキが止まらない、クリスマスの季節が大好きな、くろみつガエルがご返事をさせていただきます。

クリスマス会とおもいきや、お誕生日のサプライズがおありだったのですね^^
のん様の嬉しい驚きがお言葉から伝わり、私共もほっこりと嬉しくなりました。

ライムサワーがお好みであったのですね。
メニューが変わってしまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、酸っぱい系のカクテルをお楽しみいただけたとの事、ありがとうございます。
カクテルはお好みに合わせて、自在にお作りいただける面が魅力でございますので、ぜひこの度の酸っぱい系のみならず、様々なカクテルをお楽しみいただけますなら幸いでございます^^

また、バータイムにてお皿が割れてしまったとの事、お怪我が無くてなによりでございました。お客様の安全がなによりも優先でございますので、当然のことをさせていただいただけでございます。
これからも、もっと安心してお楽しみいただけますよう、チームワークも含めて精進させていただきます。

焼きマシュマロをお召し上がりいただけましたか。
ありがとうございます^^
焼きマシュマロは、週末限定でお召し上がりいただける、ウェルカムフードでございます。
その時お配りしていました若い女性スタッフにも、のん様のお言葉を申し伝えますので、どうぞまたお召し上がりにいらしてくださいませ^^

カエル探しは、大人の方も本気になりますよね!
本気で探して、見つけた時の驚きと喜びは、ひとしおでございます。
最後のカエルに苦戦されたご主人様、またのん様とお帰りいただいて、ぜひまた再び挑戦なされてください^^

のん様ご夫婦のお帰りを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



2017年12月15日(金)22時53分
お便り 6,917通目
すず
今年も孫家族と帰ってくる事が出来ましたー
いつも、温かいホットできる時間に感謝です。
また、お子様メニューの変更ありがとうございました。
お部屋の方も変更でき、助かりました。
また。来年も帰りますね!

2017年12月16日(土)20時15分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 すず様へ

すず様〜!
“Selamat datang kembali!”
“おかえりなさいませ!^^”

12月も後半になり
マフラーが手放せないひまわりガエルが
すず様のお返事をさせて頂きます^^

今年もご家族皆様でアンダへ“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます。
お便りからご滞在をお楽しみ頂けた様で
とっても嬉しく思います!

お孫様もお子様メニューで
お腹いっぱいにお料理をお楽しみ頂けましたでしょうか?
笑顔いっぱいにお食事のテーブルをご家族で囲むと
お料理ももーっと美味しく感じられますよね^^

もうすぐクリスマス、お正月、
バレンタインやホワイトデーなど
アンダでは四季折々沢山のイベント行っております^^
是非いろんな時期にご家族との思い出作りに
“お帰り”してみて下さいませ。

ガエラーズ一同、すず様の“お帰り”を
心よりお待ち致しております♪


ひまわりガエル



2017年12月13日(水)18時35分
お便り 6,916通目
旅ガエル
さすがの華麗な箸さばき、O川師匠ありがとうございました(^^)d。
2017年12月14日(木)22時36分
MOガエル
旅ガエル様


Selamat malam!
(こんばんは!)


BBSでは初めまして♪
旅ガエル様からの嬉しいお手紙には
“師匠”の称号を得ました
MOガエルがお返事をさせて頂きます^^


ついにはじまりました!
ウェルカムイベント“お箸deカエル豆”
あんなにドキドキする30秒は滅多にございません。
しかもツルツルとすべるお箸とお豆。
旅ガエル様のおかえりが決まった時から
こっそりと毎日練習しよう!
と心に決めておりましたが、なかなか出来ず。
あ〜、これでは旅ガエル様にがっかりされてしまうかも…
と内心ドキドキしておりましたが(笑)
なんとか3列成功^^*
『綺麗な箸さばき』と旅ガエル様より
お褒めの言葉を頂け、ほっと胸を撫で下ろしております。


次回のおかえりの時のウェルカムイベントも
カエル豆が続いているといいなと思っているのは
MOガエルだけでしょうか…?(笑)


それではちょっと早いですが、
【Merry Christmas and Happy New Year!】
2018年もアンダリゾートをどうぞよろしくお願い致します!


いつかは宿泊券をプレゼントしたい、師匠MOガエルより。





2017年12月12日(火)16時15分
お便り 6,915通目
みー
来年2月に初めてお帰りします!楽しみです(`・ω・´)
たくさん楽しめるといいなー!
2017年12月13日(水)18時47分
淑Nガエル
みー様

みー様、初めまして。
アンダの最古参、淑Nガエルと申します。
アンダの事で知らないことはない(はずの^^;)私が、
みー様から頂いた嬉しいお便りにお返事を認めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します♪

みー様、アンダはとってもとっても楽しいところでございます。
ご滞在中は、ず〜〜と笑顔でお過ごしいただけるホテルと、
沢山のお客様より嬉しいお言葉を頂戴いたします。

みー様、初アンダはどうお過ごしになりましょうか?

「アンダは一泊では物足りない!」と、
多くのお客様よりお叱りを受けるほど楽しさ盛りだくさんでございます^^
とことん!アンダを楽しんで頂くには、
すこ〜し早めのご来館がお勧めでございます。

貸切のお風呂はどこをお選びになりますか?
「やっぱり露天でしょう^^」と冬でも一番人気でございます。
溢れる温泉の「滝の流れる大浴場」も外さないでくださいね^^

アンダはディナーもバータイムも飲み放題!
いつものお酒もおしゃれなカクテルも、
たっぷり召し上がってくださいな。
そうそうアンダの自慢の1つ、メインディッシュのお替りも、
ご遠慮なく^^*

カラオケも卓球も、ビリヤードダーツもお時間が許す限り
お楽しみくださいな。

そして私の好きな場所をこっそり教えますね。
別館ロンボック館の屋上、展望台でございます。
空気が澄み渡るこの季節、
展望台から眺める海は本当にきれいでございます。
伊豆大島は雄姿を誇るかのように構え、
様々な形の伊豆七島が遠く水平線を飾ります。
みー様、ぜひいらしてみて下さい。

そして究極の癒しは、
バリニーズエステ!でございます。
オールハンドの施術は
体も心も溶けてしまいます(笑)。
ぜひ、お試しくださいませ^^

みー様。
今頃「あれもこれも ぜ〜んぶした〜いい」と、
ワクワクなさっていらっしゃいましょうか^^*

スタッフ皆で、
みー様のお帰りをお待ち致しております。






2017年12月11日(月)09時16分
お便り 6,914通目
フロッシュ
昨日は大変お世話になりました^ ^

食事とエステのお帰りを初めてしてみたのですが
いつもと変わらない笑顔とお帰りなさいの声に
ホッとして嬉しく思いました^^

連れのお誕生日をやっぱりアンダでお祝いしてあげたくて
少しタイトなスケジュールでしたが喜んでくれたようで…。
ホッと一安心^ ^

食事中 案の定 2人で口にした言葉は
「帰りたくないね〜」でした^^;

館内のクリスマスの装飾 ほんとに素敵で…。
ツリーやライトアップを観れた事も大満足です。

エステに行ったら SIガエルさんのサプライズが‼
連れと2人で嬉しくて感激してしまいました^^
さっそく お部屋に飾らせていただいています。
ほんとにありがとうございました。

今年もあと少し…。
次のお帰りは年末です。
初の年末のお帰り…。
とっても楽しみです^ ^
2017年12月11日(月)21時43分
淑Nガエル
フロッシュ様

こんばんは、フロッシュ様。
今宵はアンダ最古参、淑Nガエルがお返事を認めさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します^^*

昨夜はお連れ様のバースデー、おめでとうございました!
フロッシュ様の記念日は、アンダでお祝い!!が、
もう定番になってしまいました^^

いつもいつも、アンダをご利用いただきありがとうございます。

昨日は、ご宿泊こそ叶いませんでしたが、
「やっぱりアンダでお祝いを。。。」と、
ディナーのご予約を頂きました。
しかも、エステもたっぷり受けて頂き、
『お祝いエステ&ディナー』をご満喫頂きました。

さすが、フロッシュ様!
宿泊以外でもアンダを最大級にお楽しみいただく攻略を
よ〜くご存じでいらっしゃいます。

そして今年のクリスマス装飾、
お褒め頂きとっても嬉しいです^^

エントランスのクリスマスツリー。
私もこれまでの中で一番素敵だと思っています。
オトナ素敵なクリスマスツリーは、
実はSIガエルが指揮を執って(笑)
頑張って作ったものでございます。
フロッシュ様にお褒め頂いたと伝えたら
SIガエルはとっても喜んでいました^^*

フロッシュ様。
2017年もご愛顧ありがとうございます。
2018年も皆様の笑顔のために、
アンダのカエル達は真心こめておもてなしをさえていただきます。

2017年最後のお帰りを
お待ち申し上げます^^*




2017年12月10日(日)22時49分
お便り 6,913通目
めぐカエル
今年も皆勤賞受賞しました(^.^) その記念のアンダ里帰りでいとこの結婚式(^.^) 幸せな日になりました。 夕食時のケーキカットも感激でみんな写真を撮りながら よ〜く見ると涙ぐんでいて私もその1人なんですが、主役2人は思い切り泣いていました。幸せな涙はいいですね。 これも全てガエラーズの皆さんの協力のおかげです。 ありがとうございました。 来年も皆勤賞を目標にしながら 大いに楽しみたいと思います。 お付き合いお願いします(^.^)
2017年12月12日(火)03時49分
AOガエル
アンダの大切なお客様、めぐカエル様へ

Selmat malam!(こんばんは!)

今年も見事皆勤賞受賞!

“おめでとうございます★”

そして、いつも本当にありがとうございます^^*

チャペルでの素敵なひと時のお写真をフロントガエラーが
拝見させて頂いたようで・・・
サプライズ登場しためぐカエル様大好きっ子なMEガエルと
少々話に花が咲いているうちに
そのお写真を見逃してしまい未だに悔しいAOガエルが(笑)
本日はお返事をしたためさせて頂きます!

めぐカエル様より事前にお話を頂きました
ご夕食時のケーキカットのサプライズ。
ナイフの長さは?リボンの形は?お席にお持ちするタイミングは?
主役のお二人に喜んで頂けるか、
そして驚いて頂けるか、
ガエラーズもみ〜んな、その幸せな涙を想像しながら
ドキドキ・わくわくと準備をさせて頂いておりました。

ご夕食時の皆様の楽しげな、とても心温まるお写真にほっこり・・・

私達も幸せのおすそわけを頂いた、
そんな1日でございました。
幸せな涙は、本当にいいものでございますね^^*

お帰り頂く皆様の大切な瞬間のお手伝いが出来ることは
ガエラーズの何よりの喜びでございます。

さぁ、あっという間に2017年も残り僅かでございますね。
来年の皆勤賞も、ぜひ一緒に祝わせて下さいませ♪

そしてそして、ガエラーズへの素敵なプレゼント
本当にありがとうございました!

「こんにちはー!!!」といつもと変わらない素敵な笑顔で
お帰りされためぐカエル様。
手に持つ大きなお荷物の中に
まさかあんなものが入っていようとは・・・
みんな瞳をきらきらさせて、大興奮でございました★(笑)

いつも温かく見守って頂いておりますこと
心より感謝しております。

まだまだ未熟な点が多いかと存じますが
こちらこそ今後共どうぞ永いお付合いをお願い致します♪

AOガエルより





2017年12月07日(木)18時58分
お便り 6,912通目
三匹カエル
4日にお世話になりました。三匹カエルです。
今回は、Xマススペシャルに初挑戦!
岩盤浴で汗流し、Xマスディナー(^ω^)
ディナー、大変感激!そして美味しかったですよ(*^^*)
いつものメニューも美味しいですが、本当に美味し過ぎ!
いつものメニューからのお肉まで頂いて、ますます
お腹が張り裂けそうなくらい堪能(o^^o)
デザートのツリー仕立てのケーキも激ウマ)^o^(
シャンパンも進み、大満足の1日遊び食べ尽くし!
普段3匹とも仕事頑張って良かった!(o^^o)
沢山スタッフカエルさん達ともお話し出来たし
一足早いXマスプレゼント頂きました!
年末は、大忙しのアンダガエラーズの皆様、三匹カエルも
大忙しですが、良いお年をお迎えください!
また2018年もお帰りします(*^^*)
いつも変わらぬ笑顔で迎えて頂き心より御礼申し上げます!
お世話になりました(*^^*)
2017年12月09日(土)12時54分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 三匹カエル 様へ

三匹カエル様〜〜!!
“Selamat datang kembali^^!”
“おかえりなさいませ!^^”

この度はクリスマスのアンダリゾートへ
“お帰り”頂きまして誠にありがとうございます!

本日は、お食事中サンタさんになりきって
お客様と張り切ってゲームをしていたひまわりガエルが、
三匹カエル様のお返事をさせて頂きます^^

実はひまわりガエル、三匹カエル様にお返事をするのが初めてで
とってもわくわくしております^^
どうぞすこ〜しお付合い下さいませ♪

アンダのクリスマスディナー!
三匹カエル様に「本当に美味し過ぎ!」との
お言葉を頂くことが出来、ひまわりガエルも
クリスマスのお料理食べた~いっ!と
今にもお腹がなりそうでございます^^(笑)
サラダのクリスマスリースや
デザートのピンクのクリスマスツリーなど
クリスマスプランのお料理は
「かわいい〜」そんなお声も聞こえてきます^^
またロゼワインのピンクのスパークが
素敵なクリスマスを演出してくれること間違い無しです!

これから年末年始となり
三匹カエル様も大忙しな日々になるかと思いますが、
お体にご自愛ください^^
ガエラーズも元気もりもりアンダリゾートにて
お客様に最高のお時間をご提供致します。

三匹カエル様、2018年もどうぞ宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さいませ!
また三匹カエル様にお会い出来ることを
心より楽しみに首をなが〜くしてお待ち致しております^^

ひまわりガエル



2017年12月06日(水)21時29分
お便り 6,911通目
にゃんこ姉さん
冬メニューを頂いて…今回のやはり印象に残ったのはメインのお肉ですね。特にヴィガラードソースに関しては、アンダらしいソースかと思います。冬になるとたくさん実になるアンダの果樹園の果実たち。特に冬はゆずの季節でもあるので、程よく苦味と甘味がありお肉との相性もとても良かったと思います。ジャポネソースも久しぶりにスタンダードなレホール無しのソースで、特に年末年始のアンダリピーターさんには、「うん、これこれっ!」って言ってもらえるような感じもしました

意外だったのはサラダ。ごまドレッシングだけでは、酸味が強く「あれっ?」と思ったのですが、野菜と鰹節を絡めながら食べることにより、まろやかになってとても食べやすかったですよ!

今回は、日帰りでの利用になってしまい、こんな空いてる時に…と悔しい気持ちがありながらも、満足させてもらいました。次はまた数日後の2日目のメニューと、新人さんの活躍に期待しながら来ますので、再びおじゃまさせて頂きます。

あと少し!!100回の帰りを目指して!!
2017年12月08日(金)05時09分
AOガエル

Selamat siang☆(こんにちは☆)

にゃんこ姉さん様からの嬉しいお便りには
放浪の旅を終えて見事復活!
一回りも二回りも成長した私AOガエルが
はりきってお返事をしたためさせて頂きます^^*笑

早速にゃんこ姉さん様にお召し上がり頂きました
料理長自慢の2017年冬メニュー♪
にゃんこ姉さん様にもご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

アンダといえばやっぱり、お醤油ベースのさっぱりとした
【ジャポネソース】は欠かせませんね!!

食いしん坊なAOガエルの足は、ドラの音が聞こえると
ついついレストランの方へ・・・。
料理長のフランベしたジューシーなお肉は
こうお返事をしたためているうちにも
想像するだけであっという間にお腹が空いてくるような(笑)
自慢の一品でございます。
もちろん、選べるソースが季節毎にお楽しみ頂けるのも魅力の1つ。
今回のヴィガラードソースも、
気に入って頂けたようでございますね^^♪

いつもお料理について色々とご感想を下さるにゃんこ姉さん様は
常に私共に喜びと新たな発見を下さいます。

笑顔が素敵な我らが妹分のひまわりガエルは
「にゃんこ姉さん様にお料理を運ぶのが大好きなんです〜♪
お料理をお持ちするといつも驚いて下さるんです^^*」
と、キラキラした瞳で先日話してくれました。

次の“お帰り”まであと数日!
新たに加わったおたまじゃくし達とともに、
もう一人前のカエルとなって何年経ったのか(笑)
若さは負けれど、
まだまだお客様を想う心は誰にも負けないAOガエルが
当日はにゃんこ姉さん様を精一杯おもてなしさせて頂きますので
どうぞご期待下さいませ☆

記念すべき100回目の“お帰り”も美味しいお料理とともに
私共アンダガエラーズが最幸のひと時をお約束致します♪

AOガエルより



2017年12月05日(火)00時57分
お便り 6,910通目
ロンボック館大好き
 年に数回利用しています。本当に素敵なホテルです。
ロンボック館が好きで毎回利用しているのですが喫煙ルームなのが凄く残念です…禁煙ルームがあると更にアンダ伊豆高原を満喫できると思っています!ロンボック館が好きなのに喫煙ルームなのを我慢して宿泊している方は他にもいるのではと思い失礼ながらメールを送らせて頂きました。
全ての部屋とは言いませんが禁煙ルームも用意して欲しいです。ぜひ検討をお願い致します。
本当に食事・接客が最高なホテルです。これからも何度もお帰りしたいアンダ伊豆高原です。


2017年12月05日(火)19時51分
淑Nガエル
ロンボック館大好き様

きらきらと晴れ渡った、伊豆高原アンダ地方でございます。
今日もロンボック館屋上のからは、
相模湾に浮く伊豆大島はじめ伊豆七島や、
天城連山・大室山の雄大なその姿を眺められます。

ロンボック屋上のパノラマ展望台は、
淑Nガエルの大好きな場所でございます。

あらためまして、ロンボック館大好き様。
いつもアンダへ『お帰り』頂きありがとうございます。
私淑Nガエルも大好きなロンボック館、
お褒め頂大変嬉しく存じます。

ロンボック館大好き様へ私淑Nガエルより、
きっとお喜びいただける情報をお伝えいたします!

ロンボック館にも、禁煙ルームがございます^^*

客室10室のうち4部屋が完全禁煙のお部屋でございます。
きっとこれまで、禁煙ルームに空室が無かったため
喫煙ルームへのご案内になってしまったかと思われます。
大変申し訳ございませんでした。

ぜひ次回からは、早めのご予約をお待ち申し上げます。
特に淑Nガエルの好きな部屋がございます。
いつかこっそりお伝えしますね^^*

本館と異なり、わずか10室の客室に地下にはエステルームも備え、
落ち着いたしかもバリの雰囲気が凝縮した建物と
そう感じております。
どうぞこれからもロンボック館をご堪能頂けたらと存じます。

『最高』とのお言葉を頂戴し、
恐縮致しております。
『何度もお帰りしたいアンダ伊豆高原です』のお言葉は、
どれほど私共スタッフの励みとなりますでしょうか。
これからもアンダリゾートをよろしくお願いいたいます。

ありがとうございました^^*







2017年12月04日(月)17時09分
お便り 6,909通目
副支配人 丹羽
アンダの大切なお客様、SA様へ

この度は数あるリゾートホテルの中より
当館アンダリゾート伊豆高原に「お帰り」頂き、
誠にありがとうございました。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、
ご期待に副うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

ご意見はしっかりとお預かりさせて頂きました。
設備、備品、サービスなどご意見を参考に
できるところから改善をしていきたいと存じます。

アンダは2003年12月にオープンし、
まもなく15年目をむかえます。
お客様より叱咤激励を頂戴しながら、
お客様のお帰り処を目指してまいりました。

お客様の笑顔溢れるリゾートホテルとして、
これからもご意見に耳を傾け
進化していくことをお約束させて頂きます。

SA様。
貴重なお時間をお便りにしてお届けいただき
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

アンダリゾート伊豆高原
副支配人 丹羽 美沙子






2017年12月03日(日)23時09分
お便り 6,908通目
なきねこ
ガエラーズの皆様 お元気ですか?
クリスマスのイルミネーションの輝きに心もワクワク♪
思わず、今年は…クリスマスどうしよう…どういう風に
過ごそうかなぁ…と 考えてしまいましたが
今年はアンダで☆ケロスマス☆だった!と 思い出し
ますます楽しみになりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

先月からずっと、今回の予約を待たずに
アンダに行きたい気持ちで いっぱい!でしたが
もうあと少し…!楽しみはふくらませておきます

今回は、やっと…念願叶って
私の両親が ☆アンダデビュー☆です
お酒大好きの父に、本当は たっぷりと
満喫してもらいたかったのですが
残念ながら お酒は 飲めなくなりました
アルコールのメニュー表を見たら ツライかな…と
少し気掛かりですが…(´Α`)
命が助かったから良かったんだと 思いながら
美味しいお食事と アンダの雰囲気を満喫して
温泉で湯〜ったりしてほしいです

母は、今年度で退職ですし、日頃の疲れと
今までの頑張りを癒してもらいたいです

そんな二人は、今年はルビー婚式…
チャンティックでの ひとときもプレゼントしたいと
考えていますが、体のこともあるので
近々相談してみようと思います

息子もカエルちゃんのお宿でお泊まりできることを
楽しみにしてるみたいです ♪ヾ(●´∀`●)ノ
どうぞよろしくお願いいたします ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
2017年12月05日(火)08時09分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 なきねこ様

Selamat siang^^*
なきねこ様 こんにちは!

なきねこ様!ガエラーズはみーんな元気でございます^^
なきねこ様はいかがお過ごしでしょうか?

アンダでは、エントランスに大きなクリスマスツリー、
そして夜になると外でもイルミネーションが
今年もクリスマスがやってきたことを教えてくれます。
本日は、クリスマスツリーの飾りつけにわくわくしちゃう
フロントのひまわりガエルがお返事させていただきます^^

今回なきねこ様へのお返事が淑Nガエルでないことに
(???)とお思いでしょうか^^
淑Nガエルはお休みをとっております。
なきねこ様と淑Nガエルとの想い出のBBSを
こっそり読み返しひまわりガエルのまだまだ知らない
アンダの歴史を感じておりました。
つたない文章ではございますが最後までお付き合い下さいませ^^

なきねこ様!もうすぐアンダへの
“お帰り”でございますね♪
アンダのケロスマス☆☆、
初アンダ、ご両親とご一緒にぜひお楽しみ下さいませ!
当日はクリスマスでございますね。
夜になると・・・
赤いお洋服を着た素敵な人に出会えるかもしれません♪

お酒がだーいすきなお父様、
お酒はちょっと控えて頂いて、
アンダのフリードリンクには
ノンアルコールカクテルも沢山ございます^^
お母様も今年度で退職とのこと、
ご両親お二人にはアンダライフをゆーっくりと
満喫していただければ幸いです^^

そしてルビー婚式!!
なきねこ様のご両親様、おめでとうございます^^
記念すべき40周年でございますね♪
当日は是非、アンダガエラーズにお祝いさせて下さいませ♪

プレゼントエステ、とっても素敵でございます
ご予約はチャンティックの花ガエルにご相談下さいませ♪

淑Nガエルがなきねこ様から最近BBSが来ないな〜と
とっても気にしておりましたので
なきねこ様からのお便りが来たことをお伝えしたら
とってもほっとしておりました^^
淑Nガエルをはじめ、ガエラーズ皆で
なきねこ様の“お帰り”を心よりお待ち致しております。
ご子息様にもカエルちゃんのお宿の
クリスマスを楽しい想い出としていただければと思います!

なきねこ様、当日はお気を付けて“お帰り”下さいませ♪

ひまわりガエル




2017年12月03日(日)22時02分
お便り 6,907通目
やっこ
淑Nガエル様、
先日は「もしかして淑Nガエルさんですか?の問いかけに「はい。一度御返事させていただきましたとパッとここおでのやりとりを覚えていて下さったことも驚きました。みなさんちゃんとお客さんに目をむけているんですね。また接客業ならば笑顔に気をつけているものでしょうが、ほとんど営業用スマイルですよね。ところが、アンダのスタッフのみなさんは営業用に感じさせない笑顔を向けて下さいます。それが最高の接客と評価されているんだと思います。お仕事なのにね、素晴らしいことです!
2017年12月05日(火)12時54分
淑Nガエル
やっこ 様

実は、私淑Nガエルに『淑Nガエルですか?』と
お声をかけてくださる方は大変少なく、
また自分からも名乗ることはほとんどないのですが。。。

やっこ様にお声掛けいただき、つい『はい!』と
お答えしてしまいました^^

やっこ様が、心地よく楽しくお過ごしいただけるアンダであり続けるよう
笑顔もおもてなしの心もブラッシュアップして参ります^^

寒さが随分と厳しくなってまいりました。
くれぐれもご自愛下さいませ。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

淑Nガエル


2017年12月02日(土)21時36分
お便り 6,906通目
やっこ。
十年越しのあこがれアンダにこの夏の終わりに初めて伺いました。クチコミの評価があまりに高くどなたも異口同音にサービスが素晴らしくたのしかったとのコメントに若くはない夫婦二人でおまけに私は車いすなので浮いてしまいそうと心配でした。一度目は2階に宿泊したので、従業員用エレベーターもお借りしてその都度お手数もおかけしましたが、誰一人嫌な顔せず、案内して下さいました。2回目は1階の部屋取れましたが1度だけ地下の浴室に行くのにエレベーターをご案内いただいたときにフロントにいらしたUNカエルさんが先回りして下で待っていてくださいました。ふりかえってみるとUNカエルさんは1度目に2階に宿泊した時に食事の時間の度にフロントに電話をする前にいつも2階の廊下にいてくださっていました。その時は気づきませんでしたが、UNカエルさんは滞在中ずっと気遣ってくださっていたのです。そんな心遣いが素晴らしいスタッフさんたちです。だから、サービスがすばらしいと評価されるのですね!おかえりなさいで始まりカエルさんと呼ばれる従業員さんと楽しいひと時って、安めの居酒屋っぽくて浮くかもという心配は必要ありませんでした。とてもすばらしいホテルだと思います。また、うちは二人とも食に関わる仕事で舌が肥えてしまっているので、ホテルの食事に期待はしていなかったのですが、満足できたので驚きました。ローストビーフなどの付け合わせマッシュポテトもロブションのような舌触りでおいしかったです。添え物に力を抜かないところは素晴らしいのです。
2017年12月03日(日)20時39分
淑Nガエル
やっこ。様

やっこ。様、こんばんは^^
先日はご主人とのご旅行に
アンダへお帰り頂きありがとうございました。
初お帰りからそれほど日にちが経たない2度目のお帰り、
アンダをお気に召していただきありがとうございま^^*

はじめてお帰りいただいた時も2度目のお帰りも、
UNガエルだけでなく私淑Nガエルもやっこ。様のことを、
よ〜く覚えております。
チェックインの際のアンダのご案内、説明を
とても興味深いご様子で熱心にお聞きいただいていました。
お風呂も、数々の無料コンテンツも
とても楽しんでいらっしゃるご様子を、
拝見いたしておりました。
何かと設備不足が多い中、
ご迷惑・ご不自由も多かったかと存じますが、
温かなお便りをいただき大変恐縮いたしております。
ありがとうございます。
おほめのお言葉もたくさん頂戴し、
私共スタッフの大変励みとなりました。

接客をおほめいただいたUNガエルは、
大変心根の優しいカエルでございます。
子育てをしながらの勤めで、
家庭も仕事も頑張っています。
わたくしが思いますのに、
彼女は母性にあふれ何かお困りの方へのご対応は、
やさしさが溢れます。
UNガエルに向けていただいたお言葉は、
本人の大きな励みとなったかと存じます。

お料理もお褒めいただきありがとうございます。
付け合わせをおほめいただくことは、
これまでございませんでした。
さすが、食に関わるお仕事の方でいらっしゃいます。

やっこ。様。
どうぞこれからもアンダをよろしくお願いいたします。
やっこ。様目線でのご指摘もお待ち申し上げます。

あっという間の2017年。
今年もたくさんのお客様の笑顔を頂戴いたしました。
笑顔のやっこ。様にまたお会いできることを
楽しみにいたしております。

お便りありがとうございました。






2017年12月02日(土)16時09分
お便り 6,905通目
まっちょ
26日予約してますかぁ?確認しましたぁ。
してなかったからどうしょう。

2017年12月04日(月)22時19分
MNガエル
アンダの大切なお客様 まっちょ 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”


いつもアンダ伝言板への
お手紙誠にありがとうございます♪

まっちょ様からのお便りだ〜!
しおりんガエルや淑Nガエルを差し置いて
本日はフロントMNガエルがお返事をさせて頂きます。


26日のご予約確認でございますね。
まっちょ様大変申し訳ございません。
ご予約確認は
0120-759-026にお電話頂くか
staff@andativa.jpにメールをお待ち致しております。


まっちょ様にご来館頂く頃には
澄んだ冷たい空気が伊豆高原を包んでいることかと存じます。
ゆったりのんびり温泉で温まって頂き
心も身体もポカポカになってくださいね^^*


まっちょ様のご来館
ガエラーズ一同楽しみにお待ち致しております。





2017年11月29日(水)23時57分
お便り 6,904通目
なな
子連れで宿泊する予定なんですが
夕食は座敷部屋はありますでしょうか。
1歳の子供がいるので。
2017年12月01日(金)22時27分
AOガエル
アンダの大切なお客様、なな様へ

この度は笑顔溢れる南国リゾートへの“お帰り”を
ご検討頂き、誠にありがとうございます。

お座敷のお席に関しましては事前にご予約を頂ければ
ご用意させて頂くことが可能でして、
20名様前後までご一緒にお食事をお楽しみ頂けるゆったりした座敷のお部屋は
団体のお客様、小さなお子様連れのお客様に大変ご好評を頂いております^^*

小さなお子様を連れてのご旅行は
何かと不安なことも多いことと存じますが、
私共に出来ることがございましたら
どうぞお気兼ねなくご相談、お申し付け下さいませ。

時の流れは早いもので、あっという間にもう12月。
2017年も残り1ヶ月となりました。

12月のアンダリゾートは、
クリスマスならぬカエルだらけの“ケロ”スマス(笑)に向けて、
楽しいイベントの真っ最中でございます♪

クリスマス、カウントダウンと楽しいイベント盛り沢山の冬
3km以上続く桜のトンネルがアンダへ続く道を彩る春
満天の星空と夜風の心地よさが想い出に刻まれる夏
伊豆の大自然をたっぷりとお楽しみ頂ける秋・・・

なな様にお会いできるのは、
いったいどの季節になるでしょうか。

どの季節に“お帰り”頂きましても
ホッと安らげるひと時をお過ごし頂けますよう
スタッフ一同精一杯おもてなしをさせて頂ければと存じます。

段々と寒さも厳しくなって参りましたので
どうぞお身体ご自愛下さいませ。

なな様の“お帰り”を
心より楽しみにお待ちしております!

AOガエル




<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>



BBSトップへ戻る
 
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。